物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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129809
匿名さん
ベイエリアビジョンの核の1つにもなってるし、東京都はやる気だよ
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129810
匿名さん
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129811
匿名さん
いつできるかは考えず、資産価値が上がるから臨海地下鉄って連呼してたのか。ただの買い煽り、株だったらかなり悪質。もちろんポジショントークでしょうから、ここか付近の有明住民がやってるんでしょう。そんな人たちが住んでるマンションです。どうぞ買ってやってください笑
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129812
匿名さん
>>129800 マンション掲示板さん
イーストは、ウエストやセントラルみたいに他の棟の住民の通り道にはならないので、静かな雰囲気で良いと思います。
個人的にはコンシェルジュデスク、20階共用施設、広いコーチエントランスがあり、車をよく使うためパーキングが4棟もあるのが便利そうなのでセントラルかなと思いました。
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129813
匿名さん
>>129812 匿名さん
駅の近さ重視ならウェスト、静かな環境ならイースト、さまざまな利便性のバランスではセントラルというところですね
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129814
匿名さん
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129815
マンション検討中さん
>>129812 匿名さん
やはり、駅近、コンビニのウエストが良かったけどもう好みの間取りなく中古もなく、セントラルの中古にしました。イーストは私には良さが見出せませんでした。
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129816
匿名さん
>>129815 マンション検討中さん
車をお持ち(これから所有予定)の方には、セントラルのコーチエントランス(車寄せ)は広くてゆとりがあり、とても使い勝手が良い上に見映えもするので満足度が高いと思いますよ
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129817
匿名
今週の成約事例、低層でも400超。
【有明】シティタワーズ東京ベイ(9階)
50平米台/2LDK/6,580万円(@401.2万円/坪)/北西
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129818
匿名さん
高層階 1LDK 43.1m2 6500万円
の掲載終わってるってことは、売れたのか
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129819
匿名さん
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129820
匿名さん
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129821
匿名さん
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129822
匿名さん
臨海地下鉄は楽しみですよね。
値上がりもそうだけど、開発も進むでしょうし。
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129823
匿名さん
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129824
マンション検討中さん
>>129823 匿名さん
BTTの売却条件付きで売り急いだ感じですかね。9階の眺望ない部屋で6,580、東京タワー見える高層で7,500、眺望代1,000、売り急がないなら7-800くらいの差かな
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129825
匿名さん
年寄りになった時に都営で臨海地下鉄が出来てくれたら、
シルバーパスで乗れるな。
その時は浅草までプラプラ遊びに行こう。
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129826
匿名さん
>>129824 マンション検討中さん
売出しはそんなもんかもしれないけど、成約は現実的よ。これでも1000万以上差額は出てると思う
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129827
匿名さん
>>129825 匿名さん
臨海地下鉄は3セクが濃厚だからシルバーパスの対象にはならないのでは。
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129828
匿名さん
>>129827 匿名さん
そうかぁ。
都心を走るJR、メトロ、都営以外の第四の会社が運行することになるのかぁ。
運賃高いのかね?
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129829
匿名さん
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129830
匿名さん
利便性だけで言うと、BRTも臨海地下鉄並みに便利だと思うよ。臨海地下鉄厨は妄想地下鉄じゃなくて、BRT煽ったほうがいいぞ
・地上にステーションができるから、乗り降り早い
(臨海地下鉄は超大深度で改札からホームまで長い)
・乗り入れ路線7本の新橋駅が使える
・東京駅まで繋がる予定
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129831
匿名さん
BRT、二次運行の遅れは、有明ガーデンの客入りにも影響するね。
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129832
匿名さん
>>129830 匿名さん
日常使いなら臨海地下鉄もBRTも大差ない。
TX駅なんて東京駅位しか使わないしな。新銀座駅も別に都バスで良い。大抵の人はBRTあれば臨海地下鉄は要らなくなると思う。あとは中央区長説得して、ゆりかもめを勝どきまで延伸すれば湾岸のアクセスは投資最小限でオッケーだと思う。
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129833
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎだと言われてますね。
スムーズに切り替わって行くんじゃないかな。
まあ、有明民としては大勝利だと思います。
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129834
匿名さん
ゆりかもめやLRTが検討中止になったのは結局臨海地下鉄構想があったからな訳で。
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129835
匿名さん
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129836
匿名さん
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129837
匿名さん
>>129836 匿名さん
無いですねー。
2030年ごろだとあと10年ですかね。
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129838
匿名さん
東京都の資料だと、2030年-2050年の間に開通となっていた。
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129839
匿名さん
築地再開発に合わせて路線を作るという話を聞きましま。
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129840
匿名さん
2030年開通だと、そろそろ発表あってもおかしくないですね。
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129841
匿名さん
BRT通ったら地下鉄の機運は確実に下がるよ。
だって大して住民いないのにBRTで充分じゃない
むしろBRTすら大した乗客数稼げないと思う
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129842
匿名さん
>>129838 匿名さん
地下鉄工事って本当に時間かかるね。
過去を遡れば、豊洲駅のホーム増設工事も年数かかったし、勝どき駅のホーム改良工事も遅延して10年かかった。
今度、東京駅の地下道工事も始まるんだけど、地下道300mを整備するのに8年かかて2029年完了予定だって。
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129843
匿名さん
地下鉄にこだわってる人の意味がわからん。
建設費断然安い、乗り降り早い、降車駅ほぼ同じ
もうBRTでいいじゃん…
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129844
匿名さん
>>129843 匿名さん
BRTと臨海地下鉄は両方できると思いますよ。将来は品川方面に延伸する話もあるみたいです。
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129845
匿名さん
>>129843 匿名さん
そうですね、BRTでいいと思います。
有明人口フレーム38,000人は、到達できそうにないし、江東区が臨海地下鉄に金出す気がさらさらないので厳しいです。
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129846
匿名さん
地下鉄はまだナニも決まってないから、
決まるにしてもかなり先の話でしょう。
これから運行しようとしているBRTに失礼ですよ。
まずはBRT使わないと。
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129847
マンション検討中さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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129848
匿名さん
>>129846 匿名さん
臨海地下鉄が品川まで繋がればリニアとのアクセスも良くなりますよ。
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129849
匿名さん
臨海地下鉄は、期待高まりますねー。
報道も増えてきてますし。
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129850
匿名さん
>>129848 匿名さん
リニアのある品川につながるなら有明の資産価値上がるからマジ嬉しい。
けど、出来るとしても直接じゃなくて勝どきらへんで乗り換えじゃなかったっけ?
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129851
匿名さん
>>129840 匿名さん
いま発表じゃ3030年は無理。事前調査だけで数年かかるでしょうね。
もし今すぐに正式発表されても掘削開始が2027年、貫通が2040年。
しかし、交通政策審議会で却下されているので発表されるはずもないわけで。
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129852
匿名さん
>>129846 匿名さん
BRTはいつになったら動き出すのかね?当初の計画では
とっくに運航開始になっているはずなんだが。
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129853
匿名さん
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129854
匿名さん
今日、勝どきでビックサイト行きのバス見たらなかなか混んでた。
もしかしたら晴海で降りる人いるのかもしれないけど、
有明の人も多いんだと思った。
BRTは需要あると思う。
ただ、地下鉄となるとどうかねぇ。
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129855
匿名さん
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129856
匿名さん
>>129854 匿名さん
有明地区の昼間就労人口、夜間居住人口は都心部に比べるととんでもなく少ない。
そこに地下鉄通しても費用便益が見合うはずもないから、都はBRTを推進している
わけですからね。。。できたらいいなとは思いますが、まず無理でしょう。
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129857
匿名さん
何度も書いてるけど、都が2030年頃と言ったのは、ただのビジョン。こうなったら良いな程度のこと。実際の審議はまだ何も決まってない。メトロに事業者として軽く打診したら一蹴されてる状況が現実。
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129858
匿名さん
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129859
匿名さん
>>129858 匿名さん
臨海エリアの開発は賛成だけど、
IRなんていう世界の二番煎じには反対。
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129860
匿名さん
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129861
匿名さん
IRのない国はむしろ世界の先進国で日本だけなんだよね。横浜が辞退した今、やはり青海に期待が集まる。
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129862
匿名さん
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129863
匿名さん
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129864
匿名さん
聞いた感じだと東京都はかなり臨海地下鉄に力を入れてるらしいですね。
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129865
匿名さん
>>129856 匿名さん
臨海地下鉄沿線の生産年齢人口は2030年頃がピークでその後は急減する予想だったと思う。
2030年頃までに完成しないのなら、臨海地下鉄は永遠に実現しない。
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129866
匿名さん
泉天空の湯、値上げ後に行ったけど全然人多かったな。でも住民優待は変わらず1000円だったわ。正規料金と比べるとめちゃくちゃ安い
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129867
匿名さん
泉天空の湯は本当に神施設だと思います。平日だとテレワークならぬスパワークができる。
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129868
匿名さん
温泉、月間パスできたみたいね。いいな。これがあるだけでCTTBに住みたくなってきた。羨ましい。
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129869
匿名さん
臨海地下鉄楽しみですね。
どれくらい値上がりするのだろう。
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129870
匿名さん
たのしみですね。
30年後か40年後か、まだ所有してるうちだといいけど。
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129871
匿名さん
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129872
匿名さん
30,40年後を楽しみにするマンション…(笑)
投資だったらもっと効率のいいものありそうだ
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129873
匿名さん
2030年ならあと10年くらいでは?
売る時に値上がりしてれば良いので、どっちでもいいけどねー。
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129874
匿名さん
インフレも始まるし、早めに買った方が良いぞ。
待てば待つほど値上がりする相場が始まる。
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129875
匿名さん
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129876
匿名さん
東京都が力を入れて検討しはじめたそうです。
臨海地下鉄早いかもしれませんね。
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129877
匿名さん
>>129876 匿名さん
パンチ無いなぁ。
都の幹部から聞いたとか尾ひれ付けないとダメだよ。
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129878
匿名さん
嘘と思ってるの?嘘だと思わせたいの?
無駄なんじゃ無いかなあ?
マスコミでも報道されてましたし、結構一般人でも臨海地下鉄についての知識は広まってきてると思うよ。
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129879
匿名さん
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129880
匿名さん
>>129878 匿名さん
マスコミで報道とか最悪。パンチ無いなぁ。
3年くらい前は、
都の関係者がひそかに有明のマンションを買ってる
とか嘘にもひとひねりあったもんだが。
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129881
匿名さん
>>129880 匿名さん
3年前から検討しててまだ買ってないの?だいぶ上がっちゃいましたよ。
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129882
匿名さん
今日ポストに入ってた江東区報には、
臨海地下鉄の話は一言も無かったぞ。
まだ江東区には相談来てないのかな?
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129883
匿名さん
東京都が臨海地下鉄について検討を進めているのは知ってるのですが、江東区も?
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129884
匿名さん
どこかの週刊誌に、国家公務員が有明のタワーマンションを買ってるって話ありましたねー。
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129885
匿名さん
臨海地下鉄についての妄想をぶち壊す
Q,東京都も本格検討して2030年頃にできるって?
A,ビジョン骨子で示されただけで、具体的なスケジュールはありません。そうなったらいいな程度の話です。豊住線は予算の出し手も、運用事業者も、国交省認可も降りて、環境アセスメントのスケジュールも示されました。臨海地下鉄はいずれも未定です。
Q,でも臨海地下鉄の開通が決定した時点で爆上げでしょ?
A,豊住線や羽田アクセス線の開通が決定しましたが、沿線で開通要因で上げた駅ありますか?新駅や新線上げは開通後利便性が周知されてから上がるというのがセオリーです。TXとかまさにそうですよね。開通して再開発されてから爆上げしました。
Q,でも臨海地下鉄って絶対できるよね?買わなきゃ損じゃん?
A,国交省からは事業性に課題と言われております。事業化のために直通必須と言われるTXは8両化で全く予算がありません。最近東京駅の延伸の前に、茨城方面への延伸計画の話が持ち上がりました。
またコロナで交通需要が減少しています。りんかい線やゆりかもめすら直近赤字決算なのに新線要りますか?ちなみに臨海地下鉄とほぼ同じような道を通るBRTは開通決定してます。超大深度でホームまでとても時間かかる地下鉄いりますか?
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129886
匿名さん
>>129885 匿名さん
大深度は既存路線の多い都心だけで築地から南は普通の地下鉄と変わらないですよ。
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129887
匿名さん
まあ。これだけマスコミからも報道されちゃってるし、調べれば分かることだからねえ。
さっさと買わないとどんどん値上がりするよ。
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129888
匿名さん
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129889
匿名さん
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129890
匿名さん
東京都の資料によると開業ですね。
検討は数年前から既に始まってますよ。
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129891
匿名さん
仰る通りですよね。早く買わないとな。妻を説得させる
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129892
匿名さん
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129893
匿名さん
エコノミストの周囲の友人が、今からインフレが始まるから、不動産買うべきと言ってます。どうなのか
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129894
匿名さん
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129895
匿名さん
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129896
匿名さん
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129897
匿名さん
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129898
匿名さん
割安感もあるし、災害にも強い。治安も良い。
調べてみると結構良いエリアなんだよね。
調べてみてわかる街。
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129899
匿名さん
上がる可能性はゼロじゃないけど、
今後は厳しいみたいよ?
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129900
匿名さん
住環境の良い有明は相対的には値持ちが良いと思います。
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129901
匿名さん
インフレも始まるしね。
再開発エリアだし値下がりは当分考えなくて良いと思います。
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129902
匿名さん
地下鉄は確かにだいぶ先だと思われるけど、東京都がIRに手を上げたら、一気に早まるかもね。
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129903
匿名さん
>>129902 匿名さん
逆に東京が手を挙げなかったら、
臨海地下鉄やる意義が無くなるかもしれませんね。
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129904
匿名さん
夢見すぎでは。
冷静に判断して臨海地下鉄は無理だと思うよ。
あとここは超割高。待てるなら晴海フラッグの方がいいと思う。
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129905
匿名さん
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129906
マンション検討中さん
値下がりや値上がりや自分で判断しようよ。
この数年間他人の値下がりするって言葉を鵜呑みにして待ってしまってどれだけの人が見誤った判断をしたんだよ。他人に踊らされてあほらしすぎる。
しっかり自分の人生考えよ。
価格の面で買えない人は値下がり値下がりってみっともない事言ってないで、身の丈に合った物件の検討を。
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129907
マンション比較中さん
>>129904 匿名さん
割高?笑
他の物件のちゃんとみた??
フラッグとここしか見てないなら高く感じるだろうけど。
ここが高いと感じる人はフラッグとかがいいだろうだね。
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129908
匿名さん
>>129907 マンション比較中さん
うん。ほんと。
高いって言う人は5年前からタイムスリップしてきたんちゃう?って思った。
他の都内の価格見て言ってんのかな。
むしろ他と比べていうなら商業施設ホテル劇場スパ直結で駅近でこの価格なら割安でしょうよ。。。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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