物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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127685
匿名さん
有明は人口は増えないことになったが、
既存マンションの希少性が上がるかもしれないね。
就業人口が増えれば平日のガーデンの活気が溢れていいんじゃない?
商業ビルが建って飲食店が増えれば住民にとってもいいんじゃないかな?
第二の豊洲になりそう。
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127686
匿名さん
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127687
匿名さん
>>127686 匿名さん
商業や研究施設で発展すればいい。
ようやく昔から描かれてきた絵姿になってくるんじゃないか?
これまでのマンション建設は有明の負の歴史だけど、
それも時代の流れで仕方無い。
これからの有明の未来は明るいよ。
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127688
匿名さん
>>127624 匿名さん
今現在の有明人口1万2千人じゃ、数秒で地下鉄論外と判定されるよ。
1990年代の計画人口3万8千人を何とかごまかしながら、修正せずに活用してきた。
でも、そろそろこの数字も賞味期限切れでしょう。
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127689
匿名さん
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127690
匿名さん
業務商業地域といっても、ここにガーデンのようなショッピングセンターがこれ以上できるということは考えにくいだろうね。
おそらく増えるのはイベントスペースや物流倉庫のようなかたちでしょう。今までもそうだが、なかなか住人の願うような発展は難しいと思うよ。
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127691
匿名さん
有明が本当に災害に強いエリアなのであれば、
災害が起きても経済が揺るがない拠点にするべきだよ。
それこそ真の臨海副都心の姿だ。
有明にはマンションなんかこれ以上増やさないほうがいい。
辰巳や潮見にマンション作ればいいと思うよ。
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127692
名無しさん
>>127688 匿名さん
大手町は人口50人程度だが、地下鉄の本数は日本一だよー
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127693
匿名さん
有明民的には大勝利ですな。
資産価値も保たれ、地下鉄も誘致しやすくなる。
これ、意外と早く決定しちゃうかもね。
しかし、日経が報道するようになるとはね。
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127694
匿名さん
住友が有明ガーデン内に、オフィスビル誘致を断念したことと、商業施設が掲げていたアフターコンベンション機能を取り下げた辺りから、就業人口増加を期待するのは厳しいのかと感じました。
更にヤフー混雑レーダーで、ユニクロの有明オフィスでは、殆ど人が働いていないことも判明しました。
有明北地区の用途を公園や、業務用地(倉庫の建設も可能)に変えたことで、これまでの有明にありがちな絵に描いた餅のような計画とは、風向きが変わって地に足が着いた計画になりつつあることを感じます。
地下鉄はちょっと厳しいと思いますが。
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127695
匿名さん
>>127694 匿名さん
ユニクロも有明北のレガシーエリアも地下鉄あまり関係ないと思うけどね。遠いし。
有明のための路線というより、国際展示場駅の乗り換えのためじゃないかな。
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127696
匿名さん
買えない人たちがネガしたくて堪らなくほど羨ましいのが今の有明の価値なんですね
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127697
匿名さん
臨海地下鉄敷くのに築地再開発だけでは無理だよね。eSGプロジェクトと連携しないと。となるとこの両計画が具体化してこないと地下鉄需要も測れないから進められない。
どうなるかわからないけどとりあえず地下鉄造ったからどうぞ開発して下さい、とはならないだろう。
検討会の議事概要でもそれらしきことが指摘されてる。
>今後のルートや駅位置等の検討、需要予測等にあたっては、
>・沿線の現地状況を詳細に把握すべき
>・利用者の流動に留意すべき
>・国の答申におけるインバウンド需要を確認すべき
>・乗換ルートは、賑わいの創出やまちづくりへの寄与の視点でも検討すべき
>との指摘があった
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127698
匿名さん
ネガさん、自分のコメントにセルフでいいね!付けてて痛々しい
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127699
匿名さん
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127700
匿名さん
有明2丁目世帯数(各月1日)
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
R3.7 925(+9)
R3.8 960(+35)
R3.9 961(+1)
R3.10 971(+10)
R3.11 977(+6)
R3.12 980(+3)
R4.1 979(-1)
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127701
匿名さん
誰かが言ってたけど、あと5年かけて売る予定なら向こう5年は資産価値維持できると考えてよいんじゃないかな
「割高だから買う人いなくて在庫余る」ってネガさんのネガネガ妄想願望はいらない。
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127702
匿名さん
>>127692 名無しさん
大手町はオフィス街。
有明は郊外団地。ここに人が通ってくる場所ではない。
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127703
匿名さん
>>127701 匿名さん
この価格で5年後に完売予定ってことは、5年以内に何かしらのニュースがあるってことかな。東京ベイエリア構想には住友不動産も入ってるし
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127704
匿名さん
有明を要塞みたいな都市にして、
災害にもびくともしないビジネス街や金融街を作って欲しい。
マンションや商業施設なんかあったって、
国際競争力に何の足しにもならないんだから。
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127705
匿名さん
>>127703 匿名さん
何かニュースがないと、5年以内の完売はムリですかね。。
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127706
匿名さん
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127707
匿名さん
>>127704 匿名さん
アジアの経済センターはシンガポール。
有明なんかにそんなもん作っても企業なんか来なくてシャッター街確定。
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127708
匿名さん
>>127707 匿名さん
お前は日本語喋れる害虫か?
何でシンガポールに忖度してんだ?
そんなもんシンガポールから奪ってやるぐらいの気兼ね持たねーと、
いつまでたっても貧乏日本のままだぞ?
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127709
匿名さん
企業が人件費ケチって安い給料しか出さないから、こんなアジアの端っこの国には優秀な人材は集まらない。
よって、東京が経済拠点にはなれないよ。
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127710
匿名さん
自分の勤めるオフィスが有明に移転したらと思うとゾッとする。
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127711
匿名さん
>>127709 匿名さん
シンガポールだってアジアの端っこじゃんか。
端っこだろうが、魅力があれば向こう側からやってくるでしょ。
臨海エリアを発展させてまた日本人が成り上がってやろうぜ!
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127712
匿名さん
>>127689 匿名さん
都市鉄道は通勤通学のために存在するものだよ。
通勤通学の需要がないなら作る必要はまったくない。
外国人観光客のために地下鉄を敷いた都市なんか世界のどこにも存在しない。
それはそんな需要は存在しないからだ。
有明は通勤通学需要では地下鉄を誘致できないからって、無理矢理理由を探してこうなったんだろうが無理ありすぎて失笑ものだよ。
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127713
匿名さん
>>127711 匿名さん
東南アジアから南アジアにかけてはいろんな工業製品を作っており、シンガポールは地理的にもその中心にあります。
日本は極東でアジアの外れ。
中国は共産党独裁がひどくなり、今後はここでモノ作りができるかどうかは怪しい。
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127714
匿名さん
>>127713 匿名さん
なんだ、もう諦めちゃった日本人か。
だから人や街を貶してストレス発散してるのか。。
残念な人だな。
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127715
匿名さん
>>127697 匿名さん
>・利用者の流動に留意すべき
これってどういうことだろ?
有明や勝どき住民のこと?
臨海地下鉄が決定して資産価値が上がった瞬間、
一定数の住民は売却して出て行くってことを想定しておく、
ってことかな?
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127716
匿名さん
>>127712 匿名さん
東京ベイeSGまちづくり戦略によると、
臨海地下鉄
・区部中心部と開発が進む臨海地域とをつなぐ基幹的な交通基盤、言わば背骨としての役割
・大いなるポテンシャルを有するベイエリアの鉄道網を充実させ、東京を持続可能な都市にし、日本の成長を確かなものとしていく上で重要な路線
有明
羽田空港アクセス線や臨海地下鉄の沿線地域では、未処分地、低未利用地の活用による高度利用や既存施設のリニューアルを図りながら、世界から人と投資を呼び込むスポーツ、エンターテイメント、ホテル、エキシビション機能などの融合した交流拠点が形成され、開発に合わせて屋上や壁面、中間階、バルコニー緑化など立体的なみどり空間が充実
豊洲、晴海
臨海地下鉄の沿線地域では、低未利用地の活用により高度利用を図りながら、スポーツ、エンターテイメント、ホテル機能などの融合した交流拠点が形成
勝どき
臨海地下鉄の沿線地域では、低未利用地の活用により高度利用を図りながら、ビジネスパーソンや外国人を含む様々な人々に対応した都市機能が集積した魅力的な拠点が形成
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127717
匿名さん
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127718
周辺住民さん
>>127713 匿名さん
うん、有明なんて検討してないでシンガポール板いったらどうだろうか
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127719
周辺住民さん
>>127705 匿名さん
あなたが買えなくても他の人が買うから心配しなくていいよ
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127720
匿名さん
>>127716 匿名さん
「大いなるポテンシャルを有するベイエリア」で、どこがやねん??と突っ込んでいる自分がいた。
八重洲や丸の内、日本橋でがんがん再開発してるやん、今更湾岸じゃないでしょ。
有明北地区の新規埋め立て地域は公園にしますって言ってるし。
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127721
匿名さん
>>127718 周辺住民さん
本当そうすよね。
同じ日本人だと思うんですが、
自国を貶して何考えてるんでしょうね?
東京の端っこの有明を貶してるうちに、
アジアの端っこ日本のことまで貶すようになっちまったんですかね?
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127722
匿名さん
>>127720 匿名さん
自分も半信半疑なところはあるけど、
豊洲や月島、勝どきは大きく変わったので、
有明や青海ももしかしたら大化けする可能性あるのかなぁと思ってます。
ただ、有明北地区はもうただの住宅街で終わりですね。
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127723
周辺住民さん
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127724
周辺住民さん
>>127721 匿名さん
ディスることを目的としすぎて、
何をディスればいいか分からなくなったようですね
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127725
匿名さん
悲しいけど、港区以外の日本の土地開発に期待できないよ。。。人口減に少子高齢化、インバウンドもゼロだし、お辛い状況。アジア主要国の都市開発と比べるのもおこがましいレベル
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127726
匿名さん
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127727
名無しさん
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127728
匿名さん
台場も港区だよ。唐突に港区ヨイショは他意があるのか。そもそも港区などこ?3A、Rも台場も港区だ。
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127729
匿名さん
台場をダシに有明をdisり、併せて港区を持ち上げようとして無茶クチャな論旨になってる。
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127730
匿名さん
>>127729 匿名さん
お台場が寂れてるなんて、
もう随分前からみんな知ってる。
お台場を有り難く思ってるのは30、40代の地方出身者。
かつて修学旅行で遊びに来て良い思い出を持ったままの人だろう。
もうフジテレビは湾岸にこだわらず、
何処かに移転したほうがいい。
そしてデックスもアクアシティも潰して、
あの一体を新しく作り直した方がいい。
そして臨海地下鉄の終点を、
国際展示場ではなくここに持ってくるんだよ。
もう臨海エリアにマンションなんか要らない。
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127731
匿名さん
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127732
匿名さん
虎朝ヒルズとか、虎ノ門ヒルズ周辺とかは頑張ってる。港区の大家さん森ビルの力
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127733
匿名さん
>>127720 匿名さん
築地、晴海、市場前、青海(IR)じゃない?
築地がベイエリアなのかって思うけど、eSGのエリアに入ってるからね。
あとは海の森もかな。
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127734
匿名さん
>>127732 匿名さん
最近都内はオフィスビル建て過ぎ、穿った見方をすると不動産を建てさせて経済を回しているようにも見える。建てたあと、全く経済成長しない国で建築費を回収出来るかは不明。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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