東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 13329 匿名さん

    >>13328 匿名さん

    非常に良心的な営業さんですね

  2. 13331 匿名さん

    >>13329 匿名さん
    商業施設は作ることに決まってますよ。
    国家戦略特区で、相当な税金を大量投入されていますので、今更変更できませんよ。

  3. 13332 匿名さん

    >>13325 匿名さん
    残念ですが値下げはないでしょうね。
    ワールドシティタワーも7年売ってましたが、値上げはしてましたが、リーマンでも震災でも値下げはなかったです。

  4. 13333 匿名さん

    単なる倍率下げ工作だろ。

    嘘つくようになったらネガはもうダメだよ。
    信頼無くした。

  5. 13334 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    その前提が変更になる可能性があるよ。って話ですよ。
    つい最近あったの忘れたんですか?
    税金大量投入って。。なんど突っ込まれても懲りない人ですね。

  6. 13335 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    税金の大量投入の内訳を示して

  7. 13336 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    されています?投入済みなの?

  8. 13337 匿名さん

    額なんて公開されてるの?

  9. 13338 匿名さん

    値上げしながら売るでしょうしねえ。
    二期からは大幅値上げだそうですよ。

  10. 13339 匿名さん

    >>13337 匿名さん

    額じゃなくて内容は公開されてるの?じゃそれをお願い

  11. 13340 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    へー、商業施設はスミフが作るのかと思ってたら政府が作るの?
    だったら中の店は北朝鮮みたいに国営商店なんだね。ダサそうだな。

  12. 13341 匿名さん

    >>13338 匿名さん

    商業施設次第でしょうしねえ。わからんよ

  13. 13342 匿名さん

    内容って?

    税金からの補助金とかの振込先とか?

  14. 13343 匿名さん

    一応、営業に電話で確認したけど、商業施設は作るそうですよ。

    ネガの嘘が確定しました。

  15. 13344 匿名さん

    >>13343 匿名さん

    いつ聞きました?

  16. 13345 匿名さん

    補助金ではなく、現物支給とか?(笑)

  17. 13346 匿名さん

    ネガの嘘が確定。
    もうネガの話は信頼できないね。


    単なる倍率下げ工作確定。(笑)

  18. 13347 マンション検討中さん

    国家戦略特区って騒いでるけど、
    一部従来の「旅館業法」とは、一線を引いた宿泊施設のルールを適用すべく、一定期間の外国人滞在をより円滑に出来るように出来る特区でしょ?
    マンションとは何も関係ないかと。

  19. 13348 匿名さん

    二期からは大幅値上げなのに、悠長過ぎでしょ。

  20. 13349 匿名さん

    国家戦略特区の中身が分からず騒いでるの恥ずかしい

  21. 13350 匿名さん

    >>13342 匿名さん

    何に対して税金投入するかだね。補助金なら何の補助なのか。投入済みなら知ってるんでしょ。

  22. 13351 匿名さん

    >>13349 匿名さん

    住友不動産株式会社が、臨海副都心有明地区において、保育施設や訪日外国人対応のサービスアパートメント、アフターコンベンション施設を整備する。
    【平成28年10月に着工予定】

  23. 13352 マンション検討中さん

    管理費が高いとか言ってる人いるけど、長期的に見たら資産価値維持に必要でしょ。
    たった数万を気にする方は賃貸にしてくださいね。

  24. 13353 匿名さん

    管理費は高い方が良いよ。
    管理が悪いと、数年後にダメになる。

  25. 13354 匿名さん

    年収、頭金、ローン、相続、管理費、修繕積立金、駐車場他経費を総合的に検討して購入に踏み切るのが常識。管理費滞納はそのうちローンも滞納するから結局手放すことになる。

  26. 13355 匿名さん

    管理費も修繕積立金もどうせ上がるよね

  27. 13356 匿名さん

    >>13343 匿名さん
    今日は水曜日ですよ

  28. 13357 マンション検討中さん

    管理費滞納は回収大変だよ
    これだけ世帯あるとね

  29. 13358 マンション検討中さん

    >>13351 匿名さん

    不良外人は来ませんか?怖いです

  30. 13359 匿名さん

    >>13343 匿名さん

    3-1-C街区の話だろ。さすがに駐車場棟は作ると思うが。

  31. 13360 匿名さん

    >>13358 マンション検討中さん

    来ないんじゃない。来てもすることないよね

  32. 13361 マンション検討中さん

    >>13360 匿名さん

    格安お宿に集まるのでは?

  33. 13362 匿名さん

    >>13347 マンション検討中さん
    つまりその特区内ならマンションの部屋を使って民宿業を営んでいいということか。

  34. 13363 匿名さん

    >>13361 マンション検討中さん

    なるほど。ここに泊まって毎日不良行為をしに仕事場に通勤てことね。新宿に30分かからないしね。ここで通勤が楽ってのが効いてくるとは。寝に帰るだけならいいけど。

  35. 13364 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

    単なる倍率下げ工作かな。
    信じる奴いるの?(笑)

  36. 13365 匿名さん

    >>13362 匿名さん

    そういうことですね。

    民泊最先端特区地域です。

    隣の部屋に民泊に来た外人さんと仲良く出来ますね。
    購入する方、おめでとうございます。

  37. 13366 匿名さん

    >>13365 匿名さん

    認定されればね。今のところされてない。今後も認定を求めないのでは。

    >特区民泊は現在、大田区大阪市を含む5府市区でしか認定されない
    https://minpaku-univ.com/news/4327/

  38. 13367 マンション検討中さん

    共用施設ないのに管理費高くない?
    他のタワマンと比較してみ。

  39. 13368 匿名さん

    民泊認定されれば10年で元とれるからいいな。

  40. 13369 匿名さん

    >>13367 マンション検討中さん
    住友の新築タワーの中ではこれでも安い方なんですよ。

  41. 13370 匿名さん

    竣工後も
    儲けるスキームは欠かせない。

    ティシュ配りの増員もあるからね。

  42. 13371 マンション検討中さん

    >>13312 匿名さん
    本当ですか?いつですか?内容は?

  43. 13372 マンション検討中さん

    >>13369 匿名さん

    一番高いでしょ?

  44. 13373 マンション検討中さん

    >>13311 マンション検討中さん
    中止って何が中止なんでしょうか?

  45. 13374 検討板ユーザーさん

    高すぎ。冗談抜きで修繕積立など上がったら海外投資家平気で滞納するよ。

  46. 13375 検討板ユーザーさん

    >>13373 マンション検討中さん
    商業施設のテナント集めがうまくいかなかったら180店舗も入らないかもだし場合によっては商業施設中止の可能性もあるようです。でも今年?の着工にむけては動いているらしいです。
    万が一のことを言ってるのかも知れませんがとても不安にさせられました。買えれば買いたいのですけどね。

  47. 13376 匿名さん

    >>13371 マンション検討中さん

    金曜日から月曜日の間にいつものA4サイズぐらいのDMが届きましたよ。好評につきセントラルタワー住戸追加販売と書いてありました。

  48. 13377 匿名さん

    ジムが入らないのは残念だ。

  49. 13378 マンション検討中さん

    管理費が高い理由は、3棟それぞれに防災センターがあり、
    それぞれにグランドマネージャー?だか主任級の係員を配置することが主因です。
    折角の大規模メリットが活きていませんね。
    地下で建物が繋がっていれば、防災センターは1つに纏められたでしょうが。

  50. 13379 匿名さん

    >>13327
    大人向けのコンセプト未定の件、私は説明を受けていませんが、他の方も説明してもらったんでしょうか?
    ジムやプールが入らないということは聞きました。

  51. 13380 匿名さん

    >>13378
    なんとかマネージャーの人件費すごく高かったですね。ビックリしました。

  52. 13381 マンション検討中さん

    >>13375
    商業施設中止になってもマンション購入契約は白紙に出来ませんよ、という趣旨なのでは?

    確かにあの重要事項説明会は説明が早すぎて意味不明な箇所多数でしたね。
    私自身は、内容を理解させるというより、何が起きても後で文句言うなよ、という印象を受けました。

  53. 13382 マンション検討中さん

    商業施設中止だとこのタワーの、価値が半減しませんか?信じられなのですが、、、

  54. 13383 匿名さん

    >>13379
    おいおい、初期は確か屋上にプールとか作るって話じゃなかったっけ?
    ジムが入るから、マンション内にジムがないとも。

  55. 13384 マンション検討中さん

    >>13381
    ほんとに。
    マイク音声も入ったり消えたりで聞きづらかった。

  56. 13385 マンション検討中さん

    自分もそれ聞きました。なんか雲行き怪しいですけど大丈夫ですか?

  57. 13386 匿名さん

    屋上プールバーとか妄想してたやつ、息しとるけ?w

  58. 13387 匿名さん

    スポーツの聖地なのに、スポーツジムがないの? へんなの。

  59. 13388 匿名さん

    商業施設、もしテナントが埋まらなかったら、サピックスがワンフロアの半分くらいは楽勝で借り切ってくれますよ。

  60. 13389 口コミ知りたいさん

    >>13332 匿名さん
    大崎ウエストシティタワーズはリーマン直後で500万円程度値下げしました。
    購入したので間違いです。
    おかげで、キャピタルゲインで売れたので、買って良かったです。

  61. 13390 匿名さん

    大人の高級リゾートがサピックスですか…。面白いですね。

  62. 13391 匿名さん

    世の中何が起きるか分からない。100%はないんですよ。どんなことでも100%と言い切るのは不可能。商業施設もそういうことでしょ。
    リスクが比較的大きいうちに買うから安く買えるよ。ギャンブルとかではなくて、開発とはそういうものでしょ。

  63. 13392 マンション検討中さん

    1F バスターミナル
    2F テナント
    3F GU
    4F ユニクロ
    5F ニトリ
    6F テナント募集中

    みたいな?

  64. 13393 匿名さん

    商業施設は作る前提で動いているが、上位の計画に変更が合った場合、中止となる可能性は0ではないということですね。その時にそれを理由として解約は出来ませんよ。とのことです。
    築地市場移転問題のようなことがあるかもしれません。
    民進党が特区廃止法案という頓珍漢な法案を提出しましたが、(ありえませんが)これが通っても中止です。
    あとは、次回の衆議院選挙で野党が政権をとって「特区は廃止!」などと言い出すケースが考えられますね。
    皆さん選挙には行きましょう。

    ま、私はそれでも契約するつもりですよ。

  65. 13394 匿名さん

    >>13391 匿名さん

    思いっきりギャンブルじゃんw

  66. 13395 マンション検討中さん

    部屋の変更は可能ですか?

  67. 13396 マンション検討中さん

    >>13375 検討板ユーザーさん
    もう商業施設も着工してるみたいですよ。
    ネットの情報だけでなく、実際現地行ってみて分かることもあります。

    1. もう商業施設も着工してるみたいですよ。ネ...
  68. 13397 匿名さん

    坪300以下で買える人はラッキーでしたね。
    安値期待していた長谷工マンションの平均が期待裏切り300超えるそうなので、今後湾岸で300以下は出てこないでしょう。

  69. 13398 マンション検討中さん

    3フロアくらいは住友不動産マンションギャラリーにできるから大丈夫。
    ちゃんと先例もあるし。

  70. 13399 マンション検討中さん

    何なら住友がリテール向けにやってる新築戸建とかリフォーム、
    インテリアなんかの巨大モデルルームもあり得ますねw

    住友ならリアルにやりかねないわ

  71. 13400 マンション検討中さん

    ここの商業の現実はこんなもんでは?

    1F バスターミナル、スーパーマーケット、ドラッグストア
    2F 飲食店(フードコート中心)・カフェ・コンビニ、ホール連絡口
    3F ダイソー、ユニクロ
    4F ヤマダ電機
    5F ヤマダ電機
    6F 住友不動産マンションギャラリー

  72. 13401 匿名さん

    住友不動産ヴィラフォンテーヌ(株)が求人募集をやっていますね。
    有明は800室、羽田は1700室を予定しているそうです。誰か大人のリゾートを目指すとか言ってませんでしたっけ。
    完璧に団体さん御用達ですよね。

  73. 13402 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    有明800室は規定路線ですよ。情弱ですか?

  74. 13403 マンション検討中さん

    大人のリゾート路線は撤回して
    結局お台場路線になるのでしょうか。

  75. 13404 匿名さん

    >>13401 匿名さん

    大人のリゾートを目指すのは、三井が豊洲駅前に作るホテルじゃないですか?

  76. 13405 匿名さん

    大人のリゾートは商業施設の方では?

  77. 13406 匿名さん

    これ、ホテルの求人ではなく、商業施設の求人だと思うのですが。。。

    ---------------------------------------------------
    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  78. 13407 匿名さん

    >>13406 匿名さん

    スミフの求人なんだが。テナント集まるかどうかはこの人達にかかっている。

    >今回募集するのは、この大規模プロジェクトの中核。テナント誘致から販促企画、MD企画、施設完成後は売上管理やイベントの企画・運営業務まで幅広くお任せします。
    >まだ完成していない商業施設に携わるため、日々仮説検証と課題解決の連続。決してラクな道のりとは言えませんが、今から3年後の2020年3月、完成した商業施設を臨み、自らの手で創り上げてきた喜びを実感できることに間違いはありません。
    https://employment.en-japan.com/desc_789797/

  79. 13408 匿名さん

    >>13407

    > 日々仮説検証と課題解決の連続

    そこまで苦労してるのか。ま、テナントの方から応募殺到なんて状況ではないわな。担当者にしたら背に腹は代えられないから、オトナのなんちゃらの建前にこだわってはいられんだろう。

  80. 13409 匿名さん

    湾岸って中身のない美辞麗句で客を集めてる感じ。
    無人の工場用地に人を住まわせるにはそうするしかないんですね。

  81. 13410 匿名さん

    TFTと変わらなさそうだな。
    テナントもここに出すなら豊洲の駅前再開発ビルやららぽーとに出したいだろう

  82. 13411 匿名さん

    早くすっきりと契約を済ましたいものだ

  83. 13412 匿名さん

    >>13402 匿名さん

    はい、情弱過ぎてさっぱりわかりません。
    ホテルがイベントホールやスーパーメイン?の商業施設、サービスアパートメントを併設してアフターコンベンション機能の強化を図るというのは、なるほどとよくわかったのですが、
    大人のリゾート何ちゃらを言い出す人が現れて、何の事やらさっぱりわからなくなってます(笑)

  84. 13413 匿名さん

    大人のリゾートってのは、この画像と一緒に公開されたコンセプトですよ。
    今の所、これが最新情報ですね。

    おっさんの妄想と、スミフからの発表が、ごちゃ混ぜで議論されているので、検討者はこれを認識しながら検討しなきゃいけませんね。

    1. 大人のリゾートってのは、この画像と一緒に...
  85. 13414 匿名さん

    とても、スーパーメインの商業施設には見えないのですが(笑)

  86. 13415 匿名さん

    先ほどの画像のプロジェクト概要に書かれてたのがこれ。

    ---------------------------------------------------
    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  87. 13416 匿名さん

    おっさんの妄想と、スミフからのの発表が、ごちゃ混ぜで分かりにくいね。
    あとで整理して、書き込みしますね。

  88. 13417 匿名さん

    そろそろ抽選ですね。

    抽選に合わせて倍率下げ工作が盛んになってくるのは仕方ない事ですが、ちょっとレベルが低過ぎませんかねえ?

    これでは、だれも騙されないのでは?

  89. 13418 匿名さん

    座って楽々快適通勤です。

    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

  90. 13419 匿名さん

    二期からは大幅値上げだもんね。
    そりゃ必死にもなる訳だ(笑)

  91. 13420 評判気になるさん

    >>13418 匿名さん
    そんな朝早くから新橋までぐるっと時間掛けていく方が消耗だよ。笑

  92. 13421 匿名さん

    >>13415 匿名さん

    だからスミフの求人だよね。大変な仕事だな~。画像のリンク先示してくれませんか。

    【特長】
    商談を進めるのは、テナントの経営者や企画部門の方々。「銀座や新宿ではなく、ここで出す意味がある」と戦略拠点として考え、この地での出店を選んでくださる企業です。どんなことに挑戦したいのかを一緒に考えながら開発を進めてください。
    https://doda.jp/z/job/3001506548/index.html

  93. 13422 匿名さん

    これ、商業施設にスポーツクラブは入りますよね?もちろんプール付きの。

  94. 13423 匿名さん

    >>13422 匿名さん
    それは一案ですね。

  95. 13424 匿名さん

    >>13421

    その求人広告に、面白いことが書いてありますね。

    --------------------------------------
    開業2020年に向けてプロジェクトを成功させるためには
    旧態依然とした業態を払拭する、新しい視点とスキルが必要だと考え、
    中途採用を行うことにしました。
    --------------------------------------

    「旧態依然とした」

    うん、さすがスミフさん。自分を客観的に見れるとは大したものです。

  96. 13425 匿名さん

    >>13422 匿名さん
    ホテルの方にジムが入るんじゃなかったっけ?
    商業施設に出来ても混みそう。。

  97. 13426 匿名さん

    そろそろ抽選ですね。
    倍率下げ工作が多くなってきました。

    だれが騙されるんでしょうかねえ?(笑)

  98. 13427 匿名さん

    8月1週目には名前も決まるかな。
    それで判断しようかな。

  99. 13428 匿名さん

    有明三兄弟塔ズ、長男棟、次男棟、三男棟

  100. 13429 マンション検討中さん

    ホテルの運営担当はともかく、社運のかかった商業施設の新規立ち上げ担当者を大々的に募集してるのもどうなんですかね。しかも結構ずっと出てますよね。
    何百人も採用するわけじゃなし、この類の求人って転職エージェント会社使って相対でアプローチしていくものかと思います。人集めも苦労してるんですかね。

  101. 13430 匿名さん

    >>13421

    > 「銀座や新宿ではなく、ここで出す意味がある」と戦略拠点として考え


    そんな意味があるんですかねぇ?? 賃借料が安いから..と考えるテナントはあるかも知れないけど。そうでなくて、あえて銀座より有明を選ぶ意味を見出すって。

    世の中、常識では計り知れないらしい。

  102. 13431 匿名さん

    これも倍率下げ工作かな?

  103. 13432 匿名さん

    物件名は仮称で契約になる可能性もあるそうですので、8月には決まらないかもしれませんね。

  104. 13433 マンコミュファンさん

    >>13383 匿名さん

    屋上プールは近隣説明の時も、少し話してましたよ。計画変更になったのかな?

    ジムは、今の所、予定から外れたみたいな事言ってました。とにかく、まだ言えない事が多い感じでしたね。


  105. 13434 匿名さん

    契約までに名前が決まらないのは不安です。
    懲りすぎてものすごく前衛的な名前になったらショック。

  106. 13435 マンコミュファンさん

    >>13429 マンション検討中さん

    スミフの肩持つ訳じゃないけど外部からノウハウ持った人募集するのは良い事なんじゃ?

    当然、他の大手デベからも引き抜きもするだろうし。
    箱は心配無いんですよね~スミフは。
    後は、肝心の中身がどうなるか見物ですね♪

  107. 13436 匿名さん

    え?
    ジムは商業施設の計画からも外れたんですか、、、

  108. 13437 マンション検討中さん

    >>13436
    みたいですよ。入りませんと言われました。

  109. 13438 マンコミュファンさん

    >>13432 匿名さん
    物件名そんなに気にする必要ないんじゃないですかね。
    それこそ本当にとんでもない名前なら、入居後変更することもできますよね。

  110. 13439 匿名さん

    ものすごく前衛的な名前って、どういうのか想像つかない。

  111. 13440 匿名さん

    >>13437
    ありがとうございます、それはちょっとショックですね、、、
    それであればプール付きとは言わないまでも、共用施設内にジムが欲しいです。

    これって結構重要な事かと思うのは私だけですかね。それこそ「ハイクラスの30~40代」に売りたいなら尚更。

  112. 13441 匿名さん

    >>13440 匿名さん
    有明ならジム以外でも汗は流せますよね。スポーツレガシーエリアですから。

  113. 13442 口コミ知りたいさん

    >>13440 匿名さん
    いや、私もはじめて聞きました。以前確認したときは入る予定と聞いてました。
    今週末重説なので、確認してみます。

  114. 13443 マンコミュファンさん

    >>13442 口コミ知りたいさん
    商業施設に何が入るかなんて重説であるわけないじゃん。

  115. 13444 マンコミュファンさん

    >>13443 マンコミュファンさん
    別途営業に確認してみるという意味です。
    商業施設にジムが入るから、マンション内には入らないと聞いてたので、少なくても商業施設からジムが外れた経緯はきいておきたく。

  116. 13445 口コミ知りたいさん

    >>13443
    同じこと。重説で商業施設がなくなる可能性がある。
    という内容があるのは、今の時点で商業施設に関しては、
    何の確定材料もないということ。
    つまり営業に聞いてもジムが入るという確定的な情報は手に入らないよ。

  117. 13446 マンション検討中さん

    (当初の話)
    マンション内にジムは作りません、それは商業施設でカバーできるから。ただし、その分、管理費は安くなります。

    (現在)
    やっぱ商業施設にもジムは作りません。でも管理費は高くします。
    てか、商業施設がどうなるかは分かりません。

    (将来)
    果たしてどうなる…!?

  118. 13447 匿名さん

    >>13446 マンション検討中さん

    こわっ!

    何このマンション、色々変更有りすぎでしょ!

  119. 13448 匿名さん

    >>13446 マンション検討中さん
    こんな確定的な言い方ではなかったです。
    自分で解釈変更してません?

  120. 13449 マンコミュファンさん

    さすが住友

  121. 13450 マンコミュファンさん

    ジムとかは商業施設内に作られるから、共用設備は少なめになってます、とは言われたな。二ヶ月くらい前だけど。

  122. 13451 マンコミュファンさん

    >>13446
    確かに管理費の件で営業に言うと何も言えなくなる。
    仕方ない、営業は上の決定事項に従うだけだから。

    でも1万管理費が高いからって10年住んで120万程度。
    だとしたら管理費が高くても価値の落ちないマンションを選ぶが正解。
    もちろんココが価値が落ちないとは言えないけどね。

    ジムは誘致するかもしれないけど、
    契約前に100%確定ではないことは安易に言えないってことくらい理解できないのかな?
    初めてマンション買うとか?

  123. 13452 匿名さん

    有明のマンションにはジムがあるから、商業施設にジムを作っても需要がないということでは?

  124. 13453 匿名さん

    近所にできるオリンピックレガシーの中に、都民体育館みたい安価で使用できるジムができるかもしれないから?

  125. 13454 匿名

    有明はここ10年街としてはほぼ発展していない。

    豊洲と同じく、商業施設は根付かないかもしれないよね。

    マーレに住んでたからよくわかるが、駅周りが寂しいところは、やっぱり発展しにくいんだなと。

  126. 13455 マンコミュファンさん

    >>13554
    いつまでも過去見てないで前を見ましょ。
    周りに何もないということは、何か建てられる空地があるということ。
    逆に豊洲はもう駅前くらいで終わりでしょ。先が見えている。

    有明はここ以外にも、
    有明アリーナ、体操競技場、駅前ホテル、大和マンション、ブリリア4棟目、海浜公園、
    120億かけた小中一貫校の建設が決まっている。
    それでもまだ空き地がある。それが分からないのはちょっと痛いよ。

  127. 13456 匿名さん

    また、倍率下げ工作やってんのか。
    そもそも、商業施設のテナントなんか、まだまだ決まってないだろうに。

  128. 13457 匿名さん

    ほんの二週間前に住友系列のジムが入るって説明受けましたが…
    いい加減ね
    商業施設も心配だわ

  129. 13458 匿名さん

    >>13457
    あれ?そうなんですね。
    私は入らないと聞きました。
    他の方は何て説明されたか知りたいです。

  130. 13459 マンコミュファンさん

    >>13457 匿名さん

    >>13436 匿名さん

    私も同じ説明受けました。
    ジムについては、東京都の資料でも確認出来ますし100%確定してない事は言わないスタンスなのでは無いでしょうか?

    大和と東建の計画もあるし、スーパーなどの施設はある程度、勝算あるんじゃないかな?

    個人的にはクリニックモールとドラッグストアがあれば不便は感じないけど、折角ならセレクトショップとかカフェなどは欲しいかな。

    どちらにしろ我が家は有明にずっと住んでるから今より便利になれば問題無いですが、過剰な期待をしている方は悩みそうですね。


  131. 13460 匿名さん

    >>13455 マンコミュファンさん

    13554にコメントということは、予言者ですね。
    有明に救世主出現ですね。

  132. 13461 匿名さん

    相手の見定めをして、言うことを変える。

    それが、こちらのデベの基本です。

  133. 13462 匿名さん

    >>13459 マンコミュファンさん

    ずっと有明に住んでる人はそれでいいかも知れないけど、もっと便利な場所から移って来る人は、それじゃ高い金額に見合わないでしょ。

  134. 13463 匿名さん

    >>13455 マンコミュファンさん

    北海道の原野も何も建ってませんが、何か建てられる空地があるという事でポジティブに捉えるべきですかね。

  135. 13464 匿名さん

    >>13462 匿名さん

    移る理由がない。有明民だけど自分がその立場ならここ買わない。

  136. 13465 匿名さん

    >>13463 匿名さん
    北海道に生活を激変させるほどの開発が予定されてるのなら、今すぐ買えば良いかと。

  137. 13466 匿名さん

    北海道から通勤できるなら買えば?(笑)

  138. 13467 マンコミュファンさん

    >>13462 匿名さん
    そんな便利な場所から何故有明に?

  139. 13468 匿名さん

    抽選が近いのかな?

    倍率下げ工作始まったね。

    騙される奴いるのかな?

  140. 13469 マンコミュファンさん

    >>13463 匿名さん
    話が極端。いつもそんな感じなの?友達失くすよ。

  141. 13470 匿名さん

    >>13467 マンコミュファンさん

    そんなに便利な場所を買うには2億円くらい必要なんだよ。言わせんな。恥ずかしい。

  142. 13471 匿名さん

    安心してください!倍率なんてつきませんから。
    倍率つくなら、晴海でティッシュ配りません!

  143. 13472 匿名さん

    っていうかパンダ部屋or最上階以外は一次は抽選なしって公言されているから、申し込みさえすれば買えるもんだと思っているけどね。

  144. 13473 マンション検討中さん

    >>13468 匿名さん
    住みふに抽選なんかありませんよ。意向済みで確定です。

  145. 13474 匿名さん

    箱もの作れば発展するなんて土建屋オヤジの発想。
    そんなに簡単じゃないよ。

  146. 13475 匿名さん

    結局何戸販売したの?晴海は超えられなかったとしたら、この先キツイな。

  147. 13476 匿名さん

    >>13473 マンション検討中さん
    何戸意向済みでしょうか?晴海は軽く超えますか?

  148. 13477 匿名さん

    総戸数が晴海の1.5倍ありますから、1期で500戸ぐらいですか?

  149. 13478 匿名さん

    このご時世で500戸超えたら、ちょっとしたニュースになるけど、ナイナイ

  150. 13479 匿名さん

    500戸越えても、あと1000戸も売るんですね。

  151. 13480 匿名さん

    住友としては280に抑える予定でしたが、すでに意向シートは350位入ってるようです。

  152. 13481 匿名さん

    明日からも倍率下げ工作するのかな。

    誰も騙されないよ。

  153. 13482 マンション検討中さん

    >>13468 匿名さん
    何度も倍率下げ工作と繰り返して頭大丈夫?
    高い買い物をするにあたり、批判的検討をするのは当然でしょうが…

  154. 13483 匿名さん

    あらあら。倍率下げ工作してる人かな?

    また、騙そうとしてるの?次は何のネタ?

  155. 13484 マンション検討中さん

    登録ギリギリまで悩んでいるのですが、部屋のインテリアカラーパターンと、二重窓の不自然な白枠がどうしてもしっくりきません。

  156. 13485 匿名さん

    倍率下げとか連呼してる人って検討者ですよね。
    だったら倍率下がったら嬉しいはずじゃないのかな?何かがおかしいな(爆)

  157. 13486 匿名さん

    二重窓って個人の判断で取っ払ってもいいのかな?サッシはいじったらアカンのは当然だけど。

  158. 13487 通りがかりさん

    >>13470 匿名さん
    ん?その2億の便利な場所から引っ越すんでしょ?そのまま住んでなよ。まさかの賃貸ってこと??

  159. 13488 匿名さん

    >>13483 匿名さん

    重説行きましたか?
    借地料いくらか当然ご存知ですよね。

  160. 13489 マンション検討中さん

    この窓の感じが何となくしっくりこなくて。

    1. この窓の感じが何となくしっくりこなくて。
  161. 13490 匿名さん

    倍率下げ工作を認めちゃったのね(笑)

    誰も騙されないよ。

  162. 13491 匿名さん

    >>13485 匿名さん

    買っちゃった人?
    自分の選択が正しかったことを正当化したいからかな?

  163. 13492 匿名さん

    >>13489
    たしかに微妙ですね。
    二重サッシは、インテリアにも影響があるんですね。

  164. 13493 匿名さん

    >>13462 匿名さん

    最近10倍くらい便利なとこから有明に来たよ。理由は単純で総合的にこちらが大きく上回ったから。
    都心に居ながら郊外のような解放感があるのに通勤混雑無しってのは湾岸だけだろうし、大きな魅力。
    五輪絡みで優先して電柱全抜きされ、道路や歩道が綺麗に整備されて、治安が良くヤンキー家族が皆無な街ってだけで充分です。
    人口増加や商業施設増加などはそこそこで良いです。

  165. 13495 匿名さん

    >>13493
    中古買ったの? 開放感が好きなら、ここらの中古はコスパ高くて良かったですね。

    でもここの価格は周辺に比べると飛びぬけて高いので、商業施設が充実しないと価格に見合わないと考えるのが一般的だと思いますよ。事実、情報が少ない現時点では購入に踏み切れないと悩んでる人を知ってます。自分も似たようなものです。

  166. 13496 マンション検討中さん

    二重サッシは、微妙だよね。

    でも、確かセントラルの北側であれば二重サッシがなかったと思うから二重サッシが嫌な人であればそちら側でもいいんじゃないかな。

  167. 13497 匿名さん

    >>13496 マンション検討中さん

    そちらは下がり天井が酷過ぎて…。

  168. 13498 マンション検討中さん

    無い物ねだり

  169. 13499 匿名さん

    >>13495 匿名さん

    確かにこの物件は悩ましい価格ですね。商業施設成功込みの価格であることは同意です。
    他の施設の前例からこの手の施設についてはオープン直前まで確定情報は出ません。営業も予定の話しか出来ないのが事実だと思いますので、商業施設については今ある情報から勝負かけるか、多少値上りしても完成後再検討かでしょうね。

  170. 13500 匿名さん

    >>13489
    なんか牢獄っぽいですよね、、、

  171. 13501 通りがかりさん

    凄い盛り上がりですね。
    人気物件の事は間違いない。
    価格って普通に安いでしょ。商業隣接プラス駅近で今だからこの価格でしょ。住友は値上げするし。商業とか完成に連れてもっと価格なんて余裕に上げてくるでしょ。冷静に考えれば誰でも分かる気するけど。。。

  172. 13502 匿名さん

    > 商業隣接
    過去に成功例なし。現段階で不安要素だらけ。

    > 駅近
    マイナーなゆりかもめ、りんかい線。しかも駅より高速とジャンクションが近い。


    営業さんですかね?このマンションは期待も大きい分、不安も大きいですよ。
    とりあえずプラス要素が決定次第「公式発表」したほうがいいと思いますよ。

  173. 13503 匿名さん

    名前が気になる今日このごろ。

  174. 13504 匿名さん

    もう、倍率下げ工作しても無駄だと思いますよ。(笑)

  175. 13505 匿名さん

    高いか安いかなんて、収入によって全然違うでしょ。
    議論しても意味ない。

  176. 13506 匿名さん

    シティタワーズ有明ザ・シンボル

  177. 13507 匿名さん

    スカイフォレストレジデンス有明

    が妥当なのでは?こちらはあちらと違って豊な緑も強固な地盤もないけど商業施設一体開発の売り方は一緒だし。

  178. 13508 匿名さん

    >>13497 匿名さん

    下がり天井あったっけ?
    下がりも殆どない3次元的にも綺麗な間取りだと思ったけれど

    営業は2LDKとか狭小間取りに皺寄せが言ってると言ってたけれど、この土地で2LDK買う貧乏人なんていないだろうし(笑)

  179. 13509 匿名さん

    そうですよね〜。

    最近、湾岸エリアは狭いマンションが多いので、家族向けの部屋なら、せめて100平米〜にして欲しいですよね。

  180. 13510 匿名さん

    営業がそんな事言ったんですか?
    同じ建物を平行して売っておいて「他の部屋に皺寄せました」とか平気で言う営業は信用できませんね。
    それで優越感に浸るバカ客も同レベルですが(笑)

  181. 13511 匿名さん

    >>13508 匿名さん
    リビングの真ん中が2100とかですよ。たしか

  182. 13512 匿名さん

    下がり天井の有無については、間取り決定後に分かることですから、意図的に狭い部屋に皺寄せなんて出来ませんね。

  183. 13513 匿名さん

    いちかばちかの商業施設に期待して大金払うの?
    頭おかしいね。

  184. 13514 匿名さん

    2LDKは寝室の下がり天井が2050?ぐらいだと思います。低いですね。図面が出来上がるまでわかりませんでした。

  185. 13515 匿名さん

    スミフの言うこと信んじちゃうんだから、
    素朴な人達なんだよ。

  186. 13516 通りがかりさん

    「パンダ部屋の登録は~」とか、欄外にちらっと書いた説明書きを見せてもらいましたが、実際パンダ部屋申し込む人に対して失礼だと感じました。

  187. 13517 通りがかりさん

    >>13515 匿名さん
    半信半疑だけど、君よりは信じてる。

  188. 13518 匿名さん

    >>13514 匿名さん
    2LDKは投資用では?

  189. 13519 匿名さん

    >>13516 通りがかりさん
    じゃあなんて書けば満足ですか?

  190. 13520 通りがかりさん

    >>13519
    「パンダ部屋」という文字は、顧客には見せるべきではないと思います。部屋番号などで記載するべきです。

  191. 13521 マンション検討中さん

    社内資料ならともかく、客に見せる文書にパンダ部屋なんて客をなんだと思ってるんだか。。
    特定住戸とか施策住戸とかそれらしい表現すればいいのに。

  192. 13522 匿名さん

    >>13502 匿名さん

    プラス要素があれば、とっくに出していると思いますよ。
    未だにマンション名すら出せないのは、商業施設がどうなるかが全然決まってないので、エリアがトータルでどうなるかが見えないからでしよ。
    とりあえず、オトナのアーバンリゾート(笑笑)

    なにしろ商業施設の担当者の採用したのも、つい最近のことですから。

  193. 13523 匿名さん

    ↑嘘つき。

    採用は3年前からやってる。
    プロジェクトが進んできたら増員したり変更したりするのは当たり前だよ。

  194. 13524 匿名さん

    ただの倍率下げ工作だろ。

    だれも騙されないよ。

  195. 13525 匿名さん

    3年も前からプロジェクト開始してるのに、まだ何も決まってなくて、
    やっとジムが誘致できないことが決まったんだね。

  196. 13533 匿名さん

    >>13516 通りがかりさん

    すいません、パンダ部屋とそれ以外は登録方法が違うのですか?

  197. 13537 匿名さん

    [No.13526~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  198. 13538 匿名さん

    新しい情報が出てくるたびに、人々の興味が高まり期待も高まる。

    再開発エリアはこうやって高くなるんだよ。
    数年後には坪単価600万超えてるよ。

  199. 13539 匿名さん

    忘れてるかもしれないけど、二期からは大幅値上げだよ。

    焦るね(笑)

  200. 13540 匿名さん

    でも、公表されてる画像少なすぎでしょ。
    プロジェクトが進んでないのがよくわかる。

  201. 13541 匿名さん

    さて、今日は湾岸ナビから成約情報が届く日だな。

  202. 13542 匿名さん

    おれ金あるし大幅値上げ()見届けてから検討しますはー。

  203. 13543 匿名さん

    意味わからん。
    プロジェクトが進めば画像が増えるのか?爆笑)

    普通は建築する前に一気に作るんやで(笑)
    一般人に発表するのは一部だけ。

  204. 13544 匿名さん

    中古も値上がり始まったね。

    ■成約事例 (平成29年7月21日~平成29年7月27日)


    エリア 物件名称 階数 面積(平米) 間取り 物件価格 単価
    豊洲エリア 東京フロントコート 13階 70平米台 3LDK 5,880万円 (@254.0万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ 14階 60平米台 2LDK 4,280万円 (@209.4万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー 12階 100平米台 3LDK 6,450万円 (@202.3万円/坪)
    東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート 21階 70平米台 3LDK 5,600万円 (@246.8万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 27階 80平米台 3LDK 6,700万円 (@261.7万円/坪)
    有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 17階 50平米台 2LDK 4,200万円 (@243.5万円/坪)
    有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 15階 60平米台 2LDK 4,730万円 (@255.7万円/坪)
    月島エリア キャピタルゲートプレイス ザ・タワー 28階 60平米台 2LDK 8,550万円 (@440.0万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 27階 60平米台 1SLDK 7,090万円 (@337.0万円/坪)
    勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 21階 70平米台 3LDK 7,280万円 (@328.4万円/坪)

  205. 13545 匿名さん

    忘れてるのかもしれないけど、スミフは、値上げしながら販売するから、待ってるうちにどんどん買えなくなるだけだぞ(笑)

  206. 13546 匿名さん

    住商一体でうまくいったスミフマンションってありますか?

  207. 13547 マンション検討中さん

    画像連投、坪600、大幅値上げ、悠長すぎるでしょ、倍率下げ工作に騙されないぞ

    この異常な連投される方どうにかならないんでしょうか。全部同じ人ですよね。主張内容以前に意見交換の妨害で迷惑です。過去ログも読みづらくなって仕方がない。アク禁されることを強く望みます。

  208. 13548 匿名さん

    >>13446 マンション検討中さん
    ここに、プールやジムが無くなったら、有明でフィットネスも出来ない団地のような生活になっちゃうのは、トリプルのマンション住人だけじゃない。
    1番高い金額出して、それってひどくない?

  209. 13549 匿名さん

    プールの計画なんて最初からあったっけ?

  210. 13550 マンション検討中さん

    >>13548 匿名さん
    物販だけなら、これからの時代アマゾンや百貨店のネット通販で事足りる。
    これで、魅力あるエリアって言えるのかなぁ?

  211. 13551 匿名さん

    >>13549 匿名さん

    国土交通省で認可をとった時の立面図には、ホテルにかなり大き目なスペースでプール、フィットネスって書いてあったよ。
    2階分吹き抜けで。

  212. 13552 匿名さん

    確かに、共用施設をあまり作らなかったのは、商業施設にスポーツクラブを誘致するので、二重になるから。
    内容は、マンション内にある物よりかなり良くなります。って説明受けたぞ!

  213. 13553 匿名さん

    >>13551

    住友が有明ガーデンシティとして概要を発表した時にはプールなんて見当たらないけどね。ホテルにフィットネスとはあるけど。その資料もう見れないの?

    1. 住友が有明ガーデンシティとして概要を発表...
  214. 13557 13553

    見つけた。このホテルのフィットネスとプールが無くなるかもってことか。でもこの形状のビジホの中層階にプールって無茶だよね。入浴施設ならまだしも。だから次の発表で消えたんでないの。
    http://www.mlit.go.jp/report/press/toshi05_hh_000161.html

    1. 見つけた。このホテルのフィットネスとプー...
  215. 13558 マンション検討中さん

    ここはどんどん営業の盛ってた話が剥落するから、ポジティブインパクトはなく、全てネガティヴインパクトなことばかりですね。
    3年も先だとこれからどんだけネガティヴな話ばかりになるんだろう。
    どうせ、オリンピック後の工区もタワーマンションになるだろうし。

  216. 13559 匿名さん

    というか、住友の話をまともに受けていた人がいることに驚いている。

  217. 13560 匿名さん

    [No.13554~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑発言のため、削除しました。管理担当]

  218. 13561 匿名さん

    駅前ダイワロイヤルのホテルは3月竣功なのに全然情報ない。ここも直前まで何も明らかにしないな。

  219. 13562 匿名さん

    大丈夫!

    有明には神風が吹くんです!!

    有明最強伝説、ついに実現ッス!!!

  220. 13563 匿名さん

    ここのサイトを見ると、マンション以外の予想図に関しては、あくまで計画段階のものです、多少異なりますって、小さな字て断り書きがしてありました。
    いったいいつまで決まらないんだ。

  221. 13564 匿名さん

    商業施設が売りのマンションなのに、マンション重説の段階になっても、検討者に具体的な資料すらないのは驚きですね。
    ペタペタが資料と言うのは本当に勘弁してください。
    3年間、担当者の採用も大変だったのでしょうね。

  222. 13565 マンション検討中さん

    川崎のラゾーナも武蔵小杉のグランツリーも
    二子玉川ライズもオープンの直前3ヶ月前ぐらいまで具体的な店舗は明らかにならなかったけどね。どれ買っておいても今は1000万は上がったよ。 買えないくんは買えない理由をいつでも述べる

  223. 13566 マンション検討中さん

    もうすでに値上げしてません?
    すでに違うなと思いましたが勘違いでしょうか。

  224. 13567 マンション検討中さん

    >>13564 匿名さん
    重説を聞いたんですよね。
    それで、その日に登録はしたのですか?

  225. 13568 匿名さん

    二期からは大幅値上げだそうです。

  226. 13569 匿名さん

    >>13568 匿名さん
    大丈夫。動きが悪くなると、期が後になると戻ってくることがあるから。最近の住友はそういうのもあるよ。

  227. 13570 匿名さん

    一期の戸数は400位?

  228. 13571 匿名さん

    このご時世にこの価格で400戸完売したら人気だね。
    イーストはまだ売る気もないから販売割合として考える場合には母数から外して良いかも。

  229. 13572 匿名さん

    >>13565 マンション検討中さん
    川崎ラゾーナ、二子玉ライズ、ムサコのグランツリー、それぞれいくらで売り出されましたか?
    このトリプルタワーより坪単価安かったですか?

  230. 13573 匿名さん

    ↑いつの時代?(笑)

  231. 13574 匿名さん

    へえ。やっぱり倍率下げ工作だったんだ?(笑)

    他の物件も開業3ヶ月前くらいにやっと商業施設の概要が分かるんだね。

  232. 13575 匿名さん

    オリンピックも近くなるとやっぱり値上げなんでしょうかね。

  233. 13576 匿名さん

    なんでも倍率下げ工作と決めつけるのも、一種の妄想だね。笑

  234. 13577 マンコミュファンさん

    商業施設のテナント集めに苦労するという話がありましたが、日本が最も輝く2020年にオープンするここの商業施設のテナントはどこも入りたいんじゃないでしょうか。
    ここ周辺は競技場至近なので、オリンピックムードが一番熱くて、世界中から観光客が集まりますからね。

  235. 13578 匿名さん

    そんなテナントばっかりじゃ、オリンピック終わったらカラッポになっちゃうよ?

  236. 13579 検討板ユーザーさん

    オリンピックが終わったら、有明が世界中に知られることになると思うので、さらに世界から人が集まってくるかもしれませんね。

  237. 13580 匿名さん

    オリンピック開催地って新国立競技場でしょ?
    有明はサブ的な扱いでは?

  238. 13581 匿名さん

    そもそもオリンピックが有明で開かれるという認識なのがおかしい。

    選手村は晴海だし、シンボルである新国立競技場は新宿区
    有明ではオリンピックの競技が多少開催されるという程度、土地が余っているからレガシーエリアにしたというだけ。

    商業施設といいディベに騙される人って本当にいるんですね

  239. 13582 マンコミュファンさん

    >>13581 匿名さん
    逆に新国立は開閉会式と陸上しかやらないですよ。オリンピックの中心は湾岸。その中でも有明お台場エリアは一番競技場が集中する中心エリア。リオオリンピックも行きましたが、開会式のマラカナンよりも競技場が集中するバッハ地区の方がオリンピックの盛り上がりがすごかった。それが東京の場合、有明になるということです。
    ちなみに営業の入り知恵ではないですよ。ここまで詳しくないですから(笑)

  240. 13583 匿名さん

    まあ、オリンピックレガシーも整備されるしね。

    1. まあ、オリンピックレガシーも整備されるし...
  241. 13584 匿名さん

    オリンピックで人がいる集まるエリアって、お台場有明エリアだったと思うけどね。
    象徴的なエリアになる。

  242. 13585 マンション検討中さん

    オリンピック競技の開催期間は2週間程度という現実知らないの?w

  243. 13586 名無しさん

    >>13585 マンション検討中さん
    だから、それで終わらないようにレガシーの議論が盛んになされているのです。ロンドンでいえばイーストロンドンエリアがいい例ですね。
    もう少し勉強しましょう。

  244. 13587 匿名さん

    >>13586 名無しさん

    ロンドン以外で言えば?笑

    むしろ、ロンドンが例外だと思うよ。

  245. 13589 匿名さん

    ロンドンより日本に似たエリアって他にありますかね?

    バルセロナとか?オリンピックで開発されたので観光地化して、賑やかになってますよね。
    うーん、ロサンゼルスとかですか?

    リオは先進国っぽくは無いですし、中国は共産党的でちょっと特殊な気がしますしねぇ。

  246. 13590 匿名さん

    少なくとも有明は、引き続き税金が大量投入されるエリアだという事は間違いないですよ。

    こうやって税金大量投入で資産価値を上げてもらえるのが、湾岸タワーマンションの醍醐味の一つだと思いますけどね。

  247. 13591 匿名さん

    バルセロナはもともと観光地だろ。笑

    先進国でないと、オリンピックの恩恵はないの? なんか理屈が、破綻してない?笑

  248. 13592 匿名さん

    >>13590 匿名さん

    税金はスポーツレガシー作るのに投入されるかな? それ以外はどこにいくら投入されるの?

  249. 13593 通りがかりさん

    >>13587 匿名さん
    近年のオリンピックでは、東京はロンドン型を目指していると言われてますね。先進国と途上国ではオリンピックのあり方も変わるので、リオや北京よりもロンドンを参考にした方がいいと思います。
    もちろん、東京もロンドンのように不動産が上がり、高くキープされる保証はありませんが、近年の成功事例としては、有明が目指す理想的な姿ではあるなと思います。

  250. 13594 マンション検討中さん

    ちなみに、北京は先進国ではありませんが、オリンピックを経て、不動産価格が一気に上がりましたよね。そのうまみを知っているので、東京2020が決まってから、特に湾岸エリアが中国に買われてるのです。
    東京は1964の時のことを知ってる人はほとんどいないので、ボーとしてると美味しいところを全部海外にもってかれちゃうかもしれませんよ。

  251. 13595 匿名さん

    オリンピックのメイン会場は新国立競技場。
    埋立地ではない。
    スポーツ施設ができるからマンションの価格が上がる?
    相当なバカじゃないとそんな理屈には引っ掛からないよ。
    まあ、買って大損しても全て自己責任だけど。

  252. 13596 匿名さん

    まあ、買える人だけ買えば良いのでは?
    買わなきゃ儲からないし。

  253. 13597 匿名さん

    不動産なんてセンスだよ。
    儲かると思うなら買えば良いし、そうでないなら他の儲かるところを探すしかない。

    何もしないで時間だけが経過しちゃうのは、金をドブに捨ててるようなもんだよ。

    チープな賃貸マンションで我慢できるなら良いけどね。

  254. 13598 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    今から東京の不動産は値上がりする。2倍3倍になってもおかしくないよ。
    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスになる。

  255. 13599 匿名さん

    中古でも内陸で良いので、早めに買うのが大儲けのコツ。

  256. 13600 匿名さん

    不動産に人生賭けるようなマヌケではないので。
    まあ、普通の人は一獲千金は狙わないことだね。
    破産するだけだよ。

  257. 13601 匿名さん

    そもそも、儲けたくないひとは買わなくても良いのですよ。ずーっと賃貸しとけば良いの。

    ただ、チープな賃貸で人生を浪費してよいのかとか、考えてもよいかも。

    ちなみに後で買うなんてのが一番損だよ。
    それまでの賃料をドブに捨てる事と同じ。早めに買っておけば、そのぶんローンが減るからね。

  258. 13602 匿名さん

    金をドブに捨てるか、人生をドブに捨てるか、はたまた大儲けか。

    不動産で人生大きく変わるよ。

  259. 13603 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早めに買っとけ。
    チープな賃貸で人生をドブに捨てることはねーよ。

  260. 13604 匿名さん

    >>13595 匿名さん
    東京2020の中心は湾岸エリアですよ。オリンピック全33競技のうち、新国立で開催されるのは陸上とサッカーだけです。
    その他、主要人気競技のほとんどは湾岸エリアで開催されるのは事実ですよ。
    新国立は全く否定しませんが、イメージで話をされない方がいいですね。

  261. 13605 通りがかりさん

    オリンピックの中心が湾岸だからこそ、選手村は晴海、メディアセンターは有明、湾岸の入り口の築地跡地に駐車場、みんなBRTに乗って、湾岸エリアにオリンピックを観に行く。全てが物語っています。
    ちなみに、リオのBRTは早くて快適でしたよ。

  262. 13606 匿名さん

    もう、オリンピックの話はお腹いっぱい(笑)

    ええやん。税金大量投入で値上がりすりゃよいのでは??
    税金大量投入で値上がりは決まったようなもんだし、それでええやないですか?

  263. 13607 匿名さん

    >>13605 通りがかりさん
    残念ながら、オリンピックまでにBRTの自動運転は間に合わない。つまり、ただのバスみたいなもんだよ。

    自動運転始まるのはオリンピック後です。

  264. 13608 匿名さん

    こっちの方が重要。

    1. こっちの方が重要。
  265. 13609 マンション検討中さん

    >>13607 匿名さん
    オリンピック後も話題継続ですね。

  266. 13610 匿名さん

    将来性については賛否両論あっていいと思うけど、
    いざ買うとするならば、開発が頓挫しても今より不便になることはない、
    寧ろ開放感が気に入ってるから問題ない
    開発が上手くハマれば利便性も資産性も向上して万々歳!
    っていう風見鶏的な割り切りが求められると思う
    五輪に翻弄され続けた既存有明住民はよく分かってるはずw

    個人的には商業施設については凄く期待してるし何としてでも成功させて欲しいと願ってるけど、
    全体としてはそんなにバランスの取れた良い街に仕上がるとは思ってない
    理由は官民一体ってよく言うけど、このエリアは官が強すぎるのと船頭がいないから、
    中途半端な仕上がりになってしまう気がする

  267. 13611 匿名さん

    中古と価格差あるので、買ったあとの資産価値が心配。

  268. 13612 匿名さん

    >>13611 匿名さん
    それでは値上がりしている中古買いましょう!

  269. 13613 匿名さん

    ここ買えば儲かるなら、もっと人気でてるでしょ。

  270. 13614 評判気になるさん

    >>13613 匿名さん
    それは確定してるわけではないから、様子見の人がいるんですよね。ポテンシャルは間違いなくあるので、あとは各自がそれをどう読むかですよね。
    誰かも言ってましたが、センスが問われるところです。

  271. 13615 匿名さん

    >>13608 匿名さん
    それもオリンピックには間に合わない。
    空港島からの地下トンネルに時間がかかる

  272. 13616 匿名さん

    >>13614 評判気になるさん

    値下がると読みます!

  273. 13617 匿名さん

    オリンピックに間に合わないものは
    もう作る必要ないと思う。
    税金がもったいない。

  274. 13618 匿名さん

    大儲け大儲け言ってる人は、何で人に勧めるんだろ?
    ホントに儲かるなら、こっそり自分が買い占めればいいのに。
    儲かる話を人に勧めるのは、典型的な詐欺の手法だよね。

    「絶対に儲かりますよ。」
    「急がないと買えなくなりますよ。」
    「買える方だけにチャンスですよ。」

    怖いよぉ。

  275. 13619 匿名さん

    それは自分が買う決断したことに自信がもてないからでしょ。

  276. 13620 匿名さん

    オリンピックでスポーツ施設がいくらできても住民にとって便利になるとは思えない。
    豊洲みたいな開発希望。

  277. 13621 匿名さん

    値上がり君はポジに見せかけたネガでしょう。
    値上がり君のおかげで有明中古が低迷していること、有明が海浜幕張程度の街並みであること、ゆりかもめがスカスカで街に活気がないことが逆説的に証明された。
    検討者もあまりに無理に勧められると、逆に冷静になって検討をやめる反応にもなりかねないしね。

  278. 13622 ご近所さん

    ①核テナント、蔦谷家電大型店(二子玉川RIZE型)当然書店機能兼
    ②エスティネーション、ロンハーマン
    ③Isetan for Men ,women,kids(羽田空港型)
    ④ワイン他日本一のお酒専門品揃え店 ナパワイナリー直営セラー併設
    ⑤ゴルフ専門大型店、スコッティキャメロン直営カスタマイズ工房併設
    ⑥ロードバイク大型専門店(ルイガノ、ポップアップストア併設)
    ⑦博品館
    ⑧Conran shop Ariake
    ⑨メルセデスコネクション
    ⑩ABCクッキングプレミア
    ⑪バングアンドオルフセン ショップ
    ⑫Cassina Ariake

  279. 13623 匿名さん

    すぐ閉店ラッシュになりそうだ。

  280. 13624 マンション検討中さん

    >>13616 匿名さん
    それは流石にないんじゃないですか(笑)
    値下がる要素はないですからね。

  281. 13625 検討板ユーザーさん

    >>13622 ご近所さん
    スミフの人がこの掲示板見てたら、参考にしてほしいですね。

  282. 13626 匿名さん

    >>13622 ご近所さん

    入るお店ですか?
    良いですね。
    毎日行きたいとは思わないけど、
    たまに週末出掛けるのには良いかも。

  283. 13627 匿名さん

    >>13624 マンション検討中さん
    十分ありますなぁ。商業施設が失敗したらね。
    ま、センスの問題だから。笑

  284. 13628 匿名さん

    >>13622 ご近所さん
    ⑤⑥はありそうですね、スポーツレガシーですから。テニスとかボルダリングとか他のスポーツの店舗もありそう。
    それ以外は、かなり願望入ってますね。笑

  285. 13629 ご近所さん

    あ、少し忘れてた!

    ①核テナント、蔦谷家電大型店(二子玉川RIZE型)当然書店機能兼
    ②エスティネーション、ロンハーマン
    ③Isetan for Men ,women,kids(羽田空港型)
    ④ワイン他日本一のお酒専門品揃え店 ナパワイナリー直営セラー併設
    ⑤ゴルフ専門大型店、スコッティキャメロン直営カスタマイズ工房併設
    ⑥ロードバイク大型専門店(ルイガノ、ポップアップストア併設)
    ⑦博品館
    ⑧Conran shop Ariake
    ⑨メルセデスコネクション
    ⑩ABCクッキングプレミア
    ⑪バングアンドオルフセン ショップ
    ⑫Cassina Ariake
    ⑬テニスプロショップ
    ⑭大人もターゲットのヤマハ音楽教室、プレミアスペックのスタジオ&ライブハウス併設

  286. 13630 匿名さん

    ただの希望だったのね。
    残念。

  287. 13631 匿名さん

    >>13629 ご近所さん
    ここまで夢を見られるってすごいですね。
    住友不動産に転職して誘致の営業をされたらどうでしょうと言いたくなってしまいました。
    誰がこれらを引っ張って来るんだろうと思いますませんか?
    それはあなたにやって欲しいです!

  288. 13632 匿名さん

    エストアーションいくなら、迷わず六本木ヒルズヒに行く。でもニコライバーグマンの巨大店舗兼カフェが併設されれば有明も行くかもしれない。

  289. 13633 匿名さん

    >>13632
    エストネーションです。
    すみません。

  290. 13634 匿名さん

    >>13625 検討板ユーザーさん
    スミフが誘致してもテナント側が商売にならないからイヤだと拒否したら出店しないよ。
    有明ならそうなる。

  291. 13635 マンション検討中さん

    ここのホールは住友系のベルサールが運営すると営業さんから聞きました。
    都心で実績豊富なので安心してます。

  292. 13636 匿名さん

    ほう、スミフも運営してるのね。
    しかし、ベルサールとは思えん外観だな。
    違うブランドで勝負するんだろうか。

  293. 13637 匿名さん

    蔦屋家電は良いですねー。

  294. 13638 匿名さん

    160店舗ありますから、あと150個お願いします。

  295. 13639 匿名さん

    >>13635
    ホールなんかどうでもいい、商業施設の詳細を!
    あ、CGの限りなら外観デザインは素敵だと思う

  296. 13640 匿名さん

    テナントは重説に盛り込まなくていいからね。
    つまり、失敗してもマンション契約には全く関係がない。
    ほんとスミフらしい、誠実さのカケラもない、汚いやり方ですね。

  297. 13641 検討板ユーザーさん

    >>13634 匿名さん
    オリンピックくるから出店するでしょ。

  298. 13642 匿名さん

    まぁ、割と安く売り出したし(スミフのわりにね)、いいんじゃないかな。

    2020年には街並みも激変してるでしょうし、住みやすい街になりそうな予感。
    値上がりも期待です。

  299. 13643 マンション検討中さん

    ホールの成功がカギでしょうね。
    ハイクラスビジネスマン相手の企業イベント、セミナーをどれだけ切れ目なく開催できるか。

  300. 13644 匿名さん

    うーん、何の成功? スミフ目線?

    住民としてはそういうの興味ないんだけどなぁ。
    気合い入れたハコができりゃ、結果はついてくるよ。

  301. 13645 匿名さん

    リスクのある新築より、値上がり確実な中古を買うのがお勧め。

  302. 13646 匿名さん

    すでにTFTの周りは整備されて、綺麗な街並みになっている
    オフィスビルもポコポコ立っていて近未来感が凄い。

    しかし寂れている。

    商業施設や箱だけ作っても交通利便性が改善されない限り何を作っても同じ結果になると思う。
    商業施設に期待している人は国際展示場南側を歩いてみなよ

  303. 13647 匿名さん

    中古なら安く買えるよ。

  304. 13650 匿名さん

    中古もこれ以上値上がらないでしょ。
    正直今でも高過ぎるぐらい。

  305. 13651 匿名さん

    新しい路線もできる

    1. 新しい路線もできる
  306. 13652 匿名さん

    BRTできるかな。
    自動運転は遅れるけど。

    1. BRTできるかな。自動運転は遅れるけど。
  307. 13653 匿名さん

    >>13646 匿名さん
    国際展示場はイベント次第だよねー。

  308. 13654 匿名さん

    中古は安値で売られてる。買うなら今のうちかと、

  309. 13655 匿名さん

    お台場の海って泳げるんだね。

  310. 13656 匿名さん

    >>13654 匿名さん

    いや、まだまだ。高値になる理由はないから。

  311. 13657 マンション検討中さん

    >>13656 匿名さん
    現実的に上がってきてますよね?
    これだけの築年で上がってるのは無視できないと思います。

  312. 13658 匿名さん

    ん?

    値上がりする理由はテンコ盛りですよね。
    むしろ、値下がりする理由がないと思うのですが。(笑)

  313. 13659 匿名さん

    買えるなら新築。
    買えないなら中古かっとけ。

    中古は値上がり始めたっぽいので、早めに買うのをお勧めする。
    ただ、気にいる間取りがあるかどうか。。。あったら即決するしかないのが中古の怖さでもあるのだが。。。

  314. 13660 匿名さん

    >>13657 マンション検討中さん
    上がってるデータあります? 相場が現在に近いここ2年ぐらいのトレンドがあれば判断できますけど。

  315. 13661 匿名さん

    値上がり君のおかげで有明中古が低迷していること、有明が海浜幕張程度の街並みであること、ゆりかもめがスカスカで街に活気がないことが逆説的に証明された。

  316. 13663 匿名さん

    >>13658 匿名さん

    下がる理由は商業施設の失敗かな。

  317. 13664 匿名さん

    どっちにしろ買っとけ。

    今まで値上がりしてないのなら、今がチャンスやで。
    もう値上がりは確定したようなもんじゃし、2020年を予想して買うしかない。

    怖いなら、チープな賃貸で我慢しとけ。

    でも、男としてそれでええんか?恥ずかしくないんか?

  318. 13665 匿名さん

    >>13663

    おっさんの妄想やんけ。
    現実を見なよ。

    値上がりする要素テンコ盛りやで。

  319. 13666 匿名さん

    商業施設のテナント早く知りたい。

  320. 13667 匿名さん

    妄想じゃなくて、現実を見ようなw

  321. 13668 匿名さん

    テナント発表するのって開業3ヶ月くらいじゃねーの?

  322. 13669 匿名さん

    中古が値上がり始めたっぽいので、買うなら早いほうがいいと思うぞ。

  323. 13670 評判気になるさん

    免震構造だけど、これって横揺れには機能しても近年予想されている直下型地震には機能しないって思ってたけど、どうなのでしょうか?
    3.11の横揺れでも免震で長時間の揺れがあり酔いましたが、、、
    タワマン憧れるけど地震が心配です。

  324. 13671 匿名さん

    >>13670
    構造説明会の際に、同様の質問があがって、
    縦揺れに対しては機能しないと答えていました。

  325. 13672 匿名さん

    値上りくん、妄想じゃなくて現実見た方がいいよ。笑

  326. 13673 匿名さん

    >>13670 評判気になるさん
    直下型地震でも揺れは横揺れが大半ですよ。ただ長周期の揺れには注意が必要です。タワーの弱点です。

  327. 13674 匿名さん

    それって縦揺れもあるってことですよね。

  328. 13675 匿名さん

    >>13674 匿名さん

    縦揺れに対応できる建物はまだ開発されていないんだよな。。。

  329. 13676 匿名さん

    耐震や制震のほうが縦揺れに強いでしょ。
    電力会社の原発の緊急時対策所、
    免震から耐震に計画変更ですよね。
    免震が既にあるのにわざわざ耐震でもう1棟建てたり。

  330. 13677 匿名さん

    >>13665 匿名さん

    どこが現実なんだ?
    コンサルが作った安っぽいお絵描きにしか見えないが。
    何一つ進捗が進んでないだろ?

  331. 13678 通りがかりさん

    >>13676 匿名さん

    それはむちゃくちゃ金をかけた耐震
    普通のマンションの耐震とは次元が違う

  332. 13679 匿名さん

    鉄筋コンクリートとゴムどっちが縦揺れに強いかって話でしょ。

  333. 13680 匿名さん

    >>13678
    原子炉が入る建物じゃないですよ。

  334. 13681 匿名さん

    >>13677 匿名さん
    そりゃコンサルのお絵かきを元に建築をしてるのなら、それが現実ですがな。(笑)

    なんで、おっさんの妄想を現実だと思ってるの?そっちの方が不思議だわ。(笑)

  335. 13682 住民板ユーザーさん1

    今日は申込からの重要事項説明会。
    2時間30説明聞いたから、抽選になって落選さたら嫌だな

  336. 13683 匿名さん

    >>13681 匿名さん
    コンサルのは設計図ではなく、こんなの作りませんか?という提案資料。
    つまり、夢物語。

  337. 13684 匿名さん

    そして、その夢物語を実現するのがデベであり、ゼネコン。

    つまり、現実になった。

  338. 13685 匿名さん

    で、おっさんの妄想を現実だと思ってる理由は?
    それ、妄想だから夢物語だよ。(嘲笑)

  339. 13686 匿名さん

    倍率下げ工作しても、騙される奴がいなくなったね。

    まだ、倍率下げ工作に騙されているの?ちゃんと確認した?

  340. 13687 匿名さん

    >>13684 匿名さん

    箱ものは作れるが土建屋にソフトは無理。
    テナントが集まらなければ、ショッピングセンターはただの廃虚。

  341. 13688 匿名さん

    イケア、オーケー、UNIQLO、イレブンカット、コストコ、なら入ってくれるよ。
    あとキドキドみたいなキッズパークな。

  342. 13689 匿名さん

    倍率下げ工作って、ここほとんど倍率なんてつかないだろ。

  343. 13690 匿名さん

    >>13239 です。
    今朝の折り込み広告を見たら、商業施設についての説明で、前は
    「大型スーパーマーケットをはじめ、」とあった文言が、「生活利便施設(生鮮食品販売店等)〜はじめ」と書き換えられていました。
    ひょっとして大型スーパーの話も立ち消えになっているのでしょうか?確定出来ない?
    ファッションやグルメという言葉も消え、文言が以前より消極的になっているのを感じています。

  344. 13691 匿名さん

    >>13688 匿名さん
    おっさんの妄想お疲れ(笑)

    あんたの夢物語は要らんよ。お花畑みたいな頭なんやろね(笑)

  345. 13692 匿名さん

    昨日だったか、倍率下げ工作認めてたやつがいたぞ。

  346. 13693 匿名さん

    そりゃあ、3年後の話を確定する奴なんか居ないのでは?
    各社、事業計画は1年単位でしょうし。
    普通だと思いますがねえ。

  347. 13694 匿名さん

    倍率下げ工作が激しくなってきたね。
    騙される奴はもう居ないよ。

  348. 13695 匿名さん

    >>13688 匿名さん
    イケアの店内ではなさそうですよ(笑)

  349. 13696 匿名さん

    >>13695 匿名さん

    この絵を見ると、店舗ごとの壁や仕切りもなく、エスカレーターから丸見えになっています。
    これは、オリンピックを見据えてワンフロア仕切りなしの巨大飲食スペースの一部を切り取った絵のように想像します。

  350. 13697 匿名さん

    世界最大のマクドナルド作ったらわだいになるかも。

  351. 13698 匿名さん

    >>13690 匿名さん

    ジムがなくなり、大型スーパーが無くなった
    今後大丈夫でしょうか?

  352. 13699 匿名さん

    テナントスペースが埋まらないかもねぇ。

  353. 13700 匿名さん

    >>13695 匿名さん

    なんかホテルのロビー階のようにも見えるが。商業施設テナント決まってないのにイメージは決まってるのか。

  354. 13701 匿名さん

    予想通りだな
    需要があるのなら、TFTやオフィスビルのテナント埋まっているはずなんだよね

  355. 13702 匿名さん

    >>13662 匿名さん
    これ助かってます。この前坪400でてましまよね。有明の特徴として低層の広めの部屋がお買い得です。

  356. 13703 匿名さん

    倍率下げ工作始まったね。
    豊洲のららぽーとの時とおんなじ(笑)

    だれも騙されないよ。

  357. 13704 匿名さん

    蔦屋家電で決まりでしょう。

  358. 13705 匿名さん

    スーパーはアオキでいいかな。
    大規模スーパーなんて要らないよ(笑)

  359. 13706 匿名さん

    まいばすけっとかマルエツプチでもいいよ別に

  360. 13707 匿名さん

    オフィス移転検討の時には必ず有明は候補に上がりますね。商業施設が少ないので社員やビジター向けに使いにくく、丁度いい規模のオフィスがない。駅前とここに商業が出来れば、入りたい会社は多いですよ。、

  361. 13708 匿名さん

    このお絵描きペタペタ野郎、完全に悪質ネガやろ。

    このスケッチ見せるたび、嫌気がさして去っていく人がどんどん増えてるという事実を、知っててやってるよね。

  362. 13709 匿名さん

    ペタペタ君のお陰で、倍率下がってるし、検討者にはいいことだらけでは?

  363. 13710 匿名さん

    自分も、この絵を貼り付ける人のお陰でどんどん過疎っていってるので、抽選なしで買えそうでうれしいです。
    ありがとうございます。

  364. 13712 匿名さん

    一期で買えないと、二期からは大幅値上げだもんな。
    そりゃ焦るよ。

    倍率下げ工作しなきゃね。だれも騙されないけど。

  365. 13713 匿名さん

    >>13711
    >>13712
    倍率下げ工作乙

  366. 13714 匿名さん

    >>13686 匿名さん

    あんまり連発すると、逆に人気ないから倍率上げしてると思われるよ。

  367. 13715 匿名さん

    >>13707
    駅前に商業施設入ってもオフィスとは反対方向になるんだよね

  368. 13716 匿名さん

    そして、駅前の商業施設というけどここの商業施設はマンションから更に奥側。
    オフィス街から遠過ぎる。

  369. 13717 匿名さん

    自分も、この絵を貼り付ける人のお陰でどんどん過疎っていってるので、抽選なしで買えそうでうれしいです。
    ありがとうございます。

  370. 13718 マンション検討中さん

    パンダ部屋とか中低層のごく一部だけだろ、抽選になるのは。
    それ以外は明らかに割高。

    住友が引き渡し2年半も前から(事前案内からカウントしたら3年前か)
    慌てて分譲始めたのも、割高なのか何なのか商業もよくわからないウヤムヤなうちに
    売り始めて勢いつけたいからでしょ。

    本当に値上がりするなら、竣工売り上等の住友がこんな前から売り始めるはずがない。

  371. 13719 マンション検討中さん

    先週2時間半重説を聞いて、1週間考えて今日登録しました。晴海や武蔵小杉や勝どきやその他地域も含めて相当色々考えましたが、有明1の駅近の利便性、有明の将来性、商業施設に近接の3点を理由に選ぶことにしました。
    この週末も70,80 の部屋の説明を聞いている人が多くいましたが、登録空状況を見せてもらったら9割方埋まっている感じでした。特にEASTは1期でほとんど(特に3LDK)を出してしまうようでした。

  372. 13720 マンション検討中さん

    1期でほとんど出るのは、EASTではなくて、WESTの間違いでした。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸