東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 132801 匿名さん

    安く湾岸タワマンが購入できる最後のチャンス。
    動かないと次は部屋減らすか板マンになる。それでも動かないなら千葉に行く羽目になるぞ。

  2. 132802 匿名さん

    いくら買い煽りしても、早く買わなきゃ・・と思う人は殆んどいないんだよねぇ・・

    だからここはいつまでも売れない・・嗚呼・・

  3. 132803 匿名さん

    まあ、購入できる人だけが購入すれば良いと思う。
    購入できない人は、どうやったって無理なのは当たり前だと思うよ。

    部屋を狭くするとか、悲惨エリアに行くとか、板マンにするとか、駅遠にするとか、なんとか工夫するしかないんじゃね?

  4. 132804 匿名さん

    WCT以上に時間がかかりそう。

  5. 132805 匿名さん

    ま、デベが気にするのは如何に最大の利益を出すかどうかだからね。早くうっても意味ない。

  6. 132806 匿名さん

    デベはそれで良いが、転売ヤーさんたちが可哀想…

  7. 132807 匿名さん

    転売ヤーさんの事は気にする必要無いかと。てか、不動産の転売ヤーって成り立つ?すぐに売ると税金でかなり持っていかれるよね。

  8. 132808 匿名さん

    転売ヤーって仲介の事?彼らは手数料貰えるからいくらでも大丈夫だよ。

  9. 132809 匿名さん

    >>132796 匿名さん
    今の販売ペースを知ってるんですか?どうやって?

  10. 132810 匿名さん

    スミフの社内情報を盗んだんじゃない?
    あとは有明の人口推移が公開されてるから、実際に住んでる人の推移は分かるな。

  11. 132811 匿名さん

    >>132804 匿名さん
    WCTの話題なら山手線駅力スレでやってください。

  12. 132812 匿名さん

    WCTって何?
    トイレ?

  13. 132813 匿名さん

    >>128867 匿名さん
    >>129500 匿名さん
    >>130869 匿名さん

    >>127402
    >>127407
    >>127411
    >>127422
    >>127434
    >>127436
    >>127441
    >>127461
    >>127469
    >>127474
    >>127576
    >>128230
    >>128243

    4月の発表はなかったですね…

  14. 132814 匿名さん

    臨海地下鉄なあ。
    そろそろ発表されそうだね。

  15. 132815 匿名さん

    >>132813 匿名さん
    臨海地下鉄は、ただの妄想だったことが証明されましたね…

  16. 132816 匿名さん

    有明住民で、
    そんなに臨海地下鉄を要望してる人っているの?
    あんまりいなくない?

  17. 132817 匿名さん

    既に東京都の検討が進んでますよ。
    築地再開発の資料にも出てましたね。

    もう決まりでしょう。

  18. 132818 匿名さん

    >>132817 匿名さん
    築地再開発の資料は、地下鉄検討が進んでいるというより、中央区の根回しが効いた感じです。
    昨年7月の答申で臨海地下鉄が実質棚上げされたあとも、中央区から東京都へ、中央区が考える築地再開発案を考慮してくれるよう10月に要望しています。
    おかげで、地下鉄駅を作れるくらいの空間は、引き続き設計時に考慮されることになりました。

  19. 132819 匿名さん

    実質的には決定でしょうね。

  20. 132820 匿名さん

    住んでから気づいた有明ガーデン横に住む地味なメリット

    ・羽田空港行きバスが有明ガーデン内から往復
    ・有明ガーデン駐車場にタイムズカーシェアの車両数がありえない程あり、いつでも借りれる
    ・夜11時までイオンとフードコートがやっているので、夕飯難民には有り難い
    ・泉天空の湯はAC、フリーWi-Fi、デスクもあり、仕事にも使える(しかも1000円)

  21. 132821 匿名さん

    全然地味じゃないメリットですね。笑

  22. 132822 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  23. 132823 匿名さん

    >>132820 匿名さん

    リムジンバスは良いですね!
    他はどうでもいいかな。

  24. 132824 匿名さん

    >>132796 匿名さん
    それでも2026年には売り切る予定って言ってるんだから、何か今の価格でも購入に響く新たな情報を隠し持ってるんだよ。

    (下げてでも売るかなとも思ったけど、WCTの件もあるし、スミフはそんなことしないだろうな)

  25. 132825 匿名さん

    これからの経済の状況次第でしょ。
    スミフはここ10年以上続いた価格上昇局面を利用してうまく立ち回われた。
    WCTの成功体験が忘れられず、このまま大量在庫を容認してると
    大失敗になる可能性は十分にある。

  26. 132826 匿名さん

    オッサンの妄想はいらないよ。。。スミフの心配するより自分の心配しろ。
    インフレ対策してるか?マンション高騰始まるぞ。

  27. 132827 匿名さん

    高騰はもう十分したでしょ。
    あとはいつ反転するか?
    今でしょ!

  28. 132828 匿名さん

    高騰始まったばかりだよ。
    インフレは最近だよ。

  29. 132829 匿名さん

    円安、インフレ、原油高のトリプルパンチ。
    今まさに様々なものが高騰し始めたばかり。
    マンション価格が高騰するのは今からだよ。まだ始まってさえいない。

  30. 132830 匿名さん

    >>132829 匿名さん
    別にいいよ。
    もうマンション持ってるから。

  31. 132831 匿名さん

    >>132824 匿名さん
    ガーデン次期開発かな?
    あとはスミフ月島のぶっ飛び価格との対比とか。

  32. 132832 匿名さん

    月島と有明を比べる人はおらんやろ

  33. 132833 匿名さん

    今から3割くらいあがるんだろうね。

  34. 132834 匿名さん

    どうかな
    もう上がらんかもな

  35. 132835 匿名さん

    これだけコストが上がりつつあるのに、マンションだけが全く上がらん事は無いだろうね。
    3割、4割くらいは上がると思う。

  36. 132836 匿名さん

    現在7700万の部屋は億超えになるんだね

  37. 132837 匿名さん

    部屋を狭くして7000万に抑える手がある。
    グレードを低くしたり、駅遠にしたりすれば、7000万のままだよ。

  38. 132838 匿名さん

    問題はいつ上がり始まるか。

    輸入される建材費が先に上がる。次に人件費。
    建築機械も上がりはじめたら転嫁されるだろうな。

    1年くらいの猶予がある可能性があります。徐々に影響出てくるかもね。

  39. 132839 口コミ知りたいさん

    ファミリー層としては都心近くでこの値段でこの住環境得られるのは最後のチャンス感ある

  40. 132840 マンション検討中さん

    シティタワーズ東京ベイと、晴海フラッグタワーどちらが高く販売されますかね?

    どっちも住友が主幹だと聞いているので、どのように販売を棲み分けするのか気になります。
    あちらは中央区アドレスですが駅から少し遠いのとら駐車場も少ないと思うので、ここと値段は同じくらいかなと予想しているんですが。

    予算1億円程度なので、どちら購入するべきか迷うところです。勤務先は日比谷です。

  41. 132841 匿名さん

    今でも高くて売れないのにさらに転嫁できると思える前向きさがうらやましい。無知は最強とはよく言ったもの。

  42. 132842 匿名さん

    1年後とか言ってるけど、1年後には金利上がってるよ

  43. 132843 匿名さん

    >>132832 匿名さん
    いや、比較するのはスミフがでしょ。
    有明でこの価格だから、月島でこの価格は適正ですって。
    逆もね。

  44. 132844 匿名さん

    これから金利が上がりそうなのに、
    不動産価格は3割も上がるのか。
    日本の不動産市場はガタガタになるねぇ。。

  45. 132845 匿名さん

    >>132825 匿名さん
    WCTが苦戦したのは立地が難ありだったから。こことは状況が違うよ。

  46. 132846 匿名さん

    >>132844 匿名さん
    そうなるとコンビニのオニギリ1個1000円の時代になりそうだね。

  47. 132847 匿名さん

    >>132846 匿名さん

    計算間違ってません?
    3割だと、100円のおにぎりは130円ですよ。

  48. 132848 匿名さん

    高騰始まる前に動きたいですね。

  49. 132849 匿名さん

    今から不動産への価格転嫁始まるでしょう。3割で済めば良いですけど。

  50. 132850 マンション検討中さん

    >>132847 匿名さん
    正解。
    おにぎり100円→130円
    マンション1億円→1億3000万円

  51. 132851 匿名さん

    >>132840 マンション検討中さん

    フラッグタワーは坪単価530万くらいでしょうね。
    選手村と違い、わざわざ安く出す必要無いでしょうし。

  52. 132852 マンション検討中さん

    >>132851 匿名さん
    PTKより高くなってないか?

  53. 132853 匿名

    >>132841 匿名さん

    すみません、高くて売れないと言い切る根拠はなんでしょうか。
    証拠のないことを断定して前提条件にする論調に違和感があります

  54. 132854 匿名さん

    >>132852 マンション検討中さん

    販売時期が違うので、そんなものでは?

  55. 132855 匿名さん

    マンション高騰したら購入出来なくなる人が増えますよ。
    グレードを落としたり、狭くして3LDKを作ったり、駅遠の土地に建てたりして、値段を抑える力が働くと思います。

  56. 132856 匿名さん

    再開発エリアは、後から出てくる物件の方が高くなるのが普通ですよ。

  57. 132857 マンション検討中さん

    >>132855 匿名さん
    23区内が高くなったら、郊外に住めばいいもんね。
    東京は交通網が発達してるし、テレワークも普及してきたし。
    例えば、国際展示場駅から新宿駅へは27分。
    東小金井駅から新宿駅へも27分だから、東小金井に住めばいいよね。
    有明より安くで住める。

  58. 132858 匿名さん

    >>132857 マンション検討中さん
    そうだよ。
    割高な埋立地に喜んで住むのはマンション業者のバカな宣伝広告に騙された田舎者だね。 

  59. 132859 匿名さん

    まあ、郊外で我慢できるなら郊外の方が安くて良いのでは?
    千葉ニュータウンとかオススメです。災害にも強いし、車があればスーパーもあって便利。駅前は意外に栄えてるしね。

    不便を割り切れば結構良いと思う。

  60. 132860 匿名さん

    あと、部屋を狭くするとか、グレードを落とすとかすれば、高騰してても大丈夫。駅遠とかも悪くないと思う。千葉に行くと急に電車の本数が無くなるので、車があれば便利。

  61. 132861 匿名さん

    あと、板マンにすればグッと安くなる。

    まあ、千葉とかになった時点で資産価値は諦めろん。笑

  62. 132862 匿名さん

    湾岸の豪華タワーマンションに住もうとするから割高に見えるんだよ。
    足立区とか江戸川区の板マンにするだけで相当安く購入できるぞ。千葉ニュータウンなら郊外っぽさもあるし子育てには良さそう。マイルドヤンキー的なものはよく知らない。

  63. 132863 匿名さん

    >>132858 匿名さん
    きみはコスパコスパ人かい?(笑)
    安けりゃいいの?眺望とかはどうでもいいのかい?

  64. 132864 匿名さん

    安けりゃいいのなら足立区だと坪単価150万くらいで購入できそう。

  65. 132865 匿名さん

    都営バス東16 東京駅八重洲口行きの本数がいつの間にか減っていた。
    朝7時・8時台はたったの3本。途中東雲一丁目から先は7時台 12本あるのに。。。
    東京都交通局サイトより
    https://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cslrsi&ECD=NEXT&RTMCD...

    1. 都営バス東16 東京駅八重洲口行きの本数...
  66. 132866 匿名さん

    逆に丸の内北口行きとか、丸の内北口行きのバスが増えてるとかですかね?

  67. 132867 匿名さん

    帰りは、東京駅八重洲口から有明まで18時台4本、19時台3本しかない。

    1. 帰りは、東京駅八重洲口から有明まで18時...
  68. 132868 匿名さん

    都05-2 東京駅丸の内南口行きは、晴海フラッグの入居が始まれば05-1系統に本数が取られるでしょうね。

  69. 132869 匿名さん

    BRTが増えるからかな?

  70. 132870 匿名さん

    丸の内口行きと、八重洲行きがあるんだね。間違えないようにしないと。便利ですねー。

  71. 132871 匿名さん

    甘いな。資材の高騰でこの先も新築マンションは下がらず、価格が上がるのが予想される。
    都内で購入できるのはここが最後。

  72. 132872 匿名さん

    東京駅までバスで行く事は考えもしなかったな。意外と便利そう。

  73. 132873 匿名さん

    こんな状況らしいです。

  74. 132874 匿名さん

    煽っても煽ってもCTTBは売れず

    じっと手を見る

  75. 132875 匿名さん

    なんでデベ目線?
    早く動かないと千葉に行く事になるよ。
    私は購入者目線で語りたいです。急がないと。

  76. 132876 匿名さん

    >>132875 さん

    購入者目線ってあなた購入者でしょ。
    検討者目線では語れない訳だ。

  77. 132877 匿名さん

    給料は上がってないのに、税金と物の価値はどんどん上がる

  78. 132878 匿名さん

    これから、上がるの?
    ここの中古は下がり始めてるよ。

  79. 132879 通りがかりさん

    >>132867 匿名さん
    東16は遠回りだし、普通は都05の方乗りますからね
    有楽町線ゆりかもめの終電より遅くまで深夜便もあって便利

  80. 132880 匿名さん

    >>132874 匿名さん

    新しき地下鉄来たるを信んずという。
    自分の言葉に嘘はなかれど。

  81. 132881 匿名さん

    >>132878 匿名さん
    え、どこが??
    中古ずっと狙ってるけど、全然下がってねーけど
    むしろ上がってるけど
    眺望悪くて低層は知らんけど、高層眺望よしは全然下がってねー

  82. 132882 マンション検討中さん

    >>132881 匿名さん

    はい。その通り、上がってます。泣
    同じく低層の眺望無しは狙ってないので知りませんが、高層の人気の北西は上がってきてます。
    相場がどんどん上がっていきそうで、今の価格が数ヶ月後には、
    今思えばすごい安かったな、、、、
    となりそうな気配。。
    ここ数年のいつものパターンですね。

    新築で欲しい棟の部屋が無いから中古しか考えてませんが、ここ数ヶ月で決めないとぐんと上がっていきそうな怪しい雰囲気感じてます。
    ちなみにここが割高だとずっと言ってる人がいますが、他の物件もちゃんと見た方がいいですよ。
    これだけの好条件でこの価格は残念ながら無いのが現実。
    自分の目で見ないと納得しないでしょうし、精神衛生上からもちゃんとリサーチすることをお勧めします。

  83. 132883 匿名さん

    >>132882 マンション検討中さん
    じゃあなんで売れないんでしょうね?

  84. 132884 マンション比較中さん

    今の価格で既に買えない人はもう諦めよ
    今後買える時はこないよ

    ギリギリまだ買える人はできるだけ早く決めたほうがいい

    今決めれない人はここから上がってもいい覚悟を持って検討するか、それが嫌なら決めれないっていうのも縁がなかったと思ってスッキリ諦めて別の物件に気持ち切り替えた方がいい

    まとめると、ここはこれからまだまだ上がるぞ・・・
    本気の人は購入時期の見誤りに注意

  85. 132885 マンション比較中さん

    >>132883 匿名さん
    安く売る必要がないからでしょ。笑
    資産性も将来性もあるのに安売りする人いるか?
    安くすれば売れるけど、安くしてまで売る必要がないってことだよ。

    ここのネガってさ、見てるとそもそも思考がコスパ重視。
    そういう人はここじゃないよ。
    スーパーでも品質重視の高級スーパーより、とにかく安けりゃいいってスーパーを選んで利用する思考と同じで、それが悪いとかではなくそういう人はこのマンションじゃないでしょって話。
    これだけの高スペックで安く売れって言ってることに違和感がある。

    業務スーパー並みの安さで、全てオーガニックの高級食品並べろって言ってる感じ。

  86. 132886 匿名さん

    >>132885 マンション比較中さん

    品質重視の高級ならね。東京の不動産全体で高くても品質重視の高級と言えば
    港区内陸部。江東区の外れの埋め立て地は、とにかく安いのがいいというのが
    売りの場所。なのに高いから売れていない。業務スーパー並みの品質で価格
    だけオーガニック商品という感じ

  87. 132887 匿名さん

    まとめると、高かろう安っぽかろう・・
    てことでOK?

  88. 132888 匿名さん

    >>132881 匿名さん

    このスレであんまり上がる上がると言われるので、3月からここの中古の動きをウォッチしてみた。
    参考 マンションノート(SUUMO、ライフルホームズ、ミノリノ、アットホーム等を網羅)
    https://www.mansion-note.com/mansion/3235987/houses/chuko-mansion

    完売していないので、中古の売り出し数は少ない。
    3月4月の掲載は、合計26部屋。
    そのうち掲載終了(成約)は、9部屋と結構成約した。
    売り出し価格を下げたのは、6部屋。

    価格改定事例
    43.18㎡ 6,680から6,480へ
    70.49㎡ 9,800から9,490
    38.83㎡ 5,790から5,680(掲載終了)
    80.74㎡ 10,780から10,480
    70.35㎡ 9,200から8,980(掲載終了)
    79.88㎡ 11,880から11,000

  89. 132889 マンション検討中さん

    >>132886 匿名さん
    おいおい、10年前からタイムスリップしてきたのか?
    街の開発前と開発後を一緒にして、だから安くしろーって言っちゃうあたりがここのネガの大丈夫?ってやばいとこ。
    湾岸とはそういうとこだろ。w
    開発されたから唯一無二で抜群に綺麗なんだろ
    それが理解出来ない時点でここはやめときな。w
    言ってるレベルが酷すぎて話にならんタイプ。
    というか買えないなら諦めれば??

    あ、無視しろって言われてたのに反応した俺が悪いか。ごめんごめん。

  90. 132890 検討板ユーザーさん

    あのー、高いって言うってことは他にどこかと比べてるんですよね?ここと同じような条件、すなわち駅近、眺望確保、複合施設隣接でここより安いとこ教えて欲しいです。切実に。
    ぜひお願いします。

  91. 132891 匿名さん

    >>132890 検討板ユーザーさん

    他の新築は入居時には完売するのと比べて
    売れ残り沢山だから高いって事になるのでは。

  92. 132892 匿名さん

    売れ残りだから、割高と言われても仕方ないよね。
    正確に言うと、割高と考える人が多いってことかな。

  93. 132893 匿名さん

    ここから丸の内に仕事に行く時、バスよりは、ゆりかもめ豊洲から有楽町線乗って有楽町駅から歩くか、りんかい線で新木場行って、京葉線で東京駅行くかだな…。車道使うとしてもタクシー使う。

    偏見かもしれないけど、バスは時間読めないし仕事の待ち合わせでは使わないわ

  94. 132894 マンション比較中さん

    初心者なので初歩的な質問ですみません。
    すごく不思議なのですが、ここって検討者の掲示板かと認識していますが、ネガと呼ばれてる人は検討者なんでしょうか?物件を誹謗中傷することに徹しているように見えますが、検討しているのか、していないのかはどちらなんでしょう?
    検討していない場合はこれは何のために毎日されているのですか?
    住宅や立地なんて人によって価値を感じるか感じないかはライフスタイルによると思いますし、今自分が住んでいる所だって万人が価値を感じるかといえば違うと思いますし、そこは人それぞれであって、ただ検討しているということは価値を感じる人が集まって検討してるものだと思います。
    事実とは違って価値観の問題で無理に擦り合わせる作業は無意味かと思いますが、ネガさんはどのような立場やお考えで誹謗中傷をされているのですか?
    教えていただけると幸いです。

  95. 132895 匿名さん

    >>132892 匿名さん

    まあ、何年かかけてでも売り切れば
    高いけど売れたねって事になるけど
    他のデベと比較して分譲価格を
    割高に設定してるのは間違いないよね。

  96. 132896 匿名さん

    >>132894 マンション比較中さん
    自分はどちらかと言うと、9年もの間えんえんと買い煽りを続ける理由の方が興味あります

  97. 132897 検討者

    >>132894 マンション比較中さん

    普通に不思議だよね。
    検討板に来て言ってることとやってることのギャップな。
    あれだよ、大好きな子に告白したら気持ち良くフラれて、ストーカーに変貌して誹謗中傷をしだすのと同じ思考。
    みっともねぇ、本当。

    ネガ、異論があればどうぞ。

  98. 132898 匿名さん

    割高に感じる人は年収上げて出直すか、諦めて千葉に行くしな無いのでは?

  99. 132899 匿名さん

    ネガがまともな返答すると思う?
    購入できないないまま10年以上張り付いてる地縛霊だぞ。
    ズー~っと購入しない言い訳探してるんだから。もう45歳超えてるみたいだしローン組めないだろうなあ。

  100. 132900 マンション検討中さん

    答えてあげなよネガ

    いつもの痛いとかつかれると途端に静かになるってやつか?

    正当な理由をちゃんと答えないとただの検討者への妨害行為ってことになるけど

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸