東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-09 15:58:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億9,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 127501 匿名さん

    >>127413 匿名さん
    日経も適当な記事を書くようになったんですね。
    読みましたけど、臨海地下鉄に関しては何も言ってないのと同じだわ。

  2. 127502 匿名さん

    流石にそれは無理があるのでは?

    何かしら理由があると考えるのが妥当でしょう。
    さて、どんな経緯で書かれたのでしょう。
    まあ、それは検討者各位がそれぞれ考えたら良いことかもしれませんね。

    臨海地下鉄についてもそれぞれが検索してみたらいかがでしょうか。

  3. 127503 匿名さん

    疑いがあるなら日経に公開質問状を送るなり、SNSで異議を唱えるなりしてみたら、ネガさん。そうしないで、こんなスレで、キャンキャン言ってても***の遠吠えだよ、ネガちゃん。笑

  4. 127504 匿名さん

    >>127496 マンコミュファンさん
    中央区は、7年で開業なんて言ってませんよ。
    7年と繰り返してるのは、ここの無理ポジだけ。

  5. 127505 匿名さん

    火のないところに煙は立たず、ですな。

  6. 127506 eマンションさん

    >>127504 匿名さん

    いや、最初に7年で開業と言ったのは中央区ですねー。

  7. 127507 匿名さん

    11月の都心部・臨海地域地下鉄構想事業計画検討会の議事概要
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/ken...

    1. 11月の都心部・臨海地域地下鉄構想事業計...
  8. 127508 匿名さん

    >>127506 eマンションさん
    エビデンスをどうぞ

  9. 127509 匿名さん

    質問1) 臨海地下鉄が検討されているか否か?
      2) の実現時期はいつか?

    1に関して否定することはもはや不可能とネガも認めざるを得なくなった。
    それで、必死に2に論点をずらしてしてる。

    これが、去年から今年の変化。日経の記事の威力は絶大。

  10. 127510 匿名さん

    >>127506 eマンションさん
    沿線自治体はテキトーなこと言いますよ。
    カネも出さないしクレクレ君ですからね。


  11. 127511 匿名さん

    なぜ日経は記事にしたんですかね?
    経緯を知りたいですねー。
    地ならし的な意味もあるんでしょうか。

  12. 127512 匿名さん

    日経 vs. 有明ネガ個人

    の勝負。結果は明らかだろう。

    取材と根拠に基づき社会的責任を伴う全国経済紙の記事と、思い込みや願望・憶測にすぎない一個人の意見。比較するのもバカ馬鹿しいくらいに勝敗は明らか。みんな日経の方を信じる。

  13. 127513 匿名さん

    有明に都合のいい情報は全て都市伝説扱い

  14. 127514 匿名さん

    >>127511 匿名さん
    メディアって興味を持ってもらえそうなネタを取り上げるもの。
    それが商売だから。
    新聞が書いたらそれがすべて正しいと思うのは田舎の人らしい。

  15. 127515 匿名さん

    >>127514 匿名さん
    それでは君の真実は?メディア(日経)のどこが間違いか具体的に指摘してみな?反証もできずにその記事を否定するのは田舎者以下の愚か者だな。笑

  16. 127516 匿名さん

    みんな都内に住んでるのに田舎って言われましても。。。

  17. 127517 匿名さん

    >>127515 匿名さん
    日経の記事は、臨海部地下鉄何も進んでないよって言ってる。

  18. 127518 匿名さん

    >>127517 匿名さん

    日経では臨海地下鉄が動き出したと書かれてましたよね。

  19. 127519 匿名さん

    >>127404 匿名さん

    中央区の計画だと2030年春開業で試算してるようです。23年竣工だとして7年

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210614/1623596400

  20. 127520 匿名さん

    >>127518 匿名さん

    検討するかどうかを検討するっていう会議があったから、
    そのことじゃないの?

  21. 127521 匿名さん

    >>127445 匿名さん

    1月1日の1発目の記事というのもね!

  22. 127522 匿名さん

    >>127514 匿名さん

    だかさら、日経の1/1の記事のどこがどう正しくないのか言ってみて。田舎の人でも都会の人でもなんでもいいんだけど、こんな言い方するからには根拠がないといけないよね。君、説明責任って概念、知ってる?


  23. 127523 匿名さん

    これ、めちゃくちゃ上がる予感。

  24. 127524 匿名さん

    日経の新情報は

    ●地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど

    江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。

    ある程度、しっかり調査して出した記事だというのが分かる。そして、江東区が意外と乗り気だということも。新駅って新豊洲か新国際展示場しかないけども

  25. 127525 eマンションさん

    >>127524 匿名さん

    豊洲のビルに地下鉄用の空間作られてるんですよね。
    意外と知られてない事実。

  26. 127526 匿名さん

    記事より

    >政策研究大学院大学の森地茂・客員教授は「整備費用の負担のあり方とまちづくりが重要だ。地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど、自治体も一緒に取り組むべきだ。毎年の人口減少率はわずかで、経済成長で補える」と指摘する。

  27. 127527 匿名さん

    >>127507 匿名さん

    これについても記事に

    >推進大会に先立つ21年9月、東京都は有識者や国土交通省を交えた検討会を立ち上げ、臨海地下鉄のルートや駅の位置など事業計画の検討を始めた。中央区だけでなくTX沿線からも「東京駅への通勤者は年々増えており、市民からの延伸要望は多い」(千葉県流山市)との声が上がり、検討の行方に熱い視線が注がれている。

  28. 127528 匿名さん

    >東京ではいま、臨海地下鉄を含む3つの新路線構想が実現に向けてにわかに動き出している。
    >他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。
    有楽町線延伸は政府と都が持つメトロ株売却などと絡んで問題が複雑化し、進展が遅かった。
    >延伸ルートにある江東区は「ようやく動き出した」と安堵する。
    江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。

  29. 127529 匿名さん

    >>127511 匿名さん

    年初って、こういう鉄道の新線の話題って定番なんですよ。

  30. 127530 匿名さん

    >>127524 匿名さん

    というか、あなた完全に読み違えてるよ。
    江東区長が語っている新駅は豊洲―住吉間にできる新駅の事で
    ST1、ST3と呼ばれている新駅拠点の事。
    昨年末の区報の方がこんな記事よりよっぽど詳細。
    そして
    この記事も区報も江東区は臨海地下鉄に関しては一切言及して無い。

  31. 127531 匿名さん

    読み違えてるっつーか…わざとでしょ

  32. 127532 匿名さん

    江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。

    ってのが新情報?

    今、パブコメやってる江東区都市計画マスタープランの事でしょ。
    意見募集中だから臨海地下鉄も無視しないで計画に入れて欲しいって応募はできるよ。

  33. 127533 周辺住民さん

    >>127530 匿名さん
    地下鉄スレへどうぞ
    お触り禁止

  34. 127534 匿名さん

    まぁどう読んでも新駅の話は、豊住線のことだな。

  35. 127535 匿名さん

    嘘ついてまで臨海地下鉄が進んでるということにしたいやつらって何者なんだ?

  36. 127536 匿名さん

    こんな所にチマチマ連投カキコするより、日経本社に『嘘つくんじゃねえ、コノヤロー!』と殴り込みかけた方がいいみたいだな。笑

  37. 127537 匿名さん

    いや日経の記事はべつに間違ってないでしょ。
    わざと読み違えて臨海地下鉄決定!とか新駅ブラボー!とかウソついて煽ってるから叩かれてるだけ。

  38. 127538 匿名さん

    江東区からすると有明はスポーツ施設の寄せ集めエリアとしか見てないよ

  39. 127539 匿名さん

    日経の記事読んだけど、
    臨海地下鉄をメインに書いてるものの、
    臨海地下鉄で決まったことは何一つ記載が無い。
    臨海エリアの開発を見込んで動き出したのは品川と豊住のことだね。
    懸念事項もちゃんと記載してあって嘘も書いてない。
    臨海地下鉄を記者が期待してるってことを書いてある記事ってことだね。
    記者は有明とか勝どき辺りに住んでる人なのかもね。

  40. 127540 匿名さん

    日経の記事が間違ってない=臨海地下鉄が実現に向け動いている(検討されている)
    1/1の日経記事のせいで、臨海地下鉄を全面否定できなくなって悔しいのぉー、ネガさん。

  41. 127541 匿名さん

    つまるところ、検討中としかいいようがないってことだな

    無理ポジ、ドンマイ

  42. 127542 匿名さん

    もう、あり得ないとか詐欺だとか言えなくなっちゃいましたね。ご愁傷様、ネガさん

  43. 127543 匿名さん

    日経の記事には「東京ベイeSGプロジェクト」のこともシレッと書かれてるので、
    臨海地下鉄はそのドキュメント通り2045-50年の予定なんだろうね。

  44. 127544 匿名さん

    >>127543 匿名さん
    まぁ妥当なとこだね

  45. 127545 匿名さん

    >>127543 匿名さん
    そのプロジェクトはいつもの東京都の打ち上げ花火。
    どうせ何一つ実現しない。
    有明はいつもそうだから。

  46. 127546 匿名さん

    >>127540 匿名さん

    いやだからその記事の元ネタは7月の国交省答申と、9月と11月に2回開催した都が立ち上げた臨海地下鉄検討会と、11月の中央区主催の臨海地下鉄推進大会のことで周知の事実だから。

    地下鉄スレでもここでも散々挙げられて皆既に知ってるから。その上で実現性が低いとか実現しても早くて30年後とか言ってるわけ。

    それに対し今年正式発表して発表後7年で開業と言うからそれは違うんじゃないかと疑問を呈しているんだよね。

    論点はこれただひとつ。

  47. 127547 匿名さん

    >>127546 匿名さん
    そう、だから有明ポジは嘘つきだと言うのは正しい。

  48. 127548 匿名さん

    正式発表をどう定義するか。羽田アクセス線はJR東日本が2019年に環境アセスに着手、2020年に事業許可を取得した段階で明らかに構想から計画に変わってるとは思うが正式発表ってやったっけ?

    いずれにせよ事業者の行動によるわけで臨海地下鉄は事業者が第三セクターなのかどうかも含め未定だからルートとか他の事とあわせて10年くらいじっくり検討しようということでしょ。

    想像だがこの先十数年、都中心部の鉄道新線は羽田アクセス線と豊住線と品川地下鉄で打ち止めで他は急ぐ必要がないからではないか。自分は働き方改革と人口減で新線は今回がラストチャンスだと思っている。

  49. 127549 匿名さん

    >>127545 匿名さん
    eSGプロジェクトは「東京ベイeSGまちづくり戦略」に変わって、臨海副都心と中央防波堤エリアだけの話じゃなくなってるよ。
    築地、浜松町、品川、羽田、葛西、南砂、豊洲あたりまで広げたエリアのプロジェクトになってる。
    有明云々みたいな小さいエリアの話じゃないです。

  50. 127550 匿名さん

    >>127507 匿名さん

    日経の記事は、臨海地下鉄実現に向けて乞うご期待の記事ですね。
    推進したい記者もいるでしょうし、また同じような事を書くんでしょう。

    それより、臨海地下鉄 検討会の議事より。
    「・沿線の現地状況を詳細に把握すべき」からスタートなんですね。。。
    やっとここから始めるんかい。
    地下鉄決定まで長い道のりだね。

  51. 127551 匿名さん

    正直、ここまで具体的に検討が進んでるとは思っていませんでした。
    知らない間に東京都も動き始めてたのですね。

  52. 127552 地下鉄

    どいつもこいつも小者だらけ

    中央区議員にコネが有ればこんなとこで憶測で無駄な時間は費やさない

  53. 127553 日経?

    >>127552 地下鉄さん

    新聞記事は事実の後報、期待による憶測とある
    日経の記者も最近はレベル低いよ

    ーと思われる
    ーの可能性がある

    こんな記事なら誰でも書ける
    取材してちゃんと書けよって感じ

  54. 127554 マンション検討中さん

    >>127553 日経?さん
    新聞記者を目指す学生のレベルが低いからしょうがないよ。就職先人気圏外だもん

  55. 127555 匿名さん

    >>127551 匿名さん

    だから知ってるっての。古いニュースだし報道もされてっから

    >今後は事業計画策定に向けた検討会を立ち上げる考えを示し、同検討会への参加を国にも要望した。
    >「臨海地域地下鉄構想については都が主催する検討会に国交省としても参画し協力する。
    https://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000048317

  56. 127556 匿名さん

    豊住線実質確定、臨海地下鉄後回し的な報道が続いたせいで暫くは鳴りを潜めていたのにまさかその報道を元ネタにした記事で買い煽りを再開するとは

  57. 127557 匿名さん

    いずれにしても、日経さんのおかげで、去年は暴論毒ヅキし放題だったネガの威勢が弱まったのは、新春から慶ばしいかぎりです^_^

  58. 127558 匿名さん

    臨海地下鉄なんて永遠にできないと思う。臨海地下鉄はドキュメント通り2045-50年の予定だとすると、そのころには少子化の影響で日本の人口は1億を切ってる。有明なんかゴーストタウンになってそう。

  59. 127559 匿名さん

    >>127557 匿名さん

    臨海地下鉄に関しては有明住民の自分も奴のレスには迷惑してるんですがね

  60. 127560 匿名さん

    1/1日経記事は見事に有明ネガの出鼻を挫いてくれましたね。Guts!

  61. 127561 匿名さん

    既に決定していて来年着工とか言うならいざ知らず、決定さえしていない
    臨海地下鉄を待ち望みながら有明で何十年も暮らすなんてできないわ。

  62. 127562 匿名さん

    日経の記事は、
    臨海地下鉄ポジを元旦初夢として有明に塩漬けさせる絶妙な記事だったね。
    あんな記事出されたら有明のマンション売りづらくなるだろ。

  63. 127563 匿名さん

    >>127548 匿名さん

    訂正

    事業許可は2021年

  64. 127564 匿名さん

    >>127551 匿名さん

    やっとまともな検討が始まるのでしょうか。
    本当にいい加減だった有明の居住人口予測や、これからのオフィスビルの建築計画、沿線の就業人口の予測見通しなど、きちっとやって欲しいです。
    現状、悲惨な状況のBRTが有明を通るようになって、どうなるのかもしっかり把握してほしいです。
    地下鉄建設には多額の税金が投入されるので。

    それと検討会で指摘されている通り、地方自治体(江東区)がどれだけ協力的かも調査対象になるかと思います。

  65. 127565 匿名さん

    なんにせよ、臨海地下鉄が動き始めたと言うニュースが元日から出たのは良い兆候ですね。
    一気に一般人にも臨海地下鉄についての認識が広まります。

  66. 127566 匿名さん

    その効果は無視できないね。どこかから歯ぎしりがきこえるようだ

  67. 127567 匿名さん

    一般人が臨海地下鉄について認識し、自身で調査をはじめることになると言う効果は有るでしょうね。

    この掲示板でも定期的に話題になれば新しい検討者も認識が進むのではないでしょうか。

  68. 127568 匿名さん
  69. 127569 匿名さん

    >>127567 匿名さん

    新しい話題があれば取り上げるのは当然だけど何の根拠も脈絡もないのに今年正式発表とか連呼するのはよくないと思う

  70. 127570 匿名さん

    >>127552 地下鉄さん

    一応、有明は江東区だからね。
    中央区議と知り合ってもあまり関係ないでしょ。
    江東区の腹黒区議が有明住民の票取りに行ってるらしいから、
    その人に情報聞いてごらんよ。

  71. 127571 匿名さん

    もう、東京都が検討始めてますから、中央区の話はあまり関係ないでしょうね。

  72. 127572 匿名さん

    そもそも、こう言う記事が書かれた背景としては、日本や東京の経済を建て直すために必要な路線だって事を、一般人に広めたい人が焚き付けた可能性があります。
    おそらくポジの仕業ですね。

  73. 127573 匿名さん

    日経の中に有明ポジが潜んでる可能性があります。

  74. 127574 匿名さん

    晴海フラッグ完売させたいだけでは

  75. 127575 匿名さん

    ほう。やはり決定してるんでしょうか。

  76. 127576 匿名さん

    コロナが終息する今年。
    次の話題は景気対策ですよ。

    おそらく、この文脈で臨海地下鉄の発表でしょうね。
    築地再開発は別に発表されると思う。

  77. 127577 匿名さん

    私の個人的感想ですが正式発表は今年じゃないと思う

  78. 127578 匿名さん

    私は意外と今年かもしれないと思う。
    そもそも、日経が記事を書いた理由は何なのだろうか?
    有明ポジが無理ポジのために書かせたのか?
    それとも、他に理由があるのか。

    その辺りにヒントがあるような気がしてならない。

  79. 127579 匿名さん

    都合悪くなると陰謀論展開し出すネガさんなんなの笑
    そういうニュースが出たって事実だけ受け止めようよ

  80. 127580 匿名さん

    ニュースと言っても、すべて既報だけどね

  81. 127581 匿名さん

    >>127567 匿名さん
    なんだ、有明のマンションを売りつけるための無理ポジなのか。

  82. 127582 匿名さん

    ネガさんも日経のせいで勢い削がれたね。もう、詐欺とか毒づけないし

  83. 127583 匿名さん

    BRTですらガラガラでビジネスになってないのに地下鉄なんかできるわけないよ。
    完全にオーバースペックだろ。

  84. 127584 匿名さん

    たまにそういう記事が出ますよね。
    わざと思わせぶりな記事を書く人。実はニュース性ゼロ。
    この記事は、まだ何も言ってないのでましなほうですが、
    過去には、日経朝刊1面トップに「信用組合、信用金庫統合へ!」
    なんていうのもありましたからね。
    すごい迷惑しました。



  85. 127585 匿名さん

    無理ポジが新聞屋を使って臨海地下鉄の記事を書かせたと考える方が妥当だろう。

  86. 127586 匿名さん

    日経も記事を書くなら、
    ちゃんと2050年ごろの予定って書いてあげれば良かったのにね。

  87. 127587 匿名さん

    既報ニュースにこれだけ大騒ぎできるって
    ある意味、有明って凄いよね。
    まもなく正式決定とか何年何年も書き込み続け、
    これからも何十年も書き続けるなんて
    大変だなぁ。

  88. 127588 通りがかりさん

    >>127587 匿名さん
    不動産の営業って客に買わせることができれば勝ちですから。
    他の業界なら紛らわしい表現は捕まりますが、この業界ではいくらでもやりますよね。


  89. 127589 匿名さん

    勝どきや晴海は、すでに地下鉄の話では盛り上がらないよね。
    実際に推進大会に行ったり、地元の町会と話をしていればわかる話だし。
    地下鉄で騒いでいるのって有明だけだよね。
    有明って不便な所なんだなって、つくづく思う。
    可能性の低い地下鉄より、既存路線の終電時刻を遅くしたり、昼間の本数を増やしたり、運賃を安くしたりと、できることがあるんじゃないかな。
    子供が大学に通うようになったら、下宿したくなるよね。

  90. 127590 匿名さん

    あれっ、『詐欺』ってもう言わないのかな?流石に羞恥心があればそうだね。

  91. 127591 匿名さん

    この経験が

    1. この経験が
  92. 127592 匿名さん

    うーん。なんか根深い恨みでも抱えているのかな?ネガさん

  93. 127593 匿名さん

    当たりそう。隣が

    1. 当たりそう。隣が
  94. 127594 匿名さん

    >>127591 匿名さん
    無理ポジさんって、こんな前から居たんですねー

  95. 127595 匿名さん

    ネガさんって昔はポジ検討者だったんじゃない?どこかでダークサイドに変わった

  96. 127596 匿名さん

    いつ実現するかわからない地下鉄よりまずはBRTを早くこちらまで運行してほしいですね。

  97. 127597 匿名さん

    事実の歪曲だらけの有明の現実を知った時。

  98. 127598 匿名さん

    >>127594 匿名さん
    いつもいつも妄想の夢の中で暮らしてる有明ポジ。
    病院にいったほうがいいよ。

  99. 127599 匿名さん

    >>127594 匿名さん
    これは無理ポジとは違うな。スミフに乗せられた感じかな。
    当初の計画自体は大人向けで、スミフ営業もそう言ってたね。
    結局方針転換したんだけど。

  100. 127600 匿名さん

    >>127593 匿名さん
    素直にこの人の言うこと聞いて白金高輪のマンション買ったら大儲けでしたね
    ここで白金高輪買うか晴海有明を買ってしまうかがその人のセンスです。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億9,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸