東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 134551 マンション検討中さん

    >>134549 匿名さん
    だよね?なのになんでネガは上がってない上がってないって言ってるの??

  2. 134552 匿名さん

    ネガさんも早く買わないとまた上がっちゃいますよ。

  3. 134553 匿名さん

    >>134550 マンション比較中さん
    同じスペック物件てどこ?笑

  4. 134554 匿名さん

    >>134547 マンション検討中さん

    何を聞きたいのかが分からない

  5. 134555 匿名さん

    >>134551 マンション検討中さん
    上がってないなんてレスはないだろ。この高値じゃーいつまで経っても完売しないよ、てことでは?

  6. 134556 匿名さん

    >>134543 匿名さん

    おーい、どうした? ネガちゃん

    このまま何も答えられないと、2回TKO負けにされちゃうよ。笑



  7. 134557 匿名さん

    すげー不思議なんだけどここが高いって騒いでも安くなるなんてことは起きないんだからさ
    一体何の意味あんの、それ
    買えないなら条件変えてランク落とすか、千葉埼玉へ行けば買えるよ
    もしくは収入あげな

  8. 134558 買い替え検討中さん

    >>134553 匿名さん
    逆に聞いてどうすんだよ!笑
    やっぱりハルミとここしか見てないじゃん笑
    分かりやす

  9. 134559 匿名さん
  10. 134561 匿名さん

    フォルクスワーゲンの全モデルの平均価格とアウディの全モデルの平均価格を比較しても無意味なのは誰でもわかるよね。ネガがハルフラの坪単価とCTTBの平均坪単価を比較して安いの高いの言ってるのは、それくらいピント外れなことなんだよ。

  11. 134567 通りがかりさん

    CCTBと別物件を数年前に検討していて別物件を購入した者です。
    その時にここの掲示板にもお世話になりました。
    久しぶりに見に来ましたが、ポジとネガの攻防は相変わらず凄いですね。

  12. 134568 通りがかりさん

    間違えました!
    CCTB→?
    CTTB→??

  13. 134571 匿名さん

    豊洲は竣工前に完売。
    勝どき、晴海は売れてる。
    芝浦、有明は苦戦って感じですかね。

  14. 134572 通りがかりさん

    >>134567 通りがかりさん
    それは注目度高い物件の宿命ですから

  15. 134576 通りがかりさん

    >>134572 通りがかりさん
    そうですね!
    私は他物件を購入しましたが、やはり気になりますからね笑
    私の検討していた頃と比べますと500から条件の良い部屋だと2000前後値上げしてる感じですね。
    それが直ぐに資産価値に直結するわけではないと思いますが、住友さんらしい値付けですよね。

  16. 134580 匿名さん

    坪300万円だった部屋が今は450万円で売られてるからな。。今の値段だったら買えなかったな

  17. 134582 匿名さん

    [No.134560~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発
    ・削除されたレスへの返信

  18. 134583 匿名さん

    注目高いのも竣工後2年くらいまでだな。
    晴海とかまだ売ってるけど、今見せられてもエッて感じじゃない。

    やっぱり未入居でも古いマンションは古い。

  19. 134584 マンション検討中さん

    >>134576 通りがかりさん
    自分は4年前に買ったタワマンがここと同じくらい上がってますが、4年前からだと4000万弱です。そしてここ数ヶ月の推移をみていてもぐんぐん伸びてます。
    ちなみにデベは住友じゃないです。駅近で直結ではないけど商業施設も近くあります。
    選択にこのような条件さえ外さなければ築浅だとどこも同じような伸び率かと。
    この物件は国や区が力を今後入れていくと表明している区域ですし、実際に具体的な展望も示され検討に入っていますので、余計に注目されているのは理解できます。
    数年後には海外のような価格帯になり飛躍的な伸び方をしてる可能性も十分に考えられます。
    その答え合わせを数年後に住民としてしているか、で明暗が分かれるかもしれないですね。自分の現在の自宅はすでに出来上がった街のため、ここからは伸び率が低いのでは予測し、次はここを検討しています。検討者の皆さん、数年後が楽しみですね。

  20. 134585 匿名さん

    ネガの忍法オウム返しの術だ。笑
    これでいつも押し問答に持ち込んでウヤムヤにするつもりなんだろう

  21. 134586 匿名さん

    >>134585 匿名さん
    結局答えられずにウヤムヤにしてるのはどっちだっけ?笑

  22. 134587 通りがかりさん

    今は余程の酷いマンションでなければ相場は上がり相場ですからね。
    売るつもりはありませんが、私の購入した物件(CTTBではありません)も相場の上がりに恩恵を受けて1000近く上がってますからね。

  23. 134588 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  24. 134589 匿名さん

    契約者であり、親族が弁護士です。
    みなさん、ちゃんと悪質なものはスクショしてますよ。大丈夫です。今後の動向をしっかりみようと思っています。人様の大切な資産であるご自宅に対して何の根拠もない悪質な発言は許される行為ではありません。匿名だからと許される時代ではないですので。

  25. 134590 匿名さん

    >>134584 マンション検討中さん
    >>134587 通りがかりさん

    元の価格はおいくらですか?

  26. 134591 通りがかりさん

    >>134590 匿名さん
    134587です。
    私は購入が2年前で元の価格が約6000ちょっとですね。
    その当時でも個人的な感想はオリンピックが終わったら下がる的な風潮があったので高値を掴んじゃったかなと思っていたのですが、どうしても欲しい物件だったのでリセールバリューは気にしないで買いましたね。

  27. 134592 マンション検討中さん

    134584です。
    7000万弱です。そこから現在は1億1000万弱になっています。

  28. 134593 匿名さん

    >>134588 匿名さん
    分かってるなら書かなきゃ良いのでは?笑

  29. 134594 匿名

    >>134584 マンション検討中さん

    そだね。今から家を買って数年後に儲けようと思うと、5年以内築浅駅近商業施設はマスト。

  30. 134595 匿名さん

    >>134593 匿名さん
    自分がネガと呼ばれ、腐った精神の持ち主である自覚は、一応あるようだな。よろしい

  31. 134596 匿名

    >>134594 匿名さん

    それがさーなかなかないんだよー、、、
    ま、だから上がるんだろうけど笑

  32. 134597 匿名さん

    >>134591 通りがかりさん
    >>134592 マンション検討中さん

    ありがとうございます。17~57%値上げってことですね。(同条件の部屋の現状価格?)

  33. 134598 匿名

    >>134592 マンション検討中さん

    良い物件は半年で500万程ずつ上がり続けてるから4年だと計算上でもこれくらいだね

  34. 134599 匿名

    ネガに根拠なんてある訳ないんじゃない?
    見ての通り何年間もネガの言うことが当たったことなんて無いんだから
    なのによく堂々と否定的なコメントできるよ
    今まで自分の予想が全く当たらなかったことの言い訳と、今後下がるっていうならその根拠を聞かせてよ
    上がる要素はあっても下がる要素は見当たらないから教えておくれ

  35. 134600 通りがかりさん

    もうネガを相手にするのは、ここら辺でやめてはいかがでしょう。
    色々とやるなら虎視眈々とやりましょう。

    煽りたいなら別ですが。

  36. 134601 匿名さん

    >>134595 匿名さん
    >>134599 匿名さん

    なんだかレベルの低い書き込みだなぁ笑
    有明ポジの程度の低さを如実に表してるね笑

  37. 134602 マンション検討中さん

    買うつもりのない物件のスレでひたすらアンチ活動する人の程度が1番低い定期

  38. 134603 マンション検討中さん

    先日色々と聞いてきましたが、確かに来年の4月までの引き渡し分の成約戸数は既に達成してるようですね。
    どうせ今買っても来春以降の入居なら急がないでもいいかななんて呑気に思ってましたが、来年の春に買えば今より1000万上がり、入居もその分また後ろ倒しということですね・・・

  39. 134604 匿名さん

    そもそもオリンピックが終わったら値下がりするって、どういう論理なの?
    論理的思考出来ない人しか騙せないと思うのですが。

  40. 134605 匿名さん

    明らかに論理的に間違ってますよね。マクドナルドができるエリアは治安が悪いみたいな詭弁のような理屈。信じる人がいることに驚きです。

  41. 134606 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  42. 134607 マンション検討中さん

    複合的な面から今の状況をみながら先を見据えて判断することが重要であって、結局最後に信じるべきは自分の判断力のみですね。

  43. 134608 匿名さん

    そろそろエアポートガーデンオープンするかな

  44. 134609 匿名さん

    約10年前に湾岸のタワマン高値掴みかもって思って買ったけど、
    正解でした。今から10年後、どうなってるんですかね。

  45. 134610 匿名さん

    >>134609 匿名さん

    10年前の元値に戻ってたりして。
    でもそれはそれで凄いことだよね。

  46. 134611 匿名さん

    有明は生活満足度高いから値上がりとかあまり気にならない。

  47. 134612 匿名さん

    >>134611 匿名さん

    どんなところに満足してるんですか?

  48. 134613 匿名さん

    >>134612 匿名さん

    具体的に言えと言われると、とりたてて他より良いと思えることは無いな。
    他より劣っている点は交通利便性含めてたくさんあるが。。。

  49. 134614 匿名さん

    >>134612 匿名さん

    有明ガーデンがあるとこ。

  50. 134615 匿名さん

    >>134608 匿名さん
    有明ガーデンとエアポートガーデン、スミフの二大商業施設として無料シャトルバスで繋いでくれないかな。バスあれば、結構湾岸民から羽田に買い物行くと思うんだ。

  51. 134616 匿名さん

    私は3000万くらい値上がりしてたし満足です。

  52. 134617 匿名さん

    >>134612 匿名さん

    お台場と豊洲の間にあって容易に行けるとこ。
    お台場と豊洲に挟まれて地味で目立たないとこ。
    開放感があるとこ。
    災害に強いとこ。
    名前。

  53. 134618 匿名さん

    治安と良いし有明ガーデンなどの商業施設も便利。
    あとはゆりかもめが意外に便利。
    綺麗な街並み。

    てか、どこと比べるかによるんじゃ無い?

  54. 134619 匿名さん

    ゆで太郎も同様。
    流石に有明に住めてる人には需要なさそう。

    有明に住むには結構な収入が必要なのを知らないのか?

  55. 134620 匿名さん

    有明ガーデンに吉野家とマックとゆで太郎とかっぱ寿司来てほしい。

  56. 134621 匿名さん

    >>134613 匿名さん
    たしかに、他より格段に良い点はあまり無いですね。
    有明ガーデンは便利だけど、あれができてようやく他の街並みになった感じだし。

  57. 134622 ご近所さん

    有明はあくまで都心に近い郊外型居住を求める人向け立地でしたので、だいたいみんな車移動ありきで生活設計してるのであんま周辺に何もないなーとか気にならなかったんですよ。かね?

  58. 134623 匿名さん

    昔は東雲イオンに車で買い物生活でしたよね。

  59. 134624 マンション検討中さん

    都心に近いエリアでここまで開放感高いところない
    それだけで自分は買う価値あると思ったけどな
    有明に魅力感じなかったらさっさと他のエリア探しに行けば?それだから機会損失し続けてるんだよ

  60. 134625 名無しさん

    >>134615 匿名さん
    無料かどうかはわからないけど流石にやる前提で考えてたわ。

  61. 134626 匿名さん

    昨日また大量削除されてるじゃん。どうせ連呼君が自作自演の連投してたんだろ。 また1日ドブに捨てちゃったね。

  62. 134627 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  63. 134628 匿名さん

    >>134622 ご近所さん
    公共交通機関での都心アクセスも空いてる快適さも加味すると唯一無二と思うけれど。

    恐らく有明の自動車アクセスは都内最強。
    高速道路は全方向に入口が近く、一般道も今後は環二で都心ど真ん中にヒョッコリワープ。

    意外と難しい都心タワマンの駐車場問題も
    マーレなどマンションを選べば複数台持ちも簡単にできるし、私のようなクルマ好きには間違いなく都内最高の立地。

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/art...

  64. 134629 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  65. 134630 マンション検討中さん

    この辺はやっぱり街の雰囲気は湾岸らしく唯一無二ですよね。
    都心のゴミゴミした町並みから、初めて車で晴海超えて豊洲市場へと渡る橋辺りから有明へと通ってくると街並みの気持ちよさに感動したのを覚えています。
    電車でもバスでもどこでもすぐに行ける。
    空港には家からターミナルまでバス1本で30分以内で行ける。出張多いので最高に羨ましい。
    ディズニーまで15分。娘が大好きなので・・笑
    有明ガーデンで親子共々日々楽しめる。
    歩道が広く通学が安心。
    ホテルスパを共用施設として使える住民割とやらの恩恵が羨ましすぎる。ホテルを回数制限なしにゲストルーム使いでき、スパは激安価格で入れるし、ホテルもスパも館内での食事までも20%オフ。
    でかい公園があって遊びたい放題。
    災害に強い。
    無電柱化した綺麗な雰囲気。
    といったところが他にない良いところだと我が家は感じています。
    なかなかないよ、こんなとこ。
    というかなかなかじゃなくてないんだよね、、。

  66. 134631 マンション検討中さん

    >>134628 匿名さん
    ここもノーマルルーフなら駐車場の空きの余裕は常にある状態と以前聞きましたよ
    すごいでかい車とかは有明ガーデンの月極に停めてる人もいるとか

    マーレ住まいの友達は駐車場出すのに1台5分程かかるらしく、休日に3人待ちとかはざらにあって、出すのに20分以上かかることもあるそうで、ここの最新立駐のシステムが羨ましいと言っていました。
    このマンションは早ければ1分ちょっとで出てくるのと、ホテルのように待合室のようなとこがあるので、外でひたすら立って並んで順番待ちをしなくていいのが羨ましいらしいです。同じ号機に行きそうな人がいたらその人より先に並ぶため走って順番を取るそうで、それが気まずさもあって嫌だそうですが長時間待つのは嫌だから致し方ないそうです。笑
    車を頻繁に利用する人はその辺のことも重要になってくるでしょうね。

  67. 134632 匿名さん

    >>134621 匿名さん

    個人的には防災と整った町並みと南東北西共に羨望が、他の地域より格段に良いと言えるな。まぁ良し悪しは個人の感想だから、そこは人によるんじゃない。

  68. 134633 匿名さん

    >>134631 マンション検討中さん
    今まで四つのマンション(うち、タワマン3)を経験しましたが、ここのタワーパーキングは最高です。特にセントラルの1号から4号まで4機をダイナミックに割り当てる方式は待を時間が最適化します。待合スペースもゆったりあり、ホテル仕様といって差し支えないです。

  69. 134634 匿名さん

    >>134628 匿名さん

    そりゃそうよ。
    だから倉庫が多かったんだよ。
    トラックもバンバン走ってるのがその証拠。

  70. 134635 匿名

    >>134631 マンション検討中さん

    マーレのことはよく知ってますが、同じ号機に行きそうな人がいたら走る気まずさ、よく分かりますw
    そんなこと本当は嫌なんですけどねw
    でも自分より前に1組増えるだけで、自分の車が出てくるまで10分かかるんですよ、、、
    あれは時間に余裕がない日は特に必至になっちゃうんです。一度自分の前に3組いて、予定に間に合わなかった時もあるので、仕事で車使うような人は立駐事情は大事な条件ですよね。

    CTTBはそのストレスが無いのも車好きには魅力の一つ。
    内覧の時に車の予約をするパネルエリア?みたいなとこで様子見てましたが、激早でびびりましたw

    当たり前ですが築年数と比例して立駐とかも進化してるんだなぁと実感しました。

  71. 134636 匿名さん

    なんか急にマンションポエムみたいな書き込みが増えたなぁ…

  72. 134637 匿名さん

    毎日掲示板ウォッチしてるんすか?
    暇っすね。

  73. 134638 匿名さん

    散文はポエム(韻文)じゃないと思うが。学校でそう習わんかったか?

  74. 134639 匿名さん

    >>134638 匿名さん
    譬え

    って習った?

  75. 134640 匿名さん

    >>134639 匿名さん
    ポエムというのは詩のことだよ。文章には使えない。
    サカキ用語を使っただけなんだろうが。
    『生兵法は怪我のモト』覚えておけ。

  76. 134641 匿名さん

    >>134640 匿名さん
    譬えにそんなマイルールを主張されても笑

    生兵法はなんとやら、そのままお返ししよう

  77. 134642 匿名さん

    日本語が通じず、困るとオウム返しで逃げを図る。ネガはいつもこれだ

  78. 134643 匿名さん

    >>134642 匿名さん
    出た、反論できないときのいつもの人格攻撃

    おつかれさまです笑

  79. 134644 匿名さん

    >>134643 匿名さん
    反論???なんのこっちゃ(笑)
    脳力(考える力のことな)が尽きるとオウム返しで逃げるしかなくなっちゃう人物。これは過去からの客観的な観察に基づく事実をの述べてるだけだよ。

  80. 134645 匿名さん

    >>134644 匿名さん
    人格攻撃は否定しないんだね笑

    もはや逆上してしまって、まともに話もできなさそうだけど笑


  81. 134646 匿名さん

    >>134626 匿名さん

    134582 匿名さん 1日前
    削除依頼
    [No.134560~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発
    ・削除されたレスへの返信

    1. 134582 匿名さん 1日前削除依頼[...
  82. 134647 匿名さん

    >>134640 匿名さん

    サカキ用語に詳しいね。ファンなの?

  83. 134648 匿名さん

    買えない奴を騙してる奴だろ。
    オリンピック後に暴落するってどういう論理展開よ。
    そんなの、論理思考出来ない頭の悪い奴しか騙せないだろうに。

  84. 134649 匿名さん

    >>134646 匿名さん
    やっぱりそうか。名前まで変えて自作自演してる。連呼君バレてますよ。笑。

  85. 134650 匿名さん

    さすがに別人だぞ。

    ネガちゃんは分かりやすいよね。
    自分で参考になる連打してるから、バレバレだもん。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸