物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
127429
匿名さん
コロナで大きなダメージを受けたのは土建屋ではありません。
こいつらを潤すような金の使い方には反対ですね。
-
127430
匿名さん
今年は寅年だから急激な動きがあるかも知れないね。躍起になって全面否定するのも見苦しいよね。なんでかな?
-
127431
匿名さん
有明スレはいつも開発期待を持たせて、値上がりするから買え買えと絶叫するのはなぜですか?
-
127432
匿名さん
56653 匿名さん 2019/04/07 10:48:53
築地再開発も含め、湾岸エリアの再発計画発表されるのが2019年度なのだから、今年度中に正式発表だと思いますし、それまでは検討段階ということでしょう。少しづつではありますが、情報が漏れ出したり、わざとリークされるなんてこともそりゃ起こると思いますが、まあ、正式発表まで待つのもよいかと…しかし、不動産で得したいのなら、都庁関連から情報を引き出すなり、関係者から話を聞いて情報を集めるのも良いと思いますよ。
56791 匿名さん 2019/04/08 12:40:17
よく分からんがよくよく記事を読めば、実質的に決まりでしょ。湾岸の再開発計画が今年度でそれに合わせて発表されるのがミエミエじゃないですか。必死に否定しても無駄だと思いますよ。
57351 匿名さん 2019/04/14 18:59:04
関係者に聞いた感じだと今年度の発表くらいしか分からんとのこと。
57354 匿名さん 2019/04/14 19:43:06
今年度中に発表されるでしょ。もう実質的に決まってるわけだし。
80358 匿名さん 2020/01/12 23:22:16
今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。
80889 匿名さん 2020/01/14 09:28:28
今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。
114465 匿名さん 2021/01/01 11:37:29
国家戦略特区やしなあ。経済対策にも公共事業は有益やし、今年発表されると思うで。
-
127433
匿名さん
何故と言うか、日経に記事出てるやん。
日経よりオッサンの妄想を信じると思ってる訳?
-
127434
匿名さん
コロナ収束したら頃合いですからね。
次は景気対策ですよ。
今年の発表期待しちゃう。
-
127435
匿名さん
>>127432 匿名さん
今年は事業化決定の発表がある、と騙してマンションを売りつける卑怯なやり方が有明ポジの手口なんだね。
それを毎年やってるのか。
人として恥ずかしくないのかね。
-
127436
匿名さん
でも、景気対策としては公共事業は有効だし、なんと言っても頃合いですよねえ。
今年の正式発表に期待してます。
なお、私は江戸川区在住のネガですので悪しからず。
-
127437
匿名さん
日経も記事にしてる事ですし、恥ずかしい事では有りませんよ。
必死こいて日経の記事は嘘だと叫んだとしても、誰もあなたの言う事を信じる人は居ないでしょう。
-
127438
匿名さん
-
-
127439
匿名さん
>>127437 匿名さん
私は、今年の正式発表は無い、に同意です。まだ検討会が立ち上がったばかりですし事業主体もルートも固まっていませんから。
-
127440
匿名さん
少なくとも全面否定はおかしいですよ。
日経の記事にもなってますし動き始めてるのは事実と見た方が良いでしょうね。
-
127441
匿名さん
私は今年の発表あると思います。
景気対策として何かしら発表しなければいけないでしょうし、分かりやすい投資だと思います。
-
127442
匿名さん
マァ起こるものは起こっちまうもんなんだからさ、湾岸の片隅で有明ネガを叫んでも虚しいだけだって
-
127443
匿名さん
中国もリーマンショック時に、莫大な公共投資を行い一気に世界トップレベルに浮揚しましたからね。
あれを見せられた後だとどうしても莫大な公共投資したくなるよなあ。
特に今の日本のままだとヤバいという認識も広まってきてるし。
-
127444
匿名さん
-
127445
匿名さん
私は何故日経の記事になったのか、その経緯に興味がありますね。
これ、おそらく地下で動いてますね。
-
127446
匿名さん
他の2路線
>他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。
-
127447
匿名さん
-
127448
匿名さん
築地再開発と絡めてくるでしょうね。
地下鉄でたんまり価値を上げてから再開発したら美味しいでしょうし。
-
127449
匿名さん
中央区の事業計画では、あと10年事業検討が続くんですね。
正式発表はその後になりそうですね。
-
127450
匿名さん
-
127451
eマンションさん
>>127445 匿名さん
水面下で検討が進んでいるわけですね。臨海地下鉄だけに。
-
127452
匿名さん
-
127453
匿名さん
>>127444 匿名さん
今年の大晦日まで、もうすぐ発表ですよ、で買い煽るわけですね。
-
-
127454
匿名さん
もうこのスレにリアル検討者なんて1人も居ないから意味ないけどね
-
127455
匿名さん
>>127443 匿名さん
中国は砂漠の奥まで高速鉄道を敷いてるが、あんなもん、まったく採算は取れない。
共産主義で国家丸抱えだからできる。
こうした採算度外視の公共事業を乱発するといつか破綻する。
中国以外の共産主義国はすべて破産してるし。
-
127456
匿名さん
>>127448 匿名さん
それができるなら、有明ガーデンもTV朝日の土地も
地下鉄で価値を高めて
から土地売却しただろうな。
築地は既に地下鉄あるし、
新線に頼る必要も無く十分に価値は高いだろ。
むしろ価値を上げてから再開発したら美味しかったのは有明。
どんどん有明の区画売ってるのに地下鉄発表無いわけだし
そもそも絶好の機会だったオリンピックですら発表無かったのに、今年あるかもなんて夢想にも程がある。
-
127457
匿名さん
今年のお正月は、新居でお屠蘇を嗜みながら箱根駅伝をTV観戦。眼下に広がる風景、有明テニスの森、ぐるり公園、東京湾越しにみる都心の高層ビル群・・・これらを眺めていると東京の未来は明るいと思えて来ます。今年はコロナも落ち着き、健やかで良い一年になりますように。
-
127458
匿名さん
>>127431 匿名さん
1000回書いて1人でも騙されればそれでもいいと思ってるから。SPAMメールだと思うしかない。
-
127459
匿名さん
>>127458 匿名さん
詐欺ってそうですね。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、で誰かバカが引っかかればラッキーって感じ。
-
127460
匿名さん
>>127456 匿名さん
値上がりするから早く買え、は昔から有明スレで延々と繰り返されてきたスパムです。
-
127461
匿名さん
まあ、日経にも載っちゃいましたかー。
今年は発表来るかも。
景気対策。
-
127462
匿名さん
上がるって言って、実際に上がってきちゃってるって事ですからねえ。
結局は正しかったって事ですよねえ。
-
127463
匿名さん
>>127462 匿名さん
有明ポジの詐欺師は2倍、3倍になるなんて言ってたが、なったっけ?
-
-
127464
匿名さん
発表があるとしたら築地再開発とセットだろうし、築地再開発が発表されないなら地下鉄の発表もないと思います。
それが今年なのか来年なのかも築地再開発次第でしょう。
-
127465
匿名さん
さて、暴落すると言ってた人、上がると言ってた人、どちらが正しかったのかは明白かと。
ずっと上がると言われてたのに、何故かわなかったのだろう。さっさとかえばよいのに。
-
127466
匿名さん
-
127467
匿名さん
一般人にも臨海地下鉄についての情報が入りつつありますので、今年は急激に上がる可能性高いです。
-
127468
匿名さん
築地再開発と地下鉄新線は全く関係ないですが。
築地はすでに築地市場、築地、新富町、と3線3駅あり、交通インフラは充分です。
-
127469
匿名さん
築地再開発とは関係なく発表かもしれないですね。
そうなると本当に今年発表されてしまいそう。
-
127470
匿名さん
さてさて、築地再開発と絡めて発表か、単独発表かで時期が変わってきますよねー。
楽しみです。
-
127471
匿名さん
臨海地下鉄は東京の戦略的成長には欠かせない路線ですから、優先度はどんどん高くなってきます。
日経にも書かれてましたよね。
-
127472
匿名さん
-
127473
匿名さん
主導してる中央区自身が、臨海地下鉄の検討に10年かかる計画を出してますから、とんなに早くても決定はその後でしょうね。
-
-
127474
匿名さん
>>127473 匿名さん
それは無いでしょ。
東京都が動き出してますから。
今年の発表あると思いますよ。
おそらく築地再開発や臨海エリアの再開発と併せて発表でしょう。
-
127475
匿名さん
>>127471 匿名さん
マンションしかない埋立地に地下鉄を通すのが東京の成長に欠かせないなんてわけわからんな。
有明民ってお花畑はかり。
-
127476
匿名さん
-
127477
匿名さん
>>127476 匿名さん
じゃあ、ここを30戸くらい買いなよ。
大儲けできて、もう働かなくていいじゃん。
誰も止めないからさ。
-
127478
匿名さん
臨海地下鉄が25~30年後に実現では色々と困るんでしょうね
-
127479
匿名さん
-
127480
匿名さん
ネガさんよ、こんな所でネチっこく連投カキコするより、いっそのこと、日経本社に一発、『嘘書くんじゃねえ、コノヤロー!』と殴り込みかけた方が早いんじゃね?笑
-
127481
匿名さん
日経が臨海地下鉄が動き始めたって書いてるんだから、日経に文句言った方が良いと思いますよ。
-
127482
匿名さん
-
127483
匿名
>>127481 匿名さん
マジですか?日経オンラインの記事へのリンク貼ってちょ。
-
-
127484
匿名さん
-
127485
匿名さん
一般人の目にも触れるようになってきたし、今年はめちゃくちゃ上がるぞ。
-
127486
匿名さん
-
127487
匿名さん
日経は裏付けなしには記事にしないからね。文春と同じだ。憶測で書く(暴落芸人Sの)ガセ記事とは違うよ。
-
127488
匿名さん
>>127487 匿名さん
ガセ記事なんて思ってないけど、何一つ新しい事実も無い。
中央区の決起大会での副区長の鼻息荒い意気込みも
既に何回もこの掲示板でも書かれていた事でしょ。
いろいろと構想があるのは事実だけど、そんな構想は
消えたり復活したりして何十年もの時を経て
その一部が結実していくものでしょ。
今はSDGsをからめた構想がやたら流行ってるけど、
数年前は今や下火になってしまったIRだった。
個人的には大規模IRくらいのインパクトある再開発でないと
臨海地下鉄は無理だと思う。
-
127489
マンコミュファンさん
>>127486 匿名さん
そもそも検討に10年も掛からないでしょ。
今一番急がなきゃいけない路線の一つだよ。
-
127490
マンコミュファンさん
-
127491
マンコミュファンさん
文句があるなら掲示板に書いてないで、日経に言えば良いのに。
-
127492
匿名さん
ニュースになったと言うことは、何らかの新規性、ニュース性があったと言うことですよ。
つまり、動き始めたって言う事がニュースなのでは?
-
127493
匿名さん
そもそもニュースを何だと思ってるのよ。
同じような記事を何回も書く訳ないでしょ。
新しい情報だから伝えてる訳で。
-
127494
マンコミュファンさん
この辺りが新しい情報では?以前は構想段階だったのに、整備できると言い切った。
「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」
-
127495
匿名さん
-
127496
マンコミュファンさん
>>127495 匿名さん
中央区は7年で開業とも言ってますね。
そもそも検討に10年も掛かるわけないでしょ。
-
127497
マンコミュファンさん
文句なら日経さんに言って欲しい。
これ、実質的に決定って事でしょ。
-
127498
匿名さん
>>127494 マンコミュファンさん
中央区副区長の話ですね
>「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。
-
127499
匿名さん
-
127500
匿名さん
この記事が書かれた経緯を知りたいですね。
ポジの無理な働きかけにより書かれたのでしょうか?
-
127501
匿名さん
>>127413 匿名さん
日経も適当な記事を書くようになったんですね。
読みましたけど、臨海地下鉄に関しては何も言ってないのと同じだわ。
-
127502
匿名さん
流石にそれは無理があるのでは?
何かしら理由があると考えるのが妥当でしょう。
さて、どんな経緯で書かれたのでしょう。
まあ、それは検討者各位がそれぞれ考えたら良いことかもしれませんね。
臨海地下鉄についてもそれぞれが検索してみたらいかがでしょうか。
-
127503
匿名さん
疑いがあるなら日経に公開質問状を送るなり、SNSで異議を唱えるなりしてみたら、ネガさん。そうしないで、こんなスレで、キャンキャン言ってても***の遠吠えだよ、ネガちゃん。笑
-
127504
匿名さん
>>127496 マンコミュファンさん
中央区は、7年で開業なんて言ってませんよ。
7年と繰り返してるのは、ここの無理ポジだけ。
-
127505
匿名さん
-
127506
eマンションさん
-
127507
匿名さん
-
127508
匿名さん
-
127509
匿名さん
質問1) 臨海地下鉄が検討されているか否か?
2) の実現時期はいつか?
1に関して否定することはもはや不可能とネガも認めざるを得なくなった。
それで、必死に2に論点をずらしてしてる。
これが、去年から今年の変化。日経の記事の威力は絶大。
-
127510
匿名さん
>>127506 eマンションさん
沿線自治体はテキトーなこと言いますよ。
カネも出さないしクレクレ君ですからね。
-
127511
匿名さん
なぜ日経は記事にしたんですかね?
経緯を知りたいですねー。
地ならし的な意味もあるんでしょうか。
-
127512
匿名さん
日経 vs. 有明ネガ個人
の勝負。結果は明らかだろう。
取材と根拠に基づき社会的責任を伴う全国経済紙の記事と、思い込みや願望・憶測にすぎない一個人の意見。比較するのもバカ馬鹿しいくらいに勝敗は明らか。みんな日経の方を信じる。
-
127513
匿名さん
-
127514
匿名さん
>>127511 匿名さん
メディアって興味を持ってもらえそうなネタを取り上げるもの。
それが商売だから。
新聞が書いたらそれがすべて正しいと思うのは田舎の人らしい。
-
127515
匿名さん
>>127514 匿名さん
それでは君の真実は?メディア(日経)のどこが間違いか具体的に指摘してみな?反証もできずにその記事を否定するのは田舎者以下の愚か者だな。笑
-
127516
匿名さん
みんな都内に住んでるのに田舎って言われましても。。。
-
127517
匿名さん
>>127515 匿名さん
日経の記事は、臨海部地下鉄何も進んでないよって言ってる。
-
127518
匿名さん
>>127517 匿名さん
日経では臨海地下鉄が動き出したと書かれてましたよね。
-
127519
匿名さん
-
127520
匿名さん
>>127518 匿名さん
検討するかどうかを検討するっていう会議があったから、
そのことじゃないの?
-
127521
匿名さん
-
127522
匿名さん
>>127514 匿名さん
だかさら、日経の1/1の記事のどこがどう正しくないのか言ってみて。田舎の人でも都会の人でもなんでもいいんだけど、こんな言い方するからには根拠がないといけないよね。君、説明責任って概念、知ってる?
-
127523
匿名さん
-
127524
匿名さん
日経の新情報は
●地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど
●江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。
ある程度、しっかり調査して出した記事だというのが分かる。そして、江東区が意外と乗り気だということも。新駅って新豊洲か新国際展示場しかないけども
-
127525
eマンションさん
>>127524 匿名さん
新豊洲のビルに地下鉄用の空間作られてるんですよね。
意外と知られてない事実。
-
127526
匿名さん
記事より
>政策研究大学院大学の森地茂・客員教授は「整備費用の負担のあり方とまちづくりが重要だ。地下鉄駅と近隣ビルをつなげて一体的な地下の公共空間をつくるなど、自治体も一緒に取り組むべきだ。毎年の人口減少率はわずかで、経済成長で補える」と指摘する。
-
127527
匿名さん
>>127507 匿名さん
これについても記事に
>推進大会に先立つ21年9月、東京都は有識者や国土交通省を交えた検討会を立ち上げ、臨海地下鉄のルートや駅の位置など事業計画の検討を始めた。中央区だけでなくTX沿線からも「東京駅への通勤者は年々増えており、市民からの延伸要望は多い」(千葉県流山市)との声が上がり、検討の行方に熱い視線が注がれている。
-
127528
匿名さん
>東京ではいま、臨海地下鉄を含む3つの新路線構想が実現に向けてにわかに動き出している。
>他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。
>有楽町線延伸は政府と都が持つメトロ株売却などと絡んで問題が複雑化し、進展が遅かった。
>延伸ルートにある江東区は「ようやく動き出した」と安堵する。
>江東区は「延伸でできる新駅を街の一つの核にしたい」(山崎孝明区長)として、新しいまちづくり計画を21年度内にまとめる。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件