東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 136864 匿名さん

    >>136863 マンション検討中さん
    有明より良いマンションあるかな?思い浮かばないです。

  2. 136865 匿名さん

    >>136863 マンション検討中さん

    港区中央区で同価格帯の新築マンションってどこですか?ハルフラ以外で知りたい

  3. 136866 匿名さん

    >>136862 匿名さん
    ハルフラは、70平米台なら6000万台前半、80平米台でも7000万前後からある。
    圧倒的な安さを考慮すると、管理費積立費や税金なんか誤差の範囲。

    まだかなり残っているから、倍率低いところ申し込めば当たるよ。

  4. 136867 マンション検討中さん

    >>136865 匿名さん
    PTK、BTH、PTS、BTSとか
    普通に下の方見りゃ近隣マンションで出てるでしょ笑

  5. 136868 匿名さん

    春フラは広すぎて高い。

  6. 136869 マンション検討中さん

    最近豊洲の中古タワマンで起きている現象。
    管理費修繕費の高いマンションが売れない。(坪300万円台じゃないと売れてない。)
    ザトヨスタワー、スミフだとシティータワー豊洲がパッとしない。

    CTTBは築浅だからまだ表面化していないが売る時に問題となりそう。
    実需で住むことを考えればローン返済に乗っかるわけだから現実的な問題として納得だが。
    ドゥトゥールも共用施設が金食い虫になりそうで怖いが、あそこはまた住む層がワンランク上がるので文句は言わないかな。

  7. 136870 匿名さん

    管理費や修繕費はあとからいくらでも変更できるよ

  8. 136871 匿名さん

    「管理費は後でいくらでも変更可能」も5年

    5237 匿名さん 2017/05/10 19:56:15
    管理費なんて、後からいくらでも変更可能だぞ。

  9. 136872 匿名さん

    >>136866 匿名さん

    誤差のレベルじゃないよ。
    それに管理費積立費、固定資産税は単純なコスト。物件価格はローン返済していけば手残りになる。

  10. 136873 匿名さん

    ハルフラが玉虫色の物件じゃないことはマンションインフルエンサーが口々に指摘してる。

    それを差し引いても人によっては魅力的な物件ではあると思うけど。贅沢な共有施設分の月々の支払いや税金を魅力とるか、コストと取るかで変わってきそう。

    そういう意味ではCTTBは共有施設を排して、有明ガーデンに住民優待を設けて、共有施設のアウトソーシング化したのは面白い。ここも安くはないけど

  11. 136874 匿名さん

    >>136873 匿名さん
    スパとか自前で持つより全然いいよね。

  12. 136875 匿名さん

    それなのにCTTBは管理費修繕費が高いのはなぜ...

  13. 136876 匿名さん

    管理費や修繕費なんて後からいくらでも変更可能って言ってる人に、安くなった事例を上げてほしい。その際にどれだけ労力がかかったかも。逆に高くなった事例はたくさん聞くけど。

    ハルフラは広すぎて管理組合が小さい自治体運営するレベルの労力だと思う。これだけでかいと管理費、修繕費の変更は無理とは言わないけど相当大変だよ。むしろ上がると思ってたほうがいい

  14. 136877 匿名さん

    >>136872 匿名さん
    こことの価格差が3000万~4000万あるんだから、管理、修繕費、税金の差なんて誤差でしょ。そもそもここも管理、修繕費は高いぞ。むしろこっちの方が高いんじゃないの?

    中古になったら超割高なここより、割安なハルフラの方が断然値上がりする。
    ハルフラ買っとけ。

  15. 136878 通りがかりさん

    >>136843 匿名さん

    もう、消費税増税前の2013年に固定金利で買ってますよ。

  16. 136879 匿名さん

    ハラフラも有明も将来性高いですよ。

  17. 136880 マンション掲示板さん

    >>136877 匿名さん
    ハルフラ値上がりするというか、交通や住環境やらアドレスブランド考えてトータルでCCTBはハルフラレベルだから、ここの価格がハルフラレベルまで落ちていくだけ。
    住友の売り方は2、3年前までなら救われたけど、今はもうあかんね。武蔵小山といいドゥトゥールといい、こういう売れ残り物件供給して地域の格を下げてる始末。

  18. 136881 匿名さん

    銀座東東東東も忘れないで

  19. 136882 マンション掲示板さん

    ネガしてる人はさ、ここの需要を他に移したい意図があると思うけど、そもそもこのマンションもはや注目もされてなくて住民とネガがバチバチやり合ってるだけでほとんど検討者いないし見てないと思うよ。
    購入者煽って反応を楽しんでる人もいるんだろうけど、基本どれも不毛だよね。
    てか、もうこの板閉じれば?笑

  20. 136883 匿名さん

    後10年は無理だろ
    監視し続けることになるな

  21. 136884 匿名さん

    パトロールも大変ですね。
    連呼ほどじゃないか…

  22. 136885 匿名さん

    ここは1期の時は同期のプレミスト民から因縁つけられ、2期はPT晴海から蔑まれ、3期ではプラウド東雲からバカにされ、その後BTTから標的にされ、今はハルフラに煽られてる。ちなみに一貫して絡んでくるのは港南民。

    ハルフラが完売したら(港南以外は)静かになるから見ててみ

  23. 136886 匿名さん

    定点観測、今月は前半だけで6戸ほど動いているようです。
    こっそり値引き販売を始めているのかもしれません。

    1. 定点観測、今月は前半だけで6戸ほど動いて...
  24. 136887 匿名さん

    適正額の良い新築マンションがなけれは無理に買う必要ありません。新築にこだわるから有明になってしまうわけです。結婚相手に適齢期の初婚の相手を求めるのと同じで、自ら選択肢を狭め、その結果、条件の悪い相手を血眼に探している様子と被るわけです。

  25. 136888 匿名さん

    買わないでどこに住むの?

  26. 136889 匿名さん

    今住んでる所じゃね?

  27. 136890 eマンションさん

    >>136886 匿名さん
    時間が経てば立つほど築古になって売れなくなること考えるとあと100ヶ月以上かかりそうだね。
    永遠に完売しないかもしれんけど。

  28. 136891 匿名さん

    >>136888 匿名さん

    江戸川区足立区なら、、

  29. 136892 匿名さん

    >>136885 匿名さん

    ここが他物件から嫌われる理由はなんだろうね。
    嫉妬されやすく、完売してないから叩きやすいのかな

  30. 136893 匿名さん

    >>136892 匿名さん
    その発想が原因だと思うの

  31. 136894 匿名さん

    >>136892 匿名さん

    新築の数が減ってるから、叩きたい母数が減ってるのが原因だと思うの

  32. 136895 匿名さん

    >>136892 匿名さん
    連呼するからだと思うの

  33. 136896 匿名さん

    ネガは自分が常識人のような雰囲気出してるけど、検討する気もない物件の掲示板にわざわざやってきてネガティブな書き込みしてる異常者だってちゃんと認識したほうがいーよ☆

  34. 136897 匿名さん

    >>136892 匿名さん
    スミフだからもあるね。

  35. 136898 匿名さん

    7年後に地下鉄が開通とか、ポジが平気でガセネタぶち込むのもあるね

  36. 136899 匿名さん

    地下鉄は待てば出来そうな気配だよね

  37. 136900 匿名さん

    >>136875 匿名さん

    いくつかタワマン住んでたけどここの管理は清掃やコンシェなどの質は高いと思う

  38. 136901 匿名さん

    >>136892 匿名さん

    一期のときは安かったのに今はここまで値段上がっちゃって買えなくなっちゃったネガちゃんが嫉妬してて、スミフだから価格調整の長期販売戦法でまだ完売しておらず、かつ今は新築物件も少ないからかな。

  39. 136902 匿名さん

    ここの管理費いまどきで見たらむしろ安くね?

  40. 136903 匿名さん

    >>136902 匿名さん

    高いよ

  41. 136904 匿名さん

    高くはないですね。

  42. 136906 匿名さん

    買うにしてもここじゃない。

  43. 136907 匿名さん

    >>136904 匿名さん
    共用部がないのに高い

  44. 136908 匿名さん

    ミッドクロスはここより高いよね。

  45. 136909 匿名さん

    >>136906 匿名さん

    それなら検討版来ないでくださいねー
    迷惑なので!

  46. 136910 匿名さん

    >>136908 匿名さん

    ミッドクロスは完売です。

  47. 136911 匿名さん

    >>136910 匿名さん
    知ってるよー

  48. 136912 匿名さん

    ミッドクロスも完売してしまい住友もますます強気になる予感。

  49. 136914 匿名さん

    「買うのはここじゃない」と言っておきながら毎回「シティタワーズ東京ベイ」って検索して見に来てるの滑稽

  50. 136915 eマンションさん

    5年間売ってて400戸近く売れ残ってても値上げするから買っとけ

  51. 136916 匿名さん

    >>136915 eマンションさん
    本来潰れるはずなのに補助金で無理やり延命されている収益性の低い中小企業みたい。

  52. 136917 匿名さん

    ハルミフラッグ並の価格になったら瞬間蒸発するからな。結局

  53. 136918 マンション住民さん

    17日のお昼頃、セントラルのエントランス前で、黒い柴犬を散歩させている非常識な輩がいたのですが、ペットマナーが悪い人が増えていますね。
    共用部では犬を抱えて歩くのが規則のはず。
    犬の糞尿による汚れは資産価値の低下につながる他、動物アレルギーがある人もいるのに、そういったことが分からない品位に欠ける低レベルな人間が住民にいて驚いています。

    ペットマナーに関する注意喚起のチラシも来たばかりだというのに。。。

  54. 136919 匿名さん

    まあ、取り締まっていきましょう。
    あなたがなぜ注意しなかったのかは理解に苦しみますが。

  55. 136921 匿名さん

    連呼くん

    それもうちょっと何か工夫できない?

  56. 136922 匿名さん

    >>136903 匿名さん
    かなり安いですよ。

  57. 136923 匿名さん

    三拍子揃った良いマンション。実際に住んでみると満足度の高さがわかる。

  58. 136924 匿名さん

    >>136920 匿名さん
    インフレで金利上昇、不動産はしばらく下がるのですが。。。

  59. 136927 匿名さん

    >>136924 匿名さん

    金利上昇してないんですよねえ…

  60. 136929 匿名さん

    戸建は大和ハウスがまた値上げ。もうコストは上がるしかない。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF13CCT0T10C22A6000000/

  61. 136930 匿名さん

    >>136925 匿名さん
    デフレ下で値上がりしていたのはマンションだけですが。
    すでにコスト以上の値上がりは済んでます。
    これ以上上がるなんていう、不動産業者の詐欺にひっかからないように。

  62. 136931 匿名さん

    >>136918 マンション住民さん
    城東の住民のモラルはそんなもんです。
    特に埋立地は田舎育ちが多いし。
    田舎は散歩のときも糞尿を放置するのが普通ですから。

  63. 136932 匿名さん

    >>136930 匿名さん
    大和ハウス、10月にも住宅再値上げ 資材高騰で2年連続

  64. 136933 匿名さん

    >>136930 匿名さん
    こういう詐欺師に引っかかるといつまで経ってもマンション買えませんよ。いいから買っとけ。

  65. 136934 匿名さん

    今からコストが上がるのは理解してるんですね。
    で、そのコストはデベが払ってくれるんですか?

    デベはボランティアなの?

  66. 136936 匿名さん

    たまに連呼を聞くとなぜか安心しますね笑

  67. 136937 匿名さん

    ここより魅力的なマンションもなかなかないですよ。

  68. 136938 匿名さん

    これから販売開始のマンションはコスト増の影響をもろにうけるだろう。後は分かるな。買っとけ。

  69. 136939 匿名さん

    >>136931 匿名さん

    なんでペットアレルギーの人のことなんか気にしなきゃいけないんだろうね?
    逆にそいつがアレルギーなら、
    ペット可のマンションなんかに住むなよって言いたい。
    何で気を使わなきゃいけないんだ?

  70. 136940 匿名さん

    連呼くんじゃないな?連呼くんの師匠が混じってる予感。

  71. 136942 匿名さん

    買っとけ。この言葉に尽きる。

  72. 136943 匿名さん

    買えない人は、とにかく気に入ったマンション同士で比較してみるべし。そして気に入った方を買えばよろしい。

  73. 136944 匿名さん

    >>136939 匿名さん
    そう思う、そんな深刻な症状ならペット不可物件選べよと
    アレルギーの人がかわいそうといいつつ、不満があるのはご自身だという余計なお世話

  74. 136945 匿名さん

    プラウドシティ東雲は新築販売時と同じ値段で中古が売り出されてるらしいな。やっぱり大規模駅近エリアナンバー1が最強。とにかく買っとけ。

  75. 136946 匿名さん

    >>136945 匿名さん
    ラジャー!
    東雲買います!!

  76. 136947 匿名さん

    >>136946 匿名さん
    いい判断だと思うよ。駅から遠いから注意な。

  77. 136948 匿名さん

    え?大チャンスじゃん

  78. 136949 匿名さん

    >>136939 匿名さん
    ペットアレルギーの事を気にする気にしないの問題ではなく、そもそもペット規約違反の話をしているのでは?
    国語力が・・w

  79. 136950 匿名さん

    >>136949 匿名さん

    んなこたー分かってんよ。
    文句言いてーなら共用部で散歩してることだけ言えばいいんだよ。
    アレルギー云々言うからムカつくんだよ。
    ペット可マンションなんだから、
    アレルギーとか言って気を使わせんじゃねーよ!

  80. 136951 匿名さん

    >>136949 匿名さん

    アレルギーのこと持ち出すからややこしいのでは
    「私はこれが気に入りません」ってだけ言えばいいのに、架空の人物の心配するから話ずれるんだよ

  81. 136953 匿名さん

    >>136921 匿名さん

    連呼くんはポジに見せたネガだから、工夫とかはできないよ

  82. 136954 匿名さん

    有明より良い立地のマンションもなかなか無いですよ。

  83. 136962 管理担当

    [NO.136955~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  84. 136964 匿名さん

    人の不幸は蜜の味。さっさと買っとけ。

  85. 136966 匿名さん

    >>136965 匿名さん

    まるで教祖様みたい!

  86. 136968 匿名さん

    >>136965 匿名さん

    自分の幸せだけ考えるなら、
    ここで買い煽りしてるのは変じゃない?
    自分が買っとけばいいだけよ?

  87. 136969 匿名さん

    >>136967 マンコミュファンさん

    買っとけ

  88. 136973 匿名さん

    >>136970 匿名さん
    連呼は有明の新築販売が終わったら消滅する気がするんだけど。

  89. 136975 匿名さん

    >>136968 匿名さん
    自分の幸せを考えてるのではなく、他人の不幸を考えてるのです…

  90. 136976 匿名さん

    この10年はアベノミクスで金融緩和、資産インフレにする政策だったから株や不動産が上がるのは当たり前。一番賢かったのは世界の優良株に資産を移した人。その次が山手線内側などの都心不動産を買った人。
    まあ、マンション買わなかった人も多少は株式投資やってるだろうから他人の心配する必要ないでしょ。ここで連呼している人も株買っとけば掲示板に張り付くこともなく幸せになれたのにね。

  91. 136978 匿名さん

    有明ぐらい将来性の高い立地もなかなかないです。

  92. 136979 匿名さん

    幸せになってる人は買いもしない検討板にディスりの連投なぞしないもんだ

  93. 136980 匿名さん

    >>136979 匿名さん
    幸せとかそうでないとかではなく、単なる暇つぶしですから考えすぎです。

  94. 136981 匿名さん

    >>136978 匿名さん

    将来の見通しが立たない立地じゃなくて?

  95. 136982 匿名さん

    ここには売れ残り最長記録更新を目指して欲しい。

  96. 136983 匿名さん

    >>136981 匿名さん
    ほほ同義です。
    良く言えば将来性がある
    悪く言えば将来の見通しが立たない

  97. 136985 マンション検討中さん

    坪450以上払ってコンシェルジュが居なかったり、ゴミ出しと同じエレベーター乗ったりするの?

  98. 136986 匿名さん

    それらがほしいなら、もうちょっと金を出す必要があるのでは?

  99. 136988 匿名さん

    はい。今後もマンションより食料品の方が激しく値上がりします。
    保存が効くものは買いだめしておきましょう。

  100. 136992 匿名さん

    海苔って夜間に電気のついてないタワマンのことですよ

  101. 136997 匿名さん

    まさか、インフレ始まったことに気が付いてないの?

  102. 136999 匿名さん

    あー、あの有明の黒いのは海苔だったのか。

  103. 137003 匿名さん

    これも5年。継続は力なり

    13194 匿名さん 2017/07/25 19:46:55
    ネガってバカしかいないの?(笑)

  104. 137005 匿名さん

    ムツゴロウでは?

  105. 137006 匿名さん

    それな。
    値上がり確実だから、さっさとムツゴロウの丸干し買っとけ。

  106. 137007 匿名さん

    昨日今日のららぽーとのフードコートは激混みだったよ。
    有明ガーデンはどうだった?

  107. 137008 マンコミュファンさん

    >>137002 匿名さん

    もしや、シオマネキ?

    1. もしや、シオマネキ?
  108. 137009 匿名さん

    浅草海苔もあるでよ

  109. 137010 eマンションさん

    >>137007 匿名さん
    激混みでしたよ。

  110. 137011 匿名さん

    今日は混んでましたね。

  111. 137013 マンション検討中さん

    あーりん来てたしね

  112. 137014 匿名さん

    今日は有明ガーデンもさすがに混んでたか。
    前を車で通った時に、ガーデンに入ろうとしている車が何台か並んでたので、
    そこそこ客いるのかな?と思ってたよ。
    良かった良かった。

  113. 137015 匿名さん

    >>137014 匿名さん
    有明ガーデンの駐車場待ち最近増えてるよね。そのうちららぽーとみたいに交差点越えて渋滞になるかも。

  114. 137019 匿名さん

    >>137015 匿名さん

    たまにフードコート使うけど駐車場待ちなんてしたことない。屋上いつもガラガラですよ。イースト、殆ど電気ついてないのもよく見えます。

  115. 137020 通りがかりさん

    >>137019 匿名さん

    そうでしたか。ガーデン入口は歩行者優先で必ず車(直進進入以外)は混むんですよね。

    フードコートとパンケーキ、寿司屋、ミスド以外は今でも閑散ですかね。

  116. 137021 匿名さん

    通りの名前知らんが、東雲からお台場に向かう道を走ってたら、
    有明ガーデンへ入る車が左折待ちで5~6台いたぞ?
    さすがにららぽーとの駐車場並びの台数とは比較にならんが、
    有明ガーデンで5~6台左折待ちは多いほうじゃないか?

  117. 137022 匿名さん

    >>137013 マンション検討中さん

    ライブが終わった時間帯、5Fがピンク色に染まっていました。

  118. 137023 匿名さん

    >>137022 匿名さん

    あーりんって誰?
    って思って調べたら、
    ももいろクローバーZの子だったのね。
    ももクロのライブのお陰でガーデン潤ったんか?
    そういえば、
    辞めた緑はこのあたりが地元だったね。

  119. 137024 匿名さん

    昼間もピンク色の人たちが2階飲食店で行列してましたよ。今からイベント始まるとこれが日常になるのかねえ。

  120. 137025 匿名さん

    有明って何もないイメージでガーデンができてもなおなんか物足りないんだよな。
    やはり駅前の殺風景な感じがいただけない。住みたいと思わせるものがない。
    コストコとか水族館とかできたら賑わいそうだけどな。

  121. 137026 匿名さん

    具体的にどこにすみたいか、比較対象書かないと反応できないよ。
    夢の最強のマンションと比較してるの?

  122. 137028 匿名さん

    >>137015 匿名さん
    5,6台がたまたま並んでたくらいで混んでると喜んでるの?
    そんなに人が来なくて困ってるのか。

  123. 137029 匿名さん

    >>137028 匿名さん
    お金なくて買えない悔しい層に効果抜群だったようだ

  124. 137030 匿名さん

    5、6台は別に通常時じゃない?
    実際満車の時とかは大行列になってるけどね。

  125. 137031 匿名さん

    盛ってるねー

  126. 137032 匿名さん

    混んで嬉しい人っている?
    俺は空いてるほうがいい。
    ららぽーとや台場みたいな混雑は嫌だよ。
    混んで嬉しいのはお店側。

  127. 137033 匿名さん

    有明ガーデンができてららぽーとの異常な混雑が平準化されてきた感じはある。

  128. 137034 匿名さん

    >>137025 匿名さん
    なにもないのがいいんだよ。駅前のシンボルプロムナード公園で台場の方までランニングすると最高だよ
    有明南は今みたいな雰囲気が好き

  129. 137036 匿名さん

    はい。マンションは上がらなくなりましたが、食料品は今後も値上がりします。
    インフレに備えて有明の海苔う。それが有明スタイル。にっこり。ほっこり。

  130. 137039 匿名さん

    コストが上がる前の価格で売ってくれる、ハルフラを買えってことですかねー

  131. 137041 匿名さん

    ガーデンとららぽーとって平日も激混みなんですか?

  132. 137042 匿名さん

    >>137038 匿名さん

    ここはのん気だね。
    給料は上がらないのに不動産がこれ以上上がるともう買えない。
    不動産市場を支えていたパワカももうインフレの日々の生活でアップアップ、それに金利上昇の不安もある。

    今年になって都心も郊外も湾岸も中古在庫がどんどん増えている。
    円安で海外投資家が買いに来ることを期待しても、中国は不動産投資の規制が厳しくなり、韓国は自国が不動産バブル崩壊でそれどころではない状況。

    日本の不動産は、しばらく高止まりその後下落に転じる。
    不動産業界にとっては厳しい時期になる。
    という専門家の意見が大多数だよ。

  133. 137043 匿名さん

    >>137042 匿名さん
    給料があがらないのはあなたの問題です。
    この物件に手が届かないなら諦めたらどうでしょう。
    買える層なんて山ほどいるので、その人たちに目を向けてもらえればいいだけですよ

  134. 137044 匿名さん

    >>137041 匿名さん
    平日はガラガラよ。

  135. 137045 匿名さん

    >>137043 匿名さん
    給料が上がらないのは統計的事実です

  136. 137046 匿名さん

    >>137038 匿名さん
    は?
    ここは材料コストが上がるよりかなり前に完成してますが。
    なにをわけわかんないこと言ってるのかな?
    ここの値上がり分は完全にデベの儲けですよ。

  137. 137047 匿名さん

    資産価値を気にしてる人は、今からではコチラは買えないでしょう。そういう人は5年前までに買ってるはずだし、これから買う人は下がっても長期居住だから問題ないという人じゃないと。

  138. 137048 匿名さん

    スミフがガッポリホッコリなのが有明スタイルなのか。
    よくわかったぞ。

  139. 137049 匿名さん

    >>137043 匿名さん

    1期でここを検討しましたが、スミフの売り方に嫌悪感を感じ、他所を購入しましたよ。
    ここより、利便性も環境も良いので竣工前完売した物件です。
    入居時には既に3000万4000万はアップしたかな。

    久しぶりにこのスレを覗いたら、相変わらずの買え買えの煽り、4年前から変わってないですね。

    >>買える層なんて山ほどいる
    って、じゃあなんでこんなに沢山売れ残っているのでしょう?
    買える層はいてもここを買ってくれないという事かな?

    そういえば、有明王子は何処に行った?

  140. 137051 匿名さん

    有明王子 = 連呼君 ?

  141. 137053 匿名さん

    >>137049 匿名さん

    匿名掲示板で検証できない内容でドヤるの何で?
    ここと同時期で竣工前完売だと湾岸なら月島ミッドしかないけど、そこまで上がってないやろ

  142. 137054 匿名さん

    >じゃあなんでこんなに沢山売れ残っているのでしょう?
    >買える層はいてもここを買ってくれないという事かな?

    その通り、「安い」と「割安」は意味が異なる。
    坪600万と坪400万なら坪400万のほうが安い。しかし港区新築の坪600万は割安、
    江東区有明の坪400万は割高。
    https://www.shirokane-sky.jp/

    割安物件は高くてもさっさと完売し、割高物件は安くても売れ残る。挙句の果てに、臨海地下鉄が通るから早く買っとけって。。。

  143. 137055 通りがかりさん

    有明の海苔ネタ、つまらない

  144. 137056 匿名さん

    >>137038 匿名さん
    は?
    ここは材料コストが上がるよりかなり前に完成してますが。
    なにをわけわかんないこと言ってるのかな?
    ここの値上がり分は完全にデベの儲けですよ。

  145. 137057 匿名さん

    有明アーバンパークできる前から散々な言われよう

  146. 137058 匿名さん

    >>入居時には既に3000万4000万はアップしたかな。

    作り話感が半端ないですなー。笑

  147. 137059 匿名さん

    >>137053 匿名さん
    入居時にすでにってことは北仲かな?

  148. 137061 匿名さん

    >>137048 匿名さん

    買うオヤジはモッコリポックリが有明スタイル

  149. 137063 匿名さん

    海苔ネタはもう飽きた。ありあけならハーバーでどうだ?

  150. 137064 匿名さん

    ムツゴロウの丸干しとワラスボの干物も忘れないで。

  151. 137065 匿名さん

    あー北仲か、ハルフラレベルの当たり物件やんけ

  152. 137066 匿名さん

    >>137058 さん

    作り話じゃないですよ。
    BTTです。
    入居前にキャンセル住戸数戸の販売がありましたが、100㎡の角住戸は5500万アップで驚きましたが売れました。

    いま中古で出している3Lの部屋は3000から5000万アップで出していますね。40㎡台の1Lは2000万アップで成約してます。

  153. 137067 匿名さん

    BTTもかなり上がったな
    でもCTTBも一期から見ると4000-5000万位上がってる住戸ありそう。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html

    一期は坪270万の3LDKがあったから、ここら辺とか、あとは1期販売の角住戸も結構上げてそう

  154. 137068 匿名さん

    >>137067 匿名さん
    東京の不動産でその程度上がってない方が珍しいかと。

  155. 137069 匿名さん

    >>137066 匿名さん
    BTTか。ここの一期で検討ってあったからてっきり同時期物件の話かと思った。

  156. 137070 匿名さん

    BTTの値上がりはすごいよね

  157. 137071 匿名さん

    >>137070 匿名さん

    そうですね
    こちらもスミフ商法でかなり上がりましたよね。 
    でも購入者にとっては、これ以上値上げして売り惜しみするより、早く完売させて欲しいというのが本音じゃないですか?
    それにしても、有明も豊洲も住みよい町になりましたね。

  158. 137072 匿名さん

    俺は70で6000万アップしてるけどな
    ここと販売時期同じ
    昔に5000万アップで売ってくれと業者からdm来たぞ

  159. 137073 匿名さん

    有明はかなり***だと認識した方がいいよ
    のらえもんを恨め

  160. 137074 匿名さん

    負け 組

  161. 137075 匿名さん

    >>137055 通りがかりさん

    有明海苔、最高の褒め言葉じゃん!

  162. 137076 匿名さん

    >>137073 匿名さん
    たくさん金払ったんだから高層階を優遇しろなんて心の狭さが露呈する有明民。
    育ちの悪い貧乏人らしいですね。

  163. 137077 匿名さん

    >>137076 匿名さん
    なんの話ですか?

  164. 137078 匿名さん

    私もBTTとCTTBで相当悩みましたがこちらにしました。
    ワイドスパンで全部屋に窓があるのがよかったです。

  165. 137081 通りがかりさん

    豊洲キャナリーゼ
    有明海苔ーぜ

  166. 137083 匿名さん

    >137078の意見はどうでもいいんだ

  167. 137084 匿名さん

    >>137078 匿名さん

    遠回しに行灯部屋を揶揄してBTT民の心を冷やすのはやめなさい!せっかく値上がりマウント出来るはずだったのに

  168. 137090 匿名さん

    何を買うのかを書けば聞かれないと思う

  169. 137092 匿名さん

    >>137091 匿名さん

    その品の無い書き込み、いい加減に止めてもらえませんかね。
    貴方のそんな書き込み見てさっさと買わなきゃと思う人など一人もいない。
    かえってここの購入者の品位が疑われて敬遠されるだけで逆効果です。

  170. 137093 匿名さん

    9年も連呼続けるほうが、よほどクレイジー

  171. 137094 匿名さん

    サッサと君が一番ビョーキだよ

  172. 137095 匿名さん

    >>137092 匿名さん

    同感です。
    売れ残り物件買うと悲惨ですね。
    完売までずっとここで買い煽りする羽目になる。

  173. 137097 匿名さん

    連呼君は下品なだけじゃなくて、嘘をついて騙そうとするからね。
    典型的な詐欺師。

  174. 137098 匿名さん

    有明は良い立地だと思うのですけどね。

  175. 137100 匿名さん

    まるでbot vs botだな。

  176. 137101 匿名さん

    >>137042 匿名さん

    サカーキーが言ってた!

  177. 137102 匿名さん

    マンションが上がってるのは需要と供給の話。
    マンション建てる土地がないんだよ。
    給料上がらないとか平均給料が低いとか関係ないから。
    平均給料以上もらってる人はいくらでもいるから。

  178. 137103 匿名さん

    どこに住めば良いんだろうね
    10年前位までは、世帯1千万でも豊洲とか有明なら買えるって雰囲気だったけど、
    若い人たちはいま難しいよな

  179. 137104 匿名さん

    >>137056 匿名さん
    デベもマンション作ってるのここだけじゃないし、単体ではなく全体で戦略練るでしょ。これからの値上がり分や住宅用地の少なさから少しでも利益を確保できるようにするよね。

    ネガちゃんにはわからないか

  180. 137105 匿名さん

    >>137057 匿名さん

    意見として承るは、その意見は聞かないと同義だよね。笑

  181. 137106 匿名さん

    >>137065 匿名さん
    ハルフラとは比べもんにならんだろ

  182. 137107 匿名さん

    >>137066 匿名さん
    文句言いながら何だかんだこの物件に来ちゃうんだね。笑

  183. 137108 匿名さん

    >>137096 匿名さん

    最近はBTTマウント君も

  184. 137109 匿名さん

    >>137103 匿名さん
    23区外かなー

  185. 137110 匿名さん

    >>137109 匿名さん

    みんなそれぞれの地元へ帰って住めばいいよ。
    テレワークで仕事できるでしょ?
    東京一極集中を解消しよう。

  186. 137111 匿名さん

    >>137102 匿名さん

    そうだよ
    需要と供給ね
    今年になって中古在庫が増えていってるのに対して、この高値でも買える層は少ない。
    買える資金はあってももう割高物件を買う気にならない
    需要と供給ね
    徐々に不動産価格は下るよね。

    新築も分譲価格は下げられない。今はイケイケ買え買えの人達も高値に気付き買うのを躊躇う。
    そのうち新築も在庫の山ね。
    来年辺りかな。

  187. 137112 匿名さん

    デベはこの不動産高騰時代でも土地仕入れないといかんし、大変よね

  188. 137113 匿名さん

    マンデべは作って売っての永遠の繰り返し。
    売るものが無くなると倒れるよ。
    資産がある総合デベの強みはそこにある。

  189. 137114 匿名さん

    >>137112 匿名さん
    セグメントとしては小さい新築マンション事業を無理にやらなくても、、、

  190. 137115 匿名さん

    戦争になったら、隣に防災公園あるの絶対だめだよな。有事は指揮所になるんでしょ?こんな目立つタワマン砲撃されるわ

  191. 137116 匿名さん

    >>137115 匿名さん

    仮定の程度が荒くなってきましたね

  192. 137117 匿名さん

    有明北地区の空き地なら都から安く卸して貰えそうですがどうでしょう

  193. 137118 匿名さん

    >>137044 匿名さん
    ありがとうございます。
    それならこの辺りに住むのも検討できます。 

  194. 137119 匿名さん

    >>137115 匿名さん
    久しぶりの戦争ネガだ。

  195. 137120 匿名さん

    >>137115 匿名さん

    万が一日本が戦争に巻き込まれたら、
    もう何処に住んでても安心出来る街、
    マンションなんか無いので無意味だね。

  196. 137121 匿名さん

    戦争ネガというバリエーションがあるのですね。次は宇宙人対策ネガとかですかね?

  197. 137123 匿名さん

    甘いよ。沖縄県民が何故米軍基地をあれだけ県外移設に拘ってるか。有事の際に最初に敵国からターゲットにされる場所だからだよ。防災公園が自衛隊の指揮所になったら、ここもターゲットの一つになる。

  198. 137124 匿名さん

    >>137123 匿名さん

    防災公園がなんで自衛隊の指揮所になるん?
    自衛の設備なんてあったか?

    まさか、防災と防衛が同じ設備できると思ってんの?

  199. 137125 匿名さん

    有明って米軍基地あったっけ?

  200. 137126 匿名さん

    有明はスポーツとイベントの街です。
    防災の拠点として避難場所になることはあっても、
    自衛隊の拠点にはなりません。

  201. 137127 匿名さん

    敵の攻撃でインフラが破壊された場合、自然災害と同じような状況になりますね。
    そうすると、防災拠点の重要度が高まるのでは。

  202. 137128 匿名さん

    前回の大戦では、近隣の小中学校や病院が接収され、軍事利用されました。
    都心なんかは、すべて接収されて拠点になるでしょうね。

  203. 137130 匿名さん

    戦争になったら自衛隊はわからないけど、防災の指揮所にはなるだろうな

  204. 137131 匿名さん

    それなら安全ですね。

  205. 137132 匿名さん

    沖縄みたいに米軍基地があるのって、有明だっけ?

    有明に軍事的に重要な施設は無いと思います。

    私の認識では指揮施設のある市ヶ谷、通信中継施設の青山、インターネットの拠点大手町、辺りは狙われやすそうかなと思います。ピンポイントに狙うか、10キロ程度の範囲で爆破されるかは分からないですが、都心は不利だと思います。

  206. 137134 匿名さん

    核が投下される可能性を考えると23区はリスク高いですね。

  207. 137135 匿名さん

    >>137134 匿名さん
    核のリスク回避で23区外にしときますか?

  208. 137136 匿名さん

    >>137131 匿名さん
    重要拠点は狙われるので、逆に危ないですよ

  209. 137137 匿名さん

    核のリスクが一番低いのはモスクワとかかな。

  210. 137139 匿名さん

    防災公園のホームページ見たら
    自衛隊の後方支援部隊等のベースキャンプ機能等って書いてあった。

    いわゆる兵站の倉庫としての機能は想定されてる。もしロシアとウクライナの関係だったらHIMARSのミサイル飛んできちゃうね

  211. 137140 匿名さん

    的ズレたら

  212. 137142 匿名さん

    核爆弾だと全滅?どこなら安全?

  213. 137143 匿名さん

    地下。外出れないけど

  214. 137146 匿名さん

    仮に外国が攻めてきて東京が狙われたとしても、まずは霞ヶ関あたりが攻撃対象なのでは。有明にミサイル打つか?

  215. 137148 匿名さん

    有明は、ミサイルで狙われる地域だなんて初めて知りました。恐ろしいですね。
    やっぱ、こんな物件買わずにハルフラ買うべきですね。

  216. 137149 匿名さん

    戦争ネタ、みんなどんな顔して書き込んでいるのか、見てみたい笑

  217. 137151 通りがかりさん

    ガラガラのシャトルバス運行やめたらどうですかね?
    デカデカとマンションマイつけて走ってるの見ると、凄い不便なバス便マンションなのかと勘違いする

  218. 137152 匿名さん

    核戦争になったらここは霞が関に近いので、ミサイルが落ちると一瞬で瞬間蒸発して何も残りませんよ。

  219. 137153 匿名さん

    「円安による資材価格の高騰や住宅設備の不足などで、新築マンションの供給が少ない状況となっているため、今後も平均価格の上昇傾向は続くとみられる」

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220720/k10013727711000.html

    ここに書かれていた通りの内容。
    いいから買っとけ。

  220. 137154 マンション検討中さん

    >>137153 匿名さん
    ここみたいな400戸売れ残りの不人気マンションでもまだまだ上がるぞー
    他のマンションはもっと上がるけど買っとけ。

  221. 137155 匿名さん

    買うならハルフラがいいですか?

  222. 137156 匿名さん

    ハルフラは申し込んで損はない。ただし超絶倍率なので1戸しか申し込めない貧乏人が当選するのは奇跡。
    そうこうしてる間に周辺マンションの価格は上がる。

  223. 137157 匿名さん

    買いましたよ。
    パスタと冷凍食品。海苔は先月買ったからね。
    ハルフラも登録したし、株は数億円投資してるし。インフレウェルカムです。

  224. 137158 匿名さん

    ハルフラ、今回の販売は24日の日曜で登録締め切りだよ。
    倍率が低い部屋もある。
    ここが割高と思う人は、申し込んどけ。

  225. 137159 匿名さん

    ハルフラ外れたら、どこが良いですか?

  226. 137160 匿名さん

    外れたら戻ってきな。やすけりゃ良いなら千葉ニュータウンオススメする。

  227. 137161 匿名さん

    >>137159 匿名さん
    外れたら、また次の抽選に申し込む。
    それも外れたら、来年のハルフラタワー。かなり安くなるよ。

  228. 137162 匿名さん

    結局、抽選に当たることなく時間だけが過ぎていくんですね。もちろん2軒目で当たればラッキーぐらいの人はノーダメージ。

  229. 137166 匿名さん

    たしかに高倍率なのでなかなか当選は難しい状況ですが、それでもチャレンジするだけの価値がハルフラにはありますよね..

  230. 137167 匿名さん

    >>137151 通りがかりさん
    シャトルバスは最近はそれなりに混んでますよ。席が埋まるくらいには。朝の復路とか人いないのは当然だしね。

  231. 137178 匿名さん

    またここの映像使われてるやん

    1. またここの映像使われてるやん
  232. 137185 マンション検討中さん

    >>137178 匿名さん
    人が住んでるマンション映せないし、毎回取材するのも面倒だから、ずっと売れ残ってるここ使うのが楽なんでしょ

  233. 137186 匿名さん

    >>137178 匿名さん
    住友不動産のフラッグシップだからね。

  234. 137187 匿名さん

    やっぱり絵になるな。これは買いたくなる。
    買っとけ。

  235. 137193 匿名さん

    >>137185 マンション検討中さん
    人住んでるやろ

  236. 137194 匿名さん

    ちなみに有明海苔は、九州にある有明海で取れる海苔のことです。有明海苔は日本の生産量の4割を誇ります。東京の有明とは関係ありません

  237. 137196 匿名さん

    黒田総裁も金利を上げることはないとまた明言しちゃったし。供給は減る、コストは上がる、インフレは進むで、マンション価格は安泰だな

  238. 137197 匿名さん

    >>137161 匿名さん

    ハルフラタワーはスミフだから価格上げながら長期販売でしょ。で、売れ残りで割高と言われる未来が見えた

  239. 137198 匿名さん

    黒田総裁も金利を上げることはないとまた明言しちゃったし。供給は減る、コストは上がる、インフレは進むで、マンション価格は安泰だな

  240. 137199 匿名さん

    なんで2回書いた?

  241. 137200 匿名さん

    >>137196 匿名さん
    では円安がさらに加速だな。
    1ドル200円になるかな。
    金持ちの黒田は庶民が物価高で苦しんでも関係ないらしい。

  242. 137203 匿名さん

    マンション価値さえあがってくれるならいくらでも円安進んでくれていいわ
    物価上昇に合わせて給与も上がってくれるしな

  243. 137204 匿名さん

    有明のりの佃煮が美味しいんだよね。

  244. 137205 匿名さん

    >>137203 匿名さん
    上がるわけないし。
    日本に待ってるのはスタグフレーション地獄しかない。
    日本人は貧乏になるだけ。

  245. 137206 匿名さん

    スタグフレーションは世界中で起きてます。
    これから大不況になるんですよ。

  246. 137207 匿名さん

    速報
    ヨーロッパ中央銀行 11年ぶり利上げ

  247. 137208 匿名さん

    早くしないと日本も利上げが始まるよ。
    今ならまだ間に合う。買っとけ。

  248. 137209 匿名さん

    黒田は生きてる限り利上げしないよ。意地になって頑張るから

  249. 137210 匿名さん

    >>137197 匿名さん
    販売主幹事は三井でしょ?そこまでスミフ色でないと思うけどな。
    新築だから選手村よりだいぶ高くなると思うけど。

  250. 137212 匿名さん

    >>137209 匿名さん
    黒田任期間近ですよ。

  251. 137213 匿名さん

    >>137194 匿名さん
    有明海も東京の有明も夜明けの海がきれいだから名付けられた点では共通している。

  252. 137214 匿名さん

    黒田退任したらもう利上げに方向転換するよね。経済に無関心な岸田では日銀人事なんてそもそも興味ないだろし。

  253. 137215 匿名さん

    退任したからと言って利上げできないでしょう。
    なんの利益もなく、悪影響だらけなのに。

  254. 137216 匿名さん

    有明海が東京だと思ってるやついるの?ビョーキやで。

  255. 137217 匿名さん

    黒田が退任しても日銀は急激な利上げはできない。次の総裁も第二の三重野になりたくない。やってもチョロチョロ。マンションの売れ行きに水を差すことはない。

  256. 137218 匿名さん

    定点観測、先週は成約ゼロでした。

    1. 定点観測、先週は成約ゼロでした。
  257. 137220 匿名さん

    ここより良いマンションもなかなか無いですよね。

  258. 137221 匿名さん

    有明海が東京だと思ってんのか。
    おめでてーな。(笑)

  259. 137223 匿名さん

    もう資産価値のことは諦めて忘れた方が良いと思うの。

  260. 137224 匿名さん

    [No.135908~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  261. 137225 匿名さん

    販売期間最高記録を狙って欲しい。

  262. 137226 匿名さん

    >>137225 匿名さん

    いまのところ、最長記録はここですかね?
     

    1. いまのところ、最長記録はここですかね? 
  263. 137227 匿名さん

    2007年完成なので、今年で築15年。

    https://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/plan.html

  264. 137228 匿名さん

    >>137225 匿名さん
    クレストプライムタワー芝が15年で記録更新中だけど、最高記録って何年?もっと長いのあるのかな?

  265. 137230 匿名さん

    >>137218 匿名さん

    在庫の動きは?

    想像で語っちゃダメだよ


  266. 137231 匿名さん

    >>137217 匿名さん
    利上げしなければ、円安がさらに極端になって庶民の生活を直撃して怨嗟の声があふれるだろう。すでに無策とののしられているが、圧力がさらに増すだけ。

  267. 137232 匿名さん

    ネガは頭弱いな。経済や計算(足し算、引き算)の基本要素を理解してないことがわかる

  268. 137233 匿名さん

    >>137232 匿名さん
    経済と、足し算引き算を一緒に語る人は初めて見た笑

  269. 137234 匿名さん

    いやー、こんな大量削除初めて見た。7月1日まで遡って連呼君の "さっさと買っとけ" が消えてしまった。すっきり見やすくなりましたね。
    連呼君は人生ドブに捨てましたな。にっこり。ほっこり。

  270. 137235 匿名さん

    >>137229 匿名さん
    築15年と言うとそろそろ大規模修繕だが、大規模修繕後新築がそう遠くない将来現れるのか?

  271. 137236 匿名さん

    >>137226 匿名さん

    ここは抜けますかね?

  272. 137237 匿名さん

    >>137236 匿名さん
    無理でしょ。記録更新中だし追いつけないよ。

  273. 137238 匿名さん

    >>137234 匿名さん
    海苔連呼君もね。

  274. 137239 匿名さん

    >>137236 匿名さん

    抜くためには2034年まで売れ残ることが必要だけど、
    さすがにそれは無いのでは?

  275. 137240 匿名さん

    スミフ物件ってちゃんと完売してるのかな?
    フラッグシップとか、湾岸、タワマン系はとにかく遅いイメージ。
    バルクでも何でもいいから、早く売り切ってほしいね。坪400位にしても全然利益大きいでしょ

  276. 137241 マンション検討中さん

    >>137220 匿名さん
    商業施設、スパ、ホテル、劇場、シアター直結、駅近、
    豊洲市場、お台場、月島、銀座まで自転車で行ける、
    空港リムジンバスでターミナルまで直結、
    でこの値段は安いと自分は思う。
    というかここより良いとこあったらまじ教えてほしい・・・

  277. 137242 匿名さん

    >>137241 マンション検討中さん

    そんな好条件なのになぜ安いのか?
    それを考えて敬遠する人が多いと言うことでは?

  278. 137243 匿名さん

    つーか安くないし

  279. 137244 匿名さん

    どこと比べてるのか知らんが、かなり安いぞ。

  280. 137245 匿名さん

    敬遠するというか、そもそもこのあたりが地元の人はいないので、検討にすら上がらない。

    少しづつ認知度は上がるもんなので、気にする必要はないと思うよ。

  281. 137246 匿名さん

    高騰するのは確定した。

  282. 137247 匿名さん

    購入をオススメします。

  283. 137248 匿名さん

    毎年これが起きてるんだよな。買いたい時が買い時はマンション購入における至言。



    ここでなくても欲しい物件あるなら早く買ったほうがいい

  284. 137249 匿名さん

    じゃあハルフラを…

  285. 137250 匿名さん

    >>137238 匿名さん

    手巻き寿司おいしかった。
    有明の海苔で。

  286. 137251 匿名さん

    >>137241 マンション検討中さん

    ここより割高物件あったら、逆に教えて欲しい。

  287. 137252 匿名さん

    今の上昇相場と2023年を見据えるとまだまだ安い方。いいから買っとけ。値上げされるぞ。

  288. 137253 匿名さん

    >>137251 匿名さん

    十条、千住大橋

  289. 137254 匿名さん

    >>137253 匿名さん

    いい勝負やろ

  290. 137255 匿名さん

    >>137251 匿名さん

    有明より割安物件探す方が難しくないですか?

  291. 137256 匿名さん

    >>137255 匿名さん

    竣工後の売れ残りの数を踏まえるとここより割高物件探す方が難しいです。

  292. 137257 匿名さん

    >>137255 匿名さん

    あとは豊洲かな?
    有明より交通も飲食も便利なのに、
    有明よりちょっと高いぐらい。
    しかも10年後には新しい電車が通る。
    お得じゃない?

  293. 137258 匿名さん

    すぐ近くのハルフラより坪単価が5割も高いからねぇ。
    5割も高くなるほどのメリットがここにあるとは思えない。超割高物件だと思うよ。
    ハルフラタワーが完売するまでここは厳しいでしょ。でもハルフラが完売する頃はここは築5年。苦しいね。

  294. 137259 匿名さん

    有明より割安な物件探す方が難しくないですか?
    かなり安いと思いますが。

  295. 137260 匿名さん

    有明より割高な物件探す方が難しくないですか?
    かなり高いと思いますが。

  296. 137261 マンション検討中さん

    >>137260 匿名さん
    ここより割安ってどこ?

  297. 137262 匿名さん

    >>137261 マンション検討中さん

    ハルフラ

  298. 137263 匿名さん

    「安い」と「割安」は意味がまったく違う。それが分からないんだろうか?
    港区内陸の新築坪600万と有明の新築坪400万だと坪400万のほうが安い。
    しかし港区内陸新築の坪600万は割安、有明の新築坪400万は割高。分かるかなあ? 

  299. 137264 買い替え検討中さん

    ここって1500強もあって、残り150?
    めちゃくちゃ売れてるやん。。
    売れてない売れてないって言ってる人いるからどれだけ残ってんのかと思ったらどこが売れてないねん。
    これだけの戸数を既に売り切ったんなら立派なもんやろ。
    あとの残りは棟や部屋の大きさや階数で条件の良い部屋から売れていくわけやから、多少残って当然。
    残りは2026年までゆっくり在庫減らして、残ったら賃貸やろうな。

  300. 137265 匿名さん

    >>137264 買い替え検討中さん

    擁護してるように見せて、逆にネガに見えてきた

  301. 137266 匿名さん

    >>137261 マンション検討中さん

    かちどき

  302. 137267 匿名さん

    >>137264 買い替え検討中さん
    残りは300~400戸。

  303. 137268 匿名さん

    >>137258 匿名さん
    ハルフラが超激安なの。(維持費は考えずに)
    でハルフラタワーも安くでるの?タワーはスミフじゃなかったっけ?

  304. 137269 匿名さん

    >>137268 匿名さん
    のらえもん情報によると、ハルフラタワーは周囲のタワマンが真っ青になるくらい安く出るらしい

  305. 137270 匿名さん

    抽選で買えないでしょ。そして待ってる間にここは高騰していく。

  306. 137271 匿名さん

    >>137267 匿名さん
    ホームページには150って書いてたけど、それなんの情報?

  307. 137272 買い替え検討中さん

    ハルフラ。笑

  308. 137273 匿名さん

    >>137263 匿名さん

    割安に感じるかどうかは収入次第。あんたの収入が上がれば割安に見えてくるのよ。

  309. 137274 匿名さん

    割安って言葉を、「安いと感じるか」と考えてるんだろうね。
    だったら、収入上げてから出直せくらいしかアドバイス出来ないよ。

    本来の割安の意味は、同じ広さでの価格。よって、いわゆる坪単価の比較でしかない。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸