東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 14878 匿名さん

    >>14876

    千葉なんてどう?
    30分で東京ですよ。

  2. 14879 匿名さん

    >>14875 匿名さん

    買って住みたい街、1位は「船橋」
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19725360X00C17A8000000/?dg=1

  3. 14880 匿名さん

    >>14879

    買わせたい町の間違いでしょ。

  4. 14881 匿名さん

    >>14878 匿名さん

    座るために始発に並ぶと30分では済まない。というか東京までは快速でも40分かかる。船橋も25分以上。しかも超満員。空いてる電車になれた人にはムリよ

  5. 14882 匿名さん

    20分も30分も変わらないでしょ。
    座れるんだから。
    ここから新宿20分無理だし。
    東京駅なんてさらに遠いよ。

  6. 14883 匿名さん

    満員電車は痴漢冤罪も怖いしなあ。人生終わるよ

  7. 14884 匿名さん

    そうそう。座れれば20分も30分も変わらない。千葉と同じ。

  8. 14885 匿名さん

    >>14884 匿名さん

    だから千葉から東京は40分かかるって。座るために並んだら50分~1時間くらい?さすがに20分とは違いすぎるっしょ

    1. だから千葉から東京は40分かかるって。座...
  9. 14886 匿名さん

    ってか船橋とかあの辺から座ってはまず通勤できないよね。
    ベッドタウンだからそもそも人が多すぎ。
    一斉に都内へ出るから満員電車立ちっぱなしは必須。
    郊外視野に入れてて座りたいなら中途半端な地域じゃムリだし始発駅選ばないと。
    まぁそうなったら結局都心出るまで1時間以上かけなきゃいけないっていう、都心に広い家買えないからベッドタウンに買いました世帯の仲間入りだね!

    ゆりかもめが何で空いてるのかって考えたら単純にあの辺に住んでる人口が他と比べて圧倒的に少ないからであって、今後何千戸って世帯が増えたらガラガラ通勤が保たれるのも時間の問題だね
    地下鉄なんか出来たとしても何10年後の話?

  10. 14887 匿名さん

    >>14885

    ですよね。朝の10分って大きい。
    乗車時間は最大で10分だね。20分は遠すぎ。

  11. 14888 匿名さん

    東京に10分以内…越中島か!

  12. 14889 匿名さん

    有明のライバル登場。越中島!

  13. 14890 匿名さん

    10分だと徒歩時間のほうが長いかも

  14. 14891 検討板ユーザーさん

    全員が大手町勤務じゃないし不毛な争いでしょ、そもそも車の人は関係ないし
    それより管理費高すぎて大手町勤務のサラリーマンはそっちの方が死活問題だろ
    管理組合が出来たら管理費下げる方向になるかな?プールもないのに警備員だけであんなに管理費が高いとかおかしいだろ

  15. 14892 匿名さん

    警備員の数は、どこからか指導が入ったからじゃない?

  16. 14893 匿名さん

    不毛な争いの発端は>14853
    管理費が高い理由は何回も示されてたような。棟毎の独立採算制にするとか?

  17. 14894 匿名さん

    >>14891 検討板ユーザーさん

    そう思うなら検討から外したらどうですか。
    私は人件費けちるより、充分な警備をしていただいた方が有り難いです。
    併設施設が導線上にあって不特定多数の人がマンションの敷地を通りますから。

  18. 14895 検討板ユーザーさん

    >>14894 匿名さん
    もう契約したから外すも何もないわ
    充分な警備っていくら警備会社に払っても質は変わらんし、無駄金払うなら管理組合で別の警備会社に変えて安く済ませられないのかと思っただけ
    今住んでるマンションでそういう経験した人いないのかな?

  19. 14896 匿名さん

    >>14895 検討板ユーザーさん

    警備会社独自の設備や、警備システムから入れ替えになると相当コストがかかりそうですが。。警備会社だけまるっと入れ替えなんてできるんでしょうか。建物サービスも普段と異なるオペレーションになるので、かなりの犠牲を払わないと難しいようなきがします。

    いくら払っても変わらないですかね。。私は人件費と人材の質にはある程度相関関係があると思いますが。

  20. 14897 匿名さん

    越中島ね。知る人ぞ知る。
    知らない方は一度駅周辺にいってください。
    びっくりしますよー
    門仲15分圏内は付け加えておきます

  21. 14898 匿名さん

    まーた倍率下げ工作やってんのか(笑)騙されねーよ。

  22. 14899 匿名さん

    住まいサーフィンで碓井さん指摘されてますね。
    財閥系某社だけボードが9.5mmとウスイんだとか。
    いったい何処なんだろ。。。

  23. 14900 住民板ユーザーさん3

    有明の通勤のしやすさは異常。バスでも、ユリカモメでもりんかい線でも座れる。もう有明からはなれられません。発展すれば、brtや有明アリーナ行きバスができてさらに便利に

  24. 14901 匿名さん

    りんかい線は地下深すぎるのと渋谷駅の遠さ、大崎止まりの本数が気になるのですが、大丈夫でしょうか?

  25. 14902 匿名さん

    >>14899

    一体どこなんでしょうね?
    http://www.jftc.go.jp/houdou/pressrelease/h29/jul/170714.html

    今住んでるところ(某湾岸タワマン)の図面をみてみたら
    LDと主寝室の間:12.5ミリ2枚重ね
    LDと洋室の間:12.5ミリ
    LDと浴室の間:グラスウール遮音材+12.5ミリ
    になっていました。

    この仕様でも音は防げてないですけれどね。

  26. 14903 匿名さん

    >>14895
    警備は管理委託費に含まれていて住友不動産建物サービス経由で発注することになります(中間マージンも当然取られている)。

    売り残し商法(特にEAST棟は竣工後に販売だと)のスミフが過半数の議決権を有している場合、いくら管理費が割高でもリプレイスや警備費の縮減については否決されるでしょう。
    逆に、管理組合の資産になる修繕積立金については値上げしようとしてもスミフの抵抗にあって否決されるでしょう。

    早く完売してもらわないと、管理会社の利害関係者が議決権を持って他の区分所有者の権利が蔑ろにされる状況は改善されません。

  27. 14904 匿名さん

    いよいよ抽選ですね!

  28. 14905 匿名さん

    本日発表のスミフ決算、順調ですね。
    利益率最強、恐るべしスミフ

  29. 14906 マンション検討中さん

    >>14857 匿名さん
    こうやって新木場で京葉線と繋がれると千葉県民が押し寄せてきて座れなくなりますけどね

  30. 14907 マンション検討中さん

    本日抽選!

  31. 14908 マンション検討中さん

    >>14902 匿名さん
    音の感じ方は個人差が大きいので‥

  32. 14909 匿名さん

    >>14906 マンション検討中さん

    今も京葉線とりんかい線は新木場で繋がっている。天王洲経由モノレールから変わるだけなので例え新木場改札が無くなっても乗客は増えない。バスから多少流れるくらいか。

  33. 14910 マンション検討中さん

    スマホで「シティータワーズ東京ベイ」のホームページを開いてみたけど、商業側の計画が大幅に変更、延期、中止もあり得る。って注意書きがデカデカと書かれてた。
    分譲マンションのホームページで、あんなの見たことないけど、スーパー以外の商業がなくなる可能性って本当にあるのかなぁ?

    なんか、怖くなってきた。。。
    契約して大丈夫?

  34. 14911 匿名さん

    もしや千客万来の二の舞??

  35. 14912 匿名さん

    >>14910 マンション検討中さん

    本当だ、凄く目立つところに注釈入れてきたね…
    ここまで予防線を張らないといけない状況になってきたのだろうか…

    それはそれとして、パンダ部屋に登録したので抽選楽しみです。
    当たったら勿論買います。

  36. 14913 匿名さん

    まぁ、リスク回避でしょうね。
    どちらにしても重説でも念入りに説明されてたのでどんな変更があっても買主側が何か訴える事は出来ないでしょう。
    様子がおかしいので私は直前で見送りにしました。
    次期以降は買えなくなると言いますが、手付金の1000万を他の投資に回せば3年でいくら増やせるか金融リテラシーがそれなりにあればわかるはずです。
    ましてスミフが値上げするような安定した市況であれば尚更のこと。

  37. 14914 匿名さん

    BRTもどうなることやら。春の予定だった新会社がまだ設立されない

  38. 14915 匿名さん

    BRTやめて、いきなり地下鉄建設した方が効率的だよな。

  39. 14916 匿名さん

    まーた、倍率下げ工作やってんのか。
    騙される奴が居る訳ねーだろ(笑)

    今年度一番の人気物件で何言ってるのやら。

  40. 14917 匿名さん

    築地の件といい、特区の件といい、行政の状況を見ればここまで念入りにしなければならないのも頷ける状況ですけどね。なんとか計画通りに竣工して欲しいものです。

  41. 14918 eマンションさん

    >>14910 マンション検討中さん

    一生懸命あら探し・・・お疲れ様です。
    怖いなら貴方が契約しなければ良いだけ。

    注釈を入れるのは、当たり前。大きな企業ほど小さなリスクの可能性も考えるから。

    そもそも商業複合型の新築分マンって、そんなにあります?そのホームページを毎回チェックしてるんですか?

    晴海の営業さんかな?

  42. 14919 マンション掲示板さん

    三井営業乙。

  43. 14920 匿名さん

    >14910
    普通の会社がやる!っつったら多少の損得には目を瞑って信用を重視してやるんだけど、
    住不は予定は未定を盾に(賠償責任の及ばない範囲であれば)平気で延期や変更、中止するから怖いw
    まあどっちがいいってことでもないけど、
    最大限の利益追求という意味では株主にとっては良い会社だよねw
    ユーザーからすると(契約を交わして法で拘束される事象を除いて)全く信用できないけどw

  44. 14921 マンション検討中さん

    一期は多少リスクがあるため、値段低めです。忘れてはいけないのが、今後情報が出てきたら二期以降は爆上げということです。人によって価値観は異なります。建設は計画通りに進んでいるようですね。

  45. 14922 匿名さん

    爆上げなんて聞いてない。

  46. 14923 eマンションさん

    >>14913 匿名さん

    うちもです。
    要望書取り下げました。
    有明在住なんで、引き続き様子見させて頂きます。

  47. 14924 匿名さん

    ※3て一番下にほかの注釈と併せて記述があるのにわざわざトップに目立つように重ねて載っけてるのね。

  48. 14925 匿名さん

    まぁ、書いてあること以上でも以下でもない。

    マンションの契約は、商業施設その他がなくなっても他の何かが建ってもキャンセルできませんので、全て購入者のリスクにおいて行ってください。

    てことでしょ。

  49. 14926 匿名さん

    商業の不透明はありえないね。
    スミフの姿勢も最悪。
    私はキャンセルします。

  50. 14927 名無しさん

    商業施設の延期や中止が生じた場合には解約できることを条件として売買契約を締結するようスミフに交渉したいところ。
    向こうに有利な条件ばかりの当初契約書の条件を全て受け入れることもなかろう。

  51. 14928 匿名さん

    >>14913 匿名さん
    確かに手付け1000はほんと納得いかない。
    増やせなかったとしても、手元にあるのとないのとでは違うし。
    法律でダメにしてくれないかな。
    100万くらいで十分でしょ。

  52. 14929 通りがかりさん

    >>14926 匿名さん
    何度このスレにキャンセルしますって書いた?笑

  53. 14930 匿名さん

    >>14925 匿名さん
    パークシティ豊洲の時はどうだったのだろう?

  54. 14931 匿名さん

    >14930
    ららぽーとはPCTに先駆けて二年ぐらい早めの開業だった気がする
    それでも一期の売り出し時には予定は未定だったはずだけど、
    噂も含めてキラーコンテンツについては(シネコンやキッザニア等)忠実に実行されてた記憶がある

    当時も掲示板でやいのやいの相当言われてたけど、
    それでもららぽーとが中止になる可能性については全く言及はなかったと思うw
    そこがまあ街造りに定評のある三井と、最大限の利益を追求する漁夫の利商法住不との差だね

  55. 14932 匿名さん

    漁夫の利商法w

  56. 14933 匿名さん

    湊とか千住大橋とか漁夫の利っぽいけど、今回はなんちゃってマッチポンプ商法では?

  57. 14934 匿名さん

    >>14931
    ほぅ、そうだったんですね。情報ありがとうございます。
    自分はPCTには乗り遅れて、マーレと豊洲タワーで悩んでたな。
    あの頃は不動産バブルでしたからね、今とは状況違ったのかも。
    住不が文句言われるようになったはドトールを発売してからかな?

    まぁオリンピック会場も沢山できるし、
    内容はともあれ、箱はできて何かしらは入るでしょう。
    商業施設第一段はともかく、第二弾は全く想像外の物になるかもしれないですね。

  58. 14935 匿名さん

    >>14930 匿名さん

    >>14930 匿名さん
    豊洲のららぽーとのコマーシャル、造船所が解体されてまださら地の時だったかな、黒木瞳がここでのんびり歩いたり佇む様子が、テレビCMで流されてるのを見て、仰天した記憶があります(笑)
    結構近くに住んでいたのに、ららぽーとが出来るなんて全く聞いてなかったので。

  59. 14936 匿名さん

    倍率下げ工作が多くなって来たね。
    騙される奴いるのかな?

  60. 14937 匿名さん

    二期からは大幅値上げですから、焦ってるのかな?

    一期で買わせないで二期からは大幅値上げしてから買わせる嫌がらせかな?

    騙される奴いるのかなあ?

  61. 14938 マンション検討中さん

    二期からは大幅値上げ

    倍率下げ工作

    ↑馬鹿の一つ覚えですね。
    焦らず様子見るだけです。
    例え値上がりしても良ければ買うだけです。

  62. 14939 匿名さん

    登録終了!
    競合のいない部屋に登録した人、おめでとうございました。商業施設できると良いですね。

    これから抽選の人、頑張りましょう。
    惜しくも落ちてしまった人、商業施設ができるかも分からん高リスク物件だと言い聞かせて、酸っぱいブドウだと思って心を落ち着かせましょう。

  63. 14940 匿名さん

    いまさらだけど商業施設が後、ってどういう営業判断なんだろうね?
    どうせ商業施設がスタートするまでに完売してるはずもなく、
    500戸1000戸の需要なんか知れてるし、既存住民もいるし、
    遠方からの集客がなければそもそも成立しないんだから、
    施設先の住民棟後のほうがより高く売れると思うんだけど・・・
    リスクヘッジで初期に500戸五輪までに500戸五輪後に500戸ってイメージなのかな?

  64. 14941 匿名さん

    箱だけできて、テナントがあまり入らず、オリンピックの時期はオリンピック関連のテナント貸し(テレビ、報道、スポーツ、行政関連など)になるのでは。
    オリンピックの時期だけ屋台とか弁当とか売りにきてそこそこ賑わうが、オリンピック終わったら閑散とする、なんてこともあり?

  65. 14942 匿名さん

    >>14941 匿名さん

    ビッグサイトの近隣オフィスビル群がまさにその状況ですね…

  66. 14943 匿名さん

    今日は何時から抽選でしたっけ?

  67. 14944 匿名さん

    >>14941
    それがかなり現実性高くて心配なんですよ。十分ありえると思う。

  68. 14945 匿名さん

    >>14942 匿名さん

    さらに閑散とするかも

    >大塚家具、45億円純損失 中間決算、大型店不振で
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000097-asahi-bus_all

  69. 14946 匿名さん

    メガドンキが入ってくれれば

  70. 14947 匿名さん

    >14936
    って言うけどさ(まあバイトのコピペだと思うけど)、
    330戸供給で倍率もクソもないんじゃないの?
    もちろん住不式だと一階層でも上を買ったほうがお得なんだろうけど、
    実需色が強ければ25階も26階も大差ないんだから振り分けるでしょ・・・

    一期で買う人は目利きに自信があったり信念であったり、
    住不ファンだったりココを待ち望んでた人がほとんどだろうし、
    掲示板の戯言なんかで右往左往しないってw

  71. 14948 匿名さん

    商業施設がどんな形になるにせよ、今より便利になるのは確かでしょう。
    ただそうなると、今ある文化堂が存続出来るか心配です。文化堂は、できれば今の場所の契約更新をせず、ここの商業施設の中に移りたいところでしょう。ただ家賃が高額だとそれも難しいかな。

  72. 14949 匿名さん

    コストコとイオンモールでどうでしょう

  73. 14950 マンコミュファンさん

    >>14949 匿名さん
    ネガしてるようだけど、そのふたつ近くにあったらかなり助かるけどね。

  74. 14951 通りがかりさん

    >>14945 匿名さん
    だいぶ古い情報あげてるけど、大塚家具は有明が問題ではないね。

  75. 14952 マンコミュファンさん

    >>14948 匿名さん
    逆に文化堂は危機感もって頑張ってもらいたい。
    豊洲店との差が凄すぎる。

  76. 14953 匿名さん

    >>14949
    イオンは東雲
    ドンキは東雲撤退の過去あり
    コストコは大和物流の時も噂になってたけど(実際に応札した?)、
    モールの一角だとキャパ不足だと思う

  77. 14954 匿名さん

    スーパーはできるんだろうから、文化堂は別にどうでもよくないですか?

  78. 14955 匿名さん

    >>14951 通りがかりさん

    古い?4日の発表だけど。潰れたらTFTの本社ショールーム空になるでしょ。

  79. 14956 匿名さん

    >14954
    ここの住民が文化堂に行くことはまずないと思う
    まだ東雲イオンのほうが利用価値がありそう、駐車場無料だし
    ただ地域にゼロだと殿様商売されるからライバル店は多いほうがいい

  80. 14957 通りがかりさん

    >>14955
    あ、ごめんごめん、45億という数字だけみて、
    3月に発表された2016年12月期の営業赤字だと勘違いした。

    でもどちらにせよ、大塚家具は有明の問題ではなくて、経営側の問題。
    社長の経営力というよりは、親子問題で信用を失い、父側に付いてた人間が、
    娘の指示を聞いてくれないってとこでしょう。
    日本は簡単に人切れないから引き継いだ経営は大変なんだよね。

  81. 14958 匿名さん

    有明の文化堂は本当に使えない。

  82. 14959 匿名さん

    >>14957 通りがかりさん

    父側に付いていた人間は父と共に春日部に移ったのでは。理由はどうあれビッグサイト近隣オフィスビル群の閑散さに加担してしまうかもというお話です。さすがにこの損失を続けたら数年、下手したら1年もたないでしょう。

  83. 14960 マンション検討中さん

    ここの商業はまだまだ先だから、とりあえずはダイワのホテルの低層棟の商業施設が気になる。
    でもまあコンビニとカフェくらいかな?
    住民としては駅横のローソンは狭いし品揃えがオタクに媚びすぎてて使えないからナチュローくらいと、電源あるカフェでもできればいいかな。

    うちは要望書取り下げで様子見組ですが、今日実際抽選になった方ってどれくらいいるのだろう?
    抽選無しで買えた方、ようやく無事契約ですね。おめでとうございます。

  84. 14961 匿名さん

    160店舗以上が出来るしね。

    1. 160店舗以上が出来るしね。
  85. 14962 匿名さん

    二期からは大幅値上げなんだから、倍率下げ工作には騙されないよ。

  86. 14963 匿名さん

    160店舗にはスーパーも含まれます。

    1. 160店舗にはスーパーも含まれます。
  87. 14964 匿名さん

    >>14956 匿名さん
    ここの土地でスーパーが二つも成り立つとは思えませんが。

  88. 14965 匿名さん

    >>14961 匿名さん

    それホール

  89. 14966 匿名さん

    >>14963 匿名さん

    そんなスーパーは嫌だ

  90. 14967 匿名さん

    ・駅近だけど駅が最悪のゆりかもめ、りんかい線のみ(有楽町線を有する豊洲とは天と地の違い)
    ・まともな共用施設はパーティルームのみくらい。更には商業施設に作ると行っていたジム、スパも立ち消え
    ・共用施設ないに等しいのに管理費がバカ高く、リセールにも不向き
    ・豪華と言ってるエントランスもシティタワー豊洲ツインとドゥトゥールのコピー。更にはその劣化版でしかない。
    ・下がり天井が多く、間取りが良いとは言えない
    ・ウェストに至ってはゴミエレベーター問題があり、タワマンの歴史に残るダメ設計で論外
    ・商業施設も最初は高級路線と言ってたが、中止さえありえる始末となり、さすがスミフと言わざるを得ない
    ・ホテルも高級ホテルと言ってたがまさかのスミフ系列のヴィラフォンテーヌ決定でアパホテルのがマシだった。商業施設も同じ路線で、高級路線が最下層チェーン店の集まりに切り替わっていくのは容易に想像できる
    ・ホールも低コスト建物としか思えない残念デザイン

    異論あればどうぞ。

  91. 14968 匿名さん

    >>14967 匿名さん

    スパじゃなくてプール

  92. 14969 匿名さん

    本日、第1期の登録締切でしたね。どのくらい抽選になったのかなぁ。
    行かれた方いますか?
    みなさん電話待ちなのかなー。

  93. 14970 匿名さん

    当選の連絡メールできました。
    ひとまずホッと一息です。

  94. 14971 匿名さん

    >>14967 匿名さん

    異論ありません。
    あと、高速道路、幹線道路至近でたえず騒音、廃棄ガス バルコニーは煤で真っ黒。

  95. 14972 マンション検討中さん

    ホテルは結局ヴィラフォンテーヌ、
    じゃあホールはベルサールかな?

  96. 14973 匿名さん

    まぁ、1つ目のスーパーは庶民的でしたし、2つ目は高級スーパーでいいんじゃない?
    だったら、使い分けもできますし。

  97. 14974 匿名さん

    二期から大幅値上げだから、一期で買えないように陥れたいんでしょうねぇ。
    騙される人いるんでしょうか。

  98. 14975 匿名さん

    当選とかいう概念、そもそもないのだが。

  99. 14976 匿名さん

    抽選から契約までも、嫌がらせは続きますね。

    騙される人がいるとは思えませんが。不安にさせてキャンセルさせたいんでしょう。

    二期から大幅値上げもわかってますし。

  100. 14977 匿名さん

    2期から値上げして売れるわけがない。
    確信に近い。

  101. 14978 匿名さん

    まぁ値上げするって意味はそういう事だと思いますよ。
    売れすぎたので、高くしたいって事。

    ゆっくりゆっくり5年かけて売るのがスミフのやり方だよ。

  102. 14979 匿名さん

    オリンピック前が1番高く売れそうだしね。そこまで引っ張りたいんじゃない?

  103. 14980 匿名さん

    なんで物件HPで商業施設の変更延期中止についての注意書きが今になって物件CGの下に表示されたのでしょうか。下の方にちゃんと同じ内容が書いてあるのにも関わらず。

  104. 14981 匿名さん

    >>14967 匿名さん
    暇だねぇ。なんでそこまで頑張れるの?

  105. 14982 マンコミュファンさん

    >>14976 匿名さん
    もともと本気の人はどんなにネガしても揺るがないよね。
    キャンセルしちゃう人は勢いで要望書出したはいいが、資金計画含め色々不安でネガティブな要素をキッカケにしたいだけなんだよね。

  106. 14983 匿名さん

    嫌がらせ目的でしょうね。
    二期からは大幅値上げですし。

  107. 14984 匿名さん

    「高級路線の商業施設隣接!」 で煽り、

    「2期から値上げ」を匂わせて追い込み、

    そして、このタイミングで
    「商業施設は大幅変更 延期 中止もあり得る」と伝える。

    素晴らしい!高収益はこのようなノウハウによるものなのですね。
    商業施設のイメージショットも、高級路線のはずが、いつの間にか八百屋みたいになっているし。


  108. 14985 通りがかりさん

    >>14980 匿名さん
    うるさい人がいるからじゃない?
    そんな重要なことは、もっと目立つとこに記載しろー!って。

  109. 14986 マンコミュファンさん

    >>14984 匿名さん
    八百屋できたら素直に嬉しいです。

  110. 14987 匿名さん

    >>14986 マンコミュファンさん
    勘違いした高級八百屋は出来そう。
    無農薬ネギ3本500円とか。

  111. 14988 匿名さん

    あー、でもオーガニックの店とか良さそう。
    有明民とも相性いいんじゃないかな。

  112. 14989 匿名さん

    まーだ、嫌がらせ投稿してるんだ?(笑)
    契約までは、こんな嫌がらせが続くんだろうねぇ。


    二期から大幅値上げも確定しているというのに、騙される人いるの?

  113. 14990 匿名さん

    今買えば大儲けだって事は分かっているのに、収入少なすぎて買えない。
    だったら、嫌がらせしてしまえ。

    ってところでしょうか?
    歪んでるよ。

  114. 14991 匿名さん

    普通に考えたらテナント誘致の状況が芳しくないんでしょうな。ま、全部は埋まらなくてもいいじゃん

  115. 14992 匿名

    間取りごとの下がり天井はこんな感じかな。柱の大きさからの予想含んでます。

    ・下がり天井無(小)
    1LDK:1-45E3
    2LDK:1-55F1、1-55F2
    3LDK:1-70H、2-70J1(パンダ)、2-70J3-1(モデルルーム)、2-80N-1

    ・下がり天井有(大)
    1LDK:2-45P1-1
    2LDK:2-55R7-1
    3LDK:1-70I、1-70J1、1-70J2、1-80M

    情報無かった部屋と大きい部屋は省いています。

  116. 14993 匿名さん

    まーた、嫌がらせか。
    スミフにとっては、社長直属プロジェクトですし、160店舗きっちり埋めてくるでしょ。
    オリンピックもあるしね。そこは、そんな心配するところでもないだろ。

  117. 14994 匿名さん

    やっぱり抽選のときって嫌がらせが一気に増えるね。
    誰も騙されないだろうけど。

  118. 14995 マンション掲示板さん

    >>14993 匿名さん

    スミフとしても特区認定までとってコケたらヤバイしね。

    確かに今の湾岸は小池の鶴の一声で大きく変わるからリスクが無いとも言えない。千客万来も揉めてるし。

    ただ、もともと何も無い有明に箱もの沢山建つから、値下がりリスクは少ないから決めました。私の場合は、もともと有明住民だしね~

  119. 14996 匿名

    有明民だから商業は成功してほしい。
    間違いなく今より少しは便利になるし。
    ただ、このマンションが値上がりして資産価値が上がるかは謎。

  120. 14997 匿名さん

    少し???
    有明の開発を理解してないの?


  121. 14998 匿名さん

    まずは商業施設。
    これで160店舗増えます。これだけでも便利になるよね。

    1. まずは商業施設。これで160店舗増えます...
  122. 14999 匿名さん

    そして、ホール。イベントが増えるよね。
    わざわざ遠くまで行かなくても楽しめる。

    デザインは奇抜だけど(笑)

  123. 15000 匿名さん

    海浜公園も整備されるよ。
    砂浜のある、レストランやカフェも併設される。

    1. 海浜公園も整備されるよ。砂浜のある、レス...
  124. 15001 匿名さん

    オリンピック記念公園も整備。
    動線も良さそう。

    1. オリンピック記念公園も整備。動線も良さそ...
  125. 15002 匿名さん

    有明アリーナもできるね。
    遠くまで行かなくても良いんだぜー。

    1. 有明アリーナもできるね。遠くまで行かなく...
  126. 15003 匿名さん

    海浜公園はどんななんだろ。

    1. 海浜公園はどんななんだろ。
  127. 15004 匿名さん

    新しい路線もできそうだし

    1. 新しい路線もできそうだし
  128. 15005 匿名さん

    五輪後廃虚はかんべんしてほしい。高級路線だと行き詰まらないかな
    https://matome.naver.jp/m/odai/2147360924944066501?page=1

  129. 15006 匿名さん

    有明には今後も大量の税金が投入される。

    1. 有明には今後も大量の税金が投入される。
  130. 15007 匿名さん

    人口も増える。

    1. 人口も増える。
  131. 15008 マンション検討中さん

    >>14997 匿名さん
    ペタペタ君召喚してしましたね。

  132. 15009 匿名さん

    高級路線にしないと行き詰まると考えたんだろうね。

    ファミリー向けは薄利多売だから、人が集まらないと採算が取れないし、すぐに撤退する恐れがある。

    高級志向だと利益率が高いので人が集まらなくても採算取れやすいし、場所の利を活かして広告として扱える。

  133. 15010 匿名さん

    まあ、今日は暇なんで、不安なことがあれば聞きますよ。大体の不安にはお答え出来るかと。

  134. 15011 マンション検討中さん

    >>15010 匿名さん

    1-j170は本当に下がり天井???
    図面見た感じそこまでない気がしています

  135. 15012 匿名さん

    ま、現有明住民が大勝利なことには間違いない。
    あとはここの商業施設の成功次第。

  136. 15013 匿名さん

    財界って雑誌にも書かれていたよ。

  137. 15014 匿名さん

    >>15011 マンション検討中さん
    下がり天井じゃないですよね。
    嫌がらせ投稿だと思います。

  138. 15015 匿名さん

    キャンセル待ちの人が嫌がらせかな?(笑)

  139. 15016 通りがかりさん

    >>15010 匿名さん
    ちなみに検討者さんですか?
    どこに登録しました?

  140. 15017 匿名さん

    >>15009
    そう思って高級ブランドを誘致しようとしたが、そもそも高級ブランドは一等地にしか出店しないもの。半端な場所じゃそれこそブランドに傷つくからね。で、断られまくって商業施設は暗礁に乗り上げた。仕方なくHPの「商業できなくてもキャンセルはできませんから!」って注釈を、あとから文句言われないように目立つようにした。

    ・・て読んだけど、さて真相はいかに?

  141. 15018 匿名さん

    パンダ抽選落ちました
    キャンセル待ちにもひっかかりませんでした
    倍率25倍超だったと言われました…

    次のパンダを探す旅に出ます。

  142. 15019 匿名

    大きい柱の隣の窓って下部FIXってなってることが多い。構造的にそうしないといけなくて、そういう間取りは下がり天井も大きいんじゃないかな。

  143. 15020 匿名さん

    >>15017 匿名さん

    残念でしたー。
    おっさんの妄想はいらないよー。(笑)

  144. 15021 匿名さん

    はたして、有明に神風は吹くのか!

    ついに、有明最強伝説成就なるか!!

  145. 15022 匿名さん

    もう、高級路線は決まってるし、建設工事も始まっちゃった(笑)

  146. 15023 マンション検討中さん

    無抽選で当選しました。

  147. 15024 匿名さん

    買えた方、おめでとうございます!

  148. 15025 匿名さん

    >>15023 マンション検討中さん

    それは当選したとは言わない
    誰も見向きしなかっただけ

  149. 15026 口コミ知りたいさん

    >>15025 匿名さん
    いやいや、入れたくても入れさせてくれない住戸もあるよ。

  150. 15027 匿名さん

    こんなハズレ物件買う人マジでいたんだ。ご愁傷様としか言えない。

  151. 15028 eマンションさん

    >>15027 匿名さん
    そんなハズレの物件のスレまで見るなんて。暇人としか言えない。花金ですよ〜(^^)

  152. 15029 匿名さん

    >>15028 eマンションさん

    マジか
    木曜日やと思ってたわ

  153. 15030 匿名

    ここはわりと外食やちょっとした買い物にはいいんじゃないかと思う。有明パークビルやTFTに徒歩で行く気になるし、駅前の大和のホテルにも何かできるだろうし。もちろん一体開発の商業施設にも色々できるだろうけど。有明のマンションで一番店舗に囲まれて便利になるのは、今後建つマンション考えてもここかな。

  154. 15031 匿名さん

    結局要望書だした人はほとんどが無抽選だったのでしょうか?

  155. 15032 eマンションさん

    >>15029 匿名さん
    あ、そっか。笑
    花木ですよ〜

  156. 15033 匿名さん

    ここって寸法入った複数の間取りを比較させてもらえますか?

  157. 15034 匿名さん

    >>15033
    営業にどの間取りが見たいか言えば大丈夫です。

  158. 15035 匿名

    無抽選でした。パンダが抽選になったくらいであとは要望書通りに決まってるんじゃないですか。

  159. 15036 匿名さん

    >>15035 匿名さん
    やっぱり不人気ってことですね。
    あれだけ、雨の日も風の日もティッシュ配ったのに……

  160. 15037 匿名さん

    どうしてもペタペタしたいのなら
    ちゃんと、八百屋のイメージショットも貼らないと!

  161. 15038 マンション検討中さん

    我が家は入れたくても入れにくい感じだったので、二期以降を頑張ることにしました。

  162. 15039 匿名さん

    なんか要望書出させてもらえなかった人が多いせいか荒れますね。出し惜しみしすぎだよね。

  163. 15040 匿名さん

    値上がり無しの一期二次あればいいなあ

  164. 15041 匿名さん

    のらえもんブログ見る限りは、ウエストは3分の2が完売、セントラルは3分の1〜4分の1が完売だろうという状況ですね。
    エレベータの件があろうと、ウエストが一番目に付きやすく駅にも近い点で評価された結果でしょう。
    次回以降はセントラル中心の販売となり、低層はどちらの棟も苦戦しそうですね。

  165. 15042 匿名さん

    皆さんの忠告にもかかわらず契約してしまった人達は、自己責任という言葉の意味を知るでしょうね。
    一応彼らも大人だし、蛇足かな。

  166. 15043 匿名さん

    値上げはしない(できない)。

    しかし間取りが一期より悪くなる。
    面積あたりの。

    これが実態。
    これを実質大幅値上げと言う。

  167. 15044 匿名さん

    早く値上げしてみろよwwwww

    デュフww デュフww

  168. 15045 匿名さん

    てか駅近の棟の高層ないじゃん。もう少しバランス良く販売してくれよな。

  169. 15046 匿名さん

    >>15041 匿名さん
    何だかんだ言って、ウエスト人気でしたね。
    ウエスト残りは中層が少し、角、低層なので、100戸ちょい位でしょうか。シティタワー武蔵小杉と同じような状況で値上不可避ですね。

  170. 15047 eマンションさん

    ウエストを契約された方はタワマンに住んだことない人が多いかもしれませんね。エレベーター問題をあまり深刻に考えてないと思いますが、入居後どんなせめぎ合いが待ってるか見ものですね。

  171. 15048 検討板ユーザーさん

    >>15047 eマンションさん
    タワマン住んでるよ〜
    勝手な妄想やめてね

  172. 15049 匿名さん

    豊洲に蔑まれ、東雲にライバル視され10年、共用施設にも飽き、意識高い系の住人に閉口し続け、都心の眺望だけが心の拠り所だった生活に終止符を打つべく、待ちに待ったガーデンシティを今日勝ち取った俺を賞賛してくれよ。

  173. 15050 匿名さん

    パンダと最上階は20-30倍だったらしいね

  174. 15051 匿名さん

    >>15050 匿名さん
    その中に優遇倍率5倍の人はどのぐらいいたのでしょうかね

  175. 15052 匿名さん

    >>15050 匿名さん
    バンダだけだよ。

  176. 15053 口コミ知りたいさん

    >>15052 匿名さん
    最上階も抽選だよん。

  177. 15054 口コミ知りたいさん

    >>15042
    地域で一番駅近で、周辺より10年以上新しい。
    それだけでどれ位高くなるか計算したら、商業施設が大失敗しても、
    そんなに痛くないことが分かるよ。

    それにしても皆さんの忠告って、、、
    ここでネガしてる皆さんの中に人生の手本となるような凄い人は皆無と見てます。

  178. 15055 匿名さん

    >>15050 匿名さん

    20倍だったパンダ部屋って何ですか?
    具体的になん平米でいくら?
    全図面集がないからわからないんですけど

  179. 15056 匿名さん

    >>15042
    タワマンは経年での原価償却は普通のマンションより緩やかなんだよね


    単純にここは環境劣悪なのに高過ぎる。

  180. 15057 匿名さん

    何で批判ばかりする人がここをみてるんですかね。もっとプラスの情報が欲しいです。

  181. 15058 マンション検討中さん

    >>15040 匿名さん
    たぶん無いですよー

  182. 15059 マンション掲示板さん

    >>15056 匿名さん

    じゃあ、貴方が思う安いマンションのスレに移動してください。
    私の部屋も無抽選だったらしいけどコントロールしてくれたと思ってますよ~

    ギャラリーが何時も人で溢れてたのは見てますから当選者は同じ感想じゃないかな?

  183. 15060 匿名さん

    まあ、ほとんど値上がり確実でしょうしね(笑)
    買えない人は道づれが欲しいんでしょう。
    二期からは大幅値上げですし。(笑)

  184. 15061 匿名さん

    契約まではこういう嫌がらせがずっと続きますよ。

    騙されないようにね。

  185. 15062 匿名さん

    30倍とかいっても、5倍の人×6人=30倍
    とかじゃないの?

  186. 15063 匿名さん

    早く値上げしてみろ4www

  187. 15064 マンション掲示板さん

    >>15062 匿名さん

    それでも凄いんじゃ(笑)

  188. 15065 口コミ知りたいさん

    >>15056 匿名さん
    なら買わなきゃいいし、他のスレ行ったら?
    劣悪環境の高過ぎるマンションのスレに居続ける理由が分からん。
    そんな暇あったら収入増やす努力するとか、女と遊んでる方が良くない?

  189. 15066 通りがかりさん

    1期でビビって登録できなかった人程、後で文句言いそう
    登録キャンセルした人も自分の判断なんだから、その判断を信じればいいのに
    すぐに自分の判断に同調求めるのはダサいですよ

  190. 15067 評判気になるさん

    >>15048 検討板ユーザーさん
    タワマン住んでるなら、業務用エレベーターないのヤバイと思いませんか?
    今のタワマンの業務用エレベーター、いつもゴミ運びと大型荷物と引越しと粗大ゴミ搬出とかで大忙しだから、ウエストはきっとヤバイですよね。。

  191. 15068 匿名さん



    まぁ、本当に値上げして頂けるか、見ものだな。

    これだけ広めちゃったもんね。

  192. 15069 匿名さん

    ココほど期待値を下げていくタワマンは中々ない。
    これからも下がり続けるでしょう。

  193. 15070 通りがかりさん

    ネガの人って自分は検討しない=ここ買わなくて正解って思い込んでる人が殆どでしょ!
    だったらここ検討板だし来なきゃいいのに、、、
    何かネガして得あるの?逆に検討者に色々教えてくれるとんだお人好し?笑
    業者だったらしょうがないけど笑

  194. 15071 匿名さん

    >>15056 匿名さん
    支離滅裂のコメントは控えてください。
    漢字も間違ってるし、
    ○カ丸出し

  195. 15072 匿名さん

    実際、ココから先は大苦戦するよ。

  196. 15073 匿名さん

    このスレってネガコメントに対してまともに返せるポジな人がほぼゼロだね。

    余程ひどい物件かスレには業者しかいないか。

  197. 15074 マンション検討中さん

    三井晴海の営業 毎日書き込み ご苦労さま

  198. 15075 マンション掲示板さん

    >>15073 匿名さん

    三井晴海と違って営業が書き込まないからでしょ(笑)

    少し位、営業が火消ししてくれれば良いけどね~スミフらしい強気な対応かな?

    三井さん、お疲れ様です。

  199. 15076 マンション検討中さん

    まさか 有明>晴海 の時代が来るとはね

  200. 15077 匿名さん

    東向きの部屋やラウンジからは毎日TDLの花火が見えますよね。
    なんちゃって公園に囲まれた駅遠に暮らすより商業施設と駅に囲まれて夜は本家の花火を見る生活が良いですよね。

  201. 15078 匿名さん

    晴海もディズニーだろ、同じだよ。

  202. 15079 口コミ知りたいさん

    >>15073 匿名さん
    無視してるだけでしょ。
    何言っても返して来るから時間の無駄。

  203. 15080 匿名さん

    意向シートが出ている部屋に被せることが出来ないやり方はいつもスミフがやっている事なのでしょうか?今回でほぼ完売したウエスト高層希望で門前払い食らった人は多数いる様に思いますし、だから荒れるんでしょうね。

  204. 15081 通りがかりさん

    >>15077 匿名さん
    花火に関しては正直飽きるし、有明からは少し遠いよ。ゲートブリッジは綺麗だけどね。
    一応、来週契約するネガではないです。

  205. 15082 名無しさん

    >>15076 マンション検討中さん
    元々そうだったけど、まともなタワマンなかったし。

  206. 15083 匿名さん

    >>15080 匿名さん

    実質先着順ですからね。
    早くから物件の価値を認めてくれる人を優遇する傾向はあるんじゃないでしょうか。

  207. 15084 マンション検討中さん

    >>15077 匿名さん
    しまったー。その発想は無かった…西向き高層にしてもーた…

  208. 15085 匿名さん

    >>15084
    視覚的に楽しめる大きさの花火は今はほとんど上がらない。
    考慮する必要はないかと

  209. 15086 匿名さん

    元旦の年明けでやる花火だけは毎年楽しみ

  210. 15087 匿名さん

    >>15077 匿名さん

    ディズニーの花火はイースト棟と重なって見えないんじゃないのかな?
    モデルルームでのパソコンの眺望シュミレーターにはイーストは描かれていなかったけど

  211. 15088 匿名さん

    >>15077 匿名さん

    豊洲タワマンの我が家からは毎日TDLの花火が見えてましたけど小さいよw
    でも、ここ最近全く見えなくなってしまぅた。
    場所が少しずれて、東雲のタワマンにかくれたかな?

  212. 15089 匿名さん

    どっちにしてもビー玉ぐらいにしか見えないよ。w

  213. 15090 匿名さん

    線香花火と同様に、小さくても見えればそれでよし

  214. 15091 匿名さん

    >>15081 通りがかりさん

    豊洲からは、ゲートブリッジの夜景はブルーの横線しか見えないよ。
    上の白い部分は間延びしてほとんど見えない。
    多分、有明からも同じような角度だから、そんなもんだよ。
    南向き買ってゲートブリッジの夜景に期待しているとガッカリするかも。

  215. 15092 匿名さん

    >>15090 匿名さん

    だからイーストに隠れて見えないって

  216. 15093 eマンションさん

    >>15092 匿名さん
    見えるよ。
    イーストはウエストからは北東なんで。
    ディズニーは東向き、ゲートブリッジもガッツリ見えるよ。
    湾岸の方角分かってないね。

  217. 15094 検討板ユーザーさん

    >>15091 匿名さん
    豊洲PCT以外、眺望はダメダメだよね。
    東急は良さそうだけど。

  218. 15095 匿名さん

    そんなこたーない

  219. 15096 マンション検討中さん

    昨日完売出るでしょうか?

  220. 15097 匿名さん

    >>15095 匿名さん

    豊洲タワマン高層階の眺望は最高だよ

  221. 15098 匿名さん

    >>15097 匿名さん

    豊洲豊洲物件とは言わないのでは?

  222. 15099 匿名さん

    豊洲豊洲六丁目。正真正銘に豊洲です。

  223. 15100 口コミ知りたいさん

    >>15099 匿名さん
    住所は豊洲だけど、新豊洲は別ね。
    駅から徒歩10分以上ならそりゃ眺望良くないとさ。
    有明にもあるでしょ。

  224. 15101 匿名さん

    >>15096 マンション検討中さん
    契約は来週だよ。

  225. 15102 匿名さん

    ビックサイトにセアカゴケグモ出たみたいですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/08/04/05.html

    東京都にはヒアリも含めて何とかしてもらいたいものです。

  226. 15103 匿名さん

    パンフレットはいつもらえるのかな?

  227. 15104 匿名さん

    >>15100 口コミ知りたいさん

    徒歩5分が徒歩10分をあれこれ言う?
    たった数分の差であれだけの眺望と環境が手に入れられるんだから、新豊洲はいいと思う。
    有明は都心から離れすぎて、眺望が期待ほどではなかったよ。

  228. 15105 匿名さん

    豊洲は歩いて豊洲まで行ける
    有明はJRやメトロの駅まで歩くと30分以上かかる。第3セクターしか使えない駅近に価値はないんだよね。

    それが中古だと坪単価にはっきりと反映されてる。

  229. 15106 匿名さん

    >>15075 マンション掲示板さん
    やたら気にしてるけど、相手にされてないっしょ 笑

  230. 15107 検討板ユーザーさん

    抽選なったのは一部のパンダ部屋(3LDK、下がり天井無し)だけだよ。
    10倍とかね。
    それ以外は低層、高層のが10件前後が2倍とか。
    20〜30倍とかないですよ。

  231. 15108 匿名さん

    ここの有明の北西の眺望は、遠くに都心が見えるが、オリゾンマーレが邪魔していてイマイチ。
    南東はゲートブリッジが見えるが、クレーンや高速道路ばっかりでこっちもイマイチ。
    眺望も期待できない物件。
    眺望のよいタワマンに住んだことのない人にはいいかもね。

  232. 15109 マンション検討中さん

    >>15108 匿名さん

    さすがの上から目線ですね

  233. 15110 匿名さん

    >>15100 口コミ知りたいさん

    豊洲のマンションは駅遠と言われますが、ゆりかもめで良ければ徒歩5分ですね。

  234. 15111 匿名さん

    >>15107 検討板ユーザーさん

    電話で28倍だと言われましたが…(落ちました)
    3LDKパンダ部屋です

  235. 15112 匿名さん

    >>15105 匿名さん

    豊洲は呼んでないから黙ってて
    豊洲にこれ以上迷惑かけないで。ね?新豊洲

  236. 15113 評判気になるさん

    >>15104 匿名さん
    有明とお台場は湾岸唯一のシティビューなのに分かんないんだね。

  237. 15114 評判気になるさん

    >>15105 匿名さん
    豊洲から豊洲に歩く人ってイベントに来てる若者くらいでは?

  238. 15115 通りがかりさん

    >>15108 匿名さん
    眺望に飽きたって人もいると思うよ。
    あとどんなに眺望のいいタワマンも全方位全階層眺望いいとこはないしね。

  239. 15116 匿名さん

    飽きるなんてあるかなあ?

    美人は3日で飽きるみたいな妬みの発言なのでは?(笑)

  240. 15117 匿名さん

    あの葡萄は酸っぱいみたいな。そういう奴。

  241. 15118 検討板ユーザーさん

    美人は三日じゃ飽きないよね、結婚して五年だけどまだ街歩いてると鼻高いよ
    同様にブスは三日じゃ慣れない、いつ見てもブスだなって思うよ
    物件も同じで気に入らない部分が一生気になる

  242. 15119 匿名さん

    嫌がらせの書き込みに負けず、契約までたどり着く人はどれくらいいるのかな?

    嫌がらせに負けてキャンセルする人も、かなり多いと思う。

  243. 15120 匿名さん

    因みに、我が家も抽選に落ちたのでキャンセル大歓迎です。ウエスト希望。

  244. 15121 匿名さん

    >>15112 匿名さん

    豊洲も新豊洲も同じ
    豊洲はプライド高いから、あんなドラマの舞台になって評判下がったんだよ

  245. 15122 匿名さん

    >>15120 匿名さん

    ウエストの高層階はエレベーターが2台しかない上、その1台は業務用ごみ運搬用だけどいいの?
    わかってる?

  246. 15123 匿名さん

    >>15121 匿名さん

    お前砂の塔の舞台は有明だぞ
    豊洲のくせに有明にも喧嘩売るのか?
    生意気だぞ新豊洲

    豊洲のくせに豊洲6丁目なんて生意気な住所をつけたせいで市場問題で多大な風評被害を受けてんだよ。

    おい、わかってんのか?新豊洲
    豊洲は市場一丁目に改名しろよ。

  247. 15124 匿名さん

    >>15123 匿名さん

    ウザイからよそでやってくれ。

  248. 15125 匿名さん

    砂の塔は汐留だったような(笑)

  249. 15126 匿名さん

    マジレスすると、金稼げるようになれば、美人と結婚できますよ。

    眺望も同じで、金持ってりゃ手に入る。

    でも、それが幸せかどうかは別問題なんだよなあ(笑)

  250. 15127 匿名さん

    第一期一次の販売数330戸は、全体1539戸から見ると進捗率は普通ですが、ウエスト、セントラル単体ではウエストの進捗率が70%超。かなり好評と言っていいんじゃないでしょうか。

  251. 15128 名無しさん

    >>15067 評判気になるさん
    あとはひっきりなしに来るAmazonとかの配達業者ね。
    これが一緒のエレベーターに乗らざるを得ないというのは私は耐えられないなぁ。
    ゲストを招いた時に一緒のエレベーターに業者がいたり、一階エレベーター前で沢山の業者がエレベーター待ちしている光景が広がっていたり…

  252. 15129 匿名さん

    >>15123 匿名さん

    みんな スルー

  253. 15130 匿名さん

    >>15127 匿名さん

    逆にセントラルはかなり悪いということでは

  254. 15131 匿名さん

    >>15125 匿名さん

    舞台は豊洲。撮影はBAS
    http://www.tbs.co.jp/sunanotou/chart/

  255. 15132 匿名

    1-70J1、1-70J2(ウエストの西向き3L)って大きな下がり天井ありますか?

  256. 15133 匿名さん

    >>15132 匿名さん

    ありますよ。
    どちらも洋室2が酷いです。
    20年前の設計かと思えるレベルの酷さです。
    部屋の半分が廊下と同じ高さなので、部屋として使い物になりません。
    私は買いましたが、すぐに貸すか中国人に転売するつもりです。

  257. 15134 匿名さん

    >>15131

    砂の塔の高野家の部屋からの眺めは、佃でした(笑)
    コーシャタワー佃だね。

  258. 15135 匿名さん

    まーた、嫌がらせ発生してきたな。
    騙されるわけねーだろ。

    契約まで、こういうのがずーっと続くのか。うぜーー。

  259. 15136 匿名さん

    そもそも、二期からは大幅値上げ確定してるわけで、ここでキャンセルしたら安値ではもう買えない訳。
    そんな状況で騙される奴がいるとは思えないけどな。

  260. 15137 匿名さん

    >>15132

    2次元間取りはウエストもセントラルも変わらないけど
    3次元間取りはセントラルの方が上だよね。
    モデルルームもセントラルで天井が高くて下がり天井も2400mm

  261. 15138 匿名さん

    抽選終わってざっと10人くらいはここにいる人で申し込んだみたいですね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸