物件概要
所在地
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番)
交通
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
間取り
1LDK〜3LDK
専有面積
38.2m2 〜82.88m2
価格
6800万円〜1億6000万円
管理費(月額)
1万4870円〜3万810円/月
修繕積立金(月額)
4600円〜9970円/月
種別
新築マンション
総戸数
1539戸
販売戸数
61戸
完成時期
2019年7月30日完成済
入居時期
2026年1月下旬予定
そのほかの情報
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有
分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
140370
匿名さん
2022/09/03 20:07:57
大事なところはここかな。
臨海地下鉄が動き出すと書かれてます。
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140371
匿名さん
2022/09/03 20:08:12
ブルームバーグの宮坂副知事の動画インタビューを見ると、臨海地下鉄必要だと思っているようには全く見えなかった。
至極まともな発言に思えた。
140372
匿名さん
2022/09/03 20:08:36
ブルームバーグの記事を曲解した上で脚色すれば、臨海地下鉄はすぐに事業化されそうですね。
140373
匿名さん
2022/09/03 20:10:22
ブルームバーグが、臨海地下鉄が事業化されると書いてるんだから、文句はブルームバーグにいってほしい。(笑)
140374
匿名さん
2022/09/03 20:11:32
昨日のテレビでも宮坂副都知事は臨海地下鉄が事業化されるとおっしゃってましたね。
140375
匿名さん
2022/09/03 20:11:33
>>140373 匿名さん
ブルームバーグの記事おかしい。
こんなレベルだったけ?
140376
匿名さん
2022/09/03 20:12:22
>>140373 匿名さん
歪んだ笑いだなぁ。
ブルームバーグは臨海地下鉄が事業化されると書いて無いから文句は言えんよ。
140377
匿名さん
2022/09/03 20:12:47
そうそう。文句はブルームバーグによろしくね。(笑)
140378
匿名さん
2022/09/03 20:13:36
有明の人って、臨海地下鉄の話題がでると、脳内で臨海地下鉄の事業化決定
と変換されるんですか?
140379
匿名さん
2022/09/03 20:14:03
ブルームバーグが書いてるのはここ。
臨海地下鉄が事業化されると書かれている。
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140380
匿名さん
2022/09/03 20:15:04
宮坂都知事も、テレビで臨海地下鉄が事業化されると仰ってましたし、もう決定でしょ。
140382
匿名さん
2022/09/03 20:17:46
140383
匿名さん
2022/09/03 20:18:44
動き出したとして、
果たしてどれぐらいで事業化出来るのかなんて、
まだまだ不明だよ。
検討して10~20年、工事で10~20年ってとこだろ。
連呼はそんなに慌てるなよ。
みっともねーな。
140384
匿名さん
2022/09/03 20:20:35
もう事業化が動き始めると書かれてますよ。
15年も掛からんでしょう。
来年には開始。
今年中に値上がり始まる。
そんな時間感覚。
140385
匿名さん
2022/09/03 20:21:19
>>140379 匿名さん
豊住線がひとくぎりついたから、臨海地下鉄の事業化の可否の検討がはじめられるって事だよね。
具体的には都の検討会の事を言ってる訳で、その進捗は議事録を確認すれば
まだまだなのがわかりそうなもん。
140386
匿名さん
2022/09/03 20:22:21
140387
匿名さん
2022/09/03 20:24:26
140388
匿名さん
2022/09/03 20:25:04
>>140370 匿名さん
>>140373 匿名さん
>>140377 匿名さん
いや、大事なのはあなたのこの発言だし文句もあなたにしかない。
140330 匿名さん 2時間前
副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
140331 匿名さん 2時間前
まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。
140389
匿名さん
2022/09/03 20:25:36
はい。もう事業化決定です。
火消し失敗です。もうバレちゃったね(笑)
140390
匿名さん
2022/09/03 20:26:26
ちゃんと読みましょう。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140391
匿名さん
2022/09/03 20:29:10
豊住線の事業化が悔しいのは分からなくもないが、嘘はいかんよ。
140392
匿名さん
2022/09/03 20:29:13
ブルームバーグが
臨海地下鉄が事業化されると書いてるのには文句ないの?
140393
匿名さん
2022/09/03 20:29:56
ちゃんと記事を読んでくれればそれで構わんよ。(笑)
140394
匿名さん
2022/09/03 20:30:21
140395
匿名さん
2022/09/03 20:36:45
っていうか、連呼はずっと決定したとかずっと主張してなかった?
本当は今まで動いてなかったってこと?
やっと東京都 も真面目に着手したってことか。
さてこれから事業化までどれぐらいかかるんだろうね?
課題が山積してるね。
140396
匿名さん
2022/09/03 20:37:32
140397
匿名さん
2022/09/03 20:38:14
バカは無視でオッケー。
皆さん記事を読んでね。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140398
匿名さん
2022/09/03 20:41:10
東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長なのに
「動き出そうとしている」
とか、なんか他人事のような感じだな。
140399
匿名さん
2022/09/03 20:43:07
だってその人、地下鉄会社の人じゃなくて東京都 庁の幹部だもん。
140400
匿名さん
2022/09/03 20:44:02
めちゃくちゃ関係者だよ。
以前から臨海地下鉄の事業者が決定してるとの噂はあった。
140401
匿名さん
2022/09/03 20:45:49
既に情報通の間では随分前から情報回ってたよ。
テレ朝が決定したときから、すでに臨海地下鉄は決まってたらしい。
140402
匿名さん
2022/09/03 20:47:35
ブルームバーグの記事はこれ
>東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
連呼君の発言はこれ
140330 匿名さん 2時間前
副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
140331 匿名さん 2時間前
まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。
どこをどう読んでも違うだろ。間違いを認めると死ぬ病か?
140403
匿名さん
2022/09/03 20:47:58
>>140399 匿名さん
え?
都の部長が、地下鉄会社の人が臨海地下鉄に向けて動き出そうといている
とか発言したって事?
140404
匿名さん
2022/09/03 20:49:01
何が違うのよ。大事なところは臨海地下鉄の重要性と、その事業化が始まるという情報だろう?
それ以外の情報が間違っててもなんの問題もない。
140405
名無しさん
2022/09/03 20:50:00
>>140403 匿名さん
頭悪いのかな?
東京都 は臨海地下鉄を推進してる立場なのよ。
それも知らんのかな?(笑)
140406
匿名さん
2022/09/03 20:51:01
事業化が始まるって、事業化決まって無いのにどう始まるの?
140407
名無し
2022/09/03 20:52:10
140408
マンコミュファンさん
2022/09/03 20:52:54
>>140406 匿名さん
頭悪いのかな?
事業化が決まるから始まるんだよ。
少しは頭使いましょう。
140409
匿名さん
2022/09/03 20:54:02
有明では臨海地下鉄は重要だと言う発言自体が事業化始まるって事なんだよ。
そこを理解しないと話はかみ合わないと覚悟すべし。
140410
匿名さん
2022/09/03 20:55:17
>>140404 匿名さん
あーあついに開き直ったよ。
それに事業化は始まってない。路線名を上げずに豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしていると言ってるだけ。
140411
匿名さん
2022/09/03 20:56:09
>>140408 マンコミュファンさん
事業者いないのに事業化決まるんだ。
すげーな。
140412
マンコミュファンさん
2022/09/03 20:56:42
頭悪いのかな?
事業化が始まるのだから、当然事業化されるでしょうに。
少しは頭使いましょうよ。
140413
匿名さんさん
2022/09/03 20:57:09
140414
匿名さん
2022/09/03 20:57:09
140415
匿名さん
2022/09/03 20:57:54
140416
匿名さん
2022/09/03 20:58:37
みんな興奮しすぎ。
どうせまた情報も出なくなって沈静化するよ。
140417
匿名さん
2022/09/03 20:58:41
すでに随分前から決定してる。
テレ朝が臨海地下鉄ができること前提で拠点作ったのは有名な話。
140418
匿名さん
2022/09/03 20:59:08
ひっこみがつかなくなって嘘がどんどん明白になっておもろいな。
140419
匿名さん
2022/09/03 20:59:21
>>140412 マンコミュファンさん
何度でも訂正するけど
×事業化が始まる
○事業化に向けて動き出そうとしている
140420
匿名さん
2022/09/03 21:00:26
140421
匿名さん
2022/09/03 21:02:25
そもそも運営会社とか、
つくばエクスプレス との接続とか、
車庫問題とか、
地権者との調整とか、
いろんな課題を解決していかないと事業化出来ないんじゃないの?
これらを解決するために、
これから動き出すってことなんじゃない?
140422
匿名さん
2022/09/03 21:05:31
>>140419 匿名さん
検討会の議事録を見れば明らかだけど
正確に言えば「次に」というのは
×事業化に向けて動き出そうとしている
○事業化の可否の検討に向けて動き出そうとしている
140423
匿名さん
2022/09/03 21:07:31
140424
匿名さん
2022/09/03 21:09:14
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
東京都 は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。
140425
匿名さん
2022/09/03 21:10:42
火消しに必死になっても無駄。
記事には臨海地下鉄の重要性と、事業化が始まるという情報がハッキリと書かれてしまってるからね
140426
匿名さん
2022/09/03 21:13:18
>>140425 匿名さん
×事業化が始まる
○その次のものが動き出そうとしている
140427
匿名さん
2022/09/03 21:15:08
誰が何と言おうと書かれてないものは書かれてない。あとどうでもいいのなら副都知事が言ったってのは撤回してよ。
140428
匿名さん
2022/09/03 21:15:14
うん。事業化が始まるのは豊住線ですね。
何を勘違いしてんだろ。
140429
匿名さん
2022/09/03 21:17:51
>>140421 匿名さん
まあそうなんだけどさ、結局ほぼすべての課題はお金がないってことで、東京都 がやる気でお金も出してくれるなら、諸問題解決してかなり前進しそうではあるよ
140430
名無しさん
2022/09/03 21:22:53
>>140427 匿名さん
副都知事ではなく部長でした。お詫びして撤回いたします。
140431
名無しさん
2022/09/03 21:23:59
その次のものは臨海地下鉄ですから、臨海地下鉄が事業化するというのが正しいと思いますよ。
140432
匿名さん
2022/09/03 21:24:50
以前から臨海地下鉄は決まってるという噂はあったよ。
それを追認したというだけでは?
140433
匿名さん
2022/09/03 21:26:05
豊住線の次は臨海地下鉄って、はっきり明言してないところがミソ。
140434
匿名さん
2022/09/03 21:28:20
臨海地下鉄の話なんだから臨海地下鉄でしょ(笑)
そもそも臨海地下鉄はすでに決定していると言う噂。
単なる噂の追認にしかならん。
140435
マンション掲示板さん
2022/09/03 21:32:07
140436
匿名さん
2022/09/03 21:32:32
>>140431 名無しさん
俺は臨海部の構想プロジェクト担当部長だ。
おれの構想では次は臨海地下鉄の番だー--
という気合みたいなもんじゃねぇ。
140437
匿名さん
2022/09/03 21:34:20
140438
検討板ユーザーさん
2022/09/03 21:39:54
>>140364 eマンションさん
そう、こんな頭の狂ってる地下鉄連呼くんがすんでるマンションは絶対に買いたくないね。
先々、トラブルになってろくでもないことになるのは目に見えてる。
140439
匿名さん
2022/09/03 21:45:02
なんかさー、連呼のせいで有明のイメージがかなり悪くなってない?
よっぽど売れない不人気エリアだから、気が狂ったように開発期待を持たせないといけないのかなあ、と思ってしまうよね?
140440
匿名さん
2022/09/03 21:48:27
140441
匿名さん
2022/09/03 21:49:10
140442
匿名さん
2022/09/03 21:49:17
実はもう決定してます。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
東京都 は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。
140443
匿名さん
2022/09/03 21:49:39
140444
マンション掲示板さん
2022/09/03 21:49:52
140445
評判気になるさん
2022/09/03 21:50:49
>>140443 匿名さん
臨海地下鉄の文脈ですので、臨海地下鉄ですよー。突然他の路線がこの文脈にはいる訳がない。
140446
匿名さん
2022/09/03 21:51:37
以前から臨海地下鉄は決定しているという噂はあった。
その噂の追認でしかない。
140447
匿名さん
2022/09/03 21:53:05
ちゃんとブルームバーグの記事を読んでね。
臨海地下鉄の重要性と、それが動き出すということが書かれています。
140448
匿名さん
2022/09/03 21:57:27
140449
匿名さん
2022/09/03 21:59:29
140450
匿名さん
2022/09/03 21:59:33
140451
匿名さん
2022/09/03 22:00:16
テレ朝が拠点作るのは臨海地下鉄とセットだったという噂です。
140452
匿名さん
2022/09/03 22:01:20
なるほど、だから臨海地下鉄が必要なんですね。
必要ということがよく分かりますね。
140453
匿名さん
2022/09/03 22:01:33
140454
匿名さん
2022/09/03 22:03:13
宮坂副都知事も、テレビで臨海地下鉄ができるとおっしゃってました。
140455
匿名さん
2022/09/03 22:04:17
まあ、これで臨海地下鉄決定で良いんじゃないですか?(笑)
140456
匿名さん
2022/09/03 22:05:21
ここが大事ね
140457
匿名さん
2022/09/03 22:05:43
必要だと書かれてるし、もう動き出すとも書かれている。決まりでしょ。
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線 の延伸計画(豊洲 -住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
140458
匿名さん
2022/09/03 22:06:34
確かに検討が進んでるようです。
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
140459
匿名さん
2022/09/03 22:06:37
つまり、つくばエクスプレス が東京以南まで延伸して臨海地下鉄と接続するという合意形成まで図れれば、考え直してもいい、そういうことです。
140460
匿名さん
2022/09/03 22:07:59
140461
匿名さん
2022/09/03 22:11:39
もう随分前から臨海地下鉄は決定だと言う話は出てましたよ。
140462
匿名さん
2022/09/03 22:19:47
140463
匿名さん
2022/09/03 22:20:27
140464
匿名さん
2022/09/03 22:28:47
140465
通りがかりさん
2022/09/03 22:30:21
>>140321 匿名さん
過去の調査では臨海地下鉄の工事は5年という計算だよ
仮に2030年に竣工したら豊住線と同時期
140466
匿名さん
2022/09/03 22:32:34
臨海地下鉄の事業者と正式発表がいつなのかをその関係者とやらに聞いて文章にしてもらって下さいよ。
あの記事をどう解釈するかはその方の自由ですが、殆どの方があの記事で事業化決定、臨海地下鉄が出来るとは思いませんよ。
もっと信憑性のある決定事項を示して下さいよ。
因みに先程のコピペを貼って出来るを連呼するのは禁止!!
やり直しですね。
140467
匿名さん
2022/09/03 22:33:10
>>140465 通りがかりさん
5年で完工できる。もうそう考えている時点でおバカ
140468
匿名さん
2022/09/03 22:33:15
必死な火消ししても、もうブルームバーグに書かれちゃったからねえ。(笑)
140469
匿名さん
2022/09/03 22:37:48
みんな連呼に反応しすぎ。
みんなが書いてる通り、
事業化なんか一切決定してないし、
誰も決定したなんて思ってない。
ただ一人、バカな連呼が煽ってるだけ。
連呼とのやり取りが楽しいなら止めないが、
反応すると余計に連呼が喜ぶだけだぞ?
シティタワーズ東京ベイ
所在地: 東京都江東区 有明二丁目107番5他(地番)
交通: 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分 価格: 6,800万円~1億6,000万円 間取: 1LDK~3LDK 専有面積: 38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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