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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 140370 匿名さん

    大事なところはここかな。
    臨海地下鉄が動き出すと書かれてます。

    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

  2. 140371 匿名さん

    ブルームバーグの宮坂副知事の動画インタビューを見ると、臨海地下鉄必要だと思っているようには全く見えなかった。
    至極まともな発言に思えた。

  3. 140372 匿名さん

    ブルームバーグの記事を曲解した上で脚色すれば、臨海地下鉄はすぐに事業化されそうですね。

  4. 140373 匿名さん

    ブルームバーグが、臨海地下鉄が事業化されると書いてるんだから、文句はブルームバーグにいってほしい。(笑)

  5. 140374 匿名さん

    昨日のテレビでも宮坂副都知事は臨海地下鉄が事業化されるとおっしゃってましたね。

  6. 140375 匿名さん

    >>140373 匿名さん

    ブルームバーグの記事おかしい。
    こんなレベルだったけ?

  7. 140376 匿名さん

    >>140373 匿名さん

    歪んだ笑いだなぁ。
    ブルームバーグは臨海地下鉄が事業化されると書いて無いから文句は言えんよ。

  8. 140377 匿名さん

    そうそう。文句はブルームバーグによろしくね。(笑)

  9. 140378 匿名さん

    有明の人って、臨海地下鉄の話題がでると、脳内で臨海地下鉄の事業化決定
    と変換されるんですか?

  10. 140379 匿名さん

    ブルームバーグが書いてるのはここ。
    臨海地下鉄が事業化されると書かれている。

    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

  11. 140380 匿名さん

    宮坂都知事も、テレビで臨海地下鉄が事業化されると仰ってましたし、もう決定でしょ。

  12. 140382 匿名さん

    みなさん、ちゃんと記事を読みましょう。

  13. 140383 匿名さん

    動き出したとして、
    果たしてどれぐらいで事業化出来るのかなんて、
    まだまだ不明だよ。
    検討して10~20年、工事で10~20年ってとこだろ。
    連呼はそんなに慌てるなよ。
    みっともねーな。

  14. 140384 匿名さん

    もう事業化が動き始めると書かれてますよ。
    15年も掛からんでしょう。

    来年には開始。
    今年中に値上がり始まる。

    そんな時間感覚。

  15. 140385 匿名さん

    >>140379 匿名さん

    豊住線がひとくぎりついたから、臨海地下鉄の事業化の可否の検討がはじめられるって事だよね。
    具体的には都の検討会の事を言ってる訳で、その進捗は議事録を確認すれば
    まだまだなのがわかりそうなもん。

  16. 140386 匿名さん

    関係者の話だと、もう決定ぽいよ。

  17. 140387 匿名さん

    >>140386 匿名さん

    そうなんだ。やっぱり無理だったか。

  18. 140388 匿名さん

    >>140370 匿名さん
    >>140373 匿名さん
    >>140377 匿名さん


    いや、大事なのはあなたのこの発言だし文句もあなたにしかない。


    140330 匿名さん 2時間前
    副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。

    140331 匿名さん 2時間前
    まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。

  19. 140389 匿名さん

    はい。もう事業化決定です。
    火消し失敗です。もうバレちゃったね(笑)

  20. 140390 匿名さん

    ちゃんと読みましょう。

     臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

  21. 140391 匿名さん

    豊住線の事業化が悔しいのは分からなくもないが、嘘はいかんよ。

  22. 140392 匿名さん

    ブルームバーグが
    臨海地下鉄が事業化されると書いてるのには文句ないの?

  23. 140393 匿名さん

    ちゃんと記事を読んでくれればそれで構わんよ。(笑)

  24. 140394 匿名さん

    定期的にこの記事は投稿していきたい。

  25. 140395 匿名さん

    っていうか、連呼はずっと決定したとかずっと主張してなかった?
    本当は今まで動いてなかったってこと?
    やっと東京都も真面目に着手したってことか。
    さてこれから事業化までどれぐらいかかるんだろうね?
    課題が山積してるね。

  26. 140396 匿名さん

    ↑意味不明

  27. 140397 匿名さん

    バカは無視でオッケー。

    皆さん記事を読んでね。

     臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

  28. 140398 匿名さん

    東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長なのに
    「動き出そうとしている」
    とか、なんか他人事のような感じだな。

  29. 140399 匿名さん

    だってその人、地下鉄会社の人じゃなくて東京都庁の幹部だもん。

  30. 140400 匿名さん

    めちゃくちゃ関係者だよ。
    以前から臨海地下鉄の事業者が決定してるとの噂はあった。

  31. 140401 匿名さん

    既に情報通の間では随分前から情報回ってたよ。

    テレ朝が決定したときから、すでに臨海地下鉄は決まってたらしい。

  32. 140402 匿名さん

    ブルームバーグの記事はこれ
    >東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    連呼君の発言はこれ
    140330 匿名さん 2時間前
    副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
    140331 匿名さん 2時間前
    まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。

    どこをどう読んでも違うだろ。間違いを認めると死ぬ病か?

  33. 140403 匿名さん

    >>140399 匿名さん

    え?
    都の部長が、地下鉄会社の人が臨海地下鉄に向けて動き出そうといている
    とか発言したって事?

  34. 140404 匿名さん

    何が違うのよ。大事なところは臨海地下鉄の重要性と、その事業化が始まるという情報だろう?

    それ以外の情報が間違っててもなんの問題もない。

  35. 140405 名無しさん

    >>140403 匿名さん

    頭悪いのかな?

    東京都は臨海地下鉄を推進してる立場なのよ。
    それも知らんのかな?(笑)

  36. 140406 匿名さん

    事業化が始まるって、事業化決まって無いのにどう始まるの?

  37. 140407 名無し

    ちゃんと読みましょう。

  38. 140408 マンコミュファンさん

    >>140406 匿名さん

    頭悪いのかな?
    事業化が決まるから始まるんだよ。
    少しは頭使いましょう。

  39. 140409 匿名さん

    有明では臨海地下鉄は重要だと言う発言自体が事業化始まるって事なんだよ。
    そこを理解しないと話はかみ合わないと覚悟すべし。

  40. 140410 匿名さん

    >>140404 匿名さん

    あーあついに開き直ったよ。
    それに事業化は始まってない。路線名を上げずに豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしていると言ってるだけ。

  41. 140411 匿名さん

    >>140408 マンコミュファンさん

    事業者いないのに事業化決まるんだ。
    すげーな。

  42. 140412 マンコミュファンさん

    頭悪いのかな?
    事業化が始まるのだから、当然事業化されるでしょうに。
    少しは頭使いましょうよ。

  43. 140413 匿名さんさん

    >>140409 匿名さん

    世界中の誰も理解しない。あなただけ

  44. 140414 匿名さん

    >>140411 匿名さん

    事業者はもう決定してる。

  45. 140415 匿名さん

    >>140414 匿名さん

    どこに?

  46. 140416 匿名さん

    みんな興奮しすぎ。
    どうせまた情報も出なくなって沈静化するよ。

  47. 140417 匿名さん

    すでに随分前から決定してる。
    テレ朝が臨海地下鉄ができること前提で拠点作ったのは有名な話。

  48. 140418 匿名さん

    ひっこみがつかなくなって嘘がどんどん明白になっておもろいな。

  49. 140419 匿名さん

    >>140412 マンコミュファンさん

    何度でも訂正するけど

    ×事業化が始まる
    ○事業化に向けて動き出そうとしている

  50. 140420 匿名さん

    >>140417 匿名さん

    だからどこに?

  51. 140421 匿名さん

    そもそも運営会社とか、
    つくばエクスプレスとの接続とか、
    車庫問題とか、
    地権者との調整とか、
    いろんな課題を解決していかないと事業化出来ないんじゃないの?

    これらを解決するために、
    これから動き出すってことなんじゃない?

  52. 140422 匿名さん

    >>140419 匿名さん

    検討会の議事録を見れば明らかだけど
    正確に言えば「次に」というのは

    ×事業化に向けて動き出そうとしている
    ○事業化の可否の検討に向けて動き出そうとしている

  53. 140423 匿名さん

    みなさん。落ち着いて。
    この記事だけが真実です。

  54. 140424 匿名さん

      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
    東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
      国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

      東京都は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。

  55. 140425 匿名さん

    火消しに必死になっても無駄。
    記事には臨海地下鉄の重要性と、事業化が始まるという情報がハッキリと書かれてしまってるからね

  56. 140426 匿名さん

    >>140425 匿名さん

    ×事業化が始まる
    ○その次のものが動き出そうとしている

  57. 140427 匿名さん

    誰が何と言おうと書かれてないものは書かれてない。あとどうでもいいのなら副都知事が言ったってのは撤回してよ。

  58. 140428 匿名さん

    うん。事業化が始まるのは豊住線ですね。
    何を勘違いしてんだろ。

  59. 140429 匿名さん

    >>140421 匿名さん

    まあそうなんだけどさ、結局ほぼすべての課題はお金がないってことで、東京都がやる気でお金も出してくれるなら、諸問題解決してかなり前進しそうではあるよ

  60. 140430 名無しさん

    >>140427 匿名さん

    副都知事ではなく部長でした。お詫びして撤回いたします。

  61. 140431 名無しさん

    その次のものは臨海地下鉄ですから、臨海地下鉄が事業化するというのが正しいと思いますよ。

  62. 140432 匿名さん

    以前から臨海地下鉄は決まってるという噂はあったよ。
    それを追認したというだけでは?

  63. 140433 匿名さん

    豊住線の次は臨海地下鉄って、はっきり明言してないところがミソ。

  64. 140434 匿名さん

    臨海地下鉄の話なんだから臨海地下鉄でしょ(笑)
    そもそも臨海地下鉄はすでに決定していると言う噂。
    単なる噂の追認にしかならん。

  65. 140435 マンション掲示板さん

    >>140417 匿名さん
    お前の勝手な妄想話だろ。

    なにが有名な話だよ。

  66. 140436 匿名さん

    >>140431 名無しさん

    俺は臨海部の構想プロジェクト担当部長だ。
    おれの構想では次は臨海地下鉄の番だー--
    という気合みたいなもんじゃねぇ。

  67. 140437 匿名さん

    今日は妄想トレイン爆走ですな。

  68. 140438 検討板ユーザーさん

    >>140364 eマンションさん
    そう、こんな頭の狂ってる地下鉄連呼くんがすんでるマンションは絶対に買いたくないね。
    先々、トラブルになってろくでもないことになるのは目に見えてる。

  69. 140439 匿名さん

    なんかさー、連呼のせいで有明のイメージがかなり悪くなってない?
    よっぽど売れない不人気エリアだから、気が狂ったように開発期待を持たせないといけないのかなあ、と思ってしまうよね?

  70. 140440 匿名さん

    臨海地下鉄など夢のまた夢、出来るわけがない。

  71. 140441 匿名さん

    >>140432 匿名さん

    そんなうわさは聞いたことが無いな

  72. 140442 匿名さん

    実はもう決定してます。

      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
    東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
      国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

      東京都は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。

  73. 140443 匿名さん

    >>140431 名無しさん

    それなら臨海地下鉄と明言するでしょうに

  74. 140444 マンション掲示板さん

    >>140438 検討板ユーザーさん

    連呼は市ヶ谷に住んでるよ

  75. 140445 評判気になるさん

    >>140443 匿名さん

    臨海地下鉄の文脈ですので、臨海地下鉄ですよー。突然他の路線がこの文脈にはいる訳がない。

  76. 140446 匿名さん

    以前から臨海地下鉄は決定しているという噂はあった。
    その噂の追認でしかない。

  77. 140447 匿名さん

    ちゃんとブルームバーグの記事を読んでね。
    臨海地下鉄の重要性と、それが動き出すということが書かれています。

  78. 140448 匿名さん

    >>140446 匿名さん

    そんなうわさは聞いたことがありません

  79. 140449 匿名さん

    >>140447 匿名さん

    有明が不便な土地だと認識されているとわかりました

    1. 有明が不便な土地だと認識されているとわか...
  80. 140450 匿名さん

    普通のおじさんには情報なんて貰えないでしょ(笑)

  81. 140451 匿名さん

    テレ朝が拠点作るのは臨海地下鉄とセットだったという噂です。

  82. 140452 匿名さん

    なるほど、だから臨海地下鉄が必要なんですね。
    必要ということがよく分かりますね。

  83. 140453 匿名さん

    臨海地下鉄は採算性の課題を繰りしないと実現できません。その前提となるのはつくばエクスプレスとの直通運転ですが、つくばエクスプレスはそもそも東京駅延伸さえまともに考えていません。

    1. 臨海地下鉄は採算性の課題を繰りしないと実...
  84. 140454 匿名さん

    宮坂副都知事も、テレビで臨海地下鉄ができるとおっしゃってました。

  85. 140455 匿名さん

    まあ、これで臨海地下鉄決定で良いんじゃないですか?(笑)

  86. 140456 匿名さん

    ここが大事ね

    1. ここが大事ね
  87. 140457 匿名さん

    必要だと書かれてるし、もう動き出すとも書かれている。決まりでしょ。

    臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
    東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
      国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

  88. 140458 匿名さん

    確かに検討が進んでるようです。

     国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

  89. 140459 匿名さん

    つまり、つくばエクスプレスが東京以南まで延伸して臨海地下鉄と接続するという合意形成まで図れれば、考え直してもいい、そういうことです。

  90. 140460 匿名さん

    もうすぐ事業化始まるだろうし、楽しみですね。

  91. 140461 匿名さん

    もう随分前から臨海地下鉄は決定だと言う話は出てましたよ。

  92. 140462 匿名さん

    公式に発表しないと意味ない

  93. 140463 匿名さん

    >>140461 匿名さん

    事業者はどこに?

  94. 140464 匿名さん

    BRTのプレ二次運行開始時期も決まってないのに

  95. 140465 通りがかりさん

    >>140321 匿名さん

    過去の調査では臨海地下鉄の工事は5年という計算だよ
    仮に2030年に竣工したら豊住線と同時期

  96. 140466 匿名さん

    臨海地下鉄の事業者と正式発表がいつなのかをその関係者とやらに聞いて文章にしてもらって下さいよ。
    あの記事をどう解釈するかはその方の自由ですが、殆どの方があの記事で事業化決定、臨海地下鉄が出来るとは思いませんよ。
    もっと信憑性のある決定事項を示して下さいよ。

    因みに先程のコピペを貼って出来るを連呼するのは禁止!!

    やり直しですね。

  97. 140467 匿名さん

    >>140465 通りがかりさん

    5年で完工できる。もうそう考えている時点でおバカ
     

  98. 140468 匿名さん

    必死な火消ししても、もうブルームバーグに書かれちゃったからねえ。(笑)

  99. 140469 匿名さん

    みんな連呼に反応しすぎ。
    みんなが書いてる通り、
    事業化なんか一切決定してないし、
    誰も決定したなんて思ってない。
    ただ一人、バカな連呼が煽ってるだけ。

    連呼とのやり取りが楽しいなら止めないが、
    反応すると余計に連呼が喜ぶだけだぞ?

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
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シティタワーズ東京ベイ
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1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

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