物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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140060
匿名さん
>>140017 検討板ユーザーさん
ヴィーナスフォート側は別施設ができるのかな
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140061
匿名さん
直近では利上げはしない気がするよ。
でもそんなに遠くない未来では上げてくるんじゃない?
その前に売却して有明退散だね。
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140062
匿名さん
>>140049 マンコミュファンさん
確かに不特定多数が集まるけど、イベントある日の特定の時間に集中するだけだから、あまり気にならない。
以前、住みたい駅の上位にも出る所に住んでたけど、駅周辺の飲み屋街は、
大勢の不特定多数が、毎夜酒を求めて徘徊する。
酒の飲み方を知らない学生も騒ぐ。あげく駅までの道に見たくない物が散乱してたりする。
コロナ禍でも、居酒屋は客を入れて店内混雑して、マスクもせずに駅に向かう輩達。
そんな酒飲みの不特定多数が毎夜集まる街なんかより、有明の方が全然いい。
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140063
匿名さん
大勢の不特定多数が、毎夜酒を求めて徘徊、酒の飲み方を知らない学生も騒ぐ。あげく駅までの道に見たくない物が散乱してたりする。コロナ禍でも、居酒屋は客を入れて店内混雑して、マスクもせずに駅に向かう輩達。
趣旨は理解するが、湾岸エリアは全般にそういうのとは無縁の地域であって、有明まで来なくても良いと思うがね。
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140064
マンコミュファンさん
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140065
匿名さん
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140066
匿名さん
-
140067
口コミ知りたいさん
>>140065 匿名さん
副知事の認識
臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。
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140068
名無しさん
>>140067 口コミ知りたいさん
東京ベイeSGプロジェクトを本当に成功させるなら、
臨海地下鉄は必要だと思うよ。
でもそのプロジェクトの資料に2050年って書かれてなかったっけ?
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140069
通りがかりさん
東京ベイeSGプロジェクトって、いつものように頓挫する予感しかしないんだけど…
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140070
マンコミュファンさん
>>140068 名無しさん
2030-2050年って書いてありますね。
プロジェクト自体が50年、100年後を見据えたものですしね。
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140071
口コミ知りたいさん
>>140058 マンコミュファンさん
マンション営業としては不動産が下がりだすとは絶対に言えないんですよ。
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140072
評判気になるさん
>>140068 名無しさん
何でも自分の都合のいいところだけ切り取ってくるのは有明ポジの習性なんですよ。
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140073
匿名さん
>>140063 匿名さん
同意しているのか反論しているのか良くわからんが、
飲み屋街とパチ屋が無くて、電柱電線埋設されている、
有明同等の予算でマンション購入できる街を教えて欲しい。是非。
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140074
評判気になるさん
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140075
マンコミュファンさん
-
140076
口コミ知りたいさん
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140077
マンコミュファンさん
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140078
匿名さん
-
140079
匿名さん
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140080
匿名さん
>>140069 通りがかりさん
>明治大学の市川宏雄名誉教授(都市政策)は、「これから実行段階に入るといろいろな課題が出てくる」ため、住民の合意形成や国の規制緩和がプロジェクトの推進には欠かせないとの見方だ。
>海外ではグーグルの親会社であるアルファベット傘下のサイドウォーク・ラボが17年、カナダ東部のトロントのウオーターフロント地域で5000万ドル規模(約68億円)を投じるスマートシティー計画を公表した。しかし、最終的に市民の合意が得られず、20年5月に同計画は頓挫した。
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140081
匿名さん
-
140082
匿名さん
定点観測、8月の成約は1戸のみでしょうか。
引き渡しが来年夏なので、引き渡しが近づくまでは
ほとんど売れないかもしれませんね。
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140083
匿名さん
-
140084
通りがかりさん
-
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140085
匿名さん
>>140084 通りがかりさん
モチベーション?売れてる売れて無いの議論があるので
定期的に確認しているだけです。早く完売して欲しいと
願ってます。
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140086
eマンションさん
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140087
匿名さん
-
140088
匿名さん
-
140089
匿名さん
想像でしか判断できないポイントが含まれるものを計測する意味よ。
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140090
匿名さん
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
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140091
匿名さん
>>140090 匿名さん
今後のルートや駅位置等の検討、需要予測等にあたっては、
・沿線の開発計画とも連携を図るべき
・各駅の利用者の動向に加え、本路線の整備による既存路線への影響も分析すべき
・利用者の流動やまちへの回遊性等の面も踏まえて検討を深めるべき
との指摘
ハードルどんどん上げてく検討会やなぁ。
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140092
匿名さん
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140093
eマンションさん
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140094
匿名さん
もう憶測じゃなくて東京都が臨海地下鉄やりたいって言ってるよね。
後は国の審議会でその方向の答申をもらうだけかな。審議会なんてお抱えの有識者が形式的な議論をするだけで、答申は国交省の意向でどうとでもなる。
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140095
匿名さん
>>140094 匿名さん
金も出せないのに
やりたいやりたいと
何百回言ってもダメだよね。
有明民が何千回地下鉄決まった
と書き込んでもダメなのと一緒。
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140096
匿名さん
>>140094 匿名さん
>答申は国交省の意向でどうとでもなる。
で、国交省はやると言ってるの?
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140097
匿名さん
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140098
匿名さん
臨海地下鉄、いつかはやるんじゃない?
臨海エリアをちゃんと開発するならね。
でもやっぱ30年後、早くても20年後だろうね。
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140099
匿名さん
東京都が国交省と話をしていない訳ない。そういうことだよ。
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140100
匿名さん
東京都が臨海地下鉄やりたいなんて言ってませんよ。
eSGプロジェクトの担当者が必要と言ってるだけ。
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140101
匿名さん
品川と豊住が決まったばかりなのに、
そんなに次から次へと同じ地域の鉄道を決定するとは思えないんだけどな。
他地域とのバランス考えないと。
現時点ではそんなに必要な路線でもないし。
まあ、いつかはやるでしょうけど。
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140102
匿名さん
東京都の部長級の幹部が言ってるなんて本気度が伝わるね。しかも都ナンバー2の副知事のインタビュー記事の中で発言してるんだから。
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140103
eマンションさん
>>140102 匿名さん
でも肝心のeSGプロジェクト自体が全く進んでるように見えないよね…
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140104
匿名さん
ゆりかもめを、新橋まで延伸して環状にして欲しい。こっちのほうが現実味ない?
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140105
通りがかりさん
>>140102 匿名さん
本気度?
政治屋のパフォーマンスだろ
ナンバー2と言っても元ヤフーのイベント屋だし
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140106
匿名さん
-
140107
匿名さん
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140108
匿名さん
45064 匿名さん 2018/07/28 16:19:57
でも、完全に情報流出でしょ。国家公務員や東京都関係者が湾岸にマンション買い始めたのも、完全に地下鉄がらみでは?
49010 匿名さん 2018/09/14 20:53:26
万葉の関係者に聞いた感じだと、都知事がBRTと湾岸地下鉄を約束したらしいな。
56259 匿名さん 2019/04/03 18:46:14
近いうちに地下鉄に関する大きな発表があるって、2週間前から話題になってたよ。関係者からのリークだろうね。
56268 匿名さん 2019/04/03 19:18:52
2週間前くらいに、地下鉄に関する発表あるって話題出てたよ。関係者でしょうね
56580 匿名さん 2019/04/06 14:52:33
地下鉄の噂はこの掲示板でも話題になってたよね。関係者からのリークかな
78328 匿名さん 2019/12/27 12:35:11
掲示板の情報を参考にして、自身で情報収集するしかないのでは?東京都の関係者に問い合わせれば、臨海地下鉄の検討情報も出てくるでしょうし、スミフの関係者に聞けば
どんな情報か出てくるでしょうし。不動産は情報収集能力が大事だと思う。
109864 匿名さん 2020/11/01 19:20:23
不動産関係者なら、地下鉄の話題は結構知ってると思いますよ。東京都も専門チームを持ったのがもう一年以上前ですね。
138875 匿名さん 2022/07/31 17:51:57
臨海地下鉄、順調に進んでると関係者に聞きました。
139422 匿名さん 2022/08/15 14:08:09
関係者に聞いた感じだと臨海地下鉄は相当早いペースで進んでるらしい。今年辺りから値上がり始まりそうな予感。
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140109
匿名さん
都知事の希望で招かれたスーパー副知事が進める肝入りプロジェクト。都は相当な力を入れてるのは明白。臨海地下鉄は思ったより早く実現するかも
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140110
匿名さん
>>140109 匿名さん
外部から採用した副知事の任期って何年くらいなんだろう。
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140111
匿名さん
都庁ナンバー1の小池さん、
公約どれぐらい実現した??
ナンバー2の発言なんかたかが知れてるよな。
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140112
名無しさん
都の構想はいいとして、臨海地下鉄は
どこまで行っても肝心の事業者の姿が見えて来ないな。
豊住線も品川線も
メトロは新線やらないと宣言してたけど
少なくとも、やらせるならメトロ以外は考えられない
というのは都も国も暗黙の了解だったからな。
そこは大きいよ。
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140113
匿名さん
-
140114
匿名さん
>>140113 匿名さん
江東区は、
ワガママ中央区さんにゆりかもめを半端な形で延伸を潰された。
そして豊住線を推進したいところなのに、
有明住民を誑し込んで臨海地下鉄をブチ上げた。
事故に巻き込まれたようなもんなんだよな。
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140115
匿名さん
-
140116
匿名さん
35551 匿名さん 2018/03/13 18:19:52
都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。近いうちに何かしら発表される見込み。
56579 購入経験者さん 2019/04/06 14:31:10
都庁の人と話した感じだと、もう臨海地下鉄は決まったって感じでしたけどね。報道って嘘が多いんだなあ。
57545 匿名さん 2019/04/15 08:22:26
都庁の関係者に聞いたら、ほぼ決定言うてたで。
62853 匿名さん 2019/07/20 18:19:28
地下鉄どうなるんかね。都庁の友人に聞く感じだと、ほぼ決まったようなもんらしいが、
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140117
匿名さん
国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
次は駅の位置が明らかになるのかな。楽しみ。
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140118
匿名さん
>>140116 匿名さん
これらと同じフレーズ、今年見たな。
3~4年も前から同じこと書き込んでるってこと?!
書き込んでる人、精神大丈夫なの??
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140119
匿名さん
そもそも妄想レベルだった臨海地下鉄構想が突然国交省の答申に入ったのはなぜか。東京都と国交省が既に裏で手を握ってるんだよ。後は丁寧に手続を進めるだけ。
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140120
マンコミュファンさん
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140121
マンション掲示板さん
>>140117 匿名さん
地下鉄だから出口がいくつか作られるでしょう。そのうちの一つは有明ガーデン付近が妥当だろ。具体的な位置は知らん。
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140122
匿名さん
今後のルートや駅位置等の検討、需要予測等にあたっては、
・沿線の開発計画とも連携を図るべき
→現時点では築地再開発などと全く話し合いが持たれた形跡なし
・各駅の利用者の動向に加え、本路線の整備による既存路線への影響も分析すべき
→りんかい線やゆりかもめ利用者と分け合えば採算のめど立たない
・利用者の流動やまちへの回遊性等の面も踏まえて検討を深めるべき
→イベント時に利用されるだけで普段は閑散とすること必定
こんなの一つもクリアできなさそうじゃん。
そもそも、都心に出るにも乗り換えて何十分もかかるとこ購入したんだから
そこは割り切らないとだめよ。
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140123
匿名さん
JR東日本、鉄道人員4000人削減
JR東日本は、コロナ前の客数はもう戻ってこないと判断したとのこと。
鉄道を取り巻く状況を考えると、
豊住線ってホントに滑り込みセーフだったんだなと思う。
臨海地下鉄。せめて妄想の中で楽しもうではないか。
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140124
匿名さん
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140125
匿名さん
2019年頃って、まだ中央区の議員さんだけが騒いでた時期だよね。
東京都が動き始めてるって、凄いリークだね。このとき、みんな嘘だって思ったんじゃない?
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140126
匿名さん
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140127
匿名さん
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140128
eマンションさん
>>140122 匿名さん
メトロで作らないと、
利用者の流動性やまちへの回遊性なんて、
夢のまた夢だよね。
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140129
検討板ユーザーさん
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140130
匿名さん
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140131
評判気になるさん
>>140119 匿名さん
バカですか?
国交省からは臨海地下鉄単独では事業性がないから、内容を再検討しろ、と突き返されたんですが。
前回の交通政策審議会です。
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140132
匿名さん
五輪を終えた現在を起点に「50年後、100年後にあの時こういうかじを切って良かった」と言われるような街にすることを目指していると語った。
小池が言うと信頼出来ないけど、宮坂副知事が言うと期待してしまう。臨海地下鉄も本気だよ。
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140133
匿名さん
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140134
eマンションさん
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140135
匿名さん
臨海地下鉄が欲しい人って、東京都民1,400万人の中でいったい何人いるんだろう。4万人くらい?
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140136
匿名さん
>>140135 匿名さん
湾岸に対する投資額、IR、築地再開発、トリトン前開発、市場開発、台場テコ入れ、羽田空港直結を考えると湾岸地下鉄は否定は出来ないけどね。
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140137
匿名さん
>>140136 匿名さん
IRは未定もいいところ
築地にはすでに複数路線ありこれ以上は不要
羽田空港直結は地下鉄とは関係なし
それ以外は現状で間に合うでしょ
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140138
マンション掲示板さん
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140139
匿名さん
いまのご時世で鉄道会社もわざわざ赤字路線を抱えたくはないでしょう。
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140140
匿名さん
一部の方の利権、利便性で鉄道作ってたらキリが無い。
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140141
匿名さん
東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
「その次」とは臨海地下鉄を意味していることは明らか。動き出してからでは遅いのだよ。少しは頭を働かせたらどうかな。
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140142
匿名さん
>>140141 匿名さん
検討会も立ち上がってんだし、誰も動き出して無いなんて思ってないんじゃない。
でも、その検討会の最後の議事録を見ても
他人事のようにてんこ盛りの課題を示してるだけ。
都知事お気に入りの構想屋は夢語ってれば仕事は終わりだけど、検討会の課題を
具体的に調査していく実務者は大変だよなぁ。
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140143
名無しさん
>>140141 匿名さん
ん?!笑
なぜ臨海地下鉄だと言えます?
エビデンスは?
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140144
匿名さん
有明2丁目世帯数(各月1日)
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
R3.7 925(+9)
R3.8 960(+35)
R3.9 961(+1)
R3.10 971(+10)
R3.11 977(+6)
R3.12 980(+3)
R4.1 979(-1)
R4.2 978(-1)
R4.3 981(+3)
R4.4 996(+15)
R4.5 1044(+48)
R4.6 1052(+8)
R4.7 1052(±0)
R4.8 1079(+27)
R4.9 1092(+13)
-
140145
匿名さん
-
140146
匿名さん
-
140147
口コミ知りたいさん
>>140146 匿名さん
エビデンスってのはよくわからんけど、この記事の流れで別の話って読み取るほうが無理があるな。
-
140148
マンション検討中さん
>>140144 匿名さん
想像以上に夏に増えてるな、、今年だけで1100世帯行きそうじゃん
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140149
匿名さん
>>140148 マンション検討中さん
39戸は入居待ちとしてあと残り400戸か。
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140150
匿名さん
-
140151
匿名さん
どこで聴いたのか、有明ガーデンは「フェラガモも入る高級路線」とか言ってて、現実に入った店は、高級路線とは程遠く、飲食店もどこにでもあるありきたりな店ばかり。しかも、売れ筋のたこ焼き屋やドーナツ屋まで撤退する惨状。
この「フェラガモも入る高級路線」が「臨海地下鉄は決定して3年以内に着工」に置き換わっただけ。何にも進歩していないお花畑脳。このバカの言うこと聞いてたら有り金全部溶けるわ。
-
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140152
匿名さん
東京都の強い意思を感じるね。楽しみだ。
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。
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140153
匿名さん
>>140152 匿名さん
それ以前に、審査する国がダメ出ししているのですけどね。
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140154
匿名さん
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140155
匿名さん
>>140146 匿名さん
臨海地下鉄動き出したとして、何十年後なんだろ。
流石にその時まで保有できんわ、、羽田アクセス線の臨海ルートも棚上げされてるし、、湾岸のポテンシャルに疑問を持っています
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140156
匿名さん
>>140153 匿名さん
国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。もちろんB/Cとか最低限はクリアする必要あるけど。
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140157
匿名さん
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140158
匿名さん
>審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。
国の方針を定めるのが有識者会議である審議会なわけだが?
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140159
匿名さん
>国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が
>決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。
国交省=国 です。言ってることがめちゃくちゃです。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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