東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 14943 匿名さん

    今日は何時から抽選でしたっけ?

  2. 14944 匿名さん

    >>14941
    それがかなり現実性高くて心配なんですよ。十分ありえると思う。

  3. 14945 匿名さん

    >>14942 匿名さん

    さらに閑散とするかも

    >大塚家具、45億円純損失 中間決算、大型店不振で
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000097-asahi-bus_all

  4. 14946 匿名さん

    メガドンキが入ってくれれば

  5. 14947 匿名さん

    >14936
    って言うけどさ(まあバイトのコピペだと思うけど)、
    330戸供給で倍率もクソもないんじゃないの?
    もちろん住不式だと一階層でも上を買ったほうがお得なんだろうけど、
    実需色が強ければ25階も26階も大差ないんだから振り分けるでしょ・・・

    一期で買う人は目利きに自信があったり信念であったり、
    住不ファンだったりココを待ち望んでた人がほとんどだろうし、
    掲示板の戯言なんかで右往左往しないってw

  6. 14948 匿名さん

    商業施設がどんな形になるにせよ、今より便利になるのは確かでしょう。
    ただそうなると、今ある文化堂が存続出来るか心配です。文化堂は、できれば今の場所の契約更新をせず、ここの商業施設の中に移りたいところでしょう。ただ家賃が高額だとそれも難しいかな。

  7. 14949 匿名さん

    コストコとイオンモールでどうでしょう

  8. 14950 マンコミュファンさん

    >>14949 匿名さん
    ネガしてるようだけど、そのふたつ近くにあったらかなり助かるけどね。

  9. 14951 通りがかりさん

    >>14945 匿名さん
    だいぶ古い情報あげてるけど、大塚家具は有明が問題ではないね。

  10. 14952 マンコミュファンさん

    >>14948 匿名さん
    逆に文化堂は危機感もって頑張ってもらいたい。
    豊洲店との差が凄すぎる。

  11. 14953 匿名さん

    >>14949
    イオンは東雲
    ドンキは東雲撤退の過去あり
    コストコは大和物流の時も噂になってたけど(実際に応札した?)、
    モールの一角だとキャパ不足だと思う

  12. 14954 匿名さん

    スーパーはできるんだろうから、文化堂は別にどうでもよくないですか?

  13. 14955 匿名さん

    >>14951 通りがかりさん

    古い?4日の発表だけど。潰れたらTFTの本社ショールーム空になるでしょ。

  14. 14956 匿名さん

    >14954
    ここの住民が文化堂に行くことはまずないと思う
    まだ東雲イオンのほうが利用価値がありそう、駐車場無料だし
    ただ地域にゼロだと殿様商売されるからライバル店は多いほうがいい

  15. 14957 通りがかりさん

    >>14955
    あ、ごめんごめん、45億という数字だけみて、
    3月に発表された2016年12月期の営業赤字だと勘違いした。

    でもどちらにせよ、大塚家具は有明の問題ではなくて、経営側の問題。
    社長の経営力というよりは、親子問題で信用を失い、父側に付いてた人間が、
    娘の指示を聞いてくれないってとこでしょう。
    日本は簡単に人切れないから引き継いだ経営は大変なんだよね。

  16. 14958 匿名さん

    有明の文化堂は本当に使えない。

  17. 14959 匿名さん

    >>14957 通りがかりさん

    父側に付いていた人間は父と共に春日部に移ったのでは。理由はどうあれビッグサイト近隣オフィスビル群の閑散さに加担してしまうかもというお話です。さすがにこの損失を続けたら数年、下手したら1年もたないでしょう。

  18. 14960 マンション検討中さん

    ここの商業はまだまだ先だから、とりあえずはダイワのホテルの低層棟の商業施設が気になる。
    でもまあコンビニとカフェくらいかな?
    住民としては駅横のローソンは狭いし品揃えがオタクに媚びすぎてて使えないからナチュローくらいと、電源あるカフェでもできればいいかな。

    うちは要望書取り下げで様子見組ですが、今日実際抽選になった方ってどれくらいいるのだろう?
    抽選無しで買えた方、ようやく無事契約ですね。おめでとうございます。

  19. 14961 匿名さん

    160店舗以上が出来るしね。

    1. 160店舗以上が出来るしね。
  20. 14962 匿名さん

    二期からは大幅値上げなんだから、倍率下げ工作には騙されないよ。

  21. 14963 匿名さん

    160店舗にはスーパーも含まれます。

    1. 160店舗にはスーパーも含まれます。
  22. 14964 匿名さん

    >>14956 匿名さん
    ここの土地でスーパーが二つも成り立つとは思えませんが。

  23. 14965 匿名さん

    >>14961 匿名さん

    それホール

  24. 14966 匿名さん

    >>14963 匿名さん

    そんなスーパーは嫌だ

  25. 14967 匿名さん

    ・駅近だけど駅が最悪のゆりかもめ、りんかい線のみ(有楽町線を有する豊洲とは天と地の違い)
    ・まともな共用施設はパーティルームのみくらい。更には商業施設に作ると行っていたジム、スパも立ち消え
    ・共用施設ないに等しいのに管理費がバカ高く、リセールにも不向き
    ・豪華と言ってるエントランスもシティタワー豊洲ツインとドゥトゥールのコピー。更にはその劣化版でしかない。
    ・下がり天井が多く、間取りが良いとは言えない
    ・ウェストに至ってはゴミエレベーター問題があり、タワマンの歴史に残るダメ設計で論外
    ・商業施設も最初は高級路線と言ってたが、中止さえありえる始末となり、さすがスミフと言わざるを得ない
    ・ホテルも高級ホテルと言ってたがまさかのスミフ系列のヴィラフォンテーヌ決定でアパホテルのがマシだった。商業施設も同じ路線で、高級路線が最下層チェーン店の集まりに切り替わっていくのは容易に想像できる
    ・ホールも低コスト建物としか思えない残念デザイン

    異論あればどうぞ。

  26. 14968 匿名さん

    >>14967 匿名さん

    スパじゃなくてプール

  27. 14969 匿名さん

    本日、第1期の登録締切でしたね。どのくらい抽選になったのかなぁ。
    行かれた方いますか?
    みなさん電話待ちなのかなー。

  28. 14970 匿名さん

    当選の連絡メールできました。
    ひとまずホッと一息です。

  29. 14971 匿名さん

    >>14967 匿名さん

    異論ありません。
    あと、高速道路、幹線道路至近でたえず騒音、廃棄ガス バルコニーは煤で真っ黒。

  30. 14972 マンション検討中さん

    ホテルは結局ヴィラフォンテーヌ、
    じゃあホールはベルサールかな?

  31. 14973 匿名さん

    まぁ、1つ目のスーパーは庶民的でしたし、2つ目は高級スーパーでいいんじゃない?
    だったら、使い分けもできますし。

  32. 14974 匿名さん

    二期から大幅値上げだから、一期で買えないように陥れたいんでしょうねぇ。
    騙される人いるんでしょうか。

  33. 14975 匿名さん

    当選とかいう概念、そもそもないのだが。

  34. 14976 匿名さん

    抽選から契約までも、嫌がらせは続きますね。

    騙される人がいるとは思えませんが。不安にさせてキャンセルさせたいんでしょう。

    二期から大幅値上げもわかってますし。

  35. 14977 匿名さん

    2期から値上げして売れるわけがない。
    確信に近い。

  36. 14978 匿名さん

    まぁ値上げするって意味はそういう事だと思いますよ。
    売れすぎたので、高くしたいって事。

    ゆっくりゆっくり5年かけて売るのがスミフのやり方だよ。

  37. 14979 匿名さん

    オリンピック前が1番高く売れそうだしね。そこまで引っ張りたいんじゃない?

  38. 14980 匿名さん

    なんで物件HPで商業施設の変更延期中止についての注意書きが今になって物件CGの下に表示されたのでしょうか。下の方にちゃんと同じ内容が書いてあるのにも関わらず。

  39. 14981 匿名さん

    >>14967 匿名さん
    暇だねぇ。なんでそこまで頑張れるの?

  40. 14982 マンコミュファンさん

    >>14976 匿名さん
    もともと本気の人はどんなにネガしても揺るがないよね。
    キャンセルしちゃう人は勢いで要望書出したはいいが、資金計画含め色々不安でネガティブな要素をキッカケにしたいだけなんだよね。

  41. 14983 匿名さん

    嫌がらせ目的でしょうね。
    二期からは大幅値上げですし。

  42. 14984 匿名さん

    「高級路線の商業施設隣接!」 で煽り、

    「2期から値上げ」を匂わせて追い込み、

    そして、このタイミングで
    「商業施設は大幅変更 延期 中止もあり得る」と伝える。

    素晴らしい!高収益はこのようなノウハウによるものなのですね。
    商業施設のイメージショットも、高級路線のはずが、いつの間にか八百屋みたいになっているし。


  43. 14985 通りがかりさん

    >>14980 匿名さん
    うるさい人がいるからじゃない?
    そんな重要なことは、もっと目立つとこに記載しろー!って。

  44. 14986 マンコミュファンさん

    >>14984 匿名さん
    八百屋できたら素直に嬉しいです。

  45. 14987 匿名さん

    >>14986 マンコミュファンさん
    勘違いした高級八百屋は出来そう。
    無農薬ネギ3本500円とか。

  46. 14988 匿名さん

    あー、でもオーガニックの店とか良さそう。
    有明民とも相性いいんじゃないかな。

  47. 14989 匿名さん

    まーだ、嫌がらせ投稿してるんだ?(笑)
    契約までは、こんな嫌がらせが続くんだろうねぇ。


    二期から大幅値上げも確定しているというのに、騙される人いるの?

  48. 14990 匿名さん

    今買えば大儲けだって事は分かっているのに、収入少なすぎて買えない。
    だったら、嫌がらせしてしまえ。

    ってところでしょうか?
    歪んでるよ。

  49. 14991 匿名さん

    普通に考えたらテナント誘致の状況が芳しくないんでしょうな。ま、全部は埋まらなくてもいいじゃん

  50. 14992 匿名

    間取りごとの下がり天井はこんな感じかな。柱の大きさからの予想含んでます。

    ・下がり天井無(小)
    1LDK:1-45E3
    2LDK:1-55F1、1-55F2
    3LDK:1-70H、2-70J1(パンダ)、2-70J3-1(モデルルーム)、2-80N-1

    ・下がり天井有(大)
    1LDK:2-45P1-1
    2LDK:2-55R7-1
    3LDK:1-70I、1-70J1、1-70J2、1-80M

    情報無かった部屋と大きい部屋は省いています。

  51. 14993 匿名さん

    まーた、嫌がらせか。
    スミフにとっては、社長直属プロジェクトですし、160店舗きっちり埋めてくるでしょ。
    オリンピックもあるしね。そこは、そんな心配するところでもないだろ。

  52. 14994 匿名さん

    やっぱり抽選のときって嫌がらせが一気に増えるね。
    誰も騙されないだろうけど。

  53. 14995 マンション掲示板さん

    >>14993 匿名さん

    スミフとしても特区認定までとってコケたらヤバイしね。

    確かに今の湾岸は小池の鶴の一声で大きく変わるからリスクが無いとも言えない。千客万来も揉めてるし。

    ただ、もともと何も無い有明に箱もの沢山建つから、値下がりリスクは少ないから決めました。私の場合は、もともと有明住民だしね~

  54. 14996 匿名

    有明民だから商業は成功してほしい。
    間違いなく今より少しは便利になるし。
    ただ、このマンションが値上がりして資産価値が上がるかは謎。

  55. 14997 匿名さん

    少し???
    有明の開発を理解してないの?


  56. 14998 匿名さん

    まずは商業施設。
    これで160店舗増えます。これだけでも便利になるよね。

    1. まずは商業施設。これで160店舗増えます...
  57. 14999 匿名さん

    そして、ホール。イベントが増えるよね。
    わざわざ遠くまで行かなくても楽しめる。

    デザインは奇抜だけど(笑)

  58. 15000 匿名さん

    海浜公園も整備されるよ。
    砂浜のある、レストランやカフェも併設される。

    1. 海浜公園も整備されるよ。砂浜のある、レス...
  59. 15001 匿名さん

    オリンピック記念公園も整備。
    動線も良さそう。

    1. オリンピック記念公園も整備。動線も良さそ...
  60. 15002 匿名さん

    有明アリーナもできるね。
    遠くまで行かなくても良いんだぜー。

    1. 有明アリーナもできるね。遠くまで行かなく...
  61. 15003 匿名さん

    海浜公園はどんななんだろ。

    1. 海浜公園はどんななんだろ。
  62. 15004 匿名さん

    新しい路線もできそうだし

    1. 新しい路線もできそうだし
  63. 15005 匿名さん

    五輪後廃虚はかんべんしてほしい。高級路線だと行き詰まらないかな
    https://matome.naver.jp/m/odai/2147360924944066501?page=1

  64. 15006 匿名さん

    有明には今後も大量の税金が投入される。

    1. 有明には今後も大量の税金が投入される。
  65. 15007 匿名さん

    人口も増える。

    1. 人口も増える。
  66. 15008 マンション検討中さん

    >>14997 匿名さん
    ペタペタ君召喚してしましたね。

  67. 15009 匿名さん

    高級路線にしないと行き詰まると考えたんだろうね。

    ファミリー向けは薄利多売だから、人が集まらないと採算が取れないし、すぐに撤退する恐れがある。

    高級志向だと利益率が高いので人が集まらなくても採算取れやすいし、場所の利を活かして広告として扱える。

  68. 15010 匿名さん

    まあ、今日は暇なんで、不安なことがあれば聞きますよ。大体の不安にはお答え出来るかと。

  69. 15011 マンション検討中さん

    >>15010 匿名さん

    1-j170は本当に下がり天井???
    図面見た感じそこまでない気がしています

  70. 15012 匿名さん

    ま、現有明住民が大勝利なことには間違いない。
    あとはここの商業施設の成功次第。

  71. 15013 匿名さん

    財界って雑誌にも書かれていたよ。

  72. 15014 匿名さん

    >>15011 マンション検討中さん
    下がり天井じゃないですよね。
    嫌がらせ投稿だと思います。

  73. 15015 匿名さん

    キャンセル待ちの人が嫌がらせかな?(笑)

  74. 15016 通りがかりさん

    >>15010 匿名さん
    ちなみに検討者さんですか?
    どこに登録しました?

  75. 15017 匿名さん

    >>15009
    そう思って高級ブランドを誘致しようとしたが、そもそも高級ブランドは一等地にしか出店しないもの。半端な場所じゃそれこそブランドに傷つくからね。で、断られまくって商業施設は暗礁に乗り上げた。仕方なくHPの「商業できなくてもキャンセルはできませんから!」って注釈を、あとから文句言われないように目立つようにした。

    ・・て読んだけど、さて真相はいかに?

  76. 15018 匿名さん

    パンダ抽選落ちました
    キャンセル待ちにもひっかかりませんでした
    倍率25倍超だったと言われました…

    次のパンダを探す旅に出ます。

  77. 15019 匿名

    大きい柱の隣の窓って下部FIXってなってることが多い。構造的にそうしないといけなくて、そういう間取りは下がり天井も大きいんじゃないかな。

  78. 15020 匿名さん

    >>15017 匿名さん

    残念でしたー。
    おっさんの妄想はいらないよー。(笑)

  79. 15021 匿名さん

    はたして、有明に神風は吹くのか!

    ついに、有明最強伝説成就なるか!!

  80. 15022 匿名さん

    もう、高級路線は決まってるし、建設工事も始まっちゃった(笑)

  81. 15023 マンション検討中さん

    無抽選で当選しました。

  82. 15024 匿名さん

    買えた方、おめでとうございます!

  83. 15025 匿名さん

    >>15023 マンション検討中さん

    それは当選したとは言わない
    誰も見向きしなかっただけ

  84. 15026 口コミ知りたいさん

    >>15025 匿名さん
    いやいや、入れたくても入れさせてくれない住戸もあるよ。

  85. 15027 匿名さん

    こんなハズレ物件買う人マジでいたんだ。ご愁傷様としか言えない。

  86. 15028 eマンションさん

    >>15027 匿名さん
    そんなハズレの物件のスレまで見るなんて。暇人としか言えない。花金ですよ〜(^^)

  87. 15029 匿名さん

    >>15028 eマンションさん

    マジか
    木曜日やと思ってたわ

  88. 15030 匿名

    ここはわりと外食やちょっとした買い物にはいいんじゃないかと思う。有明パークビルやTFTに徒歩で行く気になるし、駅前の大和のホテルにも何かできるだろうし。もちろん一体開発の商業施設にも色々できるだろうけど。有明のマンションで一番店舗に囲まれて便利になるのは、今後建つマンション考えてもここかな。

  89. 15031 匿名さん

    結局要望書だした人はほとんどが無抽選だったのでしょうか?

  90. 15032 eマンションさん

    >>15029 匿名さん
    あ、そっか。笑
    花木ですよ〜

  91. 15033 匿名さん

    ここって寸法入った複数の間取りを比較させてもらえますか?

  92. 15034 匿名さん

    >>15033
    営業にどの間取りが見たいか言えば大丈夫です。

  93. 15035 匿名

    無抽選でした。パンダが抽選になったくらいであとは要望書通りに決まってるんじゃないですか。

  94. 15036 匿名さん

    >>15035 匿名さん
    やっぱり不人気ってことですね。
    あれだけ、雨の日も風の日もティッシュ配ったのに……

  95. 15037 匿名さん

    どうしてもペタペタしたいのなら
    ちゃんと、八百屋のイメージショットも貼らないと!

  96. 15038 マンション検討中さん

    我が家は入れたくても入れにくい感じだったので、二期以降を頑張ることにしました。

  97. 15039 匿名さん

    なんか要望書出させてもらえなかった人が多いせいか荒れますね。出し惜しみしすぎだよね。

  98. 15040 匿名さん

    値上がり無しの一期二次あればいいなあ

  99. 15041 匿名さん

    のらえもんブログ見る限りは、ウエストは3分の2が完売、セントラルは3分の1〜4分の1が完売だろうという状況ですね。
    エレベータの件があろうと、ウエストが一番目に付きやすく駅にも近い点で評価された結果でしょう。
    次回以降はセントラル中心の販売となり、低層はどちらの棟も苦戦しそうですね。

  100. 15042 匿名さん

    皆さんの忠告にもかかわらず契約してしまった人達は、自己責任という言葉の意味を知るでしょうね。
    一応彼らも大人だし、蛇足かな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸