東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 133401 匿名さん

    今からインフレの影響で値上がり始まるから、買える人はさっさと買っとかないと買えなくなるよ。
    後悔先に立たず。

  2. 133402 マンション検討中さん

    インフレ進もうがインカムが増えない限り買えない人は買えない、ぎりぎり買えそうな人も買えない=売れないだけじゃ?
    寧ろインカム増えない状態でインフレ進んだらマンションなんて二の次だと思うけど。

  3. 133403 匿名さん

    買い煽りもただの煽りではなく現実だよねw
    東京都心部は下がる要素がないもんね
    他の先進国の首都と比べて東京はまだまだ安い
    買われる余地があるから庶民は今のうちに

  4. 133404 匿名さん

    先生すらまだまだ上がるっていってる。



    逆張りするか?

  5. 133405 匿名さん

    >>133404 匿名さん
    間違いなく下がるな笑

  6. 133406 匿名さん

    >>133404 匿名さん

    こりゃヤバい。すぐに売らなきゃ。笑笑笑

  7. 133407 匿名さん

    ところで、『2025年東京不動産大暴落』(榊淳司)のオトシマイはどうつけるつもりだろう?サカキ氏

  8. 133408 匿名さん

    新築はすでに値下がりが始まっている。
    世界的な景気後退がもうすぐ来る。ここに限らず割高なマンションを買うのは止めとけ。
    今、湾岸で買ってもいいのはハルミフラッグくらいしかない。

  9. 133409 匿名さん

    私、バーゲンセール品には興味がないから。笑

  10. 133410 匿名さん

    >>133398 匿名さん
    > 中古の内覧を住友不動産販売にお願いして観に行ったら、こっちの年収や予算を言ってないのに「高いので買えないと思いますよ」って言われたしw

    あちゃー! 金持ちはここを見にすら来ないのかー!
    ここと同じくらいか、もっと高い物件はバンバン売れてるんだから、ここはMR来る前に足切りされてるってことだな...

  11. 133411 匿名さん

    >>133410 匿名さん

    違うよw自分は世間一般でいうところの金持ちに属するけど金持ちに見えなかったからそういうことを言われたということw中曽根総理みたいな名前の女、失礼だったな

  12. 133412 匿名さん

    あちゃーさん、今日もノリノリですなー。
    毎回自分で参考になる押す人だよね。撤退したんじゃなかったっけ?

  13. 133413 匿名さん

    まあ、実際に金持ちが住むエリアになってきてしまったよね。

  14. 133414 匿名さん

    今からインフレで急激なら値上がり始まるのに悠長過ぎるでしょ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  15. 133415 匿名さん

    値上がり直前の今が一番安い訳ですから、早いうちに買わないと大損するよ。

  16. 133416 匿名さん

    確かに今どきの金持ちはジーンズにポロシャツ姿でマセラッテイ買いに行ったりするから、見かけだけじゃなかなか判断できないよなー。前沢さんだって、まったく知らない人が見たら大富豪とはわからないだろう。笑

  17. 133418 匿名さん

    建材費も人件費も跳ね上がってるからね、少し遅れて値段に反映されるのは仕方ないと思います。
    値上げ幅も多少なら良いのだけど、今回はあらゆるものが上がってるだけでなく、値上がり幅も急激だからねえ。スミフがコスト負担するとも思えないし、トホホな未来しか見えないんですよね。

  18. 133419 匿名さん

    おめでとうございます。

    有明にコナミの複合施設「(仮称)コナミR&Dセンター新築工事」、10月着工へ!

  19. 133420 匿名さん

    >>133419 匿名さん

    その近くに高級会員制リゾートホテルがあって、そこの会員権も高騰してるよ。コナミだけじゃなく、テレ朝の湾岸スタジオも来るしね。この辺りを出入りする人たちも少し派手になりそうだね

  20. 133421 匿名さん

    有明って東京湾岸エリアで一番安いよね。

  21. 133422 匿名さん

    土地も上がって、建築コストも上がって、金利も上がって、でも所得は横ばい。いまマンション所有していない人は23区内の一次取得はますます厳しくなると思うよ。

  22. 133423 匿名さん

    マンション買うのはいいけど、
    場所を熟考しないと下手すると有明に閉じ込められることになるぞ。
    よーく考えないとね。

  23. 133424 匿名さん

    >>133421 匿名さん

    物件によるでしょ。

  24. 133425 匿名さん

    周辺には小洒落たレストランなんかも今後出来てきそうだね。ベイコートの中には一般でも利用できるイタリアンがあるけど、超人気で予約取りにくいし、ちょっと敷居が高いもんね。業界関係者でなくとも気軽に入れるカフェやビストロなんかも望みたいね

  25. 133426 通りがかりさん

    >>133417 匿名さん

    新築マンションだけは少なくとも7年前からインフレ始まってますけど。。。

  26. 133427 通りがかりさん

    ついでに建築費用やマンション用地の値上がりも7年前から言われてます。

  27. 133428 匿名さん

    そのレベルではないインフレや高騰が始まったのを認識されてないの?

    テレビや新聞見てれば、今後の高騰が予想できると思うのだけど。。。

  28. 133429 匿名さん

    一番安いというか、上から数えた方が早いくらいには上位だと思いますよ。最近は湾岸のタワーマンション人気ですから。

  29. 133430 検討者

    >>133408 匿名さん

    値下がり始まってるってどこそれ?
    色々みてるけど上がりっぱなしなんだけど。
    ここと同じような条件で安いとこあるならまじで教えてほしい。
    念の為言うけどハルミは論外。

  30. 133431 匿名さん

    インフレになったら手持ちのマンションを売るだけ。急いで買う理由にはならんよ。

  31. 133432 匿名さん

    なんか一人だけピンボケ発言してるのいるなー

  32. 133433 匿名さん

    >>133430 検討者さん
    マクロの話。都区部新築の坪単価はピークアウト傾向。

  33. 133434 通りがかりさん

    >>133428 匿名さん

    所得が横ばいの中、新築マンション価格の高騰は相当のレベルでここ7年来てます。
    あなたは、今後その勢いがさらに上がると言いたいのですか?

  34. 133435 匿名さん

    >>133434 通りがかりさん
    榊先生が上がるっていってるし。

  35. 133436 匿名さん

    コロナがあっても、結局、東京への人口集中(流入)は続いているというお話

    1. コロナがあっても、結局、東京への人口集中...
  36. 133437 匿名さん

    23区は転出超過だね。

    「東京離れ」コロナで加速 働き盛り30代も初の転出超過
    - 東京23区は2014年以降で初めて域外から転入した人数を転出者が上回る「転出超過」。
    - 東京都全体では「転入超過」だったが、超過幅は2年連続で最低を更新。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA254AM0V20C22A1000000/

  37. 133438 匿名さん

    残念ながら上がるしかない。

    何故かというと、コストが3割から4割上がってるから。
    もう企業努力では何ともできないので、あらゆる企業が値上げを始めている。

    マンションだけは値上がりしないと思いたい気持ちもわかるが、そんなわけにはいかないよ。スミフの企業努力も限界。逆に限界まで頑張ってしまったから、一気に値上げしてくる可能性もある。

  38. 133439 匿名さん

    そもそも、3割とか4割上がったコストをスミフが負担すると思う?

    デベはボランティアじゃないよ。当然売値に転嫁されます。

  39. 133440 匿名さん

    もし、スミフがコストを負担するのであれば、その根拠が無いとおかしい。
    コストを負担して赤字になってもマンションを庶民に供給すると思いますか?

  40. 133441 匿名さん

    どうせ値上がりするんだから、さっさと買っとけ。今のうちに買わないと、一生買えなくなるか、千葉や茨城の奥地に追いやられるぞ。
    ま、田舎も悪く無いと思うけど、どうせ同じ金出すなら良いところに住みたいでしょ。

  41. 133442 マンション検討中さん

    これから建築されるマンションについてコスト増が転嫁される話と、
    安く作られたこのマンションをもう新築でもないのにスミフが高値で売ってるのは別だけどな

  42. 133443 匿名さん

    >>133437 匿名さん
    この記事(情報)は一月時点に書いてるから古いね。
    最新のデータを違うと日経の記者も認識を改めると思うよ。
    ちなみに、133436は出たばかり(2022/5.13)の日経ビジネスの記事。無料では見れないと思うけど。

    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00247/050600033/?n_cid=nbpnb_m...


  43. 133444 匿名さん

    >>133443 匿名さん
    冬休み(一月)とこのゴールデンウィーク(五月)の東京駅や東京の主要ターミナル駅(新宿、渋谷、池袋)の人出の違いみれば、後者(日経ビジネス)の方が正しいのがわかるよね。コロナ以前に戻りつつあるよ、東京の人出はどこも。新聞記者は軽薄だから、表面的に目立つことを書き立てただけだよ、コロナの影響の盛りに。以上

  44. 133445 通りがかりさん

    >>133438 匿名さん

    スミフを含め大手デベ、業績好調なのになんで企業努力の余地はないと言い切るの?

  45. 133446 匿名さん

    >>133443 匿名さん
    23区は減少して、都全体は増加ということなのでは?

  46. 133447 匿名さん

    そもそもコストが3割から4割上がってるって、ホントかな?
    たとえば何の値段が4割も上がってるの?

  47. 133448 匿名さん

    >>133443 匿名さん
    日経ビジネスの記事は大東建託の人が書いてるな。
    不動産屋の提灯記事じゃねーの?

    榊先生がマンション上がるって言ってるんだから、間違いなく下がるぞ。
    要注意。

  48. 133449 匿名さん

    >>133446 匿名さん
    違うな。
    一月以降、東京(23区も)の人口は流入超過になっている。
    日経の記事(一月)はその事実が含まれてない。データが古い。
    最新の情報をよく読めや。

    1. 違うな。一月以降、東京(23区も)の人口...
  49. 133450 匿名さん

    23区が不人気なのではなくて、23区が高くて買えないから妥協して郊外を買っている人が多いというだけのこと

  50. 133451 匿名さん

    >>133448 匿名さん
    日経記者が書こうが、大東建託出身の大学の先生が書こうが、データはデータだ。事実をよく読めって。

  51. 133452 匿名さん

    >>133449 匿名さん
    23区が転入超過って書かれているところを貼らないとわからんぞ。
    東京都が転入超過なのは去年もそうなんだから。

  52. 133453 匿名さん

    >>133445 通りがかりさん

    何でわざわざ企業がコストを負担すると思ってるの?
    理解不能ですわ。

  53. 133454 匿名さん

    >>133447 匿名さん

    不動産業界で言えば給湯器なんかは3割から4割上がりますね。管理会社のコストもそれくらい上がってますね。

    逆に上がってないものってなんなんですか?
    マンションだけは値上がりしないと本気で思ってるの?

  54. 133455 匿名さん

    建材費の向上もそうだけど、円安とインフレのダブルパンチが今から効いてくる。

  55. 133456 匿名さん

    >>133454 匿名さん
    給湯器が4割上がるって、エビデンスあります?
    管理会社のコストは何が4割上がるんです?

  56. 133457 匿名さん

    建材費の向上もそうだけど、円安とインフレのダブルパンチが今から効いてくる。

  57. 133458 匿名さん

    >>133452 匿名さん
    1月以降は23区もそうだ。自分が先に引用したデータの続きに当たってみなよ

  58. 133459 マンション検討中さん

    値下がりして欲しい人、そんなにこの物件欲しいんか
    実需なら今買えるとこ探しなよ

  59. 133460 匿名さん

    マンションだと6割くらい上げてくるかもな。
    不確実性高いだろうし。

  60. 133461 匿名さん

    まぁ待ってても日経がそのうち、都心回帰の記事をまた書くだろうから、それでもいいけど。

  61. 133462 匿名さん

    値下がり期待するより、今買えるものを買った方が良さそうな気がしますね。どっちにせよ値上がり確定でしょうし。

  62. 133463 匿名さん

    >>133447 匿名さん
    国土交通省の今年2月までのデータを見る限り、建設工事費は2015年基準で高々2割程度の上昇だね。
    3割から4割上がっているというのは値上がり連呼君の妄想だな。

  63. 133464 匿名さん

    みんな、テレビとか新聞とか見てないの?
    あらゆるものが値上がりしてますよね。

    なんでマンションだけは値上がりしないと思うの?
    疑問すぎる。まさか、ご自身の都合で結論を捻じ曲げちゃってる訳?

  64. 133465 匿名さん

    >>133463 匿名さん

    え?2月?
    まだ値上がり始まってなく無いですか?

  65. 133466 匿名さん

    工事費より建材費の方が困ると思うが。
    急激な円安で3割くらいは高くなる。

  66. 133467 匿名さん

    みなさん、Googleって知ってます?
    いろんな情報が検索できるんですよ。

  67. 133468 匿名さん

    ロシア 建材費 高騰


    さあ、検索。

  68. 133469 匿名さん

    それから 都心回帰 東京流入 東京転入 も

    最新(今年の一月以降)のデータ見ないとダメだよ

  69. 133470 匿名さん

    小麦やガソリンなどの消費財は上がり
    不動産とか株などの資産は下がるって事だな。

  70. 133471 匿名さん

    30階30平米台で5650万か…

  71. 133472 検討板ユーザーさん

    スミフが価格落とさないでゆっくり売ってくれるから、住民はめっちゃいいな

  72. 133473 匿名さん

    >>133466 匿名さん
    国土交通省発表の建設工事費は建設資材費、人件費、工事関連サービス費等が含まれている。
    建設工事費は直近6年で2割程度しか上がっていない。

  73. 133474 匿名さん

    >>133473 匿名さん
    官庁データって遅いだろ、結果まとめるの。直近いつまで?
    今年に入ってからの木材から生コンやら4割以上上がってるのを反映してないなら意味ないけどな。

  74. 133475 匿名さん

    しかも、今からも当面は値上がりし続けるんだぞ。
    早めに買わないとほんとに間に合わなくなる。

  75. 133476 匿名さん

    なぜ、マンションだけが値上がりしないと思うんだろう。
    コストが爆上がりしてるのに、このコストは誰が支払うの?

    スミフが負担してくれると思ってんの?

  76. 133477 匿名さん

    この50年に一度の爆上げタイミングに乗り遅れたら損だよ。
    死ぬまで後悔する。

  77. 133478 匿名さん

    バブル期より価格が高くなっているからいつか落ちると思っているんだろうね経済に疎い人は
    値下がるまで待つだとか値下がってから買うとかハルフラのスレで書いてあるの結構見たからそう思ってしまっている人が一定数いるということ

  78. 133479 匿名さん

    資産下落局面って事だろ。
    滑稽なくらい焦ってるな。

  79. 133480 匿名さん

    下落どころか、様々なものが値上がりしておりコストが跳ね上がっている。
    マンションだけが値上がりしないなんて事はあり得ないからね。
    このコストを誰が払うのかって話だから。

  80. 133481 匿名さん

    爆上げしてるコストを誰が払うのかってって事なんだよね。
    少しは頭使おうよ。スミフが赤字になってもコストを払ってくれると思う?

  81. 133482 匿名さん

    しかも、今後数年もしくは数十年は下がるとは思えない。
    ウクライナも始めるのは簡単だけど終わらせたくても終わらないし、終わらせるために何十年も掛かる。
    いま、50年に一度の爆上げタイミングだよ。このチャンス逃したら死ぬまで後悔する。

  82. 133483 匿名さん

    >>133471 匿名さん
    31階ね。
    1L30平米 東向き
    5650万(@481万)

    今週の湾ナビ成約
    https://wangan-mansion.jp/

    1. 31階ね。1L30平米 東向き5650万...
  83. 133484 匿名さん

    >>133483 匿名さん
    坪500万の世界…

  84. 133485 匿名さん

    まだまだ安いねえ。
    十条駅ですら坪単価平均で490万なのに

  85. 133486 匿名さん

    2階上に上がるごとに100万上がるレンジだったから31階なら妥当だよね
    眺望ある部屋がもうない今なら尚さらプレミア価格になるよね
    あと狭くても5000万台なら価格自体が手頃だし買われやすい

  86. 133487 匿名さん

    資材費や燃料費の高騰でまだまだ値上がりするのか。
    同じ材料使ってても10年以上前のほうが安かったのかと思うと、
    あのとき無理して買って良かったと思うわ。
    皆さんも悩んでるなら本当に今のうち買っといたほうがいいかもね。
    逆にもし値下がりしちゃったらゴメンね。
    それはもう運だよ。

  87. 133488 匿名さん

    運も何もないでしょ。
    コストがどんどん上がる状況見せられて、今後どうなるかって少し頭使ったら分かるやん。

  88. 133489 匿名さん

    今から値下がるよってずっと言ってる人は経済観念のない人を騙したい土地転がしの人?

  89. 133490 匿名さん

    値上がり始まりましたね。

    湾岸ナビより。

    1. 値上がり始まりましたね。湾岸ナビより。
  90. 133491 匿名さん

    ここの東って海とディズニーの花火が見えるかな?富士山と東京タワーとレインボーブリッジとスカイツリーが見える高層階ならもっと値段付きそう

  91. 133492 匿名さん

    >>133491 匿名さん

    ばっちりみえますよ、遮るものないからど真ん中

  92. 133493 マンション検討中さん

    イースト北西なら中層階でもスカイツリー以外なら全部見れるはず

  93. 133494 匿名さん

    >>133491 匿名さん

    富士山と東京都心のスカイラインは夕焼けのシルエットになって見えるから本当に美しいよー

  94. 133495 マンション検討中さん

    >>133493 マンション検討中さん
    イースト北西中層以上は東京タワーと富士山が少し見えるついでにセントラルと若干お見合いなのが残念・・やっぱり圧迫感感じたな
    どこともお見合いせず、さらに東京タワーとスカイツリーの両方が部屋から見えるのはセントラル北西高層のみ
    眺望は抜群だったな

    南も海が見えて個人的には好き
    でも窓開けたい人やテラスでくつろぎたい人は向いてない
    音がやっぱ気になるから、そういう人はやっぱ北西だね


  95. 133496 マンション検討中さん

    イースト北西の良いところはシティビューだけじゃなく開けたオーシャンビューも見れるところかな
    シティビューはセントラル北西が1番人気だと思う

  96. 133497 匿名さん

    >>133492 >>133494
    そういう私もポジですw

  97. 133498 匿名さん

    >>133483 匿名さん

    ここの1LDK除いてみごとに坪300万円台ですね。
    1LDKとかって坪単価高めになりますからね。

    これ見たら今の出し値で中古買おうと言う勇気は
    なかなかわいてこないでしょうね

  98. 133499 匿名さん

    390万円も300万円台なの?大雑把過ぎないか?

  99. 133500 匿名さん

    買える人だけが買えば良いのでは?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸