東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 136033 匿名さん

    住んでる人が可哀想。

  2. 136034 匿名さん

    ま、儲かるなら何でもいいです。(笑)

  3. 136035 匿名さん

    わたしがマンション関連の仕事していた20年前は新築マンションは売れ残りがあって当たり前でした。値引きや再販業者への売却で時間が経てば売れますので気にせずに。

  4. 136036 匿名さん

    >>136035 匿名さん

    バブル崩壊後の最もマンションが安かった時期ですかね。

  5. 136038 匿名さん

    >>136035 匿名さん
    その通り。例えば、佃のゴールドクレスト。竣工後モデルルームを暫く開け続けたけど完売できず、その後何年も売り続けたけど、今となってはその売れ残りを買った人はウハウハの儲けを手にしている。今となっては夢のような話。CGPも条件の悪い部屋は半年後も残ってたなあ。それすら今はとんでもない値上がり。

  6. 136039 匿名さん

    >>136038 匿名さん
    今と大きく違うのは、マンションが売れ残って当然の時代はマンション価格が非常に割安な時代でした。だから売れ残りを安く買っても値上がりすれば救われました。
    今は割高で売れ残りです。大きく上昇することは考えずらく残念ですが諦めるしかないと思います。

  7. 136040 匿名さん

    だからさ、お金がない人は潔く諦めた方がいいんだよ。リスクを取れるのは資金か心のどちらか、あるいは両方に余裕のある人。いつの時代も。ゴクレタワーやCGPだってその当時は「割高」と思われて売れ残ってたのを敢えて拾った人だけが結局儲けられたのだから。後知恵で高かったの安かったの言っても空しいだけ

  8. 136041 匿名さん

    >>136040 匿名さん
    当時よりマンション相場全体が著しく上がっているのだから、その分リスクも当時とは比べ物にならないくらい高くなってるよね

  9. 136042 匿名さん

    リスクは減ってますよ。

  10. 136043 匿名さん

    今後の市況はどうなるかわからんけど、いま買わなきゃいけないなら、ここは駅近、商業一体、エリア開発計画で手堅いほうだと思うな。

  11. 136044 匿名さん

    >>136039 匿名さん
    過去は今から見たら割安と言い切れるけど、いまのマンションを割安と言い切れないでしょ

  12. 136045 匿名さん

    >>136044 匿名さん
    割安と言えないのと全く同様に割高とも言えない。3年後、5年後、10年後に振り返ってわかる。

  13. 136046 匿名さん

    >>136045 匿名さん
    いや、明らかに割高ですよ(笑)
    利回り2%台なんですけど。
    アパートローン借りて
    不動産投資したらキャッシュフロー
    マイナスになる水準ですよ。
    一般的な投資需要がなくなる水準
    ということです。
    それが割安なわけないでしょう(笑)

  14. 136047 匿名さん

    >>136043 匿名さん

    今買わなきゃいけないなら、売れ残りなんて選ばないよ。

  15. 136048 匿名さん

    今は間違いなく割高だよ。特にここは。
    しかし割高でもさらに上昇してバブルになることもある。今後の景気と金利次第。
    世界景気の後退懸念が高まっている今は割安な物件を選ぶ方がリスク少ない。2年待てるならハルフラ申し込もう。

  16. 136049 マンション検討中さん

    じゃあなんで覗いてんのさ笑
    わざわざ書き込みまでしちゃってかわいいやつ

  17. 136050 匿名さん

    『割高』ならスルーしてよ。
    なんで張り付いてるの???
    本当は欲しいんでしょ。笑
    (でも手が出せない)
    そう素直に言った方が好感持たれるよ。笑

  18. 136051 匿名さん

    将来のCFを考慮した現在価値(NPV)を計算して「割安」なら買ってもいいと思うよ。

  19. 136052 匿名さん

    このマンションなら気持ちよく生活できそうだから、って理由で買うのはダメなん?
    すぐ投資観点に繋げたがる人いるが、儲けるどうこうよりも素敵な生活送れるかどうかが1番だよ

  20. 136053 匿名さん

    そもそもスミフのマンションは1期1次で買うのが絶対のセオリー。
    こんな長々売れ残ったのを買うのは、一番まずい買い方。

  21. 136054 通りがかりさん

    >>136048 匿名さん

    ここでも入居は2023年7月末だから1年指くわえて(家賃払いながら、金利が上がるのを)待ってないといけないのですよね?

  22. 136055 匿名さん

    築3年のマンション買って1年指咥えて待ってなきゃいけないってやっぱおかしいよな

  23. 136056 匿名さん

    そこまで待って欲しい人居ないでしょ

  24. 136058 通りがかりさん

    >>136057 匿名さん

    ちょっと値下げして、さっさと売ればいいのに。

  25. 136059 匿名さん

    >>136046 匿名さん

    それは今の時点での見え方であって、将来はもっと値上がりする相場だったらそうはならないでしょう。

  26. 136060 匿名さん

    >>136059 匿名さん
    それはただのタラレバ

  27. 136061 匿名さん

    >>136059 匿名さん
    今の時点で利回り良いマンション買っとけばそっちの方がより儲かる

  28. 136062 匿名さん

    >>136060 匿名さん
    そのタラレバが過去ずっと起こり続けてきて話してたんだけど

  29. 136063 匿名さん

    >>136058 通りがかりさん
    検討者としてはそうだよね。
    でもスミフ的には値下げする理由がないってことか。

  30. 136064 匿名さん

    >>136062 匿名さん
    だからといって将来も続く保証は全くないのよ

  31. 136065 匿名さん

    >>136064 匿名さん
    うん、つまり未来は分からないから割安も割高も言えないよね
    割高なんてそれっぽい言葉使わずに、自分には高くて買えませんって言ったほうが正しいよ

  32. 136066 匿名さん

    >>136065 匿名さん

    誰も引き取り手のなかった不毛の大地に住まうだからな
    どっちかと言えば分は悪い方だろ
    ハイリスクはハイリターンじゃないとな
    のらえもんの言う最後のピースじゃ、価値が上がらない

  33. 136067 匿名さん

    >>136066 匿名さん
    割安割高の話してたのに、分が悪い云々は論点変わってないですか?

  34. 136068 匿名さん

    割高と思う人が多数だから売れ残ってるんでしょ

  35. 136069 匿名さん

    >>136068 匿名さん

    でた!またすぐ売れ残りで逃げるやつ笑
    2026年まで長期で売る予定だから売れ残りではないですね
    それで割高だと思う理由を教えてください

  36. 136070 匿名さん

    >>136069 匿名さん

    適性でも割安でもないから。

  37. 136071 匿名さん

    >>136070 匿名さん
    将来性考えたら今の水準でも割安だと思いますよ。

  38. 136072 通りがかりさん

    長期で売る手段として現在の相場より高く設定するしかないよね。

  39. 136073 匿名さん

    >>136070 匿名さん

    適正でも割安でもない理由は?
    主観とか自分が買えないからってのはNGね

  40. 136074 匿名さん

    >>136073 匿名さん

    現状の売れ行き?

  41. 136075 匿名さん

    スミフはすぐに売り切りたくないから価格を上げるのは当たり前。

    なので今の価格は割高と思うかもしれないけど、将来は有明の街の開発とともにさらに資産価値は上がっていくことが見込まれる。

    なので、今買っても将来的には割安と判断できるでしょう。

  42. 136076 匿名さん

    >>136075 匿名さん
    そう判断する人が少ないから、絶賛販売中にもかかわらず売れ残ってるわけですね

  43. 136077 匿名さん

    ちなみに今の市況で、23区のエリアNo.1の駅近物件で、割安なところってどこ??

    今は割高に感じる価格をキープしても将来的に段階的に売り切れると踏んでるし、資産価値をデベか高めてくれるから、良い物件の裏返しなんだよな。

    もし売れ残りという言葉が正しければ、今すぐにでも安くして完売させるだろうし。

  44. 136078 匿名さん

    >>136077 匿名さん
    > 今すぐにでも安くして完売させるだろうし

    スミフ以外だったらね

  45. 136079 匿名さん

    >>136078 匿名さん

    そう、だからいくらネガが売れ残りだと言っても、スミフは売れ残りとも思ってないし、いくら待っても価格は下がらない。

  46. 136080 匿名さん

    >>136079 匿名さん
    スミフがどう思おうとあまり関係ないです。重要なのは需要者が売れ残りと認識していることですから。

  47. 136081 匿名さん

    >>136079 匿名さん

    ですからそれはスミフがあえて適正価格以上の価格設定をして確信犯的に売れ行きを鈍らせてるということに他ならないのでは。
    適正価格・割高かどうかという話でしたよね

  48. 136082 匿名さん

    やっぱりどう考えても割高という結論になるよねぇ

  49. 136083 匿名さん

    だから言うよ。繰り返し。かつて完売もせず、数年間販売され続けた物件(CGP然り。ゴクレタワーもそう。WCTの売れ残りだって)、後々になってみると立派に値上がりし、振り返って見ると「割安だった」と言われるようになった。販売時点では一般にそう思われてなかった。売れ残った事実がある。でも、結局、市況が動いたんだよね。だから、気に入った物件なら割高だ割安だシノゴコ言わずに買うしかないんだよ

  50. 136084 匿名さん

    市況は結果論
    今後の市況は不確定

  51. 136085 通りがかりさん

    >>136083 匿名さん

    CGPってそんなに売れ行き悪かったでしたっけ?少なくともゴールドクレストと一緒に語るのは乱暴じゃないですか?

  52. 136086 匿名さん

    >>136083 匿名さん

    それは否定しないがそれらのエリアは中古が坪400-500万に対して、有明は中古が坪300万円台だからな。

  53. 136087 匿名さん

    >>136060 匿名さん
    たられば?!
    割高という言葉は適切でないと言ってるのであって誰も上がるとかなんて言ってないよね?!
    日本語検定受けたまえ。
    たまにいるよね、自分の都合の良い受け取り方しかしない人種w

  54. 136088 匿名さん

    売り渋り
    →ゆっくり売る
    →価格を割高に設定する
    →相場に疎い人が買うのを待つ

  55. 136089 匿名さん

    >>136087 匿名さん
    将来の値上がりを前提としなかったら尚のこと、今の価格は割高でしょ。
    少なくとも割高と判断する人が多数なのは確かだね。

  56. 136090 匿名さん

    >>136089 匿名さん
    だ!か!ら、
    割高と判断する理由を述べてくれ

    売れ残りだから×
    →もともと長期で販売する予定だから売れ残りという言葉は不適切

  57. 136091 匿名さん

    スミフの計画通りのペースで売れてるから、スミフ的にはこれが適正価格。
    早期完売を目指す価格を基準としたら割高。

  58. 136092 匿名さん

    スミフは割高なので新築買う気しない。

  59. 136093 匿名さん

    >>136092 匿名さん

    中古ならおけ?

  60. 136094 匿名さん

    >>136092 匿名さん
    中古も坪単価同じぐらいするぞ

  61. 136095 匿名さん

    今となっては割高感ないと思いますけどね。

  62. 136096 匿名さん

    この価格で割高に感じられるのは、相場観が無いか、収入が少なすぎるかのどちらかだと思います。

  63. 136097 匿名さん

    >>136096 匿名さん

    なら早く買ってください

  64. 136098 匿名さん

    ハルフラより坪単価で5割も高いし、今買っても入居時は築4年。さすがにもう検討する人もほとんどいないと思う。
    今の販売ペースでは2026年には完売しないよ。最後の売れ残りは値引きして中国系のファンドにでも買ってもらうのかな?

  65. 136100 匿名さん

    >>136093 匿名さん

    完売したらね。

  66. 136101 匿名さん

    >>136094 匿名さん

    割高新築価格に引っ張られてるのでは。

  67. 136102 匿名さん

    >>136098 匿名さん
    いまの販売ペース知ってるんですか?在庫数も。

  68. 136105 匿名さん

    一期一次の時は今から考えると割安に感じますね。
    ただそれは今の価格があっての話。
    今の価格がそれでも割安か割高かは2~3年くらい待たないと結局は分かりませんね。
    現状が割安って思う方は、将来の有明を期待してる方、割高って思う方は将来の有明に期待を持てない方。
    スタート地点が違うから一生交わる事のない不毛な言い争いですね。

    買いたきゃ買えば良いし、買いたくなきゃ買わなければ良いのです。
    誰かに強制されることではない、自分自身の判断ですね。

  69. 136106 匿名さん

    割高と思う人が多いから売れ残ってるんでしょ。単純な話。

  70. 136107 匿名さん

    >>136105 匿名さん

    ??
    将来性とかいうわけのわからん指標で値付けしてる時点で割高だろ。

  71. 136108 匿名さん

    >>136107 匿名さん

    そうですね。
    だから不毛な感じになるんですよ。
    因みに私は1期の5次だったかな?!の価格でも見送って別の物件を購入しました。

  72. 136109 マンション検討中さん

    スミフの販売手法をいまいち理解していない人は置いといて、考え方を変えると、これ3つのマンションみたいなもんだよ。ウェストとセントラルはそんなに残っていないし夜見る限り入居率高いよ。こんな値段でも1000戸も売れているから単純にすごいを思う。割高でもあえて買う人いるぐらいだから、ほかのマンションにないメリットを感じているからじゃない?

  73. 136110 マンション検討中さん

    >>136107 匿名さん
    だから有明の将来をbetするなら、商業隣接で駅近のここが化ける確率が高いってことだよ。もちろん有明が化ければ中古も上がるけど、ここの上り幅が高い可能性が高いってこと。すべての人間がこれをbetする度胸はないから、今抽選なしで買えるわけで、大当たりしたら利益が大きいし、しなくても普通に便利なマンションに住める、という感じ。有明ガーデンも今土日は結構混んでるし、やっぱこういう施設が目の前にあるといいなーって思った。ちなみに俺はただの近所住人だけど、友人何人かここ住んでる

  74. 136111 匿名さん

    まぁそういうことですね。ディスりも含めて話題性の多いマンションであることは確かです。将来的に有望(値上がり)を期待する人、または値上がりはどうでもよくて、とにかく気に入ったから住む。そういう人たちが買っていくんだと思います。

  75. 136112 通りがかりさん

    値上がりの確度が高そうな(多くの人がそう思う)物件はすごい勢いで売れていきますよね。需要と供給では確度を下げる(勢いを下げる)には価格を上げるしかないですよね。2026年の完売が計画だとすると残400と仮定すると月約8戸売れるような価格にしないと計画が達成できないということになります。

  76. 136113 匿名さん

    少なくともここの売れ行きを見ると、値上がりが期待できると考える人、言い換えると有明にbetすべきと考える人は、残念ながら少数ということですよ。

    「売れ残り」というと感情的になる人がいますが、先着順で長期にわたって販売中にもかかわらず完売してないんだから、それは売れ残りと言われてもしょうがないでしょ。

  77. 136114 匿名さん

    >>136113 匿名さん
    売れ行きって公開されましたっけ?

  78. 136115 匿名さん

    >>136110 マンション検討中さん

    ここは売れ残ってるので他のマンションにbetしてる方が多いってことですね。

  79. 136116 匿名さん

    ベット笑
    自分の部屋の資産価値のために割高でも買ってくださいまで読みました。

  80. 136117 匿名さん

    買わない、買えない、または買う気ない人が、野次ってもムナしいと思うけど

  81. 136118 匿名さん

    >>136117 匿名さん
    自分が買えないだけだと悔しいから、買えないことを正当化するためにディスってるんだよ

  82. 136119 マンション検討中さん

    WCTとか長年かけて売ったけど今でも人気マンションだけどね
    ここも500万以上の成約出てるし、買いたい人が買えばいいスタンスなんだから買う気なければほっとけばいいのに

  83. 136120 匿名さん

    相場に疎い方が買うマンション。

  84. 136121 匿名さん

    >>136119 マンション検討中さん
    WCTは立地があまり良くないでしょう。有明の方が断然良いよ。

  85. 136122 匿名さん

    スミフは買うなら新築でなく中古だね。

  86. 136123 マンション掲示板さん

    >>136090 匿名さん

    割高だと思う理由?


    A.ここの賃料
    A.銀行からの評価

    これだけで十分すぎるほどの理由

  87. 136124 匿名さん

    >>136123 マンション掲示板さん

    いや、ちゃんとそれを挙げた理由書いてよ
    そんなんばっかだから、中身スカスカのネガって言われるんだよ

  88. 136125 匿名さん

    ネガはだんだん激して支離滅裂な書き込みを始めると予測

  89. 136126 匿名さん

    >>136123 マンション掲示板さん

    ここの賃料で割高と感じるのは主観かな?
    銀行からの評価はソースないと何とも言えんね

  90. 136127 匿名さん

    >>136112 通りがかりさん
    それでも2026年までに売り切ると言ってるんだから、きっと2025年くらいに今の価格でも売り切るような新情報が出てくるんじゃない?

  91. 136128 匿名さん

    そういえば過去レスにテレビ局が社宅利用でイースト低層をまとめて押さえてるみたいな話があったけど、あれはデマ?

  92. 136129 匿名さん

    どこの社宅?通勤不便ですよね??

  93. 136130 匿名さん

    これか

    93444 匿名さん 2020/05/24 14:19:51
    イーストの7割はバルク売りしてるから残りは350~400で先着順戸数とほぼ同数だね。しかし、イーストのバルク売りは社員寮と聞いたけどほんとかね。

  94. 136131 通りがかりさん

    >>136129 匿名さん

    ユニクロじゃなかったでしたっけ。

  95. 136132 匿名さん

    >>136131 通りがかりさん
    某テレビ局って言ってましたね。テレ朝だとしたら2024年まで押さえてるのかな?

  96. 136133 通りがかりさん

    >>136127 匿名さん

    知りませんが、今の価格で月8戸位売れているんじゃないですか?もし計画を下回ってたら、値下げは最終手段でしょうから、市況が上がってここが相対的に安く見えるまで価格は据え置くのかな。。。

  97. 136134 匿名さん

    >>136133 通りがかりさん
    月8戸位ってのがまず不明(物件概要の推移は在庫の出し入れがわからないので)
    残りの在庫数も不明。

  98. 136135 匿名さん

    >>136114 匿名さん
    売れ残り数は分かりにくくしてあると思います。400近くは売れ残っているのではないでしょうか。
    江東区が毎月発表する町丁別人口で、有明2丁目の世帯数を見るとだいたいの入居世帯数がわかります。
    それから、夜ここの前を通ると電気がついてなくて暗い部屋が多いので、ああ売れてないんだなと感じます。

  99. 136136 匿名さん

    社員寮で坪400超えマンション買わんやろ。。。

  100. 136137 通りがかりさん

    まだ1期の頃の話じゃなかったでしたっけ。だとしたらもう少し安かったのでは。

  101. 136138 匿名さん

    社員寮と言うと聞こえがあれだけど、外資系の法人が海外からの転勤者を住まわせる為に、社宅的な感じでバルク購入する事はあるらしいですよ。
    都度賃貸契約してホテル住まいさせるよりコスパが良くて、継続的に利用できるからだそうです。一棟買いする事もあるとか。
    ここがそうかはわかりませんけど。

  102. 136139 匿名さん

    >>136137 通りがかりさん
    2期かな。坪330位かと。

  103. 136140 匿名さん

    それだいぶん前の話ですよね。テレビ関連の取得はあったよ。
    オリゾンマーレはフランスの某企業の社宅になってるから外国人多いよね。

  104. 136141 匿名さん

    >>136123 マンション掲示板さん

    ぶー
    的外れ。
    新入社員かい?相場のセンスないなぁ、キミは。
    もっと相場観磨いたほうがいいよw

  105. 136142 匿名さん

    相場観ある人はここ買わないよね。

  106. 136143 匿名さん

    >>136142 匿名さん

    なんで?

  107. 136144 匿名さん

    >>136143 匿名さん

    割高で売れ残ってらから。

  108. 136145 匿名さん

    この価格で割高に感じるなら、相場観が無いか、収入が少なすぎるのどちらかだと思うよ。

  109. 136146 匿名さん

    買えないなら千葉ニュータウンとかに行ったほうが幸せになれると思う。
    行ってご覧よ激安だから。

  110. 136147 匿名さん

    >>136144 匿名さん

    なにをもって割高なんですか?
    売れ残りでなく在庫調整ですよ

  111. 136148 匿名さん

    多くの人が割高に感じるように価格調整してるのでは。敢えてね。スミフ公認の割高

  112. 136149 匿名さん

    >>136147 匿名さん

    在庫調査って具体的に何やってるの?

  113. 136150 匿名さん

    >>136146 匿名さん
    都心のスレで、買えないなら有明とかに行った方が幸せになれると言われてここに来ました。

  114. 136151 マンション掲示板さん

    >>136145 匿名さん

    なら早く買ってください。

  115. 136152 匿名さん

    ほう、お勧めされるようになったのね。素晴らしい。
    ここも買えないなら、一気に千葉まで行ったほうが安く感じると思う。収入が少なすぎるんよ。

  116. 136153 匿名さん

    >>136150 匿名さん

    一緒に幸せ感じましょう!

  117. 136154 eマンションさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  118. 136155 匿名さん

    割高と感じるのは収入が少なすぎるからだよ。
    試しに千葉ニュータウンの相場見てご覧よ激安に感じるよ。

  119. 136156 匿名さん

    >>136154 eマンションさん

    もう諦めて千葉ニュータウンに行きなよ。
    収入が少なすぎるんだって。もう金持ちにしか買えないのよ。

  120. 136157 匿名さん

    結局は比較だからねえ。
    ここより安くて良いマンションあるならそっちにしたら?
    一体どこと比較してるの?僕が考えたサイキョーのマンションと比較しても無意味だよ。存在しないんだから。
    実在するマンションと比較しようね。

  121. 136158 匿名さん

    >>136157 匿名さん
    僕が考えたサイキョーのマンション

    このフレーズ飽きずにもう二年くらい言い続けてるよね(笑)

  122. 136159 匿名さん

    >>136157 匿名さん
    その比較には
    新築マンションを買う
    という選択肢しかないのかよ(笑)

  123. 136160 匿名さん

    実際ここより良いマンションもなかなか無いですよ。

  124. 136161 匿名さん

    僕の考えた最強の、は、ネットでよく使われるフレーズで、随分前から使われてますよ。
    実際に実在しないマンションと比較してる人、居るんですよ。無意味すぎるでしょ。

  125. 136162 匿名さん

    実在するマンションと比較しないと意味ないし、ここより安くて良いマンションがあるなら、教えてほしいよ。割とマジで。。

  126. 136163 匿名さん

    >>136158 匿名さん

    割とマジでは5年

    1876 匿名さん 2017/03/15 06:56:50
    思ったより安いっていうのが私の感想ですね。そもそも、ここより安くて良い新築ってあります?あったら教えて欲しいです。割とマジで。

  127. 136164 匿名さん

    >>136149 匿名さん

    割高価格に設定して販売数を抑えること。

  128. 136165 匿名さん

    ここを割安と感じる人はどうかしてると思うが、幸いなことにそういう人はわずかしかいないようだ。ここの完売が遠いことがその証拠

  129. 136166 匿名さん

    >>136163 匿名さん
    ネガさん5年も経つのにまだ答え出ないの?

  130. 136167 匿名さん

    連呼くんは、そのときどきのマイブームがあるのよ

  131. 136168 匿名さん

    >>136165 匿名さん

    どこと比較してるかによるのでは?
    僕の考えた最強のマンションと比較しても無意味なので、実在するマンションと比較しましょう。
    無意味なので。

  132. 136169 匿名さん

    ネガさんは10年前から割高とおっしゃってますね。そろそろ収入も上がり、割安に見えてきたのでは?

  133. 136170 匿名さん

    実際しない僕が考えた最強のマンションと比較したら割高になるのは仕方ないと思いますけどね。

    駅チカでタワマン高層階で豪華な共用施設があって管理費が激安で、4000万円あれば90平米の部屋が買えるとかでしょ?

    ねーよ。(笑)

  134. 136171 匿名さん

    >>136165 匿名さん

    我々検討者にとっては完売遠いは関係ないのでは?
    検討者の心をねぐるようなネガをしてくださいね、見境なくなってきてますよ

  135. 136172 匿名さん

    ほんと、誰目線なんやろと思うことが多いよね。

  136. 136173 匿名さん

    >>136171 匿名さん
    完売が遠いこと自体が問題なのではなくて、そこから分かることが問題なんですよ。それはつまり、多くの検討者がここを割高と判断しているということです。

  137. 136174 匿名さん

    >>136149 匿名さん
    住宅開発用地が残ってないから将来の売上確保のために、現時点の相場より少し高めに設定して売れきれないよう調整してる。けど、これから相場はもっと上がると確信持てる物件にしかやらないから、この物件はスミフはもっと資産価値上がると踏んでいる(最終的には売り切るつもりでいるから)。

  138. 136175 匿名さん

    >>136174 匿名さん
    いくらスミフでも未来を正確に予想できるわけはないから、スミフの想定は取り敢えず措く。

    そうすると残るのは、価格を「現時点の相場より高めに設定している」という事実。

    これをひとことで言うと、割高ということ。


  139. 136176 匿名さん

    >>136175 匿名さん
    それで割高だと思ってるあなたは、この物件を購入するにあたってどんな方針をお持ちなんですか?
    まさか買えなくて諦めたから腹いせにディスってるだけじゃないですよね

  140. 136177 匿名さん

    完売して中古になったら考えても良い物件でしょう。

  141. 136178 匿名さん

    物件に罪はなし。

  142. 136179 匿名さん

    >>136169 匿名さん
    収入が上がるペースより早くここの値段は上がってるから。。待てば待つほど買えなくなる。

  143. 136180 匿名さん

    ここより売れ残ってる物件ってありましたっけ?

  144. 136181 匿名さん

    >>136180 匿名さん
    私は知りません!

  145. 136183 匿名さん

    実在する物件と比較しようよ。
    僕が考えたサイキョーのマンションと比較しても無意味だって。だって存在しないんだもん。

  146. 136184 匿名さん

    >>136179 匿名さん

    ネガって収入増えてないの?

  147. 136186 匿名さん

    今後の新築は仕様の低下と価格高騰が避けられない。悪いことは言わないから買っとけ。

  148. 136187 匿名さん

    実在する物件でここより売れ残っている物件ってあるの?

  149. 136188 匿名さん

    その実在する物件って何処のことよ。
    実在する物件名出さないと比較すらできない。

  150. 136189 匿名さん

    実在しないマンションと比較しても無意味。
    僕が考えたサイキョーのマンションなんて存在しないよ。

    青い鳥症候群。

  151. 136190 匿名さん

    ネガさんにここより良いマンション教えてと5年前からお願いしてるのに未だに回答がない。

  152. 136191 匿名さん

    僕が考えたサイキョーのマンションなら、ここより駅チカで商業施設隣接の豪華タワーマンションなのに3000万円で買えるんだから、この物件は割高だよ。

  153. 136192 匿名さん

    >>136189 匿名さん
    だから何で新築マンションを買う選択肢しかないのよ(笑)

  154. 136193 匿名さん

    >>136190 匿名さん
    相対評価でマンションを買ってたら、どんなハズレ物件でも他よりはマシといって買っているようなものですよ(笑)

  155. 136194 匿名さん

    困ったときの怒涛の大連呼来ましたね笑

    おつかれ!

  156. 136195 匿名さん

    はいはい。困ったときの人格攻撃ですか。
    おつかれおつかれ。

  157. 136196 匿名さん

    他の新築マンション、中古マンション、新築分譲戸建て、中古戸建て、土地買って注文住宅、買わずに賃貸
    の6パターン、物件数は無数の選択肢がある中で、ここを買うのが一番良い選択と思えるならここを買えばよいけど、ここを買うのが一番良い選択じゃないと考える人が圧倒的に多いから売れてないだけです。

  158. 136197 匿名さん

    具体的に比較してる物件名はなんですか?
    僕が考えた最強のマンションですか?
    実在しないマンションと比較しても意味ないと思います。

    実在しないので。なんか、夢の話をしてるみたい。

  159. 136198 匿名さん

    ここより安くて良いマンションがあるなら、そっちにすればよいのでは?
    結局はそんなの存在しないから、この物件に張り付いてるんでしょう。

  160. 136199 匿名さん

    実在しない夢のマンションと比較してるだけに思えます。
    青い鳥症候群だよ。ずっと買えない人の特徴。

  161. 136200 匿名さん

    ネガさんは、有明とどこを検討してるの?教えてくれたらみんな優しくアドバイスしてくれると思うよ。

  162. 136201 匿名さん

    頭が弱いと、もっと良いモノが安く買えるはずって思考から抜け出せないんだよ。
    具体的な物件同士で比較しないと意味ないよ。
    実在しない物件と比較するのは無意味。何故かというと、実在しないから買えないでしょ。永遠に買えないのよ。

  163. 136202 匿名さん

    青い鳥症候群も5年

    2324 匿名さん 2017/03/25 06:11:02
    ねーよ。夢のマンション夢見てんのかあ?青い鳥症候群じゃねーか(笑)

  164. 136203 匿名さん

    5年経ってもまだ買えないのかよ。ウケる。(笑)

  165. 136205 匿名さん

    ま、不動産検討は具体的な物件同士の比較が必要なのは確か。
    青い鳥症候群から抜け出しましょう。

  166. 136206 匿名さん

    ネガさんここで5年ネガしてて値下がりしたことあった?そろそろ現実を見ましょう。大学生だって5浪もしたら現実的に受かる所を考えるでしょう。6浪、7浪しても変わりませんよ。

  167. 136207 匿名さん

    買えた人だけ大儲けも5年か~

    13199 匿名さん 2017/07/25 20:33:47
    税金大量投入で、買えた人だけが大儲け。

  168. 136208 匿名さん

    ×大学生
    ○浪人生

  169. 136210 匿名さん

    10年前から割高と連呼してるネガは結局はどうなったのか。
    今の姿を見てみましょう。立派な自押し君になっています。自分で参考になるを押すのです。

  170. 136211 匿名さん

    必死感がすごい…

  171. 136212 匿名さん

    必死感は感じないが、10年前から予測出来てたんだな。それに比べてネガは。。。

  172. 136213 匿名さん

    結局はどっちの言うことが正しかったのか、5年経ってやっと理解したのか。

  173. 136214 匿名さん

    ネガのおすすめマンション知りたいわ。
    ハルフラは倍率高くて買えないから他のやつで…

  174. 136215 匿名さん

    タイムマシンに乗らないと買えない物件も無しで。

  175. 136216 匿名さん

    >>136209 匿名さん

    別にここじゃなくても5年前に買ってれば大儲けだよ笑

  176. 136217 匿名さん

    むしろここよりお勧めでないマンション(売れ残りマンション)があったら教えて欲しい。

  177. 136218 匿名さん

    ここより安くて良いマンションあったら教えてほしい。割とマジで。

  178. 136220 匿名さん

    ブランズ豊洲でも買っておけば良かったのに。

  179. 136221 匿名さん

    売れ残り物件に住む身になって欲しい。

  180. 136222 匿名さん

    >>136220 匿名さん
    ブランズタワー豊洲も素晴らしいマンションだと思いますよ。

  181. 136223 通りがかりさん

    >>136204 匿名さん

    儲けを出す為には売らないとね。でも、売っちゃたら周りも値上がりしてるから買い換え時に儲けはチャラにならない?

  182. 136224 匿名さん

    こんなロケーションの良いマンションに住めてるだけで幸せですよ。

  183. 136225 匿名さん

    まあ、実在するマンションを比較して、好きな方に住めばよろしい。
    実在しないボクが考えたサイキョーのマンションと比較するからいつまで経っても買えないのよ。

    だって実在しないから。

  184. 136226 通りがかりさん

    >>136224 匿名さん

    ロケーションよい?
    ケラケラ。

  185. 136227 匿名さん

    けらけらだって。なんか、キモチワルイ。

  186. 136228 通りがかりさん

    >>136227 匿名さん

    ケラケラ。

  187. 136229 匿名さん

    ケラケラネガさんも、いつかいいマンションに巡り会えますよ。みんな応援してますよ。

  188. 136230 通りがかりさん

    >>136229 匿名さん
    ここ以外でね。
    ケラケラ。

  189. 136231 匿名さん

    >>136175 匿名さん

    大企業だし、ちゃんと予測してると思うよ。
    有明ガーデン2期の情報とか、メンバーにも入ってるベイエリアビジョンとか、そもそも住宅開発用地が残されてない現実とか。

    将来的にも売れない見込みなら、早々に売り切っちゃうでしょう。

  190. 136232 匿名さん

    わざわざ悪口いうためだけに掲示板に来るネガ、かなり怖いんだけど

  191. 136233 匿名さん

    ここ以外って、具体的にはどの物件ですか?
    まさか、僕が考えた最強のマンションと比較してるの?
    実在しないマンションは買えないよ。

  192. 136234 通りがかりさん

    >>136233 匿名さん

    残念、もう所有してまっせ。
    ケラケラ。

  193. 136235 匿名さん

    ネガさんも、買い替え検討してるなら早めに決めた方がいいですよ。臨海地下鉄が決まったら買えなくなるよ。

  194. 136236 マンション掲示板さん

    >>136223 通りがかりさん
    だから相対的に良いマンション買えばいいんですよ。
    もっと言えば将来的な需給バランスが相対的に好転すれば儲かる。例えば駅遠でもMaaS発達で評価上がる可能性はあるし、人気の勝どきとかも需給バランスが今後悪化したら損する。

    ここは駅近大規模商業施設隣接で一見下がりにくい要素を含んでいそうだったけど、圧倒的な周辺アクセスの悪さとオリンピックを当てにした価格設定だったので、割と絶望的。

    インフレで値上がりする可能性があるから借りるならとっとと買ったほうがいいけど、こんなハイリスクなとこじゃなくてもこの単価なら選択肢はいくらでもあるからね。

  195. 136237 匿名さん

    >>136236 マンション掲示板さん
    ネガさんが悩んでる間にまた値上がりしちゃうよ。

  196. 136238 匿名さん

    ここは売れ残りマンションなのに、まるで希望者が殺到して即完した超人気マンションみたいにポジる人がいるんですね。
    不思議な物件ですね。

  197. 136239 匿名さん

    ネガは有明より亀戸の方がいい(上)とか言ってなかったか?

  198. 136240 匿名さん

    >>136239 匿名さん

    それは有明ガーデンと亀戸クロックの話しじゃない?

  199. 136241 匿名さん

    ガーデンとクロックの比較なら、そりゃ断然クロックが上ですわな。

  200. 136242 匿名さん

    >>136238 匿名さん
    有明スレには連呼君が常駐しているから。
    最近特に、少しでもネガ要素があれば敏感に反応して連投している。マンション売れなくなってきて焦っている様子が見て取れる。

  201. 136243 匿名さん

    有明は大型車が多いから気をつけましょう。

    江東区有明の国道で、トレーラーの後輪に巻き込まれ バイク運転の男性が死亡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6d85167dcb772d7cfb829d7f0ace1e6aad7...

  202. 136244 匿名さん

    >>136242 匿名さん

    連呼くんだけじゃなく、自己押しネガさんも常駐してるよ
    連呼は物件の検討してるといえなくもないが、ネガはただ買えなくて僻んでるようにしか見えないから邪魔だしスレ汚し

  203. 136245 匿名さん

    有明も亀戸も良いところだと思いますよ。

  204. 136246 匿名さん

    ネガは参考になるボタンを自分で押していると言っている人が連呼くんだよね。
    スレに常駐して投稿されてから何秒で押されたかを計測しているらしいです。暇だねー。

  205. 136247 匿名さん

    >>136240 匿名さん
    「亀戸の方が地位が上」と言ってたろ、オマエ。
     ホラ
    >>134844

    で、結局、ネガは亀戸が埋立地以下の海抜マイナス地域だということを初めて知って大恥をかいたという端末。

    オマエ健忘症か?

  206. 136248 匿名さん

    >>136246 匿名さん

    違うよ、別人だよ

  207. 136249 匿名さん

    有明に買うくらいなら東雲の中古で良くない?

  208. 136250 匿名さん

    金が無いならそれでいいんじゃね?でも後悔すると思うぞ。
    ハザードマップはよく見ましょう。

    あと、東雲のどの物件にするかで随分違う。

  209. 136251 匿名さん

    まあ、具体的な物件名を出して比較していけば、どっちを買うべきか明確になる。夢のようなマンションが実在しないのは明白だからね。

    青い鳥症候群だと、買えないまま年寄りになるぞ。

  210. 136252 匿名さん

    いつまでも売れ残るマンションは、いろいろと大変ですなぁ…

  211. 136253 匿名さん

    >>136252 匿名さん
    売れ残りでないよ
    販売調整
    煽りがワンパターン

  212. 136254 匿名さん

    結局は比較対象による。
    具体的にどの物件と比較してるの?
    僕が考えた最強のマンションと比較してるのは無駄だよ。だって買えないからね。

  213. 136256 通りがかりさん

    >>136255 匿名さん

    品川再開発が完成したら、江東区そろそろ暴落が始まるよ。

  214. 136258 匿名さん

    まさか、インフレに気が付いてないのか?

  215. 136260 通りがかりさん

    >>136259 匿名さん

    ケラケラ

  216. 136261 通りがかりさん

    >>136243 匿名さん

    そうですね。テニスの森とブリリアの間の四車線、1度でもトレーラーが全力疾走してるのを見ると、車が来なくても横断信号守りますね。

  217. 136262 匿名さん

    >>136253 匿名さん
    先着順でたくさん売り出してるのに、どうやって販売調整してるのでしょうか?

  218. 136265 匿名さん

    中古でもいいけど、間取り選べないよ

  219. 136266 匿名さん

    中古のタワマンだけはやめとけ。タワマンは新築に限る。

  220. 136267 通りがかりさん

    すみません、不動産で良く耳にする3Aって、
    有明、足立、綾瀬
    の略ですか?

  221. 136268 匿名さん

    定点観測、月4戸くらいの販売ペース。
    猛暑で客の出足が鈍っているかもしれません。
     

    1. 定点観測、月4戸くらいの販売ペース。猛暑...
  222. 136269 匿名さん

    グーグルで検索したら3Aくらい出てきそうだけどな。

  223. 136270 匿名さん

    >>136267 通りがかりさん
    3Aを使う人は不動産あまり詳しくない人です

  224. 136271 匿名さん

    あと大丸有を使う人も不動産業界の薄皮です

  225. 136272 匿名さん

    足立は区の名前だし、綾瀬は足立区ナイのエリアですね。
    有明はお台場とか豊洲みたいな湾岸エリアの一部で高級タワーマンションが多いエリア。

    なんか、色々間違ってるっぽい

  226. 136274 通りがかりさん

    >>136272 匿名さん

    じゃあ、有明、赤羽、綾瀬の略?

  227. 136275 匿名さん

    グーグルで調べたほうが早いんじゃね?
    赤羽は昭和の街並みで汚いけど根強いファンもいる。
    なんで、これが3Aだと思ったんだろう。
    青山とか赤坂もあるやん。

  228. 136276 匿名さん

    グループ化するなら、湾岸グループとして!豊洲、東雲、有明とかかな。
    もっと広めにお台場や勝どき、晴海、月島も入れても良いかも。

  229. 136277 匿名さん

    湾岸高級タワマンエリア。

  230. 136278 匿名さん

    >>136276 匿名さん
    台場有明豊洲東雲あたりは同じようなエリアだね。

  231. 136279 通りがかりさん

    >>136278 匿名さん

    絶望埋立地

  232. 136280 匿名さん

    >>136263 匿名さん
    売れすぎないように値上げしてるんですか?

    じゃあ、今は割高ってことですね…


  233. 136281 匿名さん

    何と比べて割高と言ってるのか分からん。
    具体的にどの物件と比べて高いと言ってるんだ?

    夢の中の理想のマンションと比較してんの?
    それ!妄想だから買えないよ。

  234. 136283 匿名さん

    割高に感じるのは単に収入が少なすぎるだけだと思うよ。
    収入上げてから出直すしかないのでは?

  235. 136284 匿名さん

    >>136281 匿名さん
    新築マンションではなく、土地の実勢価格、路線価、地代、家賃、利回り、空室率などを総合的に勘案した結果が超割高なんじゃないかな。たがらまったく売れないと。

  236. 136285 匿名さん

    売れ行きのペースがここほど遅いタワマンって未だかつて都内になかったです。それだけで十分割高判断できるかと。

  237. 136286 匿名さん

    >>136285 匿名さん
    WCT、シティタワーズ豊洲、ドゥトゥールは?
    都内でってことならクレストプライムタワー芝とか勝どきビュータワーとかは?

  238. 136287 匿名さん

    月島ミッド、PT晴海、プレミスト有明、プラウド東雲がほぼ同期竣工だから、そこら辺との一期からの値上がり率を見たら情勢分かるかもね。

    有明の開発はまだまだこらからだし、スミフが売り急いでない気持ちも分かる。東雲運河沿いの土地は元々選手村作ろうとしてただけあって相当広いし、開発ポテンシャルがある

  239. 136288 周辺住民さん

    >>136286 匿名さん
    スミフやんw あと忘れてはいけない分譲中のベイサイド晴海
    WCT、シティタワーズ豊洲、ドゥトゥールは?

  240. 136289 匿名さん

    いったいどのマンションと比較してんのよ。
    全く意味がわからん。

  241. 136292 匿名さん

    >>136291 匿名さん
    割安ねぇ。。

    みんながそう思ってたら、とっくに完売してるんだけどね。。

    残念。

  242. 136293 匿名さん

    >>136281 匿名さん

    ここ以外の全ての物件と比べて割高では?
    ここより売れ残ってるマンションありますかね?

  243. 136295 匿名さん

    自押しくん、最近押す回数減ってきてない?

  244. 136297 匿名さん

    比較するなら具体的な物件と比較しないとね。
    僕の考えた最強のマンションと比較しても意味ないよ。売ってないから。

  245. 136298 匿名さん

    具体的に他のマンションと比較するとここが割安であることがバルちゃうから都合悪いんだよね。

    だから、実在しないユメのマンションと比較するしかない。仕方ないんだよね。

  246. 136303 匿名さん

    >>136292 匿名さん

    割高と思われてるからなかなか売れない。当然の話。

  247. 136305 匿名さん



    でも論理的に考えると割高だよね。
    有明の中古の成約って坪300行かないくらいだし。

  248. 136306 匿名さん

    >>136304 匿名さん

    値上がりはせんだろうな。

  249. 136310 匿名さん

    連呼くん

    焦りすぎ

  250. 136311 通りがかりさん

    >>136307 匿名さん

    値上がりするかどうか分かりませんが、少なくともスミフは在庫の管理費、修繕積立金、固定資産税、販管費、支払利息が毎月累積で積み上がっているから、一定時期にその分乗っけないと利益が減ってしまうよね。

  251. 136315 匿名さん

    今から値下がりするんだから論理的に考えると割高なんだよな。

  252. 136317 匿名さん

    値下がりすると思ってるやつもいるんだ?
    たまげたなー。(笑)

    インフレに気づいてないのか?

  253. 136319 匿名さん

    値上がりすると思ってるやつもいるんだ?
    たまげたなー。(笑)

    デフレに気づいてないのか?

  254. 136320 匿名さん

    値下がり確定してるんだから、さっさと売ればよいのに。今なら割高だぞ。

  255. 136321 匿名さん

    おめでてーなも5年の歴史

    11334 匿名さん 2017/07/08 09:19:27
    今から開発が進んでいくのに、今までと同じ価格で買えると思ってんのか?
    おめでてーな(笑)

  256. 136323 匿名さん

    ネガさんが5年間待ってる間に相当値上がりしちゃいましたよ。

  257. 136325 匿名さん

    インフレ始まってるのに、値下がりすると思ってるやついる?
    値下げレンコン君だけだよな?

  258. 136326 匿名さん

    5年前から的を射た発言なんだよな。
    全部予想的中させてる。

  259. 136327 匿名さん

    >>136324 匿名さん
    将来は分かりません。フィフティフィフティです。

  260. 136328 匿名さん

    連呼することによって警戒感を起こさせたという功績はあるね

  261. 136329 匿名さん

    連呼しすぎて空気みたいになってたから、警戒感はまるでなし

  262. 136330 匿名さん

    インフレ始まってるのに50/50の訳ねーだろ。(笑)

  263. 136331 匿名さん

    時間が経過するに連れ割安感でてきますね。

  264. 136333 匿名さん

    金利も上がってきてるから、マンション相場は下がっていくでしょう

  265. 136334 通りがかりさん

    >>136330 匿名さん

    金利上昇すると価格下がるの想定してる?
    ケラケラ。

  266. 136335 匿名さん

    金利上昇してないですよ。

    夢の世界にいるのかな?

  267. 136337 匿名さん

    馬鹿だと思う。日銀がなんと言ってるのか知らんのだろうな。新聞くらい読んでほしいわ

  268. 136339 匿名さん

    インフレに気付いてない可能性もある。

  269. 136347 匿名さん

    住むのは無理やろ。収入が足りないって話をしたばかり。

  270. 136356 匿名さん

    臨海地下鉄は
    中間駅駅数は4駅もしくは5駅「新銀座駅(仮)-新築地駅(仮)-勝どき・晴海駅(仮)-新市場駅(仮)
    との事ですが、東京都の事業計画検討会の経過を見てると、乗客数を見込める6駅ですかね。
    そうなると、勝どきと晴海は別の駅になるような気がします。

  271. 136357 匿名さん

    自民圧勝で、黒田はクビ。
    いよいよ利上げが始まりますよ。
    マンション価格はドンドン上がるなんて夢の世界になります。

  272. 136358 検討板ユーザーさん

    勝どきのドゥトゥールとかは臨海地下鉄の期待で救われたのに、どこで差がついたのか。。。

  273. 136359 匿名さん

    >>136357 匿名さん

    妄想乙

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸