東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 132251 匿名さん

    >>132250 匿名さん
    いま2022年ですよ?
    「計画的」って意味分かります?

  2. 132252 匿名さん

    >>132251 匿名さん
    もちろん分かりますよ。4年かけないと売り切れないくらい、買い手にとって割高な価格に設定してるってことですね。

  3. 132253 買い替え検討中さん

    >>132245 匿名さん
    大多数とは、すなわちここを買えない年収の人たちが大多数いるということですね。
    当たり前ですよ。平均年収を調べてみて下さい。
    1億超を買える人は全体で見ると一部。
    その一部に向けて売るんだからあなたの言う大多数の人は買えなくて当然。
    とは言っても、その一部と言われる人達って世の中にはめちゃくちゃいる。
    その人たちに向けて売る物件なのよ、ここは。それを理解しないと。
    住友も1期から数年かけて世の中の流れに沿って価格あげながら売ってくのはさすが。
    やっと第1期の割安から普通になったところ。
    これからもここは上がるよ。上がる要素は多々あるが下がる要素は一切ないし、このスペックで安かったら不自然でしょ・・。
    今の価格で既に買えないネガは早く撤退したほうがいいよ。

  4. 132254 匿名さん

    >>132252 匿名さん
    だから割高ってどこと比べて?

  5. 132255 匿名さん

    >>132251 匿名さん
    逆に聞くけど、どうやって4年後に完売するように「計画的に」売るの?

    すでに160戸も販売中なことを忘れないでね

  6. 132256 匿名さん

    >>132255 匿名さん

    別に余ってもいいじゃん。既に有明には1万人ちょっと住んでるんだよ。
    でも需要と供給のバランスが合わなかっただけだよ。

  7. 132257 通りがかりさん

    >>132253 買い替え検討中さん

    有明に1億超だす鴨がネギしょって来るのはあと4年はかかるでしょうね。

  8. 132258 匿名さん

    インフレも始まるし値上がり確定だからねえ。
    早いうちに買った方が良いと思うよ。

  9. 132259 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場ですからねえ。

    臨海地下鉄で加速しそう。

  10. 132260 匿名さん

    >>132255 匿名さん
    どうやってって、今やってる売り方でしょ。
    在庫が何戸か知らないけど、年80戸ペースくらいで考えてるんじゃない?

  11. 132261 匿名さん

    割高って言うならどこと比べてかって聞かれてるけど全然答えなくて草
    高いと感じるなら別の物件探しなよ
    逆になんでそんなに諦めないの?w

  12. 132262 検討版ユーザー

    ここって住友の予定通り26年まで計画的に売って、もしそこで余ってても賃貸に出すと即日瞬殺物件だから賃貸でスミフは回すかもよ。この利便性だとかなりの高額で回せるし。
    だから待てど暮らせど販売価格が安くなることは無いから、もっと安くしか買えない人は早いうちに諦めたほうがいい。時間の無駄。

  13. 132263 匿名さん

    >>132260 匿名さん
    年80戸ベース?
    うんうん、つまりそれしか売れない割高プライスってことですねー

  14. 132264 匿名

    賃貸ありあり。元々有明の賃貸は需要すごいしね。
    この物件だと尚更でしょう…
    今別物件で有明に賃貸で入ってるから経験者だけど、本当瞬殺。不動産屋に声かけといて、募集が出たら朝イチで一斉に番手競争。
    本当大変だった…

    ここ、やっぱり人気の70はすぐ消えたね。80で50万が出たね。

  15. 132265 匿名

    >>132263 匿名さん

    だからどこと比べて割高なんだ?
    割高って意味知ってるか?

  16. 132266 匿名さん

    今年は現状年50戸くらいのペースじゃない?
    来年は築4年、年数が経つにつれて販売ペースは鈍化するから、2026年で完売なんて無理だと思う。もし利上げが始まったら相当値下げしても売れないよ。

  17. 132267 匿名さん

    >>132265 匿名さん
    そりゃ決まってるでしょう。
    築7年もかからずに完売できる、他の全ての物件ですよ。

  18. 132268 匿名さん

    割高連呼w
    どこと比べてなのか答えてからその言葉使おう
    買えない=そんな年収ないです僕
    って連呼してるのと一緒だよ?
    君に買う義務はないんだからやめておけば?
    高級ホテルの前で、高いから泊まれない!って騒いでるのと一緒。
    周辺に安い宿がわんさかあるから別を探しなさい。

  19. 132269 マンション比較中さん

    >>132267 匿名さん
    だからどこだってそれ。笑
    同じようなスペックの物件と比べて言ってるんでしょ?
    物件名、どこ??教えて。

  20. 132270 マンション検討中さん

    ここのネガさんってずっと同じこと言ってますね

  21. 132271 匿名さん

    >>132269 マンション比較中さん
    日本語わかる?
    他の全部。
    わかる?


  22. 132272 マンション比較中さん

    >>132270 マンション検討中さん
    きっと最初は自分も何とか手の届く価格だったのが、こんなことばっかり言ってる内に本当に手の届かない物件になって、今は強い怨念がそうさせてるんでしょう。
    最初は人間だったゾンビのような状況。ネガゾンビと呼ばれますよ。
    今人間の皆さんもゾンビになる前に購入するか、撤退するか、気をつけましょう。

  23. 132273 匿名さん

    >>132272 マンション比較中さん
    人格攻撃きましたね。
    割高なのは否定できないから仕方ないですね。

  24. 132274 匿名

    >>132271 匿名さん
    ですので、物件名どこですか?
    全部というなら一軒くらい出てくるんじゃないです?言いましょうよ。
    うちも都内で探しまわった上でこの物件に行き着きましたが他には無かったです。
    だからうちも是非お聞きしたいですね。
    どこですか?

  25. 132275 匿名さん

    >>132273 匿名さん
    否定できてないのは明らかにネガだぞ。w
    今までの流れから、どんな感覚してそんなこと言えるんだよ。おもろ。
    割高って他と比べたんだろ?
    だから比べたところ、どこだって聞かれてるんでしょ?
    自分の年収の問題ってことを否定できないから頑なに答えないように見えてるよ。早く答えないと。

  26. 132276 匿名さん

    >>132267 匿名さん
    てっきり一期とか過去と比較してるのかと思ってたけど、他物件と比較してたんだ。

  27. 132277 匿名

    >>132271 匿名さん
    全部って言いますが、

    駅近
    大型商業施設施設、スパ、ホテル直結
    湾岸らしい気持ちのいい周辺の環境
    眺望

    これだけのマンションって、今売り出してるとこでそもそも都内にあります?

  28. 132278 匿名さん

    >>132277 匿名さん
    違う話になってますよ笑

  29. 132279 検討板ユーザー

    >>132278 匿名さん

    え、違う話になってないでしょ、、?
    割高って他に同じような物件と比べてってことでしょ?
    だからそれがどこの物件だって聞かれたら、ネガさんが全部だってよく分からないこと言い出したから、丁寧につっこまれてるように私には見えますが?

  30. 132280 匿名さん

    >>132279 検討板ユーザーさん

    他マンションと比べて割高と言っているのでは無く
    仕様も環境もいいマンションなのに売れ残っているから
    その原因は仕様でも環境では無く
    割高にあると言ってるのでは。

  31. 132281 匿名さん

    ここは騒音と排ガスで環境最悪だよ。
    窓開けて生活できない。

  32. 132282 デベにお勤めさん

    もともと有明に住みたい人の総数が少ないんよ。
    だから1500戸さばくのに、すごい時間がかかる、それは住友も想定済み。

    それと、中古の売り出し価格をエクセルにでも入れてたまにチェックすると、売れる部屋の傾向や、下げてたりいつまでも売れてない部屋など、動きがわかるよ。
    他物件に比べて、売れ残りが多い印象を持っています。8,000万以上の取引がほとんどない。自分でチェックしてみるといいよ。


  33. 132283 匿名さん

    >>132282 デベにお勤めさん
    中古も狙ってるので不動産会社と一緒にあなたと同じことしてますが、成約事例をもとにしてますか?
    1億までの物件は動きまくってますよ??
    4月に入って問い合わせも急増してるそうです。
    1億超えはそもそも払える層がグッと少なくなるから動きは遅くて当然。それはここに限らずどこも共通していること。

  34. 132284 匿名

    >>132281 匿名さん

    騒音は南側はするよ。
    排ガスとかの空気は数値測ってたじゃん。
    で、至って正常だっただろ?
    むしろ綺麗だったってオチだっただろ。
    もう忘れたのか?見返せ、掲示板を。

  35. 132285 匿名

    >>132280 匿名さん
    いや、他の物件全部だよって言ってるから違うでしょ。笑

    そんな明らかにおかしいこと言い出したら、あなたがネガ本人なんじゃないの?って疑われるよ。

    ネガがもし嘘ついてたことがばれそうで、そういう言い分に変えるとしても、それは割高って言葉は間違ってて、ただ高いって感じるって言葉が正解。


  36. 132286 販売関係者さん

    >>132280 匿名さん
    入居時期をコントロールしているのも要因ですよね。竣工してだいぶ経過しているのに、今契約しても入居は来年の4月って・・・な感じと思います。

  37. 132287 マンション比較中さん

    おー
    ネガ今日もやってるね!w
    毎日こてんぱんにされてよく飽きないね
    俺もネガゾンビにならないようがんばろ

  38. 132288 ご近所さん

    >>132282 デベにお勤めさん
    レインズ見ると3Lだと9,000万台の成約事例かなりの数登録されてますよ。湾岸でも多い方ですね。
    すみふが条件が中古(1-2期)よりも劣後する部屋を値上げ販売していて入居も来年4月以降と遅いため、中古の方が動いてますね。

  39. 132289 匿名さん

    >>132257 通りがかりさん

    その土地の価値を判断するのは、通りすがりのあなたでも販売者でもはなく、
    検討者と購入者。
    高い買い物をしたか、安い買い物をしたかそれを感じるのは、支払った人のみ。

  40. 132290 匿名さん

    >>132285 匿名さん

    売れ残ってない他全部という意味でしょうね。

  41. 132291 掲示板ユーザー

    >>132286 販売関係者さん

    それは仕方ないですよ。笑
    これだけの戸数が順番に入居するんですから。
    一斉にそれぞれが好きな時にに入居なんてしたら大変なことになるから、スミフが引越し会社も指定して引っ越し代も払ってくれてコントロールしてくれてるわけで。
    ちなみに今契約しても来年の夏の間違いでは?
    確か来年の4月までの枠はもう満員ですよ。

  42. 132292 匿名さん

    割高ってのは、ようするにそのものの価値より値段の方が高い、という意味

  43. 132293 匿名さん

    >>132290 匿名さん
    は?

  44. 132294 マンション比較中さん

    >>132292 匿名さん
    言い分変えてんじゃん!w
    他の物件と比べてってずっと言ってきたくせに、よく堂々とそんなことが言えるな。ww
    じゃあさ、ここの価値に対して割高とはそんなところか説明して貰おうか。w

    湾岸、駅近、スパ・劇場・ホテル・大型商業施設・全科クリニック直結、空港シャトルバス発着、相場より安くなる理由どこ?

  45. 132295 匿名さん

    >>132291 掲示板ユーザーさん
    入居が来年になるのは、混むからじゃなくてすみふの売上の都合だよ

  46. 132296 匿名さん

    いいんじゃない。
    割高と考えて人がいて
    それを否定する人もいる。
    個人的には割高と思うけど。

  47. 132297 匿名さん

    割高じゃなかったら、とっくに完売してるやろ
    竣工してから何年たってると思ってるんや

  48. 132298 マンション検討中さん

    >>132292 匿名さん
    いやいやいや、他の全部の物件と比べてだよってあれだけ言っといてそれはないだろ
    その他の物件、早く言えよ

  49. 132299 匿名さん

    割高と感じるあなたは、検討者?
    もしそうなら、とっととここを検討からはずした方がいい。
    検討していないなら、この掲示板から離れた方がいい。

  50. 132300 匿名さん

    何と比較してるのかの基準が噛み合ってないんだよね。
    すぐに完売を目指すための価格に対してってことなら割高。
    あと4年かけて売りたい方針みたいだから、進捗目標に対してなら適正価格。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸