東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 132929 匿名さん

    どっちにしろ思うように売れて無いのは確かだな。

  2. 132930 匿名さん

    予定通りだと思うよ。
    インフレ始まるから高騰させてから売った方が利益大きいからね。

  3. 132931 匿名さん

    まあ、購入者にはどうでも良い事かと。
    購入者はインフレ、円安、原油高のトリプルパンチに備えるべし。早くしないとね。

  4. 132933 匿名さん

    >>132931 匿名さん

    確かに購入者は金利上昇に備えないとね。
    一刻も早く固定に切り替えた方がいい。
    検討者は様子見がよろし。

  5. 132935 匿名さん

    様子見しちゃうと、どんどん高騰しちゃうよ。
    早めに動かないと。

  6. 132936 匿名さん

    まさか、マンションだけは高騰しないと思ってんの?

    悠長過ぎるでしょ。もう待ったなしだよ。

    豪華タワーマンション欲しいなら有明が最後のチャンスになる。

  7. 132938 マンション検討中さん

    参考になるもらえない人が癇癪起こしてるの?

  8. 132947 匿名さん

    >>132927 匿名さん
    シティタワーズが晴海フラッグタワーに勝てるかどうかは、今後の有明エリアの資産価値に影響するだろうね。

    たぶんここのみんなも同じ感覚なんだろうけど、有明ナンバー1マンションが、晴海の3番手ぐらいのマンションに坪単価で勝てないようだと、晴海はおろか豊洲にもずっと追いつけない。
    湾岸エリアの下剋上が起きるか注目の1番だよ。

  9. 132948 匿名さん

    ↑こういう論理的思考すらできてない投稿しても、誰も理解できんよ。

    坪単価で勝つとか意味不明すぎるでしょ。

  10. 132950 匿名さん

    晴海フラッグのタワーは坪単価450万くらいだろうね。中央区だし。選手村での損を埋め合わせる必要あるからね。

  11. 132952 匿名さん

    >>132950 匿名さん
    それだとシティタワーズの方が晴海フラッグタワーより高くなって、誰もシティタワーズ買わなくならないか?

  12. 132953 匿名さん

    >>132952 匿名さん
    今でもかわないからねー

  13. 132954 匿名さん

    >>132929 匿名さん

    なーんだ、やっぱり逃げたか。予想通りだな。笑

  14. 132956 匿名さん

    [NO.132903~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  15. 132957 匿名さん

    インフレ、円安、原油高のトリプルパンチで晴海フラッグタワーが安く売られる事は無いでしょうね。金持ち向けだよ。

  16. 132958 匿名さん

    自分でイイネ押すのはダサいと思う。

  17. 132959 匿名さん

    >>132929 匿名さん
    辻褄が合わない。都合が悪くなると数字を出さずにごまかす。
    そんな程度のオツムカなんだから、もう、変な数字の羅列としたり顔のコメント?はやめろや

  18. 132960 匿名さん

    >>132957 匿名さん

    外国人向けになるんじゃねーか?

  19. 132961 匿名さん

    >>132957 匿名さん
    仮に一気に値上がりして周りの住民が自分達より年収が数段下のところに住みたいか?
    陸の孤島だし住民付き合い濃厚だろうよ
    投資ならありかもしらんが

  20. 132962 検討板ユーザーさん

    >>132916 匿名さん

    100もどうやって引越しさせるんだよ。w
    ほとんどが休日希望だぞ?w
    頭つかって考えよ
    ってかネガだよな?!
    早く聞かれてることに答えよ

  21. 132963 匿名さん

    >>132962 検討板ユーザーさん

    お前のいかれた文章は有明の民度の低さを現わしてる。

  22. 132964 匿名さん

    >>132913 匿名さん
    去年と比べると大幅に減ってるな
    テレビやここの掲示板の印象ではもっと売れたのかと思ってた。

  23. 132965 匿名さん

    2年経って残り400戸近くあるってすごいよな。
    大規模マンション1個分。。ミッドクロスより多い。
    じわじわ売れるとは思うが、戸数多すぎてどうするんやろ。大商談会(割引大セール)みたいなのどこかでやるのかな

  24. 132966 匿名さん

    >>132961 匿名さん
    > 仮に一気に値上がりして周りの住民が自分達より年収が数段下のところに住みたいか?
    > 陸の孤島だし住民付き合い濃厚だろうよ
    > 投資ならありかもしらんが

    ぜんぶ有明に当てはまるな・・

    さすが晴海の下位互換・・

  25. 132967 匿名さん

    >>132947 匿名さん
    埋立地なんかどこも同じなのに、バカなマウンティングしてるよなあ。
    西側住民からしたら晴海も有明も豊洲も区別つかないし、それ以外の地名はお台場くらいしか知らない。

  26. 132968 匿名さん

    >>132967 匿名さん
    ホントだよ。
    有明のくせに、晴海にマウントするとか頭悪すぎる…

  27. 132969 匿名さん

    >>132962 検討板ユーザーさん
    昨年4月は134戸も引っ越しできているよ。住人数は昨年から100戸程度しか増えていないのに何で引っ越しできないと思ったの?
    頭を使って論理的に考えよう。

    それにしても、4月の世帯数増加が+48と昨年比3分の1くらいまで減ったのは痛い。
    完売まであと10年以上かかりそう。
    そりゃ連呼君も焦って買い煽り連呼したくもなるよね。

  28. 132970 匿名さん

    >>132965 匿名さん

    浜松町のゴクレ、有明の住友と呼ばれる日も近い?

  29. 132971 匿名さん

    これ金利上がったらスミフも在庫コスト無視できないから投げ売りしてきますよ

  30. 132972 匿名さん

    >>132967 匿名さん
    有明民「湾岸はどこも皆一緒でしょっ!」
    晴海豊洲勝どき月島「???」

  31. 132973 匿名さん

    >>132970 匿名さん
    両巨頭ですな

  32. 132974 匿名さん

    10戸まとめ買いするって言えば、15%位値下げしてくれそう。

  33. 132975 匿名さん

    湾岸の序列
    月島、台場>勝どき、豊洲>晴海、有明>東雲>辰巳

    有明はガーデンできて、ワンランクアップしたイメージ。晴海は中央区で景観は良いけど、駅遠いし、商業施設ないから勝どきよりは下。晴海フラッグできたらまた再評価されるかも

  34. 132976 匿名さん

    >>132967 匿名さん

    西側でもガキの頃から住んでる都民なら、
    今の湾岸の街の区別はつくよ。

  35. 132977 匿名さん

    >>132975 匿名さん
    エリアナンバー1マンションの坪単価で比較しないと参考にならないよ。

    月島 キャピタルゲート
    台場 タワーズ
    勝どき PTK
    豊洲 ブランズタワー
    晴海 ドゥトゥール
    有明 シティタワーズ
    東雲 プラウドシティ
    辰巳 クレヴィア

  36. 132978 匿名さん

    今日は最高の天気ですね。賑わいそう。

  37. 132979 マンション検討中さん

    ネガ、今日も懲りずにやってんなw

    答えないと自分がやってることに筋が通らんけど
    頑なに答えないってことは
    非検討者で検討者の妨害行為決定

  38. 132980 匿名さん

    >>132977 匿名さん

    築年数バラバラの坪単価比べて意味ある?

  39. 132981 デベにお勤めさん

    有明2丁目(住居はCTTBのみ)の人口推移を見ると2021年1月から2022年4月まで月平均+19世帯(2021年通年で+237世帯)のペース。
    住居登録していない人もいるだろうが不詳にて50戸、残数は400ほどと仮定。2021年1月以降のペースが続けば2年弱で完売となる計算になるが、指摘あるよう2022年に入ってからは年100戸ペースに鈍化。足元の状況が続くならあと4年、2026年に完売(すみふ公表通り)となる。

  40. 132982 匿名さん

    >>132980 匿名さん
    エリアナンバー1のマンションは、そのエリアの資産価値の天井を示しているから意味あるよ。

    築年数が同じならよりよいけど、違っていてもそんなに影響ない。

    エリアナンバー1から順番にそのエリアのリセールバリューは落ちるからね。比較しやすい。

    要するにシティタワーズのリセールバリューが他のエリアのナンバー1マンションより上回っているかは大事。

    ドゥトゥールとシティタワーズ、どっちが資産価値高いんだろうね。


  41. 132983 匿名さん

    参考になるが多いコメだけ見てると自作自演ぷりがわかって気持ち悪い

  42. 132984 匿名さん

    晴海の代表はドゥトゥールだけど、すぐにハルフラタワーに置き換えられるかもね

  43. 132985 匿名さん

    >>132981 デベにお勤めさん
    今年、年100戸ペースの根拠は? せいぜい年50戸ペースのように見えるけど。
    もうすぐ築3年。金利も上がり、更にペースが落ちると考えられるので2026年の完売は絶望かと。

  44. 132986 マンション検討中さん

    >>132981 デベにお勤めさん
    ス○フの営業と話しましたが、むしろ販売ペースは想定より上回っているそうです。ただ、価格は頭打ち感がありこれ以上の値上げは厳しい見方とのこと。もちろん値下げはありえないそうです。笑

  45. 132987 匿名さん

    >>132982 匿名さん
    文読んでもよくわからないな。
    ここ10年の市況変化が激しいから、10年前に350万で分譲されたマンションと、今450万で分譲されてるマンションのリセール価格比べて意味あるのかワシには分からん。ドゥ・トゥールやキャピタルがいつ分譲されたとか当時の価格知らんけど

  46. 132988 匿名さん

    >>132986 マンション検討中さん
    値上げはなさそうですね。それなら急ぐ必要ないので、じっくり検討できますね。

  47. 132989 匿名さん

    >>132987 匿名さん
    ドゥトゥールもキャピタルも当時の価格は色んなサイトに掲載されてるし、この掲示板ですら載ってるけど...
    10年前と今の相場を比べても、エリアごとの不動産価格の比較にならないでしょ。

    1番わかりやすいのは、今販売されてる新築マンションの値付けみれば、エリアの資産価値を反映してるよ。
    千葉のタワマンがシティタワーズより高くても、千葉のタワマン買いたい?

  48. 132990 匿名さん

    いずれにせよ、竣工して3年も経過したら
    売買の主戦場は中古市場でしょ。
    新築は低層がメインで魅力ある物件は中古だし、
    スミフが値上げしょうが値下げしょうが
    もはや、たいした関心は無いのでは。

  49. 132991 匿名さん

    >>132986 マンション検討中さん
    値上げは難しい理由だけど、近隣エリアで分譲されてるマンションが大きく影響してると思うよ。
    一つ晴海フラッグ。もう一つは勝どき。

    湾岸エリア選ぶ人は、当然同じ湾岸エリア内で検討してるだろうから、ここの値付けが自由に効かなくなってる。

  50. 132992 匿名さん

    >>132988 匿名さん
    じっくりゆっくり検討するのはいいけど、おすすめできる住戸は確実に少なくなってるし、いつのまにか4-5年経って、もう買えない値段になってしまった人たくさんいるから気をつけてね。

  51. 132993 匿名さん

    >>132984 匿名さん
    晴海No.1マンションは、ハルフラタワー?
    ドゥトゥールの方が駅近でしょ?
    ハルフラタワーの眺望の良い部屋は確かに高くて良いだろうけど、眺望同じレベルなら負けることはないよ。

  52. 132994 匿名さん

    >>132992 さん

    もし4年5年のマンション価格急上昇したとしても
    それで買えなくなるくらいの資金力の人は、金利上昇が
    見込まれる今は絶対に買わない方がいい。
    今、買っていいのは、キャッシュで払える人。
    だけど、キャッシュで買える人は、マンション買うより
    乱高下する株に投資した方が儲かるしな。

  53. 132995 匿名さん

    ドゥ・トゥールはスパ付いてるのは良いよな。1000円払って泉天空の湯行くほうが良いけど。

    あと現状の晴海No1はPT晴海だと思うけど。。駅少し離れるけど、設備や眺望、立地考えたら。あとお得意の中古リセールの坪単価でみてもPT晴海でしょ?

  54. 132996 匿名さん

    駅から遠いエリアNo.1のタワマンって聞いたことないんだけど、、

  55. 132997 匿名さん

    >>132986 マンション検討中さん
    え?!
    うちも話しましたけど、上がるかもしれないし、こればかりはいつ上がるかは分からないって言ってたよ??

  56. 132998 匿名さん

    今湾岸に住んでいなくて、これから湾岸を検討する人は、月島・勝どき・晴海・豊洲・東雲・有明がいっしょくたになっている人が多いかもしれない。
    しかし、現在月島・勝どき・晴海に住んでいる人が、いくら有明が安いからといって、有明を検討することはない。

    ここが完売しないのは、割高云々というより、有明に住みたい人の絶対数が少ないからではないか?

  57. 132999 匿名

    >>132986 マンション検討中さん

    さいきんガーデンのギャラリーで説明聞きましたが、そんなこと言ってませんでしたよ・・・

  58. 133000 マンション検討中さん

    今日はビッグサイトで共産党が憲法集会ですか。
    それに対抗する形で周辺では右翼団体が街宣活動を行なっています。

    警察はそこらじゅうにいるし、うるさいしで落ち着いて家でなんか過ごせたもんじゃないですね

  59. 133001 匿名さん

    >>133000 マンション検討中さん

    そんなことやってたんですか。
    全然聞こえなかったので知りませんでした。

  60. 133002 匿名さん

    >>133000 マンション検討中さん
    ゴールデンウィークだから許してあげなよ。
    彼らの生きがいなんだから。

  61. 133003 匿名さん

    >>132998 匿名さん
    その通り。

    豊洲有明東雲は江東区湾岸3人衆

    月島勝どき晴海は中央区湾岸3人衆

    芝浦港南海岸は港区湾岸3人衆

    それぞれの平均坪単価見れば、力の差が歴然としている

    江東区中央区とまともに戦って勝てるわけない

  62. 133004 匿名さん

    >>132996 匿名さん

    晴海は駅ないからしょうがない

  63. 133005 匿名さん

    >>132998 匿名さん
    マンションの設備がどうとか高い安いとかの前に、有明を住む場所じゃないって考えてる人が世の中の大半なので。

  64. 133006 匿名さん

    一般的な認識は、有明はイベントやスポーツのために行く場所、でしょうね。

  65. 133007 マンション検討中さん

    >>132999 匿名さん
    本音と建前ってやつじゃないでしょうか?MRでは本音は言わないでしょう。

  66. 133008 検討板ユーザーさん

    >>133005 匿名さん
    そりゃそうだ。有明に住んでますって普通恥ずかしくて人に言えないよ。

  67. 133009 デベにお勤めさん

    >>132985 匿名さん
    2022/1-4月実績で+65世帯と既に+50は超過してますよ。通年で+100世帯(残り8ヶ月で+35世帯)くらいはいくと思いますが、当然ながら将来のことはわかりませんのであくまでも統計的なトレンドを踏まえての評価です。

  68. 133010 匿名さん

    ヘリも凄かったですね。

  69. 133011 マンション検討中さん

    >>133009 デベにお勤めさん
    現在入居している人は昨年購入組なので、現在の販売状況が反映されるのは来年以降ですよ。

  70. 133012 匿名さん

    >>133009 デベにお勤めさん
    2022/1-4 の世帯数増加+64というのは昨年売れて、今年引き渡しの分ですよね。
    注目しているのは今年(来年引渡し?) の売れ行きです。
    直近1年の世帯数の増加が昨年比で3割~4割になっているのと、>>132580の表から推定して今年は現状年50戸ペースと予想しています。

  71. 133013 匿名さん

    住友は4半期ごとの進捗率を達成していっているわけだから、住友側から「売れていません。」という発言は出ませんよね。

    もう有明でマンション建てる気もなければ、完売に注力するつもりもないでしょう。
    今、コスト高の中、新たに建築して売るより、古い在庫をぼちぼち売っていった方がよいとの判断ですよね。

  72. 133014 匿名さん

    >>133012 匿名さん
    今年の販売進捗はスミフにしかわからないですね。
    物件概要の定点観測は在庫がわからないから意味ないですよ。

  73. 133015 検討板ユーザーさん

    >>133013 匿名さん
    というかもう有明でマンション建てれる土地ないよ
    人口が頭打ちになる懸念がある一方、ここはエリアNo.1は確約されてる状況

  74. 133016 匿名さん

    >>133003 匿名さん

    有明東雲は豊洲の金魚のフン
    勝どき晴海は月島の金魚のフン
    芝浦港南海岸は港区の金魚のフン

  75. 133017 検討板ユーザーさん

    >>133015 検討板ユーザーさん
    有明でナンバー1でも豊洲含めるとナンバー1になれないようじゃだめだよ。

  76. 133018 検討板ユーザーさん

    >>133016 匿名さん
    最後だけ区になってるけど、少し修正するなら三田や泉岳寺の金魚のフンと言いたいのかな?

  77. 133019 匿名さん

    >>133000 マンション検討中さん

    二重サッシってすごいんだなって思った

  78. 133020 匿名さん

    >>132990 匿名さん
    中古vs未入居物件なら、未入居物件選ぶだろ

  79. 133021 匿名さん

    >>133008 検討板ユーザーさん
    で、そういう君は一体どこに住んでるんだい?(笑)

  80. 133022 匿名さん

    >>133020 匿名さん

    眺望抜群中古vs壁ドン未入居なら、中古物件選ぶけどな。

  81. 133023 評判気になるさん

    >>133017 検討板ユーザーさん
    豊洲No.1のアーバンドックはもう流石に古いんでいいです
    てかここ買えるならアーバン中古も買えるんで後は好みでしょ

  82. 133024 匿名さん

    豊洲No.2にもかないませんね..売行きでは圧倒されてしまいました..

  83. 133025 匿名さん

    >>133024 匿名さん
    No2ってどこ?シエルタワー?

  84. 133026 検討板ユーザーさん

    >>133025 匿名さん
    パークホームズ豊洲

  85. 133027 匿名さん

    豊洲、東雲、有明は竣工前に完売してるのがほとんどでしょう

  86. 133028 匿名さん

    ここ買っても、ドヤれるのは有明村の中だけですね…

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸