東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 07:41:05

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 127463 匿名さん

    >>127462 匿名さん
    有明ポジの詐欺師は2倍、3倍になるなんて言ってたが、なったっけ?

  2. 127464 匿名さん

    発表があるとしたら築地再開発とセットだろうし、築地再開発が発表されないなら地下鉄の発表もないと思います。
    それが今年なのか来年なのかも築地再開発次第でしょう。

  3. 127465 匿名さん

    さて、暴落すると言ってた人、上がると言ってた人、どちらが正しかったのかは明白かと。

    ずっと上がると言われてたのに、何故かわなかったのだろう。さっさとかえばよいのに。

  4. 127466 匿名さん

    築地にはすでに地下鉄駅があるよ

  5. 127467 匿名さん

    一般人にも臨海地下鉄についての情報が入りつつありますので、今年は急激に上がる可能性高いです。

  6. 127468 匿名さん

    築地再開発と地下鉄新線は全く関係ないですが。
    築地はすでに築地市場、築地、新富町、と3線3駅あり、交通インフラは充分です。

  7. 127469 匿名さん

    築地再開発とは関係なく発表かもしれないですね。
    そうなると本当に今年発表されてしまいそう。

  8. 127470 匿名さん

    さてさて、築地再開発と絡めて発表か、単独発表かで時期が変わってきますよねー。
    楽しみです。

  9. 127471 匿名さん

    臨海地下鉄は東京の戦略的成長には欠かせない路線ですから、優先度はどんどん高くなってきます。
    日経にも書かれてましたよね。

  10. 127472 匿名さん

    値上がり率低いから損してるだろ

  11. 127473 匿名さん

    主導してる中央区自身が、臨海地下鉄の検討に10年かかる計画を出してますから、とんなに早くても決定はその後でしょうね。

  12. 127474 匿名さん

    >>127473 匿名さん

    それは無いでしょ。
    東京都が動き出してますから。
    今年の発表あると思いますよ。
    おそらく築地再開発や臨海エリアの再開発と併せて発表でしょう。

  13. 127475 匿名さん

    >>127471 匿名さん
    マンションしかない埋立地に地下鉄を通すのが東京の成長に欠かせないなんてわけわからんな。
    有明民ってお花畑はかり。


  14. 127476 匿名さん

    今年はめちゃくちゃ上がりそう。

  15. 127477 匿名さん

    >>127476 匿名さん
    じゃあ、ここを30戸くらい買いなよ。
    大儲けできて、もう働かなくていいじゃん。
    誰も止めないからさ。

  16. 127478 匿名さん

    臨海地下鉄が25~30年後に実現では色々と困るんでしょうね

  17. 127479 匿名さん

    >>127472 匿名さん
    上がってるのに損ってどういう意味??

  18. 127480 匿名さん

    ネガさんよ、こんな所でネチっこく連投カキコするより、いっそのこと、日経本社に一発、『嘘書くんじゃねえ、コノヤロー!』と殴り込みかけた方が早いんじゃね?笑

  19. 127481 匿名さん

    日経が臨海地下鉄が動き始めたって書いてるんだから、日経に文句言った方が良いと思いますよ。

  20. 127482 匿名さん

    日経には、今年発表とかひとことも書いてないよ。

  21. 127483 匿名

    >>127481 匿名さん

    マジですか?日経オンラインの記事へのリンク貼ってちょ。

  22. 127484 匿名さん

    発表どころか、動き出したって書いてあったな。

  23. 127485 匿名さん

    一般人の目にも触れるようになってきたし、今年はめちゃくちゃ上がるぞ。

  24. 127486 匿名さん

    検討が始まっただけ。それもあと最低10年かかる。

  25. 127487 匿名さん

    日経は裏付けなしには記事にしないからね。文春と同じだ。憶測で書く(暴落芸人Sの)ガセ記事とは違うよ。

  26. 127488 匿名さん

    >>127487 匿名さん

    ガセ記事なんて思ってないけど、何一つ新しい事実も無い。
    中央区の決起大会での副区長の鼻息荒い意気込みも
    既に何回もこの掲示板でも書かれていた事でしょ。
    いろいろと構想があるのは事実だけど、そんな構想は
    消えたり復活したりして何十年もの時を経て
    その一部が結実していくものでしょ。
    今はSDGsをからめた構想がやたら流行ってるけど、
    数年前は今や下火になってしまったIRだった。
    個人的には大規模IRくらいのインパクトある再開発でないと
    臨海地下鉄は無理だと思う。

  27. 127489 マンコミュファンさん

    >>127486 匿名さん

    そもそも検討に10年も掛からないでしょ。
    今一番急がなきゃいけない路線の一つだよ。

  28. 127490 マンコミュファンさん

    日経では、動き出したって書かれてますよ。

  29. 127491 マンコミュファンさん

    文句があるなら掲示板に書いてないで、日経に言えば良いのに。

  30. 127492 匿名さん

    ニュースになったと言うことは、何らかの新規性、ニュース性があったと言うことですよ。

    つまり、動き始めたって言う事がニュースなのでは?

  31. 127493 匿名さん

    そもそもニュースを何だと思ってるのよ。
    同じような記事を何回も書く訳ないでしょ。
    新しい情報だから伝えてる訳で。

  32. 127494 マンコミュファンさん

    この辺りが新しい情報では?以前は構想段階だったのに、整備できると言い切った。


    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」

  33. 127495 匿名さん

    >>127489 マンコミュファンさん
    検討に10年かかると言ってるのは、他ならぬ中央区ですけど。

  34. 127496 マンコミュファンさん

    >>127495 匿名さん

    中央区は7年で開業とも言ってますね。
    そもそも検討に10年も掛かるわけないでしょ。

  35. 127497 マンコミュファンさん

    文句なら日経さんに言って欲しい。

    これ、実質的に決定って事でしょ。

  36. 127498 匿名さん

    >>127494 マンコミュファンさん

    中央区副区長の話ですね

    >「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。

  37. 127499 匿名さん

    それって正式発表なのでは?

  38. 127500 匿名さん

    この記事が書かれた経緯を知りたいですね。
    ポジの無理な働きかけにより書かれたのでしょうか?

  39. 127501 匿名さん

    >>127413 匿名さん
    日経も適当な記事を書くようになったんですね。
    読みましたけど、臨海地下鉄に関しては何も言ってないのと同じだわ。

  40. 127502 匿名さん

    流石にそれは無理があるのでは?

    何かしら理由があると考えるのが妥当でしょう。
    さて、どんな経緯で書かれたのでしょう。
    まあ、それは検討者各位がそれぞれ考えたら良いことかもしれませんね。

    臨海地下鉄についてもそれぞれが検索してみたらいかがでしょうか。

  41. 127503 匿名さん

    疑いがあるなら日経に公開質問状を送るなり、SNSで異議を唱えるなりしてみたら、ネガさん。そうしないで、こんなスレで、キャンキャン言ってても***の遠吠えだよ、ネガちゃん。笑

  42. 127504 匿名さん

    >>127496 マンコミュファンさん
    中央区は、7年で開業なんて言ってませんよ。
    7年と繰り返してるのは、ここの無理ポジだけ。

  43. 127505 匿名さん

    火のないところに煙は立たず、ですな。

  44. 127506 eマンションさん

    >>127504 匿名さん

    いや、最初に7年で開業と言ったのは中央区ですねー。

  45. 127507 匿名さん

    11月の都心部・臨海地域地下鉄構想事業計画検討会の議事概要
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/ken...

    1. 11月の都心部・臨海地域地下鉄構想事業計...
  46. 127508 匿名さん

    >>127506 eマンションさん
    エビデンスをどうぞ

  47. 127509 匿名さん

    質問1) 臨海地下鉄が検討されているか否か?
      2) の実現時期はいつか?

    1に関して否定することはもはや不可能とネガも認めざるを得なくなった。
    それで、必死に2に論点をずらしてしてる。

    これが、去年から今年の変化。日経の記事の威力は絶大。

  48. 127510 匿名さん

    >>127506 eマンションさん
    沿線自治体はテキトーなこと言いますよ。
    カネも出さないしクレクレ君ですからね。


  49. 127511 匿名さん

    なぜ日経は記事にしたんですかね?
    経緯を知りたいですねー。
    地ならし的な意味もあるんでしょうか。

  50. 127512 匿名さん

    日経 vs. 有明ネガ個人

    の勝負。結果は明らかだろう。

    取材と根拠に基づき社会的責任を伴う全国経済紙の記事と、思い込みや願望・憶測にすぎない一個人の意見。比較するのもバカ馬鹿しいくらいに勝敗は明らか。みんな日経の方を信じる。

  51. 127513 匿名さん

    有明に都合のいい情報は全て都市伝説扱い

  52. 127514 匿名さん

    >>127511 匿名さん
    メディアって興味を持ってもらえそうなネタを取り上げるもの。
    それが商売だから。
    新聞が書いたらそれがすべて正しいと思うのは田舎の人らしい。

  53. 127515 匿名さん

    >>127514 匿名さん
    それでは君の真実は?メディア(日経)のどこが間違いか具体的に指摘してみな?反証もできずにその記事を否定するのは田舎者以下の愚か者だな。笑

  54. 127516 匿名さん

    みんな都内に住んでるのに田舎って言われましても。。。

  55. 127517 匿名さん

    >>127515 匿名さん
    日経の記事は、臨海部地下鉄何も進んでないよって言ってる。

  56. 127518 匿名さん

    >>127517 匿名さん

    日経では臨海地下鉄が動き出したと書かれてましたよね。

  57. 127519 匿名さん

    >>127404 匿名さん

    中央区の計画だと2030年春開業で試算してるようです。23年竣工だとして7年

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210614/1623596400

  58. 127520 匿名さん

    >>127518 匿名さん

    検討するかどうかを検討するっていう会議があったから、
    そのことじゃないの?

  59. 127521 匿名さん

    >>127445 匿名さん

    1月1日の1発目の記事というのもね!

  60. 127522 匿名さん

    >>127514 匿名さん

    だかさら、日経の1/1の記事のどこがどう正しくないのか言ってみて。田舎の人でも都会の人でもなんでもいいんだけど、こんな言い方するからには根拠がないといけないよね。君、説明責任って概念、知ってる?


  61. 127523 匿名さん

    これ、めちゃくちゃ上がる予感。

  62. 127524 匿名さん

    日経の新情報は

    ●地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど

    江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。

    ある程度、しっかり調査して出した記事だというのが分かる。そして、江東区が意外と乗り気だということも。新駅って新豊洲か新国際展示場しかないけども

  63. 127525 eマンションさん

    >>127524 匿名さん

    豊洲のビルに地下鉄用の空間作られてるんですよね。
    意外と知られてない事実。

  64. 127526 匿名さん

    記事より

    >政策研究大学院大学の森地茂・客員教授は「整備費用の負担のあり方とまちづくりが重要だ。地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど、自治体も一緒に取り組むべきだ。毎年の人口減少率はわずかで、経済成長で補える」と指摘する。

  65. 127527 匿名さん

    >>127507 匿名さん

    これについても記事に

    >推進大会に先立つ21年9月、東京都は有識者や国土交通省を交えた検討会を立ち上げ、臨海地下鉄のルートや駅の位置など事業計画の検討を始めた。中央区だけでなくTX沿線からも「東京駅への通勤者は年々増えており、市民からの延伸要望は多い」(千葉県流山市)との声が上がり、検討の行方に熱い視線が注がれている。

  66. 127528 匿名さん

    >東京ではいま、臨海地下鉄を含む3つの新路線構想が実現に向けてにわかに動き出している。
    >他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。
    有楽町線延伸は政府と都が持つメトロ株売却などと絡んで問題が複雑化し、進展が遅かった。
    >延伸ルートにある江東区は「ようやく動き出した」と安堵する。
    江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。

  67. 127529 匿名さん

    >>127511 匿名さん

    年初って、こういう鉄道の新線の話題って定番なんですよ。

  68. 127530 匿名さん

    >>127524 匿名さん

    というか、あなた完全に読み違えてるよ。
    江東区長が語っている新駅は豊洲―住吉間にできる新駅の事で
    ST1、ST3と呼ばれている新駅拠点の事。
    昨年末の区報の方がこんな記事よりよっぽど詳細。
    そして
    この記事も区報も江東区は臨海地下鉄に関しては一切言及して無い。

  69. 127531 匿名さん

    読み違えてるっつーか…わざとでしょ

  70. 127532 匿名さん

    江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。

    ってのが新情報?

    今、パブコメやってる江東区都市計画マスタープランの事でしょ。
    意見募集中だから臨海地下鉄も無視しないで計画に入れて欲しいって応募はできるよ。

  71. 127533 周辺住民さん

    >>127530 匿名さん
    地下鉄スレへどうぞ
    お触り禁止

  72. 127534 匿名さん

    まぁどう読んでも新駅の話は、豊住線のことだな。

  73. 127535 匿名さん

    嘘ついてまで臨海地下鉄が進んでるということにしたいやつらって何者なんだ?

  74. 127536 匿名さん

    こんな所にチマチマ連投カキコするより、日経本社に『嘘つくんじゃねえ、コノヤロー!』と殴り込みかけた方がいいみたいだな。笑

  75. 127537 匿名さん

    いや日経の記事はべつに間違ってないでしょ。
    わざと読み違えて臨海地下鉄決定!とか新駅ブラボー!とかウソついて煽ってるから叩かれてるだけ。

  76. 127538 匿名さん

    江東区からすると有明はスポーツ施設の寄せ集めエリアとしか見てないよ

  77. 127539 匿名さん

    日経の記事読んだけど、
    臨海地下鉄をメインに書いてるものの、
    臨海地下鉄で決まったことは何一つ記載が無い。
    臨海エリアの開発を見込んで動き出したのは品川と豊住のことだね。
    懸念事項もちゃんと記載してあって嘘も書いてない。
    臨海地下鉄を記者が期待してるってことを書いてある記事ってことだね。
    記者は有明とか勝どき辺りに住んでる人なのかもね。

  78. 127540 匿名さん

    日経の記事が間違ってない=臨海地下鉄が実現に向け動いている(検討されている)
    1/1の日経記事のせいで、臨海地下鉄を全面否定できなくなって悔しいのぉー、ネガさん。

  79. 127541 匿名さん

    つまるところ、検討中としかいいようがないってことだな

    無理ポジ、ドンマイ

  80. 127542 匿名さん

    もう、あり得ないとか詐欺だとか言えなくなっちゃいましたね。ご愁傷様、ネガさん

  81. 127543 匿名さん

    日経の記事には「東京ベイeSGプロジェクト」のこともシレッと書かれてるので、
    臨海地下鉄はそのドキュメント通り2045-50年の予定なんだろうね。

  82. 127544 匿名さん

    >>127543 匿名さん
    まぁ妥当なとこだね

  83. 127545 匿名さん

    >>127543 匿名さん
    そのプロジェクトはいつもの東京都の打ち上げ花火。
    どうせ何一つ実現しない。
    有明はいつもそうだから。

  84. 127546 匿名さん

    >>127540 匿名さん

    いやだからその記事の元ネタは7月の国交省答申と、9月と11月に2回開催した都が立ち上げた臨海地下鉄検討会と、11月の中央区主催の臨海地下鉄推進大会のことで周知の事実だから。

    地下鉄スレでもここでも散々挙げられて皆既に知ってるから。その上で実現性が低いとか実現しても早くて30年後とか言ってるわけ。

    それに対し今年正式発表して発表後7年で開業と言うからそれは違うんじゃないかと疑問を呈しているんだよね。

    論点はこれただひとつ。

  85. 127547 匿名さん

    >>127546 匿名さん
    そう、だから有明ポジは嘘つきだと言うのは正しい。

  86. 127548 匿名さん

    正式発表をどう定義するか。羽田アクセス線はJR東日本が2019年に環境アセスに着手、2020年に事業許可を取得した段階で明らかに構想から計画に変わってるとは思うが正式発表ってやったっけ?

    いずれにせよ事業者の行動によるわけで臨海地下鉄は事業者が第三セクターなのかどうかも含め未定だからルートとか他の事とあわせて10年くらいじっくり検討しようということでしょ。

    想像だがこの先十数年、都中心部の鉄道新線は羽田アクセス線と豊住線と品川地下鉄で打ち止めで他は急ぐ必要がないからではないか。自分は働き方改革と人口減で新線は今回がラストチャンスだと思っている。

  87. 127549 匿名さん

    >>127545 匿名さん
    eSGプロジェクトは「東京ベイeSGまちづくり戦略」に変わって、臨海副都心と中央防波堤エリアだけの話じゃなくなってるよ。
    築地、浜松町、品川、羽田、葛西、南砂、豊洲あたりまで広げたエリアのプロジェクトになってる。
    有明云々みたいな小さいエリアの話じゃないです。

  88. 127550 匿名さん

    >>127507 匿名さん

    日経の記事は、臨海地下鉄実現に向けて乞うご期待の記事ですね。
    推進したい記者もいるでしょうし、また同じような事を書くんでしょう。

    それより、臨海地下鉄 検討会の議事より。
    「・沿線の現地状況を詳細に把握すべき」からスタートなんですね。。。
    やっとここから始めるんかい。
    地下鉄決定まで長い道のりだね。

  89. 127551 匿名さん

    正直、ここまで具体的に検討が進んでるとは思っていませんでした。
    知らない間に東京都も動き始めてたのですね。

  90. 127552 地下鉄

    どいつもこいつも小者だらけ

    中央区議員にコネが有ればこんなとこで憶測で無駄な時間は費やさない

  91. 127553 日経?

    >>127552 地下鉄さん

    新聞記事は事実の後報、期待による憶測とある
    日経の記者も最近はレベル低いよ

    ーと思われる
    ーの可能性がある

    こんな記事なら誰でも書ける
    取材してちゃんと書けよって感じ

  92. 127554 マンション検討中さん

    >>127553 日経?さん
    新聞記者を目指す学生のレベルが低いからしょうがないよ。就職先人気圏外だもん

  93. 127555 匿名さん

    >>127551 匿名さん

    だから知ってるっての。古いニュースだし報道もされてっから

    >今後は事業計画策定に向けた検討会を立ち上げる考えを示し、同検討会への参加を国にも要望した。
    >「臨海地域地下鉄構想については都が主催する検討会に国交省としても参画し協力する。
    https://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000048317

  94. 127556 匿名さん

    豊住線実質確定、臨海地下鉄後回し的な報道が続いたせいで暫くは鳴りを潜めていたのにまさかその報道を元ネタにした記事で買い煽りを再開するとは

  95. 127557 匿名さん

    いずれにしても、日経さんのおかげで、去年は暴論毒ヅキし放題だったネガの威勢が弱まったのは、新春から慶ばしいかぎりです^_^

  96. 127558 匿名さん

    臨海地下鉄なんて永遠にできないと思う。臨海地下鉄はドキュメント通り2045-50年の予定だとすると、そのころには少子化の影響で日本の人口は1億を切ってる。有明なんかゴーストタウンになってそう。

  97. 127559 匿名さん

    >>127557 匿名さん

    臨海地下鉄に関しては有明住民の自分も奴のレスには迷惑してるんですがね

  98. 127560 匿名さん

    1/1日経記事は見事に有明ネガの出鼻を挫いてくれましたね。Guts!

  99. 127561 匿名さん

    既に決定していて来年着工とか言うならいざ知らず、決定さえしていない
    臨海地下鉄を待ち望みながら有明で何十年も暮らすなんてできないわ。

  100. 127562 匿名さん

    日経の記事は、
    臨海地下鉄ポジを元旦初夢として有明に塩漬けさせる絶妙な記事だったね。
    あんな記事出されたら有明のマンション売りづらくなるだろ。

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シティタワーズ東京ベイ
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1LDK~3LDK

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

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サンクレイドル南葛西

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

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総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

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ジェイグラン船堀

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6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

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未定

1LDK~4LDK

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

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総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

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総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

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リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

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ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

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イニシア東京尾久

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5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

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総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

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5100万円台~7200万円台(予定)

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1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

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バウス板橋大山

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

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オーベル練馬春日町ヒルズ

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