物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
140610
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南は悪臭騒音だけじゃなくて街全体がやはり汚い。
-
-
140611
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南は悪臭騒音だけじゃなくて街全体がやはり汚い。
-
-
140612
匿名さん
港南は豚小屋下水処理場
-
-
140613
匿名さん
有明と港南の中古相場比べたら有明の方が高いですよ。
-
-
140614
匿名さん
港南より有明の方が値上がり率が高いのは港南が臭くて汚いからですよ
-
-
140615
匿名さん
-
140616
口コミ知りたいさん
>>140606 検討板ユーザーさん
路線によっては大手町、三越前、日本橋も乗り換えできるし便利じゃない?
-
140617
匿名さん
新東京駅は東京トーチの真下ですよね。かなり便利な位置だと思う。
-
140618
検討板ユーザーさん
>>140617 匿名さん
当初の丸の内側だったらちょっと不便だけど、常盤橋はかなり便利ですよね。
-
140619
匿名さん
臨海地下鉄って、乗り換え可能な駅はどこ?
勝どきと築地市場?
どっちも大江戸線??
新銀座は、銀座線や丸ノ内線、日比谷線、千代田線と離れてるよね?
東京駅もちょっと離れた場所でしょ?
この地下鉄、使わるれるかね?
-
-
140620
匿名さん
-
140621
マンコミュファンさん
-
140622
匿名さん
>>140619 匿名さん
一昨年中央区が外部に委託して調査報告書を作らせたんだけど、初めから地下鉄ありきで作らせているから、需要予測がめちゃくちゃ、突っ込みどころ満載。
あれ見て地下鉄マジで無理だわと思った。
-
140624
匿名さん
なんで、2030年開業試算で作らせているかというと、それ以降の人口予測データがどんどん減っているから、あり得ない速さの開業設定にしないと、中央区が満足する調査報告書が作れなかったんだと思うわ。
-
140625
口コミ知りたいさん
-
140626
検討板ユーザーさん
>>140625 口コミ知りたいさん
ん?
晴海通りを通すのか?
東京駅は丸ノ内側を通すんだっけ?
東京トーチって上で書いてあるけど、
そこからだと割と歩かないと乗り換え出来なくない?
-
140627
匿名さん
-
140628
マンコミュファンさん
-
140629
名無しさん
東西線大手町は地下道でそのまま行けそうだけどちょっと距離ある。東西線日本橋のほうが近いけど外に出ないとかな。
-
140630
匿名さん
晴海通りは首都高速晴海線を通す予定。
臨海地下鉄はもうちょい西側の想定だね。
-
140631
マンコミュファンさん
>>140627 匿名さん
そうでもないよ。
銀座一丁目駅と銀座駅くらいの距離感かな。
-
140635
管理担当
[NO.140632~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
140636
匿名さん
-
140637
マンション掲示板さん
-
140638
匿名さん
地下鉄できるのは嬉しいですね。
通勤が大幅に楽になります。
-
-
140639
eマンションさん
-
140640
匿名さん
臨海地下鉄は国際展示場なんか通さないで、
東京テレポートへ持って来たほうがいいだろ。
eSGプロジェクトちゃんとやる気あるなら、
普通に考えたら東京テレポートが終点。
-
140641
名無しさん
>>140637 マンション掲示板さん
そこはね。深いしそもそも乗り換え需要がそんな無いと思う。
東京駅周りは便利だね。
-
140642
匿名さん
臨海地下鉄とTXは、東京駅での接続ではなく秋葉原が良いと思う。
TXを東京駅まで延伸すると、
千葉、茨城県民は秋葉原で降りなくなって買い物しなくなる。千代田区がそれを黙ってるはずがない。
なので臨海地下鉄は秋葉原までがスムーズだよ。
秋葉原と有明を同一運賃で結んだほうがオタクの需要にもマッチすると思う。
-
140649
検討板ユーザーさん
[No.140643~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
140650
匿名さん
>>140627 匿名さん
確かに遠すぎますね。有明はワンブロックがデカすぎて、隣の区画は別の街みたい。
-
140651
匿名さん
-
140652
匿名さん
-
140653
匿名さん
-
140654
匿名さん
こういういやらしい写真を貼るのは港有明の特徴です。
なぜ管理会社はアクセス禁止にしないのか?
-
-
-
140655
匿名さん
-
140656
匿名さん
>>140646 匿名さん
港区や品川区の新築物件検討スレで、こんな書き込みを何百回も繰り返す
キチガイ地下鉄連呼君はは間違いなくこのマンションに住んでいるでしょう。
-
-
140657
匿名さん
-
140658
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
140659
匿名さん
-
140660
匿名さん
ここだけならまだしも、こういう書き込みを何千回も
書き込んで迷惑がられるのは有明の地下鉄連呼キチガイの特徴です。
なぜ管理会社はアクセス禁止にしないのか?
-
-
140661
匿名さん
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
-
140662
匿名さん
-
140663
評判気になるさん
>>140661 匿名さん
有明住民をあんまり刺激しないほうがいい。
治安とか、建物や街並みが古いとか、災害に弱いとか、
ものすごく難癖つけてくるから。
-
140664
匿名さん
りんかい線沿線の中古物件もずいぶん値上がりしましたね。
他地域に比べれば、買いやすいかなとは思います。
ブリリアマーレ 61.43㎡ 6,250万円
オリゾンマーレ 55.76 ㎡ 5,380万円
ガレリアグランデ 70.08㎡ 7,880万円
-
-
140666
eマンションさん
-
140667
管理担当
[No.140665と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
140668
マンション検討中さん
>>140640 匿名さん
自分もそう思うトヨタや森ビル、日本を代表する大企業の再開発を考えると東京テレポートに繋げた方が良い
-
140669
名無しさん
>>140668 マンション検討中さん
ですよね。
東京eSGプロジェクトが本気なら、
開発の中心地となる青海や台場に持ってくるのがベスト。
そっちを発展させるのに、
国際展示場で乗り換えさせるなんて愚策は有り得ない。
-
140670
たま
>>140669 名無しさん
なんで愚策?
超便利になるでしょうし値上がりして良いのでは
-
140672
匿名さん
特定個人を中傷する書き込みは削除依頼していきますね。にっこり。
-
140673
匿名さん
東京23区に商業施設が貧相な有明以上に寂れてる場所も無いでしょうな
-
140674
検討板ユーザーさん
>>140673 匿名さん
商業施設すらないところの方が大半でしょう。ムリネガすぎる。アホなのかな?(笑)
-
140675
匿名さん
>>140669 名無しさん
東京eSGプロジェクトの中心地は、中央防波堤でしょ。
その為には臨海地下鉄が必要だと言うのは理解出来る。
従って、2050年以降の中央防波堤の為に、2030-2050年に臨海地下鉄を整備する。
-
140676
匿名さん
-
-
140677
匿名さん
2030年ってあっという間だよね。
便利になりますね。
-
140678
匿名さん
東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
都の検討会がどんな検討結果を示すのか楽しみだね。
-
140679
匿名さん
-
140680
匿名さん
-
140681
匿名さん
-
140682
匿名さん
ほれ夜食だよ
-
-
140683
匿名さん
-
140684
匿名さん
-
140685
匿名さん
-
140686
匿名さん
-
140687
匿名さん
オリガレ、今は坪単価300超えてるんか。
安いっちゃ安いけど!時代は変わった感じしますねを今年に入ってからの値上がりがヤバい
-
140688
匿名さん
2030年に臨海地下鉄開業ってちょっと衝撃的です。
-
140689
匿名さん
-
140690
匿名さん
>>140671 匿名さん
2030年開業の臨海地下鉄?2060年の間違いでしょ?
-
140691
匿名さん
-
140692
匿名さん
>>140689 匿名さん
ここの住民があっち荒らしまくって報復されてるんだろ。
-
140693
たま
>>140691 匿名さん
いや、成約価格見てみたらわかるけど、最近のオリガレは300超えですね。今年にはいってからの上がり具合が凄い。
これでも都内では爆安価格だもんなあ。
-
140694
口コミ知りたいさん
-
140695
匿名さん
安さ重視ならCTAが安い。
しかも内廊下。坪単価300以下で買えることもある。
-
140697
匿名さん
臨海地下鉄は次の都の検討会はいつかな。少しずつ着実に前進するだろう。
-
140698
匿名さん
-
140699
評判気になるさん
-
140700
匿名さん
Twitter見ても臨海地下鉄が現実化しつつあることに感づいている人が多々いるね。情報を自分で分析できるような人は。
-
140701
匿名さん
-
140702
匿名さん
-
140703
匿名さん
2030年はさすがに無理だよ。環境アセスとかに時間がかかる。だけど臨海地下鉄は間違いなく実現するよ。国交省の審議会で答申が出てから10年後ぐらいじゃないかな。
-
140704
匿名さん
臨海地下鉄?
5年で開業ですよ。
意外と知られてないなら定期的にお知らせしますね。
-
140705
匿名さん
臨海地下鉄がいよいよ動き出した。楽しみで仕方ない。
-
140706
たま
>>140698 匿名さん
オリガレは最近だと300オーバーですね。
その表の最後の方が最近の成約価格だよ。
260万くらいで買えたのは2020年頃までじゃない?
-
140707
匿名さん
臨海地下鉄は決定した時点で勝利確定。数年以内に決定する。
-
140708
匿名さん
-
140709
匿名さん
>>140704 匿名さん
それはね。建設費を試算するのに物価変動とかもありうるので、
2024年から2029年で建設したらって架空の仮定で試算したってだけですよ。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件