東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 128961 匿名さん

    >>128960 匿名さん
    タイムマシーン作るのそんなに安くないだろ

  2. 128962 買い替え検討中さん

    >>128961 匿名さん
    1000億くらいかかりそう

  3. 128963 匿名さん

    でも、2000億くらい儲ければ元は取れるよね。

    出来ないなら、今の価格で他のマンションと比較して買うしかないのでは?

    さっさと買わないとインフレ始まるよ

  4. 128964 匿名さん

    >>128963 匿名さん
    おまえ面白くないよ

  5. 128965 匿名さん

    >>128964 匿名さん
    いや、けっこうおもしろかったよ
    そういう人格否定するネガはよくないとおもう

  6. 128966 匿名さん

    ブラ豊も4500→6680万円の1LDK15Fの即転売住戸でてるしな。まだ強気よな

  7. 128967 マンション検討中さん

    >>128958 匿名さん

    タイムマシンって頭がお花畑かな?

  8. 128968 匿名さん

    タイムマシン?
    ここの人たち、大丈夫なの?

  9. 128969 匿名さん

    大型商業施設直結で、有明で1番駅アクセス良いってだけで資産性は保てる。ただ駅が近いのも商業直結もウエストタワーだけだけど…

  10. 128970 匿名さん

    >>128969 匿名さん
    イーストは学校に一番近いし、セントラルは廊下が長い。みんな強み

  11. 128971 匿名さん

    良い部屋はもう買えない
    時代は戻らないよね
    タイムマシーンは来ない
    そんな値段上がってる

  12. 128972 マンション掲示板さん

    >>128971 匿名さん
    有明の中古マンションも見てる

  13. 128973 匿名さん

    >>128969 匿名さん
    セントラルはイオン近いよ

  14. 128974 通りがかりさん

    インフレも始まるし、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりするぞ。

  15. 128975 匿名さん

    >>128974 通りがかりさん

    ワシは坪2000も10年後ぐらいにはあるかなと思うね。
    そもそも2,3億円持ってる人しか住めなくなるんじゃないかな。そのうち。

    まあそうならなくてもタワマンに住まない人生は考えたくないから買える人は買っておいた方が良い。いつまでもバンバンタワマンが建つ時代が続くとも限らんし。

    可能性は極めて低いけれど多少下がってもタワマンに住めなくなる恐怖を考えれば保険料としては安いもの。

  16. 128976 匿名さん

    >>128974 通りがかりさん

    若者が地方出て東京へ就職しにくる、シニアが地方インフラで生活しづらくて東京移住、この傾向は進む一方だから坪単価はさらに上がる一方だろうね

    この流れがある以上、需要過多だから株価下がろうがマンション価格にはあまり響かないだろう

  17. 128977 匿名さん

    >>128976 匿名さん

    その流れを変えたのがテレワークなんじゃない?
    今なんかネットで買い物出来るから、
    地方でも手に入らない物はほとんど無いんじゃない?
    東京にあって地方にないのはオシャレなカフェ、
    海外から来る流行り物スイーツぐらいだろ。
    これからは地方だよ。

  18. 128978 匿名さん

    残念ながら、未だに東京と地方の差は大きい。日本の東京一極集中はちょっと極端すぎるね。

    見方を変えれば、豊かな生活を送れる都市がたったひとつしか無いという事実こそ、日本の貧しさを端的に表す問題かも知れない。

  19. 128979 匿名さん

    >>128941 匿名さん
    468万円で先々週に成約しましたよ。

  20. 128980 匿名さん

    >>128978 匿名さん

    地方の現状を知らないけど、
    東京は首都として繁栄しつつ、
    地方も一緒に発展していくといいのにね。

  21. 128981 匿名さん

    中古もだいぶ捌けたね。買うなら売りやすいウエストかな。駅チカ、商業直結棟は強い。住所もw、c、eで違うし別のマンションと考えるべき

  22. 128982 検討板ユーザーさん

    >>128978 匿名さん
    日本だけじゃなくてアメリカも中国も欧州も都市と地方の差が広がってる。なんで日本だけって考えるのかな。

  23. 128983 匿名さん

    >>128982 検討板ユーザーさん
    日本だけとは言ってませんよ。
    日本が極端と言ってるんです。

  24. 128984 匿名さん

    格差が広がりますからね。富裕層しか都内のタワマンには住めなくなるよ。ただのサラリーマンでも住めていた時代は終わります。

  25. 128985 匿名さん

    >>128977 匿名さん

    テレワークあるからといって地方居住者が東京の会社に就職できるかね?
    ネットショッピングあるけど、生活の全てをネットだけで賄えないし、リアル店舗で確認しないと買えないものもあるよ
    テレワークとネットショッピングだけで地方格差を埋めれると思ってるなら短絡的

  26. 128986 匿名さん

    >>128977 匿名さん

    これからは地方だと思うなら、有明でなく東北のマンション検討しなよ(笑)

  27. 128987 通りがかりさん

    >>128986 匿名さん

    あ、俺は東京産まれの東京育ちで、
    こっちでコミュニティ作ってますので。
    別に今東京で生活してる人はそのままでいいと思いますよ?
    でも今後は地方の人は地方のまま、
    リモートワークで働くようにしていけばいいと思います。
    少しずつ年月をかけて東京一極集中が解消できるといいですね。

  28. 128988 匿名さん

    >>128985 匿名さん

    地方の不便さは知らないからなぁ。
    東京にいても、
    ほとんど実店舗行かなくなったしな。
    地方に人が戻って活気が出れば、
    おのずと実店舗もできてくるんじゃないすか?
    生まれ故郷が発展したほうが嬉しいんじゃないすか?

  29. 128989 匿名さん

    >>128986 匿名さん

    何故東北?

  30. 128990 eマンションさん

    何の話やねん。
    インフレも始まるんやし、さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりするぞ。

  31. 128991 匿名さん

    >>128981 匿名さん
    売出しが多いだけと思いますが、成約はセントラルの方が多いですね

  32. 128992 匿名さん

    >>128991 匿名さん

    ウエスト全然出てこないし、出てくるとすぐ売れちゃいますね

  33. 128993 匿名

    セントラルは投資が多くて、ウエストは実需が多いのかな。セントラルは何件か常に出てるけど、ウエストは一瞬で消える。

  34. 128994 匿名さん

    湾岸の未完売のマンションて
    CTTB、ドゥトゥール、ベイサイド晴海、晴海フラッグ、ミッドクロス有明?

    晴海フラッグは出せば完売するとして、すみふ3兄弟が売り惜しみというか、売れ残りになっちゃってるね。と思ったけどドゥトゥールは住戸分は完売でSOHOのみ販売ってなってた

  35. 128995 買い替え検討中さん

    >>128994 匿名さん
    だから?

  36. 128996 マンション検討中さん

    棟に関しては条件だけじゃなく実際ちゃんと案内してもらって見に行った方がいいですよ
    うちは見に行った結果セントラル一択になりましたが、好みはあるだろうし、とにかく見にいって自分の目で見ることが大事

  37. 128997 匿名さん

    >>128996 マンション検討中さん

    エントランスの豪華さならセントラル一択なんで、好きな人は満足感大きそう
    じぶんはコンシェルジュに挨拶されるのが苦手なんで別の棟にしました

  38. 128998 マンション検討中さん

    自分も総合的に考えるとやっぱりセントラルが希望
    駐車場の使い勝手(号機が多いからセントラルは入出庫がすごく速いと住民板で見ました)、コンシェルジュの有無、住民用バスの発着、全体的な豪華さ、共用施設の使い勝手、ガーデン(特に日常で利用するイオン)までのアクセスなどなど
    でもウエストやイーストのコンパクトな感じや静か(特にイースト)な雰囲気が好きって人もいるだろうし、本当こればっかりは見に行くべしだね

  39. 128999 匿名さん

    ウエストは1期1次組が多いから実需がメインなんじゃないか?知らんけど。

  40. 129000 匿名さん

    車を持たず、駅まで早く(と言っても1分の差)着くニーズが日々の通勤通学等であるならウェストも良い選択です

  41. 129001 匿名さん

    戸数が多いし、ウエストより安いから買った人も多いので、匿名掲示板ではセントラル推しが多くなるよーな

  42. 129002 匿名さん

    駅から行ったら1番手前にあるウエスト。そこからセントラルまでは結構あるイメージ。1分とは思わないな。エントランス入ってからも長い廊下を渡らないと行けないし…別の住所だし、駅表記一緒なのも謎ですね

  43. 129003 匿名さん

    この程度の敷地のマンションなんてざらに有るが、何が謎なん?

  44. 129004 匿名さん

    駅徒歩のルールを調べたら納得するのでは?

  45. 129005 マンション検討中さん

    >>129002 匿名さん
    遠い??歩きました?
    内覧してない人ですね
    1分も掛かりません笑
    よちよち歩きの赤ちゃん連れですぐそこも1時間かかる!なんて状況の人以外は1分もあれば着きましたよ

  46. 129006 匿名さん

    このやりとり、少し前にも見ましたね
    その時も断然セントラルだろ?って人が多かったと記憶してます
    好みやライフスタイルでそれぞれってことで良いんじゃないです?w

  47. 129007 匿名さん

    >>129002 匿名さん

    改正されます

    不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則 改正案 新旧対照表(2021/10/22)
    http://www.rftc.jp/koseikyosokiyaku/

    1. 改正されます不動産の表示に関する公正競争...
  48. 129008 匿名さん

    >>129005 マンション検討中さん
    ウエストの出口からセントラルの入口の移動時間を計ってないですか?ウエストの芯からセントラルの芯までの所要時間を計るべきですよ。

  49. 129009 職人さん

    >>129006 匿名さん
    断然セントラルって言ってるのは、ここに住民が多いから。人数多いのがセントラルだから擁護するのは当然。

    一般的には駅チカ、商業施設直結、棟内コンビニのウエストが人気で中古で出たらすぐ売れてる。シコってるこはセントラル。ここの掲示板では大人気なのに

  50. 129010 匿名さん

    シコってるってどういう意味?

    意味不明。

  51. 129011 職人さん

    >>129010 匿名さん
    売り残りのことね

  52. 129012 匿名さん

    >>129008 匿名さん

    その数字が何の役にたつんですか?

  53. 129013 匿名さん

    >>129009 職人さん

    仮定が弱い、やりなおし

  54. 129014 マンション検討中さん

    セントラル1択だったっていうのは、資金的な問題でってことだと思う。もちろん駐車場とかもあるけど、同じ金額だったらウエスト選ぶよ

  55. 129015 匿名さん

    ここで色々言ってる人は内覧行った?ウエストやイーストとセントラルは建物として全然印象違うぞ
    同じ金額なら尚更セントラル選ぶでしょ
    1分でも駅から近い方がいいって人はウエストだろうけど
    それ以外はセントラルの方が全てにおいて優ってたけど

  56. 129016 マンション検討中さん

    >>129015 匿名さん

    具体的に?

  57. 129017 匿名さん

    セントラル以外は、いろんなものがエレベーターに混載されてしまう

  58. 129018 匿名さん

    >>129002 匿名さん
    1分で歩けるよ。エントランスからエントランスまで。行って歩いてみたら。

  59. 129019 匿名

    中古の数が物語ってるよね?
    ウエストは一瞬で消えるけど、セントラルは常に売ってるよ。

  60. 129020 匿名

    今度、MR行きますが、もう要望書出せるんですかね?

  61. 129021 匿名さん

    商業施設直結、棟内コンビニ、駅チカのウエストに勝てそ?

  62. 129022 買い替え検討中さん

    >>129021 匿名さん
    好みの問題だから勝ち負けはない

  63. 129023 eマンションさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 129024 匿名さん

    >>129023 eマンションさん

    パイオニア精神なんですよ。

  65. 129025 匿名さん

    豊洲も有明も便利で住み易いとおもうんだけどな。

  66. 129026 匿名さん

    >>129023 eマンションさん

    蓼食う虫も好き好き、って言うでしょ

  67. 129027 匿名さん

    >>129023 eマンションさん
    そこは好き好きだよ。

    有明に10年以上住んでるけど、豊洲は便利に普段使いもちろんしているよ。
    スーパーアオキは魚がいいよね。フォレシアで食事、信濃屋でワイン、ビバホーム、焼肉スタミナ苑。
    でもララポはトイレが狭くてボロくて無理。
    紀伊國屋書店もなくなりユニクロもネットで買うのでほとんど行かなくなってしまいましたね。

    あとは平日の昼、オフィスワーカーでガサガサするのが大嫌いなので住むのは有明。ここは価値観。

    ガーデンは本好きなので丸善が紀伊國屋書店の穴を埋めてくれているし、オープンエアコンセプトのレストラン群が最高だし。
    喫茶も100円でゆったりのMUJICAFEから2つのタリーズ、メゾン・ド・ヴェール、ベイカリー、あとミスド、バーガーキング。あそうそうUMAMIバーガーのカフェ使いもテラス使えるしリーズナブルで重宝などなど。

    何よりトイレが清潔、広くてピカピカ最高です。

  68. 129028 匿名さん

    >>129023 eマンションさん
    こちらに住んでみて、
    ・イオンが近く品揃え豊富で毎日の買い物が便利(欲を言えばスタバとUNIQLOほしい)
    ・駅近でゆりかもめもりんかい線も毎朝ガラガラで快適
    ・建物は飽きのこないシックなデザインが良い
    ・週末はガーデン、ららぽ、ダイバー等で買い物もいいし、357にすぐ出られるので千葉方面、横浜方面も行きやすい
    ・泉天空の湯が住民カードで年中1,000円で入ることができ、館内着も無料貸出あり(サウナが最高)
    ・ヴィラホのランチビュッフェも住民割で2,000円で利用できコスパ最高

    という理由で、かなり快適に過ごせています。
    私も最初利便性が心配でしたが、むしろ全然良かったです。
    上がったら売ろうかと考えてましたが、全く出たいと思わなくなりました。笑

  69. 129029 匿名さん

    私は豊洲や東雲も見ましたが圧迫感があって有明にしましたね。航空規制のおかげで建物が高すぎず圧迫感がなくて空が広いのが好きです。ブランズや新豊洲の方なら周りの建物が低めなので良いかもですね

  70. 129030 匿名さん

    >>129029 匿名さん
    まさにそう
    ここと比較するのに豊洲を実際色々と歩いて見ましたが、豊洲で気持ちいいのは本当一角だけで(ブランズから新豊洲方面までのタワマンエリア)他はただのオフィス街&住宅街で開放感や気持ちよさはないんですよね
    散歩もガーデンを散歩すると、イルミネーションがあってテーマパーク内を散歩してる気分になって気持ちいいし、何より買い物が便利
    りんかい使いの自分にとっては電車も空いてるから痛勤回避
    スパに1000円で入れるからリモートの日は一日満喫できる
    ホテルを住民格安でゲストルーム使いできる(普通のタワマンのゲストルームは抽選だし年間の回数制限まであって使いたいときに全く取れないから)
    そんなわけでここ良い!と自分は魅力的に感じております

  71. 129031 eマンションさん

    >>129027 匿名さん

    有明マンションネガでしたが、読んでたら、自分も買いたくなりました。
    ただ1週間で飽きると思う。

  72. 129032 eマンションさん

    >>129028 匿名さん

    有明住んでる人は、在宅ワークメインの方?

    電車通勤だと不便すぎるでしょ。

  73. 129033 eマンションさん

    >>129030 匿名さん

    ビラフォンティーヌの風呂に、フリースペースでノートPC開いて仕事してる人見かけます。

    迷惑ですよ。

  74. 129034 匿名さん

    >>129030 匿名さん
    有明も豊洲も全然散歩してないでしょ?

  75. 129035 通りがかりさん

    リモート、渋谷勤務のハイブリッドなので有明は便利すぎる

  76. 129036 検討板ユーザーさん

    >>129033 eマンションさん
    フリースペースってカフェみたくなってる所ですよね。空いてるから全然問題ないような。。

  77. 129037 匿名さん

    >>129033 eマンションさん
    え、あそこはむしろリモートでの利用も是非!とかで推奨してたかと。笑

  78. 129038 匿名さん

    >>129034 匿名さん
    ???

  79. 129039 匿名さん

    >>129032 eマンションさん
    どこ勤務かよるでしょう
    自分の通勤に便利な人が住むんだからw
    あなたがここが通勤に不便ならやめて良いだけ

  80. 129040 匿名さん

    >>129039 匿名さん

    東京駅(特に丸の内側)、有楽町も便利だよ。バスでもJRでも。京葉線の出口が幸いしてる。逆に、大手町だとちょっと歩かされる。

  81. 129041 eマンションさん

    >>129040 匿名さん

    そんなに便利で満足度高いマンションなのに、なんで坪単価は豊洲よりも低いんですか?

  82. 129042 匿名さん

    >>129041 eマンションさん

    豊洲の方が開発が進んでるからでは?
    つまり、有明も今後の開発で坪単価が上がる訳です。

    当たり前だと思うのだけど、どういう意図で聞いてるの?

  83. 129043 匿名さん

    >>129041 eマンションさん
    豊洲の方が都心に近くてより便利だからじゃないですか。

  84. 129044 匿名さん

    >>129043 匿名さん

    それもある。

  85. 129045 マンション検討中さん

    >>129041 eマンションさん
    豊洲が勝どきよりも坪単価が低いように単純に都心までの距離でしょ

  86. 129046 匿名さん

    りんかい線沿線に用がある人以外にとっては基本的に豊洲の下位互換だし…

  87. 129047 購入経験者さん

    こんばんは。
    首都高の騒音に関しては実際どうなのでしょう。
    それ以外は良いことばかりのような気がしますが。

  88. 129048 匿名さん

    有明は三セク沿線。以上。

  89. 129049 匿名さん

    どうですかお客さん

  90. 129050 マンション検討中さん

    >>129047 購入経験者さん
    内覧に行きましたが、感じ方はそれぞれなのであくまで自分の感想です
    南側は窓を開けるとやはり高速の音はしますね
    もちろん閉めると無音ですので、基本開けない生活の人は問題ないかと
    春秋にテラスに出てのんびり景色みたい派の自分には合わなかったです
    北西のテラスは不思議なもんで全然静かでした
    なので高速の音が気になる人は北西方面の家にした方がいいですよ

  91. 129051 買い替え検討中さん

    >>129047 購入経験者さん
    内見時に計測しました。
    バルコニーで60db超え、室内で30dbくらいです。
    二重サッシがかなり優秀でシーンとしてました。
    機械換気があるので締切でも換気は問題なさそう。
    もちろん窓を開けての換気がいいと言う人には向かないです。

  92. 129052 匿名さん

    北向きには高速がないので静かなのは当たり前ではないですか?

  93. 129053 匿名さん

    >>129052 匿名さん
    検討するための情報提供してくれてるんですが、いちいち突っ掛からなくてもいいじゃないですか

  94. 129054 匿名さん

    有明の子供のいる世帯で、子供が高校大学に行く頃になったら、他地域に引っ越している世帯が多いですか?
    りんかい線で通学は大変じゃないですか?
    部活やバイトで夜遅くなると、帰れませんよね?

  95. 129055 評判気になるさん

    >>129054 匿名さん
    高校生は22時までしかアルバイトできませんよ。

  96. 129056 匿名さん

    >>129042 匿名さん
    今後の開発とは?
    もうなにもないだろ。


  97. 129057 匿名さん

    >>129054 匿名さん

    ここ10年足らずで人が住み始めた地域に対して、質問攻めしても誰も回答できないですよ

    りんかい線で通学大変かどうかと言われたら、通学先によるといしか言えないわな

  98. 129058 名無しさん

    >>129054 匿名さん
    りんかい線の終電特別早いわけでもないし、ゆりかもめもあるし、東京駅からのバスが0時台までありますが。

  99. 129059 匿名さん

    >>129056 匿名さん

    ???
    有明ガーデン二期目、オリンピック記念公園、親水公園、テレ朝、コナミ含めこれほど開発案件の多い街ってあるかな。

    豊洲市場の千客万来も地理的に隣接案件だしね。

  100. 129060 匿名さん

    >>129059 匿名さん

    三菱地所の駅前ビル、スーパー2カ所、4丁目団地跡地再開発、豊住線なんかを控えてる豊洲と比べてみんな小粒な感じがする。

  101. 129061 匿名さん

    >>129060 匿名さん

    また僻みネガかよ

  102. 129062 匿名さん

    江東区の再開発は安っぽいんだよな?。大丸有地区とか港区再開発と比べるとだいぶ格が下がって残念な感じに仕上がりそう。特に自治体主導はク●

  103. 129063 匿名さん

    >>129062 匿名さん
    港区再開発って広いな。港南の高浜水門だって港区だぞを

  104. 129064 匿名

    >>129062 匿名さん
    そもそも江東区港区が同じような再開発だったら江東区がお得過ぎだろ。違って当然。都心3区と比べる事自体おかしい。
    埼玉や千葉よりと比べてみろ。江東区有明の方が相当開発期待高い。そういう事。

  105. 129065 匿名さん

    港区もピンキリだと思いますよ。湾岸エリアで比較したら有明の方が環境良いんじゃないかな。

  106. 129066 評判気になるさん

    >>129060 匿名さん

    有明だとコロシアムやビックサイトみたいな大規模は既に開発してるから?

    でも、テレ朝の戦略拠点やコナミなどは豊洲より大きいのでは?

  107. 129068 匿名さん

    >>129060 匿名さん

    なんでしつこく豊洲と比べるん?
    コンセプトの違うお隣同士、好きな方に住めば良いんちゃうん?

    隣の芝生と比較してしか満足できない人生はツマラん修羅の道よ。

  108. 129070 購入経験者さん

    >>129050 マンション検討中さん

    具体的なご意見ありがとうございます。
    大変参考になります。

  109. 129072 買い替え検討中さん

    >>129068 匿名さん
    自分の住んでるアパートでは勝負にならんから、他人の住んでる豊洲で勝負しにきてるんやで

  110. 129073 匿名さん

    すべては豊洲へのコンプレックス
    商業施設も交通利便性も数段劣ってるから仕方ない

  111. 129074 匿名さん

    豊洲も有明も東雲も同じ地域だ。
    言ってることが小さい連中だな。
    もっとスケール大きく持とうぜ。

  112. 129076 匿名さん

    [No.129067~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  113. 129077 評判気になるさん

    >>129073 匿名さん
    東雲有明なんていつの時代もプアマンズ豊洲だけど、わざわざそれを言いにくる必要はないだろう

  114. 129078 匿名さん

    最近は有明ガーデンも出来たし、有明はかなり良い街になりつつあるぞ。
    値上がり期待で買うも良し。

  115. 129079 匿名さん

    値上がり期待なら、有明はかなり魅力的な立地だと思います。

  116. 129080 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするんだからさっさと買えば良いのに。
    インフレも始まるよ。

  117. 129081 匿名さん

    中古なのに、43平米で6500万円超えの部屋が2つ
    売主強気やなぁ

  118. 129082 匿名さん

    寧ろ安いだろ。

  119. 129083 匿名さん

    >>129064 匿名さん
    江東区は城東ですからね。
    港区とは次元が違いすぎます。

  120. 129084 匿名さん

    >>129080 匿名さん
    買い煽りを毎日続けないと販売が終わらない残念な場所ですね。

  121. 129085 匿名さん

    >>129059 匿名さん
    マンションと公園が大発展なの?
    笑わせてくれる。

  122. 129086 匿名さん

    >>129085 匿名さん

    昔の有明を知ってるおいらからすると、
    大大大発展だと思うぞ。

  123. 129087 匿名さん

    今日初めてWCT見たけど、マンションの外門の真上にモノレール走っててビビった。むしろ門とレールが接触してる感じ。モノレールってゆりかもめより全然線路位置低くて頭上の3m上くらいをゴーっと走り抜けてて結構ビビったわ。。それ以外の周辺環境は良かったと思う。悪臭も気にならなかったし。ただ横の公園と建物は相応の経年劣化を感じてしまったわ。周りもなんにも無いし、有明ガーデンのあるCTTBと比べると…って感じです。港区ブランドは羨ましいと思うけど、駅まで遠いし積極的に住みたいとは思わなかったな。でも良い物件だとは思ったよ

  124. 129088 匿名さん

    港南アドレスよりは有明アドレスの方が良いと思うのですよね

  125. 129089 匿名さん

    普通に有明は大発展だと思いますよ。
    有明より発展してるところの方が少ないのでは?

  126. 129090 匿名さん

    >>129087 匿名さん

    あそこは人を選ぶ。毎日電車通勤しなきゃいけないようなリーマンが住む
    マンションではない。家で仕事できるとか、仕事しなくても資産と配当で
    生きていけるとか、会社経営で車通勤して車も駐車場も経費で落とすとか
    そういう人種が住むとこ。でないと、あの立地で部屋は億ションだらけ
    なんてありえないわ。

  127. 129091 匿名さん

    >>129090 匿名さん

    WCTはあの立地で築16年なのに、ここよりはるかに高いからな。別カテゴリーと考えた方がいい。電車通勤しない人が住むマンションなんて比較対象ではない。

  128. 129092 匿名さん

    >>129087 匿名さん

    建物内を見た?あそこ建物のなかとか眺望を見ると住みたくなる。
    さすがCTTBが出てる住不のCMに、代表作として出てくるだけの
    ことはあると思う。でも、値上がりしすぎて予算的に話にならない
    から買えませんけどね。

  129. 129093 匿名さん

    >>129088 匿名さん

    いいとか悪いとか以前に、こんなマンションは価格帯が違いすぎて関係ない。

    https://suumo.jp/b/kodate/kw/品川%E3%80%80ワールドシティタワー%E3%80%80マンション%E3%80%80中古/?sort=3

  130. 129098 匿名さん

    WCTってレインボーの手前に港清掃工場の煙突があるんだよね。レインボービューなら豊洲や晴海の方が恵まれてるよ。

  131. 129099 匿名さん

    >>129098 匿名さん

    レインボーブリッジの眺めはワールドシティタワーズが角度的にも最強。
    あれ以上にレインボーが綺麗に見えるマンションを俺は知らない。

  132. 129100 匿名さん

    >>129095 匿名さん

    有明も清掃工場も下水処理場もあって、横は大型車の交通量の
    多い首都高、人のことは言えない。
    有明ではそれらは気にならないと言うのであれば港南も同じこと。

    マイナス面だけ強調しても、あちらは港区JR品川駅、高輪
    ゲートウェイも近い。臨海地下鉄来ないかなと言ってるエリアが
    喧嘩売れる相手ではない

  133. 129101 匿名さん

    >>129095 匿名さん

    言いたいことはWCTや港南と言うキーワードが出るたびに異常に興奮して
    悪口書いたり、あちこち他のスレで同じように暴れていると、こっちが
    仕返しされて荒れるのでやめて欲しいと言うこと。何回同じパターン
    繰り返すのか。

  134. 129102 匿名さん

    まあ、そんな事どうでもええよ。
    さっさと買っとけ。

    インフレ始まるし、どんどん値上がりするぞ。

  135. 129103 匿名さん

    >>129099 匿名さん
    WCTだと清掃工場の煙突がモロに被るから多分豊洲スカイズとかの方がきれいに見えるぞ。

  136. 129104 匿名さん

    港南坊は猫を庇っていてもすぐに馬脚を現しちゃうんだよな

  137. 129105 匿名さん

    >>129103 匿名さん

    WCTのレインボービューの角部屋欲しいが2億円もする。

  138. 129114 匿名さん

    レインボービューで言うとシーリア台場が最強。内陸側から見るか台場側からか見るかで印象も違うだろうけど、、シーリアはブリッジの根本に建ってるからほんとに近いみたい。生で見てみたい。WCTも相当恵まれてるよな

  139. 129115 匿名さん

    レインボーブリッジって30年ぐらい経つので、
    子供の頃から見飽きてるけど、
    まだまだ人気なんだね。

  140. 129116 匿名さん

    >>129114 匿名さん

    都民タワーが眺望最強とか複雑だな

  141. 129117 匿名さん

    >>129113 匿名さん

    そう思うなら本物件からの眺望写真もアップしてよ。
    検討にも役立つでしょ。

  142. 129118 匿名さん

    >>129117 匿名さん
    検討中だからまだ住んでないもの

  143. 129119 匿名さん

    >>129118 匿名さん
    じゃあただの憶測じやん

  144. 129121 マンション検討中さん

    毎日、橋や海を見て楽しいか?

  145. 129122 匿名さん

    個人的にはヨコソーレインボータワー近くにあった何とかって言うマンションからの
    レインボーブリッジの眺めが迫力満点で凄かった覚えがある。
    名前忘れたけど

  146. 129123 匿名さん

    湾岸のタワーマンションとして、有明と港南を比較検討することは過去にあったかもしれないけれど、WCTは既に築16年。
    よっぽど港南が好きな人じゃないと検討対象にならないでしょう。
    30代のパワーカップルは検討すらしていないのでは?

  147. 129126 匿名さん

    立地、環境、眺望、全ての面で有明が勝ってると思う。

  148. 129128 デベにお勤めさん

    アクエリアスのCMデビューしちゃったな

  149. 129129 匿名さん

    三協フロンテアのCMもここをバックに撮影してますね。
    https://www.sankyofrontier.com/mobilespace/advertising/cm/

  150. 129136 匿名さん

    >>立地、環境、眺望、全ての面で有明が勝ってると思う

    立地一つとっても有明がボロ負けと思う。
     

    1. 立地一つとっても有明がボロ負けと思う。 
  151. 129140 匿名さん

    未販売分の隠れ在庫は一体どれくらいあるのだろう?

    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸  ー3
    12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)  
     1月  6日 販売戸数123戸  ー2
     1月18日 販売戸数121戸  ー2
     1月26日 販売戸数119戸  ー2
     2月 2日 販売戸数120戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月14日 販売戸数128戸  +8 (おそらく未販売分追加)  

  152. 129141 匿名さん

    >>129133 匿名さん
    確かここも100m2の部屋は2億超えてたよ
    一時期物件概要にも出てたけど売れちゃったみたいで今は売り出してないみたい

  153. 129142 匿名さん

    >>129136 匿名さん
    生活立地と資産立地は別物だろう
    有明とテニスの森駅減らしてまで自分に有利な表作成乙

    あと、平方メートルの2は上付きな

  154. 129143 匿名さん

    街の雰囲気が良くて周辺環境が整ってるのは有明でしょう。

  155. 129147 匿名さん

    >>129136 匿名さん

    港南の最寄りは天王洲アイルじゃね?

  156. 129148 匿名さん

    天王洲アイルですね。モノレールじゃなかったっけ?

  157. 129150 匿名さん

    [No.129094~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  158. 129151 匿名さん

    久しぶりにウエストの中古が出ましたね
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_97906251/

  159. 129152 匿名さん

    お、ウエスト良いですね。

  160. 129153 匿名さん

    ウエストの1LDKほしいのだがなかなかでないよなぁ
    初期組の転売目的は概ね売りきってしまい、いま住んでる人たちは実需メイン層なんかね

  161. 129154 匿名さん

    >>129151 匿名さん
    すぐ売れそうな気がしますね

  162. 129155 匿名さん

    >>129154 匿名さん

    今の東京のマンション相場では新築未入居が坪400ちょいは激安ですから
    すぐ売れそうな気がしますね。港区なら新築未入居は最低でも坪600でしょう。
    瞬間蒸発なら1週間以内に掲載終了になるでしょうから、いつ掲載終了
    するか楽しみにしましょう。

    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_97906251/

  163. 129156 匿名さん

    >>129136 匿名さん
    WCTは港南でも端っこで最寄りは天王洲アイル駅。
    となると路線はりんかい線と東京モノレール羽田線。
    新路線なし。
    大企業本社は、JTBと日本航空(いうて拠点は空港)

    有明は本社は山口だけど拠点としてファストリ。あとは、コナミやテレ朝も戦略拠点として名を連ねるかな。

    立地、国際展示場駅の方が良さそうに見える

  164. 129157 匿名さん

    >>129156 匿名さん
    買い物とかもマルエツくらいかな

  165. 129158 匿名さん

    周辺環境が有明の方が恵まれてますよね

  166. 129159 匿名さん

    天王洲アイルだと生活が大変そう。
    別に安くもないのに、何であんな不便なところに?

  167. 129160 匿名さん

    >>129159 匿名さん
    まあ港南はね、食肉処理のモーモー、カーカーに消毒液の刺激臭もキツイんだけど、何より大雨の後がね。。。。
    下水処理場から溢れる仕組みだからモノレールから運河を眺めると失神しそうになる。まあ芝浦も同様だけど。
    品川Vタワーの値段なんか見ても気にならない人はならないんだろうけど。世の中寛大な人が多くて心底ビックリするよ。

  168. 129161 匿名さん

    有明と芝浦は住環境良いと思うよ。

  169. 129162 匿名さん

    >>129161 匿名さん

    芝浦はそんな良くなかったですね。なんか、昔の湾岸の雰囲気のままでした。

  170. 129163 匿名さん

    ウエスト1LDKは市場に出回る前に買い手が付いてる感じがする

  171. 129164 匿名さん

    うちも1LDK待ちです。連絡は来るのですが、すぐに決まってしまいます。思いっきり指値して800万円くらい値引きさせようと思っています。

  172. 129165 匿名さん

    >モノレールから運河を眺めると失神しそうになる

    なんで?運河が怖い病気か何かですか?
     

  173. 129166 匿名さん

    >>129160 匿名さん

    気にならない人が社会の大多数だからVタワーはあの値段になっているのでは?
    世の中に寛大な人が多いんじゃなくて、あなたのような人が少ないと言うのが
    正しいと思いますよ。

  174. 129167 匿名さん

    >>129159 匿名さん

    有明のほうが生活が大変だと思う、快適な有明ライフには車が必須でしょ。
    すべてを有明ガーデンで済ませる100%有明ガーデンのみで生きる生活なら
    別ですが。

  175. 129168 匿名さん

    >>129166 匿名さん
    来た来た

  176. 129169 匿名さん

    Vタワーは嫌悪施設エリアからは離れてるでしよう。住環境があまり良くないのは清掃工場とか高浜水門とかのあたり。

  177. 129170 匿名さん

    >>129167 匿名さん
    ガーデンのみで生活できるよ

  178. 129171 匿名さん

    >>129164 匿名さん
    迷惑な人ww

  179. 129172 匿名さん

    >>129169 匿名さん

    食肉市場は嫌悪施設ではないと言いたいわけね?

  180. 129173 匿名さん

    >住環境があまり良くないのは清掃工場とか高浜水門とかのあたり

    その近くに住んでる人はほとんどいないでしょう。

  181. 129174 匿名さん

    港南は運河があまりきれいじゃないよね。有明の方が運河がきれい。

  182. 129175 口コミ知りたいさん

    >>129167 匿名さん
    車持ってるので問題ないっす
    豊洲も台場も東雲も今は寒いから車で行く
    都心すぎると逆に車邪魔になるから車好きには湾岸丁度良いんじゃない?
    ガーデンでテスラ車納品してるみたいだし

  183. 129176 検討板ユーザーさん

    ここの物件はほんと気になりますね。

  184. 129177 匿名さん

    上がりすぎて買えないけど買えないでいるとまた上がる。

  185. 129178 匿名さん

    ここは外観が好き
    最近のスミフのデザインはシンプルで長く愛されると思う
    変にこだわったデザインは最初は新鮮でいいけど、陳腐化すると途端にチープに見えちゃう。

  186. 129179 匿名さん

    >>129178 匿名さん

    外観とかエントランスが自分好みかって大事ですよね

  187. 129180 匿名さん

    榊氏がYouTubeに動画あげています。

  188. 129181 口コミ知りたいさん

    これですね。

  189. 129182 匿名さん

    ウケる。

  190. 129183 匿名さん

    握りこぶしにぶっ壊す感があるな

  191. 129184 匿名さん

    この人、デベでもなく単なる広告刷りだったくせに、しかも現場退いて長いのに、なんでマンションの全てを知った風なん??

  192. 129185 検討板ユーザーさん

    サカーキー、ボロい戸建に住んでるくせによく言うわ

  193. 129186 匿名さん

    >>129184 匿名さん
    いやいや、住宅ジャーナリストどころか経済評論家みたいな話が多いよ。予測?の精度??はもちろんアレだけど。笑

  194. 129187 匿名さん

    あとは韓国の話?
    ちょっと差別的に思えました。

  195. 129188 匿名さん

    サカーキーチャンネル、2万人も登録者いるのか。ファン多いな。

  196. 129189 匿名さん

    >>129181 口コミ知りたいさん

    榊氏も最新数字見たのね。

    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸  ー3
    12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)  
     1月  6日 販売戸数123戸  ー2
     1月18日 販売戸数121戸  ー2
     1月26日 販売戸数119戸  ー2
     2月 2日 販売戸数120戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月14日 販売戸数128戸  +8 (おそらく未販売分追加) 

  197. 129190 匿名さん

    やっぱり500戸くらい残ってるのかね?

  198. 129191 匿名さん

    税金ちゃんと払ってるのかな?

  199. 129192 匿名さん

    >>129181 口コミ知りたいさん

    全然分析もしてないひどい動画だった…

  200. 129193 匿名さん

    >>129189 匿名さん
    どのタイミングでどれだけ販売中の戸が売れて、どのタイミングでどれだけ控えてる在庫を放出してるか分からないのに・・・何の意味もないですよ

  201. 129194 匿名さん

    >>129193 さん

    もしそれが分かるんだったら
    それこそこのデータは何の意味も無いけどな。
    それが分かんない以上、意味はある。

  202. 129195 マンション検討中さん

    >>129194 匿名さん

  203. 129196 匿名さん

    >>129190 匿名さん

    たぶん在庫400から500くらいだと思う。
    2月時点で978世帯入居してて、販売済未入居が50?100戸位ありそう。あとは買ったけど住んでも貸せても居ない住戸も少しはあるだろうし。

  204. 129197 匿名さん

    工場跡地に建てられたミニ戸の中でもどん詰まりみたいな家だよね。良くあんなところに住んでられるよな。

  205. 129198 匿名さん

    まぁでも榊の言ってることも一理ある。この業界の慣行がおかしいのは全くその通り。竣工して何年も経ってるのに売れ行き好調とか、第三者が見たらたしかに「はぁ?」だろうな。

  206. 129199 匿名さん

    >>129194 匿名さん

    自分もわからないわ
    意味がないから意味がある、ってどゆ意味すか?

  207. 129200 匿名さん

    >>129198 匿名さん

    流石に不動産の常識だと思うけどね。

  208. 129201 マンション検討中さん

    あれこれ言ってる人は初めての住友なのかな
    担当に聞いてみたらいいよ
    販売戦略は元々の予定通り進んでるだけ

  209. 129202 匿名さん

    >>129201 マンション検討中さん

    進んでませんと言う訳ないわな

  210. 129203 匿名さん

    そうそう。営業担当はそう言うにきまってる

  211. 129204 匿名さん

    不動産の常識でもスミフの戦略でもいいし、別にそれを否定してるわけではないんだけど、一般常識から言ったら何年もかかって売ってるのが順調!とか言われたら「はぁ?」ってなるだろ、てことだろう。

  212. 129205 匿名さん

    まだ隠してる在庫があるとして、それは良いとしても出した部屋はサッサと売れないと販売好調とはいえませんね。100戸以上も先着順になっているのはむしろ不人気、絶不調と言うべきでその点だけは榊氏に同意します。 

    1. まだ隠してる在庫があるとして、それは良い...
  213. 129206 匿名さん

    月島、晴海の中古物件見て回ったとき、住友不動産販売の中古仲介の営業の人が車の中での雑談で「有明の新築は大苦戦してます。やはり立地が大事ですから都心3区にした方がいいですよ」って言ってた。同じ会社なのにそんなこと言うんだとちょっとびっくりした。

  214. 129207 匿名さん

    >>129199 匿名さん

    スミフから売れ残っている数が随時正確に開示されていれば
    そもそも物件概要の販売戸数のデータなんか追う必要
    も無いって事。
    ただ、正確なデータがわからない以上、販売戸数の経緯で
    想像するしか無く、ならばそれが意味が無いとは
    言い切れない。

  215. 129208 匿名さん

    >>129206 匿名さん
    都心3区もエリアによるよね。港区湾岸とか場所によっては嫌悪施設が多いし、有明の方が将来性高い面もあると思う。

  216. 129209 匿名さん

    値上げしながら売っていくのは別に良いと思うんだけど、売りたくない在庫を販売済表示で隠して未販売住戸分からなくして、そこから在庫出し入れするのは殿様過ぎるから改めた方が良いと思うんだよね。
    今の販売ペースが計画通りなのかそうじゃないのかは知らないけど、買い手だって馬鹿じゃないから、そういうところだと思う。

  217. 129210 匿名さん

    >>129206 匿名さん

    ウソ乙

  218. 129211 評判気になるさん

    たった1本の動画でざわざわしちゃってますね。
    図星だったのでしょうか。

  219. 129212 eマンションさん

    ウケる。
    あれ、誰だか知ってんの?

  220. 129213 匿名さん

    そもそもだけど、住友不動産が販売好調っていう記事なんて最近出てたっけ??
    見つけられないんだけど

  221. 129214 匿名さん

    >>129213 匿名さん
    テレビではよくいってるね。
    スミフの計画よりも好調って意味だよねきっと。
    月2戸ペースくらいだろう→4戸ペースだから好調みたいなことじゃない?

  222. 129215 匿名さん

    あの人の事だから、また取材なしで妄想垂れ流しでしょ。
    あの人もう終わってんのかもね。

  223. 129216 匿名さん

    背景が社会科学系の人はデータや事実を元に語るが、文学系の人は自分の頭の中の想像を元に話す。

  224. 129217 匿名さん

    スミフの売り方見てると、計画より売れるペースが早いとすぐ値上げするようなので、
    値上げしてない時期=スミフ的に想定通りかそれ以下の販売ペースなんじゃないですか」。

  225. 129218 匿名さん

    やっぱりこの立地でこの値段は敬遠されるんだろうな。


  226. 129219 匿名さん

    まぁ計画なんてものは見直されるわけで。
    思うような販売進捗が達成できてなければ、3年後、5年後、10年後、というようにどんどん、完売時期が後ろ倒しになるんじゃないんですかね。

  227. 129220 名無しさん

    1期販売のころから2020年代中頃まで売るって言ってたから予定通りみたいですよ。今年売りたい分はもう売れちゃって今販売分はもう引き渡し来年になっちゃってるし

  228. 129221 マンション検討中さん

    >>129201 マンション検討中さん
    うん、自分も4年ほど前に住友から同じようなこと聞いた
    ここ元々かなり長い期間かけて売るスケジュールだって言ってたよ
    すなわち早ければ早い方がお得に買えるのは4年前に分かってはいたのに
    まだこの板にいる自分って・・・苦

  229. 129222 匿名さん

    長期販売といっても、小出しに売るならともかく、ここは先着順販売だからねぇ。
    それなのに長期てことは、イコール殿様プライスに他ならないよね。

  230. 129223 匿名さん

    この物件、大量に一度に作り置きして冷凍してある。
    各期の売上進捗状況に合わせて解凍、その時の相場や売上進捗状況に合わせて価格を決めて売ればいい。
    新たに用地取得して建設、販売活動するより儲かるのでは。

  231. 129224 匿名さん

    >>129222 匿名さん
    買えるもんなら買ってみい! 的な値付けだね笑

  232. 129225 マンション比較中さん

    この板
    同じ人がかなり執拗に投稿してるのが分かり易いですね
    そんな必至にこんなところでネガティブキャンペーンして
    安くなるわけなんて全くないのにその執念がすごい

  233. 129226 マンション検討中さん

    >>129225 マンション比較中さん
    それだけ欲しいけど手に入れれなくて必死なんだよ。
    だってここに興味がなければこの板にはいないはずだからね。
    興味のない板でひたすら書き込むほどみんなそんなに暇ではないでしょ。

    そんなわけで買えない人の妬み丸出しの発言じゃなく本当に検討してる人同士の有意義な情報交換がしたいと切に思う。

  234. 129227 匿名さん

    PTKのミッド1期で買いましたけど、たまにこの板を覗きにきてます笑
    このマンション、興味深いので笑

  235. 129228 匿名さん

    2020年代の中頃に完売目標って、あと3年で中頃になりますね。
    仮に残り128戸だったとしても、月に3、4戸売っていかないと完売しない計算。
    余裕かましてるとこじゃないと思うけど。。
    最後は投げ売りするつもりだろうか?

  236. 129229 匿名さん

    >>129228 匿名さん
    2026年までかけて売る予定らしいですよ
    総会で説明あったらしいです
    デベは余裕で、余裕ないのはあなたのほうでしょう

  237. 129230 匿名さん

    まあ、財閥系ですしね。

    値上げしながら売るんでしょうね。

  238. 129231 匿名さん

    >>129229 匿名さん

    2026年まで値下げせずに完売できるかな?もし値下げせず売り切れるとしたら、26年までに何かしら大きいニュースがないとねー

  239. 129232 匿名さん

    まぁいざとなれば、最後はステップオークションがありますからw

  240. 129233 匿名さん

    サカーキーの動画の元ネタであろう記事見つけた

    https://news.yahoo.co.jp/articles/75a7e6901e033b2adf2ae593b480609018db...

    てか、売れ残ってるのに販売好調っていうのははおかしいって怒ってたけど

    販売は順調に進捗しております
    という表現だと印象変わるよね。スミフはすぐに売り切れないように値上げ調整しながら2026年の完売めがけて販売してるんだから、26年までの販売計画があってそれが順調に進捗してるってことじゃね??

    ということは、売れ残ってるという考えが全く意味なさなくなるね

  241. 129234 匿名さん

    >>129228 匿名さん
    今年の春と夏の入居で150戸くらいあるみたいですよ



  242. 129235 匿名さん

    >>129231 匿名さん

    事実に対して批判しかできないってかわいそうね
    議論できない人やな

  243. 129236 匿名さん

    スミフは値上げしながら販売するタイプのデベだよ。
    意外と知られてないのかな?

  244. 129237 匿名さん

    >>129234 匿名さん
    住宅ローン控除1%のタイムリミットが、去年11月契約、今年中入居だったから駆け込みでその位は売れていないと大変だ。でも駆け込みって需要の先食いだからね。

  245. 129238 匿名さん

    そもそも財閥系だから資金には困らないしね。
    値上げしながら売る今までのやり方だと思うよ。
    わざわざ値下げする理由がないんだよね

  246. 129239 匿名さん

    >>129234 匿名さん

    そんなにうれてたんだ。
    昨年は月10戸以上のペースだね

  247. 129240 匿名さん

    なんだかんだ言って去年も200戸以上入居してるんですね

  248. 129241 口コミ知りたいさん

    >>129240 匿名さん

    一体何戸あんのよ。。。200戸売っても完売せんのか。

  249. 129242 匿名さん

    そろそろ一斉入居の養生シーズンですねぇ

  250. 129243 匿名さん

    >>129238 匿名さん

    貧乏な人間は「安く叩き売る」***思考パターン。
    リッチな人間は「絶対安売りしない」勝ちグセ思考。

    住不が高収益なのも納得だし、貧相な人間がどんどん自分の首を絞めてバラック住まいなのも必然。

    良い勉強になるよ。

  251. 129244 匿名さん

    > スミフはすぐに売り切れないように値上げ調整しながら2026年の完売めがけて販売

    言い方変えたら、今買うのは割高ってことだ。わざと売れないような高値にしてるってことだからね。

    たしかに良い勉強になるなぁ。

  252. 129245 匿名さん

    >>129244 匿名さん

    また自分に都合の良いわけわからん事言い出したw

  253. 129246 マンコミュファンさん

    >>129244 匿名さん

    逆ですね。
    スミフは値上げしながら販売するので、早めに買うのがコツです。
    待てば待つほど値上がりするって奴の典型ですね。

  254. 129247 マンション検討中さん

    まだこの状況で値下げするかもって言ってるが人がいるんだ・・
    これだけ着実に値上がってて、これからも東京はまだまだ値上げが続くって言われてる状況で、しかもここはその代表格でメディアにも取り上げられまくってる
    それを見ながらもこれから値下げするって信じていられるのが羨ましい
    本当に検討できる人は普通に焦りしかないでしょうよ

  255. 129248 匿名さん

    スタグフレーションでこれから景気が悪化するから、高値掴みさせようと必死だな。
    今のうちに売りきらないといけないもんな。

  256. 129249 匿名さん

    金融緩和政策の終了でこれから住宅ローン金利は上がっていきます。
    そうなるとマンションの購入可能者が減っていき、市場が縮小しますから、どんどん値上げする、なんて寝言は通用しなくなります。

  257. 129250 匿名さん

    >>129231 匿名さん
    ガーデン第二期計画の具体化。
    レガシーパークと周りの開発の具体化。
    月島三丁目販売開始で、月島より安いですよ営業。

  258. 129251 匿名さん

    >>129250 匿名さん
    月島より安いのは当たり前だよな。
    ここは川向うの城東なんだからさ。
    田舎者は知らないから騙されるかな?

  259. 129252 匿名さん

    >>129251 匿名さん
    月島も相場よりかなり割高でくるはずで、お互いの価格を正当化(と思わせる)ってことかな。
    有明でこの値段だから月島のこれは高くないみたいな。その逆も。

  260. 129253 匿名さん

    >>129248 匿名さん

    日本は、景気が悪いので業績が好調の企業はニトリくらいです。

  261. 129254 匿名さん

    >>129248 匿名さん
    スタグフレーションを言うなら景気後退とインフレがセットで発生する。

    つまりマンション価格は不景気でも上がって逝くんだよ。

    タワマンに住めない人生など無理ゲーなわけで、万一上がらなくてもタワマン住居を確保するための保険料と考えて買えるとき買っとけ。

    数年以内に坪1000もあり得るよ。


  262. 129255 匿名さん

    >>129254 匿名さん

    最後は逝っちゃうのか。。
    そうならないようにしたいですね。

  263. 129256 マンション掲示板さん

    >>129249 匿名さん

    あらあら安易な。。。
    不動産は勉強が必須ですよ

  264. 129257 マンション掲示板さん

    >>129253 匿名さん


    日本にも業績好調な企業は沢山ありますよ。

  265. 129258 匿名さん

    そもそもコストが上がり続けてるんだから、値上がりしかないでしょうに。
    待てば待つほど値上がりするのに、待つのはリスク。
    さっさと買うべし。
    もちろん、有明じゃなくてもオッケー。好きなところで買え。

  266. 129259 匿名さん

    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸  ー3
    12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)  
     1月  6日 販売戸数123戸  ー2
     1月18日 販売戸数121戸  ー2
     1月26日 販売戸数119戸  ー2
     2月 2日 販売戸数120戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月14日 販売戸数128戸  +8 (おそらく未販売分追加) 
     2月18日 販売戸数126戸  ー2

  267. 129260 マンション検討中さん

    平日の有明ガーデンはいつ行っても空いてて最高ですね。
    2週連続でフードコートお世話になってます。

    無印良品も客より店員の方が多いくらいで申し訳なく思うほど。地元の人しか来ないんだろうなぁ。電車のアクセス悪いし。車なら豊洲のららぽに行ったほうが店のラインナップがいい。

    まじでなんとかしないと潰れると思います。

  268. 129261 匿名さん

    >>129257 マンション掲示板さん


    ニトリ以外に業績が好調な企業ってどこですか?
    ないですよね?

  269. 129262 匿名さん

    >>129261 匿名さん
    出前館

  270. 129263 匿名さん

    ガーデン取り壊してもう2,3本タワマン作って開き直れば良いのに。

  271. 129264 匿名さん

    >>129249 匿名さん

    金融緩和終了したの?

  272. 129265 匿名さん

    >>129247 マンション検討中さん
    >>メディアにも取り上げられまくってる
    広告ですよ、パブリシティ。

  273. 129266 匿名さん

    >>129260 マンション検討中さん
    うん?
    ららぽのがいいなら豊洲のマンション検討したらええやん
    何が言いたいの、難癖?

  274. 129267 マンション掲示板さん

    >>129260 マンション検討中さん

    豊洲在住です
    平日によくららぽ行きます
    がらがらで最高です
    ちなみにお台場にも空いてる平日にしか行きません
    がらがらで最高です
    逆に平日に混雑してる商業施設なんてあります?笑
    というかそんな平日も人だらけの商業施設が家に隣接してるとか嫌だ

  275. 129268 匿名さん

    >>129267 さん

    ランチ時間は混んでるだろ。

  276. 129269 匿名さん

    >>129268 匿名さん
    昼すらガラガラならそんな店は瞬殺で潰れますよ。

  277. 129270 匿名さん

    商業施設隣接のメリットって、平日の空いてる環境で買い物できることだよね
    ガラガラ上等

  278. 129271 匿名

    >>129268 匿名さん

    え、混んでませんよ?!

    平日ランチタイムにららぽよく行きますが、混んでるってどの程度のことを言ってるのか分かりませんが混んでるって感じた事は一度もないです

  279. 129272 検討板ユーザーさん

    またガラガラ君が出没したな。笑
    ネガは一体なにがしたいねん。笑
    ガラガラ言って一体何がどうなるのを期待してるのか教えてほしい。笑

  280. 129273 匿名さん

    >>129271 匿名さん

    それは有明のガラガラを見てないからだな。
    レベルがちがう。

  281. 129274 匿名さん

    >>129272 検討板ユーザーさん

    ガラガラ言う
    このマンションの検討をやめる人が増える
    物件価格が値下がる
    低収入の自分でも買える

  282. 129275 匿名さん

    未だにイースト低層に販売中の横断幕付いてるんじゃないかな?まだイースト低層は販売すらしてない状況ってこと。まあ3、4月の入居者の数見てみよう。話はそれからだ

  283. 129276 匿名さん

    今年は湾岸で新規のマンション販売は無いよね?
    晴海フラッグとKTTが市場を賑わすだけか。その後はすみふ月島なのかな。江東区湾岸は出てこないのかな

  284. 129277 匿名さん

    ガラガラで空いてていいんだけど、そもそも買い物したいお店がない笑

  285. 129278 匿名さん

    金利上がって在庫コストが上昇し始めたらバルクですよ。
    再販業者がさらに安く出してきます。
    それまで待ちましょう。

  286. 129279 検討板ユーザーさん

    もうどうでもいい話やめましょ
    現実受け止めてネガは買えるとこを探すのに徹する方が賢い
    この板でネガが何年もこうやって一生懸命活動した結果、価格は下がった?怖いほど上がりまくってる

    だからそんな全く意味のない馬鹿らしい事はやめて、買えるところを探すことに時間を費やそう

  287. 129280 匿名さん

    金利が上がったとしても価格は下げなくていい。
    あとはその価格で買う人がいるかいないかだけ。
    もしここが売れ残れば、
    有明の住まいとしての評価、未来が決まる。
    それによって湾岸全体へマイナスイメージが波及してしまう可能性があるので、
    しっかり売り切って欲しいけどね。

  288. 129281 匿名さん

    >>129279 検討板ユーザーさん
    本当そうですね
    自分が買えない苛立ちを検討中の人にぶつけないでほしい

  289. 129282 匿名さん

    >>129267 マンション掲示板さん

    コロナ前だけどラゾーナ川崎は平日も混んでたな。今もそうなのかな。

  290. 129283 匿名さん

    豊洲のららぽーとは平日ガラガラなのにね。
    川崎は商圏が広いのかな?

  291. 129284 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で悠長ですなあ。
    さっさと買わないと値上がりして買えなくなるよ。
    有明じゃなくて良いので、さっさと買っとけ。
    割とマジで。

  292. 129285 マンション検討中さん

    >>129279 検討板ユーザーさん
    本当にそうですよね。

    掲示板で騒いだところで、価格になんか影響しないと思います。
    実際に購入する人の何割がこの掲示板を見て判断するのか。

  293. 129286 匿名さん

    閉店と開店が交錯してますね、コメ兵って使える?
     

    1. 閉店と開店が交錯してますね、コメ兵って使...
  294. 129287 匿名さん

    >>129276 匿名さん
    あと、豊海ツインと、PTKノースかな。
    テニスの森近くの東武のところ建つかもね。

  295. 129288 匿名さん

    >>129286 匿名さん

    今更に志かわってところも、なかなか厳しいな。

  296. 129289 マンション検討中さん

    メロンパンの美味しいお店は有明ガーデンにありますか?

  297. 129290 匿名さん

    >>129288 匿名さん
    に志かわ定期的にカーデンに売りにてたけどいつも夕方には完売してたよ
    手応えありで出店決めたんでしょうね

  298. 129291 匿名さん

    >>129290 匿名さん
    逆に売れなくなったりして。
    いつでも買えると思うと買わないんだよね。

  299. 129292 マンション検討中さん

    普通に買えるようになると欲しく無くなるのが人間

  300. 129293 匿名さん

    いつでも買える喜びでもある。

  301. 129294 匿名さん

    ちなみに、3-5月の引っ越しシーズンはエントランス養生済だから、自分の引っ越し屋で養生する必要がなくなり引っ越し代が安くなるよ

  302. 129295 匿名さん

    コメ兵って要は質屋でしょ?なんか恥ずかしいね。

  303. 129296 匿名さん

    しかも「買取センター」人目につかなさそうだから選んだのかね?

  304. 129297 匿名さん

    >>129295 匿名さん
    はぁ、無理やりすぎてネガもつまらなくなったな

  305. 129298 匿名さん

    >>129295 匿名さん

    これから湾岸住民が質に出すようなことがあると思って出店するんだろうか?

  306. 129299 マンション検討中さん

    >>129298 匿名さん
    投げ売りが始まるからかな?

  307. 129300 マンション検討中さん

    住不によると有明ガーデンってブランドショップが
    入るんじゃなかったっけ?別にいいけど。

  308. 129301 匿名さん

    ↑買えない奴の妬み

  309. 129302 匿名さん

    早く買わないとどんどん値上がりしていくぞ。
    さっさと買っとけ。

  310. 129303 マンション掲示板さん

    荒らし投稿する人の字がさらに薄くなると面白いかも。
    カーソルあてないと見れないくらいとかね。

  311. 129304 匿名さん

    >>129296 匿名さん

    俺もそう思った。
    陸の孤島の有明なら人目につきにくいからね。
    湾岸はローン無理して住んでる人もいるみたいだし、
    ちょっとした世の中の変化で金欠になる人もいるだろう。
    そんな人達のために出店してくれるのかもね。

  312. 129305 通りがかりさん

    終の住みかでなく、最初から売り抜けることを狙って住む家を買う湾岸タワマン民には意外と質屋の発想が合うのかな?

    この間期待して休日に行ったけど賑わってる所は、スーパー、フードコート、パンケーキ、寿司、ミスドと駐車場入口の通行人待ちの車位でしたね。まあ、有明らしく解放感があって良かったですが。

  313. 129306 匿名さん

    有明ガーデンだけ別世界でキラキラしてる。
    夜はライトアップしてキレイ。
    でも周辺は薄暗い倉庫街なんだよね。
    なかなかシュールな街並なので、
    ハマる人はいるかも。

  314. 129307 匿名さん

    完全に酸っぱい葡萄。

  315. 129308 通りがかりさん

    豊洲にマクドナルドしかなかった頃から豊洲有明に通ってましたが、酸っぱい葡萄に聞こえるのかな?

  316. 129309 匿名さん

    まあでも有明は臨海地下鉄が決まれば相当アップサイドあると思うよ。

  317. 129310 匿名さん

    >>129308 さん

    マクドナルドってそんなに古くからあるの?
    セブンイレブンならわかるけど。

  318. 129311 匿名さん

    マクドナルド1号店が1971年、セブンイレブン1号店が1974年、あの頃は日本全体に勢いがあった頃ですね。

  319. 129312 匿名さん

    >>129311 匿名さん

    それ銀座でしょ。セブンイレブンは豊洲だけど。

  320. 129313 匿名さん

    >>129312 匿名さん
    どちらの一号店も晴海通り沿いという共通項があるな。

  321. 129314 匿名さん

    >>129309 匿名さん
    出来もしないものを決まれば、だなんて。
    タラレバばかりしかない有明。

  322. 129315 匿名さん

    >>129298 匿名さん
    ローン金利が上がって、破綻する人が続出しませからね。
    湾岸住民は見栄っ張りが多いからまずは身の回りのものを切り売りするんでしょう。
    先見の明がありますね。

  323. 129316 匿名さん

    >>129314 匿名さん

    臨海地下鉄が決まればアップなんていう主張が罷り通るとしたら
    有明ガーデン潰れたらダウンという主張も有りって事にならないだろうか。

  324. 129317 匿名さん

    >>129313 匿名さん

    もうセブンイレブンの前の通りは晴海通りじゃ無いでしょ。

  325. 129318 匿名さん

    >>129317 匿名さん
    セブンイレブンは一号店が豊洲にあるのにドミナント戦略をするところが凄い。オーナーの方々は大変そう。

  326. 129319 匿名さん

    >>129318 匿名さん
    豊洲にあるセブンイレブンのうち6店舗を1号店のオーナーが経営してるみたいですよ。相当、儲かっているのではないでしょうか。。

  327. 129320 通りがかりさん

    値上がり連呼くん、こちらのスレにも出没するようなので彼の発言テンプレ貼っておきますね。

    「インフレが始まる」「待てば待つほどどんどん値上がり」「手遅れになる前にさっさと買え」「新築タワマン買えば大儲け」「少しは頭使え」

    なお理系修士卒のプログラマーで有明のタワマン住みのようです。なかなか自分のマンション完売しないので焦ってるみたいです。

  328. 129321 匿名さん

    >>129300 マンション検討中さん
    > 住不によると有明ガーデンってブランドショップが入るんじゃなかったっけ?

    ブランドショップではなく、ブランド品買い取りショップだったらしい

  329. 129322 匿名さん

    >>129319 匿名さん

    ヤマケンさんはやり手だね

  330. 129323 匿名さん

    >>129322 匿名さん
    豊洲に自社ビル持ってたはずで、テナント収益だけで相当儲かってる。地主は強い。

  331. 129324 匿名さん

    >>129320 通りがかりさん
    でも待てば待つほど値上がりしてますよ。

  332. 129325 匿名さん

    https://t.co/oYVt43xXax

    いよいよ日本でも利上げの動きが織り込まれつつあります。

  333. 129326 通りがかりさん

    >>129310 匿名さん

    豊洲有明に通いはじめたのは、ららぽーとが開店する2年前の2004年頃かな?その時にマック(だけ)はありました。

  334. 129327 匿名さん

    >>129310 匿名さん

    20年以上前からあるはず。
    吉牛は30年ぐらい前か?

  335. 129328 匿名さん

    結局は値上がりするのだから、さっさと買うのがコツですよ。

  336. 129329 匿名さん

    >>129321 匿名さん
    湾岸に散在するブランド品を回収するための仕組みかもね。新しい質屋さん。

  337. 129330 匿名さん

    >>129329 匿名さん

    湾岸は見栄っ張りな人が多いから、
    売り買いが多いのかもね。

  338. 129331 匿名さん

    >>129326 通りがかりさん

    2004年頃って、前年に東雲イオンが出来て
    オリゾンマーレとかWコンとかの入居が始まった頃だよね。
    豊洲にはまだIHIの造船工場が残ってたけど、
    その頃にはじめてこのエリアに関わりを持った人は多いはず。

  339. 129332 匿名さん

    >>129331 匿名さん

    隈研吾らが手がけたキャナルコートCODANが話題で、建築専攻の友人と東雲駅からえっちらおっちら歩いて行きました

  340. 129333 匿名さん

    >>129324 匿名さん
    そうだよね、言い方はともかく当たってる
    野党の如く批判ばかりして値下がり連呼するネガさんは当たってないからね

  341. 129334 匿名さん

    やめないの百も承知で言うけど連呼やめてほしい

  342. 129335 匿名さん

    わかりました。
    特に反対意見が無ければ連呼はやめます。
    変なネガが出てきたら書き込みますね。

    でも、インフレも始まるしコストアップしてるのにマンション価格だけは上がらないと思ってるならお花畑過ぎます。
    その点は考えていただきたい。

  343. 129336 匿名さん

    値上がりペースが急すぎてネガさんも心の整理がついていないのでしょう。

  344. 129337 匿名さん

    先進国の金融政策の方向転換に伴って、FANG等のグロース株や暗号資産等、過剰流動性の恩恵を最も受けてきたリスク資産が急落しているので、一部の不動産も影響を免れないというのが私の見立てですが、今後の推移を興味深く見守らせていただきます。

  345. 129338 匿名さん

    リスク資産がどんどん不動産に流れてくる。
    一気に値上がりするぞ。

  346. 129339 匿名さん

    ウエスト中古いいなと思ったけど、これセントラルとお見合い部屋?
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_97906251/?suit=nsuusb...

  347. 129340 匿名さん

    金融政策とかそんな難しい事はわかんないけど
    その年の新築戸数なんて中古マンション全体の戸数と比べたらほんのごく僅かでしょ。
    そのごくわずかな戸数の新築のコストアップが全体のマンション価格に大きく影響するとは思えないんだけど。
    むしろ株価も上昇しないのにマンションの価格だけ上がると思う方がお花畑過ぎるように感じる。

  348. 129341 マンション掲示板さん

    >>129339 匿名さん
    有明ガーデンとお見合い部屋。

  349. 129342 匿名さん

    >>129340 匿名さん

    おいおい。
    コストアップしてるのに、マンション価格が上がらないと思ってるの?

    どう言う論理展開よ。

  350. 129343 匿名さん

    まあ、新築だけは上がるだろうけど、中古になった時の下げ幅が広がるだけじゃないの。

  351. 129344 匿名さん

    新築が上がるのに中古だけ下がるわけねーだろ。

  352. 129345 匿名さん

    株価が上がっているような状況ならそんな事無いけど
    逆だと新築は上がって売れなくなって
    中古は下がる状況は十分にあると思います。

  353. 129346 匿名さん

    >>129345 匿名さん

    その理解は正しいと思います。

  354. 129347 匿名さん

    新築が上がれば引っ張られて高くなるしか無いよ。

  355. 129348 ご近所さん

    >>129345 匿名さん
    いや、だからさ、なんでそこで自分の願望を盛り込むわけ?
    そういう理論展開ばっかしてるからウザがられてるのに気づきなよ。

  356. 129349 匿名さん

    >>129348 ご近所さん

    市場価格のある物を
    そうなるしか無い、とか断定的に書いちゃうのを
    願望と言うんだよ。

  357. 129350 匿名さん

    まあ。論理的に考えたらわかるでしょ。
    コストが上がってるのにマンション価格は据え置きとか、あり得ると思うの?
    デベを何だと思ってるのよ。ボランティア?

  358. 129351 マンション検討中さん

    希望の大きさの部屋があるのがイーストしかなかったのでイーストを検討中ですが
    イーストだけ自転車が屋根はあるものの外置きなんですね、、、
    セントラルとウエストには立派な自転車棟があるのに自転車好きにはイーストは辛しですね、、、

  359. 129352 匿名さん

    >>129350 匿名さん

    誰も新築据え置きなんて言ってないのに。
    ストローマン論法の典型。

  360. 129353 通りがかりさん

    >>129352 匿名さん

    新築が値上がりすると認めてらっしゃったのなら失礼しました。

  361. 129354 マンションマニア  

    >>129351 マンション検討中さん
    そのかわり保育園や小学校に近いのは強みだと思いますよ

  362. 129355 eマンションさん

    >>129351 マンション検討中さん

    イーストって屋内駐輪場使えないの?

  363. 129356 匿名さん

    >>129339 匿名さん
    セントラルと全然お見合いではないですよ。セントラルと高速道路の間を見る方向です。

  364. 129357 匿名さん

    >>129351 マンション検討中さん

    希望の広さって3LDKですか?
    3棟ともありそうだけど、向きもあるのかな…

  365. 129358 匿名さん

    >>129355 eマンションさん
    イーストも駐輪棟使えますよ。遠いだけ。

  366. 129359 マンション検討中さん

    ベストはセントラルだけど、希望の階数、向き、広さはもう残ってなくて
    そして毎朝自転車で通勤する予定なのでイーストから駐輪棟まで取りに行く余計な時間が地味に痛い
    というわけです…

  367. 129360 匿名さん

    >>129359 マンション検討中さん

    毎日のことだと悩ましい選択ですね・・・
    屋内のほうは毎回エレベーターで出し入れしなければいけないので、イーストのほうはすぐに取り出せるメリットあるかと思います。

  368. 129361 マンション検討中さん

    屋外だとサクッと出せるという時間的メリットは確かにありますよね!
    自転車にこだわりがあったりする人は屋内がいいでしょうね。
    この辺りの人はおしゃれな自転車に乗ってる人も多いし、屋内を選択する人も多そうだな。
    逆に朝から子供の送迎とかで時間に追われる場合はイーストから屋内棟に行くなんてやってられない!屋外で良し!って感じになりそうですね。

  369. 129362 検討板ユーザーさん

    ライフスタイルに合わせると結構選択は分かれますよね。
    うちは子連れ目線でみると、
    毎日のイオンへのお買い物を考えるとセントラル。
    他諸々好条件が揃ってるのもセントラル。

    ウエストはガーデンへの直結ルートが便利かと思いきやベビーカー必須なのでイオンまでが遠すぎて、結局セントラルの前を通って行くルートになりそう。

    イーストは隣の幼稚園に通わせるなら送迎が楽で良い。

  370. 129363 匿名さん

    ここもすっかり価格上がっていますね。
    率直に本当すごいなと思います。
    4年前にこの価格を誰が想像したでしょうって言うほどですよね。
    これでも海外に比べたらまだまだ安いって言うんだからここからどこまでいくんでしょう・・。
    有明ガーデンができて、実際に分かりやすく利便性を体感できるようになってから徐々に価格も上げていき、こうやって街の価値って上がっていくんだなーと感心しながら見ています。
    これを見越して開業前から購入した人は賢かったですね。
    うちの財力じゃもう手が届かないレベルなのですっかり諦めていますが、今は今後の勉強の為にどれほど上がるのか興味深くみています。

  371. 129364 匿名さん

    >>129363 匿名さん

    自分も以前検討していたものですが、ここまで上がるならあの時買っておけばと悔しさがあります

  372. 129365 マンション比較中さん

    都内在住ですが、やはり湾岸エリアは唯一無二で都内から車で来ると、このエリアに入った途端雰囲気も一変しますね
    道も広くて街も綺麗で雰囲気は抜群に良いし、少し前までの有明は気持ちいいけど何もなくて不便だったのがすっかり変わりましたね
    そりゃ上がって当然だわなというのが正直な感想
    個人的には豊洲駅(ららぽ)から豊洲市場駅までのエリア、有明、お台場、これらのエリアはドライブしてても本当に気持ちがいいです
    このエリアで新築となると非常に限られてるので、このマンションには色んな面から考えても今後も上がる可能性を感じています

  373. 129366 匿名さん

    やっぱり有明は都内という感覚では無いんだなぁ。

  374. 129367 匿名さん

    住んでると忘れちゃうけど、豊洲?新豊洲?有明?台場は歩いても車でも気持ちいいよね。この景色とか開放感って他所と差別化できる魅力だよね。

  375. 129368 匿名さん

    そうそう、都内なのになんでこんなに道広いの!?印象ありました。
    都心から数キロ離れたでけてリゾート感を感じられる
    マンション間も距離があるおかげで眺望もいいですよね。
    計画しながら作ってる土地の強さですよね

  376. 129369 匿名さん

    有明はリゾート感ありますよね。公園も広いし開放的な感じです。小学校や学習塾も整備されて、恵まれたエリアだなと感じます。

  377. 129370 匿名さん

    有明を中心として、放射状にお台場、新豊洲豊洲、東雲へと各方面に散策ができるのがいいなと、個人的に思います。
    有明全体に椰子の木があれば、浦安の様に更にリゾート感が出るのに、とも思ってます。

  378. 129371 匿名さん

    お台場、豊洲へも自転車でいける距離(電車で数駅)ってのもポイント高いですよね。
    有明ガーデンとあわせて、周辺でほとんどの買い物が済んでしまう。
    家電が弱いので、そこは有楽町東京にいくのがいいかも。
    それでもバスで210円でいける。

  379. 129372 匿名さん

    リゾート感もっと出す為にシンガポールのセントーサ島みたいに頑張ってほしいですね

  380. 129373 匿名さん

    >>129372 匿名さん
    そうですね
    都心リゾート方針はささる人多そう

  381. 129374 匿名さん

    3棟の屋上を繋げてインフィニティプールを作る案はどうなりましたか?外部のお客さん呼べれば一大観光スポットになりますよ。

  382. 129375 匿名さん

    >>129374 匿名さん
    元オリンピック会場の一部がスケボー施設になるくらい?有明アリーナにはバスケットボールのプロチーム来るのかな?

  383. 129376 匿名さん

    >>129373 匿名さん

    カジノホテル?

  384. 129377 匿名さん

    投資目的でここのマンション買うくらいなら、金無垢のデイトナ買った方が良さそう。
    昨日のヒカキンのYoutube見て思った。

  385. 129378 匿名さん

    >>129375 匿名さん
    プロバスケはビーナスフォートのところですね。

  386. 129379 匿名さん

    >>129371 匿名さん
    秋葉原駅のヨドバシカメラの駐車場まではマンションから最短16分で意外とかかりません。
    少しこんでもプラス10分位ですかね。
    でかいもの買っても車で運べるのでたまに使ってます。

  387. 129380 匿名さん

    >>129373 匿名さん

    有明の良いところは大規模再開発にも関わらずオフィスがないところ。
    オフィスビルがあった方が栄えると勘違いしている人も多いが、あの平日オフィスワーカーならではのストレスな空気感と土日の閑散は多くの都心型再開発テンプレの致命的欠陥。

  388. 129381 匿名さん

    >>129380 匿名さん
    オフィスあるよ。南に。

  389. 129382 匿名さん

    >>129381 匿名さん
    南とは上手く動線分かれてるからね、出退勤の人込みを避けて&国際展示場駅も維持できて最高です。

    あ。それと数々の賞を受賞した国際展示場駅の広くて明るい感じも好きなところ。

  390. 129383 匿名さん

    大塚家具はとうなってしまうのか。
    有明の大規模撤退は避けて欲しい。

  391. 129384 匿名

    >>129383 匿名さん

    会社なくなるだけでブランド残るらしいからそのままじゃないかな
    ただこないだいったら客が全然いなかったわ

  392. 129385 通りがかりさん

    >>129384 匿名さん
    むしろ、IKEAがあそこに入ってくれたら有明大勝利になるだろうね。

  393. 129386 匿名さん

    せっかく大塚家具なんだから、
    ヤマダ電機がトータルの大型店にでもすればいいのに。

  394. 129387 通りがかりさん

    湾岸民のIKEAコストコ推しは異常
    デカトロンも好きになって…

  395. 129388 匿名さん

    >>129386 匿名さん
    集客が…

  396. 129389 匿名

    大塚家具は行ってみると分かるが品数が多すぎて個人では選びきれない
    店員に案内されながら新婚道具を買い揃えるシチュエーションの店なんだろうね
    新婚道具すら廃れてきている今の時代には合わないのかもしれないね

  397. 129390 匿名さん

    >>129389 匿名さん
    昔ベッド買ったら高い羽毛布団勧められたな、今考えると利益率高かったのかな。

  398. 129391 匿名さん

    有明ガーデンの閉店ドミノが大塚家具まで波及したのか。。

  399. 129392 匿名さん

    >>129380 匿名さん

    その致命的欠陥のある街ってどこの事を言ってんの?
    土日の閑散とか言ってるから豊洲でも無いし。

  400. 129393 匿名

    >>129391 匿名さん

    有明ガーデンと大塚家具ってなんか繋がりあるの?

  401. 129394 マンション比較中さん

    有明ガーデンの催事のお店、いつも沢山来てて良いですね。
    色んなお店が期間限定で常に来てるから、行く度に楽しめます。
    こんなのが家の前にあるとついつい買ってしまって太りそうだけど。笑
    あと建物的に買い物しやすい導線になってるのと、雰囲気が好きです。
    ららぽみたく横に長いと何故か異様に疲れてしまうタイプなので。
    5階の外はいつ行っても子供が楽しそうで、ほっこりします。
    親はテラスで、子供は走り回って、と家族連れには有難い。

  402. 129395 匿名さん

    >>129388 匿名さん

    郊外型テックランドの様に、家電(家電店が弱い湾岸)から日用品、住宅リフォームまで生活アイテムをトータルで取りそろえられた店舗があると、有明としてはとてもありがたいですが、それでは集客は無理ですかね。。。

  403. 129396 匿名さん

    >>129395 匿名さん
    そうですね。
    郊外と同じでは、郊外からは集客できませんね。

  404. 129397 匿名さん

    >>129392 匿名さん
    まさか晴海トリトンスクエアディスってる?

  405. 129398 匿名さん

    >>129393 匿名さん
    繋げたくてしょうがないんだよ。察してあげて。

  406. 129399 匿名さん

    先着順が151戸になった

  407. 129400 匿名さん

    >>129387 通りがかりさん
    埋立地の人は田舎育ちだから世間で人気がある、と言ってるところが好きなんですよ。
    コストコなんか量ばっかり多くてろくなもんはないし、IKEAも安物ばかりなのに。
    モノの価値がわからないのがこの辺の人たち。

  408. 129401 都会育ち

    >>129400 匿名さん
    IKEAは安物ばかりではないですよ。小物や雑貨、冷凍フードは値段の割にクオリティ高いです。
    北欧テイストの部屋作るときに、IKEAの雑貨はとても相性良いので、オススメですよ。

  409. 129402 匿名さん

    湾岸民は倉庫が潜在的に好きなんだよ。
    だからIKEAやコストコは自然と好きになる。

  410. 129403 匿名さん

    >>129397 匿名さん

    有明南地区をディスってるんですよ

  411. 129404 匿名さん

    >>129402 匿名さん
    高級な物を売ってるところではないけど、日本にはない物を売ってるよね。そう言えばそろそろ夏物が入ってくる季節、ネガさんカヌーを東電堀でやってみたら?

  412. 129405 検討板ユーザーさん

    >>129400 匿名さん

    湾岸エリアの人はモノの価値が分からないのならあなたはなぜその湾岸エリアの人達が選んだ物件の検討板にいるのですか?笑

  413. 129406 匿名さん

    東京都は、遊具のある公園は造りたがらないのなかと思っていたけど、晴海ふ頭公園に帆船型大型遊具や斜面型遊具を作ったんですね。
    民間会社コネクト晴海が、公園内にペットカフェやコワーキングスペース、バーベキュー場運営、遊具の貸出やイベントをやるみたい。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20201009/1602211180

    有明アーバンスポーツパークはどんな状況でしょう?

  414. 129407 匿名さん

    泉天空の湯が値上げするみたいだけど、住民優待は据え置き?

  415. 129408 口コミ知りたいさん

    >>129407 匿名さん
    すごい値上げだね!!区民割も1500円に。
    住民割は何も言われてないから、1000円据え置きかな?

  416. 129409 買い替え検討中さん

    他のマンシャン板から追い出されたのかな、ネガさん帰って来ましたね
    はぁ、もうこないでほしい

  417. 129410 検討板ユーザーさん

    >>129409 買い替え検討中さん

    本当に。
    検討板で明らかに検討者ではない発言をするって何しに来た感がすごい。

  418. 129411 マンション検討中さん

    IKEAとコストコは湾岸エリアの人達はみんな好きってどこかに統計とったのあるのかな?ww
    ってかIKEAとコストコなんて、日本中あっちこちに好きな人いるでしょ。w
    ネガも言う事なくてわけの分からないこと言い出してるやん…

  419. 129412 匿名さん

    IKEA新宿
    IKEA原宿
    IKEA渋谷とできてる。
    次は、IKEA銀座じゃないかな?
    戦略として、有明はなさそう。

    コストコは築地市場の跡地に作ればいいんじゃない?
    駐車場も沢山作れるよ。元々市場の跡地だから、車のアクセスもいいし。

  420. 129413 匿名さん

    >>129412 匿名さん
    もったいないよ。

  421. 129414 周辺住民さん

    >>129410 検討板ユーザーさん
    本当にそれですよ^_^;
    買えない妬みなのか、自分の住んでるマンションより格上だから僻みなのか、どっちしろそこまで熱くさせる何かがこのマンションにあるのでしょうね

    私的には、都心に近いのがいいけど、自宅周辺はスッキリしていてほしいので有明は最適だと考えています。
    世田谷なんか、限界まで家と電柱が詰まっていて見苦しい

  422. 129415 匿名さん

    ポジがいつまでも検討板にいるのも謎ですね
    さっさと買って住民板に行けばいいのに

  423. 129416 匿名さん

    有明北オリンピック跡地の開発計画が修正されてましたね。看板も変更されてたし、もう造成始まってます。まあ親水公園エリアの拡大は素直にポジティブなんですが、有明テニスの森駅前の住宅→業務商業への変更エリアってどう思いますか?本当にできるなら良いですが、23年度竣工ってまた頓挫、変更しそうで怖いです笑

  424. 129417 匿名さん

    ガーデンの大苦戦を見る限りちゃんとした商業施設は期待できませんね

  425. 129418 マンション検討中さん

    お利口さんな住民ならガーデンの先行きが暗いことが分かるでしょうね。オープンして随分経ちますが
    客足の増える兆候はありません。

    でもそれは住友も分かっていたはず。すぐ近くにお台場の複合施設がありますから、地元民以外はそちらに行ってしまします。だから当初は世界的有名ブランドを誘致するつもりでいたのでしょう。それが頓挫し、結局できたのがミニイオンモールみたいなもの。

    いつまでも赤字を垂れ流すわけにも行かないでしょうし。マンションの管理費値上げで延命でもするのか。

  426. 129419 匿名さん

    有明ガーデン、そんなにヤバいの?
    今日は久しぶりに応援にでも行くかな。

  427. 129420 マンション比較中さん

    >>129418 マンション検討中さん
    ??
    周辺住民ですが、客足が増える兆候がない?笑
    え?どこの商業施設の話?

  428. 129421 匿名さん

    >>129415 匿名さん
    いつまでもポジがいるって、それが正しい姿なんだけど??w
    そして同じポジがいるんじゃなくて、本当の検討者はいづれ抜けていって新しい検討者が順番に入ってきてるってことにも気づいていないことに驚愕するからやめて。

  429. 129422 通りがかりさん

    >>129395 匿名さん


    郊外型テックランドがほしいと言ってる段階で暗にここが郊外と同じ事を認めてませんか?

    イオンと郊外型テックランドが揃えば完全に田舎の何処かと同じになりますね。そのニーズの無さがガーデンのそれ以外の商業を閑散とさせているのではないでしょうか?

    ついこの前のコンビニ1つだけの有明を知っているので、今後も展開を引き続き注視させて頂きます。

  430. 129423 匿名さん

    大塚家具内で電気製品売っているから必要ないでしょう。

  431. 129424 匿名さん

    ここに魅力も将来性も感じなければ、サッサと他の検討に移ればいいのにね。わざわざ無駄な弁を弄して何が楽しいんだか。笑

  432. 129425 匿名さん

    またガーデンガラガラくん来たやん。
    ネタに乏しいとこがネガも苦しいな。
    買えない板に時間を費やさず可能性のある物件の板にいこ。

  433. 129426 匿名さん

    >>129418 マンション検討中さん
    なんでそこで管理費が出てくるんだろう?
    それより羽田よ。いつオープンできるのか。

  434. 129427 匿名

    >>129418 マンション検討中さん

    管理費をガーデンのために使えるわけないやろ笑笑

  435. 129428 買い替え検討中さん

    >>129418 マンション検討中さん
    あのーここスミフっていう巨大財閥が運営してるの知ってる?
    色々と無知だと不動産では勝てないよ。

  436. 129429 匿名さん

    >>129428 買い替え検討中さん
    そうそう、商業施設の運営はほとんど経験なくて悪戦苦闘してる巨大財閥でしたねw


  437. 129430 通りがかりさん

    管理費じゃなくて、間接的にここの居住部分の利益が回っているのではないでしょうか?スミフとしては有明プロジェクトトータルで黒なら血が流れないわけで。

  438. 129431 通りがかりさん

    泉天空の湯の値上げ反対デモしようぜ!

  439. 129432 匿名さん

    値上げは住民優待のお得感が出て検討者にとってはいいんじゃない?

  440. 129433 匿名さん

    混み過ぎて人数制限したいんじゃね?

  441. 129434 匿名さん

    >>129433 匿名さん

    重油価格高騰の余波でしょう。そのうち閉鎖かもね。

  442. 129435 匿名さん

    土日に2人で4400円払うなら、三浦とか千葉に行ったほうがいいわ。

  443. 129436 マンション検討中さん

    >>129428 買い替え検討中さん
    住友不動産の株が半年で25%も下がってますね。
    有明ガーデンの空きっぷりを見た投資家が空売りしてるのかな

  444. 129437 匿名さん

    >>129436 マンション検討中さん

    君、住友不動産の時価総額いくらか知ってる?
    恥ずかしいから発言を控えた方がいいよ


  445. 129438 マンション検討中さん

    イースト棟と小学校の間で撮影されたユニクロのCM、流れてますね!
    検討し出してからよく有明行ってるので詳しくなってきて気づきましたが、CMもドラマも有明出まくってますねー
    有明に2年程住んでる友達の子供から、やれマンション出たらケンティがいた、綾瀬はるかちゃんがいた、高橋一生くん、川口春奈ちゃんを見たよなどなど聞いたミーハーなうちの娘達は超絶羨ましがっています。笑
    東京にかれこれ20年住んでますが、家の前で芸能人を見かけるなんて経験はしたことないですので。笑
    この辺りは道も広くて、ごちゃごちゃせずこれだけ綺麗だとロケ地になりやすいんでしょうね!

  446. 129439 匿名さん

    >>129436 マンション検討中さん
    8/25の終値 3521円
    2/25の終値 3360円

  447. 129440 匿名さん

    湾ナビにCTTB載るようになったね。
    @457.3で成約してるね。

  448. 129441 匿名さん

    >>129426 匿名さん
    コロナが収束して、日本人旅行者の帰国時自主隔離が亡くならない限り永遠にオープンできませんね。
    そして、そのメドはまったく立たない。


  449. 129442 匿名さん

    >>129436 マンション検討中さん
    日本の不動産業界なんて斜陽産業の株を買うわけないでしょう。

  450. 129443 匿名さん

    北西の2LDKで7500万はチャレンジ価格だと思ってた。その値段でも入れるんだ。

  451. 129444 匿名さん

    >>129442 匿名さん

    オイ。2021/8/25の日経平均27,733円だ。住友不動産の方が下がってないだろ。ウソ言うなよ。25%下がったとか。恥を知れや

  452. 129445 匿名さん

    >>129440 匿名さん

    これ中古?未入居物件?

  453. 129446 匿名さん

    >>129422 通りがかりさん

    ん?認めるも何も、勿論、有明が都心部とは思ってません。
    でも千葉や埼玉の郊外とも違うと思ってますよ。

    個人的に、大型家電店が近くにあれば便利なので、せっかく大塚家具が有明にあるのだから、
    世田谷の本店のような郊外型で、家具も含めた生活トータルの店舗があるといいなー、という趣旨の発言をしただけです。

    ただ、田舎と同じになる事を否定はしません。実生活で便利になればいいだけなので。
    逆に、田舎と同じだからニーズが無いとも感じません。
    集客の有無は、当方はジャッジできません。

    こちらは有明の発展に自ら意気込んでいるわけではないのですが、あなたが注視するのは自由です。
    有明が発展し、集客があるような提案をしていただけると、生活者としてはありがたいです。

  454. 129447 匿名

    湾岸ナビに成約実績が載ることとなって、CTTBの中古は400後半で取引されていることが明確になりましたね。

    【有明】シティタワーズ東京ベイ(24階)
    50平米台/2LDK/7,500万円(@457.3万円/坪)/北西

  455. 129448 匿名さん

    後半?
    同じく湾岸ナビの値下物件情報

    【有明】シティタワーズ東京ベイ(31階)
    70.49平米/2LDK/9,680万円⇒9,490万円/▼190万円/北西

  456. 129449 匿名さん

    >>129446 匿名さん

    家電なんて今時ネットで買うし必要ないと思います。
    それよりもっとマンションの周りに樹木や水辺を増やしたりして、
    いかにも湾岸埋め立て地っていう雰囲気を脱して欲しい。   

  457. 129450 匿名さん

    2月25日ずいぶんと一気に在庫が足されました。
    いったい在庫はあといくつあるのでしょう?

    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸  ー3
    12月19日 販売戸数125戸 +11 (おそらく未販売分追加)
      
     1月  6日 販売戸数123戸  ー2
     1月18日 販売戸数121戸  ー2
     1月26日 販売戸数119戸  ー2

     2月 2日 販売戸数120戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月14日 販売戸数128戸  +8 (おそらく未販売分追加) 
     2月18日 販売戸数126戸  ー2
     2月22日 販売戸数127戸  +1 (キャンセル発生?)
     2月26日 販売戸数151戸 +24 (おそらく未販売分追加)  

  458. 129451 匿名さん

    >>129447 匿名さん

    初の成約事例だね。

  459. 129452 匿名さん

    >>129451 匿名さん
    湾ナビのメルマガでは初ね。

  460. 129453 匿名さん

    >>129452 匿名さん

    湾ナビはレインズから拾ってるんだから、
    事例として初でしょ。

  461. 129454 匿名さん

    >>129450 匿名さん

    逆算して推定すると、成約は2ヶ月かけて10戸くらいですね。成約は毎週一戸ペース、なかなか気の長い作業ですね。

  462. 129455 匿名さん

    457.3万円/坪で売れてるのはすごい。しかも北西向きで。

  463. 129456 匿名さん

    他のエリアはもっと高値ですがね

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸