東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:41:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 130301 匿名さん

    東は直射するのは早朝で気温が低いので、そこまで暑いとは感じない。むしろ朝日が昇るところを見るのは気分が良く、わざわざ朝日とともにヨガする人もいるくらい。
    やっぱり直射日光が強烈なのは西かな。あれは確かに暑い。

  2. 130302 匿名さん

    ANN
    タワマン(東雲)で催涙スプレー、1000万円入りかばん無事。

  3. 130303 評判気になるさん

    >>130301 匿名さん
    東は朝眩しいんだよね。早朝から暴力的な光に晒される。子供がいる家庭は遮光カーテンが必須。

  4. 130304 マンション検討中さん

    近隣タワマン南向きに賃貸で住んでます。
    南はまずうるさい。そして激暑です。。
    冬は暖房なしでok。夏はガンガンかけないと窓際はサウナです。。
    年中眩しすぎてカーテン閉めてるので、カーテン開けて過ごせるのは夜のみ。
    といったことから、ここは眺望も含めて絶対北西と決めています。

  5. 130305 匿名さん

    >>130304 マンション検討中さん
    北西だと、西日もきついよ

  6. 130306 匿名さん

    夕方に内覧しましたか?
    自分はセントラル北西しか内覧してないのでセントラル北西に限ってのことですが、西日はほぼ入り込んできませんよ。部屋はすごく明るいのに陽が入り込んでこないので居心地は最高でした。(眩しいと目が疲れて苦手なので)
    ウエストとイーストはまた角度が違うのでまともに入ってくるかと思うので、気になる人はしっかり内覧の時間も調整して購入前に陽の入り方の確認をするのも大事だと思います。

  7. 130307 匿名さん

    >>130306 匿名さん
    西日の入り方は、季節によっても違いますよ

  8. 130308 マンション検討中さん

    >>130303 評判気になるさん
    以前別のタワマンで東向きの部屋を買った友人がえらいもん買ってしまったと言っていたのを思い出しました。笑
    朝死ぬほど暑い。毎日腹が立って起きる!と。笑

    ただすごい早起きの人とか朝日を見るのが好きな人には東もいいですね。
    そうでない人はしっかり対策しないといけないですね。笑

  9. 130309 匿名さん

    居住性を考えると陽の入り方もだけど、ここは北西だと部屋によっては東京タワーとスカイツリーが両方見えるでしょ。
    やっぱり資産性も含めるとそこはかなり大事。

  10. 130310 匿名さん

    最悪なのは、
    なかなか沈んでくれない真夏の西日である事は間違い無い。

  11. 130311 匿名さん

    たしかに季節によるけど、北西向きだと一年中まったく西日が入らないことは有り得ませんからね。夏場に直射してくる西日は本当に厳しいです。

  12. 130312 買い替え検討中さん

    日の入り方って重要ですよね。
    夕方に内覧に行って自分も確認して来ました。
    夏と冬のそれぞれ1戸ずつ。北西(セントラル中古)全く大丈夫でしたよ?
    西日は斜め横からって感じなので、部屋にはほぼ入って来てなかったです。でもバルコニーには日がしっかり当たってました。
    ただ北西でも、角部屋は横がないからまともでしょうけど。

  13. 130313 匿名さん

    >>130309 匿名さん
    うん、そこは間違いない。

  14. 130314 マンション検討中さん

    >>130309 匿名さん

    実際中古の動き見てると北西の方が高いよね。デベ売り見てると南東の方が高いのに。

  15. 130315 マンション検討中さん

    >>130314 マンション検討中さん
    南向きに関してはやっぱりここは音の問題がどうしてもあるから、建つ前は一般的に南向きの方が価格設定が高くなるけど、建った後は内覧できるからやっぱり北西が人気になるのは納得。
    両方内覧するとよく分かるよ。やっぱり音は全然違う。でも景色は南向きも海が見えてさっぱりしてていいけどね。
    北西はやはり東京タワースカイツリーが見えるか見えないかでしょう。全体的な景色も抜群に綺麗。

  16. 130316 匿名さん

    ビューを取るか生活しやすさを取るかですね。北向きも反射光で明るいし、南向きもIRとか開発進むと楽しいビューになりそう。

  17. 130317 匿名さん

    まじか。
    見に行った結果ビューも生活しやすさも北西の方が断然良いと思った。
    人によって感じ方ってそれぞれなんなんだな。

  18. 130318 匿名さん

    有明の都心ビューは抜群に良いですからね。

  19. 130319 匿名さん

    >>130299 マンション検討中さん
    明るく見えるだけで実際は日差しがまったくないですよ。北向きは観葉植物さえ枯れてしまいます。

  20. 130320 マンション検討中さん

    セントラル北西高層中古狙ってます
    まだ決めきれなくて内覧は行ってないけど確かに北西は景色は抜群そうですよね
    新築がこれ以上上がると中古も上がっていくし、そうなると自分は手が出せなくなるのでひやひやする・・・住友まだやめてくれよ・・・

  21. 130321 検討板ユーザーさん

    ちなみにこれまでの流れでいくとどのくらいの期間ごとに値上がりしてきてるんだろ?
    そろそろなのかな??

  22. 130322 マンション比較中さん

    >>130319 匿名さん
    北向きタワマン在住だけど、そんなわけないじゃん。笑
    うちは沢山育ててるけど全く枯れないぞ。
    日当たりではなく育て方の問題。

  23. 130323 匿名さん

    西または北西の開口面は西陽が眩しいというのはその通りなんだけど、日没後~一時間くらいまで都心の高層ビル群のシルエットが刻々変わりゆく空をバックグラウンドに実に美しく見えるよ。これを思うと眩しい西陽もその序幕ということで許せちゃうんだけどね。まぁそう思える人だけが西面/北西面を選べばいいんじゃない?

  24. 130324 匿名さん

    まぁ北については実際には住んだことない人が想像で物申してるだけだね。極めつけは北側はジメジメしてるとか、北側は結露するとか。前者は平屋(地べた)の発想だし、後者はマンションのグレード/スペックの問題。もし北側が結露するなら南側や東西すべてが結露する。だって日が昇る前の内外の気温差の問題なのだからね。北ネガには笑える中傷がホント多いよ。笑

  25. 130325 マンション検討中さん

    このマンションは北西の眺望が醍醐味じゃないの?
    せっかくのこの立地なんだから
    スカイツリーと東京タワーが見えるか見えないかは大きく価値が変わってくる
    海が好きな人なら全然南選択でもありだと思うけど

  26. 130326 匿名さん

    >>130321 検討板ユーザーさん
    それって検討歴長い人しか分かんないねw
    新入りだから全く予測がつかんけど、そろそろなのか?!もう少し待ってほしいー

  27. 130327 匿名さん

    南東は公園と海で夜真っ暗だからね。
    昼間は南東も全然いいと思うけど。

  28. 130328 匿名さん

    インフレ、円安にロシア発の”ウッドショック”なんかも加わっちゃって大変なことになりそうだな、今後

  29. 130329 匿名さん

    >>130328 匿名さん

    建築費高騰で買う人減っていくのかもしれない。
    都心ではそれでも売れるかもしれないけど、
    今よりも高値に跳ね上がった新築では転売益の見込みが無いので、
    厳しい状況になっていくのではないかと思っています。
    個人の考え方なので人それぞれで判断すればいいかと。

  30. 130330 匿名さん

    いちばん西日がきついのは、イーストとウエストの西向きかな

  31. 130331 マンション検討中さん

    所有してる物件でリフォームをするんですが、建材は4月から一気に上がると言われています。10%は上がるらしいです。
    10%って大きいですよね、、
    どんどん新築が上がるともちろん全体の相場も上がるので要注意です、、。

  32. 130332 匿名さん

    早く買わないとまた値上がりしそう

  33. 130333 匿名さん

    早く売らないと値下がりしそう

  34. 130334 匿名さん

    >>130333 匿名さん
    売って欲しい人が山ほどいますよ。

  35. 130335 坪単価比較中さん

    世の中にはお金持ちが山ほどいるからねー

  36. 130336 匿名さん

    有明は将来性高いですからね

  37. 130337 匿名さん

    売りたい人が山ほどいますよ

  38. 130338 匿名さん

    丸の内勤務なら、新浦安や海浜幕張がライバルでしょう。

  39. 130339 匿名さん

    そんな液状化する地域と地の利だけで比べても

  40. 130340 匿名さん

    埼玉の久喜あたりなら坪単価9万くらいで土地が買えます。
    まともな一戸建てを建てても2500万くらいで済むでしょう。
    リモートワークでたまに出社すればいい人ならそんな場所でも生活できます。
    無理な住宅ローンを組んで都内にマンション買っても、生活が破綻して家庭崩壊するだけですから、田舎に移住したほうがマシです。

  41. 130341 匿名さん

    久喜から東京駅までは電車で56分です。

  42. 130342 匿名さん

    >>130336 匿名さん
    将来性高いならみんな殺到するはずでは?
    なぜ狂ったように押し売りしてるの?

  43. 130343 匿名さん

    むしろスミフは押し売りとは真逆の営業スタイルじゃない?来るもの拒まず去るもの追わず。

  44. 130344 匿名さん

    定点観測、マンションがもっとも売れる3月の三連休に販売ゼロはかなり厳しい。

    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸  ー3
    12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)
      
     1月  6日 販売戸数123戸  ー2
     1月18日 販売戸数121戸  ー2
     1月26日 販売戸数119戸  ー2

     2月 2日 販売戸数120戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月14日 販売戸数128戸  +8 (おそらく未販売分追加) 
     2月18日 販売戸数126戸  ー2
     2月22日 販売戸数127戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月26日 販売戸数151戸 +24 (おそらく未販売分追加)
     3月 2日 販売戸数151戸  ±0
     3月 4日 販売戸数154戸  +3 (未販売分追加?) 
     3月 6日 販売戸数154戸  ±0
     3月10日 販売戸数155戸  +1 (キャンセル?)
     3月18日 販売戸数158戸  +3 (未販売分追加?) 

    (3連休)

     3月23日 販売戸数158戸  ±0

  45. 130345 匿名さん

    >>130344 匿名さん
    見えないモノを見ようとしてー

  46. 130346 匿名さん

    >>130343 匿名さん
    このスレの住人もスミフ様を見習って、どーんと構えればいいんだ。ウザい買い煽りは必要なかろう、将来は明るいんだから。

  47. 130347 匿名さん

    有明ガーデン満足度高いよと書くだけでなぜか買い煽りと言われる。

  48. 130348 匿名さん

    もっとしょうもない買い煽りあるだろ

  49. 130349 匿名

    >>130342 匿名さん

    ネガメダル、また出てきたw
    検討者板のこの掲示板に執拗に書き込む理由をまず書こうよ
    じゃないと荒らし行為とみなすと言われてなかった?

  50. 130350 匿名さん

    まあまあ、公示地価上昇、円安、資源・資材価格高騰、世界インフレ、紛争による供給逼迫、日本だけ日銀による金融緩和の継続という、マンション価格が下がる要素がほとんど見当たらない状況なんだから、売り手も買い手もジタバタせずドーンと構えていようや

  51. 130351 匿名さん

    >>130349 匿名さん
    ネガメダルってなんのこと?
    誰かと間違えてるよ。

    あと管理人でもないのに、人に命令する権利ないから。

  52. 130352 匿名さん


    >>130351 匿名さん
    自分がネガメダルって自覚あるんかーい

  53. 130353 匿名さん

    いよいよ始まりましたね
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC187F20Y2A310C2000000/

    元々コロナ禍もあって資材や人件費も高騰し、新築マンションが作れない、マンション高騰、だったのが、ロシアのウクライナ侵攻で更に加速しそうです。今後新築マンションも減りそうですし、まだ値上げしそうですね。

    風が吹けば桶屋が儲かるとはこういうことか

  54. 130354 匿名さん

    >>130352 匿名さん
    だから人違いって言ってるだろ。大丈夫か?

  55. 130355 マンション検討中さん

    >>130351 匿名さん
    であなたはこの検討者掲示板で何をしてるの??
    検討者に見えないけど検討者じゃないなら別でやらないと荒らし行為。
    これまで執拗にひどく荒らす人がいたから、ちゃんと管理人に通報しましょうという流れになって、その途端荒らし行為がおさまったんだけど、またあなたのような明らかに検討者ではないような発言の人が出て来たから指摘されてるんですよ。
    検討者?荒らし?

  56. 130356 匿名さん

    うちも実家がリフォームするのに4月までに発注しないと4月から建材10%上がるって言ってたぞ・・・10%って。こええ・・

  57. 130357 匿名さん

    >>130355 マンション検討中さん
    上から目線で本当に失礼な人だね。
    人にものを聞くなら、まず自分から話すのが常識だろう。
    それとまず人違いしたことを謝るのも常識だと思うけどな。

  58. 130358 匿名さん

    >>130357 匿名さん
    頑なに答えないやん。笑
    人に聞くならまず自分からって・・・
    ここにいる人なんだから検討者に決まってるでしょうよ!
    答えられないなら荒らし確定ってことでいいわけね。

  59. 130359 マンション比較中さん

    >>130357 匿名さん
    元々はまともな検討者だったけど買えないから悔しくて荒らしになってしまったんだよ!!!!
    って正直に言った方が楽になる

  60. 130360 匿名さん

    >>130359 マンション比較中さん
    それで自分の立場は言えないわけ?
    私から見たら、あなたも検討者には見えないけどね。

  61. 130361 匿名さん

    >>130357 匿名さん
    待て待て。失礼?
    検討者用の掲示板で人が検討してる物件を侮辱発言しといてどの口が言うんだよ。
    ここにいる人は検討者だって言ってるだろ。荒らしして自分の大事な時間潰すほどみんな暇じゃねーわ。

  62. 130362 ハルフラタワー検討中

    このマンションが人気ないのはマンション名が良くなかったと思う。東京ベイって聞いたら南船橋か幕張かと思う人多いし、有明を前面に出さない後ろめたさを勘繰られてしまう。枝川を豊洲として売っているのと同じね。
    せっかく有明ガーデンを作ったんだから、もっと有明を誇れば良かったのに。

  63. 130363 マンション比較中さん

    >>130360 匿名さん
    え・・・検討者だけど?
    検討者以外いる方がおかしいんだから聞かれるまでもないんだが・・・・
    あなたもって書いてるってことは君は荒らしなんだね

  64. 130364 匿名さん

    まあまあ、株価も復調気味で、全方位値上がりの要素しか見当たらなくなると、ネガ(もと検討者)が荒れてくるのは仕方ないよ。大目にみてやろう。人気物件につきものの税金みたいなもの

  65. 130365 匿名さん

    >>130362 ハルフラタワー検討中さん
    必至だなwみてて痛々しいわ
    ま、そりゃネガも穏やかでないわなー

  66. 130366 匿名さん

    >>130363 マンション比較中さん
    ほう、検討者ね。
    私も検討者だよ。これでいいかな?

    人を荒らしと決めつけたがってるようだが、それは全くの間違いだから誤解しないようにね。

  67. 130367 匿名さん

    >>130361 匿名さん
    侮辱発言とは? だからそれは他の人だろう。私はそんな発言はしてないぞ。

  68. 130368 匿名

    >>130367 匿名さん

    他の人に対してだって思うならなんで反応するのw
    なにしてんのw

  69. 130369 匿名さん

    >>130368 匿名さん
    見に覚えのない批判を受ければ誰だって反論するだろう。
    あんたは違うのか?

  70. 130370 匿名さん

    偽旗=ハルフラッグ

  71. 130371 匿名さん

    >>130362 ハルフラタワー検討中さん

    東京ベイって書いてあったら、
    普通に東京の湾岸って思わない?
    千葉に詳しい人ならそう思うかもしれないけどさ。

  72. 130372 マンコミュファンさん

    >>130371 匿名さん

    東京ベイって千葉の人がカッコつけて使う言葉だよ。
    ららぽーと東京ベイとか浦安のホテルとか幕張とかね。

  73. 130373 マンコミュファンさん

    幕張ベイパークの隣に建ってそうな名前は勿体無いよね。

  74. 130374 匿名さん

    粘着ネガ、執着ネガ、偽旗、複数デバイスによる同一犯

  75. 130375 匿名さん

    有明ガーデンシティタワーズ
    とかで良かったよな
    もしくは
    有明ガーデンタワーズ

  76. 130376 匿名

    心底不思議でならんのだけどさ
    ネガってなんのためにそんなことしてんの?
    わざわざ時間かけてなんの意味も見出せないことを人ってするもんなの?
    まじで疑問
    買えないならさっさと新しい物件探せば良いだけなのに居座ったとてなんのメリットがあんの?

  77. 130377 マンコミュファンさん

    マンション名に有明ガーデン冠を付けないのは、有明ガーデンの営業継続を担保するものではないという予防線だろうけどね。

  78. 130378 検討板ユーザー

    >>130376 匿名さん
    誹謗中傷して妨害行為をすることでひよっとして安くなるかもという妄想を抱いてるか、おそろしく暇か
    どっちかか、どっちもか


  79. 130379 匿名

    >>130377 マンコミュファンさん
    分かった分かった、分かったよ。
    もうなんとかしてディスりたい気持ちは届いたから。
    痛々しくみえるからもうやめよう。
    検討できるマンションのスレに行きましょう。

  80. 130380 匿名さん

    >>130372 マンコミュファンさん

    そうなのか。
    インターコンチネンタル東京ベイとか、
    東京ベイコートとか、
    ラビスタ東京ベイとか、
    東京ベイ信金とか、
    東京ベイと冠がつくのは千葉の方が名付け親だったのか。

  81. 130381 匿名

    >>130378 検討板ユーザーさん
    どっちもだよw
    みてみなよ、同じネガが朝からずっとやってんじゃん
    買わん家にそこまで時間かける執着心にびびるわ

  82. 130382 匿名さん


    これもヒマに見えるw

  83. 130383 匿名さん

    >>130381 匿名さん
    朝からずっと見てるん?

  84. 130384 マンコミュファンさん

    >>130380 匿名さん

    それらは弱小ほど大きな名前をつけたがる現象ですね。

  85. 130385 マンコミュファンさん

    湾岸にいくらでもシティタワーあるしこれからも作るだろうになんで東京ベイやねん。ぱっと見で住所想像つかないと売れんだろ。

  86. 130386 匿名さん

    ワールドなんとかとか他にもよくありますよね。

  87. 130387 匿名さん

    >>130386 匿名さん

    誇大妄想癖はこっちだな


  88. 130388 匿名さん

    >>130362 ハルフラタワー検討中さん

    どちらかというとシティタワー有明とかぶるから、かな。有明ガーデンタワーとか色々候補はあっただろうけど、シティタワーの名前を使った方が売れるという決断になったのかな。

  89. 130389 匿名さん

    >>130376 匿名さん

    周辺の中古マンションを売りたい人かも。掲示版に来た検討者に他のマンションの方が良いと思ってもらうために批判しまくる。港南とか豊洲とかの名前を出す人は。単に批判のみな人は正義中毒的な?正義でもないから批判中毒か

  90. 130390 匿名さん

    有明ガーデンって名前が決まってなかったからね。
    有明ガーデンに決まった時はもうマンション竣工してたしね。

  91. 130391 マンション検討中さん

    名称?笑
    死ぬほどどーーーーーでもいい。
    ネガもいよいよネタ切れが過ぎて訳わからんこと言い出したな。

  92. 130392 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイ、って悪くない名前だと思うけど。少なくともオレは気に入ってるよ

  93. 130393 掲示板ユーザー

    >>130392 匿名さん

    はい、同じくです。。
    ネガさんって本当スルーすることが大事ですね。
    くだらなさに驚愕しました。。

  94. 130394 匿名さん

    マリーナベイサンズみたいでいいですよね。

  95. 130395 匿名さん

    東京ベイって、東京湾のことだろ?
    だから千葉県神奈川県で使うのは違和感無いけどな。
    そんなに気にする必要無いと思うよ。
    千葉だなんだと言ってるヤツもどうせ冷やかしで書き込んでるだけだろ。

  96. 130396 匿名さん

    >>130394 匿名さん
    いやベイしか合ってないしw

  97. 130397 匿名さん

    東京ベイって単語に、
    ちょっと恥かしい気持ちが生じるのは理解出来るけどな。
    でも最初だけよ。あんま気にすんな。

  98. 130398 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部ホテル&リゾート
    ららぽーとTokyo bay
    ホテルインターコンチネンタル東京ベイ…

    東京ベイが恥ずかしい人には、いろいろ敵が増えそうだな

  99. 130399 匿名さん

    >>130377 マンコミュファンさん

    なるほど。しっくりきた。

  100. 130400 匿名さん

    「東京ベイ」に違和感を覚える人は、言葉の感覚が鋭い人でしょうね。日本語で十分言えることをわざわざ英語などで表現する、いわゆるカタカナ語だからです。

    たとえば「状況」を「シチュエーション」、「合意」を「コンセンサス」など、必要ない言い換えをしている事例は日常たくさんあります。他にも「アジェンダ」「ディシジョン」「フィックス」「イノベーション」「ファクター」等々。あと、ここでもよく登場する「エビデンス」笑

    中にはほぼほぼ日本語として定着してるものもありますが、まだ違和感を感じるものもありますね。それをあえて使う理由は「なんとなくカッコイイから」なんでしょう。

    「東京ベイ」も典型的なカタカナ語、普通の言い方は「東京湾」です。ベイの方がなんとなくカッコイイだろ?という名付者の魂胆(というかセンス?笑)が透けて見えてしまうから、鋭い人はダサいと感じるのです。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸