物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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131509
匿名さん
安けりゃ良いのなら千葉ニュータウンとかの方が良いんじゃない?
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131510
匿名さん
晴海フラッグの抽選終わったら値上げするんだろうなあ。
スミフだし。
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131511
匿名さん
りんかい線が羽田と繋がる?
住民大勝利ですね。
またスミフは値上げするんだろうなあ。
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131512
匿名さん
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131513
匿名さん
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131514
匿名さん
東京BRT、4月1日ダイヤ改正。
晴海BRTターミナルからの乗客が少なくて、平日8時台は、1時間4本に減便された。。。
この調子で臨海地下鉄なんてできるのかね。
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131515
匿名さん
>>131514 匿名さん
晴海BRTターミナル周辺の人は臨海地下鉄乗らないでしょ。
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131516
匿名さん
>>131514 匿名さん
現段階で晴海住人が虎ノ門行く理由ないもんな。皆、用事があれば東京駅や銀座に行くでしょう。
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131517
匿名さん
>>131506 匿名さん
日本企業には成長軌道すら乗ってない会社があるが、そういった会社はアメリカのように雇用契約を簡単に解除できるようにしないとはっきり言って話にならないな。
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131518
匿名さん
>スミフ的には予定通りらしいんですよね。
そりゃそうだよ。そういう風に言うしかない。
「なかなか売れないんです」「人気無いんです」なんて
お客さんに口が裂けても言わんわ。
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131519
匿名さん
>>131509 匿名さん
だからさ、港区物件はここよりはるかに高くても完売してるわけよ。
ここが全然売れないのは安かろう悪かろうと思われている典型。
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131520
匿名さん
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131521
匿名さん
>>131516 匿名さん
勝どき新橋間はそれなりに利用客があると思っていたが
減便なのかぁ。
これでは本格運用はフラッグ始発だけになるかもね。
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131522
匿名さん
>>131521 匿名さん
虎ノ門から湾岸開発は海外からの移民を考えてだから、早くてもコロナ明けでしょうね。
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131523
匿名さん
湾岸に移民を受け入れるだけの土地はないのでは?
確か、イベントとかスポーツ、MICEが湾岸の役割だったはず。
コロナの景気対策として前倒しで実施されると考えてます
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131524
通りがかりさん
こりゃBRTですらいつまで続くか、というとこだねぇ…
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131525
マンション検討中さん
BRTですら減便なのに新線なんて無理やって。
晴海→勝どき→新橋
ってそこそこ乗客数稼げるはずの路線。幹線ルートの有明、豊洲市場とか住民数が全然少ないところはそもそも期待されてない。これは厳しいな。。BRTは晴海フラッグできるまでは苦難確定的
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131526
匿名さん
>>131525 マンション検討中さん
有明、豊洲市場は住民ではなく集客(エンタメ、イベント、スポーツ)での活用では?
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131527
匿名さん
>>131514 匿名さん
BRTって都心と結ぶ鉄道の代わりとして開業したらどんどん来るのかと
思ってたが1時間に3-4本じゃ使い物にならない。せめてラッシュ時だけでも
1時間に8-10本は来ないと。
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131528
匿名さん
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131529
匿名さん
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131530
匿名さん
>>131526 匿名さん
BRTがイベント関係の集客活用できたとしても、
それは都バスとかりんかい線とかの収益を削るだけだろうな。
やっぱりベースとなる住民利用が増えないと無理だよ。
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131531
匿名さん
>>131529 匿名さん
車生活する人には有明は駐車場代安くていいかもね。
港区だと月4万はする。でも逆に有明は車ないと生活厳しい。
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131532
匿名さん
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131533
匿名さん
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131534
匿名さん
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131535
匿名
有明住で車あるけど月2~3回しか乗らない。
しかも、乗らないと勿体ないからという理由で無理に乗ってる感あり。処分しようかな。
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131536
匿名さん
でも所有欲というのもありますから。気に入ってるのであればお手元に置いておくのも良いかと。
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131537
匿名さん
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131538
匿名さん
>>131535 匿名さん
うちは月1回も乗らないのでバッテリー上がりました。
現在、放置中です。毎月、駐車場約5万円払ってます。
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131539
通りがかりさん
>>131537 匿名さん
いやー、臨海地下鉄みたいに可能性薄いものに期待するのでは寂しいですよ。
もっと現実的な開発に期待したい。
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131540
匿名さん
おさらいになるけど、臨海地下鉄ができるかもしれない順番って、東京都の中で8番目だよね??
東京都がすでに予算計上している新路線
・羽田空港アクセス線(東山手ルート)
・東京12号線延伸
・蒲蒲線
・多摩都市モノレール(上北台~箱根ヶ崎)
・多摩都市mノレール(多摩センター~町田)
・東京8号線(豊住線)
昨年の答申で
・品川地下鉄
臨海地下鉄いつになるやら。
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131541
匿名さん
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131542
匿名さん
10年後って話もありますけどね。
でも、値上がりすれば良いので、あまり開業時期は気にしなくて良いです。
こうやって少しづつ現実味が増していくにつれて値上がりしていくのが理想的です。
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131543
匿名さん
確かに毎年着実に進捗してますよね。
築地再開発に合わせて開業するとなるとかなり早いうちに実現しそうです。
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131544
匿名さん
築地第一弾が2029年みたいなので相当早くできそうですよね。
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131545
匿名さん
>>131542 匿名さん
10年後は品川地下鉄と豊住線でしょ。臨海地下鉄は東京都がやりたいって言ってるだけでまだなにも決まってない路線。BRTが減便で雲行き怪しくなってきてる
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131546
匿名さん
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131547
匿名さん
>>131540 匿名さん
品川地下鉄って、計画出てきたの臨海地下鉄と同じ2016年答申で、一気に決定までいったから順番なんて関係ないよ。
まぁ臨海地下鉄がどうなるかは別だけどね。
東京都が本気で作りたいとなったら意外と早く進むかもね。
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131548
匿名さん
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131549
匿名さん
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131550
匿名さん
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131551
匿名さん
品川地下鉄は当初予定ルートを変えて駅位置を高輪寄りにして費用を半分ぐらいに圧縮してる。臨海地下鉄のために予算を温存している可能性もあるのでは。
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131552
匿名さん
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131553
匿名さん
東京都の本気度は資料にも表れてたな。
早めに気が付いて購入できた人だけが大儲けできる相場。
50年に一度のチャンスやな。
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131554
匿名さん
臨海地下鉄ねぇ。もうそれに期待するしかないのか。
でも書けば書くほど虚しくなるから、やめといた方がいいと思うよ…
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131555
匿名さん
有明を買えてよかったです。将来が楽しみでしかない。
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131556
マンション検討中さん
そうですねー、言ってもまだ安いですからね・・。
駅近であれだけの数の複合施設隣接で価格が上がったと言えどまだこの価格。現状これだけの好条件のとこは都内に他にはないので、安いとこから数年かけて相場に合わせていくあたり、住友は本当うまいなと感心します。
なのでここにいる私達には残念ですが、これから上がっていきますよ・・汗
本当に購入を考えてる人は早ければ早い方がいいでしょうね。
といううちも夏までには決断しようと思ってます。
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131557
職人さん
ブリリアマーレでスケボー絡みのトラブルあったらしいですね。くれぐれもお気をつけ下さい。
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131558
匿名さん
築地開発に合わせて、臨海地下鉄が発展するかわからないけど、仮に青海にIR決まることがあったら一気に進むと思う。羽田アクセス線臨海ルートと臨海地下鉄のアクセス含み。まぁ東京都がIRに手を挙げるかわからないけど。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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