東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:37:08

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 130751 eマンションさん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
    インフレにも気を付けて。いきなり上がるよ。

  2. 130752 匿名さん

    >>130744 匿名さん
    別にそこは否定しないよ。求めるものは人それぞれだから、それでも買う人が買えばいい。売れすぎない値付けだから。

  3. 130753 eマンションさん

    この状況で値下がり期待してるのはどうにかしてるでしょ。
    どう考えても値上げ確定。

    まさか、この状況でマンションだけは値上がりしないと思ってんの?

    まさかね。

  4. 130754 eマンションさん

    地下鉄が決まれば更に一段と上がる。
    そうなった時買える?
    値上がりしても買えるなら待ってもよいと思います。

  5. 130755 匿名さん

    決まってから買うじゃ遅いんだよね。決まる前に仕込まないと。

  6. 130756 匿名さん

    >>130744 匿名さん

    いやいや、この価格もしくはこの価格から更に値上げした金額で2026年に売り切るって言ってるんだよ?今は割高でも時期が来たら売れるくらい割高にはならないという見立てということ。何かしらの情報がくるかな

  7. 130757 匿名さん

    >>130750 eマンションさん

    完成から1年以上経過すると新築物件としては売れない。
    これは不動産公正取引上のルールです。

  8. 130758 匿名さん

    >>130756 匿名さん

    逆にそろそろ現地販売事務所でこっそり値引きが始まりそうだ。

  9. 130759 匿名さん

    >>130757 匿名さん
    それは知ってるけど、中古じゃないよ。

  10. 130760 匿名さん

    >>130754 eマンションさん

    地下鉄が決まれば上がるとかの話は、
    現状を知ってる人にはうさん臭さしか残らんから、
    掲示板くらいにしか生き残れない勧誘手段かもね。
    現実社会では絵空事過ぎてとても口にできんよ。

  11. 130761 匿名さん

    >>130759 匿名さん

    少なくとも共用部分は中古だな。

  12. 130762 匿名さん

    ここの中古で、8,000万を超える成約は殆どない?

  13. 130763 荒らし

    >>130761 匿名さん

    中古ではない。
    だったら、近所の病院は中古ですか?
    ららぽーとは中古ですか?

    少しは頭使おうよ。中古の意味を調べてみたらどう?

  14. 130764 匿名さん

    >>130763 荒らしさん

    あんた、頭の使い方間違って無い?
    病院の一室を所有するの?
    ららぽの区分を所有するの?
    共有部は専有部分の割合で所有するけどね。

  15. 130765 匿名さん

    共用部が中古だからとか気にしたことないや。
    そもそも引き渡し1日でも過ぎれば中古でしょ?

  16. 130766 匿名さん

    >>130760 匿名さん

    そもそも地下鉄なんか夢のまた夢です。常識ある社会人なら
    社会インフラの整備に向けて取られるステップを理解していて
    臨海地下鉄がどの段階にあるかは冷静に判断できます。

    今の段階ではすでに計画が進められている宇宙エレベーター
    よりも実現可能性は低いでしょう。

  17. 130767 匿名さん

    車の場合、ナンバー付いたら走行ゼロでも中古車になるわけですが、ほとんど走っていない車は新車であって中古車と言う人はいない。マンションの場合は完成後2年くらいは新築物件という表現でよいのではないでしょうか。ただ、ここは既に今年の夏でまる3年なので、それも過ぎてますけどね。

  18. 130768 匿名さん

    築3年も経ったら、さすがに中古と呼ばれても仕方ないでしょうねぇ。

  19. 130769 匿名さん

    それにしても、デベ自ら公式に割高と宣言するマンションというのもレアですな…

  20. 130770 匿名さん

    少し調べたけど、ここは中古であってるみたい。新築は竣工して1年未満で、未入居物件の場合だけ。
    でも中古だとイメージ悪いし売りずらいので、新古マンションと呼ばれることが多いみたい。

    ここは竣工後1年以上(約2年8カ月)なので品確法に従い新築ではない。不動産表示規約では中古というのが正しい。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/20070731/p2

    https://diamond.jp/articles/-/191109

  21. 130771 匿名さん

    デベは「割高」なんて言い方しないだろうよ。笑
    どこにそんな言葉が書いてある???????!
    敢えて言うなら「プレミアム・プライシング」とか「金もなくイチャモン付けの冷やかし輩を徹底排除する価格設定」とかじゃね。笑

  22. 130772 匿名さん

    >>130771 匿名さん
    でも有明より安くて良いマンションが現実なかなか無いのだよね。

  23. 130773 匿名さん

    >>130770 匿名さん
    なるほど、結局ここは中古マンションなんですね…

  24. 130774 匿名さん

    「新築」表記=竣工後一年以内にこだわる人は対象から外すべきでしょう。ハイさよなら。それでいいじゃん。
    実際、不動産表記ルールにこだわって物件探しをする人がどのくらいいるのか知らないけど。笑
    まぁ意味のあることに人生の貴重な時間を使おうよ

  25. 130775 匿名さん

    >>130773 匿名さん

    ウルセェ、お前もう来んなよ
    検討じゃなくて、邪推してイチャモンつけたいだけじゃねーか
    不愉快極まりないから、有明にケチをつけるスレでも作ってそこに書き込んでろよ
    検討者にお前の意見いらないんだよ

  26. 130776 匿名さん

    >>130775 匿名さん
    事実を言われて逆ギレするのは感心しませんね

  27. 130777 匿名さん

    >>130762 匿名さん

    何LDKかによる。2LDKは階によっては7000万円後半で成約はしてるみたいだね

  28. 130778 マンション検討中さん

    ネガが今日もがんばってるね笑
    本当意味のないくだらない話をよく延々と出来るね
    よっぽど買いたいんだろうね笑

  29. 130779 匿名

    >>130777 匿名さん

    全然してますよ。
    先日不動産会社で成約事例みせてもらいました。
    自分は3LDK(70平米)の部屋を主に見せてもらいましたが、9000万半ば。
    新築がイーストで一億弱~強するので、セントラルウエストは部屋の階数によってはかなり強い。

  30. 130780 検討板ユーザーさん

    >>130776 匿名さん

    いや、耳障りだから口を動かすなと言いたい

  31. 130781 匿名さん

    >>130780 検討板ユーザーさん
    それは失敬しました。動かすのは指だけにしますー

  32. 130782 マンション検討中さん

    あのー
    ここを高いと言ってる人、、
    他も見てます?
    本当に比較してから、ここ検討してます?
    割高って相場を知った上で言えることですが、ここと同条件もしくはここより条件の良いところでここより安いとこなんてありますか?
    まったく無いですよ??
    他はもっととんでもない価格ですよ?
    ここが買えないなら、ちゃんとご自分が住めるレベルに方向転換しないと。

  33. 130783 eマンションさん

    有明って昔から石の上にも三年みたいな気の長い人が住まわれている気がする。コンビニしかなかった時代にスカイのスーパーができて喜んだりさ。
    豊洲と有明の関係は川崎と川崎大師の関係に似ている。巨大な道路で街が真っ二つ。

  34. 130784 買い替え検討中さん

    ここのような好条件高スペックの他物件は本当に価格やばいことになってますよ。
    高い高いと騒いでる人、自分の精神衛生の為にぜひ他の物件もみてしっかり把握した方がいい。その上でどうするのか自分の気持ちの整理をすることが大事。
    ここが高い高いと騒いでるのって、自分は世間知らずです!と言っているようなもの。

  35. 130785 マンコミュファンさん

    >>130483 匿名さん

  36. 130786 匿名さん

    私もここの他にいくつかの同じような物件を検討比較しております。
    全て70平米で1億2千はいきます。ここはまだまだ安い方ですよ、、。
    なので残念ですがまだまだ上がると思いますよ、、、、。

  37. 130787 マンション検討中さん

    >>130782 マンション検討中さん

    同じく。すごく疑問に感じていました。
    むしろ東京で複合施設直結でこの価格。価格を他と比べて評価するなら逆にかなり割安ですよ?
    なので割高と言う人は、この物件で絞ってしか検討していないのかなと。
    もしそうならそれは割高ではなく、自分にとっては高いと言うだけの話ですので、他の検討者の方を巻き込んで割高だと騒ぐのは違うと思います。

  38. 130788 匿名さん

    まともな人が出てきてまともな事を言うと
    ネガ達が一斉に静かになった。w
    ここのネガは意外とまともでいい人なのかもしれんな。w

  39. 130789 匿名さん

    >>130774 匿名さん
    不動産表記ルールは緩いくらいだよ。竣工して3年も経つ建物を新築なんて普通の感覚からしてもないでしょ。
    実際ここやベイサイドタワーは新築と思って検討してる人いないと思うけど、ただの事実に対してなんで怒るのか分からん。

  40. 130790 匿名さん

    >>130789 匿名さん
    新築って誰が言ってますか?スミフ

  41. 130791 匿名さん

    晴海フラッグの 4,145戸は無視できんだろ。あちらはここより3割以上も安い。
    ここは超割高と思っている人の方が多いよ。

  42. 130792 匿名さん

    どっちでもいいんどけど、検討者なのか、評論家なのか、単なる冷やかしなのか、はたまたストーカーなのか???
    人をわざわ不愉快にさせるような書き込みを繰り返し執拗に行う愉快犯って、どんな心根の人物なんだろうね。物件やデベに対して何か恨みや妬みでも持っているのか。チョット興味ある

  43. 130793 匿名さん

    検討者がみんな割安と思ってたら、先着順はとっくに売り切れてるだろうねぇ

    事実は違うので、一般の検討者も割高と思ってるんだろう

  44. 130794 マンション検討中さん

    >>130791 匿名さん
    かなりのひつこさですね・・・
    フラッグとしか比べてないから割高と言ってるんでしょ?
    それはあなたの選択肢の中でだけの話です。
    なぜそんなにフラッグの話をしたがるんですか?
    なぜここの検討をやめてフラッグを検討しないんですか?
    フラッグは駅まで30分弱かかります。すなわち駅は近くにありません。これは不動産価値としては致命的です。そして普通の外廊下の板マンです。現地行きましたか?
    ここと数キロ圏内と言うだけでここと比較する物件にはなりません。
    ここより安くて当たり前なんです。
    いい加減現実をみましょう。

  45. 130795 匿名さん

    >>130793 匿名さん
    自分にとって高いと感じるならやめとけばいいじゃん。笑
    お金持ってないと買えないんだから、それに文句があるならやめときなよ。
    誰も買ってくれって頼んでないんだから。

  46. 130796 匿名

    >>130791 匿名さん
    君は結局フラッグとここしか知らんかったんかいw
    そりゃ割高割高って騒ぐわ
    あそことここを一緒にしたらあかんやろう
    とりあえず君はここを諦めてフラッグを選ぼう
    それが君の為だと思う


  47. 130797 匿名さん

    >>130782 マンション検討中さん

    有明は23区の中では激安エリア、その激安エリアだから周辺中古は
    坪200台から300ちょいで成約するレベル。その相場観を逸脱してるから
    売れないのでは?という話かと。

  48. 130798 匿名さん

    >>130795 匿名さん

    お金持ってないと買えないと言うけど、ここよりはるかに高い港区物件は
    完売してますよ。坪700万が完売してここは大量に残っているのは何故だと
    思いますか?

  49. 130799 匿名さん

    >>130798 匿名さん
    うーん、確かにそこは不思議ですねえ…
    たんに買える買えないの問題ではないですね…

  50. 130800 匿名さん

    まあ、地元民が居ないエリアですし、そんなものではないでしょうか。
    でも、そのおかげで都内としては激安で買えるのはお買い得だとは思います。
    なかなか、この価格で有明より良いエリアは思いつきません。

  51. 130801 匿名さん

    20年落ちの中古で良ければ、中古買えば良いのでは?
    単なる耐震構造だったり、無名な倒産デベも混ざってるから、気を付けてね。

    取り敢えずは震災後の物件をお奨めします。

  52. 130802 匿名さん

    安けりゃ良いのなら千葉ニュータウンをお奨めしますけどね。

  53. 130803 匿名さん

    >>130800 匿名さん
    > この価格で有明より良いエリアは思いつきません

    それ言うから晴海フラッグの話になるんじゃね?

  54. 130804 匿名さん

    でも、フラッグなんて、いわゆるイベント物で一過性のものだし、そもそも倍率高すぎて買えないでしょ。
    広すぎる物件ばかりで結局高いよ。

  55. 130805 匿名さん

    ネガさんは4000万くらいの物件が欲しいわけですから、そもそも晴海フラッグ買えないし、有明の中古で探すか、千葉ニュータウンで探すかするのが一番幸せなのでは?

  56. 130806 匿名さん

    この程度で割高だと思うくらいの年収だって事でしょうから、安けりゃ良いんでしょ?

    千葉ニュータウンで決まりでは?

  57. 130807 匿名さん

    >>130804 匿名さん
    一過性ってどういうこと?
    マンションなんてどれも一点ものでしょ?

    倍率高いと言っても、それだけ大人気ってことだし当たる可能性もあるわけだからね。買いたい人はみんな必死ですよ。


  58. 130808 匿名さん

    ようやく築地跡地の開発と臨海地下鉄が具現化しそうですね。東京都が発表してます。おめでとう。

  59. 130809 匿名

    とりあえずフラッグ狂のネガさん。
    この掲示板は去ろう。そしてフラッグの掲示板はご移動を。フラッグが安いって話、もういい。
    これ以上フラッグの話する前に、なぜそれでもこの検討板に居座るのかの説明をまずどうぞ。

  60. 130810 匿名

    とりあえずフラッグ狂のネガさん。
    この掲示板は去ろう。そしてフラッグの掲示板にご移動を。フラッグが安いって話、もういい。
    これ以上フラッグの話する前に、なぜそれでもこの検討板に居座るのかの説明をまずどうぞ。

  61. 130811 匿名さん

    >>130808 匿名さん

    もしかしてこれのこと?
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/03/30/26.htm...

    ちゃんとよーく読んだほうがいいっすよ。

  62. 130812 匿名さん

    お?
    臨海地下鉄動き始めましたね。
    発表も近そう。

  63. 130813 マンション検討中さん

    いくらスミフでも1ヶ月に一部屋も売れないのは想定してないと思いますね

  64. 130814 マンション掲示板さん

    家を割高か割安かだけで判断して買う人はこの価格帯を買う層にはいないじゃないでしょうか。

    家は皆それぞれ何かしら価値を感じて買うものであって、
    その価値を安さが第一だって方はこの価格帯のマンションを選ばないと思いますよ。

    なので割安感を第一に考えてる方は単純に安い家を検討するべきかと。
    高いって騒いでとて安くなるわけでもないんですから、、

  65. 130815 検討板ユーザー

    >>130813 マンション検討中さん


    ここの話をしてますよね?
    この間内覧に行ったものですが、結構売れてましたよ??
    どこの話をしてますか?

  66. 130816 匿名さん

    ハルミフラッグの話に過剰反応している人がいますね。同時期に近くで販売しているんだから比較して当然なのに。
    自転車で10分ほどのところに、ここより3割以上安くて大量供給されるマンションがあったらリセールにも影響するでしょ。
    むしろフラッグを無視したい人の理由がよくわからない。
    比べられるとここの割高感が際立つから、転売ヤーとか営業の人が監視しているのかな?

  67. 130817 匿名さん

    >>130811 匿名さん

    要するに臨海地下鉄は検討すると書いてあるだけですね。
    国の交通政策審議会は次回はいつ開催でしたっけ?
    出来るとしても30年後くらいでしょうね。

  68. 130818 匿名さん

    安けりゃ良いので有れば、千葉ニュータウンで良くないですか?

    晴海フラッグなんて抽選で買えないでしょうに。

  69. 130819 匿名さん

    まあ、どっちにせよ臨海地下鉄が動き出すのは嬉しい事だなと。
    今年中に発表あるかもしれませんね。

  70. 130820 匿名

    >>130816 匿名さん
    異常にひつこいですね笑
    ではお聞きします。
    ここの検討者にそんなにお薦めしたいのなら安い事以外、どんな資産価値を感じるのか、どんなところがおすすめなのか教えてください。
    安い事以外にここより優るようなところがありますか?
    あと、そんなにフラッグがいいのになぜここにいるのですか?

  71. 130821 匿名さん

    だから、そんなの分かってるやん。晴海フラッグは広すぎる部屋しかないから買えないのよ。
    40平米くらいの狭い部屋を買いたいの。でも、割安感なら晴海フラッグなの。
    だから、スミフに安くして欲しいって言ってる訳よ。

    つまり、収入が少な過ぎる。

  72. 130822 匿名さん

    臨海地下鉄も決まりそうだし、有明買っとけって。
    どうせ値上がりするんだから、さっさと買った方が得だぞ。

  73. 130823 匿名さん

    >>130817 匿名さん

    築地再開発するのに、
    高速晴海線と臨海地下鉄を考慮して建築制限しておくって書いてあるだけですね。
    本文には地下鉄と書いてあって、
    補足では臨海地下鉄とあり、
    明確に分けてるのは何かしら意図を感じる。
    臨海地下鉄の小さな一歩なのか、
    中央区への忖度で記載しただけなのか。

  74. 130824 匿名さん

    築地再開発っていつ頃なんでしょうか。
    それに合わせてくるんですよね。

    意外と開業早そうですねえ。

  75. 130825 匿名さん

    これ、臨海地下鉄は既に決定してるのでは?

  76. 130826 匿名さん

    あれ?
    晴海フラッグとここの比較検討をしても良いのかな? ダメだって言われたから具体的なこと書くのは控えたんだけど、書いても良かったのかしら?

  77. 130827 匿名さん

    まあ、スレ主旨逸脱として削除依頼はされちゃうかもね。

  78. 130828 匿名さん

    >>130826 匿名さん
    検討する目的の比較は問題ないでしょう
    ネガさんのハルフラ話題が嫌われてるのは、この物件に対してマウント取るだけが目的だからだよ

  79. 130829 匿名さん

    >>130817 匿名さん

    築地の再開発って70年の定期借地なんだ。
    貸す前ならいざしらず一旦賃貸のフレームが決まったら、
    その後に大金かけて地下鉄新線の整備なんて話にはならんよ。
    もし出来るとしても70年後のゲームチェンジのタイミングだな。

  80. 130830 匿名さん

    値上がり早まったね。
    これ、もう地下鉄決定でしょ。

  81. 130831 匿名さん

    これが資料ね。
    地下鉄決まったようなもんだよ。みんなも見てね。
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/03/30/26.htm...

  82. 130832 匿名さん

    こっちの資料の方が読み応えあるよ。
    「東京ベイeSGまちづくり戦略2022(2022年3月)」
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/esg/index.html

  83. 130833 マンション検討中さん

    これで決定ってww

  84. 130834 匿名さん

    臨海地下鉄は、2040年までの実現を目指す取組に入ってますね。

  85. 130835 匿名さん

    え?築地再開発に合わせるともっと早くなるのでは?
    これ、ほぼ決定だと思うぞ。

  86. 130836 匿名さん

    >>130832 匿名さん
    いかにもパワポっぽかった資料が、きれいにデザインされましたね。

  87. 130837 匿名さん

    急激に進んできましたね。

  88. 130838 匿名さん

    臨海地下鉄キター

  89. 130839 匿名さん

    ようするにこういうことか

    「応募者は、都心部・臨海地域地下鉄も考慮して、建物等を計画(将来接続の想定
    等)するものとする」

    ビルの設計に当たっては、臨海地下鉄が将来接続されるかも知れないから、それを考慮に入れること。以上

    つまりこの計画自体は、臨海地下鉄を推進するものでも何でもないね。他所でそういう検討をしてるから、いちおう考慮しておきましょうというだけのことだ。

  90. 130840 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    ここと比べるなら

    騒音が少ない。空気がきれい。都心に近い。広い部屋が選べる。共用施設が充実。区役所の出張窓口や図書館が近い。中央区アドレス。

    いろいろあるのでは?

  91. 130841 匿名さん

    >>130840 匿名さん
    眺望もGood
    あと何よりコスパが段違い

  92. 130842 通りがかりさん

    晴海フラッグは安いけど、どうせ買えないじゃん。抽選に並んで、結果として買えず、その間に相場が上がってこれまでなら買えたものが買えなくなると言うのがこの何年か繰り返されてたのに、人って学ばないよね。

    晴海フラッグタワーなら興味あるけど、どうせ凄い人気になるから、多くの人は買えないよ。買えるのはタップリ含み益が載せられた二次価格だけよ。既に所有物件があって急がずチャレンジするなら自由だけど、一次取得なり子供の学校の事を考えて早めに購入したい人にとっては、その抽選に賭けるのは無謀でしょ。

  93. 130843 匿名さん

    大人気だから抽選にチャレンジしても、どうせ当たらないよ・・・ってそれ

    酸っぱいぶどうでは?w

  94. 130844 匿名さん

    フラッグは、まだ3000戸以上もあるからどこかは買えるよ。価格も据え置きだしね。

    2年待てるならフラッグかなあ。
    3年待てるならフラッグのタワーが良さそう。

  95. 130845 匿名さん

    >>130839 匿名さん
    築地のほうはそうね。
    esgのほうは「2030-2050年に」だったのが
    「2040年までに実現を目指す」に変わってる。

    決定だって騒ぐのはあたおかだと思うけど、前進はしてるね。

  96. 130846 匿名

    >>130840 匿名さん

    そう思ってるならなぜフラッグにしないんですか?
    この板でずっと別のマンションの話を本来するべきではないと解ってて故意にしてますよね。
    あなたがフラッグが好きなのはよく分かりましたが、ではなぜここに居続け検討者への妨害行為を続けるのか。どうぞ。

  97. 130847 匿名さん

    >>130846 匿名さん
    その人、聞かれたから答えただけだと思うぞ…

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸