東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 134251 匿名さん

    >>134249 匿名さん
    タワーは三井じゃなくて、スミフなの?

  2. 134252 マンション検討中さん

    まぁね
    駅が無いって不動産価値として致命的だからね
    安くて当然だね
    せめて地下鉄が勝どきじゃなくてフラッグ前に駅つくる計画してくれたらよかったのにね

  3. 134253 匿名さん

    >>134244 匿名さん
    これって住民票移してない人らはカウントされないでしょ?

  4. 134254 匿名さん

    フラッグ板マンの販売、あとどのくらい続くんだっけ?

  5. 134255 マンション検討中さん

    中央区であることだけを誇りにしてるフラッグ民哀れなり

  6. 134256 匿名さん

    >>134250 マンション検討中さん
    どっちがいいという話じゃなくて、ハルフラがある程度捌けるまでここは売れ行き改善しないでしょって話ね。

  7. 134257 匿名さん

    ハルフラ終わる頃は、ここは築5年くらいじゃない?
    さらに売れ行き悪くなっているかも。

  8. 134258 匿名さん

    築5年になっても、新築と言い張る人がいるのかな...?

  9. 134259 匿名さん

    ハルフラ良いんだけど、条件の良い部屋は倍率もすごいから、そうそう当たらないですよ。

  10. 134260 匿名さん

    新築と中古って言葉を調べて自分で判断なさい

  11. 134261 匿名さん

    >>134258 匿名さん

    築5年の新築ってことなんじゃない?

  12. 134262 匿名さん

    もうすでに新築とは言えませんね

  13. 134263 マンション検討中さん

    うちは比較検討してたといえばブランズ豊洲だけど、値上がり方がえげつないな。。。
    あそこと比べたらここの値上がりなんてかわいいものだわ。
    あっちはここより戸数が400程少ないし完売はしてるけど、即転売の戸数も多い。あんな金額で果たして売れるんだろうか。。

  14. 134264 匿名さん

    >>134263 マンション検討中さん

    豊洲と有明を比較しても仕方無いよ。
    あっちのほうが兄貴分だし、店も多いし利便性が高い。

  15. 134265 匿名さん

    >>134263 マンション検討中さん

    豊洲と有明を比較しても仕方無いよ。
    あっちのほうが兄貴分だし、
    店も多いし利便性が高い。

  16. 134266 匿名さん

    >>134264 匿名さん

  17. 134267 匿名さん

    >>134263 さん

    豊洲と有明を比較したら差はあるけど、
    有明はガーデンできて良い塩梅になったんだと思えば、
    妥当かと思いますよ。

  18. 134268 匿名さん

    >>134253 匿名さん

    以前から何度も指摘されてるよね。
    セカンドで使っている人、非居住者(外国人)、投資目的(賃貸用品取得、未入居)等々。これをもとに何か言ってもねえ。ヘタな考え休むに似たりだな。

  19. 134269 匿名さん

    セカンドで使っている人、非居住者(外国人)、投資目的(賃貸用品取得、未入居)ばかりのマンションって嫌だな…本当にそうなの?

  20. 134270 匿名さん

    未入居が多いなら、今後もあまり住民増えないね。
    有明ガーデンが閉店ラッシュなのも分かる気がする。

  21. 134271 マンション検討中さん

    またネガさん適当な妄想をもとにウキウキし始めてかわいい

  22. 134272 匿名さん

    >>134269 匿名さん
    正確な数が出せないという事実をなんでこんなに歪曲したことにするんだあ?精神が歪んでるとものの見方も歪んで来るのかな

  23. 134273 匿名さん

    ネガさんが迷ってる間にまた値上がりしちゃいますよ。

  24. 134274 匿名さん

    有明に住民が増えなくても、
    豊洲や東雲、辰巳等からガーデンに飯でも食いに行きますよ。

  25. 134275 匿名さん

    >>134269 匿名さん
    ばかりかは分からないけど、オリンピックの時、中国旗が窓に飾ってあった部屋あったから一部はあってそう。

  26. 134276 匿名さん

    豊洲も晴海もクソ。これからは有明の時代。 

    1. 豊洲も晴海もクソ。これからは有明の時代。...
  27. 134277 匿名さん

    上京したての学生じゃあるまいし、住民票移してないのが数百戸もいるわけないだろw

  28. 134278 匿名さん

    >>134277 匿名さん
    数百戸もいるなんて誰もいってなくね?
    極端なんだよな。

  29. 134279 匿名さん

    最低でも200戸~450戸の在庫はあるよ。これだけでもそこそこ大規模なタワマンくらいの戸数になる。でもここは全戸整形間取りだし、そこまで条件悪い部屋はないはず。

  30. 134280 匿名さん

    >>134279 匿名さん
    そんなところでしょうね。それくらい幅を持たせるくらい正確な在庫がわからないってこと。

  31. 134281 匿名さん

    >>134277 匿名さん
    住民標の数と入居者数が一致すると考える方がアタマ悪いよ

  32. 134282 匿名さん

    >>134281 匿名さん
    なんせ、今だったら販売(契約)してから最大一年ほど入居がないんだから、不移動差分と時差フローティングを考えただけで、住民票移動数で語るのは無理筋だってことよ

  33. 134283 マンション検討中さん

    ぴったり一致しないのなんて誰でも分かるわ

    スミフの情報の出し方が酷い(この時代に平気で検討者に嘘つをつく)から、客観的な情報から推測してくしかないだけだろ。販売状況や残り戸数は検討に非常に重要な情報。

  34. 134284 匿名さん

    >>134283 マンション検討中さん
    どんな嘘をついてますか?

  35. 134285 匿名さん

    「在庫が多い」「売れてない」とどんな“証拠”を元に叫んでも、スミフは値下げなんかしてくれない。むしろ、値上げするばかりなのだから、無駄な努力はやめて潔く諦めた方がいいんじゃない?

  36. 134286 匿名さん

    >>134285 匿名さん
    失礼。最後のところ、
    潔く買うか諦めるか、決めた方がいいんじゃない?
    と言うべきだったな。

  37. 134287 匿名さん

    >>134276 匿名さん
    窓開けると騒音が凄そうだね。
    夜もこんな感じなの? 

  38. 134288 匿名

    >>134283 マンション検討中さん

    検討者ですけど、販売状況って我々が気にする必要ありますか?
    将来のリセールの要素の一つだとは思いますがプライオリティは低い気がしています。

    ネガしたい人たちにとっては大事な情報かもしれませんが・・・

  39. 134289 匿名さん

    ネガをして値下がり待ってたら値上がりして買えなくなってまたネガをして、値下がり待ってたら値上がりして(エンドレス)

  40. 134290 匿名さん

    「検討者」の振りして「ネガ」「ディスり」屋。
    真面目な検討者なら、あんなええ加減なデータから数字切り取って、大袈裟に否定的なコメントを加えんだろうに。自押しもそうだ。ニセ者じゃよ、奴は。

  41. 134291 匿名さん

    > この時代に平気で検討者に嘘をつく
    これの詳細知りたいな。スミフにいったいどんな嘘をつかれたんだろう。

  42. 134292 匿名さん

    >>134291 匿名さん
    https://wangantower.com/?p=17844
    去年の価格表と比べてみると、あれ・・・?おかしいな「第○期供給済」となっている部分の蓋が開いて、価格が表示されている住戸がいくつもある。

  43. 134293 匿名さん

    日経オンラインの記事で、すみふ首都圏南第二営業所長が、2022年1月末時点で7割超が成約済みと言っている。
    75%や80%までは成約していないという事。

  44. 134294 マンション検討中さん

    ネガよ。一体延々何を言ってる。よくくだらん話を次から次へと。見るに耐えない。ここまできたら病気に近い。
    検討をやめたら正常な自分に戻れるだろうし、もう諦めて去った方がいい。
    ここは検討版だぞ。検討してる人が情報交換する場だ。君の居場所ではない。

  45. 134295 匿名さん

    検討してる人へ情報提供する場だと思う。

  46. 134296 匿名さん

    情報提供はディスりと違う。推測データなら、正確性に欠くことを自覚して謙虚にコメントを加えるべきだろう。テキトーな数値を、まことしやかにあれこれ加工(計算)して、大袈裟にネガることは情報提供とは言わない。ここはデベに対する憂さ晴らしの場でもないんだ。わかるか?ネガ君よ

  47. 134297 匿名さん

    >>134287 匿名さん
    最近は暴走族も走ってるので、夜もかなりうるさいですね。

  48. 134298 名無しさん

    さすがのデベロッパーも行政の発表の数字までは誤魔化せないから、セカンドハウスばかりという根拠のない主張よりは確かな事実ですね。
    この物件はスミフがどこの間取りが残っているかを隠して、スミフが今売りたい間取りだけオープンして勧めてくるので、こういう情報で残っている部屋を推測するのは重要な検討です。

  49. 134299 匿名さん

    >>134297 匿名さん

    暴走族っていうか、
    フェラーリ等スポーツカーがうるせーよ。

  50. 134300 匿名さん

    どうしてこう歪んでるのかね、ネガ。度し難い。だからこそここに何年も居座ってネガり続けてるんだろうけど。尋常の神経じゃないことは確か。

  51. 134301 匿名さん

    >>134292 匿名さん
    嘘ってこれのことか。直接営業に嘘つかれたわけじゃないのか。
    あと契約済みだったのが出てきたならわかるけど、供給済みだからね。

  52. 134302 匿名

    供給済みを売約済みと勘違いしちゃってたというオチね

  53. 134303 匿名さん

    >>134302 匿名さん

    ワシは知ってたけど、客観的に見ると
    供給済みって書いてあったら普通売れたと思うわな。
    スミフの嫌らしいところに慣れちゃったマンション玄人さん多い。。

  54. 134304 マンション検討中さん

    オンライン面談で供給済みのところが実際に行ったら価格表示されていて、そこを推されたな
    年収や属性みて人によって売る部屋変えている説はある

  55. 134305 匿名さん

    今年も夏入居と秋入居あるのかな?

  56. 134306 匿名さん

    私は騒音気になるから高層階にしました。
    それでも気になる人は北西にすればよいですよ。

  57. 134307 匿名さん

    昔、豊洲のシティタワーのモデルルームで高いって話をしたら、値下げしてくれなくて、有明を紹介されて、結局有明を買いました。意外に良い選択しました。次はここです。

  58. 134308 匿名さん

    高層階は遠くからの騒音も聞こえるよ。
    一日中、ゴーという感じで車の走行音が聞こえるから、高層階の方がうるさく感じるかも。

  59. 134309 匿名さん

    >>134307 匿名さん
    シティタワー有明?

  60. 134310 匿名さん

    >>134308 匿名さん

    高層階の方が静かですよー。音は距離が遠ければ遠いほど減衰しますので。

  61. 134311 匿名さん

    12:30あたりから

  62. 134312 匿名さん

    >>134311 匿名さん
    高層でもうるさいけど、窓開けなければオッケーやね

  63. 134313 匿名さん

    >>134311 匿名さん
    高層、滅茶苦茶うるさいやん。夜はもっとうるさく感じるやろ。
    窓開けられんな。

  64. 134314 マンション検討中さん

    高層の方がノイズが届きやすいというのは見たことあるけど、実際はわからん
    ここは中層でも眺望抜けるから高層に拘る必要はあんまないと思うよ

  65. 134315 匿名さん

    たくさんの人が活動してる地域に住んでるんだから、
    下だろうと上だろうと、
    それなりに騒音はあるだろうよ。
    静かな場所に住みたければ郊外へ行けよ。
    どうせ音がうるせーって言ってるのは田舎モンだろ?
    田舎モンはいいから早く田舎へ帰って土いじりでもしてろよ。

  66. 134316 匿名さん

    一例ととして、シティタワー品川イーストの所在する東品川2丁目の
    入居開始直前での世帯数は257世帯、直近は581世帯で増加分は324世帯。

    シティタワー品川イーストは全363戸で残4戸。359戸が販売済。
    最近における購入済みで未入居を考えれば世帯数の差し引きと販売戸数は
    ほぼ一致する。

  67. 134317 匿名さん

    >>134313 匿名さん

    音源に近い方が煩いよ。
    テレビから離れた時と近いた時で比較してみてご覧。

  68. 134318 匿名さん

    豊洲って怖い人多いよな

  69. 134319 匿名さん

    >>134317 匿名さん

    高層は音源が多いんですよ。

  70. 134320 マンション検討中さん

    どこにでもキチはいるけど、これは酷いね、、、
    有明は湾岸の中では平和な方だと思う

  71. 134321 匿名

    >>134318 匿名さん

    経緯がイマイチわからんのだが、この人なんで怒ってるの?

  72. 134322 匿名さん

    ネガのカオス。色んなのがおるな

  73. 134323 匿名さん

    >>134317 匿名さん

    ということは>134311から下に行けば行くほど騒音が増すってこと?

  74. 134324 評判気になるさん

    高速道路の騒音を視聴出来ますね。海の潮の臭いもすごい日がありますよ。あと、エアコンが塩害仕様です。

  75. 134325 匿名さん

    >>134324 評判気になるさん
    オプションの時、塩害仕様は必要ないって言われてつけませんでしたよ。

  76. 134326 匿名さん

    >>134325 匿名さん

    そんなこと売るときに言えると思う?

  77. 134327 マンション検討中さん

    内覧ちゃんと行った?
    南は音が気になる人はやめた方がいい。
    北西は静かでしたよ。

  78. 134328 匿名さん

    騒音気にするなら北西買うしかないでしょうね。

  79. 134329 マンション検討中さん

    幹線道路や高速道路沿いのタワマンは騒音問題がある一方で、目立つから資産価値に良いとも言われてるね
    特にこのマンションは目立つからね
    実際の音やオーシャンorシティビューどっちがいいかは内覧して決めればいい

  80. 134330 匿名さん

    >>134326 匿名さん
    どういう意味?

  81. 134331 匿名さん

    >>134329 マンション検討中さん

    オーシャンビュー?どこ観て言ってるの?

  82. 134332 匿名さん

    わざわざデベがコストかけて二重サッシ採用するのは二重サッシ閉めないととても住めないからですよ。

  83. 134333 マンション検討中さん

    ここの先着順を今買っても、入居できるのは来年の4月下旬なんですか?
    なぜ完成済みなのにそんなことするんですかね?

  84. 134334 匿名さん

    >>134333 マンション検討中さん
    今期の売上は達成してるから。

  85. 134335 マンション検討中さん

    >>134333 マンション検討中さん
    来年まで入居予定者が埋まっていて順番だからです。契約者が好きな時に一斉に入居なんてしたら大変なことになります。
    だから住友がスムーズに皆が引っ越し作業ができるよう日程をコントロールしてるんですよ。戸数がこれだけ多いタワマンは普通にあることです。今住んでるタワマンもそうでした。

  86. 134336 マンション検討中さん

    南の内覧行きましたが、窓を開けない生活の人なら全然問題ないほど室内は静か。ただ窓を開けたかったり、ベランダでのんびり過ごしたいって人は北西にするべき。音に関しては南と北西、全く違ってびっくりした。
    南の景色も個人的には嫌いじゃないし、ここはライフスタイルに合わせてって感じだね。
    うちはベランダ出たいし、気持ちのいい季節は窓開けたいし、東京タワーとスカイツリーみたいから北西一択だけど。

  87. 134337 匿名さん

    やっぱり一般的な資産価値的に東京タワーやスカイツリーが見える物件は見えない物件より高いって不動産屋の友達も言ってたけど、ここも北西とそれ以外で売却するときに差が出て来るのかな?
    東京タワーもスカイツリーも両方見えるって北西だけ?北西でも部屋によってはどちらか見えないとことかあるのかな?

  88. 134338 匿名さん

    そもそも有明から都心ビューの間取りは人気高いですよ。都心方面が一望できると、ランドマークは東京タワーだけじゃないですからね。

  89. 134339 匿名さん

    東京湾越しに都心の高層ビル群がちょうどいい距離感(遠すぎず近すぎず、揃って)眺められる。有明から見ると西方面になるから、夕方(日没直後~夕焼け)はビル群が形作るスカイラインがシルエットになって本当きれいだよ

  90. 134340 匿名さん

    >>134335 マンション検討中さん
    違いますよ。入居開始時は何百戸と捌かないといけないので日程コントロールしますが、今は単に売上計上タイミングのコントロールですよ。

  91. 134341 マンション検討中さん

    >>134337 匿名さん

    まぁね。同じ階同じ価格で、海も見えて眺望は悪くないが騒音がする物件と、東京タワーやスカイスリーが見えて静かな物件とどっち買うって言われたら、好き好んで前者を選ぶ人は少ないだろうから、そこはどうしても価格に差が出るだろうね。

    すなわち方角以外同じ条件なら北西が資産価値的には高い評価を受ける。

    ここは戸数も多いから、売却するときに他の売出物件より優位に立って売却活動に苦労したくないと考えるなら、北西高層階が最強。
    一方、一生住むつもりだから自分のライフスタイルに合わせて気にいった部屋で方角なんて全然気にしませんって人は好きな部屋を選べばいいし、これも人それぞれ。

  92. 134342 匿名さん

    ライフスタイルで言えば、のんびり海を眺めて過ごしたい人ほど、窓を開けて風を感じたいタイプだろうにね。

  93. 134343 匿名さん

    >>134340 匿名さん
    デベの会計の都合で契約者の入居を一年も待たせるってどうなの…?


  94. 134344 匿名さん

    >>134343 匿名さん
    契約した人はそれを了承した上での契約してるんだから、どうもこうもないでしょう・・・
    了承できないって人はやめとけばいいし、もしくは中古だね

  95. 134345 匿名さん

    「北向はタワマン妥協の産物」さんが来ないね。

  96. 134346 匿名さん

    >>134344 匿名さん
    その通り。売る方(スミス)は販売計画に沿って数量を出し、買う方も自分ライフプランの中で入居時期を決めるわけだから、別にいいんじゃない。価格やスペックと同様、合えば買うし、合わなきゃ見送る。なーんにも問題ない。

  97. 134347 匿名さん

    しかし購入者の中には不満に思う人もいるかもしれんし、それが理由で見送った人もいるかもしれんね。売れ行きにも影響してそうだ。
    少なくとも、購入者の選択肢が一方的に狭められてることは間違いない。

  98. 134348 匿名さん

    スミフは業界一のぼったくりデベ。自社の利益しか興味ないから。
    今買っても入居時はほぼ築4年の中古マンション。これから買う日本人はあまりいないと思うよ。
    完売するかどうかはチャイナマネー次第。

  99. 134349 匿名さん

    >>134348 匿名さん
    値段はともかくとして大抵の欠陥(手抜き)は築5年くらいで出るということなので、目利きが出来る人には良いマンションでは?

  100. 134350 匿名さん

    逆にライフプラン的に今すぐ引き渡しして欲しくない場合もあるから一概にはいえないね。
    即引き渡しにして売れ行き加速するとは思えないし、双方納得の上なら別にいいんじゃないかな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸