東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 09:42:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 127901 匿名さん

    公園でオリンピックを記念しようなんて気分にならないな。
    コロナとか、女性蔑視発言とか、いじめで降板とか、猛暑問題とか
    思い出したくも無い記憶も今回の大会ではいっぱいあったし。
    記念は選手たちの活躍の映像で十分。

  2. 127902 匿名さん

    聖地巡礼ニーズはありそうですね

  3. 127903 匿名さん

    >>127901 匿名さん
    コロナはともかく、そんなことあったの忘れてたわ。

  4. 127904 匿名さん

    売れてないマンションの検討板の特徴は、真剣な検討者らしき人の書き込みがほぼ皆無で、妙な買い煽りや検討におよそ関係ない書き込みだらけなこと。少しは関係ない書き込みを我慢しないと、せっかくの検討者もここ見たら買う気なくすでしょう。

  5. 127905 検討板ユーザーさん

    >>127900 匿名さん
    まだ住んでおらん

  6. 127906 匿名さん

    >>127904 匿名さん
    真剣で、賢い(お金も持ってる)検討者なら、ネガやいやらしい書き込みの多さも、その物件を評価するための一つの判断材料として活用できるから、そんな心配しなくて大丈夫よ

  7. 127907 匿名さん

    >>127906 匿名さん
    みんながみんなマンコミュ慣れしてるわけじゃないやろ

  8. 127908 匿名さん

    >>127907 匿名さん
    そもそもマンコミュ見る人なんてごく一部でしょ。

  9. 127909 匿名さん

    誰かさんが一人で何役も書きまくって、押しまくってんじゃないの?

  10. 127910 匿名さん

    >>127908 匿名さん
    意外と多いんちゃう?

  11. 127911 匿名さん

    本物の検討者は暮らしやすさアンケートっていうこの掲示板の下にくっついてるやつ見たほうがいいよ。3人回答してる。販売して長期間経ってるししょうがないけど、ここはただの雑談スレ

  12. 127912 匿名さん

    中古で1LDKがうれておる
    5490万円

  13. 127913 匿名さん

    メダリストさんたちが割高と騒いでる間に買える人は買っていくんやな

  14. 127914 匿名さん

    どんどん値上がりするんだから、さっさとかえばよいのに。

  15. 127915 マンション掲示板さん

    >>127896 検討板ユーザーさん

    テレ朝の拠点が有明にできるぞ。

  16. 127916 匿名さん

    建築費や人件費の高騰でばかすか建物を建てられない状況だから、デベとしてはいかに今ある在庫を売り伸ばして毎年度の売上を確保するかが大事なんじゃないかな

  17. 127917 マンション掲示板さん

    まあ、デベもボランティアじゃ無いから、価格を上げながら売るんでしょ。
    特にここはスミフだし。

  18. 127918 匿名さん

    >>127917 マンション掲示板さん

    ほんそれ
    企業がな一般人に安く家を提供しなければいけない義務なんてないぞ

  19. 127919 検討板ユーザーさん

    この物件の検討層は奴隷根性が染み付いてるのか?

  20. 127920 匿名さん

    いやいや、ポンと金出せる層は奴隷とは言わず、奴隷を使って儲ける人たちだろ。ここに金だせないのが奴隷層。

  21. 127921 匿名さん

    マァ、奴隷などという不適切な言葉で話をすること自体が問題視されかねないな。管理人さんの目にも。気をつけよう。

  22. 127922 匿名さん

    >>127915 マンション掲示板さん

    フジテレビ湾岸スタジオってのがお台場にあるけど、あれが周辺の不動産にどれほどのインパクトを与えたでしょうか?

  23. 127923 匿名さん

    >>127915 マンション掲示板さん
    テレビ局をありがたがる有明民。
    さすが田舎センスですな。

  24. 127924 匿名さん

    >>127923 匿名さん

    それは言えてる。
    何で嬉しいのかさっぱり分からん。
    劇場とかも家の近所にあるのが嬉しいみたいだし。
    人それぞれだからいいけど。

  25. 127925 検討板ユーザーさん

    >>127920 匿名さん
    ここにいまから投資する投資家はセンスがないな

  26. 127926 匿名さん

    また一人芝居か。ヤレヤレ

  27. 127927 匿名さん

    一人芝居すげぇなw

  28. 127928 匿名さん

    まあ、開発が進んで資産価値が上がるのは嬉しいもんだよ。

  29. 127929 匿名さん

    >>127922 匿名さん
    あのあたり周辺に家ないからなぁ…!
    フジテレビがあることによるお台場の価値は上がったんじゃない??たくさん報道されるし

  30. 127930 匿名さん

    さいたまスーパーアリーナとか幕張メッセの近くに住んで自慢する人っているのかな?
    イベントスペースが近くにあってうれしい人の気が知れない

  31. 127931 匿名さん

    >>127929 匿名さん
    テレビに映るから資産価値が上がる?
    田舎者らしい発想。いや、昭和のジイさんらしい発想かな。
    今どき、そんなにテレビ見るのか?
    地上波なんかくだらない番組ばかりたから全く見ないよ。

  32. 127932 匿名さん

    有明に、ホールとか競技場、防災公園、テニス場、Eスポーツ関連施設を作るのは理にかなってると思うよ。
    交通不便でも、3年に1回くらいしか行かないし。

    撮影スタジオは新木場のあたりにも多いよ。スタッフは車移動だしね。
    有明は高速が近いから車移動には便利よね。

    テレ朝に関しては、昔、ミュージックステーションの公開ライブは幕張であってたくらいだもんね。
    それに比べたら、有明だとだいぶ近くていいね。

  33. 127933 匿名さん

    >>127932 匿名さん

    そうね。
    湾岸って元々そういう施設や物流拠点が適した場所。
    だから昔からそういう施設で栄えてきたよ。
    そこに何故か眺望好きな田舎者達のためにタワーマンションが建ってしまったという訳です。
    だから、不動産市場全体が上がってるだけで、
    有明そのものの資産価値だけが上がるってことは無いんじゃないかな?

  34. 127934 匿名さん

    >>127933 匿名さん

    昔過ぎない?
    豊洲なんかもそうだけど、普通に綺麗な街に変貌してるよ。

    時代についていけてないように見えます。

  35. 127935 匿名さん

    基本的に不動産というのは開発されればされるほど値上がりしていくのよ。
    だから、再開発がやっと始まって値上がりしてるだけ。
    まだ始まったばかりだかは、値上がり率も低いし、今からの値上がり率も高い。
    だからお得なんだよね。

  36. 127936 匿名さん

    >>127935 匿名さん

    有明の開発って、よく出てくるテレ朝のこと?

  37. 127937 匿名さん

    普通にテレビ局が来るのは嬉しいけどな
    今はテレビ局もライブカメラでYouTube放送する時代だよ



  38. 127938 匿名さん

    綺麗な街って言うけど、実際歩くと物流倉庫やら水素ステーションやら、どっちかというと粗雑なハコモノが多いよね

  39. 127939 eマンションさん

    粗雑?ハコモノ?

    私とは見てるものが違うのかしら。

  40. 127940 匿名さん

    >>127938 匿名さん

    粗雑な施設が建ち並ぶ中に、
    マンションが混じってる感じだよね

  41. 127941 マンション掲示板さん

    >>127936 匿名さん

    テレ朝の開発もそうだし、コナミとか、親水公園とか、オリンピック会場跡地の開発とかがメインじゃないかな?
    あとは、有明ガーデンの二期とか。

  42. 127942 匿名さん

    >>127939 eマンションさん
    人には、見たいものしか見えないんですよ

  43. 127943 匿名さん

    豊洲は活気があっていいなぁ

    "有楽町線南北線の延伸作業が本格化 2030年代の開業想定|NHK 首都圏のニュース" https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220108/1000074821.html

    "アニヴェルセル豊洲等の跡地「(仮称)豊洲4-2街区開発計画」に建築計画のお知らせ設置 : 超高層マンション・超高層ビル" https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52519983.html

  44. 127944 匿名さん

    豊住線は本当に決まりましたね。
    本格的に着工したら、いよいよ臨海地下鉄も動き出すかも知れませんね。

  45. 127945 匿名さん

    テレビ朝日の有明、カッコええやん。隣は高級会員制ホテルやし

    1. テレビ朝日の有明、カッコええやん。隣は高...
  46. 127946 匿名さん

    >>127939 eマンションさん
    町の区割りが雑なんよ。適当に区切ってる感じ。
    細やかさがないから町が発展しない。

  47. 127947 匿名さん

    国際展示場の駅前は、広場と防災公園と巨大テニス場と病院。
    これで、どうやって発展しろというの。

  48. 127948 匿名さん

    >>127946 匿名さん

    区割りが雑と言うか、ワンブロックが大きすぎるんよ。

  49. 127949 匿名さん

    >>127944 匿名さん

    2030年ごろまで事業化の検討ってことだから、
    豊住線が開通する頃に臨海地下鉄も決まるかもしれませんね!

  50. 127950 匿名さん

    >>127948 匿名さん

    雑居ビルが建ち並ぶよりかは良いのかも知れないけど、
    区画がデカ過ぎて歩くのもしんどいですよね。
    シンボルプロムナードの導線もいまいちだし。。

  51. 127951 匿名さん

    粘着ネガメダルさんが居座り始めてから気持ち悪いだけのスレになったわ

  52. 127952 匿名さん

    区割りというか、区画の作り方ね。ほんと雑。
    そのせいなのか30年以上前から、有明は計画倒れの繰り返しで来てる。
    隣の東雲の方が目立たないながらも、何気に発展してるんだよね。
    昔、何もないのは一緒だったのに。
    区画が細かいから、いろんな企業が進出しやすい。

    資産性はともかく、住みやすい町になってる。
    住居地域とは住み分けた鉄鋼団地もそれなりに発展してる。

  53. 127953 匿名さん

    令和の街(都市)づくりだからね。昭和のオジサン的な発想は捨て去った方がよい

  54. 127954 匿名さん

    >>127945 匿名さん

    有明南はこれからどんどん発展しそうですね!

  55. 127955 匿名さん

    >>127949 匿名さん

    2030年頃までに事業化の検討?この段階になるのは2035年頃?
    出来るとしても完成するころにはこの世にいないな。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220108/k10013420831000.html?utm_int... 

  56. 127956 匿名さん

    >>127935 匿名さん
    いかにもマンション業者らしい発言だな。
    今、マンション価格が上がってるのは湾岸埋立地だけではなく、東京全域。
    これはコロナで余剰資金を持て余した富裕層のカネが投機的に不動産に流れているだけ。

  57. 127957 匿名さん

    >>127945 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部でしょ。いいよね。芸能人や業界関係の方もちらほら。テレビ朝日やコナミの施設と合わせてどんどん賑わいが出てきそうですね。

  58. 127958 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、早めに買った方が得だって事では?

  59. 127959 匿名さん

    >>127941 マンション掲示板さん

    あとはあんまり期待できないけど、佐川の物流跡地(大和ハウス取得)とディファ有明(ゼロベース有明)跡地開発

    ディファ有明跡地は東武の土地だからソライエブランドのマンションが建つかも?

  60. 127960 匿名さん

    今計画されてるだけでも結構あるんだね。
    値上がり楽しみです。

  61. 127961 匿名さん

    >>127957 匿名さん

    思いっきり眺望塞がれてるよね。

    1. 思いっきり眺望塞がれてるよね。
  62. 127962 匿名さん

    国際展示場駅前の
    フロンティアビル、ワシントンホテル、TFTビル、有明パークビル辺りを三井とかに再開発してほしいけどな…。地味で面白みのないただのビルが駅目の前にあるのが勿体ない

  63. 127963 匿名さん

    有明の区割りは都内ではかなりまともな方だよ。
    他のエリアは終戦のどさくさで、めちゃくちゃだもんね。

  64. 127964 匿名さん

    >>127962 匿名さん

    それらは有明のレジェンドビルじゃん。
    もっと丁重に扱いなさいよ。

  65. 127965 匿名さん

    >>127963 匿名さん
    マイナーなご意見かと

  66. 127966 匿名さん

    >>127964 匿名さん

    時代と需要に合わなくなってる
    有明ガーデンできてTFTの商業施設いらなくなった品

  67. 127967 匿名さん

    >>127966 匿名さん

    時代と需要というより、
    あなたの希望じゃなくて?

  68. 127968 匿名さん

    東京ビッグサイトもできて25年。
    当時の若者もおっちゃんおばちゃんになりました。
    有明まで行くの不便だし、広すぎて目指す展示室が遠いわ。

    築地に新しいコンベンションホール作ってという声はないのかな。
    もう、湾岸の時代じゃない気がする。
    オリンピックの会場跡地も公園か倉庫だろう。

  69. 127969 匿名さん

    >>127963 匿名さん
    うん、わかる
    他のとこ行くと朽ちた雑居ビルがそのまま残ってたりするもんね

  70. 127970 匿名さん

    有明は電柱電線ないのいいよね

  71. 127971 匿名さん

    ほら、お前らの次に目指す街は足立区だぞ。
    北千住は交通利便性も良いし買い物も便利だし良い街だぞ。
    そろそろ湾岸人気も終わるから、
    有明民は足立民になったほうがいいぞ。
    https://trilltrill.jp/articles/2320290

    写真は何故か豊洲だが。

  72. 127972 匿名さん

    >>127969 匿名さん

    東京は区画失敗してるから、道路もぐにゃぐにゃ。

  73. 127973 匿名さん

    >>127971 匿名さん

    湾岸が人気だって認めちゃって良いの?

  74. 127974 匿名さん

    >>127973 匿名さん

    認めるも何も、
    今は湾岸は人気の街だろ。
    豊洲とか月島とかさ。

  75. 127975 評判気になるさん

    >>127974 匿名さん

    へえ。湾岸人気認めちゃうんだ。
    ネガも変わったねえ。

  76. 127976 匿名さん

    PTKやBTT、それにハルミフラッグへの申込み殺到ぶりを見れば、湾岸が人気なのは明らかでしょうね。

    まぁそこへ行くと有明はちょっとアレですが..


  77. 127977 匿名さん

    >>127976 匿名さん
    コロナ禍でシティタワーズ東京ベイへの申し込みも殺到してるってテレビで聞きましたよ。
    戸数は大きく変わってないようなので、申し込みは増えたけど、契約には至らなかったということか?
    契約に至らない理由ってなんだろう。間取りは綺麗だし、有明ガーデンもあるし。

  78. 127978 匿名さん

    >>127974 匿名さん
    人気だと勘違いしてるのは地方から来た田舎者。
    情報弱者はいつも損します。 

  79. 127979 匿名さん

    >>127978 匿名さん

    だから、地方出身の庶民から絶大な人気ってことだろ?

  80. 127980 匿名さん

    >>127977 匿名さん

    マンションとガーデンは良いけど、
    周辺環境が悪過ぎってことじゃないか?
    狭いエリアだけなら良い場所だと思うけどな。

  81. 127981 匿名さん

    >>127979 匿名さん
    田舎者は高層ビルが珍しいからタワマン大好きなんです。
    笑えますね。
     

  82. 127982 匿名さん

    >>127981 匿名さん

    大学や会社入った時に、
    地方出身者が東京のビルの多さに驚いたって皆言ってたな。
    だから東京の高くて景色の良いところに住みたいっていうのは憧れなんだから好きに住めばいい。
    ただ、元々ある街をディスるのは間違いだ。
    別にタワマン住民だけが裕福という訳ではない。
    バカにしてるゴチャゴチャしてる街にもたくさん裕福な人はいる。
    もちろんそんなにお金無い人もいるが、
    タワマンに好きに住むのと同じで、
    人の人生それぞれだろ。

  83. 127983 匿名さん

    ブランズタワー豊洲購入者の中に、豊洲と有明からの買い替え層が相当数いるような話を聞いたが、これから有明の中古マンションの販売が増加していくのだろうか?
    豊洲と有明の中古マンション販売数と価格動向が気になるところ。

  84. 127984 匿名さん

    >>127981 匿名さん
    田舎出身だとしても家買うようなるまで10年ほど都内で働いてるわけよ
    その頃に高層ビルなんて珍しくないで
    ネガさんはネットニュースばかりみてないで、社会に出てからものを語ろうな

  85. 127985 匿名さん

    >>127981 匿名さん
    なんであなたは誰かが住んでいる街のことをそんなに悪く言えるんですか
    みんなそこ場所に理由があって選んでいるんですよ
    赤の他人のあなたに知ったふうな口で言われる筋合いありません
    不愉快です、出ていってください

  86. 127986 匿名さん

    >>127985 匿名さん

    そんなに腹立つかな?
    夕刊紙なんかによく湾岸マンションをディスってる某評論家の方が
    よっぽど酷い悪口言ってるでしょ。
    人気の存在は同時にネガも多いのが世の常だよ。

  87. 127987 匿名さん

    まあネガは腹立たせる為にやってるようなもんだし

  88. 127989 匿名さん

    値上げしながら売るのがスミフなんだから仕方ないでしょ。

    妬んでばかりいないで、さっさと買った方がお得ですよ。
    どうせ値上がりするんだから。

  89. 127990 匿名さん

    タワーマンションは金がないと買えない訳ですし、田舎生まれとか都会育ちとか関係ないですよ。
    都内生まれでも能無しには買えません。

  90. 127991 匿名さん

    >>127986 匿名さん
    はらたちますよ

    あなたのやってることは、ただ人を不愉快にする行為です。
    何も生み出さないです。

    >人気の存在は同時にネガも多いのが世の常だよ。
    こんな言葉で誤魔化さないでください
    だからといってあなたが他のマンションの邪魔をしていいことにならないです

    改めてご自身のなさってるこのを振り返ってみてほしいです。

  91. 127993 匿名さん

    >>127991 匿名さん

    あなたが腹立てるのはかまいませんが、
    私は第三者ですし、誤魔化す必要も無いからな。
    一検討者としては
    自分の街をネガがあると執拗に個人攻撃で反撃するしかできない
    自身の無い街なのかなと思うくらいかな。

  92. 127995 匿名さん

    わざわざ値下げ要求する奴に売る訳ねーだろ。
    高く買ってくれる人に売った方が得なんだもん。

  93. 127996 匿名さん

    どうせ値上がりするんだから、さっさと買えば良いのに。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  94. 127997 匿名さん

    >>127981
    とかは完全に偏見だし、内容もないからネガとしても三流だけどな。ただの誹謗中傷。

    事実に即したネガじゃないと

  95. 127998 匿名さん

    俺は田舎ものだからタワマン大好きだけどな。
    タワマンに偏見のいる奴をしり目に
    タワマンには随分と儲けさせてもらってる。

  96. 127999 匿名さん

    タワーマンションは金がないと買えない訳ですし、田舎生まれとか都会育ちとか関係ないですよ。

    結局は金。能力次第。


  97. 128000 匿名さん

    田舎生まれでも努力したり、能力があれば高収入になれるからタワーマンションも買える。

    都内で生まれても、能力がなかったり、努力もできない人は収入も少ないので買えない。

    それだけの事だと思う。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸