東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 137393 匿名さん

    他に同意してくれる人が皆無な訳だが…

  2. 137394 匿名さん

    コスパ良いか悪いかなんて、買った人が感じる主観的なもん。

    A、今まで賃貸しか住んだ事が無いけど年収が高い人は、このマンションの設備はいい、と感じてこの価格なら買うと言う。
    B、親の高級分譲マンションにしか住んだことが無い人は、
    このマンションの設備はチープと感じるが、年収が高くないのでこの価格なら買うと言う。

    さて、この場合、割高と感じるのはどちらでしょう。

  3. 137395 匿名さん

    >>137391 匿名さん

    辞書には質や量に比して書いてある。同じ量や質のもの同士の比較なんてどこにも書いてない。完全に辞書を読み間違えてますね。

  4. 137396 匿名さん

    割高だと主張したいのなら、割高の使い方を探しましょう。

    無能くんは「高く感じる」ということを割高だと言ってるので、それは間違いです。そして、それは収入が低すぎるからであり、ご自身の責任で対処してください。

  5. 137397 匿名さん

    >>137395 匿名さん

    日本語も読めない無能ですか?

  6. 137398 匿名さん

    >>137391 匿名さん

    だから、坪単価だけで比較したら港区は割高になるんですけど、先生。

  7. 137399 匿名さん

    量や質に比してとあるのだから、量や質を合わせないと比較できないでしょ。

    日本語理解できないなら、割高の文例をの探して学んでみたらどうでしょうか?

  8. 137400 匿名さん

    因みに坪単価は単位面積当たりの金額を言うのであって、同じ品質だなんて意味はない。

  9. 137401 匿名さん

    >>137400 匿名さん

    はい。それはそのとおりだと思います。で、なにかの主張をされたいのですか?理解不能です。

  10. 137402 匿名さん

    単に「高く感じる」という主張なら、そのまま「高く感じる」と書けばよいのに。

    理解すらなさできてない割高なんて単語を使うから理解不能な文章になる。

  11. 137403 匿名さん

    >>137399 匿名さん

    [名・形動]品質や分量に比して高価なこと。

    (例文)割高な家賃。

  12. 137404 匿名さん

    比しての意味をそろそろ理解してください。

  13. 137405 匿名さん

    >>137404 匿名さん

    辞書の例文そのままだし。

  14. 137406 匿名さん

    別に割高かどうかを論じたいわけでなく、単に「高く感じる」という感想を述べたいだけなのなら、そのまま「高く感じる」と書くべきだと主張をなぜ受け入れられないのか。

    そこにヒントがあると思います。

  15. 137407 匿名さん

    >>137405 匿名さん

    日本語が読めてない。
    その例文では、何と比較してるか分かりますか?
    割高な家賃を払うシチュエーションを考えてください。

    やりなおし。

  16. 137408 匿名さん

    >>137406 匿名さん

    「割高だと感じる」からでは

  17. 137409 匿名さん

    とりあえず削除依頼はしました

  18. 137410 匿名さん

    つまり、家賃が安くなった場合に割高という言葉が当てはまるか考えてください。その数字は部屋の広さが変わったらどうなりますか?

    やりなおし。

  19. 137411 匿名さん

    >>137408 匿名さん

    「高いと感じる」です。単なる感想ですね。感じるっ書いちゃった瞬間に感想にしかならず、それは単に収入が少ないからそう感じてるのです。

  20. 137412 匿名さん

    感じると書くのならセーフですかね。意味は通りますし、それは単に収入が低く高く見えてしまうだけです。

  21. 137413 匿名さん

    ただ、馬鹿に見えるという欠点が(笑)

  22. 137414 匿名さん

    で、ここは割高なの?割安なの?

  23. 137415 匿名さん

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。
    Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成して

  24. 137416 匿名さん

    ここで、何と比較して割高と言ってるのか、その時の数量や品質は同じなのか、少し整理してみたらどう?

  25. 137417 匿名さん

    ここは割安ですよ。どこと比較するかって?
    いろんなマンションと比較してみてご覧よ。

  26. 137418 匿名さん

    完売するまで延々とこれが続くのか…

  27. 137419 匿名さん

    港区は割高。足立区は割安。

  28. 137420 匿名さん

    無能ちゃんが発言するなら「コスパが悪いように感じる」で逃げられると思う。単なる感想になるので。(笑)

    でも、単なる感想ですよね?ってツッコまれるけどね。感想ですって言えばよろしいかと。

  29. 137421 匿名さん

    >>137419 匿名さん

    どこと比較するのかは暗黙ですか?

  30. 137422 匿名さん

    >>137420 匿名さん

    結局主観なのよ。
    リアルの会話で、「単なる感想ですよね?」なんて突っ込む人いないから(笑)

  31. 137423 匿名さん

    主観なら主観だと言えば良いのに、客観的なデータに見せようとするからおかしな話になる。
    やっぱり無能だよ。

  32. 137424 匿名さん

    最初から「高く感じる」のような、主観だと言えば良い。それなら、お前はそうだろうなとしか思わないので。

  33. 137425 匿名さん

    このマンションはコスパが悪いから売れ残ってるんでしょうね。
    他に売れ残ってる理由説明できる人いますか?

  34. 137426 匿名さん

    ↑早速バカが出てきた。

    パフォーマンスとは何?
    何と比較してるの?

    やりなおし。

  35. 137427 匿名さん

    さんざん辞書引けって言ってたのに。
    とても残念。割高と高いの違いも理解できていなかったなんて。

  36. 137428 匿名さん

    論理もめちゃくちゃ。(笑)

  37. 137429 匿名さん

    高いと割高の違い、結局分かってねーだろ。無能ちゃん。

  38. 137430 匿名さん

    >>137416 匿名さん

    質や量と比較ですって。それが割高の意味ですから。辞書引いて。

  39. 137431 匿名さん

    この例文を見て考えてみてよ。何と比較してるのか、その時の質や量は変化してるのか。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  40. 137432 匿名さん

    無能ちゃんにはこの例文がなぜ割高という単語を使ってるのか理解できてないてしょ。

    金額が安くなっても割高になってますか?
    何と比較してますか?

  41. 137433 匿名さん

    こうなったら竣工後売れ残り記録更新ねらいましょうよ。
    だって、コスパ悪いんだもん。

  42. 137434 匿名さん

    比較してるのは金額だよ。日本語も読めないのか無能ちゃん。(笑)

  43. 137435 匿名さん

    パフォーマンスとは何ですか?
    論理もめちゃくちゃ。

    やりなおし。

  44. 137436 匿名さん

    わり‐だか【割高】
    読み方:わりだか

    [名・形動]品質や分量に比して高価なこと。また、そのさま。「?な(の)家賃」「ばらで買うと?になる」


    つまり価格がその商材の品質や一般的な価値に比べて高いこと。
    簡単に言い換えればコスパが悪い。

  45. 137437 匿名さん

    例文を見て学べ。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  46. 137438 匿名さん

    >>137436 匿名さん

    おっしゃるとおり。辞書引けとか言っといて、自分が誤読してたって話。恥ずかしい。

  47. 137439 匿名さん

    無能ちゃん、全く理解してない訳ではないんだな。
    使い方めちゃくちゃだけど。

    「割高に感じる」という単なる感想を割高と言い張ってることがある。

    感じてるだけなのか、金額が高いのかをちゃんと区別したら、割と通じる文章かけそう。

  48. 137440 匿名さん

    感想なのか、実際に高いのかは明確に区別すべきだぞ。無能ちゃん。

  49. 137441 匿名さん


    このマンションはコスパが悪いから売れ残っている。
    言い換えると、このマンションは割高だから売れ残っている。

  50. 137442 匿名さん

    論理がめちゃくちゃ。
    やりなおし。

  51. 137443 匿名さん

    そもそも割高の意味を間違ってる。

    「高く感じる」という主張なら、そのまま「高く感じる」と書いたほうが、単なる感想だってことが明白で良いぞ。

    やりなおし。

  52. 137444 匿名さん

    【割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    つまり、割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。

  53. 137445 匿名さん

    本当に割高だという主張なら何と比べてるのかを指摘しないと、単なる感想にしか見えない。

  54. 137446 匿名さん

    >>137445 匿名さん

    辞書読め。
    質や広さと比べて。

  55. 137447 匿名さん

    >>137444 匿名さん

    日本語も読めねーのか。
    品質や分量に比するのであれば、同じ品質、もしくは同じ数量でないと比較できないぞ。

  56. 137448 匿名さん

    >>137446 匿名さん

    日本語読めてねーな。

  57. 137449 匿名さん

    こいつ本気で頭悪いのかも。

    日本語すら読めない。キンモーーっ。

  58. 137450 匿名さん

    売れ残っている時点で価格が価値に見合っていないと見られていると
    言うこと。はるかに高いマンションのほうが、とっくに完売しているという
    事実がすべてを物語る。

    1. 売れ残っている時点で価格が価値に見合って...
  59. 137451 匿名さん

    辞書を読ませても日本語が読めないなら無意味でしたってオチか。ウケる。

  60. 137452 匿名さん

    >>137450 匿名さん

    全く論理的ではない。
    やりなおし。

  61. 137453 匿名さん

    >>137447 匿名さん

    辞書そのままですから。
    文句があるなら辞書出版してるところに抗議してみれば。

  62. 137454 匿名さん

    少なくとも事実と感想は分離すべき。
    味噌もクソも混ぜちゃダメだよ。

  63. 137455 匿名さん

    >>137453 匿名さん

    辞書に文句はないよ。
    日本語が理解できないお前の頭が残念なだけ。

    それすら理解してないのか。

  64. 137456 匿名さん

    >>137450 匿名さん

    まったく同感です。

  65. 137457 匿名さん

    「多数の人が割高と感じる」価格をスミフが設定しているので竣工3年の今も3桁の戸数が売れ残っている。ここで言う多数の人は「ここを割安と感じる少数の人」より低収入である。

    これならいいでしょ

  66. 137458 匿名さん

    何回も何回も日本語が読めてないと指摘してることすら理解できてないのだな。

    そもそも有明が買えるほどの収入無いでしょ。諦めて千葉ニュータウンにでも行けばよいのに。

  67. 137459 匿名さん

    論理がめちゃくちゃ。
    隠れた前提として、割高と感じてる人が多いからと断定してるのは頭悪い。
    その理由の一つとして考えられるという感想にすれば文句なし。

    でも、単なる感想ですよねってことにしかならないけどね。

  68. 137460 匿名さん

    >本当に割高だという主張なら何と比べてるのかを指摘しないと、

    通常、新築の価格は近隣中古の成約相場の1割増しが
    適正と言われている。周辺中古の相場は坪270~330。
    そこからすると適正なのは坪300~360。

    実際、初期のこれくらいの価格帯の時はどんどん売れた。
    値上げしてからほとんど動かなくなった。

    1. 通常、新築の価格は近隣中古の成約相場の1...
  69. 137461 匿名さん

    論理的思考もそうだけど、日本語の読解力に問題があるのは厳しい。恐らく学ぶことすら困難。

  70. 137462 匿名さん

    >>137455 匿名さん

    【割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    辞書に文句ないなら、
    割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。
    文句ありませんね?

  71. 137463 匿名さん

    >>137460 匿名さん

    割高ですね。

  72. 137464 匿名さん

    >>137457 匿名さん

    低収入は違うでしょ。白金ザ・スカイは完売しているんだから。

  73. 137465 匿名さん

    >>137460 匿名さん

    相場の上昇が考慮されてない。
    例えば23区の平均上昇率より高いなどといったデータがあればまだマシだと思いますが、おそらく、有明は割安です。(笑)

  74. 137466 匿名さん

    >>137464 匿名さん

    意味不明。

  75. 137467 匿名さん

    >>137464 匿名さん

    完全にポジの論理が破綻してますね。

  76. 137468 匿名さん

    例えば、韓国ではほぼすべてのマンションが抽選で高倍率となっています。それと比べて割高なのでしょうか?

    少し頭を使って考えてみたら如何でしょうか。

    やりなおし。

  77. 137469 匿名さん

    多くの人が割安と感じるのに先着順が売れ残ってるのは純粋に謎ですね

  78. 137470 匿名さん

    >>137469 匿名さん

    謎なら調べてみたら良い。
    例えば入居時期とか。

  79. 137471 匿名さん

    割安とか割高って問題ではなく、
    有明に住みたいかどうか?ってことだと思うよ。
    結果として、有明に住みたいって人が少ないんだよ。
    だから埋まらない。

  80. 137472 匿名さん

    >それと比べて割高

    辞書のとおり変換すると
    →それと比べて品質や分量に比して高価
    日本語やり直し。

  81. 137473 匿名さん

    謎だと思ってるのに、なぜ調べないのだろう。。。
    単純に疑問だ。

  82. 137474 匿名さん

    今の値段は適正価格ではないと判断する人が多い=売れない。ここは
    初期の適正価格にすりゃあっという間に完売する。住不にはそうする
    つもりはないようだが。

  83. 137475 匿名さん

    >>137472 匿名さん

    日本語の読解力の問題だと思います。
    品質や分量に比してということは、単価の話をされているのです。

    以下の例文で勉強してください。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  84. 137476 匿名さん

    >>137474 匿名さん

    考慮漏れとしては、地域住民の数でしょうか。
    不動産を購入するとき、地元に買う人が多いことは見逃されてるのかもしれません。

    やりなおし。

  85. 137477 匿名さん

    >>137460 匿名さん
    周辺中古の相場は坪270~330ってちょっと情報が古いですね。

  86. 137478 匿名さん

    >>137470 匿名さん

    ホームページ見たら入居時期は2023年7月下旬となってますがそれが売れ残りの原因なのですか?

  87. 137479 匿名さん

    >>137475 匿名さん

    辞書読みなさい。

  88. 137480 匿名さん

    >>137478 匿名さん

    今年は何年かご存知ですか?2023年は来年ですよ。

  89. 137481 匿名さん

    >>137480 匿名さん

    だから?

  90. 137482 匿名さん

    「割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    つまり、割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。コスパが悪いこと。

    これ、とうぶん使わしてもらうよ。

  91. 137483 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  92. 137484 匿名さん

    >>137482 匿名さん

    辞書を出すぶんには良いと思う。
    間違った使い方はツッコミ入れさせてもらいますけど。

    この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
    この方法だと費用が割高になる可能性があります。
    午前中に電話をすると割高になりますか。
    ばらで買うと割高になる.
    国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
    現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
    輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
    マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
    iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。

  93. 137485 匿名さん

    例文を見たら単価の話だということが分かると思うのだけどな。(笑)

  94. 137486 匿名さん

    論理的思考以前の日本語読めない問題であった。(笑)
    これが今日の収穫でしょうか。ウケる。

  95. 137487 匿名さん

    このマンションは割高だから売れ残っている。

    念のため辞書に記載されていた【割高】の意味載せておきますね。

    【割高】
    品質や分量に比して高価なこと

    【比する】
    くらべる

    つまり、割高とは品質や分量にくらべて高価なこと。コスパが悪いこと。

  96. 137488 匿名さん

    >>137484 匿名さん

    例文に「割高」が入ってないのもあるんだね

  97. 137489 匿名さん

    このマンションに住みたければ買うでしょ。
    有明の他のマンションは売れたんだし。
    有明ガーデン隣接なのにすぐ埋まらないのは、
    何かしらの原因があるんだろうな。

  98. 137490 匿名さん

    >>137489 匿名さん

    それが入居時期らしい

  99. 137491 匿名さん

    このマンションは割高(品質や分量に比して高価)なので売れ残ってるんだろうね。

  100. 137492 匿名さん

    頭悪い人が賢さ出そうと思って「割高」なんて単語使うのがいかんのよ
    素直に「高い」っていえばいいのよ
    かっこつけてもすぐバレるぜ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸