物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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127540
匿名さん
日経の記事が間違ってない=臨海地下鉄が実現に向け動いている(検討されている)
1/1の日経記事のせいで、臨海地下鉄を全面否定できなくなって悔しいのぉー、ネガさん。
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127541
匿名さん
つまるところ、検討中としかいいようがないってことだな
無理ポジ、ドンマイ
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127542
匿名さん
もう、あり得ないとか詐欺だとか言えなくなっちゃいましたね。ご愁傷様、ネガさん
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127543
匿名さん
日経の記事には「東京ベイeSGプロジェクト」のこともシレッと書かれてるので、
臨海地下鉄はそのドキュメント通り2045-50年の予定なんだろうね。
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127544
匿名さん
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127545
匿名さん
>>127543 匿名さん
そのプロジェクトはいつもの東京都の打ち上げ花火。
どうせ何一つ実現しない。
有明はいつもそうだから。
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127546
匿名さん
>>127540 匿名さん
いやだからその記事の元ネタは7月の国交省答申と、9月と11月に2回開催した都が立ち上げた臨海地下鉄検討会と、11月の中央区主催の臨海地下鉄推進大会のことで周知の事実だから。
地下鉄スレでもここでも散々挙げられて皆既に知ってるから。その上で実現性が低いとか実現しても早くて30年後とか言ってるわけ。
それに対し今年正式発表して発表後7年で開業と言うからそれは違うんじゃないかと疑問を呈しているんだよね。
論点はこれただひとつ。
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127547
匿名さん
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127548
匿名さん
正式発表をどう定義するか。羽田アクセス線はJR東日本が2019年に環境アセスに着手、2020年に事業許可を取得した段階で明らかに構想から計画に変わってるとは思うが正式発表ってやったっけ?
いずれにせよ事業者の行動によるわけで臨海地下鉄は事業者が第三セクターなのかどうかも含め未定だからルートとか他の事とあわせて10年くらいじっくり検討しようということでしょ。
想像だがこの先十数年、都中心部の鉄道新線は羽田アクセス線と豊住線と品川地下鉄で打ち止めで他は急ぐ必要がないからではないか。自分は働き方改革と人口減で新線は今回がラストチャンスだと思っている。
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127549
匿名さん
>>127545 匿名さん
eSGプロジェクトは「東京ベイeSGまちづくり戦略」に変わって、臨海副都心と中央防波堤エリアだけの話じゃなくなってるよ。
築地、浜松町、品川、羽田、葛西、南砂、豊洲あたりまで広げたエリアのプロジェクトになってる。
有明云々みたいな小さいエリアの話じゃないです。
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127550
匿名さん
>>127507 匿名さん
日経の記事は、臨海地下鉄実現に向けて乞うご期待の記事ですね。
推進したい記者もいるでしょうし、また同じような事を書くんでしょう。
それより、臨海地下鉄 検討会の議事より。
「・沿線の現地状況を詳細に把握すべき」からスタートなんですね。。。
やっとここから始めるんかい。
地下鉄決定まで長い道のりだね。
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127551
匿名さん
正直、ここまで具体的に検討が進んでるとは思っていませんでした。
知らない間に東京都も動き始めてたのですね。
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127552
地下鉄
どいつもこいつも小者だらけ
中央区議員にコネが有ればこんなとこで憶測で無駄な時間は費やさない
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127553
日経?
>>127552 地下鉄さん
新聞記事は事実の後報、期待による憶測とある
日経の記者も最近はレベル低いよ
ーと思われる
ーの可能性がある
こんな記事なら誰でも書ける
取材してちゃんと書けよって感じ
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127554
マンション検討中さん
>>127553 日経?さん
新聞記者を目指す学生のレベルが低いからしょうがないよ。就職先人気圏外だもん
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127555
匿名さん
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127556
匿名さん
豊住線実質確定、臨海地下鉄後回し的な報道が続いたせいで暫くは鳴りを潜めていたのにまさかその報道を元ネタにした記事で買い煽りを再開するとは
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127557
匿名さん
いずれにしても、日経さんのおかげで、去年は暴論毒ヅキし放題だったネガの威勢が弱まったのは、新春から慶ばしいかぎりです^_^
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127558
匿名さん
臨海地下鉄なんて永遠にできないと思う。臨海地下鉄はドキュメント通り2045-50年の予定だとすると、そのころには少子化の影響で日本の人口は1億を切ってる。有明なんかゴーストタウンになってそう。
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127559
匿名さん
>>127557 匿名さん
臨海地下鉄に関しては有明住民の自分も奴のレスには迷惑してるんですがね
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127560
匿名さん
1/1日経記事は見事に有明ネガの出鼻を挫いてくれましたね。Guts!
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127561
匿名さん
既に決定していて来年着工とか言うならいざ知らず、決定さえしていない
臨海地下鉄を待ち望みながら有明で何十年も暮らすなんてできないわ。
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127562
匿名さん
日経の記事は、
臨海地下鉄ポジを元旦初夢として有明に塩漬けさせる絶妙な記事だったね。
あんな記事出されたら有明のマンション売りづらくなるだろ。
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127563
匿名さん
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127564
匿名さん
>>127551 匿名さん
やっとまともな検討が始まるのでしょうか。
本当にいい加減だった有明の居住人口予測や、これからのオフィスビルの建築計画、沿線の就業人口の予測見通しなど、きちっとやって欲しいです。
現状、悲惨な状況のBRTが有明を通るようになって、どうなるのかもしっかり把握してほしいです。
地下鉄建設には多額の税金が投入されるので。
それと検討会で指摘されている通り、地方自治体(江東区)がどれだけ協力的かも調査対象になるかと思います。
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127565
匿名さん
なんにせよ、臨海地下鉄が動き始めたと言うニュースが元日から出たのは良い兆候ですね。
一気に一般人にも臨海地下鉄についての認識が広まります。
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127566
匿名さん
その効果は無視できないね。どこかから歯ぎしりがきこえるようだ
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127567
匿名さん
一般人が臨海地下鉄について認識し、自身で調査をはじめることになると言う効果は有るでしょうね。
この掲示板でも定期的に話題になれば新しい検討者も認識が進むのではないでしょうか。
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127568
匿名さん
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127569
匿名さん
>>127567 匿名さん
新しい話題があれば取り上げるのは当然だけど何の根拠も脈絡もないのに今年正式発表とか連呼するのはよくないと思う
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127570
匿名さん
>>127552 地下鉄さん
一応、有明は江東区だからね。
中央区議と知り合ってもあまり関係ないでしょ。
江東区の腹黒区議が有明住民の票取りに行ってるらしいから、
その人に情報聞いてごらんよ。
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127571
匿名さん
もう、東京都が検討始めてますから、中央区の話はあまり関係ないでしょうね。
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127572
匿名さん
そもそも、こう言う記事が書かれた背景としては、日本や東京の経済を建て直すために必要な路線だって事を、一般人に広めたい人が焚き付けた可能性があります。
おそらくポジの仕業ですね。
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127573
匿名さん
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127574
匿名さん
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127575
匿名さん
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127576
匿名さん
コロナが終息する今年。
次の話題は景気対策ですよ。
おそらく、この文脈で臨海地下鉄の発表でしょうね。
築地再開発は別に発表されると思う。
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127577
匿名さん
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127578
匿名さん
私は意外と今年かもしれないと思う。
そもそも、日経が記事を書いた理由は何なのだろうか?
有明ポジが無理ポジのために書かせたのか?
それとも、他に理由があるのか。
その辺りにヒントがあるような気がしてならない。
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127579
匿名さん
都合悪くなると陰謀論展開し出すネガさんなんなの笑
そういうニュースが出たって事実だけ受け止めようよ
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127580
匿名さん
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127581
匿名さん
>>127567 匿名さん
なんだ、有明のマンションを売りつけるための無理ポジなのか。
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127582
匿名さん
ネガさんも日経のせいで勢い削がれたね。もう、詐欺とか毒づけないし
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127583
匿名さん
BRTですらガラガラでビジネスになってないのに地下鉄なんかできるわけないよ。
完全にオーバースペックだろ。
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127584
匿名さん
たまにそういう記事が出ますよね。
わざと思わせぶりな記事を書く人。実はニュース性ゼロ。
この記事は、まだ何も言ってないのでましなほうですが、
過去には、日経朝刊1面トップに「信用組合、信用金庫統合へ!」
なんていうのもありましたからね。
すごい迷惑しました。
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127585
匿名さん
無理ポジが新聞屋を使って臨海地下鉄の記事を書かせたと考える方が妥当だろう。
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127586
匿名さん
日経も記事を書くなら、
ちゃんと2050年ごろの予定って書いてあげれば良かったのにね。
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127587
匿名さん
既報ニュースにこれだけ大騒ぎできるって
ある意味、有明って凄いよね。
まもなく正式決定とか何年何年も書き込み続け、
これからも何十年も書き続けるなんて
大変だなぁ。
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127588
通りがかりさん
>>127587 匿名さん
不動産の営業って客に買わせることができれば勝ちですから。
他の業界なら紛らわしい表現は捕まりますが、この業界ではいくらでもやりますよね。
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127589
匿名さん
勝どきや晴海は、すでに地下鉄の話では盛り上がらないよね。
実際に推進大会に行ったり、地元の町会と話をしていればわかる話だし。
地下鉄で騒いでいるのって有明だけだよね。
有明って不便な所なんだなって、つくづく思う。
可能性の低い地下鉄より、既存路線の終電時刻を遅くしたり、昼間の本数を増やしたり、運賃を安くしたりと、できることがあるんじゃないかな。
子供が大学に通うようになったら、下宿したくなるよね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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