東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 138213 匿名さん

    一気に有用な掲示板になってる笑

  2. 138214 匿名さん

    >>138207 匿名さん
    5階と30階じゃ大違いだろ。いったい何を?w

  3. 138215 匿名さん

    >>138212 匿名さん
    夏の太陽は高度が高いからバルコニーがあればタワーマンションでも快適ですよ。

  4. 138216 匿名さん

    >>138211 匿名さん

    もちろん、遮光カーテン×エアコンつけてても暑いってことですよね?日光は防げないのか、、、

  5. 138217 匿名さん

    >>138210 匿名さん

    私は別物件ですが北部屋DW高層を買おうとして部屋を見せてもらい、念のため同じ階のDW南部屋を見せてもらったら、あまりの明るさの違いにびっくり。予算オーバーでしたが結局南買いました。

  6. 138218 マンション比較中さん

    マジで連呼くん居なくなってよかったな笑

  7. 138219 匿名さん

    北は外の景色が明るい(順光になるから)
    南は部屋の中が明るい(ベランダや部屋に日が入るから)

    って感じで明るいの概念が違うと思う。

  8. 138220 匿名さん

    >>138219 匿名さん
    北向き中住戸の高層階に住んでたことありますが、部屋の中に光が入ってこないのはちょっと残念ですよね。特に秋から春は全く入ってこない。

  9. 138221 匿名さん

    >>138220 匿名さん

    北向き中住戸はダメです。
    角住戸と中住戸はまるで違うよ。
    角住戸は窓の面積が広いから明るい。
    北角は、北東側からは朝日が、北西側からは夕日が入る。
    朝日夕日両方見えて、まじ最高!

  10. 138222 通りがかりさん

    >>138221 匿名さん
    北向きの角住戸の呼称は、東向きと西向き住戸となります。。。

  11. 138223 匿名さん

    >>138221 匿名さん
    なるほど。ただ朝と夕方がちょっと眩しそうですね。

  12. 138224 匿名さん

    >>138221 匿名さん
    同感です。

    >>138223 匿名さん

    確かにそうなんですが、朝は朝陽が、夕方は夕陽と夕焼けが見られてなかなかいいもんです。一定時間、直接日光を浴びるのは悪くありません。

  13. 138225 匿名さん

    >>138224 匿名さん

    悪いですよ。直射日光は皮膚がんの原因の紫外線が強く、浴びて良いことはありません。

  14. 138226 匿名さん

    >>138210 匿名さん

    私はいまもタワマンに住んでいて同じく北角です。こうも猛暑が続くと北にして本当に良かったと思う今日この頃。北向きなら緩くエアコンかけていれば快適。車のエアコンが直射日光浴びているときと日陰や地下にいるときで効き方が全然違うのと同じような感じです。

  15. 138227 匿名さん

    >>138221 匿名さん

    北向き中住戸が一番良いと思います。
    高層階なら明るいですし。

  16. 138228 匿名さん

    北向きはもっと見直されても良いと思います。
    南向きは地獄ですよ。
    夏はカーテン閉めっぱなしです。眩しいんですよ。

  17. 138229 匿名さん

    高層階で眺望も楽しむなら北向きは順光で景色が見えるので綺麗です。
    建物や対象物の影を見ることになる南方向の眺めとは全然違いますね。

  18. 138230 匿名さん

    眺望好きなら北向きだって言いますもんね。

  19. 138231 匿名さん

    >>138222 通りがかりさん

    違いますよ。
    北東の北西の角と言います。

  20. 138232 匿名さん

    ↑北東と北西の角の間違いです

  21. 138233 匿名さん

    北向きの部屋は昼から照明ついてますね。

  22. 138234 匿名さん

    >>138228 匿名さん

    南向き検討されてる方には申し訳ないですけど、確かに南は眩しいです。
    タワマン高層階のDWだと北向きでも十分明るいし、光が柔らかくて良い。

  23. 138235 匿名さん

    >>138233 匿名さん

    昼間はカーテン全開で照明などいりませんよ。

  24. 138236 匿名さん

    南向きワイドスパンが最強です。
    各部屋全て窓が南向き。
    東、西から直射日光が入ることもない。
    戸建でも実現できない間取りです。
    家具のレイアウトも自由度がある。

  25. 138237 匿名さん

    むしろせっかくのタワマン高層階なのに天気の良い昼間に
    暑くてカーテン閉めっぱなしでは残念。

  26. 138238 匿名さん

    部屋数の少ないタワマンだと北側に部屋を設けない良心的なマンションもあるけどね。

  27. 138240 匿名さん

    泉天空の湯、女湯にもドライサウナと水風呂新設だって。やった。

  28. 138241 匿名さん

    タワマン南北戦争(笑)
    前にどっかのスレでもやってたな
    経験・知識のある人と無知・想像で語ってる人の間でどこまで行っても話が噛み合わない(笑)

  29. 138242 匿名さん

    >>138239 匿名さん

    高層ですよ。

  30. 138243 匿名さん

    北向きはタワマンの妥協の産物ですね。
    高層なら北向きでも良いなんて理屈ありません。
    24h日が昇らない部屋で生活するなんて精神病みそう。夜のお仕事していて昼寝る方にはニーズあるかもしれませんが。北売るための営業トークに洗脳さてしまう方くらいしか買わないでしょ。

  31. 138244 匿名さん

    真北はまだいいけど、タワマンで本当に辛いのは太陽を遮るもののない真東と真西。

  32. 138245 匿名さん

    >>138243 匿名さん

    都内に何百棟もあるタワマン北向きの住戸はみんな精神病んでるの?

  33. 138246 匿名さん

    >>138243 匿名さん
    前の方を読んでごらん。北向き角部屋は朝晩、程よく陽が入るんだよね。想像だけで語っちゃダメよ。恥かくから

  34. 138247 匿名さん

    >>138246 匿名さん
    訂正: 朝晩 => 朝夕

  35. 138248 匿名さん

    タワマン初心者は南向き選ぶ。経験者は北向き選ぶ。

  36. 138249 匿名さん

    全室北向きなんて売り文句あったら笑える。

  37. 138250 匿名さん

    >>138243 匿名さん
    真南は一年中冷房つけてて、夏場は冷房つけても暑いって聞くと、北側が選択肢に入ってくる

  38. 138251 匿名さん

    北向き部屋のバルコニーは例外なく汚い。いつも日陰で使わないから。

  39. 138252 匿名さん

    >>138250 匿名さん

    赤道直下の話?

  40. 138253 匿名さん

    ハイハイ。この問題は既に10年前に沖さんの説明で一通りの解がでてるんだけど。その焼き直し記事も含めて、タワマン初心者の方のご参考に。

    https://www.sumai-surfin.com/columns/webmaster-oki/dncrjstngk

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/27376%3Fpag...

    知識も経験もない方はこれ読んで勉強なさってね

  41. 138254 匿名さん

    戸建住んだことあるかなあ。
    北向きの部屋、日当たり悪くてジメジメしていて、
    それとなんら変わりませんよ。
    だって日当たらないのは高層でも低層でも変わりませんから。高層なら太陽が西から北に昇って東に昇ったりします?バカボンの世界じゃないんだから。

  42. 138255 匿名さん

    >>138233 匿名さん

    我が家は北角住戸だけど、リビングは日没前まで照明いりません。
    むしろこの時期は明るすぎるくらいだわ。

  43. 138256 匿名さん

    中学校の理科レベルの話ですね。

  44. 138257 匿名さん

    >>138254 匿名さん
    おいおい。地ベタ(土)に直接立ってる戸建のイメージでタワマンの中高層の居住感を語っちゃアカンな。無知にもホドがある。呆れたワ

  45. 138258 匿名さん

    >>138257 匿名さん

    2階でも3階でも変わりませんよ。
    地面からの影響なんて大したことありませんから。
    貴方の北部屋のバルコニー使ってなくて汚いでしょ。

  46. 138259 匿名さん

    >>138243 さん

    あれっ、ブランズのスレでも全く同じ文章見たわ。
    タワマンに住んだことのない人だとバレバレですよ。
    私はタワタン4件目、北角を選びました。


  47. 138260 匿名さん

    >>138259 匿名さん

    夜のお仕事、お疲れ様です。

  48. 138261 匿名さん

    北側は暗くてジメジメしてるとか、バルコニーが汚いとか印象論で喧嘩するようになったか。。また荒れそうだ

  49. 138262 匿名さん

    >>138258 匿名さん

    10階を超えた時点で別物、20階から上になると戸建とは完全に別世界なのは住んでみれば誰の目にもあきらかだよ。
    沖さんの記事でも読んで勉強するといいよ。


  50. 138263 匿名さん

    >>138255 匿名さん

    そうですか。私は最初、営業の薦めで北部屋を見せてもらいましたが、そのあと同じ階の南部屋も念のため見せてもらったらあまりの明るさの違いにびっくり。南を買いました。

  51. 138264 匿名さん

    >>138262 匿名さん

    なんで10階超えると別物なのか教えて。

  52. 138265 匿名さん

    タワマン無知がいるようだね、笑

  53. 138266 匿名さん

    10階超えると北向きでも日が昇るとか?

  54. 138267 匿名さん

    >>138253 匿名さん

    「住み替えは"北向きタワマン"を選びなさい」
    非常に参考になります!ありがとうございます。

  55. 138268 匿名さん

    >>138254 匿名さん

    それは場所に寄るでしょうし戸建てとタワマンでは前提が全然違いますね

  56. 138269 匿名さん

    >>138268 匿名さん

    違う理屈を教えて。

  57. 138270 匿名さん

    タワマンの南北戦争(論争)は、言い換えると
    無知(思い込み・偏見)と賢者(経験・知識)の戦い
    だとわかった。
    無駄な言い合いより、北角に住んだことない人は一度住んで経験してみるといいよ。資産価値から言っても安全だから。

  58. 138271 匿名さん

    >>138268 匿名さん
    北向きを好んで住む人間って、北半球で5000人くらいしかいないです。

  59. 138272 匿名さん

    >>138263 匿名さん

    この文章もブランズのスレで見たよ。ブランズ購入者?
    同じ北部屋でも窓の大きさワイドスパンかによっても明るさは異なるよ。
    我が家の北角は窓の面積が広いから、いち日中明るい。
    中住戸で窓の面積が広くないなら南がいいかもね。
    でも南角や西角は灼熱地獄だよ。経験者です。

  60. 138273 匿名さん

    タワマンなら北でも良いという思い込みから、賢者の理屈がまったく説明されてないんだけどね。

  61. 138274 匿名さん

    >>138270 匿名さん
    多くの人にとって家に日が入ることより大切なことないから。無知とかじゃないの。

  62. 138275 匿名さん

    南向き信仰はあると思うけど、実質的には北向きのほうが快適ですよ。
    タワーマンションも3つ目の私は北向きしか愛せないです。
    日本家屋なら南向きのほうが良いのかもしれませんが、マンションなら北向きのほうが快適ですよ。

  63. 138276 匿名さん

    >>138274 匿名さん

    まったく同感です。

  64. 138277 匿名さん

    >>138274 匿名さん
    スレの前の方から要復習。まずは事実誤認から直さないと。文章をちゃんと読めないと現実世界を正しく認識できないよ。

  65. 138278 匿名さん

    思ったより北向き好きの人が多くてよかった(笑)

    ほんとに南向きとか夏は地獄のようですよ。
    陽当りとかそういうレベルじゃないから(笑)

    熱くて眩しくてカーテン閉めないとやってけないんですよ。まずまともな生活ができないです。

  66. 138279 匿名さん

    直射日光って、もう身体に悪いものってことが広まってると思ってたけど、未だに健康に良いと思ってる人いるんですねえ。

  67. 138280 匿名さん

    まずは北向きバルコニーの掃除からだね。

  68. 138281 匿名さん

    分譲価格は南向きが北向きより高く設定されているけど、
    中古になると住みやすく有明では眺望の良い北西向きの成約価格が高くなる。
    割高な南向きを買った人たちが北向きに対してディスりだす。
    どこも同じだわ。

  69. 138282 匿名さん

    北向き部屋はカビ注意ですな。

  70. 138283 匿名さん

    でも、不動産購入なんてほとんどの人は一度っきりだから南向き人気なのは変わらないよね。
    それは承知の上で、北向きの方が快適なんですよね。
    冬でも直射日光入ってくると暑くて暑くて、眩しくてカーテン閉めることになっちゃう。

    せっかくのタワーマンションなんだから、カーテン無しで楽しみたいよね。そういう人には北向きはオススメです。

  71. 138284 匿名さん

    >>138280 匿名さん

    我が家の北向きバルコニーは汚れませんけど?

  72. 138285 匿名さん

    カビ?タワーマンションは乾燥との戦いですよ。
    カビとは無縁です。

  73. 138286 匿名さん

    むしろ冬場の乾燥は凄いぞー。
    うちなんか30畳用の加湿器使ってる。

  74. 138287 匿名さん

    バルコニーに直射日光が当たる南向きは木目調のシートが傷みます。北向きは直射日光は当たらないので傷みませんね。

  75. 138288 匿名さん

    私はいつつかタワーマンションに住んできたから言えるけど、思ったより北向き好きの人がいて安心した。

    北向きは価格も安いし、快適なんですよ。
    建物が前にあるような低層階は日本家屋と同じような感じかもしれないけど、タワマンなら北向きが圧倒的に快適ですよ。

  76. 138289 匿名さん

    >>138287 匿名さん

    直射日光って皮膚がんの原因ですよ。割とまじで気をつけたほうが良い。

  77. 138290 匿名さん

    >>138282 匿名さん

    タワマン無知さん、カビは生えません。生えるのは貴方が部屋の掃除をしないからよ。

  78. 138291 匿名さん

    >>138284 匿名さん

    北向きバルコニーは使えないので例外なく汚いです。この法則に例外はありません。

  79. 138292 匿名さん

    北向きは今後見直されていくだろうなあ。思ったより支持者がいるのにびっくりした。
    今は北向き安いけど、どんどん北向き好きが増えてくると値段上がっちゃうでしょうね。

    ひょっとしてもう上がってる?

  80. 138293 匿名さん

    >>138291 匿名さん

    南向きのほうが汚いですよー。

  81. 138294 匿名さん

    梅雨時、北部屋は日当たり悪いのでクローゼットにカビ生えます。

  82. 138295 匿名さん

    カビどころか、タワーマンションの弱点は乾燥なんだけどな。

    住んだことない人にはわからないんだろうな。
    目が乾燥しすぎて朝目が開かないんだよ。

    何台も加湿器を稼働させてて、4月か5月くらいまでは稼働させてるよ。

  83. 138296 匿名さん

    実際には乾燥との戦いですよ。カビどころか、乾燥に悩む。

  84. 138297 匿名さん

    低層階は湿気あるかもしれないけど、高層階はずっと乾燥してるんだから。ほんと辛い。

  85. 138298 匿名さん

    カビは向き関係ないと思うよ。低層階は湿気が集まるし、不潔ならカビが生える。

    タワーマンションは乾燥とのたたかいだよ。ほんと。

  86. 138299 匿名さん

    これからは湾岸タワマンは北向きが人気出てくるだろうなあ。
    値段も上がってくる。

  87. 138300 匿名さん

    南向き支持者は二人かな。それ以外の多くは北向き支持者だね。
    タワマン経験者が多くて嬉しい。
    割高南向きを購入したタワマン初心者が焦って必死に反論してるわ。

  88. 138301 匿名さん

    高層階住んだことないと、この乾燥の辛さは分からないだろうなあ。

  89. 138302 匿名さん

    そうそう。南向きって割高なんだよね。
    北向きは安いし快適。

    もっと北向きの良さ広まってほしい。(笑)

  90. 138303 匿名さん

    高層階が乾燥するってことすら知らなかったりして。

  91. 138304 匿名さん

    >>138300 匿名さん

    そんなに北向き支持者がいるとは驚きです。
    やっぱりタワーマンション経験者が買い替えることが増えてきてるのかもしれませんね。

    最初は南向きとか買っちゃうんだよねー。
    でも、昼間カーテン生活になっちゃう。部屋真っ暗になるんだよ。なんのための南向きなんだって思うよね。

  92. 138305 匿名さん

    >>138291 匿名さん

    んなことないよ。掃除するかしないかだけの違い。

  93. 138306 匿名さん

    カビとか日当たり悪いとか書いてるのはブランズ南東購入者。
    ブランズのスレでも同じ事ずっと書いて北西を延々とディスってたわ。
    あっちのスレは閑古鳥が鳴いてるからこっちに来たのかね。

  94. 138307 匿名さん

    >>138294 匿名さん

    カビなど生えません。ってかカビが生えるって
    安アパートや都営団地レベルの話でしょ。

  95. 138308 匿名さん

    経験者と初心者の論争だから、勝敗はもう簡単に明らかになっちゃってるな。まぁ、そうやって無知な者も経験積んで賢くなっていくもんだけれど

  96. 138309 匿名さん

    >>138304 匿名さん

    そうそう。レースカーテンだけならいいけど、南向きや西向きで夏に冷房効率上げるにはドレーブカーテン閉めて照明つけて。昼間から照明つけなきゃいけないのは南向きだったりする。

    既存タワマンよく観察してみると、日当たりが良すぎる向きはみんなカーテン閉めてる。なかには、夏の屋外駐車時に車の窓の内側に置くような銀色の反射板まで置いてる家もある。

  97. 138310 匿名さん

    建築基準法では湿気等の対策として基礎30cmあればokです。じゃあ、高層と低層でどっちが湿度が高いかと言われれば、殆ど変わらないんだけど、同温同圧下では、空気の平均分子量は約29、水の分子量は約18なので湿った空気の方が軽いので、強いて言えば高層が湿度高くなります。うんと高くなると雲もできるでしよ。

  98. 138311 匿名さん

    よって日当たり悪いと低層でも高層でもカビ生えます。特に換気のないクローゼット。

  99. 138312 匿名さん

    >>138311 匿名さん
    君の住んでるマンション(アパート)の仕様が知れるよ。24時間換気システムがある、ごく普通のマンションなら高層も低層もカビなんか生えないよ。日当たりとは無関係に。笑

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸