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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 140336 匿名さん

    >>140335 匿名さん

    だれが書いたんだろうね。

  2. 140337 匿名さん

    臨海地下鉄はいつできる?

    1. 140338 匿名さん

      >>140335 匿名さん

      そんなどこにも書いて無いじゃん。

      「まもなく」とか「始まる」なんてどこから来たん?
      豊住線が、事業化として動き出す前に
      どれだけの歳月を費やしてきたかを考えれば
      一部長の立場の人間が「まもなく事業化なんて」言えるはずもない。
      「次は」なんていうのはP担当部長としての期待を語ってるだけだろ。

    2. 140339 匿名さん

      >>140335 匿名さん

      だからどこに書いてあるんだよ。この記事見てどういう感想を抱くかは自由だけど書いてないことを書いてあるって言ってはダメだろ。しれっと副都知事が言ったってのを引っ込めてるし。

    3. 140340 匿名さん

      始まろうとしてるということは、年内にでも事業化決定か?


      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    4. 140341 匿名さん

      >>140340 匿名さん

      事業者も駅もルートも固まってないのに?今年あと4ヶ月しかないんだけど。

    5. 140342 匿名さん

      この記事怪しくないですか。

    6. 140343 匿名さん

      これ、もう事業者決まってるでしょ。
      もうすぐ動き出すと明言してるんだから。

    7. 140345 匿名さん

      駅についてなこんな感じに書かれてる。

        国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

    8. 140346 匿名さん

      >>140343 匿名さん

      事業者決まるような重大事項は、必ずプレスリリースされるでしょう。
      あなたはバカなんですかね?

    9. 140347 通りがかりさん

      この臨海地下鉄が出来るって言ってる人は本気でヤバいかもですね。
      何にも見えてないか、意地になってるか、ちょっと精神疾患か。
      他の方がこんなに丁寧に説明してるのにこの回答はないですね。

    10. 140348 匿名さん

      >>140343 匿名さん

      どこに?

    11. 140349 匿名さん

      この辺りを読めば、臨海地下鉄が動き出す直前だと書かれてる。

      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    12. 140350 通りがかりさん

      >>140349 匿名さん

      宮坂知事は、地下鉄には全く触れてないよ。

    13. 140351 匿名さん

      >>140349 匿名さん

      いやいや、まず「副都知事がまもなく事業化が始まるとはっきり言ってる」を撤回しろよ。なに誤魔化してんの

    14. 140352 匿名さん

      >>140350 通りがかりさん

      一部長が、軽々しく言える事なのかな。
      この記事、適当に書いてない?

    15. 140353 匿名さん

      記事に出せるって事は、もう事業者も決まってるって事だろう。

      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    16. 140354 職人さん

      >この臨海地下鉄が出来るって言ってる人は本気でヤバいかもですね。

      有明を買ったので有明が住環境も将来性も抜群と思いたい単なるキチガイでしょう。港区のスレで有明連呼してこんなレス何回も書いてウザがられてるのと同一人物。これはほんの一部です。この手の書き込みが港区の関連スレに何千回も書き込まれて大迷惑をかけているようです。


      >有明まで臨海地下鉄が通ると、りんかい線から豊洲や晴海方面に行きやすくなる。
      >運河沿いなら有明とかの方が良さそう。
      >周辺環境は再開発の進んでる有明の方が良いと思うよ。
      >むしろ予算さえあれば有明の方を買いたい人多いと思うけど。
      >運河に魅力を感じてるなら有明は有力な選択肢にならない?
      >有明の方が周辺環境に恵まれてるのは間違いないよ。
      >有明だと坪500近いから天王洲の方が現実的な価格ですね。
      >水辺に魅力を感じるなら有明とかの方が良いのでは。
      >有明は立地が良いから高いのでしょう。
      >運河沿いなら有明とかの方が良さそう。

    17. 140355 匿名さん

      昨日のテレビでは宮坂副都知事が、臨海地下鉄を作ると仰ってましたよ。

    18. 140357 匿名さん

      火消しに必死ですね。(笑)

      もう臨海地下鉄が動き出すという記事が出ちゃったんだから、慌てて火消ししても無意味でしょうに。

    19. 140358 匿名さん

      やっと臨海地下鉄も事業化始まるんですね。

    20. 140359 匿名さん

      この記事は必見ですね。

    21. 140360 匿名さん

      >>140357 匿名さん

      火の無いところに火を点けてるって白状してんじゃないよ。

    22. 140361 匿名さん

      宮坂さんがテレビでも臨海地下鉄作るって言ってましたね。

    23. 140362 匿名さん

      >>140358 匿名さん

      なんか1行目の「XXが描く湾岸構想」ってのが
      事業化には程遠い事をはからずも証明しちゃってない。

    24. 140363 匿名さん

      ブルームバーグの記事が正しいなら、臨海地下鉄はすぐに事業化されそうですね。

      地下鉄できないって言いたいなら、ブルームバーグに記事を書き換えてもらえば?(笑)

    25. 140364 eマンションさん

      >>140354 職人さん

      そうなんですね。
      本当にヤバいですね。
      こんな方が有明に住んでるって別のトラブルも起こしてそう。

    26. 140365 重複

      >>140364 eマンションさん

      有明ではなく港区に住んでるそうですよ

    27. 140366 匿名さん

      臨海地下鉄、今年中に決定の流れですかねえ。

    28. 140367 匿名さん

      臨海地下鉄が動き出すと書かれてますね。

        臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    29. 140368 匿名さん

      >>140367 匿名さん

      最初の1行目しか読まない人向け?

    30. 140369 匿名さん

      >>140363 匿名さん

      ブルームバーグの記事には誰も何にも文句ないよ。皆あなたの発言が間違いだって言ってるの。

      140330 匿名さん 2時間前
      副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。

      140331 匿名さん 2時間前
      まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。

    31. 140370 匿名さん

      大事なところはここかな。
      臨海地下鉄が動き出すと書かれてます。

      都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    32. 140371 匿名さん

      ブルームバーグの宮坂副知事の動画インタビューを見ると、臨海地下鉄必要だと思っているようには全く見えなかった。
      至極まともな発言に思えた。

    33. 140372 匿名さん

      ブルームバーグの記事を曲解した上で脚色すれば、臨海地下鉄はすぐに事業化されそうですね。

    34. 140373 匿名さん

      ブルームバーグが、臨海地下鉄が事業化されると書いてるんだから、文句はブルームバーグにいってほしい。(笑)

    35. 140374 匿名さん

      昨日のテレビでも宮坂副都知事は臨海地下鉄が事業化されるとおっしゃってましたね。

    36. 140375 匿名さん

      >>140373 匿名さん

      ブルームバーグの記事おかしい。
      こんなレベルだったけ?

    37. 140376 匿名さん

      >>140373 匿名さん

      歪んだ笑いだなぁ。
      ブルームバーグは臨海地下鉄が事業化されると書いて無いから文句は言えんよ。

    38. 140377 匿名さん

      そうそう。文句はブルームバーグによろしくね。(笑)

    39. 140378 匿名さん

      有明の人って、臨海地下鉄の話題がでると、脳内で臨海地下鉄の事業化決定
      と変換されるんですか?

    40. 140379 匿名さん

      ブルームバーグが書いてるのはここ。
      臨海地下鉄が事業化されると書かれている。

      都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    41. 140380 匿名さん

      宮坂都知事も、テレビで臨海地下鉄が事業化されると仰ってましたし、もう決定でしょ。

    42. 140382 匿名さん

      みなさん、ちゃんと記事を読みましょう。

    43. 140383 匿名さん

      動き出したとして、
      果たしてどれぐらいで事業化出来るのかなんて、
      まだまだ不明だよ。
      検討して10~20年、工事で10~20年ってとこだろ。
      連呼はそんなに慌てるなよ。
      みっともねーな。

    44. 140384 匿名さん

      もう事業化が動き始めると書かれてますよ。
      15年も掛からんでしょう。

      来年には開始。
      今年中に値上がり始まる。

      そんな時間感覚。

    45. 140385 匿名さん

      >>140379 匿名さん

      豊住線がひとくぎりついたから、臨海地下鉄の事業化の可否の検討がはじめられるって事だよね。
      具体的には都の検討会の事を言ってる訳で、その進捗は議事録を確認すれば
      まだまだなのがわかりそうなもん。

    46. 140386 匿名さん

      関係者の話だと、もう決定ぽいよ。

    47. 140387 匿名さん

      >>140386 匿名さん

      そうなんだ。やっぱり無理だったか。

    48. 140388 匿名さん

      >>140370 匿名さん
      >>140373 匿名さん
      >>140377 匿名さん


      いや、大事なのはあなたのこの発言だし文句もあなたにしかない。


      140330 匿名さん 2時間前
      副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。

      140331 匿名さん 2時間前
      まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。

    49. 140389 匿名さん

      はい。もう事業化決定です。
      火消し失敗です。もうバレちゃったね(笑)

    50. 140390 匿名さん

      ちゃんと読みましょう。

       臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    51. 140391 匿名さん

      豊住線の事業化が悔しいのは分からなくもないが、嘘はいかんよ。

    52. 140392 匿名さん

      ブルームバーグが
      臨海地下鉄が事業化されると書いてるのには文句ないの?

    53. 140393 匿名さん

      ちゃんと記事を読んでくれればそれで構わんよ。(笑)

    54. 140394 匿名さん

      定期的にこの記事は投稿していきたい。

    55. 140395 匿名さん

      っていうか、連呼はずっと決定したとかずっと主張してなかった?
      本当は今まで動いてなかったってこと?
      やっと東京都も真面目に着手したってことか。
      さてこれから事業化までどれぐらいかかるんだろうね?
      課題が山積してるね。

    56. 140396 匿名さん

      ↑意味不明

    57. 140397 匿名さん

      バカは無視でオッケー。

      皆さん記事を読んでね。

       臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    58. 140398 匿名さん

      東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長なのに
      「動き出そうとしている」
      とか、なんか他人事のような感じだな。

    59. 140399 匿名さん

      だってその人、地下鉄会社の人じゃなくて東京都庁の幹部だもん。

    60. 140400 匿名さん

      めちゃくちゃ関係者だよ。
      以前から臨海地下鉄の事業者が決定してるとの噂はあった。

    61. 140401 匿名さん

      既に情報通の間では随分前から情報回ってたよ。

      テレ朝が決定したときから、すでに臨海地下鉄は決まってたらしい。

    62. 140402 匿名さん

      ブルームバーグの記事はこれ
      >東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

      連呼君の発言はこれ
      140330 匿名さん 2時間前
      副都知事が、まもなく事業化が始まるとおっしゃってますね。年内でしょうか?来年?まもなくですねー。
      140331 匿名さん 2時間前
      まもなく事業化が始まると、副都知事がおっしゃってます。ちゃんと読んでくださいね。

      どこをどう読んでも違うだろ。間違いを認めると死ぬ病か?

    63. 140403 匿名さん

      >>140399 匿名さん

      え?
      都の部長が、地下鉄会社の人が臨海地下鉄に向けて動き出そうといている
      とか発言したって事?

    64. 140404 匿名さん

      何が違うのよ。大事なところは臨海地下鉄の重要性と、その事業化が始まるという情報だろう?

      それ以外の情報が間違っててもなんの問題もない。

    65. 140405 名無しさん

      >>140403 匿名さん

      頭悪いのかな?

      東京都は臨海地下鉄を推進してる立場なのよ。
      それも知らんのかな?(笑)

    66. 140406 匿名さん

      事業化が始まるって、事業化決まって無いのにどう始まるの?

    67. 140407 名無し

      ちゃんと読みましょう。

    68. 140408 マンコミュファンさん

      >>140406 匿名さん

      頭悪いのかな?
      事業化が決まるから始まるんだよ。
      少しは頭使いましょう。

    69. 140409 匿名さん

      有明では臨海地下鉄は重要だと言う発言自体が事業化始まるって事なんだよ。
      そこを理解しないと話はかみ合わないと覚悟すべし。

    70. 140410 匿名さん

      >>140404 匿名さん

      あーあついに開き直ったよ。
      それに事業化は始まってない。路線名を上げずに豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしていると言ってるだけ。

    71. 140411 匿名さん

      >>140408 マンコミュファンさん

      事業者いないのに事業化決まるんだ。
      すげーな。

    72. 140412 マンコミュファンさん

      頭悪いのかな?
      事業化が始まるのだから、当然事業化されるでしょうに。
      少しは頭使いましょうよ。

    73. 140413 匿名さんさん

      >>140409 匿名さん

      世界中の誰も理解しない。あなただけ

    74. 140414 匿名さん

      >>140411 匿名さん

      事業者はもう決定してる。

    75. 140415 匿名さん

      >>140414 匿名さん

      どこに?

    76. 140416 匿名さん

      みんな興奮しすぎ。
      どうせまた情報も出なくなって沈静化するよ。

    77. 140417 匿名さん

      すでに随分前から決定してる。
      テレ朝が臨海地下鉄ができること前提で拠点作ったのは有名な話。

    78. 140418 匿名さん

      ひっこみがつかなくなって嘘がどんどん明白になっておもろいな。

    79. 140419 匿名さん

      >>140412 マンコミュファンさん

      何度でも訂正するけど

      ×事業化が始まる
      ○事業化に向けて動き出そうとしている

    80. 140420 匿名さん

      >>140417 匿名さん

      だからどこに?

    81. 140421 匿名さん

      そもそも運営会社とか、
      つくばエクスプレスとの接続とか、
      車庫問題とか、
      地権者との調整とか、
      いろんな課題を解決していかないと事業化出来ないんじゃないの?

      これらを解決するために、
      これから動き出すってことなんじゃない?

    82. 140422 匿名さん

      >>140419 匿名さん

      検討会の議事録を見れば明らかだけど
      正確に言えば「次に」というのは

      ×事業化に向けて動き出そうとしている
      ○事業化の可否の検討に向けて動き出そうとしている

    83. 140423 匿名さん

      みなさん。落ち着いて。
      この記事だけが真実です。

    84. 140424 匿名さん

        臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

      relates to 元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想、先端技術の巨大実装エリアに
      東京ベイeSGプロジェクトのイメージSource: Tokyo Metropolitan Government
        国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

        東京都は来年2月、「シティーテック」をテーマにスタートアップを集める国際的なイベントを開く。先進的な経験を持つ北欧や米国、中東などの都市からの参加を呼び掛ける予定だ。

    85. 140425 匿名さん

      火消しに必死になっても無駄。
      記事には臨海地下鉄の重要性と、事業化が始まるという情報がハッキリと書かれてしまってるからね

    86. 140426 匿名さん

      >>140425 匿名さん

      ×事業化が始まる
      ○その次のものが動き出そうとしている

    87. 140427 匿名さん

      誰が何と言おうと書かれてないものは書かれてない。あとどうでもいいのなら副都知事が言ったってのは撤回してよ。

    88. 140428 匿名さん

      うん。事業化が始まるのは豊住線ですね。
      何を勘違いしてんだろ。

    89. 140429 匿名さん

      >>140421 匿名さん

      まあそうなんだけどさ、結局ほぼすべての課題はお金がないってことで、東京都がやる気でお金も出してくれるなら、諸問題解決してかなり前進しそうではあるよ

    90. 140430 名無しさん

      >>140427 匿名さん

      副都知事ではなく部長でした。お詫びして撤回いたします。

    91. 140431 名無しさん

      その次のものは臨海地下鉄ですから、臨海地下鉄が事業化するというのが正しいと思いますよ。

    92. 140432 匿名さん

      以前から臨海地下鉄は決まってるという噂はあったよ。
      それを追認したというだけでは?

    93. 140433 匿名さん

      豊住線の次は臨海地下鉄って、はっきり明言してないところがミソ。

    94. 140434 匿名さん

      臨海地下鉄の話なんだから臨海地下鉄でしょ(笑)
      そもそも臨海地下鉄はすでに決定していると言う噂。
      単なる噂の追認にしかならん。

    95. 140435 マンション掲示板さん

      >>140417 匿名さん
      お前の勝手な妄想話だろ。

      なにが有名な話だよ。

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    シティタワーズ東京ベイ
    所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
    交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
    価格:6,800万円~1億6,000万円
    間取:1LDK~3LDK
    専有面積:38.20m2~82.88m2
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    未定/総戸数 87戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

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    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

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    総戸数 72戸

    ジェイグラン船堀

    東京都江戸川区船堀5丁目

    6998万円・7248万円

    1LDK~3LDK

    37.52平米~74.58平米

    総戸数 58戸

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    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18平米~114.69平米

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    リビオシティ文京小石川

    東京都文京区小石川4丁目

    未定※権利金含む

    1LDK~4LDK

    35.89平米~89.61平米

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    1LDK~2LDK

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