東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 137451 匿名さん

    辞書を読ませても日本語が読めないなら無意味でしたってオチか。ウケる。

  2. 137452 匿名さん

    >>137450 匿名さん

    全く論理的ではない。
    やりなおし。

  3. 137453 匿名さん

    >>137447 匿名さん

    辞書そのままですから。
    文句があるなら辞書出版してるところに抗議してみれば。

  4. 137454 匿名さん

    少なくとも事実と感想は分離すべき。
    味噌もクソも混ぜちゃダメだよ。

  5. 137455 匿名さん

    >>137453 匿名さん

    辞書に文句はないよ。
    日本語が理解できないお前の頭が残念なだけ。

    それすら理解してないのか。

  6. 137456 匿名さん

    >>137450 匿名さん

    まったく同感です。

  7. 137457 匿名さん

    「多数の人が割高と感じる」価格をスミフが設定しているので竣工3年の今も3桁の戸数が売れ残っている。ここで言う多数の人は「ここを割安と感じる少数の人」より低収入である。

    これならいいでしょ

  8. 137458 匿名さん

    何回も何回も日本語が読めてないと指摘してることすら理解できてないのだな。

    そもそも有明が買えるほどの収入無いでしょ。諦めて千葉ニュータウンにでも行けばよいのに。

  9. 137459 匿名さん

    論理がめちゃくちゃ。
    隠れた前提として、割高と感じてる人が多いからと断定してるのは頭悪い。
    その理由の一つとして考えられるという感想にすれば文句なし。

    でも、単なる感想ですよねってことにしかならないけどね。

  10. 137460 匿名さん

    >本当に割高だという主張なら何と比べてるのかを指摘しないと、

    通常、新築の価格は近隣中古の成約相場の1割増しが
    適正と言われている。周辺中古の相場は坪270~330。
    そこからすると適正なのは坪300~360。

    実際、初期のこれくらいの価格帯の時はどんどん売れた。
    値上げしてからほとんど動かなくなった。

    1. 通常、新築の価格は近隣中古の成約相場の1...
  11. 137461 匿名さん

    論理的思考もそうだけど、日本語の読解力に問題があるのは厳しい。恐らく学ぶことすら困難。

  12. 137462 匿名さん

    >>137455 匿名さん

    【割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    辞書に文句ないなら、
    割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。
    文句ありませんね?

  13. 137463 匿名さん

    >>137460 匿名さん

    割高ですね。

  14. 137464 匿名さん

    >>137457 匿名さん

    低収入は違うでしょ。白金ザ・スカイは完売しているんだから。

  15. 137465 匿名さん

    >>137460 匿名さん

    相場の上昇が考慮されてない。
    例えば23区の平均上昇率より高いなどといったデータがあればまだマシだと思いますが、おそらく、有明は割安です。(笑)

  16. 137466 匿名さん

    >>137464 匿名さん

    意味不明。

  17. 137467 匿名さん

    >>137464 匿名さん

    完全にポジの論理が破綻してますね。

  18. 137468 匿名さん

    例えば、韓国ではほぼすべてのマンションが抽選で高倍率となっています。それと比べて割高なのでしょうか?

    少し頭を使って考えてみたら如何でしょうか。

    やりなおし。

  19. 137469 匿名さん

    多くの人が割安と感じるのに先着順が売れ残ってるのは純粋に謎ですね

  20. 137470 匿名さん

    >>137469 匿名さん

    謎なら調べてみたら良い。
    例えば入居時期とか。

  21. 137471 匿名さん

    割安とか割高って問題ではなく、
    有明に住みたいかどうか?ってことだと思うよ。
    結果として、有明に住みたいって人が少ないんだよ。
    だから埋まらない。

  22. 137472 匿名さん

    >それと比べて割高

    辞書のとおり変換すると
    →それと比べて品質や分量に比して高価
    日本語やり直し。

  23. 137473 匿名さん

    謎だと思ってるのに、なぜ調べないのだろう。。。
    単純に疑問だ。

  24. 137474 匿名さん

    今の値段は適正価格ではないと判断する人が多い=売れない。ここは
    初期の適正価格にすりゃあっという間に完売する。住不にはそうする
    つもりはないようだが。

  25. 137475 匿名さん

    >>137472 匿名さん

    日本語の読解力の問題だと思います。
    品質や分量に比してということは、単価の話をされているのです。

    以下の例文で勉強してください。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  26. 137476 匿名さん

    >>137474 匿名さん

    考慮漏れとしては、地域住民の数でしょうか。
    不動産を購入するとき、地元に買う人が多いことは見逃されてるのかもしれません。

    やりなおし。

  27. 137477 匿名さん

    >>137460 匿名さん
    周辺中古の相場は坪270~330ってちょっと情報が古いですね。

  28. 137478 匿名さん

    >>137470 匿名さん

    ホームページ見たら入居時期は2023年7月下旬となってますがそれが売れ残りの原因なのですか?

  29. 137479 匿名さん

    >>137475 匿名さん

    辞書読みなさい。

  30. 137480 匿名さん

    >>137478 匿名さん

    今年は何年かご存知ですか?2023年は来年ですよ。

  31. 137481 匿名さん

    >>137480 匿名さん

    だから?

  32. 137482 匿名さん

    「割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    つまり、割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。コスパが悪いこと。

    これ、とうぶん使わしてもらうよ。

  33. 137483 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  34. 137484 匿名さん

    >>137482 匿名さん

    辞書を出すぶんには良いと思う。
    間違った使い方はツッコミ入れさせてもらいますけど。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  35. 137485 匿名さん

    例文を見たら単価の話だということが分かると思うのだけどな。(笑)

  36. 137486 匿名さん

    論理的思考以前の日本語読めない問題であった。(笑)
    これが今日の収穫でしょうか。ウケる。

  37. 137487 匿名さん

    このマンションは割高だから売れ残っている。

    念のため辞書に記載されていた【割高】の意味載せておきますね。

    【割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    つまり、割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。コスパが悪いこと。

  38. 137488 匿名さん

    >>137484 匿名さん

    例文に「割高」が入ってないのもあるんだね

  39. 137489 匿名さん

    このマンションに住みたければ買うでしょ。
    有明の他のマンションは売れたんだし。
    有明ガーデン隣接なのにすぐ埋まらないのは、
    何かしらの原因があるんだろうな。

  40. 137490 匿名さん

    >>137489 匿名さん

    それが入居時期らしい

  41. 137491 匿名さん

    このマンションは割高(品質や分量に比して高価)なので売れ残ってるんだろうね。

  42. 137492 匿名さん

    頭悪い人が賢さ出そうと思って「割高」なんて単語使うのがいかんのよ
    素直に「高い」っていえばいいのよ
    かっこつけてもすぐバレるぜ

  43. 137493 匿名さん

    >>137490 匿名さん

    なるほど。
    来年はきっとそこそこ埋まってるのかな?
    ガーデンの芝生辺りからマンション見ると、
    なかなか良いかんじに見えるんだけどね。
    周辺環境が良くないのかしら?

  44. 137494 匿名さん

    >>137492 匿名さん

    いやいや、「高い」と「割高」では意味が違いますから。
    辞書引いてみて。

    (例文)
    このマンションは割高(品質や分量に比して高価)なので売れ残っている。

  45. 137495 匿名さん

    割高って賢さ出すために使う言葉か?

  46. 137496 匿名さん

    >>137495 匿名さん

    辞書引いてそう思ったんですか?
    なぞだなあ。

  47. 137497 匿名さん

    >>137496 匿名さん

    思ったんじゃなくて>137492が言ってる

  48. 137498 匿名さん

    「割高」の意味を誤解している人いるみたいだから、
    「割高」使うときは当分()の中に辞書に記載されている内容入れときますね。

    例えば「このマンションは割高(品質や分量に比して高価)なので売れ残っている」みたいに。

  49. 137499 通りがかりさん

    同レベルのハルフラと比較して価格が高い。
    同価格帯の港区中央区の新築や中古と比較しても環境やブランドで劣る。ゆえに売れない。シンプルな話です。

  50. 137500 匿名さん

    >>137498 匿名さん
    普通に、他と比較して高いって話だろ。

    1. 普通に、他と比較して高いって話だろ。
  51. 137501 匿名さん

    品質や分量の割に高いから、割高。
    つまり、単価で比較するものだよ。

    まだ理解してないのかな?

  52. 137502 匿名さん

    >>137500 匿名さん

    ちゃんと読みなよ。品質や分量の割に値段が高いことって書いてるじゃん。
    あとは日本語力の問題だよ。文書の前後からどんな意味で使ってるかわかるでしょ。
    頼むよ。

    まあ、貴方のために、しばらく()書きで意味書いておくから心配しないで。

  53. 137503 匿名さん

    日本語すら読めないんじゃしょうがねーな。(笑)
    毎回指摘するしかないかな。

  54. 137504 匿名さん

    まだやってんのか(笑)

  55. 137505 匿名さん

    じゃあ、指摘してみて。

    このマンションは割高(品質や分量に比して高価)なので売れ残っている。

  56. 137506 匿名さん

    晴海フラッグなんて抽選落ちたら買えないし、待ってる間に他のところは高騰するので、かなり選択は難しいのでは?

    だったら有明買ったほうが賢いと思う。

  57. 137507 匿名さん

    >>137505 匿名さん

    そもそも論理が間違っている。事実として割安であるし、割高だから売れ残るという論理も間違い。
    相関と因果の違いすら理解してなさそう。

  58. 137508 匿名さん

    高いと感じるのであれば、それは収入が少ないだけであり、それは貴殿の努力でしか増えないと思う。

  59. 137509 匿名さん

    >>137502 匿名さん
    普通に考えて他と比較して高い、もしくは、品質や分量の割に値段が高い だろ
    君の中では他と比較して高い、すなわち、品質や分量の割に値段が高い ってこと?笑

  60. 137510 匿名さん

    そもそも、割高という単語を高く感じるという意味で使いたいのであれば、単に「高いと感じる」と書けばよい。
    そして、そう感じるのであれば収入上げて出直すしかないよ。

  61. 137511 匿名さん

    >>137507 匿名さん

    あらら~。日本語に対する指摘できませんでしたね。
    予想通りの回答でした(笑)

  62. 137512 匿名さん

    ほんとに日本語読めないんだな。(笑)

  63. 137513 通りすがりさん

    >>137505 匿名さん
    そんなん今売ってる全ての物件が割高(品質や分量に比して高価)だろ。それでも売れるものは売れるわけで、史上最低クラスの売れ行きのここが売れ残ってるのは明らかに競合物件と比較して高い。すなわち他の物件と比較してより割高でコスパ悪いから。

  64. 137514 匿名さん

    >>137509 匿名さん

    辞書の読み方知ってる?
    日本語でも英語でも1つの単語にいくつも意味あるでしょ。
    どの意味で使ってるかは文脈で判断するんですよ。
    貴方の引用した辞書なら「品質や分量の割には値段が高いこと」の意味で使ってる。
    文書の流れでわかるよね。日本人なら。

  65. 137515 匿名さん

    >>137510 匿名さん
    収入上げて出直してきたらこんなとこ買わずもっといいとこ買うんだけど笑
    あと、買えない人はそもそも見にこないよ笑

  66. 137516 匿名さん

    理解したいなら例文で学んでください。
    何と比較して割高だと言ってるか、また、単価で比較してるか総額で比較してるのか確認してみてください。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  67. 137517 匿名さん

    >>137515 匿名さん

    他に買えるなら他にしたら?
    そのほうが幸せなんじゃない?

  68. 137518 匿名さん

    さっさと購入しないとどんどん高騰していくよ。

  69. 137519 匿名さん

    >>137516 匿名さん

    なにこの例文「3割高値」。いったい、どの辞書から例文拾ってきたんだよ。

  70. 137520 匿名さん

    単に高いと感じると言いたい訳なんだから、素直に「高く感じる」と書けばよろしいかと。
    単に収入が低すぎて高く見えるだけのこと。
    千葉ニュータウンなら激安に思えるでしょうし、そっちにしたら?

  71. 137521 匿名さん

    ネガさんがお金を貯めるスピードより早く値上がりしてるのかも。これだとネガさんは永遠にネガのまま。

  72. 137522 匿名さん

    >>137519 匿名さん

    例文を読んで学習してください。Google使えば、もっとまともな例文もあると思いますよ。

  73. 137523 匿名さん

    >>137514 匿名さん
    だから割高には他と比較して高いって意味もあるんでしょ。
    何いってるの?笑

    とりあえず、このマンションは他のマンションと比べて割高って言ったらハルフラとかと比べて高いとか同価格帯他地域の物件と比べて微妙だなってくらいみんなわかるよ。君以外は。

  74. 137524 匿名さん

    割高の本当の意味で使いたいなら単価で比較すべきかと。

    コカ・コーラでも、ジーパンでも良いので想像しましょう。何と比較してますか?何を合わせてますか?

  75. 137525 匿名さん

    >>137523 匿名さん

    コスパという言葉で言い換えてる人もいましたよ。
    1h前の話も忘れたの。記憶喪失ですか?

  76. 137526 匿名さん

    コスパだと、なんのパフォーマンスという話になるので、逆に難しいのでは?説明できないでしょ。

    単に「私の収入だと高く感じる」と言いたいのなら、そのまんま言えば良いと思います。
    収入上げる以外に解決する方法がありません。

  77. 137527 匿名さん

    何がパフォーマンスなのかすら言えないのにコスパは噴飯物だな。

  78. 137528 匿名さん

    >>137526 匿名さん

    【コストパフォーマンス】
    日本語にすると費用対効果。物の製造費・維持費・運用費など様々な支出(コスト)に対し、どの程度の見返り(パフォーマンス)があるかという意味。

    (例文)この物件はコスパが悪いから、売れ残っている。

  79. 137529 匿名さん

    この物件は費用対効果が悪いから売れ残ってるのかね。

  80. 137530 匿名さん

    やりなおし。

    パフォーマンスがなにかも説明できておらず、論理もめちゃくちゃ。隠れた前提について考慮すべし。

  81. 137531 匿名さん

    >>137530 匿名さん

    言葉の定義の話だから。
    話そらしてもだめ。やり直し。

  82. 137532 匿名さん

    ここは費用対効果は高いだろ。

    単に「私の収入だと高く感じます」ということが言いたいのなら、そのまんま言えばよろしい。
    収入上げて出直すしかない。

  83. 137533 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  84. 137534 匿名さん

    単に高く感じると言いたいだけなんだから、そのまんま「高く感じる」と、感想であることを明確にするなら文句は言わないよ。

    単に君の収入が少なすぎるだけなんだから努力しなよ。

  85. 137535 匿名さん

    両者、辞書引きも終わったことですし、割高のあとに()で意味を記載すれば、誤解なく話せるんじゃないですかね。

  86. 137536 匿名さん

    ここより坪単価高くてここより売れてない物件は存在しない。そのファクトが全てである。

  87. 137537 匿名さん

    単に高くて買えないよーって事でしょ?
    買える人だけ買えば良いのでは?

  88. 137538 匿名さん

    >>137534 匿名さん
    同じ間取り仕様だったとして、麻布で1億なら安く感じる。有明で1億なら高く感じる。
    収入の問題ではない。

  89. 137539 匿名さん

    >>137537 匿名さん

    意見が違うなあ。
    ここは割高(質や量に比して高価)だから売れ残ってるんだと思う。

  90. 137540 匿名さん

    >>137538 匿名さん

    まったく同感です。

  91. 137541 通りすがりさん

    >>137537 匿名さん
    買える人が他の物件買うから売れ行き悪くて残るってだけでしょ。

  92. 137542 匿名さん

    >>137539 匿名さん

    比較対象がないのに割高ってどういう意味ですか?

  93. 137543 匿名さん

    単に高くて買えないっていう意味なら、「高く感じる」といえばよいですよ。単に収入が低いから高く感じるのですから、努力してください。

  94. 137544 匿名さん

    >>137542 匿名さん

    比較対象は質と量です。ちゃんと読んで。辞書の意味のとおりだから。

  95. 137545 評判気になるさん

    有明は高くはないと言うか都内では最安レベルではあるが、都心に直通するJRはおろか地下鉄さえ来ておらず都心に出るまで何回も乗り換えが必要な有明としては高いということ。

  96. 137546 通りすがりさん

    >>137539 匿名さん
    それは購入者が、有明以外には住みたくなくて絶対に住友の駅近大規模が良くてもうここしかないって人が見た時に割高(質や量に比して高価)ってことだよね。
    でもそんな人はいなくて、普通は予算の中で色々な地域物件を見比べて決めるんだよね。だから他と比較して微妙となって買い手がつかないの。

  97. 137547 匿名さん

    割高=高くて買えない
    なんて解釈してるバカは1人ですね。

  98. 137548 通りすがりさん

    >>137547 匿名さん
    ほんとそれ。馬鹿1人いると議論がこじれる。絶対に職場に不要な人。笑

  99. 137549 通りすがりさん

    >>137544 匿名さん
    りんごやバナナ買うんじゃないんだぜ?笑

  100. 137550 匿名さん

    このスレは流れが速い。

    今なら言える。有明、キミが大好きだーっ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸