物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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144103
匿名さん
スミフは有明に他土地押さえてるところあるんですかね?街づくりにこれだけ大成功したらあと5棟くらい建ててもいいですよね。
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144104
マンション掲示板さん
>>144103 匿名さん
ここのマンションのレインボーブリッヂ~東京タワー眺望をぶっ壊す位置に土地を確保したことが先日明らかになっていますw
タワマン建てたら大顰蹙ですね....
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144105
検討板ユーザーさん
>>144103 匿名さん
住友不動産この前バディの並び、親水公園前の都有地高額落札してたよ。タワマンなら眺望抜群の超高額物件になりそう。ただしタワマン開発は行政の以降であと20年ぐらい難しいから、地下鉄開通時に@2000ぐらいでぶつけるねらいじゃあないかな?
それまでは20年ほどの短期限定で現在キャパオーバーのバディーに貸すとか、圧巻眺望のリゾート使いするかもね。
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144106
匿名さん
地下鉄構想、終わってしまいましたね。
今からは地下鉄計画。あとは走るだけ。
大儲けおめでとうございます。
ゆったり、ニコニコ、大儲けが有明スタイル。
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144107
匿名さん
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144108
匿名さん
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144109
マンコミュファンさん
有明中とかえつの南は都有地?
売り出したら狙いそうだな。
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144110
マンション検討中さん
結局、立地が上位互換の芝浦エリアの価格がここの上限価格と決められてしまう以上、地下鉄が通ったごときで値上がりはしない。外国人顧客に20年後の話をしたって笑われるだけ。
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144111
マンコミュファンさん
>>144110 マンション検討中さん
地下鉄と今後の開発でひっくり返る可能性あるでしょ
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144112
通りがかりさん
>>144111 マンコミュファンさん
そうね。実際どちらも住むと有明がはるかに人間的。
芝浦はやはり江南に近い雰囲気でちょっと寂しくてね。
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144113
マンコミュファンさん
>>144110 マンション検討中さん
港区におんぶに抱っこしてもらって湾岸の中では高価格帯だけど既にBTTの方が高いことについて一言お願いします
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144114
マンコミュファンさん
『JR東日本が構想を明らかにしている新線「羽田空港アクセス線」やつくばエクスプレス(TX)への乗り入れも検討しており』
⇒と、言うことは噂のあった「りんかい線」JR東日本路線化含みということか。
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144115
マンション掲示板さん
>>144114 マンコミュファンさん
まぁそこは既定路線だろうね
特に羽田空港りんかい線は外国人ビジネスや観光客誘致に欠かせないよね
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144116
マンション検討中さん
>>144110 マンション検討中さん
芝浦も有明もどちらも上がると思いますよ。
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144117
匿名さん
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144118
匿名さん
港南さんには何だか申し訳ないです。港南にも地下鉄通ると良いですね。
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144119
匿名さん
>>144118 匿名さん
ワールドシティタワーズ坪454万
アクアタワーは坪443万
ブリーズタワー坪485万
キャピタルタワーは坪429万
シティタワー品川坪336万
東京シーサウスブランファーレ坪377万
ベイクレストタワー坪392万
パークタワー品川ベイワード坪407万
品川タワーフェイス坪433万
コスモポリス品川坪386万
ブランズタワー豊洲は坪540万
スカイズタワー&ガーデンは坪432万
パークホームズ豊洲ザレジデンスは坪436万
アーバンドックパークシティ豊洲タワーA棟坪454万
アーバンドックパークシティ豊洲坪456万
アーバンドックパークシティ豊洲タワーB棟坪429万
シティタワーズ豊洲ザツインサウスタワー坪408万
ザ・トヨスタワー坪387万
600万超えのVタワーを除けば、港南が主張しているほど港区の優位性があるにも関わらず、港区港南は江東区豊洲に対して優位にはなっていません。
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144120
マンション検討中さん
港南はWCTを除けばマンション活況の時代にも関わらず300万円台だからな。人気のなさは品川区を越えてるな。
交通量の多い高速と海岸通りや工業地帯感のある環境のせいか。
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144121
マンション掲示板さん
>>144119 匿名さん
シティタワーズ東京ベイは坪450万だからワールドシティタワーズと同じくらいだね
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144122
eマンションさん
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144123
匿名さん
>>144091 匿名さん
>>144094 匿名さん
ウソ連呼と認めたよw
長年散々荒らし行為を行ってごめんの一言で済ますとは。でも謝らないよりはマシと割りきるしかないか。
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144124
通りがかりさん
このスレまだあったんだ。
三田ガーデンヒルズに決めたんで久しく見てなかった。
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144125
マンション検討中さん
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144126
検討板ユーザーさん
>>144104 マンション掲示板さん
東京タワービューは無害なポジショニングですよ。どちらかというとBAC民は激おこでしょう。
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144127
匿名さん
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144128
匿名さん
いやあ。地下鉄来ましたねー。
おめでとうございまーーっす。
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144129
匿名さん
豪華タワマンに住んでるだけで、2000万のお小遣いゲット。やったね。
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144130
匿名さん
ハルミフラッグやミッドクロスのような僻地は、地下鉄できても駅遠の僻地のまま。
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144131
匿名さん
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144132
匿名さん
スミフ値上げしますかね。
臨海地下鉄、スミフは絶対に知ってたでしょ。
売り方おかしかったよね。
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144133
口コミ知りたいさん
>>144132 匿名さん
スミフがこの土地を落札した時は既に臨海地下鉄構想あったからね。当時は確度低かったけど、行政の検討状況を確認しながら値上げしてきたんだと思う。
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144134
口コミ知りたいさん
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144135
匿名さん
次長課長のショックは計り知れないな。コーナン4は有明の中古価値から大きく離されることが確定しましたね。20年後の開通ですから年々有明はあがります。スミフが売り惜しみしてた理由もこれだね。残りは坪700でいいでしょ。
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144136
匿名さん
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144137
通りがかりさん
>>144135 匿名さん
地下鉄開通の日を夢見て、20年もこの僻地で我慢するの?私は、目処が立ったら5年くらいでサッサと売って港区に引っ越したい。
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144138
検討板ユーザーさん
>>144137 通りがかりさん
港区もピンキリじゃない?嫌悪施設の多い港南とかよりは有明の方が良いと思うけど。
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144139
マンコミュファンさん
>>144135 さん
有明が地下鉄を20年も待ってる間に、港南には4年後に高輪ゲートウェイシティがオープン、港区内陸部と直結する都道環状4号線も開通、品川駅前は未来型の都市空間に変貌、品川駅改良工事で駅構内にも商業施設完成、品川地下鉄も開業。そしてリニア新幹線も走り出しているでしょうね。地下鉄計画の”検討”が始まるくらいで、港南に勝ったみたいに鼻息荒くしてるあなたは鼻で笑われてるでしょう。
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144140
匿名さん
20年経つと港南じぃさん死んでるからなぁ
でも20年経っても港南は間違いなく屠殺場と下水とゴミの街ですよ
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144141
検討板ユーザーさん
たった一度しかない人生を汚物に囲まれて生きるのは嫌だよね。有明の方がQOL高いですよ。
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144142
匿名さん
>>144135 匿名さん
品川みたいにリニアならまだしも地下鉄20年も待つなら地下鉄駅近に引っ越したほうが早い。資産価値が上がるとしても20年後の開通前後から。確定もしていないそんな先の話で今からマンションが値上がりなんかしませんよ。
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144143
通りがかりさん
>>144141 検討板ユーザーさん
汚物に囲まれてるのはどちらかというと有明。ブロガーに環境劣悪と酷評されるような有明はよそのことは言える立場ではない。
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144144
口コミ知りたいさん
>>144140 匿名さん
いまでも、大企業本社や一流ホテル、JRターミナル駅や新駅が立地するあちらの方が地価も比較にならないくらい高いのに何言ってるのやら。
地下鉄ごとき、普通ならあるのが当たり前。地下鉄さえなかったところにようやく地下鉄ができるのが早くて20年後。それまでに品川駅、高輪ゲートウェイシティを含めて港南エリアは大変貌しているでしょう。
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144145
匿名さん
いままでの再開発や鉄道新線、新駅とマンション価格や地価の上昇の関係を見ていると、計画が出てきただけでは即座に反応しないんだよね。再開発は完成後、新駅や新線も開業前後くらいから地価が上がりだし、追ってマンション価格も上昇するってパターン。
だから鉄道新線によって、有明の資産価値が上がるとしても20年後。決定したとしても15年くらいしてから買っても遅くはない。まして現段階ではまだ決定もしていないのだから、この段階で投資目的で買う人は間違いなく皆無。
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144146
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場、また始まりますね。
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144147
匿名さん
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144148
匿名さん
いつもは胡散臭いのに、今回はちょっと説得力あるな。
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144149
匿名さん
10年前からずっと値上がりすると言ってきて、実際に今までもずっと値上がりしてたのですが。。。
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144150
口コミ知りたいさん
地下鉄はこれから検討を開始して2016年までに事業計画を策定して国に提出、その次の肝はその事業計画が次回2016年開催の交通政策審議会でgoサインをもらえるかどうか。もし、そこでgoサインが出れば正式に決定と言って良い。そこから工事開始までに2年、建設に15年はかかる。最速で2042年に開業。
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144151
口コミ知りたいさん
訂正。
地下鉄はこれから検討を開始して2026年までに事業計画を策定して国に提出、その次の肝はその事業計画が次回2026年開催の交通政策審議会でgoサインをもらえるかどうか。もし、そこでgoサインが出れば正式に決定と言って良い。そこから工事開始までに2年、建設に15年はかかる。最速で2042年に開業。
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144152
匿名さん
>>144151 口コミ知りたいさん
交通政策審議会(答申)は15年毎なので2031年頃では
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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