物件概要
所在地
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番)
交通
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
間取り
1LDK〜3LDK
専有面積
38.2m2 〜82.88m2
価格
6800万円〜1億6000万円
管理費(月額)
1万4870円〜3万810円/月
修繕積立金(月額)
4600円〜9970円/月
種別
新築マンション
総戸数
1539戸
販売戸数
61戸
完成時期
2019年7月30日完成済
入居時期
2026年1月下旬予定
そのほかの情報
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
140385
匿名さん
2022/09/03 20:21:19
>>140379 匿名さん
豊住線がひとくぎりついたから、臨海地下鉄の事業化の可否の検討がはじめられるって事だよね。
具体的には都の検討会の事を言ってる訳で、その進捗は議事録を確認すれば
まだまだなのがわかりそうなもん。
140386
匿名さん
2022/09/03 20:22:21
140387
匿名さん
2022/09/03 20:24:26
140388
匿名さん
2022/09/03 20:25:04
>>140370 匿名さん
>>140373 匿名さん
>>140377 匿名さん
いや、大事なのはあなたのこの発言だし文句もあなたにしかない。
140330 匿名さん 2時間前
副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
140331 匿名さん 2時間前
まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。
140389
匿名さん
2022/09/03 20:25:36
はい。もう事業化決定です。
火消し失敗です。もうバレちゃったね(笑)
140390
匿名さん
2022/09/03 20:26:26
ちゃんと読みましょう。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140391
匿名さん
2022/09/03 20:29:10
豊住線の事業化が悔しいのは分からなくもないが、嘘はいかんよ。
140392
匿名さん
2022/09/03 20:29:13
ブルームバーグが
臨海地下鉄が事業化されると書いてるのには文句ないの?
140393
匿名さん
2022/09/03 20:29:56
ちゃんと記事を読んでくれればそれで構わんよ。(笑)
140394
匿名さん
2022/09/03 20:30:21
140395
匿名さん
2022/09/03 20:36:45
っていうか、連呼はずっと決定したとかずっと主張してなかった?
本当は今まで動いてなかったってこと?
やっと東京都 も真面目に着手したってことか。
さてこれから事業化までどれぐらいかかるんだろうね?
課題が山積してるね。
140396
匿名さん
2022/09/03 20:37:32
140397
匿名さん
2022/09/03 20:38:14
バカは無視でオッケー。
皆さん記事を読んでね。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140398
匿名さん
2022/09/03 20:41:10
東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長なのに
「動き出そうとしている」
とか、なんか他人事のような感じだな。
140399
匿名さん
2022/09/03 20:43:07
だってその人、地下鉄会社の人じゃなくて東京都 庁の幹部だもん。
140400
匿名さん
2022/09/03 20:44:02
めちゃくちゃ関係者だよ。
以前から臨海地下鉄の事業者が決定してるとの噂はあった。
140401
匿名さん
2022/09/03 20:45:49
既に情報通の間では随分前から情報回ってたよ。
テレ朝が決定したときから、すでに臨海地下鉄は決まってたらしい。
140402
匿名さん
2022/09/03 20:47:35
ブルームバーグの記事はこれ
>東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
連呼君の発言はこれ
140330 匿名さん 2時間前
副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
140331 匿名さん 2時間前
まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。
どこをどう読んでも違うだろ。間違いを認めると死ぬ病か?
140403
匿名さん
2022/09/03 20:47:58
>>140399 匿名さん
え?
都の部長が、地下鉄会社の人が臨海地下鉄に向けて動き出そうといている
とか発言したって事?
140404
匿名さん
2022/09/03 20:49:01
何が違うのよ。大事なところは臨海地下鉄の重要性と、その事業化が始まるという情報だろう?
それ以外の情報が間違っててもなんの問題もない。
140405
名無しさん
2022/09/03 20:50:00
>>140403 匿名さん
頭悪いのかな?
東京都 は臨海地下鉄を推進してる立場なのよ。
それも知らんのかな?(笑)
140406
匿名さん
2022/09/03 20:51:01
事業化が始まるって、事業化決まって無いのにどう始まるの?
140407
名無し
2022/09/03 20:52:10
140408
マンコミュファンさん
2022/09/03 20:52:54
>>140406 匿名さん
頭悪いのかな?
事業化が決まるから始まるんだよ。
少しは頭使いましょう。
140409
匿名さん
2022/09/03 20:54:02
有明では臨海地下鉄は重要だと言う発言自体が事業化始まるって事なんだよ。
そこを理解しないと話はかみ合わないと覚悟すべし。
140410
匿名さん
2022/09/03 20:55:17
>>140404 匿名さん
あーあついに開き直ったよ。
それに事業化は始まってない。路線名を上げずに豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしていると言ってるだけ。
140411
匿名さん
2022/09/03 20:56:09
>>140408 マンコミュファンさん
事業者いないのに事業化決まるんだ。
すげーな。
140412
マンコミュファンさん
2022/09/03 20:56:42
頭悪いのかな?
事業化が始まるのだから、当然事業化されるでしょうに。
少しは頭使いましょうよ。
140413
匿名さんさん
2022/09/03 20:57:09
140414
匿名さん
2022/09/03 20:57:09
140415
匿名さん
2022/09/03 20:57:54
140416
匿名さん
2022/09/03 20:58:37
みんな興奮しすぎ。
どうせまた情報も出なくなって沈静化するよ。
140417
匿名さん
2022/09/03 20:58:41
すでに随分前から決定してる。
テレ朝が臨海地下鉄ができること前提で拠点作ったのは有名な話。
140418
匿名さん
2022/09/03 20:59:08
ひっこみがつかなくなって嘘がどんどん明白になっておもろいな。
140419
匿名さん
2022/09/03 20:59:21
>>140412 マンコミュファンさん
何度でも訂正するけど
×事業化が始まる
○事業化に向けて動き出そうとしている
140420
匿名さん
2022/09/03 21:00:26
140421
匿名さん
2022/09/03 21:02:25
そもそも運営会社とか、
つくばエクスプレス との接続とか、
車庫問題とか、
地権者との調整とか、
いろんな課題を解決していかないと事業化出来ないんじゃないの?
これらを解決するために、
これから動き出すってことなんじゃない?
140422
匿名さん
2022/09/03 21:05:31
>>140419 匿名さん
検討会の議事録を見れば明らかだけど
正確に言えば「次に」というのは
×事業化に向けて動き出そうとしている
○事業化の可否の検討に向けて動き出そうとしている
140423
匿名さん
2022/09/03 21:07:31
140424
匿名さん
2022/09/03 21:09:14
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
東京都 は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。
140425
匿名さん
2022/09/03 21:10:42
火消しに必死になっても無駄。
記事には臨海地下鉄の重要性と、事業化が始まるという情報がハッキリと書かれてしまってるからね
140426
匿名さん
2022/09/03 21:13:18
>>140425 匿名さん
×事業化が始まる
○その次のものが動き出そうとしている
140427
匿名さん
2022/09/03 21:15:08
誰が何と言おうと書かれてないものは書かれてない。あとどうでもいいのなら副都知事が言ったってのは撤回してよ。
140428
匿名さん
2022/09/03 21:15:14
うん。事業化が始まるのは豊住線ですね。
何を勘違いしてんだろ。
140429
匿名さん
2022/09/03 21:17:51
>>140421 匿名さん
まあそうなんだけどさ、結局ほぼすべての課題はお金がないってことで、東京都 がやる気でお金も出してくれるなら、諸問題解決してかなり前進しそうではあるよ
140430
名無しさん
2022/09/03 21:22:53
>>140427 匿名さん
副都知事ではなく部長でした。お詫びして撤回いたします。
140431
名無しさん
2022/09/03 21:23:59
その次のものは臨海地下鉄ですから、臨海地下鉄が事業化するというのが正しいと思いますよ。
140432
匿名さん
2022/09/03 21:24:50
以前から臨海地下鉄は決まってるという噂はあったよ。
それを追認したというだけでは?
140433
匿名さん
2022/09/03 21:26:05
豊住線の次は臨海地下鉄って、はっきり明言してないところがミソ。
140434
匿名さん
2022/09/03 21:28:20
臨海地下鉄の話なんだから臨海地下鉄でしょ(笑)
そもそも臨海地下鉄はすでに決定していると言う噂。
単なる噂の追認にしかならん。
シティタワーズ東京ベイ
所在地: 東京都江東区 有明二丁目107番5他(地番)
交通: 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分 価格: 6,800万円~1億6,000万円 間取: 1LDK~3LDK 専有面積: 38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件