物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
65戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2025年4月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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127801
匿名さん
>>127792 匿名さん
中央区はなんの責任もリスクも負わないからな。
鉄道できれば人気取りできて選挙票につながるから、言ったもんがちなんだよ。
だから適当なこと言うよね。内容に説得力はまったくない。
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127802
匿名さん
>>127798 匿名さん
>たくらみが見える
具体的にどの辺にが?
公式な発表を妄想で捻じ曲げて、それを押し付けようとするほうがずるくないか?
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127803
匿名さん
何を言わんとしてるのか混乱しててわかりにくいんだが、随分と後退したようだね、ネガさん。臨海地下鉄が「永遠にできないと言うのは無理」だし、話をするだけで『詐欺』呼ばわりも二度としなくなったもんね。日経記事の効果は絶大。
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127804
匿名さん
後退したのは無理ポジじゃない?
今年正式発表とか、7年後に開通とかずいぶんはしゃいでたけど、すっかり大人しくなったね。
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127805
匿名さん
行政や巨大メディアの報道に一人で立ち向かうのは不可能とやっと悟りましたか、ネガ山ネガ男さん。これからも日経の続報をよく読みましょう。Stay tuned!
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127806
匿名さん
>>127804 匿名さん
オリンピックが終わったからね、IRが来ないとあれ程盛り上がらないだろうね。
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127807
匿名さん
どう読んでも
臨海地下鉄に関しては
一副区長が臨海地下鉄の推進の音頭をとっています。
くらいの記事だった。
応援してるのは一部の流山市民?
まだまだ先は長そうですね。
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127808
匿名さん
>>127797 匿名さん
全面否定されたのは
今年正式発表かもね。
なんて言ってる無理ポジに対してであって。
遠い将来の事まで全面否定してる訳じゃ無いと思うよ。
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127809
匿名さん
>>127805 匿名さん
> 行政や巨大メディアの報道に一人で立ち向かうのは不可能
いやまったくその通りです。
日経の報道をわざと捻じ曲げて解釈するなどやってはいけません。
臨海地下鉄は他の2路線に置いてけぼりで未決定・検討中、それ以上でもそれ以下でもありませんからね。
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127810
匿名さん
臨海エリアを「東京の国際競争の拠点」を位置付けて「東京ベイeSGプロジェクト」を進めていくことは、自分も期待している。
そして、そこに臨海地下鉄が敷かれることももちろん祈念している。
ただ、それらが直近で決定するとは思っていないし、
既存情報に記載されているとおり、臨海地下鉄は2050年頃というのが妥当だろう。
にも関わらず、年内に発表とか無理なことを言う人がいるから、
常識ある人が反論しているだけだろう。
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127811
匿名さん
>>127784 匿名さん
有楽町延伸、新豊洲と国際展示場まで引っ張ればよいのに。将来の羽田アクセス線も見越して。江東区的にはベストじゃない?
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127812
匿名さん
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127813
匿名さん
>>127810 匿名さん
ただ、鉄道をとりまく状況も大きく変化しているよね。
どこもコロナで大幅減収。コロナ後の在宅ワークシフトや人口の減少。
2050年頃、そもそも新線なんて議論そのものが空中分解している可能性も高い。
だからこそ、今、江東区は必死。
最後のすべりこみをかけて猪突猛進中。
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127814
匿名さん
>>127813 匿名さん
空中分解する可能性は、
確率が高いかどうかは分かりませんが、
そういう議論はあるでしょうね。
今後10年において、テレワーク含めた働き方等、
世の中の動向や人の流れを見ながら検討するのでしょう。
都心部のオフィス需要が減少した場合、
臨海エリアの開発は頓挫しそうですね。
壮大な実験場となるか、
防災公園としてキレイに整備されるか、
そんな感じでしょうか。
ただ、次世代のためにも東京都や国が描いている絵の通り進めて発展して行って欲しいですね。
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127815
匿名さん
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127816
匿名さん
オフィス需要が減少しても一大物流拠点で開発整備する方向性はあるからな。
江東区は
有明ー東雲ー新木場ーゲートブリッジー中央防波堤ー青海ー有明
のぐるっと環状エリアの物流拠点の中心地として有明を捉えてるよね。
それには一定の住居は必要だけど地下鉄はいらないというのが
本音ではないだろうか。
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127817
匿名さん
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127818
匿名さん
地下鉄の話題である事は確かだけど
有明の将来の話題であって
かつ、本マンションの検討を左右する話題でもあるから
地下鉄スレでは無いと思うけどな。
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127819
匿名さん
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127820
匿名さん
>>127816 匿名さん
そんな話いつあったの?
まあでも、辰巳も含めて湾岸道路の南側は昔も今も東京の一大物流拠点ですね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
65戸 / 1,539戸
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