東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 133951 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4a1a027955a3567d1844d67f95f07d2041...

    載ってるねー
    まじで正式発表前に買わねば、、、

  2. 133952 マンション検討中さん

    >>133927 匿名さん
    だったら狭くていいから絶対にこっちがいい笑

  3. 133953 入居済みさん

    >>133936 匿名さん
    呼ぶ友達いねーだろ? 

  4. 133954 匿名さん

    買えないなら千葉で良いでしょ。安けりゃ良いんでしょ?

  5. 133955 匿名さん

    >>133913 匿名さん

    要するに有明って埋め立て地なのでワンブロック、ワンブロックがでかすぎて
    人が歩いて回遊するような街にはできないわけよ。南北1.3㎞、東西1.5㎞もある
    エリアにそれぞれ数本の道路しかない。他の東京都内では考えられない道路の
    少なさ。しかも、その間に大きなスポーツ施設とかゴミ処理場とかもあって
    さらに街を分断している。結果、イベント時に特定の施設に行って帰るだけの
    イベント要素が強い街づくりしかできない。それはどうしようもない。

    1. 要するに有明って埋め立て地なのでワンブロ...
  6. 133956 匿名さん

    >>133914 匿名さん

    リゾートっぽくする以前に、有明アリーナ周辺にもっと
    来やすくしないとまた訪れたいと思える環境にならないと
    東雲運河にいくら白い砂浜作っても誰も来ないと思う。

  7. 133957 匿名さん

    >>133951 マンション検討中さん

    その「首都圏で新駅計画が続々、究極の「マンション先物買い」エリアはここだ!」
    に載ってる「品川」「千石」「幕張」「大船」「橋本」のなかで、まともなのは品川だけ。品川については、ある程度自信を持った書きぶりになっている。

    ■ ますます高まる「品川駅」の存在感

    南北線の延伸は、白金高輪駅から品川駅間。約2.5kmの延伸で、現在の京急・JR品川駅に接続する。残念ながらその間に新駅の計画はないのだが、品川駅はリニア中央新幹線の開業も控えており、東京の南の玄関口としてますますその存在感が高まりそうだ。周辺のマンションの資産価値の上昇も期待できる。品川駅周辺にはあまり開発余地は残されていないが、お隣の高輪ゲートウェイ駅では駅前を中心に大規模な再開発が進められており、今後も大型の超高層マンションなどが登場することになるだろう。立地的に「億ション」が中心のエリアになるため、高額所得者層は注目しておいていいだろう。



    それに対して有明については、「いずれも構想・計画段階であり、開業時期などは明確ではない」とか、あまりにも曖昧過ぎる。

    ■ 計画段階での「超先物買い」もあり? 

    そのほか、現在は計画中、地元からの要望段階といった新線・新駅計画も少なくない。東京臨海部と銀座・東京駅を結ぶ地下鉄構想もある。都心の銀座駅から国際展示場駅を結ぶ計画で、途中新築地、勝どき・晴海、新市場駅などの設置が計画されている。現在は秋葉原駅が起点となっているつくばエスクプレス。もともと東京駅まで乗り入れる予定だったのが、工事の難しさ、予算などの関係から秋葉原駅が起点とされた。その東京駅までの延伸計画が現在も残っていて、東京臨海部の地下鉄構想と接続、国際展示場駅につなげる構想もある。いずれも構想・計画段階であり、開業時期などは明確ではない。だが、計画が正式決定されたときには、それを見越して地価やマンション価格などが上がってしまうので、それ以前のまだ値上がりが始まっていない段階で買っておくのも“究極の先物買い”といえそうだ。

  8. 133958 匿名さん

    「千石」も有力視してますね。
    > 千石二丁目はちょうどその(江東区役所と住吉の)中間点で、どちらの駅も若干遠いものの、新駅が開業すれば、交通アクセスが大幅に改善され、注目度が高まるのは間違いない。

    やっぱりいくら先物買いと言っても、10年程度で回収できる確度がないと無理筋ということ。今なら南北線有楽町線延伸の二択ですな。

  9. 133959 匿名さん

    >>133955 匿名さん

    小汚い小さな街より、整備された綺麗な街が好きです。

  10. 133960 匿名さん

    >>133954 匿名さん

    都心買えないから有明なのでは。

  11. 133961 匿名さん

    >>133960 匿名さん
    しょうがないじゃん…

  12. 133962 マンション比較中さん

    >>133960 匿名さん
    そうですね、有明は安いのがメリットです。
    その証拠に、有明は8,000万以上の成約事例が豊洲や勝どき晴海に比べて非常に少ない。
    ここの高額物件はいつまでも中古サイトに掲載されていれるので、チェックしてみてください。

  13. 133963 匿名さん

    >>133958 匿名さん
    あの辺はでかい公園もあって環境はいいよね。
    ただいくら新駅ができるといってもあと10年以上駅遠の生活に我慢できるかですね。

  14. 133964 匿名さん

    >>133963 匿名さん

    それ、晴海に言ってやりなよ笑

  15. 133965 匿名さん

    >>133964 匿名さん
    晴海はずっと駅遠でしょ。

  16. 133966 匿名さん

    >>133965 匿名さん

    港南も永遠に駅遠だったね。

  17. 133967 マンション検討中さん

    >>133960 匿名さん
    その有明さえ買えないのがここのネガさん達なんですが何か

  18. 133968 匿名さん

    >>133955 匿名さん

    埋め立て地全体が区画の大きい街作りにはなってないぞ。
    有明だけスケール大きく作ってるんだよ。
    大き過ぎて回遊性が弱いのは確かにそうだけど。

  19. 133969 匿名さん

    >>133966 匿名さん

    同じ駅遠でも、駅が品川駅みたいな都心ターミナル駅や、再開発で「周辺のマンションの資産価値の上昇も期待できる」とまで言われている注目の高輪ゲートウェイ駅なら良いけど、駅近でもその駅から都心に出るのに一苦労じゃあ前者のほうが資産価値は高いだろうね。

  20. 133970 匿名さん

    資産価値からするとそうなんだよなー。
    でも、以前ターミナル駅から徒歩3分の所に住んでたけど、
    駅入り口まではいいけど、
    ホームまでたどり着いて実際に電車に乗るまで、プラス5分はかかったんだよねー。
    人も多いからまっすぐ歩きにくいし。
    だから駅が大きくて駅遠だと、実際デメリットもあるんだよね。

  21. 133971 匿名さん

    鉄道駅に関しては、徒歩10分以内じゃないとその使用圏内と見なされないよ。そもそも売買サイトの検索条件にもかからないじゃない。どんなに立派な駅でも、ハイソなイメージの駅名でも、自宅マンションから20分以上も歩かなくてはならないようじゃ、困りもんだな。笑

  22. 133972 匿名さん

    意味が分からん。

  23. 133973 匿名さん

    港南のことだよ

  24. 133974 マンション検討中さん

    ここのネガと呼ばれる人はおそらく一人ですね
    連投して参考になる押しまくって、一体何の目的でしてるんでしょう?
    恥ずかしくないですか?
    有る事無い事書いて、人様の街や家を誹謗中傷して、、、
    厳罰化したし、こういう人は訴えられて全て身内に知られて痛い目に遭わないといけないですね
    このマンションには弁護士も山ほど住んでそうだし、人の家の誹謗中傷、気をつけた方がいいですよ

  25. 133975 匿名さん

    このマンションの誹謗中傷なんてあったかなぁ??
    連呼くんの書き込みがあまりにアレだから、ひんしゅくを買ってるだけじゃない?

  26. 133976 匿名さん

    >>133975 匿名さん
    連呼くんってなに?

  27. 133977 匿名さん

    >>133976 匿名さん

    連呼くんは過去レス見たらすぐ分かるよ。
    そーかそーかそーかだったのか。

  28. 133978 匿名さん

    >>133917 匿名さん
    タワマンの場合、内装は低層から仕上げていきますから低層だとさらに…
    トイレとかユニットバスとか年々良くなってるのに、ここのは未使用なだけでもう結構古いですよね

  29. 133979 匿名さん

    生死に直結する他地域に比べたらマシなのか生き地獄に耐えるよりいっそのこと…なのか

    >一方、高層マンションが林立する江東区豊洲地区は液状化リスクが指摘され、住宅の傾斜のほか、街灯や信号機などの倒壊の恐れがある。高層マンションはエレベーターが長期間停止し、「陸の孤島」となる危険性もはらんでいる。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/26b0a6a6b769cebe463e6d8eea1a302fe072...

  30. 133980 匿名さん

    >>133979 匿名さん

    豊洲地区とは、
    豊洲、東雲、枝川、塩浜、辰巳、潮見あたりかな?

  31. 133981 匿名さん

    エレベーターが止まると、マンション自体が陸の孤島となる、ってこと?
    有明はそもそも島なんだけど。

  32. 133982 マンション検討中さん

    江東区の大雨浸水ハザードマップってみなさん知ってますか?
    高潮のハザードマップは前にも話題に上がってたけど高潮は台風の時以外は起きないけど、大雨って頻繁に起こり得るじゃないですか、、
    高潮だけじゃなく大雨ハザードマップでも有明とお台場以外は浸水区域でした。ちょっとびっくり、、
    大雨は頻度が多いし、その度心配しないといけないのは勘弁、、。なのでここで有明以外の湾岸エリアをよく勧めてくるネガ(連呼くん)、まじでいらないからやめてね、、。

  33. 133983 匿名さん

    >>133979 匿名さん

    有明は既に陸の孤島ですが?

  34. 133984 匿名さん

    >>133983 匿名さん

    いえ、海上の島です。

  35. 133985 匿名さん

    >>133982 マンション検討中さん
    国土交通省の洪水ハザードマップ見たら、このマンションの浸水区域じゃん。

  36. 133986 匿名さん

    >>133982 マンション検討中さん
    江東区のハザードマップ最近変わりましたよね、半分だけ晴海フラッグが載っていて一部水没地域に変わっていたのでネットで中央区のハザードマップを確認したら晴海や勝どきの水没エリアが拡大してました。

  37. 133987 匿名さん

    >>133969 匿名さん

    駅遠が許されるのは戸建だけ。
    マンションで駅遠ではマンションの意味なし。

  38. 133988 匿名さん

    逆ですよ。
    お台場、有明、新豊洲だけは安全。

    よーく、ハザードマップを読みましょう。

  39. 133989 匿名さん

    日本が島国だって事忘れてねーか?

  40. 133990 匿名さん

    災害への安全性の高さが有明の良さ。
    ここより良いエリアがあるならそっちにしたら?

  41. 133991 匿名さん

    数年前に大雨降ったじゃん。
    あの時に大騒ぎしたようなエリアはダメ。2階まで浸水するエリアとか普通にあるんだから。

    有明、新豊洲あたりは都内でもトップレベルで安全なエリアだよ。いろんなハザードマップ見て、比較して決めよう。比較検討してると有明の良さが分かってくるよ。

  42. 133992 マンション検討中さん

    ハザードマップは区が細かいとこまで出してるから、区のハザードマップをみたらいいよ。
    すごく見やすい。

  43. 133993 匿名さん

    9年もの間、
    有明と他の街で比較検討してご苦労様です。
    さすが世の救済のために活動する団体の方は凄いですね。
    なかなか真似できませんよ。

  44. 133994 匿名さん

    大雨のハザードマップってこれですか?
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/documents/ooamemap.pdf

  45. 133995 匿名さん

    ネガ君、未練がましいんだよね。もう一生港南に骨を埋める覚悟すれば?ここや他のスレで荒らしをやる動機もなくなるから

  46. 133996 匿名さん

    >>133948 匿名さん
    三井住友来てほしい。スミフだし

  47. 133997 匿名さん

    豊洲あたりのタワマンはほとんどロビー(エレベーター始発階)は1階から
    エスカレーターを登った2階以上に作られている。理由を誰も説明しないが、
    これは高潮を想定している。また、地下に駐車場を設置しているマンション
    では駐車場一口に止水装置が設置されている。
     

    1. 豊洲あたりのタワマンはほとんどロビー(エ...
  48. 133998 匿名さん

    1階に駐輪場、電気設備等のユーティリティを集めることにより広くて豪華なエントランスを上層階に持ってくるパターンですね。

  49. 133999 マンション検討中さん

    単純に中間免震にしてるからエレベーターを1Fまで持ってこれないだけだろ。

    エレベーターを乗り換えないと行けないのはコスカタワマン
    時給の高い人たちはそういう物件を嫌います。

  50. 134000 匿名さん

    >>133999 マンション検討中さん
    この辺りでBTT以外中間免震ってあったっけ?

  51. 134001 匿名さん

    >>133998 匿名さん

    まぁ、管理費と修繕費に転嫁されるだけだけどね。

  52. 134002 匿名さん

    >>133986 さん

    こないだ家に投函されてました。2月に改訂したんですね。


    江東区大雨浸水(内水)ハザードマップ【内水氾濫】作成:平成17年8月、改定:令和4年2月
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html#ooamesinnsuihaza-doma...

    1. こないだ家に投函されてました。2月に改訂...
  53. 134003 匿名さん

    トリプル周辺

    1. トリプル周辺
  54. 134004 匿名さん

    凡例

    1. 凡例
  55. 134005 匿名さん

    ハザードマップ3つ(洪水、大雨、高潮)いずれも区役所アウトなんだよね。注意喚起する前に自分たちが危ないだろ。

  56. 134006 マンション比較中さん

    豊洲も晴海も1m浸水するとこもあるんだね・・・。
    1mはきついなあ。マンションだと自宅は大丈夫だったとしてもニュースに取り上げられて資産価値グッと落ちるからな・・・。知り合いがまさに経験済み・・。

  57. 134007 匿名さん

    >>134003 匿名さん
    湾岸道路かな?

  58. 134008 匿名さん

    首都直下地震等による東京の被害想定(令和4年5月25日公表)
    https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/taisaku/torikumi/1000902/1021571....

    1. 首都直下地震等による東京の被害想定(令和...
  59. 134009 匿名さん

    >>134008 匿名さん

  60. 134010 匿名さん

    >>134009 匿名さん

  61. 134011 匿名さん

    >>134010 匿名さん

  62. 134012 匿名さん

    >>134008 匿名さん

    左下拡大

    1. 左下拡大
  63. 134013 匿名さん

    >>134008 さん

    右下拡大

    1. 右下拡大
  64. 134014 匿名さん

    >>134010 匿名さん
    江東区最大津波高の場所が意外だった。

  65. 134015 匿名さん

    >>134014 匿名さん

    東電堀のところかね?

  66. 134016 匿名さん

    重ねるハザードマップ
    洪水のところ見ると、トリプルの建物にも色付いてるけど大丈夫?
    https://disaportal.gsi.go.jp/

  67. 134017 匿名さん
  68. 134018 マンション比較中さん

    >>134017 匿名さん

    この人も連呼クンの仲間?
    https://toyosu.tokyo/news/4chome-apartment-preparation-for-relocation/

  69. 134019 匿名さん

    >>134018 マンション比較中さん
    いやいや、本物の連呼クンのお仲間はこっちでしょう
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD26A9U0W2A120C2000000/


  70. 134020 匿名さん

    >>134016 匿名さん
    詳しくは区が出しているハザードマップで詳細をご確認ください
    が答えです

  71. 134021 匿名さん

    >>134016 匿名さん

    ガーデンは無事

    1. ガーデンは無事
  72. 134022 匿名さん

    有明ってかなり安全なエリアだって事、意外に知られてないんだよね。
    みんなハザードマップ見て比較すれば良いのに。

  73. 134023 匿名さん

    >>134021 匿名さん
    イーストの半分とセントラルの一部分、その間の敷地が浸水区域だね。
    水はけ悪いのかな?

  74. 134024 eマンションさん

    >>134022 匿名さん
    中には偉そうに語ってるマンションブロガーでさえイメージで有明(埋立地)は災害怖いって言うからね
    ちょっとは勉強しろよと

  75. 134025 匿名さん

    >>134006 マンション比較中さん

    人間って忘れる生き物だから大丈夫。
    むしろ、その時がチャンス。
    新浦安投げ売りの時買っとけば良かった。

  76. 134026 匿名さん

    ウエストは攻守最強がバレてしまったか

  77. 134027 匿名さん

    あれ?
    有明って都内最強の災害に強い街なんじゃないの?
    錐台地形に埋め立ててるのに、
    それでも浸水するんだね。

  78. 134028 匿名さん

    >>134026 匿名さん

    スーパーが遠い棟だっけ?

  79. 134029 匿名さん

    >>134028 匿名さん

    遠くはないでしょ笑
    無理ネガさんキター

  80. 134030 匿名さん

    都内最強では無いけど、トップレベル。
    ほしいと思ったエリアで比較して良い方を選べば良いのよ。

    全てが最強の僕が考えたさいきょうのマンションは実在しないんだから。

  81. 134031 匿名さん

    セントラル民はスーパーに近いことを誇りにしてるけど、導線が屋根なし、信号なし横断歩道で着く場所が裏口感あふれてる場所だけどいいのかね?

    メインエントランスから入る方がウェルカム感あっていいよ。動線も日当たりもいいし屋根あるし。

  82. 134032 匿名さん

    こんだけ白が多ければそれで満足なんだが
    驚きの白さでないと満足できない人は空にでも住んだらどうだね

  83. 134033 マンション検討中さん

    中古狙いで数社の不動産会社から話を聞いてますが1億越えがここ最近になってどんどん動き出してきたみたいですね
    じわじわ上がってきてるなー
    インバウンドも戻ってくるし、ライバルが海外勢も加わってきそう
    円安だしな、、、うらやましい!

  84. 134034 匿名さん

    値上がり直前。
    今が最後のチャンスなんだよな。

  85. 134035 匿名さん

    >>134032 匿名さん

    確かに他の分譲マンションは大丈夫だしね

    1. 確かに他の分譲マンションは大丈夫だしね
  86. 134036 マンション検討中さん

    >>134021 さん

    正しい情報を流しましょうよ。
    国が出してる画像の解析が荒いものではなく、詳細な正しいマップは江東区のハザードマップに記載されています。
    >>134003さんが載せてくれてるのが正しい情報です。

  87. 134037 匿名さん

    日本のここ1年の物価高、すごいことになってない?
    (総務省データ)
    電気代 +21.0%
    ガス代 +23.7%
    灯油 +26.1%
    ガソリン +15.7%
    照明器具 +11.3%
    小麦粉 +15.2%
    まぐろ +17.2%
    生鮮魚介 +12.1%
    輸入牛肉 +10.3%
    食用油 +36.5%
    レタス +38.3%
    たまねぎ +98.2%…などなど。

  88. 134038 匿名さん

    >>134031 匿名さん
    え?イオンに近いのが一番いい
    信号は無くていいでしょ笑
    ガーデンで一番用事あるのがイオンだから今のままで全然いい

    ウエストからあんなぐるーっと回った挙げ句、用事ないエリアに辿り着いても別に...ですけど...

  89. 134039 匿名さん

    >>134038 匿名さん

    駐車場横の日陰から入るの辛いよね。
    信号無し横断歩道は夜になると警備員もいなくなって、何度も事故のヒヤリハットが報告されてるけど大丈夫そ?

  90. 134040 匿名さん

    >>134039 匿名さん
    え?何が辛いの?
    そんな頻繁に車通らないし、信号あると逆に邪魔でしょ
    便利すぎてデメリットが見当たらないくらい
    あなたこそ大丈夫?一つも同意できなくてなんかごめんね...
    セントラル便利すぎてごめんね?

  91. 134041 匿名さん

    子供いたら信号無し横断歩道はちとこわいな
    車通りそこそこあるし。それにイオンにだけ行くわけじゃないしな

  92. 134042 マンション検討中さん

    どっちでもいーわ笑
    ライフスタイルなんてそれぞれでしょーよ
    気に入った方選びなよ

  93. 134043 匿名さん

    子供と行くような時間は警備員がいてむしろ安心だけどね。

  94. 134044 匿名さん

    ここは上下階や方向だけでなく、棟の違いでもマウント取り合いですか?

  95. 134045 匿名さん

    まあ、掲示板だしいいんじゃない?
    買えない人でも掲示板は書き込めますからね。

  96. 134046 匿名さん

    愉快犯?新手の荒らし?なにやら住民っぽく見せかけた不自然な書き込みが散見されるのだけど

  97. 134047 匿名さん

    連呼君が、ハザードマップ見ましょうって連呼するから見たら、

    イーストとセントラルが浸水区域だった。

    大敗北やん。

  98. 134048 匿名さん

    よくよく考えれば、そんなに揉めるような違いでもないんだよな、各棟からガーデン内施設へのアクセス。そんなことで内輪モメしてたら、それこそ愉快犯の思うツボ。いずれの棟からも商業施設隣接のメリットを大いに享受できますよって。

  99. 134049 匿名さん

    >>134047 匿名さん
    日本人の3割は水没地域に居住という話もあるので、非常時は武蔵小杉の様に防水板で囲ってしまうのも手でしょう。

  100. 134050 マンション検討中さん

    >>134047 匿名さん
    しつこいですね。解析の荒い国交相のハザードマップじゃなくて区のハザードマップを見てみなよ。本当に浸水区域か自分で確認しな。
    にしてもここのネガは本当最低だな。
    誹謗中傷じゃ飽きたらず偽情報まで流し出していい加減訴えられそう。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸