東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 135463 匿名さん

    >>135462 匿名さん

    悔しさ滲み出てるぞ
    涙拭いて

  2. 135464 匿名さん

    >>135459 匿名さん
    ライトオンはガーデン云々ではなくそもそも会社としてやばい。
    フレッドペリーはメイン動線というか、シアター客がふらっと寄る場所ではないから場所が良くなかったかな。
    ジュエリーツツミは唯一じゃないし、エスカレーターの影で全然好立地じゃない。
    銀だこはただのフードコートの一つだよ。
    ロールアイスは場所はいいけど、ブーム終わってるしオールシーズンいけるわけじゃないし、店舗としてやはりよくなかったね。

  3. 135465 匿名さん

    はいはい、もうそれで結構!

  4. 135466 匿名さん

    主力店舗って、無印とかH&Mとかカルディとかじゃない??5階ならフライデーズとか。
    銀だことかライトオン入る??

  5. 135467 匿名さん

    >>135466 匿名さん
    しーっ、銀だこくらいか外食で手が出ない人なんだからつっこんだらかわいそうだよ

  6. 135468 検討板ユーザーさん

    フレッドペリーはコロシアムでオリンピックやテニスの試合客狙いであの位置なんだろうけど、そもそも試合が無観客 or 出来ないですからしょうがないですね…

  7. 135469 匿名さん

    言い訳大会はまだ続きますか?

  8. 135470 匿名さん

    ドッグアイテムショップが新しくできるみたいですねー。

  9. 135471 匿名さん

    てか、ららぽーととか他の商業施設もコロナ禍になってからかなり撤退してない?有明ガーデンだけやばいみたいな論調に持ってくネガって何なの?

  10. 135472 匿名さん

    サカーキーって有明に親でも殺されたの?

    https://gentosha-go.com/articles/-/39381

  11. 135473 匿名さん

    >>135471 匿名さん
    ここはオープン直前からコロナで、想定外の連続の中スミフもテナントも頑張ってると思いますよね。

  12. 135474 匿名さん

    >>135472 匿名さん

    東京の繁栄には必要だけど近くにあったら迷惑なものを、
    土地の空いてる湾岸へ押し付けてきたからね。
    それが有明や青海、晴海、港南なんだよ。

  13. 135475 匿名さん

    >>135472 匿名さん
    まさにここのネガが言ってることと同じですね。

  14. 135476 匿名さん

    おれはサカーキーがここでネガしてると思ってる

  15. 135477 匿名さん

    >>135472 匿名さん
    サカキの予言がいつも真逆に実現するとこは、今までの歴史が証明している。オリンピックで暴落=>暴騰。コロナで暴落=>暴騰。等々

    これで有明の発展は約束されたようなもの。笑

  16. 135478 匿名さん

    逆張りはいつかは当たります。今回はサカーキー大正解ですね。

  17. 135479 匿名さん

    いや、既にハズれてる。常敗無敵がサカキの偉大なところ

  18. 135480 匿名さん

    サカーキーこの前まだまだ上がるって言ってなかった?逆張りか。

  19. 135481 匿名さん

    >>135480 匿名さん
    そりゃヤバイ。無勝神話の終りか?本当に暴落くるか??笑

  20. 135482 匿名さん

    有明ガーデン最近の土日クソほど混んでるけど、これだけ客来てて売上上がらないなら客層合ってないか、賃料高杉なだけやろ。平日も何やかんやライブだの劇団四季だの、ビッグサイト送客でそこそこ客来てるだろうし。

  21. 135483 匿名さん

    イベントによって客層が違うから難しいというのもあるよね。

  22. 135484 匿名さん

    土日混んでるっていっても大半は素通りのライブ客だからなぁ

  23. 135485 匿名さん

    >>135482 匿名さん

    混んでるように見えてもライブに来て終わったら帰るのではね。

  24. 135486 匿名さん

    >>135480 匿名さん
    YouTubeで榊氏本人の話を聞くと、親は大阪出身で京都大学近くで古書店をやっていた。本人はそこで育ち大学は関西の文系私大に入学、一時期政治に興味があった。就職は東京に来て、マンションのパンフレット作成で才能が開花し、フリーになり会社を設立した。一時期は羽振りがいい時代もあったがリーマンで社員を切り多額の借金を負った。現在はマンション関係の記事を週刊誌等に書き、YouTubeの登録者は2万4千人、最近は早稲田の講師もやっているとのことです。

  25. 135487 匿名さん

    いや今日イベントもあったけど、SCの中もヤバかった。2Fとか3Fも普通に人多くて驚いたわ

  26. 135488 匿名さん

    >>135487 匿名さん

    有明ガーデンに奇跡が起こった??

  27. 135489 匿名さん

    というか、みんな外に出て遊ぶようになったな。コロナ前に戻った感じ。ガーデンはコロナ前経験してないけども

  28. 135490 匿名さん

    >>135489 匿名さん
    むしろ反動でどこも昔より混んできてる気がする。

  29. 135491 匿名さん

    >>135488 匿名さん
    宝塚の時も4階より3階の方が混んでる印象だった。
    ファンの年齢層高めだからですかね。

  30. 135492 匿名さん

    >>135488 匿名さん

    休みの日に人が少なかったらそれこそ終わってる。むしろ、天気の良い
    日曜日なのにあんなもんかってのが正直な感想。

  31. 135493 匿名さん

    何しろ知名度がアレなんで^^;

  32. 135494 匿名さん

    >>135474 さん

    例えば??
    ゴミ処理場なら、渋谷駅や品川駅や世田谷区にも杉並区にもあるし。倉庫や工場だって湾岸以外にたくさんあるよね…

    むしろ風俗とかパチンコとかヤバそうな人たちとか、そういうのがない有明や青海、晴海、港南の方が魅力的なんだけど。

  33. 135495 匿名さん

    すでに知名度は全国的に高いエリアですがな。
    数年前までは知名度なかったのは事実だけどね。

    有明テニスの森、オリンピック、色々あったからねえ。

  34. 135496 匿名さん

    >>135495 匿名さん

    そう思ってたんですが、試しに周囲に有明の場所を聞いてみたら、
    「?」って感じで、曖昧な人が結構いるんですわ。
    湾岸って事は知ってても、しまいには、「何区だっけ?」って。悲しい。

    全国的に『有明と言えば?』と聞くと、『海苔』って返ってきますぜ、あにき。

  35. 135497 匿名さん

    >>135496 匿名さん
    東京の地理の理解なんてそんなもんでしょ
    あそこね!ってなるのは、他人のマンション妬んで掲示板に張り付いてる人くらいだよ

  36. 135498 匿名さん

    オリンピックと言っても、会場には行けなかったからねぇ。
    テレビで観ただけでは、会場がどこかなんて意識しないでしょう。ためしに水泳競技が行われたアクアティクスセンターの場所を聞いたら、ほとんどの人が答えられないと思うよ。

  37. 135499 匿名さん

    有明の会場は「有明」って名前がついてるから、アクアティクスセンターとはまたちがうよね。

  38. 135500 マンション検討中さん

    >>135499 匿名さん
    どっちにしてもそんなこと、もはや誰も覚えてないだろ

  39. 135501 匿名さん

    >>135494 匿名さん

    東京ゴミ戦争聞いたことない?
    昔は東京のゴミは湾岸に押し付けてきたんだよ。

  40. 135502 匿名さん

    >>135497 匿名さん

    いや、分かるでしょ。
    ガキの頃から東京に住んでるし。
    西東京はわからんけどね。

  41. 135503 匿名さん

    >>135501 匿名さん
    どっちにしてもそんなこと、もはや誰も覚えてないだろ

  42. 135504 匿名さん

    >>135503 匿名さん
    え?学校で習うよね?東京の歴史。
    田舎育ちの人かな?

  43. 135505 匿名さん

    >>135504 匿名さん
    夢の島の話は習ったけどね。有明関係ある?

  44. 135506 匿名さん

    >>135504 匿名さん

    しつこい。
    自分の話が理解されないと田舎を持ち出すのはみっともないよ

  45. 135507 匿名さん

    しかもゴミ戦争で被害があったのは南砂あたりだよね。

  46. 135508 匿名さん

    >>135504 匿名さん

    地歴と成り立ちのお勉強を、もっとした方が良いかと。

  47. 135509 匿名さん

    そもそもゴミ戦争をネガネタに使うことが品位を疑う。
    当時一方的に押し付けられていた江東区ががんばった結果。区民としては先人に敬意を払うべき出来事かと。

  48. 135510 匿名さん

    ネガはなんでも自分の都合に合うようにコジツケ、歪曲しちゃうからな。データ?の使い方なんて特に。笑

  49. 135511 匿名さん

    昔から屠殺とか食肉処理とか市井の人々に忌み嫌われる施設を一手に引き受けてきた地域にだって敬意を表さなくてはならない

  50. 135512 匿名さん

    有明は、今はオリンピック、一昔前までは都市博覧会のイメージよな。ゴミ処理場は新木場とか港南とかだから有明は関係ないよ。

  51. 135513 匿名さん

    スミフが興味を失って施設を売却
    ・物販系テナントは軒並み撤退、クリニックと習い事テナントで埋まる(埋まらない)

    トリトンという実例も近くにある

  52. 135514 匿名さん

    >>135513 匿名さん

    はいはい、負けそうになると論点ずらし乙

  53. 135515 匿名さん

    勝つとか負けるとか、大丈夫か?笑

  54. 135516 匿名さん

    >>135513 匿名さん
    トリトン行ったことないけど、そんな状況なの?
    あそこ住商だっけ?

  55. 135517 匿名さん

    >>135511 匿名さん
    もちろん敬意を表すけど、ゴミ戦争とはちょっと意味が違うんだよ。
    ゴミ処理を一手に引き受けていたことももちろんだけど、その状況の打開に尽力したことへの敬意。

  56. 135518 匿名さん

    >>135513 匿名さん
    > ・スミフが興味を失って施設を売却

    それは有り得るかもなぁ。もともとスミフはモール経営したかったわけじゃなく、この場所の入札条件だったから手を出したっていう経緯だし。
    スミフの本業はオフィスビルだから畑違いでもあるし、ざっくり言って似合わないよね。

  57. 135519 匿名さん

    >>135517 匿名さん
    ゴミ処理場があるのは新木場と港南だから有明は関係ないですよ。

  58. 135520 匿名さん

    ゴミ処理場って清掃工場のこと?有明にもあるけど

  59. 135521 匿名さん

    >>135518 匿名さん
    羽田は?

  60. 135522 匿名さん

    >>135520 匿名さん
    新木場と港南が東京都の2大清掃工場なのです。有明のは小規模。

  61. 135523 匿名さん

    >>135518 匿名さん
    別に売却せずとも運営を委託すればいいんじゃない?イオンとかに。

  62. 135524 匿名さん

    いやあ、残念ながら、有明ガーデンは成功の軌道に乗ってますな。今日もそう感じましたよ。

  63. 135525 匿名さん

    有明の方はそろそろ諦めた方が良いと思う

  64. 135526 マンション検討中さん

    >>135525 匿名さん
    何をでしょうか?

  65. 135527 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    ってか、品川周辺にはインターシティも水辺の飲食店も遊歩道も交通利便性最強の品川駅も高輪ゲートウェイ駅もあるけど、有明では目立ってるのがゴミ処理場と下水処理場、それしかない街じゃないか。

  66. 135528 匿名さん

    >>135524 匿名さん

    成功の軌道に乗っているとこは開業からわずか2年足らずで
    テナントがこんなに撤退しない。


    有明ガーデンから撤退したテナント一覧

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    6/17 クレーム・オ・ブール
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY
    6/26 銀座に志かわ

  67. 135529 匿名さん

    需要のない店が入れ替わるのはいいことでは?

  68. 135530 匿名さん

    あ、一部需要がありながらコロナ禍で会社自体うまくいかなくなったケースもあるけど。

  69. 135531 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    有明の下水処理場ってテニスコートのとこ全部そうだって知らないのか・・・

    1. 有明の下水処理場ってテニスコートのとこ全...
  70. 135532 匿名さん

    >>135531 匿名さん
    下水処理場って清掃工場と同じなの?
    清掃工場の規模としては、
    有明は400トン/日
    新江東は1,800トン/日
    中央は600トン/日
    港は900トン/日

  71. 135533 匿名さん

    >ゴミ処理場があるのは新木場と港南だから有明は関係ないですよ。

    おいおい

        

    1. おいおい    
  72. 135534 匿名さん

    >>135532 匿名さん

    マンションの隣のブロックが広大な下水処理場。他所のことを言える立場ではない。

  73. 135535 匿名さん

    >>135529 匿名さん

    北海道コレクション、銀座に志かわ、銀だこ。。。もし豊洲なら大盛況
    需要が無いのではなく有明という立地が悪すぎるだけ。

  74. 135536 匿名さん

    >>135532 匿名さん

    同時期分譲の天王洲アイルのシティタワー品川イーストは、その港ゴミ清掃工場や火力発電所と同じブロックの品川埠頭の立地で不人気と言われながらも、現状は残3戸で事実上、ほぼ完売だそうです。

    商業施設併設は魅力で資産価値がー、有明は環境が良くてー、有明に比べて品川は清掃工場がーって連呼している人は、そろそろ冷静になって有明がなぜ売れないのか、なぜテナントが次々と撤退するのか考えたほうが良いですね。


  75. 135537 匿名さん

    >>135535 匿名さん
    北海道コレクション行ったことある?
    豊洲にあっても大盛況には絶対ならなかったわ。
    あとに志かわはポップアップでしょ。

  76. 135538 匿名さん

    >>135536 匿名さん
    坪単価が全然違うでしょう。有明の方がかなり高いよ。

  77. 135539 匿名さん

    なに涙目で品川の話もちだしてんだか。有明の話しようよ

  78. 135540 マンション検討中さん

    >>135535 匿名さん
    に志かわは2ヶ月後にまた来るそうですよ

  79. 135541 匿名さん

    >>135536 匿名さん
    品川イーストシティタワーね

  80. 135542 匿名さん

    >>135538 匿名さん

    高くても売れてれば有明スゲーってなるけどな。
    このご時世で500戸も売れ残りとか有明は東京の恥部だわ。 

  81. 135543 匿名さん

    >>135538 匿名さん

    高くても売れてれば有明スゲーってなるけどな。
    このご時世で500戸も売れ残りとか有明は東京の恥部だわ。

  82. 135544 匿名さん

    まぁ現在も絶賛発売中なわけで。
    それなのに売行き悪いんじゃ、何を言っても言い訳にしかならんよね。

  83. 135545 匿名さん

    連投ご苦労様です。

  84. 135546 匿名さん

    とりあえずセルフいいね!が気持ち悪いのと、
    にしかわは恒久テナントの扱いじゃないでしょ。
    出店場所見てて明らかじゃん・・・。

    ネガさん、有明ガーデンのHP情報しか見てないのバレバレですよ。

  85. 135547 匿名さん

    駐車場は午前中から「満」続出、モールも天空の湯も大入り、まだコロナ明けばかりでこの活況。インバウンドが本格化するとどうなることか

  86. 135548 匿名さん

    >>135547 匿名さん
    他に行くところがない地元民が一斉に集まりましたね

  87. 135549 匿名さん

    暑いから涼みに来てるんだろうなぁ

  88. 135550 匿名さん

    >>135549 匿名さん

    電気代上がってるからね。
    日中は涼を求めて有明ガーデンに来てるんだろうね。
    みんなカツカツ生活だもんね。。

  89. 135551 検討板ユーザーさん

    駐車場がいっぱいなんだから地域外から来てる人が多いってことじゃ。少なくとも有明のひとはほとんど徒歩か自転車でしょ

  90. 135552 匿名さん

    >>135550 匿名さん
    これだけ暑いと公園で遊ぶわけにも行かないから公園代わりに家族連れが来てる。

  91. 135553 匿名さん

    >>135534 匿名さん
    下水場も新木場や港南は合流式だから運河が汚れるけど、有明は分流式だから運河がきれいなんだよね。

  92. 135554 匿名さん

    電気代払うくらいなら有明ガーデン行ってぶらぶらして飯くって帰る層が、有明ガーデンで多額の金を使うわけないわな(笑)

  93. 135555 匿名さん

    >>135554 匿名さん
    おもちゃ買って本買って飯食っておやつ買って帰るだけで、なんだかんだ1万円ぐらい使ってる。

  94. 135556 匿名さん

    家の電気代をけちって、ガソリン代や駐車場代かけて車でくるってか?

  95. 135557 匿名さん

    >>135554 匿名さん
    自分の貧困生活を基準に考えてるの痛々しい

  96. 135558 匿名さん

    みんな、ネガの妄想に付き合わなくていいよ。本日のガーデンはイオンや四季劇場に至るまで大盛況でした。これは動かしようのない事実。上から見ても中へ入ってみても終日確認できたのでした。

  97. 135559 匿名さん

    休日にショッピングセンターが混むのは当たり前。
    空いていたら、とっくに潰れてます。

  98. 135560 匿名さん

    >>135559 匿名さん
    強がり乙!!

  99. 135561 匿名さん

    >>135556 匿名さん
    駐車場代?
    有明ガーデンて、駐車料金サービスないの?

  100. 135562 匿名さん

    身売りでイオンモール有明は結構ありえる気がする

  101. 135563 匿名さん

    >>135562 匿名さん

    地下鉄以上にありえないな

  102. 135564 匿名さん

    >>135561 匿名さん
    電気代けちって涼みにきてお金使ってないっていう体なんでしょ。ネガるならその前提を崩しちゃダメよ。

  103. 135565 匿名さん

    臨海地下鉄は決まりでしょ。すでに東京都の公式資料に載り始めてるんだから。

  104. 135566 匿名さん

    >>135564 匿名さん

    駄菓子と自販機で缶ジュース買って、子供をテラスで遊ばせて母親は涼しいところでママトークしてるだけっしょ。
    特に関西系は。

  105. 135567 匿名さん

    >>135566 匿名さん
    その用途なら1時間超えると駐車場代かかっちゃうね。
    カード作ってれば4時間無料でいけるよ。

  106. 135568 匿名さん

    幸せそうな親子がとても微笑ましい一日でした。
    イベントが良かったのでしょうか。
    沢山の子供の笑顔は癒やされます。

    そして有明ガーデンや有明全体が盛り上がりムードに包まれている書き込みを見ると、
    俄然マイナスの事を一心不乱に書き込んで火消ししようとしている姿を想像すると、その違いに、かわいそうになります。

  107. 135569 匿名さん

    >>135565 匿名さん
    はいはい、全然決まりじゃないですよー

  108. 135570 匿名さん

    >>135567 匿名さん
    カードはしっかり作るんじゃない?タダで作れるんだし

  109. 135571 匿名さん

    まだ臨海地下鉄が決まりとか言ってるバカがいるのか。
    決まりってのは豊住線とか品川地下鉄みたいな状態になったら
    初めて言える。

    品川みたいな次世代新幹線の始発になるような交通の要衝は
    国にとっても都にとっても重要、最優先で整備される。
    有明みたいに住民さえ1万人もいない僻地で採算取れる見込み
    が立つわけもなく永遠に後回し。脳内お花畑にもほどがある。

    1. まだ臨海地下鉄が決まりとか言ってるバカが...
  110. 135572 匿名さん

    じゃあ、ほぼ決まりって感じでどう?
    もう東京都も動き出してるし止まることないでしょ。

    待てば待つほど値上がりする相場、始まるよ

  111. 135573 匿名さん

    こんなもん信じてるバカがいるとは呆れるわ。

    1. こんなもん信じてるバカがいるとは呆れるわ...
  112. 135574 匿名さん

    まあ、臨海地下鉄は東京都の公式資料に載りましたしね。それを信じ晴れないという勇気に敬礼。馬鹿に見えるよ。

  113. 135575 匿名さん

    都の資料には、検討中(=未決定)と書いてあります。

    決まりとかほぼ決まりとか言ってるのは、東京都の公式資料に反するのでやめてくださいね。

    万が一販売側が言ってるならそれは詐欺行為に当たる怖れがありますので。


  114. 135576 匿名さん

    臨海地下鉄よりBRTを早く何とかして欲しい。いったいどうなってるの?

  115. 135577 匿名さん

    >>135576 匿名さん

    今年プレ2次運行が間に合うかどうかというところです。今年度中にはなんとか。

  116. 135578 匿名さん

    >>135577 匿名さん
    東京BRTの人?

  117. 135579 匿名さん

    >>135575 匿名さん

    >詐欺(さぎ)は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。

    販売側ってだれすか?

  118. 135580 匿名さん

    BRTはもう少し乗り場が近かったら良かったのに…

  119. 135581 匿名さん

    一期で買いそびれた者の心境:
    ・順調に値上がりする=>悔しい。ホゾを噛む
    ・地域が開発発展する=>悔しい。歯軋りする
    ・ガーデンが繁盛する=>まさかこれ以上、やめてくれ!
    ・臨海地下鉄が決定する=>あり得ない!発狂する!!

  120. 135582 匿名さん

    泥舟ガーデン、今週も閉店情報。
    スミフの嫌がらせで契約したのに入居出来てない人、入居前にどんどんテナント居なくなって可哀想

  121. 135583 匿名さん

    >>135578 さん

    東京BRTのプレ運行(二次)に必要となる停留所の施設整備などの工事を実施する予定ですので、 別添資料のとおりお知らせします。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/brt_220518.pdf

    1. 東京BRTのプレ運行(二次)に必要となる...
  122. 135584 匿名さん

    一期で買いそこなった者の心理(その二):

    ・まず、売主(スミフ)を恨み罵る。嘘つき呼ばわりする(オレが買わなかったのはお前の情報が間違ってたからだ。モールは結果、全然違うものが出来たじゃないか!)
    ・次に、購買者(住民)を妬みから罵る(騒音やら大気汚染やら埋立地やらゴミ処理場やらありとあらゆるネタを動員して口汚い言葉でdisる。含み益が許せない!)
    ・それだけでは収まらず、検討者や契約者に向けて必死に「割高」「ハルフラの方がマシ」「亀戸の方が上」とか買わないでチョーダイねプロパガンダを拡散しまくる

    だいたい、以上のようなことかと観察します。

  123. 135585 匿名さん

    >オレが買わなかったのはお前の情報が間違ってたからだ。モールは結果、全然違うものが出来たじゃないか!

    これは高級路線ではなく今の庶民・ファミリー路線という情報なら買ってたということ?

  124. 135586 検討板ユーザーさん

    >>135582 匿名さん
    嫌がらせって何?
    入居時期は分かった上の契約でしょう。
    契約後に延期させられてる訳ではないでしょ。

  125. 135587 匿名さん

    >>135585 匿名さん
    そうじゃない?マンマニも誰だったか他のブロガーもそんなようなこと言ってたね。

  126. 135588 匿名さん

    >>135587 匿名さん
    結果的に、ハイブランド路線はやめて、ファミリー向け・住民日常使いに振った今の方が正解だったと言うことだよね。勿論、それだけでなく外部からの集客も含めてまだまだ課題だらけだけど、少なくとも基本路線の設定は良かったということだろう。

  127. 135589 匿名さん

    >>135586 検討板ユーザーさん

    ネガはスミフが憎いんだよ。買いそびれたので。今となっては元の値段に戻せば買ってやると非現実的な願望だけが脳内で肥大化している。

  128. 135590 匿名さん

    この物件の魅力を考えたら今の坪単価も安いと思うのですけどね。

  129. 135591 匿名さん

    >>135588 匿名さん
    というか、この立地でハイブランド路線とか、そもそも有り得ないけどね笑

  130. 135592 匿名さん

    ガーデンの今の惨状を見たら、一期で買わなくて良かったと思っている人も多いのでは。

    それ以降は割高だから、みんな晴海フラッグに流れている。なんだかんだ言っても消費者は賢いね。

  131. 135593 匿名さん

    >>135590 匿名さん
    > 今の坪単価も安いと思う

    残念ながら、そう思う人はあまり多くはなさそうですね…

  132. 135594 匿名さん

    >>135590 匿名さん
    > 今の坪単価も安いと思う

    残念ながら、そう思う人は少数派のようです…

  133. 135595 匿名さん

    >>135592 匿名さん
    ハルフラに流れるなら、一期を見逃すより、一期で買って住み替えのほうが賢いでしょ。

  134. 135596 匿名さん

    >>135595 匿名さん
    一期の時点では、ハルフラは今のような超お買い得ではなかったから、それは完全に結果論

  135. 135597 匿名さん

    >>135595 匿名さん
    ここに住み続けるより、ハルフラに買い替える方が賢いということですね。
    やはりハルフラは大人気ですね。

  136. 135598 匿名さん

    >>135584 匿名さん
    (続き)
    このような事情があるので、ガーデンの正常化に加えて『臨海地下鉄の実現』は、心理的にトドメの一撃になってしまうのです。「こんなハズじゃなかった!チクショー」の怒りと悔やみが頂点に達してしまうのです。
    「臨海地下鉄」と聞くと異常な過剰な反応で否定しまくる書き込みが見られる背景を理解する一助となれば幸いです。

  137. 135599 匿名さん

    最近思う。
    ネガがマイナスの書き込みをすると、反論で倍近いプラスの書き込みが出てきて、
    知らなかったメリットを教示してもらえる。
    ここが過疎ってると毎回ネガでスレッドを上げるし、
    もしかしたらネガって、逆効果を狙って、実はここを売りたいのかもしれない。

  138. 135600 匿名さん

    臨海地下鉄については、まだ検討中にすぎないのに決まったとか無理上げしてる方が異常だよね

  139. 135601 匿名さん

    >>135597 匿名さん
    「ハルフラに流れるなら」って前提の話ね。よく読んで。

  140. 135602 匿名さん

    まぁここよりハルフラの方がはるかに人気なのは歴然とした事実だな

  141. 135603 匿名さん

    そしてまた思う。
    ここのスレッドで他のマンション出すのは、
    敢えて嫌われキャラで他マンションのマイナスの情報を引き出し、
    逆の効果でやっぱりここで検討しようと思わせている。
    一石二鳥の売り手戦術かもしれない。

  142. 135604 匿名さん

    >>135603 匿名さん
    随筆はよそに書いてね

  143. 135605 匿名さん

    >>135603 匿名さん
    考えすぎです。何をしても売れないことに変わりはないです。

  144. 135606 匿名さん

    改めて思う。
    このマンションは何をしても売れないかもしれないが、
    ネガを書いてもこれ以上売れなくなるという事もない。
    むしろスレッドを上げて、活況な印象を与える。
    売り手がネガ&ポジで共同で盛り上げようとしているのかもしれない。

  145. 135607 匿名さん

    ハルフラも有明も魅力高いですよね。

  146. 135608 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  147. 135609 匿名さん

    >>135605 匿名さん

    売れないマンションなんて検討する価値ないのでもうこないでね

  148. 135610 匿名さん

    >>135606 匿名さん

    うーん。なかなかの深読み。そうかも知れませんね。私はあなたの洞察力に一押しを投じます。この1(現時点)は自押しではないことを宣言いたします。

  149. 135611 匿名さん

    >>135608 匿名さん
    たかが「参考になる」にそこまで執着するのも相当に異常…

  150. 135612 匿名さん

    自押しはネガのシグニチャー。つまり、「これ書いたのオレだぜ」っていう署名のようなもんだろ。わかり易い。笑

  151. 135613 匿名さん

    >>135612 匿名さん
    妬むな妬むな笑

  152. 135614 匿名さん

    >>135611 匿名さん

    執着してるんじゃないよ
    気持ち悪くて目障りといってるんだよ

  153. 135615 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  154. 135616 マンション検討中さん

    有明ガーデン大混雑、有明アリーナオープン間近で有明の皆さん楽しそうですね。羨ましいです。

  155. 135617 匿名さん

    今日はガラガラですが...

  156. 135618 匿名さん

    >>135614 匿名さん
    > 執着してるんじゃないよ
    > 気持ち悪くて目障りといってるんだよ

    他人の投稿をじーーーーっと監視し、いつ「参考になる」が付くか延々とリロードしながらチェックしてる連呼くんの方が、100万倍も気持ち悪いんだが

  157. 135619 匿名さん

    普通にスクロールしてるだけで目につくけどね。
    自分としてはネガ投稿がわかりやすくて助かるが。

  158. 135620 匿名さん

    >>135588 匿名さん

  159. 135621 匿名さん

    >>135620 匿名さん

    フェラガモは入ったの???それなら凄い。
     

    1. フェラガモは入ったの???それなら凄い。...
  160. 135622 匿名さん

    有明ガーデンは高級レストランはどんなのがあるんでしょう?

  161. 135623 匿名さん

    >>135622 匿名さん
    ないよ。当初から方針転換したねって話。

  162. 135624 匿名さん

    有明で売るのはアウトレット

  163. 135625 匿名さん

    >>135618 匿名さん

    じっとみなくても投稿した瞬間にポチいっぱいついてるじゃん笑

  164. 135626 匿名さん

    >>135623 さん

    >いまさら、変更できる訳ないでしょ(笑)

    変更できたんだね

  165. 135627 匿名さん

    >>135625 匿名さん

    気にすんな。どうしても気になるなら管理担当に参考になるボタンの廃止をお願いしたら?初心者とメダルマークは無くなったよね。

  166. 135629 匿名

    >>135627 匿名さん
    ありがとう。
    フィルタ機能だと思って受け入れるわ

  167. 135630 匿名さん

    連呼くんのボタン自押し論、本当ウザいな。
    たかがボタン押された数だろ?別にいいじゃねーか。
    しかもたいした数字でもねーのに。
    自分が押されないから嫉妬でもしてんのか?
    昔連呼くんが連呼しまくってた「きんもー」って言ったら余計にムキになりそうだな。

  168. 135631 匿名さん

    >>135628 匿名さん

    問題はそこではない。
    散々高級路線を吹聴して高級路線は無理だからファミリー路線にすべきと訴えるネガをそれこそ今と同様に非人扱いしておいていざ方針転換したら過去レスを全て無かったことにして住民大勝利ホクホクとかのたまう神経がの持ち主がネガを断罪できる身分なのか?
    もちろん某1名なんだろうけど。
    意見の相違は仕方ないとして最低限の文章の礼儀は必要だろう。努力不足だとか独身がどうとか床のシミとか不要でしょ。現に削除されまくってる。

  169. 135632 匿名さん

    ネガ君、キミが初期というかまだ構想段階に既にここを検討していたのはよく理解した。目の付け所は良かったんだが、その後の展開をすっかり読み違えちまったな。結局、見送ったわけだが(判断の理由は知らない)、その後悔でスミフや他の購入者を非難したり、ディスったりするのはオカド違いというものだ。まぁその後こんなに上がってしまったのを見るに忍びない気持ちはわからなくもないが、人を責めずにまずは自分自身を責めることだな。

  170. 135633 匿名さん

    ネガは販売当初の価格でも割高と言ってたんだから当初より値下げでもしない限り後悔とかしてないと思うよ

  171. 135634 匿名さん

    べつにここ買わなくて後悔なんてしないでしょ。
    ここぐらい値上がりしてるマンションなんて沢山あるんだからね。

  172. 135635 匿名さん

    自押ししてることは認めちゃうんだ?(笑)
    キモチワリ(笑)

  173. 135636 匿名さん

    じゃあいつまでも張り付いてグダグダごたく垂れてんじゃないよというと。あんな大昔の書き込み持ち出して気持ちわりったらありゃしない

  174. 135639 匿名さん

    >>135622 匿名さん

    バーガーキング。
    ハンバーガーチェーンの中では高級路線。

  175. 135640 匿名さん

    有明で資産価値を期待するのはもうあきらめろん

  176. 135641 口コミ知りたいさん

    湾岸売れないとのらえもんが死んじゃうよ
    煽り芸でアクセス稼ぐのだから
    君らが命綱だ

  177. 135642 匿名さん

    >>135639 匿名さん
    通称バーキンだしね

  178. 135643 匿名さん

    ネガ連呼、キモチワルイよ。(笑)

  179. 135644 匿名さん

    >>135643 匿名さん

    You too.


  180. 135645 匿名さん

    自押しはキモい。

  181. 135646 匿名さん

    >>135645 匿名さん
    どうでもいいわ、そんなこと

  182. 135647 匿名さん

    ボタンを自分で押してるかどうかは一般人は分からないが、
    連呼の投稿内容は見れば大体わかるんだよなぁ。。

  183. 135648 匿名さん

    >>135621 匿名さん
    これを見ても、有明ポジは嘘しかつかない詐欺師だとわかるね。

  184. 135649 匿名さん

    >>135648 匿名さん

    コメ兵でフェラガモ売ってるかもしれない。

  185. 135650 マンション検討中さん

    ここでネガコメントし続けてる人も側から見たら十分気持ち悪いってこと理解できてる?
    好きの反対は無関心とはよく言ったものだ

  186. 135651 匿名さん

    ネガ、相当根に持ってるな。あの時、スミフがオレの言った通り路線変更することをチャント明言すれば、オレは今頃ダブルで含み益を享受してたのに…… コノヤロー!ってとこか

  187. 135652 匿名さん

    結局、度胸と先見の明がなかっただけ。結果がすべて。それを受け入れるしないんだが

  188. 135653 匿名さん

    >>135651 匿名さん
    ちょっと何言ってるか分からない

  189. 135654 匿名さん

    自押しするからすぐにバレる。(笑)

  190. 135655 匿名さん

    臨海地下鉄でもうすぐ値上がり始まるよ。
    さっさと買っとけ。

  191. 135656 匿名さん

    >>135649 匿名さん
    買取専門だよ

  192. 135657 匿名さん

    >>135612 匿名さん

    当該マンションの話題ではなく、気に入らない相手のレスの「参考になる!」の数をレスした本人が自分で押しているからだという自身の見解を延々と延べていて、マンション自体の議論が大きく阻害、はっきり言って邪魔する意図で書かれている。かなり具体的にどのレスをどんな理由で削除するのか明確にした上で削除することを希望します。キリがない。

    135614
    135619
    135625
    135635
    135645
    135647
    135654

  193. 135658 匿名さん

    >>135655 匿名さん

    有明を叩き売りするな。
    そんな推されても迷惑だぜ。
    臨海地下鉄なんかしばらくこねーんだからよ。
    BRT運行開始で値上げって言われたほうがまだ現実味あるわ。

  194. 135659 匿名さん

    BRTを専用レーン化してくれたら地下鉄無くても資産価値アップしますよ。時間も金も段違いに節約できるんじゃないか。

    それでは全然旨味がない立場の人は何千年かかろうと断固地下鉄なんだろうけど。

  195. 135660 匿名さん

    >>135657 匿名さん
    そんな自己正当化より、自押しやサクラ行為は恥ずかしいとか思わない?サイト管理人がわからないとでも思ってるの??
    これを放置するサイトも問題(削除覚悟で批判する)
    心ある人は皆、苦々しく感じている。

  196. 135661 匿名さん

    >>135659 匿名さん

    専用レーンまでは行かなくても、
    一般の通行を制限すれば速達性が上がる。
    そうしたら臨海地下鉄なんか不要になる。
    税金の節約になるし、
    実験の街として価値が上がり、
    マンションの資産性も上がって一石二鳥。

  197. 135662 匿名さん

    >>135660 匿名さん

    すべきではないね。自分はしてないし。

    そうじゃなくていちいちそれを指摘することがマンション自体の議論を大きく阻害してるから仏の心で無視しろって言っている。それができないならスレ趣旨逸脱の荒らしや煽りと変わらないから。

  198. 135663 匿名さん

    >>135657 匿名さん

    ネガの自爆テロだな。都合の悪い書き込みを自らが爆弾になって破壊(削除)を狙っている
     

  199. 135664 匿名さん

    参考になるの数をいちいち指摘する手間を惜しまないなら元レスに理論的に反論して潰していくほうがいいのでは。それか無視。取るに足らないネガネタなら相手にしなければ自然消滅すると思うよ。

  200. 135665 匿名さん

    ネガさんもいつの日か憧れの有明に住めますように。

  201. 135666 匿名さん

    ネガ連呼の嫌われっぷりが凄すぎて。(笑)

  202. 135667 匿名さん

    >>135666 匿名さん

    参考になる押しておいたよ。
    どう?気持ち良い?

  203. 135668 匿名さん

    >>135665 匿名さん

    ネガはそもそも湾岸埋立地嫌いだと思います。

  204. 135669 匿名さん

    >>135656 匿名さん

    質屋に売りに行くときってあんまり目立ちたくないから、
    僻地の有明はうってつけなんだな

  205. 135670 匿名さん

    >>135660 匿名さん
    相手にせず削除依頼しろというものの、必須項目多すぎて気軽に出せないよね
    嫌がらせを放置できる構造にしている運営も悪い

  206. 135671 匿名さん

    >>135657 匿名さん

    文章も長いし、どれが主語なのかも分からないし、句点多すぎ
    何が言いたいのがマジで分からん

  207. 135672 匿名さん

    >>135671 匿名さん

    参考になる数を気にしてその都度その事に対するレスをするのはやめましょう

    という意味では?

  208. 135673 匿名さん

    自押しはキモチワリ(笑)

  209. 135674 匿名さん

    インフレも始まったし、さっさと買っとけ。今年は大幅な値上がりするよ。早いうちに買っとけよ。

  210. 135675 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。

  211. 135676 匿名さん

    >>135659 匿名さん
    実際はバスでなんの問題もないんだよ。
    だけど鉄道駅から徒歩何分かで売りやすさが段違いだから、自分のマンションの資産価値を上げたい
    、卑しい住民が騒いでるだけ。
    ガン無視でいいよな。

  212. 135677 匿名さん

    でも、東京都の公式資料に載りましたしね。順調に進んでるのだから問題ないと思いますが。

  213. 135678 匿名さん

    もう値上がりは確定してるんだし、さっさと買えばよいのに。

  214. 135679 匿名さん

    >>135678 匿名さん

    ここ、まともな検討者らしきヒト皆無だから、それ何回言っても意味ないのでは?月に4、5戸しか動いてなくてスレに検討者さえいないのでは話にならないと思う。

  215. 135680 匿名さん

    >>135679 匿名さん
    全くの正論ですが、それ言っちゃうと連呼くんは存在価値がなくなってしまいます。さすがに哀れ…

  216. 135681 匿名さん

    まともな検討者でない筆頭格のネガ様が何をおっしゃいます。では、あなたこそ誰に向かってチマチマと販売増減表?(在庫増減が加味されてないので想像の世界)をお出しになられてるのやら。有明関連スレで”ネガ”というブランドとユニークな自押しスタイルを確立し、今度はお笑いを取る芸風で勝負しておられるのか?目指すは榊師匠??

  217. 135682 匿名さん

    ネガさんがどんなに頑張っても、スミフは容赦なく値上げしてきますよ。

  218. 135683 匿名さん

    マンション、特に新築買うとなかなか損切りできない。

  219. 135684 匿名さん

    >>135682 匿名さん
    晴海ドトールとここの値上げ曲線を作成し比較してみたい。

  220. 135685 匿名さん

    お笑いの芸風は無理だなぁ。
    連呼くんには到底かなわない。

  221. 135686 匿名さん

    >>135683 匿名さん
    利確もね。

  222. 135687 買い替え検討中さん

    >>135679 匿名さん
    本当に月5戸だったと予想したとしても、3年で売れきっちゃうじゃん。スミフの予定より2年も早いじゃん。ここのネガはもっと長く売ってて欲しいんでしょ?大変。

  223. 135688 匿名さん

    >>135687 買い替え検討中さん
    たぶん残りが500戸くらいだと思ってると思う。
    実際の在庫数はスミフのみぞ知る。

  224. 135689 匿名さん

    >>135684 匿名さん
    ドゥトゥールいま見ると激安だなぁ。市況怖い。

  225. 135690 匿名さん

    ・そもそも値下げ相場ではない
    →日銀も緩和死守の姿勢
    ・駅チカ、商業施設直結で地域No.1立地は統計的に下がりづらい

    もちろん高い買い物だし、不安になるのもわかるけど、誰も想定できないリスクにずっと怯えてるのもね。いつでも自称専門家がリスクについて話すけど、買いたい時が買い時の原則を忘れちゃだめ。買いたい時に、下がりづらそうな物件を選ぶだけ。金融緩和政策時に現物資産持ってないと相対的に貧乏になるのは明白です

  226. 135691 匿名さん

    >>135668 匿名さん

    じゃなんで湾岸の掲示板にいるんだろう。ムカつくほどやっぱ好きなんじゃない?

  227. 135692 匿名さん

    少なくとも、元は真面目な検討者だったんだろうなー

  228. 135693 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。
    臨海地下鉄も動き始め、インフレも始まった。

  229. 135694 匿名さん

    ネガさんの末期症状も、有明に住んだらきっと回復しますよ。

  230. 135695 匿名さん

    >>135669 匿名さん

    コメ兵の店舗って青山、銀座、自由が丘、渋谷、吉祥寺とかだけど。その理論で行くとそのへんも全部僻地になっちゃいますね。むしろその立地群の中に有明を選んだのすごい

  231. 135696 匿名さん

    >>135693 匿名さん

    お、いつもの連呼フレーズが始まりましたね!

  232. 135697 匿名さん

    >>135695 匿名さん
    都下にもたくさん店舗あるのに意図的にピックアップしましたね

  233. 135698 匿名さん

    >>135697 匿名さん
    そのへんの作為は、ここの人たちの十八番ですから笑

  234. 135699 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    インフレも始まったし。待てば待つほど値上がりする相場。

  235. 135700 匿名さん

    コメ兵があると、青山、銀座、自由が丘、渋谷、吉祥寺も、都下もみんな僻地なんですね。
    覚えておきます。

  236. 135701 匿名さん

    >>135699 匿名さん
    インフレは金利を上げてしまうので不動産は下がります。上がり始めるのはだいぶ先です。もっと勉強してください。

  237. 135702 匿名さん

    >>135700 匿名さん
    列挙された店舗は商業地ですが、有明は住商混在地です。質屋を営業するには本来不向きな場所です。そこに出店したのは賃料が激安だからしか理由がありません。

  238. 135703 匿名さん

    マンションは上がる。覚えておけ。

  239. 135704 匿名さん

    これだけ様々なモノが値上がりする中、マンションだけは値下がりするとか、頭湧いてんのか(笑)

    上がったコストは誰が払うんだよ。

  240. 135705 匿名さん

    >>135704 匿名さん

    ババ引いたヤツ

  241. 135706 匿名さん

    >>135704 匿名さん

    ババ引いたヤツ

  242. 135707 匿名さん

    >>135695 匿名さん

    コメ兵の「買取専門センター」ね。

  243. 135708 匿名さん

    >>135702 匿名さん

    湾岸は見栄でカツカツな人も多いから、
    質屋に出したいヤツがたくさんいるんじゃねーの?

  244. 135709 匿名さん

    僻地だけどその分、坪300前半と安いから予算的に仕方ないかっていう人が有明を買ってくれてたわけなのに、有明に坪400とか値付けしたらどうなるかを証明してくれたのがこの物件。しかも商業施設隣接という利点があってもこの惨状。有明の限界は坪300台であることを証明してくれたわけだ。 

  245. 135710 匿名さん

    >>135699 匿名さん

    よっ!
    いつもの決めゼリフ!!
    連呼かっちょいい!!

    いつもの定番なセリフ過ぎて、
    皆見慣れてしまってるのかな?
    ボタンが一個も押されてないのが悲しい。

  246. 135711 匿名さん

    早いうちに買っとけ。もう値上がり始まってるぞ。待てば待つほど値上がりする。早く買わないと老後苦労するぞ。買えるうちに買っとけ。

  247. 135712 匿名さん

    >>135697 匿名さん

    ネガちゃんたちはちゃんと調べてから言ってるのかな?
    ここは東京だから、東京都のコメ兵を上げると、

    青山、銀座、自由が丘、新宿、町田、渋谷、吉祥寺、有楽町、立川、池袋、有明。

    ここ全部僻地になるけど。
    都下?ここは都下じゃないけど、関東の他の店舗は、他横浜駅と大宮と柏だけど。

    ネガちゃんの論理だとすべて僻地??
    その他、僻地の店舗を教えてほしい。

    コメ兵のことだけで争うのもはからしいけど、とにかく調べずに個人的な感想で、ネガっぽいこと言うのはやめてくれ。嘘になるから。

  248. 135713 匿名さん

    >>135712 匿名さん

    ありゃりゃー
    またネガが嘘ついたの?

    コメ兵で

  249. 135714 匿名さん

    なるほど!
    コメ兵に選んでもらえるぐらい立派な街になったんだね!

  250. 135715 匿名さん

    つまりこういうこと?

    ネガ「コメ兵でブランドを売るには有明みたいな僻地がぴったり」

    ?コメ兵って青山とか銀座とか渋谷にもあるけど、全部僻地ってこと?

    ネガ「意図的に地域絞ってる」
    ネガ「そういう作為は有明民の十八番」
    ネガ「賃料が安いから有明に決まってる」

    ?実際は、青山、銀座、渋谷に準ずる地域にしかない
    ?ネガ、ソース調べなかったり論理的ではな買ったりすることがバレる

    ……

    ?おそらく悔しくてまた別の言い分でネガる。笑

  251. 135717 匿名さん

    >>135712 匿名さん
    ここ買取センターだよ。
    東京の買取センターは、渋谷、新小岩、有楽町、吉祥寺、池袋、赤羽、経堂、三軒茶屋、成城、学芸大学、新宿、国分寺、武蔵小山、立川、大森、蒲田、仙川、ひばりヶ丘、有明、上野、広尾

  252. 135718 匿名さん

    ネガは無知なだけなので、許してやってください。

  253. 135719 匿名さん


    おお、立派な僻地ばかりだ。

  254. 135720 匿名さん

    >>135717 匿名さん
    やっぱり僻地と水商売の街ばかりじゃないか!

  255. 135722 匿名さん

    有明だと生活に困って売る人は居ても、買う人はほとんど居ないもんな

  256. 135723 匿名さん

    東京はみんな僻地ぃ~

  257. 135724 匿名さん

    >>135722 匿名さん
    うーん。でもここ、売る人どころか店員さんすら見たことないんだよね。

  258. 135725 匿名さん

    大体、コメ兵を質屋と言う感覚って、いつの時代のおっさんだよ笑
    今の時代、サステナビリティでリユースやリサイクル、リースが注目されてるのに、
    先陣をいくコメ兵さんに失礼だろ。
    銀座のリユース店行ってみろよ。売り買い活気あるから。
    まぁ、ブランドに縁のないおっさんには、金に困った時の質屋としか見えないんだろーけど。

  259. 135726 匿名さん

    有明ガーデンスレでのネガの援軍要請からの、ネガ連投の流れに笑う。
    連帯感すごいね。

    > 19267 匿名さん 2022/06/29 01:18:57
    削除依頼
    スミフスレでネガが虐められてる。。。
    誰か助けてあげて。。。

  260. 135727 匿名さん

    >>135712 匿名さん

    コメ兵のブランド品の販売もやってる普通店舗と有明の買取専門センターは違うと思いますがね。質屋に売りに行く時はあまり人目につきたくないもの。

  261. 135728 匿名さん

    渋谷、新小岩、有楽町、吉祥寺、池袋、赤羽、経堂、三軒茶屋、成城、学芸大学、新宿、国分寺、武蔵小山、立川、大森、蒲田、仙川、ひばりヶ丘、有明、上野、広尾

    人目につかないようにするの大変だね。

  262. 135735 匿名さん

    夏は湾岸のほうが断然涼しい気がする
    道が広いし、海が近く風通りが良い

  263. 135737 匿名さん

    不動産買うのは難しいです。今回は勉強と思えば次に活きると思います。

  264. 135738 匿名さん

    >>135735 匿名さん

    涼しいよ。

  265. 135739 匿名さん

    順調に売れてるんじゃないかと思いますけどね。

  266. 135740 匿名さん

    >>135727 匿名さん

    普通店舗?そんな言い方しねーよ。
    買い取りは交通の便がいいとか、良いもの持ってそうな地域に置くんだよ。
    無知なら黙っとけ。




  267. 135743 匿名さん

    コメ兵のようか平行屋は、正規店入るようなマトモな商業施設には店出せないからなw

  268. 135744 匿名さん

    たしかに。
    その点、有明ガーデンには将来もブランドショップが入る心配はないってことだね…

  269. 135745 匿名さん

    銀座が近いから銀座で十分。

  270. 135746 匿名さん

    >>135743 匿名さん
    >>135744 匿名さん

    三越、高島屋、伊勢丹、敵に回したな

  271. 135747 匿名さん

    >>135744 匿名さん
    湾岸でブランドショップがあるところある?成り立つとすれば台場だけだと思うけど、普通銀座や日本橋に行くよね。

  272. 135748 匿名さん

    銀座が近いのは便利ですよね。

  273. 135749 匿名さん

    >>135744 匿名さん
    予定もないしいいんじゃない?心配なの?

  274. 135750 匿名さん

    コメ兵も他の店に行けばいいから、広域からの集客にはつながらなそうだね…

  275. 135751 匿名さん

    >>135750 匿名さん

    湾岸は売りたい人でいっぱいなんだよ。

  276. 135752 匿名さん

    そうか、ネガはブランドショップが入ると悔しいから心配なのか。

  277. 135753 匿名さん

    栄えるのがそんなに悔しいのか笑

  278. 135754 匿名さん

    >>135751 匿名さん

    たくさんあって邪魔だしね。

  279. 135755 匿名さん

    いまだに高級路線の夢を見てるの?笑

  280. 135757 マンション検討中さん

    次決まってないのでしょうか。ここが空いたままだと悪目立ちますね。

  281. 135758 匿名さん

    つい本音が出て心配って書いちゃったのか。
    安心して大丈夫だよ。

  282. 135765 匿名さん

    >>135757 マンション検討中さん

    となりのコスメもどうだろう

  283. 135770 匿名さん

    >>135765 匿名さん
    時間の問題だと思いますね。
    この通路沿いは何が最適なんだろう。人通りは多いけど、イベント待ちとかファン交流とかが多そうだからね。

  284. 135771 匿名さん

    毎日暑い。南側ってどうやって過ごしてるんだろう。

  285. 135772 匿名さん

    カーテン閉めてますよ。眩しいですし。

  286. 135773 匿名さん

    エアコンって何度にしてます?

  287. 135774 通りがかりさん

    テレビでやってましたが、海に近い湾岸は風があるために、建物の温度が低い様です。一方、内陸の方は昼間の熱がなかなか冷めない様です。

  288. 135775 匿名さん

    >>135757 マンション検討中さん

    有明は悪くない
    きっとコロナのせいだ

  289. 135776 匿名さん

    >>135774 通りがかりさん

    海水温は気温よりはるかに低いからね。海の上を渡る風は冷やされる。
    これは池や湖くらいでも効果があるので、海ならなおさらのこと。

    1. 海水温は気温よりはるかに低いからね。海の...
  290. 135777 匿名さん

    >>135775 匿名さん

    天空の湯の横のSEGAも撤退するらしい。そもそもSEGAはアミューズメント事業、アーケードゲーム事業自体を止めるらしい。

  291. 135778 匿名さん

    営業最終日、に志かわのおじさん曰く「みんなの声があればまた有明ガーデンに戻ってこれるので、よろしく!」と。全然売れて無かったみたい。みんな買ってあげないから。

  292. 135779 匿名さん

    海の近くは気温低くてもベタッと湿度高いので不快ですよ

  293. 135780 匿名さん

    有明ガーデンから撤退したテナント一覧

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    6/17 クレーム・オ・ブール
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY
    6/26 銀座に志かわ

    6/27 フレイヴァハット (New!)

  294. 135781 匿名さん

    >>135778 匿名さん

    ???
    なんでこれが売れてなかったに繋がるの?
    にしかわが元々期間限定の戦略だったかもしれないじゃん
    なんでもネガにつなげるのマジで気持ち悪いよ

  295. 135782 匿名さん

    フレイヴァハットは事前の案内が無かったね。。。突然の閉店

  296. 135783 匿名さん

    >>135782 匿名さん
    だいぶ前から閉店セールしてたよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸