東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 140101 匿名さん

    品川と豊住が決まったばかりなのに、
    そんなに次から次へと同じ地域の鉄道を決定するとは思えないんだけどな。
    他地域とのバランス考えないと。
    現時点ではそんなに必要な路線でもないし。

    まあ、いつかはやるでしょうけど。

  2. 140102 匿名さん

    東京都の部長級の幹部が言ってるなんて本気度が伝わるね。しかも都ナンバー2の副知事のインタビュー記事の中で発言してるんだから。

  3. 140103 eマンションさん

    >>140102 匿名さん
    でも肝心のeSGプロジェクト自体が全く進んでるように見えないよね…

  4. 140104 匿名さん

    ゆりかもめを、新橋まで延伸して環状にして欲しい。こっちのほうが現実味ない?

  5. 140105 通りがかりさん

    >>140102 匿名さん
    本気度?
    政治屋のパフォーマンスだろ
    ナンバー2と言っても元ヤフーのイベント屋だし

  6. 140106 匿名さん

    関係者に聞いた感じだと結構実現早そうだよ。

  7. 140107 匿名さん

    出た!
    関係者!!

  8. 140108 匿名さん

    45064 匿名さん 2018/07/28 16:19:57
    でも、完全に情報流出でしょ。国家公務員や東京都関係者が湾岸にマンション買い始めたのも、完全に地下鉄がらみでは?

    49010 匿名さん 2018/09/14 20:53:26
    万葉の関係者に聞いた感じだと、都知事がBRTと湾岸地下鉄を約束したらしいな。

    56259 匿名さん 2019/04/03 18:46:14
    近いうちに地下鉄に関する大きな発表があるって、2週間前から話題になってたよ。関係者からのリークだろうね。

    56268 匿名さん 2019/04/03 19:18:52
    2週間前くらいに、地下鉄に関する発表あるって話題出てたよ。関係者でしょうね

    56580 匿名さん 2019/04/06 14:52:33
    地下鉄の噂はこの掲示板でも話題になってたよね。関係者からのリークかな

    78328 匿名さん 2019/12/27 12:35:11
    掲示板の情報を参考にして、自身で情報収集するしかないのでは?東京都の関係者に問い合わせれば、臨海地下鉄の検討情報も出てくるでしょうし、スミフの関係者に聞けば
    どんな情報か出てくるでしょうし。不動産は情報収集能力が大事だと思う。

    109864 匿名さん 2020/11/01 19:20:23
    不動産関係者なら、地下鉄の話題は結構知ってると思いますよ。東京都も専門チームを持ったのがもう一年以上前ですね。

    138875 匿名さん 2022/07/31 17:51:57
    臨海地下鉄、順調に進んでると関係者に聞きました。

    139422 匿名さん 2022/08/15 14:08:09
    関係者に聞いた感じだと臨海地下鉄は相当早いペースで進んでるらしい。今年辺りから値上がり始まりそうな予感。

  9. 140109 匿名さん

    都知事の希望で招かれたスーパー副知事が進める肝入りプロジェクト。都は相当な力を入れてるのは明白。臨海地下鉄は思ったより早く実現するかも

  10. 140110 匿名さん

    >>140109 匿名さん
    外部から採用した副知事の任期って何年くらいなんだろう。

  11. 140111 匿名さん

    都庁ナンバー1の小池さん、
    公約どれぐらい実現した??

    ナンバー2の発言なんかたかが知れてるよな。

  12. 140112 名無しさん

    都の構想はいいとして、臨海地下鉄は
    どこまで行っても肝心の事業者の姿が見えて来ないな。
    豊住線も品川線も
    メトロは新線やらないと宣言してたけど
    少なくとも、やらせるならメトロ以外は考えられない
    というのは都も国も暗黙の了解だったからな。
    そこは大きいよ。

  13. 140113 匿名さん

    >>140112 名無しさん
    そうだね、まず江東区がやる気にならないと話にならない。

  14. 140114 匿名さん

    >>140113 匿名さん

    江東区は、
    ワガママ中央区さんにゆりかもめを半端な形で延伸を潰された。
    そして豊住線を推進したいところなのに、
    有明住民を誑し込んで臨海地下鉄をブチ上げた。
    事故に巻き込まれたようなもんなんだよな。

  15. 140115 匿名さん

    臨海地下鉄は3年以内ぐらいに着工しますよ。

  16. 140116 匿名さん

    35551 匿名さん 2018/03/13 18:19:52
    都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。近いうちに何かしら発表される見込み。

    56579 購入経験者さん 2019/04/06 14:31:10
    都庁の人と話した感じだと、もう臨海地下鉄は決まったって感じでしたけどね。報道って嘘が多いんだなあ。

    57545 匿名さん 2019/04/15 08:22:26
    都庁の関係者に聞いたら、ほぼ決定言うてたで。

    62853 匿名さん 2019/07/20 18:19:28
    地下鉄どうなるんかね。都庁の友人に聞く感じだと、ほぼ決まったようなもんらしいが、

  17. 140117 匿名さん

    国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

    次は駅の位置が明らかになるのかな。楽しみ。

  18. 140118 匿名さん

    >>140116 匿名さん

    これらと同じフレーズ、今年見たな。
    3~4年も前から同じこと書き込んでるってこと?!
    書き込んでる人、精神大丈夫なの??

  19. 140119 匿名さん

    そもそも妄想レベルだった臨海地下鉄構想が突然国交省の答申に入ったのはなぜか。東京都と国交省が既に裏で手を握ってるんだよ。後は丁寧に手続を進めるだけ。

  20. 140120 マンコミュファンさん

    >>140119 匿名さん

    ん?
    どこからどこまでが妄想?
    今も妄想?

  21. 140121 マンション掲示板さん

    >>140117 匿名さん
    地下鉄だから出口がいくつか作られるでしょう。そのうちの一つは有明ガーデン付近が妥当だろ。具体的な位置は知らん。

  22. 140122 匿名さん

    今後のルートや駅位置等の検討、需要予測等にあたっては、

    ・沿線の開発計画とも連携を図るべき
      →現時点では築地再開発などと全く話し合いが持たれた形跡なし

    ・各駅の利用者の動向に加え、本路線の整備による既存路線への影響も分析すべき
      →りんかい線やゆりかもめ利用者と分け合えば採算のめど立たない

    ・利用者の流動やまちへの回遊性等の面も踏まえて検討を深めるべき
      →イベント時に利用されるだけで普段は閑散とすること必定

    こんなの一つもクリアできなさそうじゃん。
    そもそも、都心に出るにも乗り換えて何十分もかかるとこ購入したんだから
    そこは割り切らないとだめよ。

  23. 140123 匿名さん

    JR東日本、鉄道人員4000人削減
    JR東日本は、コロナ前の客数はもう戻ってこないと判断したとのこと。
    鉄道を取り巻く状況を考えると、
    豊住線ってホントに滑り込みセーフだったんだなと思う。

    臨海地下鉄。せめて妄想の中で楽しもうではないか。

  24. 140124 匿名さん

    >>140116 匿名さん

    地下鉄ポジが樹齢刻んでて大草原

  25. 140125 匿名さん

    2019年頃って、まだ中央区の議員さんだけが騒いでた時期だよね。
    東京都が動き始めてるって、凄いリークだね。このとき、みんな嘘だって思ったんじゃない?

  26. 140126 匿名さん

    臨海地下鉄が本気で出来ると思っているのですか?

  27. 140127 匿名さん

    このままだと、まあできるでしょうねえ。

  28. 140128 eマンションさん

    >>140122 匿名さん

    メトロで作らないと、
    利用者の流動性やまちへの回遊性なんて、
    夢のまた夢だよね。

  29. 140129 検討板ユーザーさん

    >>140128 eマンションさん

    いいんじゃね?
    かなり便利になるだろうし。

  30. 140130 匿名さん

    地下に潜らんでもいい。

  31. 140131 評判気になるさん

    >>140119 匿名さん
    バカですか?
    国交省からは臨海地下鉄単独では事業性がないから、内容を再検討しろ、と突き返されたんですが。
    前回の交通政策審議会です。


  32. 140132 匿名さん

    五輪を終えた現在を起点に「50年後、100年後にあの時こういうかじを切って良かった」と言われるような街にすることを目指していると語った。

    小池が言うと信頼出来ないけど、宮坂副知事が言うと期待してしまう。臨海地下鉄も本気だよ。

  33. 140133 匿名さん

    さらに信用できんわ笑

  34. 140134 eマンションさん

    >>140131 評判気になるさん
    2016年の話?

  35. 140135 匿名さん

    臨海地下鉄が欲しい人って、東京都民1,400万人の中でいったい何人いるんだろう。4万人くらい?

  36. 140136 匿名さん

    >>140135 匿名さん
    湾岸に対する投資額、IR、築地再開発、トリトン前開発、市場開発、台場テコ入れ、羽田空港直結を考えると湾岸地下鉄は否定は出来ないけどね。

  37. 140137 匿名さん

    >>140136 匿名さん
    IRは未定もいいところ
    築地にはすでに複数路線ありこれ以上は不要
    羽田空港直結は地下鉄とは関係なし
    それ以外は現状で間に合うでしょ

  38. 140138 マンション掲示板さん

    >>140135 匿名さん

    2.5万人程度じゃない?

  39. 140139 匿名さん

    いまのご時世で鉄道会社もわざわざ赤字路線を抱えたくはないでしょう。

  40. 140140 匿名さん

    一部の方の利権、利便性で鉄道作ってたらキリが無い。

  41. 140141 匿名さん

    東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    「その次」とは臨海地下鉄を意味していることは明らか。動き出してからでは遅いのだよ。少しは頭を働かせたらどうかな。

  42. 140142 匿名さん

    >>140141 匿名さん

    検討会も立ち上がってんだし、誰も動き出して無いなんて思ってないんじゃない。
    でも、その検討会の最後の議事録を見ても
    他人事のようにてんこ盛りの課題を示してるだけ。
    都知事お気に入りの構想屋は夢語ってれば仕事は終わりだけど、検討会の課題を
    具体的に調査していく実務者は大変だよなぁ。

  43. 140143 名無しさん

    >>140141 匿名さん

    ん?!笑
    なぜ臨海地下鉄だと言えます?
    エビデンスは?

  44. 140144 匿名さん

    有明2丁目世帯数(各月1日)
    R2.2 0
    R2.3 60(+60)
    R2.4 288(+228)
    R2.5 477(+189)
    R2.6 519(+42)
    R2.7 626(+107)
    R2.8 665(+39)
    R2.9 688(+23)
    R2.10 715(+27)
    R2.11 732(+17)
    R2.12 736(+4)
    R3.1 742(+6)
    R3.2 741(-1)
    R3.3 748(+7)
    R3.4 765(+17)
    R3.5 899(+134)
    R3.6 916(+17)
    R3.7 925(+9)
    R3.8 960(+35)
    R3.9 961(+1)
    R3.10 971(+10)
    R3.11 977(+6)
    R3.12 980(+3)
    R4.1 979(-1)
    R4.2 978(-1)
    R4.3 981(+3)
    R4.4 996(+15)
    R4.5 1044(+48)
    R4.6 1052(+8)
    R4.7 1052(±0)
    R4.8 1079(+27)
    R4.9 1092(+13)

  45. 140145 匿名さん

    >>140143 名無しさん
    さては元記事読んでないな。

  46. 140146 匿名さん

    >>140145 匿名さん

    https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/615040

    これですよね?!
    これのどこがエビデンスですか?
    今のところただの構想。

  47. 140147 口コミ知りたいさん

    >>140146 匿名さん
    エビデンスってのはよくわからんけど、この記事の流れで別の話って読み取るほうが無理があるな。

  48. 140148 マンション検討中さん

    >>140144 匿名さん
    想像以上に夏に増えてるな、、今年だけで1100世帯行きそうじゃん

  49. 140149 匿名さん

    >>140148 マンション検討中さん
    39戸は入居待ちとしてあと残り400戸か。

  50. 140150 匿名さん

    >>140144 匿名さん

    全部で1540戸だから、まだ450戸は残ってるな。

  51. 140151 匿名さん

    どこで聴いたのか、有明ガーデンは「フェラガモも入る高級路線」とか言ってて、現実に入った店は、高級路線とは程遠く、飲食店もどこにでもあるありきたりな店ばかり。しかも、売れ筋のたこ焼き屋やドーナツ屋まで撤退する惨状。

    この「フェラガモも入る高級路線」が「臨海地下鉄は決定して3年以内に着工」に置き換わっただけ。何にも進歩していないお花畑脳。このバカの言うこと聞いてたら有り金全部溶けるわ。
     

    1. どこで聴いたのか、有明ガーデンは「フェラ...
  52. 140152 匿名さん

    東京都の強い意思を感じるね。楽しみだ。

    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。

  53. 140153 匿名さん

    >>140152 匿名さん

    それ以前に、審査する国がダメ出ししているのですけどね。

  54. 140154 匿名さん

    >>140152 匿名さん

    今年中の正式発表はどうなったんだよアホ


    1. 今年中の正式発表はどうなったんだよアホ
  55. 140155 匿名さん

    >>140146 匿名さん
    臨海地下鉄動き出したとして、何十年後なんだろ。
    流石にその時まで保有できんわ、、羽田アクセス線の臨海ルートも棚上げされてるし、、湾岸のポテンシャルに疑問を持っています

  56. 140156 匿名さん

    >>140153 匿名さん
    国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。もちろんB/Cとか最低限はクリアする必要あるけど。

  57. 140157 匿名さん

    >>140154 匿名さん

    品川地下鉄と勘違いしているのでは??

    1. 品川地下鉄と勘違いしているのでは??
  58. 140158 匿名さん

    >審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。

    国の方針を定めるのが有識者会議である審議会なわけだが?

  59. 140159 匿名さん

    >国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が
    >決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。

    国交省=国 です。言ってることがめちゃくちゃです。

    1. 国交省=国 です。言ってることがめちゃく...
  60. 140160 通りがかりさん

    >>140159 匿名さん
    それ国交省のリリースじゃなくて、だかの記事の見出しでしょ。

  61. 140161 eマンションさん

    連呼くん、エビデンス付きで論破されまくり~

  62. 140162 匿名さん

    >>140150 匿名さん

    セカンドハウス等で住民票移してない人は?うちも移してない。

  63. 140163 eマンションさん

    あと賃貸未入居、未引き渡し、転居済売却中も

  64. 140164 匿名さん

    元ヤフー社長の副都知事が描く湾岸構想

    臨海副都心の開発は止まらないよ。ワクワクするね。

  65. 140165 匿名さん

    >>140164 匿名さん
    Zホールディングスの社債勧められた?

  66. 140166 匿名さん

    下水管や下水処理場が地下にある話が出てたけど…

    ゴミ処理場があるから、有明の地下にはゴミの輸送管も埋まってるって知ってた?
    調べてみて。

  67. 140167 匿名さん

    共同溝だね。
    世界最大級の共同溝があるのも有明が都内トップレベルで災害に強いエリアである要素の一つでもある。
    意外と知らない人も多いんじゃないかな。

  68. 140168 匿名さん

    関係者に話を聞いた限りは臨海地下鉄はもう動き始めそうだよ。もう動き始めてるかも。

  69. 140169 匿名さん

    ちなみに昨日も臨海地下鉄がもう動き出すっていう報道出てましたよね

  70. 140170 匿名さん

    東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    「その次」とは臨海地下鉄を意味していることは明らか。動き出してからでは遅いのだよ。少しは頭を働かせたらどうかな。

  71. 140171 匿名さん

    これですね。

  72. 140172 匿名さん

    臨海地下鉄、動き始めるそうです。

  73. 140173 匿名さん

    東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、
    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
    だと認識している。
    東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)
    が事業化に向けて動き出し、
    「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    え?
    動かすの、あんたの役割とちゃうんか。

  74. 140174 マンコミュファンさん

    >>140170 匿名さん

    ん?!笑
    なぜ臨海地下鉄だと言えます?
    エビデンスは?

  75. 140175 匿名さん

    >>140167 匿名さん
    共同溝とゴミの輸送管は別では?

  76. 140176 マンション検討中さん

    >>140175 匿名さん
    一緒だよ。共同溝の中にある。

  77. 140177 匿名さん

    >>140168 匿名さん

    国交省の交通政策審議会でGoサインの答申が出るまでは動き始めません。
    交通政策審議会の開催は5年に1回で前々回が2016年、前回が2021年
    だったので、次回は2026年です。

    今回、2021年答申でGoサインが出た品川地下鉄はわずか1駅、2km区間
    のみですが、それでも完成は15年後です。臨海地下鉄はさらに長い工事期間
    が予想され、工事に20年はかかるでしょう。

    そうすると、仮に2026年の審議会でGoサインが出ても、完成は25年後
    の2046年頃になると思います。そのころにはCTTBは築27年ですね。

  78. 140178 匿名さん


    交通政策審議会答申第 2016年
    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

    交通政策審議会答申第 2021年
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf

  79. 140179 匿名さん

    いろいろ書かれていても重要なのは、末尾のお決まりの文句。

    「早期の事業化を図るべきである」  = 了解しました、承認します

    「検討の深度化を図るべきである」  = 検討不足なので出直してください

    1. いろいろ書かれていても重要なのは、末尾の...
  80. 140180 匿名さん

    >>140179 匿名さん

  81. 140181 匿名さん

    >>140179 匿名さん 

  82. 140182 匿名さん

    臨海地下鉄については、平たく言えば

    「事業性に難がある。事業性についてもっと深い検討が必要。つくばエクスプレスとの接続ができるなら考え直しても良い。前回の答申でつくばエクスプレスを運営する首都圏新都市鉄道、関係の行政区との検討を深めるように指示したが、検討の形跡が見られないので、次回までにもっと検討するように。今回は見送りとする」

    ってこと。検討を進めて再度申請してもOKが出るのは最速で2026年です。
    関係者がどう言ってたとか、根拠もない真偽不明の噂話レベルでは話になりません。

  83. 140183 匿名さん

    そもそも江東区に終点を作るって話なのに、肝心の江東区は全く関心が無い。
    これではお話になりません。
     

    1. そもそも江東区に終点を作るって話なのに、...
  84. 140184 匿名さん

    回答

    1. 回答
  85. 140185 匿名さん

    「関係者と検討を深めろ」って国に言われてるのに、関係者である江東区は「動向を注視してまいります」って他人事扱いじゃない。これでは永遠にできませんよ。地下鉄連呼君の書き込みウザすぎ。もうちょっと実現が見えてきたら書き込んでね。

    1. 「関係者と検討を深めろ」って国に言われて...
  86. 140186 eマンションさん

    >>140182 匿名さん
    関係者がどう言ってた、なんて有明ポジのつくり話ですからね。
    自分のマンション価格を吊り上げるために平気でウソつくのが有明ポジですから。

  87. 140187 匿名さん

    >>140186 eマンションさん

    そもそも、東京駅に直通する地下鉄が正式に決定しない限り、
    こんな掲示板でいくら騒いでもマンション価格なんて吊り上がらんよね。
    正式決定しても、そこから開通まで20年ではそんな先を見てマンション
    買う人もいない。実際に新駅ができて徒歩エリアの地価やマンション価格
    が上がった高輪ゲートウェイみたいなのなら話は別だが。

  88. 140188 匿名さん

    ここと臨海地下鉄はなんにも関係ないので、臨海地下鉄スレがあるからそちらで騒いでね。

  89. 140189 匿名さん

    連呼君が、臨海地下鉄を連呼するのが悪い。
    君は地下鉄スレへ行って、ボコられてこい。

  90. 140190 匿名さん

    >>140170 匿名さん

    貴方こそ少しは頭を働かせて現実を見た方が良いですよ。

  91. 140191 匿名さん

    なんか必死だな。

  92. 140192 匿名さん

    東京都の次の臨海地下鉄の検討会の予定はいつなのか。少しずつ着実に進んでいくだろう。まぁ、「必要」という結論を出すための検討会だし、結論はわかってるけどね。

  93. 140193 匿名さん

    >>140192 匿名さん
    地下鉄スレへどうぞ

  94. 140194 検討板ユーザーさん

    >>140192 さん

    次の、とか呑気な事言ってるけど
    東京都はこれから10年以上にわたり
    江東区内の地下鉄建設のために
    1000億円以上支出するんだよ。
    検討以外何も出来んだろ。

  95. 140195 匿名さん

    2016年答申では「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待」という表現でもっとも評価の低かった品川地下鉄(南北線延伸)が、2021年答申ではごぼう抜きで一気に決定したのはやはり重要度の違い。有明はいつも後回し。そんなもんです。

  96. 140196 検討板ユーザーさん

    結局は、事業者が出てくるかどうかじゃない。
    評価が低くかろうが、事業者がやると言えばすんなり進む。
    逆に、いくら国が採算性やら重要度が高いと結論しても
    事業者無ければ、絵に描いた餅。

  97. 140197 マンション掲示板さん

    >>140192 匿名さん
    検討会で「必要」との結論が出れば、後は東京都が国交省に必要性の説明とその根回しをできるかどうか。菅総理時代は小池と関係が悪かったから微妙だったけど、岸田総理は良くも悪くもあまり興味なさそうなので、国交省の案にいちいち口出ししないだろう。

  98. 140198 匿名さん

    >>140196 検討板ユーザーさん

    逆に言えば、そもそも候補となる事業者さえ決まって無いんでしょ。
    東京メトロしかないと思うが、まったくやる気が無い。

  99. 140199 評判気になるさん

    >>140198 匿名さん
    メトロが一番関係ないでしょ。

  100. 140200 匿名さん

    臨海地下鉄ではなく、
    臨海バスが走るんじゃない?
    東京駅から国際展示場まで。
    BRTより良いんじゃない?
    便利になるね~。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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