物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
144400
匿名さん
-
144401
匿名さん
羽田空港との接続はでかいな。
-
-
144402
匿名さん
東京駅まで10分か。
すごくない?
-
-
144403
匿名さん
-
144404
匿名さん
費用対効果はすごく良い。まあ、そりゃそうか。
-
-
144405
匿名さん
費用対効果がギリギリだったら晴海と勝どきを分けるなんて判断してない。駅を一つ増やしても費用対効果1以上が確保出来るということ。晴海と勝どきはおめでとう。
-
144406
検討板ユーザーさん
>>144403 匿名さん
大勝利で謝ることはない。
喜びなさい。
数千万円のお小遣いもらえる話。
-
144407
匿名さん
-
144408
匿名さん
単体で採算取れるのか。
なるほど。TXと組む必要すらないのか。
-
144409
マンション掲示板さん
-
-
144410
名無しさん
>>144402 匿名さん
凄すぎるよね
東京を代表するターミナル駅っすよ。。
アクセス良すぎてドン引きレベル
どこへでも行けるよw
-
144411
匿名さん
H28に公表された中央区の臨海地下鉄検討資料で試算の為の開業年次をH35に設定してたんだよね。そしたら例の人が「7年後開業決定!!!」って周りにいくら窘められても今回の報道が出るまでやり続けた。
で、今回都の検討結果資料にeSGまちづくり戦略から引用された「区分B:2040年までの実現を目指す取組に位置付けられている」という一文をまた懲りずに都合のいいように拡大、曲解して「2040年までに開業!!!」ってやってるわけだ。
具体的な開業時期が表明されたらまた「ウソ連呼してごめんちゃい」ってやるの?
とにかく有明住民としてこいつと一緒にだけはされたくない。
-
144412
名無しさん
臨海地下鉄一本で十分レベルなのにゆりかもめもりんかい線もあるんだからかなり贅沢だよねw
これからの発展がまじで楽しみだね
-
144413
通りがかりさん
>>144407 匿名さん
>今回の東京都の検討会にも国交省から3名のメンバーが委員として入っているため、さすがに計算方法や前提数字を都合よく変えた、とかはしていないはず。
なるほどなるほど。精度高いね。
-
144414
匿名さん
-
144415
匿名さん
-
144416
匿名さん
-
144417
検討板ユーザーさん
>>144411 匿名さん
いま、一番精度が高いと思われる公式資料に2040年までに整備とかかれてるわけですから。
途中で変えたのであれば、変えた人に謝罪を求めたらいかがですか?なんの謝罪か知らんけど(笑)
-
144418
匿名さん
-
144419
匿名さん
>>144417 検討板ユーザーさん
だったら正確に「資料に2040年までの実現を目指す取組に位置付けられている」と言うべき。全く決定事項ではない。
-
144420
口コミ知りたいさん
>>144418 匿名さん
3セクの可能性高いと思います。りんかい線と同じスキーム。
-
144421
匿名さん
単独整備ということはTXに関係なく整備することも可能ってことかな。万一、TXがゴネても進められるよね。
-
144422
匿名さん
個人的にはIRとセットにならなくてよかった。IRなんて紆余曲折の上、ぽしゃる可能性大だから。
-
144423
匿名さん
-
144424
検討板ユーザーさん
>>144422 匿名さん
中央防波堤までの延伸はIRと絡めると思う。
まずは東京から有明を単独で進める。
-
-
144425
匿名さん
-
144426
匿名さん
TXはこの機会に延伸しないと一生東京駅延伸なんて無理。一方で費用負担を巡って東京都と綱引きしそう。東京都はいざとなれば単独整備をできる。この辺の駆け引きが面白そう。
-
144427
匿名さん
駆け引きが不要になったっていう話なんですよ
単独で採算取れちゃうので勝手に東京駅まで作っちゃうんですよ。
TX接続って採算以外には意味が無いので、おそらくは接続しないでしょうね。
-
144428
匿名さん
今回の発表にもあったように、羽田との接続がかなり大事になります。
大☆勝★利のポイントはここ。
-
144429
匿名さん
>>144428 匿名さん
ここの住民にとって国際展示場駅よりアクセスしやすい有明・ビッグサイト駅から羽田に直通なら確かに凄い
-
144430
検討板ユーザーさん
>>144377 匿名さん
有明アリーナの地下鉄用の地下空間って?
臨海地下鉄通らないよね。
-
144431
名無しさん
まぁまぁ、みなさん、有明は勝ち確なんだから、コスタリカ戦残念すぎるけどみんなで日本代表応援しようよ!
W杯も有明も優勝や!
-
144432
マンコミュファンさん
臨海地下鉄伏線回収中
まだありそうだね笑
・市場移転
・千客万来作って旅行客いっぱい呼び込むぞ!
・東京オリンピック決定
・湾岸のオリンピックレガシー活用します
・レガシーの晴海フラッグが駅からめっちゃ遠くて不便だけどどうにかならない?
・カジノやるやらない詐欺
・東京都が臨海地下鉄の専門チーム結成
・国交省も臨海地下鉄の検討に合流
・メブクスの下に地下鉄通せるように設計されてる
・ビッグサイトとかいう外国人でも知ってる聖地
・レインボーブリッジ
・360度シアター
・ガーデンシアター
・有明アリーナの地下に地下鉄用の空間発見
・コナミ来るー
・テレ朝来るー
・ヴィーナスフォート跡地にトヨタがもういっちょアリーナ作る
・有明ガーデン with CTTB feat.ライオンキング
・親水公園の公開
・湾岸エリアの大開発が東京都から発表
・ブルームバーグで、突然のそろそろ臨海地下鉄が動き出す発言
・キラナリゾートでBBQとかナイトプールとかやり出してしまう
・スモールワールズも忘れないであげて!
-
144433
マンション掲示板さん
>>144430 検討板ユーザーさん
有明アリーナてはなく、有明ガーデンですね。
-
144434
マンコミュファンさん
-
-
144435
マンション掲示板さん
-
144436
マンコミュファンさん
臨海地下鉄伏線回収中
まだありそうだね笑
・市場移転
・千客万来作って旅行客いっぱい呼び込むぞ!
・東京オリンピック決定
・湾岸のオリンピックレガシー活用します
・レガシーの晴海フラッグが駅からめっちゃ遠くて不便だけどどうにかならない?
・カジノやるやらない詐欺
・東京都が臨海地下鉄の専門チーム結成
・国交省も臨海地下鉄の検討に合流
・メブクスの下に地下鉄通せるように設計されてる
・ビッグサイトとかいう外国人でも知ってる聖地
・レインボーブリッジ
・360度シアター
・ガーデンシアター
・有明アリーナ
・コナミ来るー
・テレ朝来るー
・ヴィーナスフォート跡地にトヨタがもういっちょアリーナ作る
・有明ガーデン with CTTB feat.ライオンキング
・有明ガーデンの地下に地下鉄用の空間
・親水公園の公開
・湾岸エリアの大開発が東京都から発表
・ブルームバーグで、突然のそろそろ臨海地下鉄が動き出す発言
・キラナリゾートでBBQとかナイトプールとかやり出してしまう
・スモールワールズも忘れないであげて!
-
144437
匿名さん
-
144438
通りがかりさん
-
144439
マンション掲示板さん
-
144440
マンション検討中さん
>>144439 マンション掲示板さん
単独で採算取れますよ。おそらくは単独でいけるので発表出来たんでしょうね。
-
144441
マンション検討中さん
ビルのブループリントに地下鉄出口が描かれるという珍事もあったな。
あれはもう決定だったんだろうね。
-
144442
匿名さん
-
144443
匿名さん
りんかい線のJR化も進んでそうな雰囲気ありますね。
-
144444
マンコミュファンさん
-
-
144445
匿名さん
地下鉄用に地下に空間を作れと言われ、しかし地下鉄の出口は描くなって無理難題言われてたんだろうな。
-
144446
匿名さん
>>144442 匿名さん
りんかい線の株をJRに売却して、得た資金を臨海地下鉄の建設費に充てるとかかな?
-
144447
口コミ知りたいさん
>>144445 匿名さん
設計事務所は地下空間確保して設計しないといけないからね。で、設計事務所が作った素のデザインを広報が間違ってそのまま出しちゃった凡ミスっぽいね。
-
144448
通りがかりさん
-
144449
マンション掲示板さん
東京の背骨となる路線ですからね。
メトロがやるんじゃないかなあ。
-
144450
検討板ユーザーさん
>>144449 マンション掲示板さん
地下鉄って名がつきますもんなぁ
やっぱメトロかね
-
144451
匿名さん
-
144452
匿名さん
都営っぽいな。
東京都がやりたがってる訳で自由も効くし。
-
144453
匿名さん
-
144454
検討板ユーザーさん
-
-
144455
匿名さん
-
144456
検討板ユーザーさん
メトロは100%ない。
3セクだろうけど都営の可能性はある。
-
144457
検討板ユーザーさん
-
144458
マンション掲示板さん
-
144459
匿名さん
-
144460
匿名さん
もう作らないって言ったメトロにすでに2本押し付けていて、さらにもう一本は無理やろ。
-
144461
匿名さん
>>144438 通りがかりさん
レインボーブリッジビューは地下鉄から見れないのでは
-
144462
匿名さん
東京の地下鉄路線図で地下鉄扱いされるのは東京メトロと都営地下鉄だけ。メトロは無理としても都営になれば「地下鉄徒歩1分」が使える。使い勝手は変わらなくてもイメージが三セクとは天と地程の差がある。三セクだとりんかい線と同じ扱い。
-
-
144463
匿名さん
>>144455 匿名さん
これこれ!今となっては懐かしいな。そしてこのときのリークはメトロなんよね
-
-
-
144464
評判気になるさん
>>144463 匿名さん
これは昔の東京都の公式資料。矢印がまさに地下鉄交通網。これまでもちゃんとたくさんヒントは落ちてたよね
-
-
-
144465
マンション検討中さん
>>144464 評判気になるさん
5年前の資料だけど、概ね合ってるよね。
コロナ禍で羽田アクセス線の開業は遅れそうだけど、2040に被せてくる可能性もあるよな。
-
-
144466
マンション検討中さん
-
144467
匿名さん
-
144468
匿名さん
8号線の新駅近くにマンション持ってるけど、新駅決まってからも中古価格はほとんど変わってない。開業は10年以上先だからね。20年先の開業なんて当面の資産価値に影響はないし、売れ行きも変わらないでサッパリしょう。
-
144469
マンコミュファンさん
>>144468 匿名さん
豊住線の話題性なんてそんなもんですよ。。
ローカル線ですから
-
144470
評判気になるさん
-
144471
匿名さん
>>144468 匿名さん
20年先どころか永遠に開通できないのが臨海地下鉄
小池の妄想癖はいつもの通り。
-
144472
eマンションさん
-
144473
匿名さん
>>144468 匿名さん
マンションに関しては、事実にならないと上がらない。
新駅出来る前でも新駅を見込んで利便施設が出来れば上がるけど、出来るかも…の観測だけでは上がらない。
この手の開発計画が延期や白紙になることなんてよくあるからそれを頼りに売買するアホはいない。
-
144474
匿名さん
再開発の進展と共に価格がじわじわ上がり、地下鉄開業で最高値かな。
皆さんおめでとう。
-
144475
匿名さん
>>144473 匿名さん
専門家が具体的に説明してあげるね。不動産の価格は賃料÷利回りで求められる。賃料の上昇は借り手が利便性を評価して決まるものなので、新駅が開業するか新駅周辺に商業施設が出来始めないと賃料は上がりません。一方の利回りは将来の賃料上昇を期待してより早い段階で下がり始めるので、新駅開業が決定した瞬間から利回りは僅かながら下がります。その結果、開業までの間は利回りが下落し続ける影響で不動産価格が少しずつ上昇し、開業が近付くと賃料上昇で不動産価格がさらに上昇するわけです。20年後の開業の本物件の場合、あまりに先過ぎて現時点で利回りが下がることもないし賃料上昇することもないので、当面の間の10年数年くらいは資産価値は変わりませんし、売れ行きも今と変わらず売れないのです。
-
144476
匿名さん
>>144475 匿名さん
まことしやかな空論をアリガトさん。
君はこの物件は今後とも値上りしないと断言している
この理解でよろしいかな?そうでないならもう少しハッキリと値動きがどうなるか説明して欲しいな。専門家さんよ。
-
144477
匿名さん
>>144474 匿名さん
実際は開業してジワジワ値上がりその後、人口が徐々に増えて民間の再開発が進み、そこでようやく価格はクライマックスだよ。
みなとみらいとか武蔵小杉、TX沿線はそんな感じだった。
開業決定くらいじゃ大して値上がりはしない。開業してからが本番
-
144478
匿名さん
ほんとこれからの開発次第ではお化けする可能性あるよね。どんな開発になるかワクワクする
-
144479
名無しさん
-
144480
匿名さん
・スミフが値上げする
・中古の売出し価格が強気になる(上がる)
・成約件数(ランレート)が好転する
今後、いずれも起きそうだな。ジワじわと
-
144481
匿名さん
開発計画の発表と開発の進展に合わせてじわじわ上がっていくでしょう。
-
144482
匿名さん
>>144480 匿名さん
たぶんこっちだろうな。中古の需給で価格が決まるというより、スミフの新築価格に引っ張られる。
-
144483
マンション掲示板さん
結局、今後も空き地が開発されるかどうかと、都内全体の値上がりに引っ張ってもらえるかがメイン。
-
144484
匿名さん
-
144485
評判気になるさん
>>144473 匿名さん
投資と同じで開発されると信じた人が最終的に一番美味しい思いをするんだよなぁ。まだガーデンも未知数だった1期のときに購入した層とか。
-
144486
匿名さん
スミフが値上げしても、いつまでも売れ残ったら逆効果だなぁ
-
144487
評判気になるさん
-
144488
マンコミュファンさん
-
144489
匿名さん
地下鉄は20年後か。
その頃は枝川や辰巳が再開発されてそっちが人気だったりして、
-
144490
通りがかりさん
-
144491
匿名さん
>>144489 匿名さん
20年間の間臨海地下鉄沿線で再開発するに決まってるだろ、、
-
144492
検討板ユーザーさん
>>144491 匿名さん
埋立地はマンションが建ってるので再開発するところはないですが。
-
144493
匿名さん
>>144491 匿名さん
いや甘いよ。
再開発は地下鉄が出来て人流が増えて商業施設の収益性が確認できてから。マンションも商業もそこからだよ
-
144494
マンコミュファンさん
-
144495
匿名さん
爆上げは18年に渡って多段階ロケットになるなー。まず第一弾は「有明・東京ビッグサイト」駅の場所が確定(というか現実にはもう決まっているので発表!)された時だな。何度もお楽しみが出来て嬉しいことこの上なし(笑顔)
-
144496
マンコミュファンさん
-
144497
匿名さん
-
144498
通りがかりさん
-
144499
名無しさん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件