物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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144112
通りがかりさん
>>144111 マンコミュファンさん
そうね。実際どちらも住むと有明がはるかに人間的。
芝浦はやはり江南に近い雰囲気でちょっと寂しくてね。
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144113
マンコミュファンさん
>>144110 マンション検討中さん
港区におんぶに抱っこしてもらって湾岸の中では高価格帯だけど既にBTTの方が高いことについて一言お願いします
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144114
マンコミュファンさん
『JR東日本が構想を明らかにしている新線「羽田空港アクセス線」やつくばエクスプレス(TX)への乗り入れも検討しており』
⇒と、言うことは噂のあった「りんかい線」JR東日本路線化含みということか。
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144115
マンション掲示板さん
>>144114 マンコミュファンさん
まぁそこは既定路線だろうね
特に羽田空港りんかい線は外国人ビジネスや観光客誘致に欠かせないよね
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144116
マンション検討中さん
>>144110 マンション検討中さん
芝浦も有明もどちらも上がると思いますよ。
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144117
匿名さん
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144118
匿名さん
港南さんには何だか申し訳ないです。港南にも地下鉄通ると良いですね。
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144119
匿名さん
>>144118 匿名さん
ワールドシティタワーズ坪454万
アクアタワーは坪443万
ブリーズタワー坪485万
キャピタルタワーは坪429万
シティタワー品川坪336万
東京シーサウスブランファーレ坪377万
ベイクレストタワー坪392万
パークタワー品川ベイワード坪407万
品川タワーフェイス坪433万
コスモポリス品川坪386万
ブランズタワー豊洲は坪540万
スカイズタワー&ガーデンは坪432万
パークホームズ豊洲ザレジデンスは坪436万
アーバンドックパークシティ豊洲タワーA棟坪454万
アーバンドックパークシティ豊洲坪456万
アーバンドックパークシティ豊洲タワーB棟坪429万
シティタワーズ豊洲ザツインサウスタワー坪408万
ザ・トヨスタワー坪387万
600万超えのVタワーを除けば、港南が主張しているほど港区の優位性があるにも関わらず、港区港南は江東区豊洲に対して優位にはなっていません。
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144120
マンション検討中さん
港南はWCTを除けばマンション活況の時代にも関わらず300万円台だからな。人気のなさは品川区を越えてるな。
交通量の多い高速と海岸通りや工業地帯感のある環境のせいか。
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144121
マンション掲示板さん
>>144119 匿名さん
シティタワーズ東京ベイは坪450万だからワールドシティタワーズと同じくらいだね
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144122
eマンションさん
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144123
匿名さん
>>144091 匿名さん
>>144094 匿名さん
ウソ連呼と認めたよw
長年散々荒らし行為を行ってごめんの一言で済ますとは。でも謝らないよりはマシと割りきるしかないか。
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144124
通りがかりさん
このスレまだあったんだ。
三田ガーデンヒルズに決めたんで久しく見てなかった。
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144125
マンション検討中さん
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144126
検討板ユーザーさん
>>144104 マンション掲示板さん
東京タワービューは無害なポジショニングですよ。どちらかというとBAC民は激おこでしょう。
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144127
匿名さん
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144128
匿名さん
いやあ。地下鉄来ましたねー。
おめでとうございまーーっす。
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144129
匿名さん
豪華タワマンに住んでるだけで、2000万のお小遣いゲット。やったね。
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144130
匿名さん
ハルミフラッグやミッドクロスのような僻地は、地下鉄できても駅遠の僻地のまま。
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144131
匿名さん
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144132
匿名さん
スミフ値上げしますかね。
臨海地下鉄、スミフは絶対に知ってたでしょ。
売り方おかしかったよね。
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144133
口コミ知りたいさん
>>144132 匿名さん
スミフがこの土地を落札した時は既に臨海地下鉄構想あったからね。当時は確度低かったけど、行政の検討状況を確認しながら値上げしてきたんだと思う。
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144134
口コミ知りたいさん
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144135
匿名さん
次長課長のショックは計り知れないな。コーナン4は有明の中古価値から大きく離されることが確定しましたね。20年後の開通ですから年々有明はあがります。スミフが売り惜しみしてた理由もこれだね。残りは坪700でいいでしょ。
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144136
匿名さん
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144137
通りがかりさん
>>144135 匿名さん
地下鉄開通の日を夢見て、20年もこの僻地で我慢するの?私は、目処が立ったら5年くらいでサッサと売って港区に引っ越したい。
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144138
検討板ユーザーさん
>>144137 通りがかりさん
港区もピンキリじゃない?嫌悪施設の多い港南とかよりは有明の方が良いと思うけど。
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144139
マンコミュファンさん
>>144135 さん
有明が地下鉄を20年も待ってる間に、港南には4年後に高輪ゲートウェイシティがオープン、港区内陸部と直結する都道環状4号線も開通、品川駅前は未来型の都市空間に変貌、品川駅改良工事で駅構内にも商業施設完成、品川地下鉄も開業。そしてリニア新幹線も走り出しているでしょうね。地下鉄計画の”検討”が始まるくらいで、港南に勝ったみたいに鼻息荒くしてるあなたは鼻で笑われてるでしょう。
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144140
匿名さん
20年経つと港南じぃさん死んでるからなぁ
でも20年経っても港南は間違いなく屠殺場と下水とゴミの街ですよ
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144141
検討板ユーザーさん
たった一度しかない人生を汚物に囲まれて生きるのは嫌だよね。有明の方がQOL高いですよ。
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144142
匿名さん
>>144135 匿名さん
品川みたいにリニアならまだしも地下鉄20年も待つなら地下鉄駅近に引っ越したほうが早い。資産価値が上がるとしても20年後の開通前後から。確定もしていないそんな先の話で今からマンションが値上がりなんかしませんよ。
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144143
通りがかりさん
>>144141 検討板ユーザーさん
汚物に囲まれてるのはどちらかというと有明。ブロガーに環境劣悪と酷評されるような有明はよそのことは言える立場ではない。
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144144
口コミ知りたいさん
>>144140 匿名さん
いまでも、大企業本社や一流ホテル、JRターミナル駅や新駅が立地するあちらの方が地価も比較にならないくらい高いのに何言ってるのやら。
地下鉄ごとき、普通ならあるのが当たり前。地下鉄さえなかったところにようやく地下鉄ができるのが早くて20年後。それまでに品川駅、高輪ゲートウェイシティを含めて港南エリアは大変貌しているでしょう。
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144145
匿名さん
いままでの再開発や鉄道新線、新駅とマンション価格や地価の上昇の関係を見ていると、計画が出てきただけでは即座に反応しないんだよね。再開発は完成後、新駅や新線も開業前後くらいから地価が上がりだし、追ってマンション価格も上昇するってパターン。
だから鉄道新線によって、有明の資産価値が上がるとしても20年後。決定したとしても15年くらいしてから買っても遅くはない。まして現段階ではまだ決定もしていないのだから、この段階で投資目的で買う人は間違いなく皆無。
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144146
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場、また始まりますね。
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144147
匿名さん
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144148
匿名さん
いつもは胡散臭いのに、今回はちょっと説得力あるな。
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144149
匿名さん
10年前からずっと値上がりすると言ってきて、実際に今までもずっと値上がりしてたのですが。。。
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144150
口コミ知りたいさん
地下鉄はこれから検討を開始して2016年までに事業計画を策定して国に提出、その次の肝はその事業計画が次回2016年開催の交通政策審議会でgoサインをもらえるかどうか。もし、そこでgoサインが出れば正式に決定と言って良い。そこから工事開始までに2年、建設に15年はかかる。最速で2042年に開業。
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144151
口コミ知りたいさん
訂正。
地下鉄はこれから検討を開始して2026年までに事業計画を策定して国に提出、その次の肝はその事業計画が次回2026年開催の交通政策審議会でgoサインをもらえるかどうか。もし、そこでgoサインが出れば正式に決定と言って良い。そこから工事開始までに2年、建設に15年はかかる。最速で2042年に開業。
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144152
匿名さん
>>144151 口コミ知りたいさん
交通政策審議会(答申)は15年毎なので2031年頃では
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144153
検討板ユーザーさん
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144154
マンション検討中さん
>>144139 マンコミュファンさん
高輪ゲートウェイシティのまちびらきは2024年だから4年後じゃなくて2年後。都心部の開発はどんどん進んでいく。
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144155
匿名さん
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144156
匿名さん
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144157
匿名さん
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144158
マンション掲示板さん
>>144139 マンコミュファンさん
だから、港南4は品川のふりしてるけど、天王洲アイルだからね?
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144159
マンション掲示板さん
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144160
マンション掲示板さん
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144161
匿名さん
スミフ値上げしますかねえ。
スミフが値上げすると中古相場も上がるから嫌なんだよなあ。
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144162
マンション比較中さん
というかこのマンション、まだ完売してなかったのかよ
まさか新築で売ってんのか
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144163
匿名さん
>>144162 マンション比較中さん
未入居物件として売ってますね。2026年完売予定です。
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144164
匿名さん
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144165
匿名さんさん
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144166
匿名さん
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144167
通りがかりさん
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144168
匿名さん
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144169
匿名さん
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144170
匿名さん
これ南側の出口はウェスト直結、またはヴィラフォン直結に近いのでは?
しかもブリリア兄弟たちにも恩恵のある駅配置ですね。
逆に、ビッグサイト遠くね?って感じですけど。
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144171
匿名さん
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144172
名無しさん
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144173
匿名さん
有明ガーデンと直結しそうな書き方だな
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144174
口コミ知りたいさん
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144175
匿名さん
直結しそうね。
ちょうどガーデン2期もオープンしてるよね!
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144176
マンション検討中さん
ヴイラフォは展示場に参加した人や観光に来た人に温泉付ホテルで泊まって下さいって役目だし、シアター利用も考えるとガーデンやホテル直結はあり得るな
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144177
マンション検討中さん
>>144170 匿名さん
高速下に地下道作って国際展示場駅やビックサイトまで歩けるようにするかな。あとは2040年頃はビックサイト建て直しがありうるし、もっと近づける可能性もある。
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144178
匿名さん
俺も導線が気になってたんだよ。
みんなで導線が悪いと声を上げたおかげだな。
みんなの力だよ。ありがとう。
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144179
匿名さん
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144180
匿名さん
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144181
通りがかりさん
>>144180 匿名さん
値上げして欲しいよね。スミフには。
有明にしかないリゾート感を維持して欲しいんだ。
坪1000ぐらいにしとけば江南のようなことにはならんだろうし。
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144182
匿名さん
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144183
評判気になるさん
歴史的経緯より、8号線よりも先に整備しますは公言できない。目標は多分同時期でしょ。
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144184
匿名さん
格好のネタが出たのに連呼くんが出ないの不思議に思ってるかもしれないけど、連呼くんの真の姿は有明アンチだからポジ材料が出ると都合が悪いのよね
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144185
匿名さん
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144186
匿名さん
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144187
マンション検討中さん
今の予定の駅位置だと中々やばいな
ウェストだと徒歩1分、イーストでも徒歩5分圏内になる
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144188
匿名さん
スミフ値上げしますかねえ。
エリア全体の相場が上がるからやめて欲しいんだよな。
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144189
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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144190
マンション検討中さん
>>144189 匿名さん
有明ガーデンも地下にスペースあけてるみたいな話もありましたね
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144191
匿名さん
ヒントは色々出てたんですよ。
これだけヒント出されても地下鉄は来ないと思っちゃう人はもう不動産やめた方が良い。センスなさすぎ。
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144192
匿名さん
有明ガーデンができた時はコロナも到来してたし
まだどう転ぶか分からんかったけどさ
メブクス地下やガーデン地下に地下鉄通せるように設計は何つーかもうほぼ決定打に近いよな…w
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144193
評判気になるさん
いやぁブリも有明ガーデンの恩恵半端ないなw
ありがとうそしてありがとう
臨海地下鉄は予定調和って最初から知ってた
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144194
匿名さん
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144195
匿名さん
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144196
マンション掲示板さん
>>144195 匿名さん
上がるのは20年後だけどね。残念ながら、あの程度のニュースだけで、開通まで20年かかる地下鉄を材料に、今から高い値段で有明買う奇特な人はいないよ。
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144197
マンコミュファンさん
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144198
匿名さん
東武のとこマンションなら狙い目。宣伝に臨海地下鉄を前面に押し出しそう。スミフのバディ北は遠すぎて恩恵ないか
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144199
マンコミュファンさん
>>144196 マンション掲示板さん
本当にそう思ってる?
臨海地下鉄分はまだ価格に織り込まれていないと思うし
これから将来下がる事はまずないでしょう
交通の利便性が格段に良くなるんだから
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144200
匿名さん
すみふ絶対に価格下げなかったもんなぁ
流石だね
分かってたんかと思うぐらい優秀な軍師がいるのかな
まだ入居前の時に内覧したけど、そこで見たナントカ特区って動画の胡散臭さたるや笑
いやまぁでも結果がついてきてるので何も言えねえわ
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144201
匿名さん
臨海地下鉄できても結局港区へは出づらいよな。。
勝どきで乗り換えしようとしたら大江戸線まで歩きそうだし。
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144202
マンション検討中さん
>>144201 匿名さん
まあね
新橋なら一本で行けるが超絶遠回りだし
臨海地下鉄できたら東京駅から山手乗り換えかね
それ以外の港区は知らん
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144203
匿名さん
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144204
評判気になるさん
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144205
通りがかりさん
>>144200 匿名さん
プレミストやミッドクロスは早々に売り切っちゃってもったいないよね。スミフ方式なら最大利益を狙えたのに。まぁ、企業体力とかもあるしね。
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144206
マンション検討中さん
六本木とかの主要な港区内陸も新銀座駅とかの乗り換えで徒歩含め所要時間30分以内で行けるから十分じゃないか
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144207
匿名さん
港区へは1番近いのは、BRT乗って虎ノ門ヒルズまで出て日比谷線かな。面倒
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144208
口コミ知りたいさん
>>144205 通りがかりさん
ミッドクロスは地下鉄できても駅から遠いままだよ。
国際展示場駅まで徒歩17分だっけ。
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144209
匿名さん
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144210
匿名さん
地下鉄工事を請け負ってる会社の意見も聞きたいです。
これから、8号線・JR空港アクセス線・蒲蒲線・品川地下鉄延伸工事が始まる中、2020年台に臨海地下鉄工事を引き受ける人的余力のある企業はあるのかな。
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144211
匿名さん
やっぱりガーデン直結のウエストタワー1択だな。セントラルは国際展示場駅6分表記になったり差がどんどん開いてくな。どこに駅の出口できるか楽しみだね
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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