東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-14 11:43:54

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 140155 匿名さん

    >>140146 匿名さん
    臨海地下鉄動き出したとして、何十年後なんだろ。
    流石にその時まで保有できんわ、、羽田アクセス線の臨海ルートも棚上げされてるし、、湾岸のポテンシャルに疑問を持っています

  2. 140156 匿名さん

    >>140153 匿名さん
    国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。もちろんB/Cとか最低限はクリアする必要あるけど。

  3. 140157 匿名さん

    >>140154 匿名さん

    品川地下鉄と勘違いしているのでは??

    1. 品川地下鉄と勘違いしているのでは??
  4. 140158 匿名さん

    >審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。

    国の方針を定めるのが有識者会議である審議会なわけだが?

  5. 140159 匿名さん

    >国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が
    >決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。

    国交省=国 です。言ってることがめちゃくちゃです。

    1. 国交省=国 です。言ってることがめちゃく...
  6. 140160 通りがかりさん

    >>140159 匿名さん
    それ国交省のリリースじゃなくて、だかの記事の見出しでしょ。

  7. 140161 eマンションさん

    連呼くん、エビデンス付きで論破されまくり~

  8. 140162 匿名さん

    >>140150 匿名さん

    セカンドハウス等で住民票移してない人は?うちも移してない。

  9. 140163 eマンションさん

    あと賃貸未入居、未引き渡し、転居済売却中も

  10. 140164 匿名さん

    元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想

    臨海副都心の開発は止まらないよ。ワクワクするね。

  11. 140165 匿名さん

    >>140164 匿名さん
    Zホールディングスの社債勧められた?

  12. 140166 匿名さん

    下水管や下水処理場が地下にある話が出てたけど…

    ゴミ処理場があるから、有明の地下にはゴミの輸送管も埋まってるって知ってた?
    調べてみて。

  13. 140167 匿名さん

    共同溝だね。
    世界最大級の共同溝があるのも有明が都内トップレベルで災害に強いエリアである要素の一つでもある。
    意外と知らない人も多いんじゃないかな。

  14. 140168 匿名さん

    関係者に話を聞いた限りは臨海地下鉄はもう動き始めそうだよ。もう動き始めてるかも。

  15. 140169 匿名さん

    ちなみに昨日も臨海地下鉄がもう動き出すっていう報道出てましたよね

  16. 140170 匿名さん

    東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    「その次」とは臨海地下鉄を意味していることは明らか。動き出してからでは遅いのだよ。少しは頭を働かせたらどうかな。

  17. 140171 匿名さん

    これですね。

  18. 140172 匿名さん

    臨海地下鉄、動き始めるそうです。

  19. 140173 匿名さん

    東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、
    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
    だと認識している。
    東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)
    が事業化に向けて動き出し、
    「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    え?
    動かすの、あんたの役割とちゃうんか。

  20. 140174 マンコミュファンさん

    >>140170 匿名さん

    ん?!笑
    なぜ臨海地下鉄だと言えます?
    エビデンスは?

  21. 140175 匿名さん

    >>140167 匿名さん
    共同溝とゴミの輸送管は別では?

  22. 140176 マンション検討中さん

    >>140175 匿名さん
    一緒だよ。共同溝の中にある。

  23. 140177 匿名さん

    >>140168 匿名さん

    国交省の交通政策審議会でGoサインの答申が出るまでは動き始めません。
    交通政策審議会の開催は5年に1回で前々回が2016年、前回が2021年
    だったので、次回は2026年です。

    今回、2021年答申でGoサインが出た品川地下鉄はわずか1駅、2km区間
    のみですが、それでも完成は15年後です。臨海地下鉄はさらに長い工事期間
    が予想され、工事に20年はかかるでしょう。

    そうすると、仮に2026年の審議会でGoサインが出ても、完成は25年後
    の2046年頃になると思います。そのころにはCTTBは築27年ですね。

  24. 140178 匿名さん


    交通政策審議会答申第 2016年
    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

    交通政策審議会答申第 2021年
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf

  25. 140179 匿名さん

    いろいろ書かれていても重要なのは、末尾のお決まりの文句。

    「早期の事業化を図るべきである」  = 了解しました、承認します

    「検討の深度化を図るべきである」  = 検討不足なので出直してください

    1. いろいろ書かれていても重要なのは、末尾の...
  26. 140180 匿名さん

    >>140179 匿名さん

  27. 140181 匿名さん

    >>140179 匿名さん 

  28. 140182 匿名さん

    臨海地下鉄については、平たく言えば

    「事業性に難がある。事業性についてもっと深い検討が必要。つくばエクスプレスとの接続ができるなら考え直しても良い。前回の答申でつくばエクスプレスを運営する首都圏新都市鉄道、関係の行政区との検討を深めるように指示したが、検討の形跡が見られないので、次回までにもっと検討するように。今回は見送りとする」

    ってこと。検討を進めて再度申請してもOKが出るのは最速で2026年です。
    関係者がどう言ってたとか、根拠もない真偽不明の噂話レベルでは話になりません。

  29. 140183 匿名さん

    そもそも江東区に終点を作るって話なのに、肝心の江東区は全く関心が無い。
    これではお話になりません。
     

    1. そもそも江東区に終点を作るって話なのに、...
  30. 140184 匿名さん

    回答

    1. 回答
  31. 140185 匿名さん

    「関係者と検討を深めろ」って国に言われてるのに、関係者である江東区は「動向を注視してまいります」って他人事扱いじゃない。これでは永遠にできませんよ。地下鉄連呼君の書き込みウザすぎ。もうちょっと実現が見えてきたら書き込んでね。

    1. 「関係者と検討を深めろ」って国に言われて...
  32. 140186 eマンションさん

    >>140182 匿名さん
    関係者がどう言ってた、なんて有明ポジのつくり話ですからね。
    自分のマンション価格を吊り上げるために平気でウソつくのが有明ポジですから。

  33. 140187 匿名さん

    >>140186 eマンションさん

    そもそも、東京駅に直通する地下鉄が正式に決定しない限り、
    こんな掲示板でいくら騒いでもマンション価格なんて吊り上がらんよね。
    正式決定しても、そこから開通まで20年ではそんな先を見てマンション
    買う人もいない。実際に新駅ができて徒歩エリアの地価やマンション価格
    が上がった高輪ゲートウェイみたいなのなら話は別だが。

  34. 140188 匿名さん

    ここと臨海地下鉄はなんにも関係ないので、臨海地下鉄スレがあるからそちらで騒いでね。

  35. 140189 匿名さん

    連呼君が、臨海地下鉄を連呼するのが悪い。
    君は地下鉄スレへ行って、ボコられてこい。

  36. 140190 匿名さん

    >>140170 匿名さん

    貴方こそ少しは頭を働かせて現実を見た方が良いですよ。

  37. 140191 匿名さん

    なんか必死だな。

  38. 140192 匿名さん

    東京都の次の臨海地下鉄の検討会の予定はいつなのか。少しずつ着実に進んでいくだろう。まぁ、「必要」という結論を出すための検討会だし、結論はわかってるけどね。

  39. 140193 匿名さん

    >>140192 匿名さん
    地下鉄スレへどうぞ

  40. 140194 検討板ユーザーさん

    >>140192 さん

    次の、とか呑気な事言ってるけど
    東京都はこれから10年以上にわたり
    江東区内の地下鉄建設のために
    1000億円以上支出するんだよ。
    検討以外何も出来んだろ。

  41. 140195 匿名さん

    2016年答申では「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待」という表現でもっとも評価の低かった品川地下鉄(南北線延伸)が、2021年答申ではごぼう抜きで一気に決定したのはやはり重要度の違い。有明はいつも後回し。そんなもんです。

  42. 140196 検討板ユーザーさん

    結局は、事業者が出てくるかどうかじゃない。
    評価が低くかろうが、事業者がやると言えばすんなり進む。
    逆に、いくら国が採算性やら重要度が高いと結論しても
    事業者無ければ、絵に描いた餅。

  43. 140197 マンション掲示板さん

    >>140192 匿名さん
    検討会で「必要」との結論が出れば、後は東京都が国交省に必要性の説明とその根回しをできるかどうか。菅総理時代は小池と関係が悪かったから微妙だったけど、岸田総理は良くも悪くもあまり興味なさそうなので、国交省の案にいちいち口出ししないだろう。

  44. 140198 匿名さん

    >>140196 検討板ユーザーさん

    逆に言えば、そもそも候補となる事業者さえ決まって無いんでしょ。
    東京メトロしかないと思うが、まったくやる気が無い。

  45. 140199 評判気になるさん

    >>140198 匿名さん
    メトロが一番関係ないでしょ。

  46. 140200 匿名さん

    臨海地下鉄ではなく、
    臨海バスが走るんじゃない?
    東京駅から国際展示場まで。
    BRTより良いんじゃない?
    便利になるね~。

  47. 140201 匿名さん

    しかし、臨海地下鉄盛り上がってきてるね。
    東京都がここまで本気とは知らなかったわ。
    情報サンクス。

  48. 140202 口コミ知りたいさん

    >>140200 匿名さん
    BRTと都バスとなにが違うの?

  49. 140203 匿名さん

    臨海地下鉄だそうです。
    いきなり本格化していましたね。

  50. 140204 匿名さん

    東京都幹部が自ら語ると言うことはもう決まったようなもんなんだろうな。

  51. 140205 匿名さん

    逆でしょ。
    決まったんならこんなアピールは必要ないわけで。

    eSGプロジェクトを押し付けられた(?)担当部長にしてみたら、このまま臨海地下鉄が立ち消えてしまってはマズイので、なんとかアピールしなきゃ!となっただけじゃないかなぁ。

  52. 140206 匿名さん

    地下鉄ができるぅーの夢見る派、と、
    できるわけねぇーの嫉妬派。

    面白いね。



  53. 140207 eマンションさん

    >>140206 匿名さん

    妄想トレイン楽しむ派は?

  54. 140208 匿名さん

    空飛ぶ自動車の実装実験と臨海地下鉄。
    同じレベルの空想度で話しているんでしょ。

  55. 140209 匿名さん

    みなさん地下鉄スレへどうぞ

  56. 140210 匿名さん

    幹部が言ってるのなら、もう決まってるんでしょうね。

  57. 140211 匿名さん

    連呼君、地下鉄スレで頭のおかしな人って言われてたよ。

    あっちで遊んでもらえば?

  58. 140212 匿名さん

    それ、連呼君じゃなくて私ですよ。
    なぜ連呼君だと思ったんでしょうか。

  59. 140213 匿名さん

    ウエスト
    有明駅 3分
    国際展示場駅 4分

    セントラル
    有明駅 4分
    国際展示場駅 6分

    イースト
    有明駅 6分
    国際展示場駅 8分

  60. 140214 匿名さん

    >>140212 匿名さん
    だって昨日から臨海地下鉄を妄想しているのは連呼君一人だけじゃん。
    みんな君のことを連呼君って呼んでいるんだよ。知らないの?
    君が連呼君なんだよ。

  61. 140215 匿名さん

    臨海地下鉄は間違いなくできると思いますよ。今の値段で有明が買える日はもう来ないかも。

  62. 140216 eマンションさん

    >>140215 匿名さん

    別に来なくていいよ。

  63. 140217 匿名さん

    これ凄くない?
    臨海地下鉄できるってさ。

  64. 140218 匿名さん

    毎度思うんだが、臨海地下鉄の記事が出た時の連呼くんの乱れっぷりが面白い笑
    こんな調子で20~30年も精神保てるのか?

  65. 140219 検討板ユーザーさん

    >>140206 匿名さん

    嫉妬派じゃなくて現実派なだけ
    便利になるからできても問題ない

  66. 140220 匿名さん

    でも確かに臨海地下鉄の報道増えましたね。
    東京都副都知事が直接動くと明言したのは、これは喜ばしいことだと思いますよ。多くの検討者が知るべき事実と思います。

  67. 140221 eマンションさん

    >>140218 匿名さん
    連呼と必死になって反論するネガまでセットで面白い。

  68. 140222 匿名さん

    >>140220 匿名さん

    その記事以外に最近なんかあった?

  69. 140223 名無しさん

    >>140222 匿名さん

    こういう小さな記事が年々増えてって、
    30年後に開通するんでしょうね。
    その頃は引退前後だけど、
    その頃まで住んでるかな?

  70. 140224 匿名さん

    なるほど0→1で増えたということね

  71. 140225 匿名さん

    >>140220 さん

    東京都副都知事が直接動くと明言

    記事のどこの部分?

  72. 140226 匿名さん

    数年前までは中央区だけが必死に頑張ってただけなのにここ最近になって急に都がやる気出してきたよね。急展開と言っていいよ。

  73. 140227 匿名さん

    これ、ほぼ決まりだよね。

  74. 140228 匿名さん

    2019年頃まではほぼ妄想と言われてたよね。実際にそんな感じだった。
    国交省の答申後に異例の見直しで滑り込んだのは東京都からの何らかの働きかけによるんだろうね。
    東京都はよくやってるよ。

  75. 140229 匿名さん

    「東京ベイeSGプロジェクト」を元に今から30年後の2040年代にどうなっていたいかをまとめた「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」が3月に都から発表されてる。

    この戦略では臨海地下鉄は「区分B:2040年までの実現を目指す取組」となっているものの「取組の特性により一部実着手・制度構築等を含む」と注記付きとなっていて豊住線や品川線には記載のある「開業目標時期」の記載はなし。

    50~100年後はわからないが30年後は無理というレベル。そもそもこの絵見て現実味を感じれる人は夢見れるのかもしれないけど俺はモーターショーの絶対商品化する気ないだろっていう未来感満載のコンセプトカーを連想するね。

    https://mansion.tokyo.jp/tokyo-bay-esg

    1. 「東京ベイeSGプロジェクト」を元に今か...
  76. 140230 匿名さん

    東京の様々な場所を開発して動かしていかないと、
    世界からそっぽ向かれる。
    だから都心の開発が凄い。
    世界の投資家に、東京はまだまだ投資するに値するぞ、
    土地がたくさん空いてる臨海エリアでドーンと開発するぞ!
    とアピールして、目を向けさせる。
    そして20~30年後にドカーンと開発するんだろう。


    でもその前に大地震来ちゃったりして。

  77. 140231 匿名さん

    臨海地下鉄、意外と早いかもな。
    副都知事が自ら臨海地下鉄が動き出すことを明言するとは、かなり進んでると思われる。

  78. 140232 匿名さん

    >>140229 匿名さん

    東京メトロの有価証券報告書より。品川地下鉄、有楽町線の延伸の両路線を除いて、新線の建設は行わないと断言されています。

    1. 東京メトロの有価証券報告書より。品川地下...
  79. 140233 匿名さん

    臨海地下鉄の扱い凄いな。本気度が伝わる。

    1. 臨海地下鉄の扱い凄いな。本気度が伝わる。
  80. 140234 匿名さん

    臨海地下鉄の扱い凄いな。本気度が伝わる。

    1. 臨海地下鉄の扱い凄いな。本気度が伝わる。
  81. 140235 匿名さん

    これ、ほぼ決定だな。

  82. 140236 匿名さん

    >>140231 匿名さん

    意外と早い?40年後まで待てんよ。

  83. 140237 匿名さん

    副都知事が動き出すことを明言してるし、この様子だと15年も掛らないでしょ。
    値上がり始まりそう。

  84. 140238 匿名さん

    コロナ後の景気対策の意味もあるんだろうな。
    これは一気に加速するぞ。

  85. 140239 匿名さん

    コロナ後の景気対策の意味もあるんだろうな。
    これは一気に加速するぞ。

  86. 140240 匿名さん

    >>140234 匿名さん

    品川地下鉄には明記されている完成目標時期が
    記載されて無いので本気度は伝わってこない。

  87. 140241 匿名さん

    めちゃくちゃ本気だな。
    15年どころかもっと早いんじゃないかな。
    本気度が凄い。

  88. 140242 匿名さん

    これ、もう臨海地下鉄の事業化が始まると言う意味だよな。
    来年あたり決まるんじゃね?


      臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

  89. 140243 匿名さん

    これ凄いぞ。

  90. 140244 匿名さん

    連呼君の連呼

  91. 140245 匿名さん

    >>140232 匿名さん
    誰もメトロでやるなんて思ってないよ。

  92. 140246 匿名さん

    >>140245 匿名さん

    ではどこで?

  93. 140247 匿名さん

    つくばエクスプレスかな。
    副都知事が事業化始まることを示唆してるということはもう決まってるんだろうな。

  94. 140248 匿名さん

    メトロじゃないかな。東京都と影響力もまだまだあるだろうし。

  95. 140249 匿名さん

    メトロじゃないかな。東京都と影響力もまだまだあるだろうし。

  96. 140250 匿名さん

    >>140242 匿名さん
    >「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
    まだ、動き出してないんだよなあ

  97. 140251 匿名さん

    事業化が動き出すってことは決定ってことだぞ。
    凄いことを示唆している。

  98. 140252 匿名さん

    三セクだろうけど、違うとしたらメトロより都営の方が接続性がいいです。

  99. 140253 匿名さん

    >>140251 匿名さん

    国交省の交通政策審議会でGoサインの答申が出るまでは動き始めません。
    交通政策審議会の開催は5年に1回で前々回が2016年、前回が2021年
    だったので、次回は2026年です。

    今回、2021年答申でGoサインが出た品川地下鉄はわずか1駅、2km区間
    のみですが、それでも完成は15年後です。臨海地下鉄はさらに長い工事期間
    が予想され、工事に20年はかかるでしょう。

    そうすると、仮に2026年の審議会でGoサインが出ても、完成は25年後
    の2046年頃になると思います。そのころにはCTTBは築27年ですね。

  100. 140254 匿名さん

    交通政策審議会答申第 2016年
    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

    交通政策審議会答申第 2021年
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf

     

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シティタワーズ東京ベイ
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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4290万円~9490万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

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3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

総戸数 62戸

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