物件概要
所在地
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番)
交通
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
間取り
1LDK〜3LDK
専有面積
38.2m2 〜82.88m2
価格
6800万円〜1億6000万円
管理費(月額)
1万4870円〜3万810円/月
修繕積立金(月額)
4600円〜9970円/月
種別
新築マンション
総戸数
1539戸
販売戸数
61戸
完成時期
2019年7月30日完成済
入居時期
2026年1月下旬予定
そのほかの情報
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
140416
匿名さん
2022/09/03 20:58:37
みんな興奮しすぎ。
どうせまた情報も出なくなって沈静化するよ。
140417
匿名さん
2022/09/03 20:58:41
すでに随分前から決定してる。
テレ朝が臨海地下鉄ができること前提で拠点作ったのは有名な話。
140418
匿名さん
2022/09/03 20:59:08
ひっこみがつかなくなって嘘がどんどん明白になっておもろいな。
140419
匿名さん
2022/09/03 20:59:21
>>140412 マンコミュファンさん
何度でも訂正するけど
×事業化が始まる
○事業化に向けて動き出そうとしている
140420
匿名さん
2022/09/03 21:00:26
140421
匿名さん
2022/09/03 21:02:25
そもそも運営会社とか、
つくばエクスプレス との接続とか、
車庫問題とか、
地権者との調整とか、
いろんな課題を解決していかないと事業化出来ないんじゃないの?
これらを解決するために、
これから動き出すってことなんじゃない?
140422
匿名さん
2022/09/03 21:05:31
>>140419 匿名さん
検討会の議事録を見れば明らかだけど
正確に言えば「次に」というのは
×事業化に向けて動き出そうとしている
○事業化の可否の検討に向けて動き出そうとしている
140423
匿名さん
2022/09/03 21:07:31
140424
匿名さん
2022/09/03 21:09:14
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
東京都 は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。
140425
匿名さん
2022/09/03 21:10:42
火消しに必死になっても無駄。
記事には臨海地下鉄の重要性と、事業化が始まるという情報がハッキリと書かれてしまってるからね
140426
匿名さん
2022/09/03 21:13:18
>>140425 匿名さん
×事業化が始まる
○その次のものが動き出そうとしている
140427
匿名さん
2022/09/03 21:15:08
誰が何と言おうと書かれてないものは書かれてない。あとどうでもいいのなら副都知事が言ったってのは撤回してよ。
140428
匿名さん
2022/09/03 21:15:14
うん。事業化が始まるのは豊住線ですね。
何を勘違いしてんだろ。
140429
匿名さん
2022/09/03 21:17:51
>>140421 匿名さん
まあそうなんだけどさ、結局ほぼすべての課題はお金がないってことで、東京都 がやる気でお金も出してくれるなら、諸問題解決してかなり前進しそうではあるよ
140430
名無しさん
2022/09/03 21:22:53
>>140427 匿名さん
副都知事ではなく部長でした。お詫びして撤回いたします。
140431
名無しさん
2022/09/03 21:23:59
その次のものは臨海地下鉄ですから、臨海地下鉄が事業化するというのが正しいと思いますよ。
140432
匿名さん
2022/09/03 21:24:50
以前から臨海地下鉄は決まってるという噂はあったよ。
それを追認したというだけでは?
140433
匿名さん
2022/09/03 21:26:05
豊住線の次は臨海地下鉄って、はっきり明言してないところがミソ。
140434
匿名さん
2022/09/03 21:28:20
臨海地下鉄の話なんだから臨海地下鉄でしょ(笑)
そもそも臨海地下鉄はすでに決定していると言う噂。
単なる噂の追認にしかならん。
140435
マンション掲示板さん
2022/09/03 21:32:07
140436
匿名さん
2022/09/03 21:32:32
>>140431 名無しさん
俺は臨海部の構想プロジェクト担当部長だ。
おれの構想では次は臨海地下鉄の番だー--
という気合みたいなもんじゃねぇ。
140437
匿名さん
2022/09/03 21:34:20
140438
検討板ユーザーさん
2022/09/03 21:39:54
>>140364 eマンションさん
そう、こんな頭の狂ってる地下鉄連呼くんがすんでるマンションは絶対に買いたくないね。
先々、トラブルになってろくでもないことになるのは目に見えてる。
140439
匿名さん
2022/09/03 21:45:02
なんかさー、連呼のせいで有明のイメージがかなり悪くなってない?
よっぽど売れない不人気エリアだから、気が狂ったように開発期待を持たせないといけないのかなあ、と思ってしまうよね?
140440
匿名さん
2022/09/03 21:48:27
140441
匿名さん
2022/09/03 21:49:10
140442
匿名さん
2022/09/03 21:49:17
実はもう決定してます。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
東京都 は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。
140443
匿名さん
2022/09/03 21:49:39
140444
マンション掲示板さん
2022/09/03 21:49:52
140445
評判気になるさん
2022/09/03 21:50:49
>>140443 匿名さん
臨海地下鉄の文脈ですので、臨海地下鉄ですよー。突然他の路線がこの文脈にはいる訳がない。
140446
匿名さん
2022/09/03 21:51:37
以前から臨海地下鉄は決定しているという噂はあった。
その噂の追認でしかない。
140447
匿名さん
2022/09/03 21:53:05
ちゃんとブルームバーグの記事を読んでね。
臨海地下鉄の重要性と、それが動き出すということが書かれています。
140448
匿名さん
2022/09/03 21:57:27
140449
匿名さん
2022/09/03 21:59:29
140450
匿名さん
2022/09/03 21:59:33
140451
匿名さん
2022/09/03 22:00:16
テレ朝が拠点作るのは臨海地下鉄とセットだったという噂です。
140452
匿名さん
2022/09/03 22:01:20
なるほど、だから臨海地下鉄が必要なんですね。
必要ということがよく分かりますね。
140453
匿名さん
2022/09/03 22:01:33
140454
匿名さん
2022/09/03 22:03:13
宮坂副都知事も、テレビで臨海地下鉄ができるとおっしゃってました。
140455
匿名さん
2022/09/03 22:04:17
まあ、これで臨海地下鉄決定で良いんじゃないですか?(笑)
140456
匿名さん
2022/09/03 22:05:21
ここが大事ね
140457
匿名さん
2022/09/03 22:05:43
必要だと書かれてるし、もう動き出すとも書かれている。決まりでしょ。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
140458
匿名さん
2022/09/03 22:06:34
確かに検討が進んでるようです。
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
140459
匿名さん
2022/09/03 22:06:37
つまり、つくばエクスプレス が東京以南まで延伸して臨海地下鉄と接続するという合意形成まで図れれば、考え直してもいい、そういうことです。
140460
匿名さん
2022/09/03 22:07:59
140461
匿名さん
2022/09/03 22:11:39
もう随分前から臨海地下鉄は決定だと言う話は出てましたよ。
140462
匿名さん
2022/09/03 22:19:47
140463
匿名さん
2022/09/03 22:20:27
140464
匿名さん
2022/09/03 22:28:47
140465
通りがかりさん
2022/09/03 22:30:21
>>140321 匿名さん
過去の調査では臨海地下鉄の工事は5年という計算だよ
仮に2030年に竣工したら豊住線と同時期
シティタワーズ東京ベイ
所在地: 東京都江東区 有明二丁目107番5他(地番)
交通: 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分 価格: 6,800万円~1億6,000万円 間取: 1LDK~3LDK 専有面積: 38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件