物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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14820
匿名さん
>>14818
それ分かる!!
住むだけで1億! って考えるだけでドキドキする。。
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14821
匿名さん
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14822
マンション掲示板さん
>>14818 匿名さん
2000万も坪単価変わらないよ。
ここ325らしいけど、晴海は400超えてない。
まあでも正しい選択だと思う。
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14823
通りがかりさん
>>14819 匿名さん
価値あるからそのぶん高くなるんでしょ。
何を当たり前のこと言ってるの?
ただ東急ってとこがなぁ。
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14824
匿名さん
東急は財閥系じゃないから安心感はちょっとね。でもいちおう大手には入ってる。
ここみたいに趣向を凝らしたつくりじゃないから、デベがどこでもそこまで影響ないと思う。
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14825
評判気になるさん
>>14824 匿名さん
デベがどこでも問題ないってのは駅近という立地があるから言えると思うけど、そう考えると晴海は今日みたいな暑い日、絶対歩きたくないくらいの距離なのに買う人もいるわけだから凄いことだよね。
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14826
匿名さん
東急はなぁ・・・
坪300は下らないだの、400超えもあるだの景気のいい噂話が独り歩きしてたけど、
今となっては本当に400に迫りそうな勢い・・・不動産は怖いねw
PH豊洲の立地とスカイズの開放感をいいとこ取りしたような物件だし、
どこまで仕上げてくるか楽しみっちゃー楽しみ(外野的な意味でw)
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14827
匿名さん
晴海も良いマンションだけどね。
有明か晴海買っときゃ、値上がりしてホクホクでしょうね。
買えない人だけが置いてきぼり。
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14828
eマンションさん
>>14827 匿名さん
建物の良さで駅距離を誤魔化すという手段は湾岸ではもう通用しないと思ってたけど。
購入者の多くはきっと外から来た人だよね。
ここは元湾岸の人多そうだけど。
駅近、商業施設隣接は鉄板だしね。
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14829
匿名さん
>>14826 匿名さん
築9年のtoyosu towerが坪300オーバーで成約しているからね。
沖理論だと年4万円/坪のペースで償却されていくので逆算すると坪336万円
ここに新築プレミアムを2割乗せると坪402万円。
何の工夫をせずとも坪400は超えるね。
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14830
匿名さん
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14831
匿名さん
>>14828 eマンションさん
だから、駅近だけを求めるのではなく、環境がいい場所を求める湾岸タワマン買い替え者も多いということ。
ここは、晴海ではなく有明のマンコミだったかな?
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14832
匿名さん
住不Q1決算内容良いね。
残念だけど、これじゃ売り急ぐ必要なし。
値上げしてゆっくり売ってくんだろうね・・・。
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14833
匿名さん
そもそも財閥系だし、良いもの作って高く売るのがスミフのやり方なので。。。
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14834
検討板ユーザーさん
>>14830 匿名さん
いや東急の駅近という意味ではPH。
PCは商業施設隣接なだけで駅近ではない。
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14835
匿名さん
有明に需要が有るかなんて事はええねん。
8年位のスパンでなら売れるからね!
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14836
検討板ユーザーさん
>>14831
環境そんなにいい?駅遠で近くにスーパーすらないのに?
運河も綺麗じゃないし、市場が移転したら、南風が多い夏場は銀座みたいに魚臭い日もあるかもよ?
晴海のスレじゃないから、晴海のネガするんじゃない。
晴海のスレいってまでネガするほど性格曲がってないので。
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14837
匿名さん
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14838
匿名さん
豊洲も開発が本格化してから8年くらいで、大化けしましたからねぇ。
ららぽーと開業してからも、みんな「高い高い、高すぎるー」の連呼でしたが、今では余裕の風格。
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14839
マンション掲示板さん
>>14837 匿名さん
トリトン近くとは言わないかな。
歩道橋もしくは、なかなか青にならない信号を渡るか、まあ月島駅よりは近いかもね。
あとクロティア住民の多くはトリトンのスーパー使えなくてドトールのマルエツ使ったりしてますよ。
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14840
匿名さん
交通利便性が悪過ぎる
豊洲の様にはいかないよ、ここは。
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14841
マンション検討中さん
交通利便は今よりは悪くなることはないかと。商業が出来てBRTも開業すれば、劇的に変わりますよ。
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14842
匿名さん
>>14841 マンション検討中さん
劇的には変わらないよ。BRTもピンキリで、専用レーンのないBRTはキリ中のキリ。
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14843
マンション検討中さん
オリンピックに間に合わないだけで、専用レーンも大丈夫ですよー
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14844
匿名さん
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14845
匿名さん
大井町のほうもエレベーターネタで盛り上がってますね。まあ1棟建てですし、非常用含めればここよりはマシそうですが。
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14846
匿名さん
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14847
匿名さん
ここは、もう建築工事始まっているよ。
税金たんまり貰ったんやろうね。
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14848
匿名さん
>>14840 匿名さん
ここは、りんかい線で新宿渋谷、恵比寿までも20分だよ。
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14849
匿名さん
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14850
匿名さん
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14853
匿名さん
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14855
匿名さん
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14856
匿名さん
>>14853 匿名さん
座って20分なら近い方だよ。満員電車で1時間揺られるのがデフォだよ。
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14857
匿名さん
こんな路線もできる
期待して良いよ。
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14858
匿名さん
BRTも出来る。
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14859
匿名さん
臨海線もゆりかもめもBRTも要らないから、
メトロ作って欲しい。
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14860
匿名さん
>>14858 匿名さん
未だに新会社が設立されないけど大丈夫なのかな
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14861
匿名さん
>>座って20分なら近い方だよ。満員電車で1時間揺られるのがデフォだよ。
1時間と比べれば近いかもしれないが、都心に10分以内で出れないようなエリアは
不便と言わざるを得ない。
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14862
匿名さん
満員電車で立って10分と座って20分
どちらがいいかは人それぞれ
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14863
匿名さん
ないない。10分はマスト。
立つ、座るはそのあとの話。
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14864
匿名さん
>>14848 匿名さん
ここは渋谷、恵比寿まで20分だけど大手町まで40分かかる。
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14865
匿名さん
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14866
匿名さん
BRTの自動運転始まったら、15分くらいで大手町行けそう。
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14867
匿名さん
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14868
匿名さん
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14869
匿名さん
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14870
匿名さん
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14871
eマンションさん
>>14862 匿名さん
ひとそれぞれか?
年間80時間だよ、勿体無い。
思考が成長諦めたサラリーマンみたい。
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14872
匿名さん
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14873
匿名さん
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14874
匿名さん
>>14871 eマンションさん
そのサラリーマンもそれぞれに入るので
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14875
匿名さん
20分って東京駅から船橋まで行けるよ。
船橋でも座っていけたら満足なの?
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14876
匿名さん
>>14875 匿名さん
うん。ここよりずっと安くて広いなら。一戸建ても視野に
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14877
匿名さん
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14878
匿名さん
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14879
匿名さん
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14880
匿名さん
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14881
匿名さん
>>14878 匿名さん
座るために始発に並ぶと30分では済まない。というか東京までは快速でも40分かかる。船橋も25分以上。しかも超満員。空いてる電車になれた人にはムリよ
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14882
匿名さん
20分も30分も変わらないでしょ。
座れるんだから。
ここから新宿20分無理だし。
東京駅なんてさらに遠いよ。
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14883
匿名さん
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14884
匿名さん
そうそう。座れれば20分も30分も変わらない。千葉と同じ。
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14885
匿名さん
>>14884 匿名さん
だから千葉から東京は40分かかるって。座るために並んだら50分~1時間くらい?さすがに20分とは違いすぎるっしょ
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14886
匿名さん
ってか船橋とかあの辺から座ってはまず通勤できないよね。
ベッドタウンだからそもそも人が多すぎ。
一斉に都内へ出るから満員電車立ちっぱなしは必須。
郊外視野に入れてて座りたいなら中途半端な地域じゃムリだし始発駅選ばないと。
まぁそうなったら結局都心出るまで1時間以上かけなきゃいけないっていう、都心に広い家買えないからベッドタウンに買いました世帯の仲間入りだね!
ゆりかもめが何で空いてるのかって考えたら単純にあの辺に住んでる人口が他と比べて圧倒的に少ないからであって、今後何千戸って世帯が増えたらガラガラ通勤が保たれるのも時間の問題だね
地下鉄なんか出来たとしても何10年後の話?
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14887
匿名さん
>>14885
ですよね。朝の10分って大きい。
乗車時間は最大で10分だね。20分は遠すぎ。
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14888
匿名さん
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14889
匿名さん
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14890
匿名さん
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14891
検討板ユーザーさん
全員が大手町勤務じゃないし不毛な争いでしょ、そもそも車の人は関係ないし
それより管理費高すぎて大手町勤務のサラリーマンはそっちの方が死活問題だろ
管理組合が出来たら管理費下げる方向になるかな?プールもないのに警備員だけであんなに管理費が高いとかおかしいだろ
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14892
匿名さん
警備員の数は、どこからか指導が入ったからじゃない?
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14893
匿名さん
不毛な争いの発端は>14853
管理費が高い理由は何回も示されてたような。棟毎の独立採算制にするとか?
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14894
匿名さん
>>14891 検討板ユーザーさん
そう思うなら検討から外したらどうですか。
私は人件費けちるより、充分な警備をしていただいた方が有り難いです。
併設施設が導線上にあって不特定多数の人がマンションの敷地を通りますから。
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14895
検討板ユーザーさん
>>14894 匿名さん
もう契約したから外すも何もないわ
充分な警備っていくら警備会社に払っても質は変わらんし、無駄金払うなら管理組合で別の警備会社に変えて安く済ませられないのかと思っただけ
今住んでるマンションでそういう経験した人いないのかな?
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14896
匿名さん
>>14895 検討板ユーザーさん
警備会社独自の設備や、警備システムから入れ替えになると相当コストがかかりそうですが。。警備会社だけまるっと入れ替えなんてできるんでしょうか。建物サービスも普段と異なるオペレーションになるので、かなりの犠牲を払わないと難しいようなきがします。
いくら払っても変わらないですかね。。私は人件費と人材の質にはある程度相関関係があると思いますが。
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14897
匿名さん
越中島ね。知る人ぞ知る。
知らない方は一度駅周辺にいってください。
びっくりしますよー
門仲15分圏内は付け加えておきます
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14898
匿名さん
まーた倍率下げ工作やってんのか(笑)騙されねーよ。
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14899
匿名さん
住まいサーフィンで碓井さん指摘されてますね。
財閥系某社だけボードが9.5mmとウスイんだとか。
いったい何処なんだろ。。。
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14900
住民板ユーザーさん3
有明の通勤のしやすさは異常。バスでも、ユリカモメでもりんかい線でも座れる。もう有明からはなれられません。発展すれば、brtや有明アリーナ行きバスができてさらに便利に
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14901
匿名さん
りんかい線は地下深すぎるのと渋谷駅の遠さ、大崎止まりの本数が気になるのですが、大丈夫でしょうか?
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14902
匿名さん
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14903
匿名さん
>>14895
警備は管理委託費に含まれていて住友不動産建物サービス経由で発注することになります(中間マージンも当然取られている)。
売り残し商法(特にEAST棟は竣工後に販売だと)のスミフが過半数の議決権を有している場合、いくら管理費が割高でもリプレイスや警備費の縮減については否決されるでしょう。
逆に、管理組合の資産になる修繕積立金については値上げしようとしてもスミフの抵抗にあって否決されるでしょう。
早く完売してもらわないと、管理会社の利害関係者が議決権を持って他の区分所有者の権利が蔑ろにされる状況は改善されません。
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14904
匿名さん
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14905
匿名さん
本日発表のスミフ決算、順調ですね。
利益率最強、恐るべしスミフ。
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14906
マンション検討中さん
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14907
マンション検討中さん
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14908
マンション検討中さん
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14909
匿名さん
>>14906 マンション検討中さん
今も京葉線とりんかい線は新木場で繋がっている。天王洲経由モノレールから変わるだけなので例え新木場改札が無くなっても乗客は増えない。バスから多少流れるくらいか。
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14910
マンション検討中さん
スマホで「シティータワーズ東京ベイ」のホームページを開いてみたけど、商業側の計画が大幅に変更、延期、中止もあり得る。って注意書きがデカデカと書かれてた。
分譲マンションのホームページで、あんなの見たことないけど、スーパー以外の商業がなくなる可能性って本当にあるのかなぁ?
なんか、怖くなってきた。。。
契約して大丈夫?
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14911
匿名さん
-
14912
匿名さん
>>14910 マンション検討中さん
本当だ、凄く目立つところに注釈入れてきたね…
ここまで予防線を張らないといけない状況になってきたのだろうか…
それはそれとして、パンダ部屋に登録したので抽選楽しみです。
当たったら勿論買います。
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14913
匿名さん
まぁ、リスク回避でしょうね。
どちらにしても重説でも念入りに説明されてたのでどんな変更があっても買主側が何か訴える事は出来ないでしょう。
様子がおかしいので私は直前で見送りにしました。
次期以降は買えなくなると言いますが、手付金の1000万を他の投資に回せば3年でいくら増やせるか金融リテラシーがそれなりにあればわかるはずです。
ましてスミフが値上げするような安定した市況であれば尚更のこと。
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14914
匿名さん
BRTもどうなることやら。春の予定だった新会社がまだ設立されない
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14915
匿名さん
BRTやめて、いきなり地下鉄建設した方が効率的だよな。
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14916
匿名さん
まーた、倍率下げ工作やってんのか。
騙される奴が居る訳ねーだろ(笑)
今年度一番の人気物件で何言ってるのやら。
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14917
匿名さん
築地の件といい、特区の件といい、行政の状況を見ればここまで念入りにしなければならないのも頷ける状況ですけどね。なんとか計画通りに竣工して欲しいものです。
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14918
eマンションさん
>>14910 マンション検討中さん
一生懸命あら探し・・・お疲れ様です。
怖いなら貴方が契約しなければ良いだけ。
注釈を入れるのは、当たり前。大きな企業ほど小さなリスクの可能性も考えるから。
そもそも商業複合型の新築分マンって、そんなにあります?そのホームページを毎回チェックしてるんですか?
晴海の営業さんかな?
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14919
マンション掲示板さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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