物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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129736
匿名さん
5年前買った人より収入高い人だろうから、
勝ち組。
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129737
匿名さん
ここが5年前の他所より値上がりしてるのはまだ分かる。有明ガーデン出来るまでは言っちゃ悪いが有明は不毛の地だったからね。それまでは豊洲なしでは生きられない豊洲の属国というイメージだったけど、ようやく独立したよな(謎の上から目線ですみません)
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129738
匿名さん
ここ買っても、結局、豊洲にステップアップしたくなるよね。湾岸地下鉄でもできれば別だけど。
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129739
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京駅直結になるからかなり便利になると思うよ。
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129740
匿名さん
臨海地下鉄、早く実現出来るといいですね。
いつになったら具体的な話になるんだろう?
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129741
匿名さん
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129742
マンション検討中さん
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129743
匿名さん
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129744
匿名さん
臨海地下鉄はかなり実現可能性高いってサウスゲートスレにも書いてあったよ。
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129745
匿名さん
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129746
匿名さん
中央区はそろそろ区長変えたほうがいいね。
ゆりかもめについての考えがかた過ぎる。副区長も
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129747
匿名さん
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129748
匿名さん
臨海地下鉄ができて駅直結になったら坪600ぐらいいくんじゃないか?
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129749
匿名さん
墨田川内側にいる古くからの中央区民は、
外側の外様中央区民を下に見てるんだよ。
だから内側住民の利益にならないゆりかもめより、
利益になる可能性がある臨海地下鉄を敷きたいんだ。
江東区としては豊住線で十分で、
臨海地下鉄は中央区のおこぼれみたいなもん。
だから我々は時の流れを待つしか無いね。
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129750
匿名さん
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129751
匿名さん
>>129749 匿名さん
今日は東京大空襲のあった日です、亡くなられた方々に合唱。
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129752
マンション比較中さん
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129753
マンション比較中さん
>>129741 匿名さん
BRT整備(信号の制御や専用レーンなども)しちゃうと臨海地下鉄の必要性が薄れるからね。
中央区はBRTやる気なくなってる。江東区はどっちでもいい感じ。
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129754
匿名さん
>>129751 匿名さん
そうですね。
世の中は東日本大震災のことだけど、
我々都民にとっては今日の東京大空襲の日も忘れてはいけない大切な日ですね。
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129755
匿名さん
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129756
匿名さん
被害妄想かもしれないけど
勝どき民がよその湾岸地域のアクセス向上することに嫌悪感持ってるこではとすら思う。有明や豊洲が勝どき使って大江戸線乗り換えたりするのが嫌なんじゃないかな。勝どき民は湾岸アクセス最強を自認してるし、勝どき駅混むのも嫌だろうし。中央区民からしたら、湾岸江東区民のアクセス向上に何のメリットも感じないんだろうな。
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129757
匿名さん
ゆりかもめの終点、新橋は港区。
有明や豊洲、晴海の住民が、港区(新橋)に行って何が楽しいねんという話でしょ。
中央区の商業発展には、ほとんど寄与しない路線。
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129758
匿名さん
湾岸地下鉄構想楽しみです。
遅くても、完成2040年ですかね?
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129759
匿名さん
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129760
匿名さん
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129761
匿名さん
新橋て乗り入れ路線めちゃくちゃ多いし、立地も銀座の端っこ&港区だし、勝どき民にとってもべんりやけどな
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129762
匿名さん
>>129760 匿名さん
間取って、早くて2045年ってことにしておきますか。
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129763
匿名さん
>>129758 匿名さん
豊住線と品川地下鉄と同時の2035年開通に期待したい。
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129764
匿名さん
イバラキエクスプレスが東京駅延伸決まってないのに、
単独で臨海地下鉄なんか無理があるよ。
順番は先につくばエクスプレスで、
次に臨海地下鉄でしょ。
なかなか茨の道ですよ。
もしかしたら2035年辺りに決まって、
2050年あたりに開業ってとこでしょうか。
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129765
匿名さん
定点観測、また在庫が1戸増えています。このマンションは
なぜ在庫が減らずに増えるんでしょうか?
11月24日 販売戸数117戸
12月11日 販売戸数114戸 ー3
12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)
1月 6日 販売戸数123戸 ー2
1月18日 販売戸数121戸 ー2
1月26日 販売戸数119戸 ー2
2月 2日 販売戸数120戸 +1 (キャンセル発生?)
2月14日 販売戸数128戸 +8 (おそらく未販売分追加)
2月18日 販売戸数126戸 ー2
2月22日 販売戸数127戸 +1 (キャンセル発生?)
2月26日 販売戸数151戸 +24 (おそらく未販売分追加)
3月 2日 販売戸数151戸 ±0
3月 4日 販売戸数154戸 +3 (未販売分追加?)
3月 6日 販売戸数154戸 ±0
3月10日 販売戸数155戸 +1 (キャンセル?)
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129766
匿名さん
>>129764 匿名さん
最速ですべてが上手く行ってそんなもんやろな。
在宅ワーク加速&人口減でそもそも新線いらなくね?ってなるのが有力。そもそもりんかい線でさえ空き空きなのになんで新線が必要なんだよw
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129767
匿名
>>129765 匿名さん
はい??
一体何を数えているの?笑
順番に売れたら補充する感じで出していってるんだから当たり前でしょ。。
何を今更。。
スミフにとりあえず聞いておいでよ。
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129768
匿名さん
リニアとかは不要になるかもしれないけど、都心部の人口増加を考えたら臨海地下鉄は必要でしょう。
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129769
匿名さん
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129770
匿名さん
>>129768 匿名さん
都心部の人口ですが、中央区は、2035年辺りから区の人口が緩やかに減少し始めると予測しています。
それと有楽町線延伸や品川地下鉄をやる前に、蒲蒲線の工事着手も進めないといけないし、臨海地下鉄まで順番がまわってくるかな・・・
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129771
匿名さん
>>129770 匿名さん
リニアが延期になれば浮いたお金が臨海地下鉄に回るかもです。
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129772
匿名さん
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129773
匿名さん
>>129771 匿名さん
もう工事中なんだから延期になったら負債が増えるだけだよ。
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129774
匿名さん
臨海地下鉄は東京都が力入れてるから開通は間違いないですよ。あとは時期の問題。むしろコロナでリニアとかの方が危ない。
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129775
匿名さん
勝どきと晴海は、
20年後はタワマン売却して出て行ってしまう人多いんじゃないかな?
勝どき晴海は中央区ブランドと生活利便性のバランス考えた時に嫌になって出て行く人が増えるのではと。
なので予測より減少していくと思う。
一方、有明はゆとりのある生活、
身の丈に合った生活を優先する人が多い気がする。
勝どき晴海住民と世帯収入はほぼ変わらないと思うんですよね。
なので、有明のほうが生活満足度は高いのではないかと。
よって有明は人口減にはならない気がする。
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129776
匿名さん
>>129774 匿名さん
ホントに東京都が力入れるなら都営でもう決まってるはず。
自分でやる気が無いから、構想案作りでごまかしてんだよ。
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129777
匿名さん
>>129776 匿名さん
そんなにサクサクっと決まるもんでもないんじゃない?
メトロは無いと思うので、都営地下鉄での運行が妥当だと思う。
沿線の自治体や地権者との調整も必要だろうし、
かなり長期化すると思いますよ。
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129778
匿名さん
BRTすら採算乗らないのが分かってやる気無くなってるのに、臨海地下鉄なんて都営でやるわけないですよ
IR事業者に地下鉄建築費も払わせる、以外のスキームでは実現可能性は無いと思います。
小池都政がIRに二の足を踏んでるうちは話は全く進みません。
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129779
匿名さん
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129780
匿名さん
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129781
マンション検討中さん
羽田アクセス線は外から有明に来る人はとても便利になるでしょうね。
ここの住民にとっては有明ガーデンから羽田までバスで20分もあれば着くらしいから(今はコロナの関係もあって本数が少ない状態みたいだけど)、電車でもバスでも1本になるのは選択肢が増えていいですね。
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129782
匿名さん
羽田エアポートガーデンできたら有明と無料シャトルバス出ないかな。そしたら、羽田のガーデン売上もけっこう上がると思うけど。
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129783
通りがかりさん
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129784
匿名さん
羽田行きのバスは既にガーデンから出てるけどね。本数少ないけど、空港の客数戻れば増えるかもね。
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129785
検討板ユーザーさん
前に住民板で書かれてたの見たけど、めちゃ便利そうでしたね…。そりゃ家の前から乗れて20分で羽田に着いて、帰りも家の前まで20分て。出張とか旅行って疲れてて帰りの電車が億劫だから相当助かる…。
コロナが落ち着いたらバスの本数も増えるらしいし、有明ガーデンの外でのイベントもまた毎週末に戻るだろうし、色々楽しみですね。
コロナはよ終われーーー。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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