物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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127752
匿名さん
でも、選挙では自分に一票しか入れられないからね。念のため。笑
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127753
匿名さん
どうせ、大量閉店の後は大量開店でしょ。
ららぽーとと同じやん。
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127754
匿名さん
それよ、撤退したから空いたままだと思ってるのかね。
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127755
匿名さん
>>127753 匿名さん
俺もそう思う。
ららぽーとの時も大丈夫か?と思ったが、
その後は良い店いっぱい入ったよ。
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127756
匿名さん
立地条件が違うから、ららぽと同じようになるとは限らないかな
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127757
匿名さん
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127758
匿名さん
あれ、お台場が寂れているとか言ってた人、いつの間にか手のひら返し?なんで??やっぱお台場は港区だったって思い出したのかな。話の辻褄あわせないとね。次にまた港区を持ち出すためにも
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127759
匿名さん
>>127758 匿名さん
お台場、もう寂れてるでしょ。
コロナで仕方無いとはいえ、余計に酷くなった。
ただ、作り変えればまだまだ発展する!
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127760
匿名さん
寂れてるか?
コロナでイベントやってないだけで、終息したらイベント毎週やるんじゃないの?
なんか、将来を見る目がないように思える。。。
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127761
匿名さん
>>127760 匿名さん
そらなら有明のマンションスレに張り付いてネガしてないでお台場スレいけば?
さようならー
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127762
eマンションさん
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127763
匿名さん
>>127761 匿名さん
ポジの方が監視隊気取りで年がら年中張り付いてる感じがするけどなぁ。
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127764
匿名さん
>>127760 匿名さん
昔の凄かったお台場を知らないんじゃない?
今なんて海外旅行客と田舎の修学旅行生向けのお店ばっかじゃん。
田舎の高校生が東京に遊びに来たら行く3大遊び場所の一つじゃない?
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127765
匿名さん
お台場も昔ほどの賑わいではないけど、今も安定した人気だよ。土日は人がたくさん来てる。ヒーローショーとかやってるから若い家族連れが多いよね。
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127766
匿名さん
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127767
匿名さん
>>127763 匿名さん
ポジが張り付くのはまだわかる。おらが街だろうし。
ネガが張り付くモチベーションは全くわからんな。
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127768
匿名さん
ここのバス、相変わらず人乗ってないな。
空気しか運んでないよ。
ガソリン代勿体無いしエコじゃないし、
22時台はもう廃止にしたほうがいいんじゃない?
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127769
マンコミュファンさん
>>127767 匿名さん
どうしても買いたいんじゃね?
もしくは買えないので、他の人も道連れにしたいとか。
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127770
マンコミュファンさん
>>127768 匿名さん
ガソリンじゃなくて水素じゃ無かったっけ?
そりゃ終点間際なんだから、そんなに乗ってたら変でしょ。
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127771
匿名さん
どうせ高騰するんだから、さっさとかっとけ。
地下鉄決まったらいきなり上がるぞ。
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127772
匿名さん
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127773
匿名さん
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127774
匿名さん
>>127773 匿名さん
日経に地下鉄が決まったなんて一言も書いてなかった。
検討するとかは書いてあった気がするが、そんな段階では
お話になりません。
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127775
匿名さん
>>127773 匿名さん
現実は「臨海地下鉄は先送り」。
日経じゃなくてもいいので「臨海地下鉄が実現へ」という記事が
出たら教えてください。
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127776
匿名さん
日経は2022年1月1日(元旦)の記事。日経4946。日経よく読め
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127777
匿名さん
先送りされた臨海地下鉄の実現に向けて腐らず頑張っているのが中央区。
年初らしく、頑張る中央区の明るい楽観的な湾岸開発計画を記事にしたのが日経。
でも、中央区は事業主体となり得ず、陳情するだけで何の決定権も無いから、
そもそもこの記事で決定とか言うのは変。
でも、そうでは無いところを見るに、
臨海地下鉄話が出たら反射的に決定!と叫ぶ
パブロフの犬みたいな人が沢山いるってことだと思う。
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127778
匿名さん
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127779
匿名さん
「地下鉄」と聞くとすぐに否定したがる人がいるのも興味深いよね
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127780
マンコミュファンさん
>>127777 匿名さん
条件反射ですな
ます、品川と豊洲が優先ですね。それすら何十年のスパン。臨海地下鉄ができる頃にはみんなこの世にいないかもね
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127781
匿名さん
>>127777 匿名さん
あのー、
ここ江東区なんですけど。。
中央区がやってる臨海地下鉄のことなんか知らないよ。
何で中央区が臨海エリアの発展を気にしてるのか知らないけど、
地元の勝どきや晴海のためにBRTで頑張ればいいと思うんだけどね。
江東区は豊住線に注力しているので、
迷惑かけないでくれと言いたい。
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127782
匿名さん
だから地下鉄は地下鉄スレでやれと。
マンション検討してる人には邪魔でしかないです。
それとも買わせないためのネガさん作戦なのかな
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127783
匿名さん
検討者に地下鉄が近く来ると思わせたい転売ヤーとか
が書き込んでるだけじゃないの?
それを否定されるのは、
今の状況においては当然だとおもうけどな。
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127784
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も楽しみですね。
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127785
匿名さん
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127786
匿名さん
>>127785 匿名さん
「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。
同区は臨海地下鉄として、銀座や築地、東京ビッグサイト周辺などを結び、東京駅まで延びるつくばエクスプレス(TX)とつながるルートを想定する。ビジネスや観光での輸送需要が見込め、吉田氏は「必要な路線だ」と強調する。
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127787
匿名さん
>>127786 匿名さん
推進大会に先立つ21年9月、東京都は有識者や国土交通省を交えた検討会を立ち上げ、臨海地下鉄のルートや駅の位置など事業計画の検討を始めた。中央区だけでなくTX沿線からも「東京駅への通勤者は年々増えており、市民からの延伸要望は多い」(千葉県流山市)との声が上がり、検討の行方に熱い視線が注がれている。
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127788
匿名さん
>>127787 匿名さん
東京ではいま、臨海地下鉄を含む3つの新路線構想が実現に向けてにわかに動き出している。きっかけは21年7月の国交省審議会の答申だ。東京の魅力向上などへ「地下鉄ネットワークの充実が必要」として、整備対象に有楽町線延伸(豊洲―住吉間)、品川地下鉄(白金高輪―品川間)、臨海地下鉄を挙げた。
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127789
匿名さん
>>127788 匿名さん
他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。
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127790
匿名さん
>>127789 匿名さん
有楽町線延伸は政府と都が持つメトロ株売却などと絡んで問題が複雑化し、進展が遅かった。答申が売却の必要性に触れたことで、財務省は保有株の一部売却方針を発表。都も22年度、専門機関の助言を得ながら同省と連動した売却準備を進める。延伸ルートにある江東区は「ようやく動き出した」と安堵する。
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127791
匿名さん
>>127790 匿名さん
3路線の構想の背景にあるのが、開発が進む臨海部と都心内陸部とのアクセス強化の必要性の高まりだ。臨海部では都が自動運転など先端技術を社会実装する「東京ベイeSGプロジェクト」を進め、民間のマンション建設も相次ぐ。品川駅を発着するリニア中央新幹線の開業も控える。
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127792
匿名さん
>>127791 匿名さん
都心に残る数少ない開発余地である臨海部の開発はさらに加速しそうで、中央区の吉田氏は「輸送能力はますます不足する。都心から臨海部への放射状のインフラが必要だ」と指摘する。
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127793
匿名さん
>>127792 匿名さん
都は都営地下鉄大江戸線延伸など内陸部の新路線構想も持つが、「東京の国際競争の拠点」(都担当者)と位置づける臨海部でのアクセス向上と各地への波及効果創出は、世界的都市を掲げる都の喫緊の課題と言える。
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127794
匿名さん
>>127793 匿名さん
しかし、整備には課題もある。鉄道の事業環境の変化だ。コロナ流行に伴う在宅勤務の広がりなどで鉄道各社の足元の業績は悪化。当面は人口増が続く見通しの東京も、いずれは人口減少局面に入る。新路線整備にあたり鉄道需要や経済全体を長期的にどう活性化するかという視点は欠かせない。
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127795
匿名さん
>>127794 匿名さん
政策研究大学院大学の森地茂・客員教授は「整備費用の負担のあり方とまちづくりが重要だ。地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど、自治体も一緒に取り組むべきだ。毎年の人口減少率はわずかで、経済成長で補える」と指摘する。
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127796
匿名さん
>>127795 匿名さん
江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。中央区は都の築地再開発との相乗効果を生かしたい考えだ。22年は東京の都市像を具体的にどう描くのかが問われる1年となる。
2022年1月1日 2:00
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127797
匿名さん
行政とメディア(日経)がこれだけの情報を発信しているを全面否定するのは、マァ、ちょっと無理筋だよね。
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127798
匿名さん
>>127779 匿名さん
検討者を騙して買わせようというたくらみが見えるから。
ずるい事する奴は許せない、
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127799
匿名さん
現段階で決定とかいうのは無理筋だが、永遠にできないというのも無理がありすぎる。
都が「基幹的な交通基盤、言わば背骨としての役割」と言ってるし、前向きに検討はしてるだろうね。
ただ資産価値とか考えるほど近い話ではないと思うけどね。
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127800
匿名さん
そうですね。重要な情報だと思います。要約すると
有楽町線延伸と品川地下鉄は整備の具体化に着手、30年代にも開業の見通し。
一方の臨海地下鉄は検討が始まったところ。中央区の吉田副区長ががんばって発言しているが、在宅勤務の広がりによる鉄道業績悪化、人口減少等の課題もあり先行きは不透明
といったところでしょうか。
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127801
匿名さん
>>127792 匿名さん
中央区はなんの責任もリスクも負わないからな。
鉄道できれば人気取りできて選挙票につながるから、言ったもんがちなんだよ。
だから適当なこと言うよね。内容に説得力はまったくない。
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127802
匿名さん
>>127798 匿名さん
>たくらみが見える
具体的にどの辺にが?
公式な発表を妄想で捻じ曲げて、それを押し付けようとするほうがずるくないか?
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127803
匿名さん
何を言わんとしてるのか混乱しててわかりにくいんだが、随分と後退したようだね、ネガさん。臨海地下鉄が「永遠にできないと言うのは無理」だし、話をするだけで『詐欺』呼ばわりも二度としなくなったもんね。日経記事の効果は絶大。
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127804
匿名さん
後退したのは無理ポジじゃない?
今年正式発表とか、7年後に開通とかずいぶんはしゃいでたけど、すっかり大人しくなったね。
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127805
匿名さん
行政や巨大メディアの報道に一人で立ち向かうのは不可能とやっと悟りましたか、ネガ山ネガ男さん。これからも日経の続報をよく読みましょう。Stay tuned!
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127806
匿名さん
>>127804 匿名さん
オリンピックが終わったからね、IRが来ないとあれ程盛り上がらないだろうね。
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127807
匿名さん
どう読んでも
臨海地下鉄に関しては
一副区長が臨海地下鉄の推進の音頭をとっています。
くらいの記事だった。
応援してるのは一部の流山市民?
まだまだ先は長そうですね。
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127808
匿名さん
>>127797 匿名さん
全面否定されたのは
今年正式発表かもね。
なんて言ってる無理ポジに対してであって。
遠い将来の事まで全面否定してる訳じゃ無いと思うよ。
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127809
匿名さん
>>127805 匿名さん
> 行政や巨大メディアの報道に一人で立ち向かうのは不可能
いやまったくその通りです。
日経の報道をわざと捻じ曲げて解釈するなどやってはいけません。
臨海地下鉄は他の2路線に置いてけぼりで未決定・検討中、それ以上でもそれ以下でもありませんからね。
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127810
匿名さん
臨海エリアを「東京の国際競争の拠点」を位置付けて「東京ベイeSGプロジェクト」を進めていくことは、自分も期待している。
そして、そこに臨海地下鉄が敷かれることももちろん祈念している。
ただ、それらが直近で決定するとは思っていないし、
既存情報に記載されているとおり、臨海地下鉄は2050年頃というのが妥当だろう。
にも関わらず、年内に発表とか無理なことを言う人がいるから、
常識ある人が反論しているだけだろう。
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127811
匿名さん
>>127784 匿名さん
有楽町延伸、新豊洲と国際展示場まで引っ張ればよいのに。将来の羽田アクセス線も見越して。江東区的にはベストじゃない?
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127812
匿名さん
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127813
匿名さん
>>127810 匿名さん
ただ、鉄道をとりまく状況も大きく変化しているよね。
どこもコロナで大幅減収。コロナ後の在宅ワークシフトや人口の減少。
2050年頃、そもそも新線なんて議論そのものが空中分解している可能性も高い。
だからこそ、今、江東区は必死。
最後のすべりこみをかけて猪突猛進中。
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127814
匿名さん
>>127813 匿名さん
空中分解する可能性は、
確率が高いかどうかは分かりませんが、
そういう議論はあるでしょうね。
今後10年において、テレワーク含めた働き方等、
世の中の動向や人の流れを見ながら検討するのでしょう。
都心部のオフィス需要が減少した場合、
臨海エリアの開発は頓挫しそうですね。
壮大な実験場となるか、
防災公園としてキレイに整備されるか、
そんな感じでしょうか。
ただ、次世代のためにも東京都や国が描いている絵の通り進めて発展して行って欲しいですね。
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127815
匿名さん
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127816
匿名さん
オフィス需要が減少しても一大物流拠点で開発整備する方向性はあるからな。
江東区は
有明ー東雲ー新木場ーゲートブリッジー中央防波堤ー青海ー有明
のぐるっと環状エリアの物流拠点の中心地として有明を捉えてるよね。
それには一定の住居は必要だけど地下鉄はいらないというのが
本音ではないだろうか。
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127817
匿名さん
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127818
匿名さん
地下鉄の話題である事は確かだけど
有明の将来の話題であって
かつ、本マンションの検討を左右する話題でもあるから
地下鉄スレでは無いと思うけどな。
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127819
匿名さん
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127820
匿名さん
>>127816 匿名さん
そんな話いつあったの?
まあでも、辰巳も含めて湾岸道路の南側は昔も今も東京の一大物流拠点ですね。
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127821
匿名さん
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127822
匿名さん
地下鉄について誤解を招く発言が多いから、それを訂正してるだけでしょう
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127823
匿名さん
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127824
匿名さん
>>127822 匿名さん
有明の将来の話でなく地下鉄ピンポイントじゃないですか
地下鉄スレへ行ってくださいな
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127825
匿名さん
・「臨海地下鉄の話は詐欺」
↓
・「臨海地下鉄は永遠にできない」
↓
・「都や区が検討してるのは否定しない」<= 今ココ
↓
・「ヤッベ。本当に発表されちまったぜ!」
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127826
匿名さん
臨海地下鉄って、つくばエクスプレス沿線住民にどれぐらいの需要があるんだろうか?
東京駅まで直で行けると便利だけど、
東京駅そのものが目的地の人ってどれぐらいの割合なんだろ?
臨海エリアへの縦移動は必要に思うんだけど、
つくばエクスプレスとの接続ってあまり意味が無いように思う。
BRTと同じ新橋方面で何処かと接続するのが一番いいと思うんだけどね。
そう思うと、築地市場で大江戸線の支線として東京都が作ったほうが効率的な気がします。
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127827
匿名さん
ゆりかもめは、
豊洲を北上して月島・佃の東の抜けて新川経由で永代通りに入り、
東京駅まで延伸。
そうするとつくばエクスプレスが東京駅まで延伸した場合に接続でき、
臨海エリアのアクセスも良くなる。
有明住民は座って東京駅まで行けるなんて最高じゃないですか?
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127828
匿名さん
>>127826 匿名さん
駅予定地は東京トーチの地下なので三越前、日本橋乗り換えですかね。
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127829
匿名さん
事業主体は?事業費用はどこが出す?TXの延伸費用は?国交省の許可は?環境アセスメントはいつ始まる?
1つでも答えられる?これらに全て答えてようやく開業確実と言える。でも実際は現時点で何も決まってないよ。いつかは開業すると思うけど、こんな不確実なことを理由に大金を投資すべきじゃない
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127830
匿名さん
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127831
マンション検討中さん
臨海地下鉄がもしできるなら、2040年まで。これ以降になると車の自動運転の話が出てきて、消滅すると思う。
なので、2050年にできるはない。2040年までにできないなら、無理。
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127832
匿名さん
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127833
匿名さん
>>127825 匿名さん
最後の文は
ヤッベ。詐欺がバレてしまったぜ!
だろ。
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127834
匿名さん
>>127831 マンション検討中さん
そもそも都心は交通渋滞解消のために地下鉄網が発達してる訳で、自動運転では解決できないよ。
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127835
匿名さん
>>127826 匿名さん
つくばエクスプレスは北千住からの千代田線乗り換えで
都心へのルートが確保されてるから
東京駅まで延伸する必要性はあまり感じて無いみたいね。
誰かコスト負担してくれるなら方針も変わるんだろうけど。
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127836
匿名さん
>>127834 匿名さん
自動運転だからこそ交通渋滞は解消するでしょう。
そもそも現在でも都心部は渋滞なんてほとんどしませんけどね。
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127837
匿名さん
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127838
検討板ユーザーさん
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127839
匿名さん
>>127838 検討板ユーザーさん
新価格ですね。初期の1.5倍ぐらいなってないか?
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127840
匿名さん
>>127838 検討板ユーザーさん
一年前の価格で、イースト20階台新築で9300くらいだったから、セントラル高層北西なら成約しそうな気もするな。
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127841
匿名さん
情弱が通りかかるのをじっと待つというスミフ様の高等戦術を、中古オーナーまでが真似しだしたらしい
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127842
匿名さん
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127843
検討板ユーザーさん
こういう価格で出す人って周りの価格が見えてないんですかね。中住戸坪460は売る気がないとしか思えない。もしくは高く買ってしまったから利益乗せるとなるとそれくらいになってしまうのか。
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127844
検討板ユーザーさん
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127845
匿名さん
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127846
検討板ユーザーさん
いま有明はあまりいい流れではないから430で逃げれれば勝ちかもね
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127847
匿名さん
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127848
匿名さん
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127849
匿名さん
あと5年くらいは上がり確実だろうし、それから値下がりするかと言われれば、それは分からん。
そんな状況なんだから、さっさとかうくらいしか対抗策が無いんだよね。とほほ。。。
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127850
匿名さん
春には価格を上げるって言ってたし、予定通りといえば予定通りですね。
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127851
匿名さん
あとは地下鉄決まった時にどれだけ高騰するかだよなあ。
今年決まるか来年になるか分からないが。こればかりは仕方ない。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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