東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 22:56:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 140057 口コミ知りたいさん

    >>140039 マンション検討中さん

    お台場や豊洲のことかな?

  2. 140058 マンコミュファンさん

    >>140056 匿名さん

    予測が甘いと思いますよ。
    現状って話ですよね。

    この先は言わなくても分かる人には分かりますよね。

  3. 140059 匿名さん

    >>140058 マンコミュファンさん

    逆に日銀が利上げに動くと?根拠は?

  4. 140060 匿名さん

    >>140017 検討板ユーザーさん
    ヴィーナスフォート側は別施設ができるのかな

  5. 140061 匿名さん

    直近では利上げはしない気がするよ。
    でもそんなに遠くない未来では上げてくるんじゃない?
    その前に売却して有明退散だね。

  6. 140062 匿名さん

    >>140049 マンコミュファンさん

    確かに不特定多数が集まるけど、イベントある日の特定の時間に集中するだけだから、あまり気にならない。

    以前、住みたい駅の上位にも出る所に住んでたけど、駅周辺の飲み屋街は、
    大勢の不特定多数が、毎夜酒を求めて徘徊する。
    酒の飲み方を知らない学生も騒ぐ。あげく駅までの道に見たくない物が散乱してたりする。
    コロナ禍でも、居酒屋は客を入れて店内混雑して、マスクもせずに駅に向かう輩達。

    そんな酒飲みの不特定多数が毎夜集まる街なんかより、有明の方が全然いい。

  7. 140063 匿名さん

    大勢の不特定多数が、毎夜酒を求めて徘徊、酒の飲み方を知らない学生も騒ぐ。あげく駅までの道に見たくない物が散乱してたりする。コロナ禍でも、居酒屋は客を入れて店内混雑して、マスクもせずに駅に向かう輩達。

    趣旨は理解するが、湾岸エリアは全般にそういうのとは無縁の地域であって、有明まで来なくても良いと思うがね。

  8. 140064 マンコミュファンさん

    >>140063 匿名さん
    論点ずれてないかな?

  9. 140065 匿名さん

    宮坂副都知事が描く「100年後を見据えた街づくり」とは?
    https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/615040

    開発と臨海地下鉄、今後が楽しみ。

  10. 140066 匿名さん

    >>140064 マンコミュファンさん

    たぶん文章途中までしか読んでない人

  11. 140067 口コミ知りたいさん

    >>140065 匿名さん

    副知事の認識
    臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。


  12. 140068 名無しさん

    >>140067 口コミ知りたいさん

    東京ベイeSGプロジェクトを本当に成功させるなら、
    臨海地下鉄は必要だと思うよ。
    でもそのプロジェクトの資料に2050年って書かれてなかったっけ?

  13. 140069 通りがかりさん

    東京ベイeSGプロジェクトって、いつものように頓挫する予感しかしないんだけど…

  14. 140070 マンコミュファンさん

    >>140068 名無しさん
    2030-2050年って書いてありますね。
    プロジェクト自体が50年、100年後を見据えたものですしね。

  15. 140071 口コミ知りたいさん

    >>140058 マンコミュファンさん
    マンション営業としては不動産が下がりだすとは絶対に言えないんですよ。

  16. 140072 評判気になるさん

    >>140068 名無しさん
    何でも自分の都合のいいところだけ切り取ってくるのは有明ポジの習性なんですよ。

  17. 140073 匿名さん

    >>140063 匿名さん

    同意しているのか反論しているのか良くわからんが、
    飲み屋街とパチ屋が無くて、電柱電線埋設されている、
    有明同等の予算でマンション購入できる街を教えて欲しい。是非。

  18. 140074 評判気になるさん

    >>140072 評判気になるさん
    切り取りというか元記事そのままだけど

  19. 140075 マンコミュファンさん

    >>140073 匿名さん

    豊洲かな

  20. 140076 口コミ知りたいさん

    >>140075 マンコミュファンさん
    同等の予算?

  21. 140077 マンコミュファンさん

    >>140076 口コミ知りたいさん

    同等じゃない?

  22. 140078 匿名さん

    福岡でさえ8000万円か。。
    有明と変わらないね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7144327e9492bca345fe6e87d01c0fe553c3...

  23. 140079 匿名さん

    >>140078 匿名さん

    通勤できんわっ。

  24. 140080 匿名さん

    >>140069 通りがかりさん

    >明治大学の市川宏雄名誉教授(都市政策)は、「これから実行段階に入るといろいろな課題が出てくる」ため、住民の合意形成や国の規制緩和がプロジェクトの推進には欠かせないとの見方だ。

    >海外ではグーグルの親会社であるアルファベット傘下のサイドウォーク・ラボが17年、カナダ東部のトロントのウオーターフロント地域で5000万ドル規模(約68億円)を投じるスマートシティー計画を公表した。しかし、最終的に市民の合意が得られず、20年5月に同計画は頓挫した。

  25. 140081 匿名さん

    ここも新築表記できなくなっちゃうんかな。

  26. 140082 匿名さん

    定点観測、8月の成約は1戸のみでしょうか。
    引き渡しが来年夏なので、引き渡しが近づくまでは
    ほとんど売れないかもしれませんね。

    1. 定点観測、8月の成約は1戸のみでしょうか...
  27. 140083 匿名さん

    荒川区もなかなか高いね。
    日暮里や南千住も高くなったなぁ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d41bd8ae1cac90cd11934f8c10cdea03b2a9...

  28. 140084 通りがかりさん

    >>140082 匿名さん
    モチベーションがすごいですね。

  29. 140085 匿名さん

    >>140084 通りがかりさん

    モチベーション?売れてる売れて無いの議論があるので
    定期的に確認しているだけです。早く完売して欲しいと
    願ってます。

  30. 140086 eマンションさん

    >>140085 匿名さん
    在庫数と在庫の出し入れは?

  31. 140087 匿名さん

    >>140081 匿名さん
    もうとうにできませんが…


  32. 140088 匿名さん

    >>140086 eマンションさん

    ご想像にお任せします。

  33. 140089 匿名さん

    想像でしか判断できないポイントが含まれるものを計測する意味よ。

  34. 140090 匿名さん

    国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

  35. 140091 匿名さん

    >>140090 匿名さん

    今後のルートや駅位置等の検討、需要予測等にあたっては、
    ・沿線の開発計画とも連携を図るべき
    ・各駅の利用者の動向に加え、本路線の整備による既存路線への影響も分析すべき
    ・利用者の流動やまちへの回遊性等の面も踏まえて検討を深めるべき
    との指摘

    ハードルどんどん上げてく検討会やなぁ。

  36. 140092 匿名さん

    >>135832 匿名さん
    >>128867 匿名さん
    >>129500 匿名さん
    >>130869 匿名さん
    >>132813 匿名さん
    >>134224 匿名さん
    >>138870 匿名さん

    >>127402
    >>127407
    >>127411
    >>127422
    >>127434
    >>127436
    >>127441
    >>127461
    >>127469
    >>127474
    >>127576
    >>128230
    >>128243
    >>130819

    8月の発表はなかったですね…

  37. 140093 eマンションさん

    >>140092 匿名さん

    こんなのまともに受け取っちゃダメですよ。。

  38. 140094 匿名さん

    もう憶測じゃなくて東京都が臨海地下鉄やりたいって言ってるよね。
    後は国の審議会でその方向の答申をもらうだけかな。審議会なんてお抱えの有識者が形式的な議論をするだけで、答申は国交省の意向でどうとでもなる。

  39. 140095 匿名さん

    >>140094 匿名さん

    金も出せないのに
    やりたいやりたいと
    何百回言ってもダメだよね。
    有明民が何千回地下鉄決まった
    と書き込んでもダメなのと一緒。

  40. 140096 匿名さん

    >>140094 匿名さん

    >答申は国交省の意向でどうとでもなる。

    で、国交省はやると言ってるの?

  41. 140097 匿名さん

    やるんでしょうな。

  42. 140098 匿名さん

    臨海地下鉄、いつかはやるんじゃない?
    臨海エリアをちゃんと開発するならね。
    でもやっぱ30年後、早くても20年後だろうね。

  43. 140099 匿名さん

    東京都が国交省と話をしていない訳ない。そういうことだよ。

  44. 140100 匿名さん

    東京都が臨海地下鉄やりたいなんて言ってませんよ。
    eSGプロジェクトの担当者が必要と言ってるだけ。

  45. 140101 匿名さん

    品川と豊住が決まったばかりなのに、
    そんなに次から次へと同じ地域の鉄道を決定するとは思えないんだけどな。
    他地域とのバランス考えないと。
    現時点ではそんなに必要な路線でもないし。

    まあ、いつかはやるでしょうけど。

  46. 140102 匿名さん

    東京都の部長級の幹部が言ってるなんて本気度が伝わるね。しかも都ナンバー2の副知事のインタビュー記事の中で発言してるんだから。

  47. 140103 eマンションさん

    >>140102 匿名さん
    でも肝心のeSGプロジェクト自体が全く進んでるように見えないよね…

  48. 140104 匿名さん

    ゆりかもめを、新橋まで延伸して環状にして欲しい。こっちのほうが現実味ない?

  49. 140105 通りがかりさん

    >>140102 匿名さん
    本気度?
    政治屋のパフォーマンスだろ
    ナンバー2と言っても元ヤフーのイベント屋だし

  50. 140106 匿名さん

    関係者に聞いた感じだと結構実現早そうだよ。

  51. 140107 匿名さん

    出た!
    関係者!!

  52. 140108 匿名さん

    45064 匿名さん 2018/07/28 16:19:57
    でも、完全に情報流出でしょ。国家公務員や東京都関係者が湾岸にマンション買い始めたのも、完全に地下鉄がらみでは?

    49010 匿名さん 2018/09/14 20:53:26
    万葉の関係者に聞いた感じだと、都知事がBRTと湾岸地下鉄を約束したらしいな。

    56259 匿名さん 2019/04/03 18:46:14
    近いうちに地下鉄に関する大きな発表があるって、2週間前から話題になってたよ。関係者からのリークだろうね。

    56268 匿名さん 2019/04/03 19:18:52
    2週間前くらいに、地下鉄に関する発表あるって話題出てたよ。関係者でしょうね

    56580 匿名さん 2019/04/06 14:52:33
    地下鉄の噂はこの掲示板でも話題になってたよね。関係者からのリークかな

    78328 匿名さん 2019/12/27 12:35:11
    掲示板の情報を参考にして、自身で情報収集するしかないのでは?東京都の関係者に問い合わせれば、臨海地下鉄の検討情報も出てくるでしょうし、スミフの関係者に聞けば
    どんな情報か出てくるでしょうし。不動産は情報収集能力が大事だと思う。

    109864 匿名さん 2020/11/01 19:20:23
    不動産関係者なら、地下鉄の話題は結構知ってると思いますよ。東京都も専門チームを持ったのがもう一年以上前ですね。

    138875 匿名さん 2022/07/31 17:51:57
    臨海地下鉄、順調に進んでると関係者に聞きました。

    139422 匿名さん 2022/08/15 14:08:09
    関係者に聞いた感じだと臨海地下鉄は相当早いペースで進んでるらしい。今年辺りから値上がり始まりそうな予感。

  53. 140109 匿名さん

    都知事の希望で招かれたスーパー副知事が進める肝入りプロジェクト。都は相当な力を入れてるのは明白。臨海地下鉄は思ったより早く実現するかも

  54. 140110 匿名さん

    >>140109 匿名さん
    外部から採用した副知事の任期って何年くらいなんだろう。

  55. 140111 匿名さん

    都庁ナンバー1の小池さん、
    公約どれぐらい実現した??

    ナンバー2の発言なんかたかが知れてるよな。

  56. 140112 名無しさん

    都の構想はいいとして、臨海地下鉄は
    どこまで行っても肝心の事業者の姿が見えて来ないな。
    豊住線も品川線も
    メトロは新線やらないと宣言してたけど
    少なくとも、やらせるならメトロ以外は考えられない
    というのは都も国も暗黙の了解だったからな。
    そこは大きいよ。

  57. 140113 匿名さん

    >>140112 名無しさん
    そうだね、まず江東区がやる気にならないと話にならない。

  58. 140114 匿名さん

    >>140113 匿名さん

    江東区は、
    ワガママ中央区さんにゆりかもめを半端な形で延伸を潰された。
    そして豊住線を推進したいところなのに、
    有明住民を誑し込んで臨海地下鉄をブチ上げた。
    事故に巻き込まれたようなもんなんだよな。

  59. 140115 匿名さん

    臨海地下鉄は3年以内ぐらいに着工しますよ。

  60. 140116 匿名さん

    35551 匿名さん 2018/03/13 18:19:52
    都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。近いうちに何かしら発表される見込み。

    56579 購入経験者さん 2019/04/06 14:31:10
    都庁の人と話した感じだと、もう臨海地下鉄は決まったって感じでしたけどね。報道って嘘が多いんだなあ。

    57545 匿名さん 2019/04/15 08:22:26
    都庁の関係者に聞いたら、ほぼ決定言うてたで。

    62853 匿名さん 2019/07/20 18:19:28
    地下鉄どうなるんかね。都庁の友人に聞く感じだと、ほぼ決まったようなもんらしいが、

  61. 140117 匿名さん

    国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。

    次は駅の位置が明らかになるのかな。楽しみ。

  62. 140118 匿名さん

    >>140116 匿名さん

    これらと同じフレーズ、今年見たな。
    3~4年も前から同じこと書き込んでるってこと?!
    書き込んでる人、精神大丈夫なの??

  63. 140119 匿名さん

    そもそも妄想レベルだった臨海地下鉄構想が突然国交省の答申に入ったのはなぜか。東京都と国交省が既に裏で手を握ってるんだよ。後は丁寧に手続を進めるだけ。

  64. 140120 マンコミュファンさん

    >>140119 匿名さん

    ん?
    どこからどこまでが妄想?
    今も妄想?

  65. 140121 マンション掲示板さん

    >>140117 匿名さん
    地下鉄だから出口がいくつか作られるでしょう。そのうちの一つは有明ガーデン付近が妥当だろ。具体的な位置は知らん。

  66. 140122 匿名さん

    今後のルートや駅位置等の検討、需要予測等にあたっては、

    ・沿線の開発計画とも連携を図るべき
      →現時点では築地再開発などと全く話し合いが持たれた形跡なし

    ・各駅の利用者の動向に加え、本路線の整備による既存路線への影響も分析すべき
      →りんかい線やゆりかもめ利用者と分け合えば採算のめど立たない

    ・利用者の流動やまちへの回遊性等の面も踏まえて検討を深めるべき
      →イベント時に利用されるだけで普段は閑散とすること必定

    こんなの一つもクリアできなさそうじゃん。
    そもそも、都心に出るにも乗り換えて何十分もかかるとこ購入したんだから
    そこは割り切らないとだめよ。

  67. 140123 匿名さん

    JR東日本、鉄道人員4000人削減
    JR東日本は、コロナ前の客数はもう戻ってこないと判断したとのこと。
    鉄道を取り巻く状況を考えると、
    豊住線ってホントに滑り込みセーフだったんだなと思う。

    臨海地下鉄。せめて妄想の中で楽しもうではないか。

  68. 140124 匿名さん

    >>140116 匿名さん

    地下鉄ポジが樹齢刻んでて大草原

  69. 140125 匿名さん

    2019年頃って、まだ中央区の議員さんだけが騒いでた時期だよね。
    東京都が動き始めてるって、凄いリークだね。このとき、みんな嘘だって思ったんじゃない?

  70. 140126 匿名さん

    臨海地下鉄が本気で出来ると思っているのですか?

  71. 140127 匿名さん

    このままだと、まあできるでしょうねえ。

  72. 140128 eマンションさん

    >>140122 匿名さん

    メトロで作らないと、
    利用者の流動性やまちへの回遊性なんて、
    夢のまた夢だよね。

  73. 140129 検討板ユーザーさん

    >>140128 eマンションさん

    いいんじゃね?
    かなり便利になるだろうし。

  74. 140130 匿名さん

    地下に潜らんでもいい。

  75. 140131 評判気になるさん

    >>140119 匿名さん
    バカですか?
    国交省からは臨海地下鉄単独では事業性がないから、内容を再検討しろ、と突き返されたんですが。
    前回の交通政策審議会です。


  76. 140132 匿名さん

    五輪を終えた現在を起点に「50年後、100年後にあの時こういうかじを切って良かった」と言われるような街にすることを目指していると語った。

    小池が言うと信頼出来ないけど、宮坂副知事が言うと期待してしまう。臨海地下鉄も本気だよ。

  77. 140133 匿名さん

    さらに信用できんわ笑

  78. 140134 eマンションさん

    >>140131 評判気になるさん
    2016年の話?

  79. 140135 匿名さん

    臨海地下鉄が欲しい人って、東京都民1,400万人の中でいったい何人いるんだろう。4万人くらい?

  80. 140136 匿名さん

    >>140135 匿名さん
    湾岸に対する投資額、IR、築地再開発、トリトン前開発、市場開発、台場テコ入れ、羽田空港直結を考えると湾岸地下鉄は否定は出来ないけどね。

  81. 140137 匿名さん

    >>140136 匿名さん
    IRは未定もいいところ
    築地にはすでに複数路線ありこれ以上は不要
    羽田空港直結は地下鉄とは関係なし
    それ以外は現状で間に合うでしょ

  82. 140138 マンション掲示板さん

    >>140135 匿名さん

    2.5万人程度じゃない?

  83. 140139 匿名さん

    いまのご時世で鉄道会社もわざわざ赤字路線を抱えたくはないでしょう。

  84. 140140 匿名さん

    一部の方の利権、利便性で鉄道作ってたらキリが無い。

  85. 140141 匿名さん

    東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。

    「その次」とは臨海地下鉄を意味していることは明らか。動き出してからでは遅いのだよ。少しは頭を働かせたらどうかな。

  86. 140142 匿名さん

    >>140141 匿名さん

    検討会も立ち上がってんだし、誰も動き出して無いなんて思ってないんじゃない。
    でも、その検討会の最後の議事録を見ても
    他人事のようにてんこ盛りの課題を示してるだけ。
    都知事お気に入りの構想屋は夢語ってれば仕事は終わりだけど、検討会の課題を
    具体的に調査していく実務者は大変だよなぁ。

  87. 140143 名無しさん

    >>140141 匿名さん

    ん?!笑
    なぜ臨海地下鉄だと言えます?
    エビデンスは?

  88. 140144 匿名さん

    有明2丁目世帯数(各月1日)
    R2.2 0
    R2.3 60(+60)
    R2.4 288(+228)
    R2.5 477(+189)
    R2.6 519(+42)
    R2.7 626(+107)
    R2.8 665(+39)
    R2.9 688(+23)
    R2.10 715(+27)
    R2.11 732(+17)
    R2.12 736(+4)
    R3.1 742(+6)
    R3.2 741(-1)
    R3.3 748(+7)
    R3.4 765(+17)
    R3.5 899(+134)
    R3.6 916(+17)
    R3.7 925(+9)
    R3.8 960(+35)
    R3.9 961(+1)
    R3.10 971(+10)
    R3.11 977(+6)
    R3.12 980(+3)
    R4.1 979(-1)
    R4.2 978(-1)
    R4.3 981(+3)
    R4.4 996(+15)
    R4.5 1044(+48)
    R4.6 1052(+8)
    R4.7 1052(±0)
    R4.8 1079(+27)
    R4.9 1092(+13)

  89. 140145 匿名さん

    >>140143 名無しさん
    さては元記事読んでないな。

  90. 140146 匿名さん

    >>140145 匿名さん

    https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/615040

    これですよね?!
    これのどこがエビデンスですか?
    今のところただの構想。

  91. 140147 口コミ知りたいさん

    >>140146 匿名さん
    エビデンスってのはよくわからんけど、この記事の流れで別の話って読み取るほうが無理があるな。

  92. 140148 マンション検討中さん

    >>140144 匿名さん
    想像以上に夏に増えてるな、、今年だけで1100世帯行きそうじゃん

  93. 140149 匿名さん

    >>140148 マンション検討中さん
    39戸は入居待ちとしてあと残り400戸か。

  94. 140150 匿名さん

    >>140144 匿名さん

    全部で1540戸だから、まだ450戸は残ってるな。

  95. 140151 匿名さん

    どこで聴いたのか、有明ガーデンは「フェラガモも入る高級路線」とか言ってて、現実に入った店は、高級路線とは程遠く、飲食店もどこにでもあるありきたりな店ばかり。しかも、売れ筋のたこ焼き屋やドーナツ屋まで撤退する惨状。

    この「フェラガモも入る高級路線」が「臨海地下鉄は決定して3年以内に着工」に置き換わっただけ。何にも進歩していないお花畑脳。このバカの言うこと聞いてたら有り金全部溶けるわ。
     

    1. どこで聴いたのか、有明ガーデンは「フェラ...
  96. 140152 匿名さん

    東京都の強い意思を感じるね。楽しみだ。

    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。

  97. 140153 匿名さん

    >>140152 匿名さん

    それ以前に、審査する国がダメ出ししているのですけどね。

  98. 140154 匿名さん

    >>140152 匿名さん

    今年中の正式発表はどうなったんだよアホ


    1. 今年中の正式発表はどうなったんだよアホ
  99. 140155 匿名さん

    >>140146 匿名さん
    臨海地下鉄動き出したとして、何十年後なんだろ。
    流石にその時まで保有できんわ、、羽田アクセス線の臨海ルートも棚上げされてるし、、湾岸のポテンシャルに疑問を持っています

  100. 140156 匿名さん

    >>140153 匿名さん
    国はまともな審査なんてしないよ。都と国交省の方向性が決まればその結論に向けて審議会に了承してもらうだけ。審議会メンバーなんて国の方針に文句言いそうな奴はそもそも選ばれない。もちろんB/Cとか最低限はクリアする必要あるけど。

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  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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