東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:37:08

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 129751 匿名さん

    >>129749 匿名さん
    今日は東京大空襲のあった日です、亡くなられた方々に合唱。

  2. 129752 マンション比較中さん

    >>129746 さん
    中央区にメリットあまりないし。
    中央区は臨海地下鉄、江東区有楽町線延伸。裏で握ってるでしょ。

  3. 129753 マンション比較中さん

    >>129741 匿名さん
    BRT整備(信号の制御や専用レーンなども)しちゃうと臨海地下鉄の必要性が薄れるからね。
    中央区はBRTやる気なくなってる。江東区はどっちでもいい感じ。

  4. 129754 匿名さん

    >>129751 匿名さん

    そうですね。
    世の中は東日本大震災のことだけど、
    我々都民にとっては今日の東京大空襲の日も忘れてはいけない大切な日ですね。

  5. 129755 匿名さん

    >>129736 匿名さん

    別にそうとも限らん。ほんの少し前番町が一億で買えた頃に番町を買った層と、今ここを一億で買ってる層が同じ年収とは思えん。マンション価格だけで購買層の年収は決まらない。有明検討する層は、同じ層。今買う人は、単に高く買わされてるだけ。
    ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵が全戸一億越えでニュースになった頃が懐かしい。
    https://news.mynavi.jp/article/20130918-a101/

  6. 129756 匿名さん

    被害妄想かもしれないけど
    勝どき民がよその湾岸地域のアクセス向上することに嫌悪感持ってるこではとすら思う。有明や豊洲が勝どき使って大江戸線乗り換えたりするのが嫌なんじゃないかな。勝どき民は湾岸アクセス最強を自認してるし、勝どき駅混むのも嫌だろうし。中央区民からしたら、湾岸江東区民のアクセス向上に何のメリットも感じないんだろうな。

  7. 129757 匿名さん

    ゆりかもめの終点、新橋は港区
    有明や豊洲、晴海の住民が、港区(新橋)に行って何が楽しいねんという話でしょ。
    中央区の商業発展には、ほとんど寄与しない路線。

  8. 129758 匿名さん

    湾岸地下鉄構想楽しみです。
    遅くても、完成2040年ですかね?

  9. 129759 匿名さん

    >>129757 匿名さん

    昔から普通に新橋行くけどなぁ。仕事でも遊びでも。

  10. 129760 匿名さん

    >>129758 匿名さん
    早くても2050年です

  11. 129761 匿名さん

    新橋て乗り入れ路線めちゃくちゃ多いし、立地も銀座の端っこ&港区だし、勝どき民にとってもべんりやけどな

  12. 129762 匿名さん

    >>129760 匿名さん

    間取って、早くて2045年ってことにしておきますか。

  13. 129763 匿名さん

    >>129758 匿名さん
    豊住線と品川地下鉄と同時の2035年開通に期待したい。

  14. 129764 匿名さん

    イバラキエクスプレスが東京駅延伸決まってないのに、
    単独で臨海地下鉄なんか無理があるよ。
    順番は先につくばエクスプレスで、
    次に臨海地下鉄でしょ。
    なかなか茨の道ですよ。
    もしかしたら2035年辺りに決まって、
    2050年あたりに開業ってとこでしょうか。

  15. 129765 匿名さん

    定点観測、また在庫が1戸増えています。このマンションは
    なぜ在庫が減らずに増えるんでしょうか?


    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸  ー3
    12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)
      
     1月  6日 販売戸数123戸  ー2
     1月18日 販売戸数121戸  ー2
     1月26日 販売戸数119戸  ー2

     2月 2日 販売戸数120戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月14日 販売戸数128戸  +8 (おそらく未販売分追加) 
     2月18日 販売戸数126戸  ー2
     2月22日 販売戸数127戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月26日 販売戸数151戸 +24 (おそらく未販売分追加)
     3月 2日 販売戸数151戸  ±0
     3月 4日 販売戸数154戸  +3 (未販売分追加?) 
     3月 6日 販売戸数154戸  ±0
     3月10日 販売戸数155戸  +1 (キャンセル?)

  16. 129766 匿名さん

    >>129764 匿名さん

    最速ですべてが上手く行ってそんなもんやろな。
    在宅ワーク加速&人口減でそもそも新線いらなくね?ってなるのが有力。そもそもりんかい線でさえ空き空きなのになんで新線が必要なんだよw

  17. 129767 匿名

    >>129765 匿名さん
    はい??
    一体何を数えているの?笑
    順番に売れたら補充する感じで出していってるんだから当たり前でしょ。。
    何を今更。。

    スミフにとりあえず聞いておいでよ。

  18. 129768 匿名さん

    リニアとかは不要になるかもしれないけど、都心部の人口増加を考えたら臨海地下鉄は必要でしょう。

  19. 129769 匿名さん

    >>129765 匿名さん

    在庫は、400位とみておくといいですよ。

  20. 129770 匿名さん

    >>129768 匿名さん
    都心部の人口ですが、中央区は、2035年辺りから区の人口が緩やかに減少し始めると予測しています。

    それと有楽町線延伸や品川地下鉄をやる前に、蒲蒲線の工事着手も進めないといけないし、臨海地下鉄まで順番がまわってくるかな・・・

  21. 129771 匿名さん

    >>129770 匿名さん
    リニアが延期になれば浮いたお金が臨海地下鉄に回るかもです。

  22. 129772 匿名さん

    まずはりんかい線の乗客数の回復が先だ。

  23. 129773 匿名さん

    >>129771 匿名さん

    もう工事中なんだから延期になったら負債が増えるだけだよ。

  24. 129774 匿名さん

    臨海地下鉄は東京都が力入れてるから開通は間違いないですよ。あとは時期の問題。むしろコロナでリニアとかの方が危ない。

  25. 129775 匿名さん

    勝どきと晴海は、
    20年後はタワマン売却して出て行ってしまう人多いんじゃないかな?
    勝どき晴海は中央区ブランドと生活利便性のバランス考えた時に嫌になって出て行く人が増えるのではと。
    なので予測より減少していくと思う。

    一方、有明はゆとりのある生活、
    身の丈に合った生活を優先する人が多い気がする。
    勝どき晴海住民と世帯収入はほぼ変わらないと思うんですよね。
    なので、有明のほうが生活満足度は高いのではないかと。
    よって有明は人口減にはならない気がする。

  26. 129776 匿名さん

    >>129774 匿名さん

    ホントに東京都が力入れるなら都営でもう決まってるはず。
    自分でやる気が無いから、構想案作りでごまかしてんだよ。

  27. 129777 匿名さん

    >>129776 匿名さん

    そんなにサクサクっと決まるもんでもないんじゃない?
    メトロは無いと思うので、都営地下鉄での運行が妥当だと思う。
    沿線の自治体や地権者との調整も必要だろうし、
    かなり長期化すると思いますよ。

  28. 129778 匿名さん

    BRTすら採算乗らないのが分かってやる気無くなってるのに、臨海地下鉄なんて都営でやるわけないですよ

    IR事業者に地下鉄建築費も払わせる、以外のスキームでは実現可能性は無いと思います。
    小池都政がIRに二の足を踏んでるうちは話は全く進みません。

  29. 129779 匿名さん

    羽田アクセス線の臨海ルートの方が先かも

  30. 129780 匿名さん

    >>129779 匿名さん

    羽田アクセス線は早く実現して欲しい。

  31. 129781 マンション検討中さん

    羽田アクセス線は外から有明に来る人はとても便利になるでしょうね。
    ここの住民にとっては有明ガーデンから羽田までバスで20分もあれば着くらしいから(今はコロナの関係もあって本数が少ない状態みたいだけど)、電車でもバスでも1本になるのは選択肢が増えていいですね。

  32. 129782 匿名さん

    羽田エアポートガーデンできたら有明と無料シャトルバス出ないかな。そしたら、羽田のガーデン売上もけっこう上がると思うけど。

  33. 129783 通りがかりさん

    無い物ねだり。イオンのバスも撤退したんでしょ。

  34. 129784 匿名さん

    羽田行きのバスは既にガーデンから出てるけどね。本数少ないけど、空港の客数戻れば増えるかもね。

  35. 129785 検討板ユーザーさん

    前に住民板で書かれてたの見たけど、めちゃ便利そうでしたね…。そりゃ家の前から乗れて20分で羽田に着いて、帰りも家の前まで20分て。出張とか旅行って疲れてて帰りの電車が億劫だから相当助かる…。
    コロナが落ち着いたらバスの本数も増えるらしいし、有明ガーデンの外でのイベントもまた毎週末に戻るだろうし、色々楽しみですね。
    コロナはよ終われーーー。

  36. 129786 匿名さん

    >>129783 通りがかりさん
    イオンのバスって?
    そういえばガーデンの巡回バスの計画があったけど、まだ生きてるのかな?

  37. 129787 マンション比較中さん

    イオンのバスって何ですか??空港バスとはまた別の話ですよね?

  38. 129788 マンション掲示板さん

    ここに限らずマンションに共通して言えるのですが、みなさん収納スペース足ります???
    物が多いわけではないけど、うち全く足りない。収納増設とかのオプションなしで足りてる人っているのかなって普通に疑問で。

    地震対策や見た目的には家具はやはり造り付けにしたいし、そうなると引き渡し後にリフォームって形になると賃貸からの入居の人はいいが、持ち家売却・引き渡しを同時となるとローンの関係でどうしても入居しながら工事になってしまって、これ経験済みだけどめちゃくちゃ大変。。。(住友提携のシスコンなら引き渡し前にしてくれるっぽい?けどめちゃ高いからシスコンは使いたくない)

    そんなこんなで既に収納とかオプション付いてる中古も含めてここを検討してるんですが、みんなどうしてるのかなと。検討してる人の中で同じような方いらっしゃいますか?

  39. 129789 匿名さん

    >>129785 検討板ユーザーさん
    出張用のスーツケースを持つ身にはとてもありがたいですね

  40. 129790 匿名さん

    >>129775 匿名さん

    有明が勝どき、晴海より生活満足度、なんで高いんでしたっけ?

  41. 129791 匿名さん

    >>129788 マンション掲示板さん
    まさしく同じです。w
    まっっったく足りず、同じ問題を抱えています。
    中古で元々付いてる部屋は間取りとか棟とか階数とかが希望にあえば新築で買ってから自分でつけるよりは価格的にもかなり割安ですよね。
    そんなわけで連日家族会議中です。w

  42. 129792 匿名さん

    >>129789 匿名さん
    都内でも家の前から空港バスが出てるのはかなり限られてますからね。
    空港バスって大体ごちゃごちゃした街から出てるので、気に入った地域の気に入ったマンションとなると奇跡に近いと思ってます。笑
    自分はコロナが落ち着くとまた出張三昧に戻ると思うので、そういう人には最適の物件ですよね。

  43. 129793 マンション掲示板さん

    中古もオプション具合や階数や向きなど条件によっては新築にない旨みがあるのは確か。あと入居時期ね。新築だと今契約したところで来年の夏。子供がいる家庭はここが辛い。来年でもせめて4月にしてほしい・・・。小中学生がいる場合は優遇してくれたりするのかな?

  44. 129794 通りがかりさん

    >>129793 マンション掲示板さん

    前に親戚が現金でマンション探してたらスミフに物凄い営業かけられました。即金なら4月入居も優遇してくれたりして。

  45. 129795 匿名さん

    >>129793 マンション掲示板さん
    公立小中の子がいる家庭は区からの要請で、3月引き渡しになるはず。

  46. 129796 マンション掲示板さん

    >>129795 匿名さん
    それは既に契約済みの人じゃないかな。
    これからの人はもう難しいと思いますよ。

  47. 129797 匿名さん

    >>129796 マンション掲示板さん
    これからの人もですよ。
    いま買うと2023年4月下旬引き渡しだけど、小中学生がいると2023年3月になる感じです。

  48. 129798 マンション掲示板さん

    え?4月下旬?ちょい前に営業さんからこれから契約の人は来年夏って言われたけど、前倒しになったってこと?

  49. 129799 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  50. 129800 マンション掲示板さん

    先日内覧行ってきました。トリプルタワー自体は非常に気に入ってるのですが、棟で悩んでいます。新築だと選択肢はイーストですが、みなさんイーストの良さってどんなとこだと感じていますか??
    当日イーストには新築って良さ以外はあまり見つけれず、棟は利便性も豪華さも断然セントラルが気に入ってしまいました。。

  51. 129801 匿名さん

    >>129798 マンション掲示板さん
    失礼。物件概要を見てました。いまは夏なんですね。
    いままでの流れだと来年夏引き渡しなら、来年3月で調整になると思います。
    来年11月引き渡しにだと、再来年3月になると思います。

  52. 129802 匿名さん

    >>129799 匿名さん

    >>129799 匿名さん
    むしろ都の悲願なのは常識だよ。

  53. 129803 匿名さん

    >>129800 マンション掲示板さん

    セントラルってウエストから意外と歩くし遠くね?

  54. 129804 匿名さん

    臨海地下鉄できる派の人に逆に聞きたいんだけど、
    いつごろできると思ってるの?

  55. 129805 匿名さん

    >>129804 匿名さん

    2050年代半ばだと予想してます。

  56. 129806 マンション検討中さん

    いつか出来ていつか資産価値にプラスになればそれでいい。それくらいで思ってます。
    正直電車にはあまり乗らないし、住んでる間に必要とは思ってないので、いつか売る時にプラスの価値になれば。だからいつ頃にはとか急いでくれとは思ってないかな。いつかでOK。そんな人も多いと思いますよ。今のスペックで十分満足してるから買おうと検討してるんだから。

  57. 129807 匿名さん

    できようが、できまいが臨海地下鉄話を盛り上げれば資産価値プラスになると考えてる人多いからな。

  58. 129808 匿名さん

    臨海地下鉄は中央区次第でしょ。
    今の副区長はそれなりの年だし、
    影響力が無くなったら流れも変わる。
    もしかしたら晴海や勝どきから、
    ゆりかもめ延伸を訴える若手議員が出てきて復活させることだって有り得る。
    中央区内側の古参住民と川向うの新参者住民の対決によるね。
    江東区民は傍観して見てるしかなく、
    臨海地下鉄に左右させられるのは有明住民だけ。
    決まったらラッキーぐらいに思ってた方が気が楽だよ。

  59. 129809 匿名さん

    ベイエリアビジョンの核の1つにもなってるし、東京都はやる気だよ

  60. 129810 匿名さん

    >>129809 匿名さん

    ないない

  61. 129811 匿名さん

    いつできるかは考えず、資産価値が上がるから臨海地下鉄って連呼してたのか。ただの買い煽り、株だったらかなり悪質。もちろんポジショントークでしょうから、ここか付近の有明住民がやってるんでしょう。そんな人たちが住んでるマンションです。どうぞ買ってやってください笑

  62. 129812 匿名さん

    >>129800 マンション掲示板さん
    イーストは、ウエストやセントラルみたいに他の棟の住民の通り道にはならないので、静かな雰囲気で良いと思います。
    個人的にはコンシェルジュデスク、20階共用施設、広いコーチエントランスがあり、車をよく使うためパーキングが4棟もあるのが便利そうなのでセントラルかなと思いました。

  63. 129813 匿名さん

    >>129812 匿名さん
    駅の近さ重視ならウェスト、静かな環境ならイースト、さまざまな利便性のバランスではセントラルというところですね

  64. 129814 匿名さん

    利便性なら駅チカ、棟内コンビニのウエストかな

  65. 129815 マンション検討中さん

    >>129812 匿名さん

    やはり、駅近、コンビニのウエストが良かったけどもう好みの間取りなく中古もなく、セントラルの中古にしました。イーストは私には良さが見出せませんでした。

  66. 129816 匿名さん

    >>129815 マンション検討中さん
    車をお持ち(これから所有予定)の方には、セントラルのコーチエントランス(車寄せ)は広くてゆとりがあり、とても使い勝手が良い上に見映えもするので満足度が高いと思いますよ

  67. 129817 匿名

    今週の成約事例、低層でも400超。
    【有明】シティタワーズ東京ベイ(9階)
    50平米台/2LDK/6,580万円(@401.2万円/坪)/北西

  68. 129818 匿名さん

    高層階 1LDK 43.1m2 6500万円
    の掲載終わってるってことは、売れたのか

  69. 129819 匿名さん

    平置きはセントラルだけかな

  70. 129820 匿名さん

    >>129817 匿名さん

    金額感麻痺ってるかもだけど、妥当な金額に見える

  71. 129821 匿名さん

    >>129817 匿名さん
    眺望有無でかなり価格差ありますね。

  72. 129822 匿名さん

    臨海地下鉄は楽しみですよね。
    値上がりもそうだけど、開発も進むでしょうし。

  73. 129823 匿名さん

    >>129817 匿名さん

    9階 54.24㎡ 北西2LDK 7,080万で出ていますね。
    500万円値引して成約したのかな?
    https://www.mansion-note.com/mansion/3235987/houses/chuko-mansion

  74. 129824 マンション検討中さん

    >>129823 匿名さん
    BTTの売却条件付きで売り急いだ感じですかね。9階の眺望ない部屋で6,580、東京タワー見える高層で7,500、眺望代1,000、売り急がないなら7-800くらいの差かな

  75. 129825 匿名さん

    年寄りになった時に都営で臨海地下鉄が出来てくれたら、
    シルバーパスで乗れるな。
    その時は浅草までプラプラ遊びに行こう。

  76. 129826 匿名さん

    >>129824 マンション検討中さん

    売出しはそんなもんかもしれないけど、成約は現実的よ。これでも1000万以上差額は出てると思う

  77. 129827 匿名さん

    >>129825 匿名さん
    臨海地下鉄は3セクが濃厚だからシルバーパスの対象にはならないのでは。

  78. 129828 匿名さん

    >>129827 匿名さん

    そうかぁ。
    都心を走るJR、メトロ、都営以外の第四の会社が運行することになるのかぁ。
    運賃高いのかね?

  79. 129829 匿名さん

    りんかい線がJRになるという噂ですね。

  80. 129830 匿名さん

    利便性だけで言うと、BRTも臨海地下鉄並みに便利だと思うよ。臨海地下鉄厨は妄想地下鉄じゃなくて、BRT煽ったほうがいいぞ

    ・地上にステーションができるから、乗り降り早い
    (臨海地下鉄は超大深度で改札からホームまで長い)
    ・乗り入れ路線7本の新橋駅が使える
    ・東京駅まで繋がる予定

  81. 129831 匿名さん

    BRT、二次運行の遅れは、有明ガーデンの客入りにも影響するね。

  82. 129832 匿名さん

    >>129830 匿名さん

    日常使いなら臨海地下鉄もBRTも大差ない。
    TX駅なんて東京駅位しか使わないしな。新銀座駅も別に都バスで良い。大抵の人はBRTあれば臨海地下鉄は要らなくなると思う。あとは中央区長説得して、ゆりかもめを勝どきまで延伸すれば湾岸のアクセスは投資最小限でオッケーだと思う。

  83. 129833 匿名さん

    BRTは地下鉄までの繋ぎだと言われてますね。
    スムーズに切り替わって行くんじゃないかな。

    まあ、有明民としては大勝利だと思います。

  84. 129834 匿名さん

    ゆりかもめやLRTが検討中止になったのは結局臨海地下鉄構想があったからな訳で。

  85. 129835 匿名さん

    東京都が臨海地下鉄の検討はじめてますよ。

  86. 129836 匿名さん

    >>129835 匿名さん

    その東京都の資料に2050年頃って書かれてなかったっけ?

  87. 129837 匿名さん

    >>129836 匿名さん

    無いですねー。
    2030年ごろだとあと10年ですかね。

  88. 129838 匿名さん

    東京都の資料だと、2030年-2050年の間に開通となっていた。

  89. 129839 匿名さん

    築地再開発に合わせて路線を作るという話を聞きましま。

  90. 129840 匿名さん

    2030年開通だと、そろそろ発表あってもおかしくないですね。

  91. 129841 匿名さん

    BRT通ったら地下鉄の機運は確実に下がるよ。
    だって大して住民いないのにBRTで充分じゃない
    むしろBRTすら大した乗客数稼げないと思う

  92. 129842 匿名さん

    >>129838 匿名さん

    地下鉄工事って本当に時間かかるね。
    過去を遡れば、豊洲駅のホーム増設工事も年数かかったし、勝どき駅のホーム改良工事も遅延して10年かかった。

    今度、東京駅の地下道工事も始まるんだけど、地下道300mを整備するのに8年かかて2029年完了予定だって。

  93. 129843 匿名さん

    地下鉄にこだわってる人の意味がわからん。

    建設費断然安い、乗り降り早い、降車駅ほぼ同じ

    もうBRTでいいじゃん…

  94. 129844 匿名さん

    >>129843 匿名さん
    BRTと臨海地下鉄は両方できると思いますよ。将来は品川方面に延伸する話もあるみたいです。

  95. 129845 匿名さん

    >>129843 匿名さん

    そうですね、BRTでいいと思います。
    有明人口フレーム38,000人は、到達できそうにないし、江東区が臨海地下鉄に金出す気がさらさらないので厳しいです。

  96. 129846 匿名さん

    地下鉄はまだナニも決まってないから、
    決まるにしてもかなり先の話でしょう。
    これから運行しようとしているBRTに失礼ですよ。
    まずはBRT使わないと。

  97. 129847 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  98. 129848 匿名さん

    >>129846 匿名さん
    臨海地下鉄が品川まで繋がればリニアとのアクセスも良くなりますよ。

  99. 129849 匿名さん

    臨海地下鉄は、期待高まりますねー。
    報道も増えてきてますし。

  100. 129850 匿名さん

    >>129848 匿名さん

    リニアのある品川につながるなら有明の資産価値上がるからマジ嬉しい。
    けど、出来るとしても直接じゃなくて勝どきらへんで乗り換えじゃなかったっけ?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸