東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-09 15:58:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億9,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 127401 匿名さん

    >>127398 匿名さん

    中央区は7年で開通と言ってたような。

  2. 127402 匿名さん

    今年あたりに正式発表だと思う。
    かなり上がりますよ。急激に。

    今年はそう言う年になると予想してます。

  3. 127403 匿名さん

    距離も短いし、普通にやったら10年も経たずに開業できますよ。
    そもそもそんなに検討に時間使っても無駄でしょうに。

  4. 127404 匿名さん

    >>127401 匿名さん
    7年と言ってたのは中央区ではなく、ここの無理ポジです。

  5. 127405 匿名さん

    有明民はできもしない新線計画をチラつかせて自分の部屋を高値で売りつけたいクズ人間ばかり。

  6. 127406 匿名さん

    有明住民だしポジだけど、マジ地下鉄話やめてくんないかな、恥ずかしいわ
    普通の思考回路であればまず品川に作ってやれよって思うだろ
    新幹線の停車駅で地下鉄停まらんの可哀想過ぎるだろ

  7. 127407 匿名さん

    恥ずかしくはないと思う。
    今年は正式発表あってもおかしくないし、そうなったら急激に上がる事は容易に想像できるだろう。
    ちなみに、私は港区在住のネガです。

  8. 127408 匿名さん

    最初に7年で開業と言ってたのは中央区ですね。

  9. 127409 匿名さん

    早速日経に出てますね。

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    TOKYO 変わる交通網㊤

    2022年1月1日 2:00 [有料会員限定]

    東京の交通が変わろうとしている。利便性向上へ新たな鉄道路線の整備構想が実現に向けて動き出した一方、鉄道網の隙間を補うように自転車など近距離モビリティーのシェアリングサービスが日常に浸透してきた。新型コロナウイルス流行などで生活スタイルが様変わりするなか、約1600万人が行き交う首都の交通の行方を展望する。

    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。...

  10. 127410 匿名さん

    >>127406 匿名さん
    すいません、京急の泉岳寺から品川区間は京急線ですが、実質は都営浅草線直通が多いので、都営地下鉄みたいな感覚ですよ。
    品川に地下鉄がない、というのは違和感を感じます。

  11. 127411 匿名さん

    少しづつ、一般人の目に触れる所に臨海地下鉄の話題が出始めましたね。
    今年は正式発表あるかもしれないですね。

  12. 127412 匿名さん

    >>127411 匿名さん
    どこが?
    書いててよく恥ずかしくないですね。

  13. 127413 匿名さん

    こちらの記事ですね。

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

  14. 127414 匿名さん

    え?日経って恥ずかしいの?
    意味が分からない。。。

  15. 127415 匿名さん
  16. 127416 匿名さん

    公的なとこが検討し始めてるんだからそれを否定してもどうにもならないんじゃね?
    それすら信用ならないなら何を信じればいいの?って話。
    事実と、(有明が発展してほしくない)要望はちゃんと分けて語ってね。

  17. 127417 匿名さん

    >>127413 匿名さん

    読めない部分で鉄道各社の業績がコロナで悪化、東京もいずれは人口減少局面に入るが、大学教授は人口減少率はわずかで経済成長で補えると言ってるね。ほんまかいな。

  18. 127418 匿名さん

    臨海地下鉄は有明検討者にとっても興味のあるところ。
    定期的に話題にしていきたいですね。

  19. 127419 匿名さん

    >>127414 匿名さん

    今年正式発表かもって部分のことでは

  20. 127420 匿名さん

    >>127417 匿名さん

    まあ、こういう時は公共事業で景気対策だろうから一気に動く可能性高いんだよね。

  21. 127421 匿名さん

    >>127416 匿名さん
    KPIが地下鉄新線の早期事業化で、現状は検討。
    目標も検討の継続。
    つまり、事業として実現できるかどうかを検討してるレベルでしかなく、全くメドはない。
    これで、正式に発表が近いってどういうことかね。
    あ、計画は断念します、っていうことを正式に発表するのかな?

  22. 127422 匿名さん

    >>127419 匿名さん

    今年正式発表はマジで有り得るよ。

  23. 127423 マンコミュファンさん

    >>127414 匿名さん
    これだね。
    記事の図版だけ引用しとくね(出典:日経電子版 2022.1.1)


    1. これだね。記事の図版だけ引用しとくね(出...
  24. 127424 匿名さん

    >>127421 匿名さん

    日経に記事でてますよ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」

  25. 127425 匿名さん

    >>127418 匿名さん

    いや別に。何か動きがあったときだけでいい。それ以外は地下鉄スレでやればいい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  26. 127426 匿名さん

    >>127424 匿名さん

    こう続く

    2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。

  27. 127427 匿名さん

    >>127420 匿名さん
    土木工事で景気浮揚、なんて昭和のじいさんですか?
    そんな一時しのぎで企業にカネをくれてやるみたいなやり方ではカネをドブに捨てるようなもんです。


  28. 127428 匿名さん

    しかし、一般人の目に触れるところでこんなに臨海地下鉄の話題が出るようになるとは。。。

    今年、来るかもな。

  29. 127429 匿名さん

    コロナで大きなダメージを受けたのは土建屋ではありません。
    こいつらを潤すような金の使い方には反対ですね。

  30. 127430 匿名さん

    今年は寅年だから急激な動きがあるかも知れないね。躍起になって全面否定するのも見苦しいよね。なんでかな?

  31. 127431 匿名さん

    有明スレはいつも開発期待を持たせて、値上がりするから買え買えと絶叫するのはなぜですか?

  32. 127432 匿名さん

    56653 匿名さん 2019/04/07 10:48:53
    築地再開発も含め、湾岸エリアの再発計画発表されるのが2019年度なのだから、今年度中に正式発表だと思いますし、それまでは検討段階ということでしょう。少しづつではありますが、情報が漏れ出したり、わざとリークされるなんてこともそりゃ起こると思いますが、まあ、正式発表まで待つのもよいかと…しかし、不動産で得したいのなら、都庁関連から情報を引き出すなり、関係者から話を聞いて情報を集めるのも良いと思いますよ。

    56791 匿名さん 2019/04/08 12:40:17
    よく分からんがよくよく記事を読めば、実質的に決まりでしょ。湾岸の再開発計画が今年度でそれに合わせて発表されるのがミエミエじゃないですか。必死に否定しても無駄だと思いますよ。

    57351 匿名さん 2019/04/14 18:59:04
    関係者に聞いた感じだと今年度の発表くらいしか分からんとのこと。

    57354 匿名さん 2019/04/14 19:43:06
    今年度中に発表されるでしょ。もう実質的に決まってるわけだし。

    80358 匿名さん 2020/01/12 23:22:16
    今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。

    80889 匿名さん 2020/01/14 09:28:28
    今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。

    114465 匿名さん 2021/01/01 11:37:29
    国家戦略特区やしなあ。経済対策にも公共事業は有益やし、今年発表されると思うで。

  33. 127433 匿名さん

    何故と言うか、日経に記事出てるやん。

    日経よりオッサンの妄想を信じると思ってる訳?

  34. 127434 匿名さん

    コロナ収束したら頃合いですからね。
    次は景気対策ですよ。
    今年の発表期待しちゃう。

  35. 127435 匿名さん

    >>127432 匿名さん
    今年は事業化決定の発表がある、と騙してマンションを売りつける卑怯なやり方が有明ポジの手口なんだね。
    それを毎年やってるのか。
    人として恥ずかしくないのかね。

  36. 127436 匿名さん

    でも、景気対策としては公共事業は有効だし、なんと言っても頃合いですよねえ。
    今年の正式発表に期待してます。

    なお、私は江戸川区在住のネガですので悪しからず。

  37. 127437 匿名さん

    日経も記事にしてる事ですし、恥ずかしい事では有りませんよ。
    必死こいて日経の記事は嘘だと叫んだとしても、誰もあなたの言う事を信じる人は居ないでしょう。

  38. 127438 匿名さん

    >>127436 匿名さん

    >127407さんとは別のかたですね

  39. 127439 匿名さん

    >>127437 匿名さん

    私は、今年の正式発表は無い、に同意です。まだ検討会が立ち上がったばかりですし事業主体もルートも固まっていませんから。

  40. 127440 匿名さん

    少なくとも全面否定はおかしいですよ。
    日経の記事にもなってますし動き始めてるのは事実と見た方が良いでしょうね。

  41. 127441 匿名さん

    私は今年の発表あると思います。
    景気対策として何かしら発表しなければいけないでしょうし、分かりやすい投資だと思います。

  42. 127442 匿名さん

    マァ起こるものは起こっちまうもんなんだからさ、湾岸の片隅で有明ネガを叫んでも虚しいだけだって

  43. 127443 匿名さん

    中国もリーマンショック時に、莫大な公共投資を行い一気に世界トップレベルに浮揚しましたからね。
    あれを見せられた後だとどうしても莫大な公共投資したくなるよなあ。
    特に今の日本のままだとヤバいという認識も広まってきてるし。

  44. 127444 匿名さん

    結果は大晦日に

  45. 127445 匿名さん

    私は何故日経の記事になったのか、その経緯に興味がありますね。
    これ、おそらく地下で動いてますね。

  46. 127446 匿名さん

    他の2路線

    >他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。

  47. 127447 匿名さん

    期待できますねー。

  48. 127448 匿名さん

    築地再開発と絡めてくるでしょうね。
    地下鉄でたんまり価値を上げてから再開発したら美味しいでしょうし。

  49. 127449 匿名さん

    中央区の事業計画では、あと10年事業検討が続くんですね。
    正式発表はその後になりそうですね。

  50. 127450 匿名さん

    どうして有明のスレっていつもこんなに胡散臭いの?

  51. 127451 eマンションさん

    >>127445 匿名さん
    水面下で検討が進んでいるわけですね。臨海地下鉄だけに。

  52. 127452 匿名さん

    >>127451 eマンションさん
    正月から座布団3枚差し上げます。

  53. 127453 匿名さん

    >>127444 匿名さん
    今年の大晦日まで、もうすぐ発表ですよ、で買い煽るわけですね。

  54. 127454 匿名さん

    もうこのスレにリアル検討者なんて1人も居ないから意味ないけどね

  55. 127455 匿名さん

    >>127443 匿名さん
    中国は砂漠の奥まで高速鉄道を敷いてるが、あんなもん、まったく採算は取れない。
    共産主義で国家丸抱えだからできる。
    こうした採算度外視の公共事業を乱発するといつか破綻する。
    中国以外の共産主義国はすべて破産してるし。

  56. 127456 匿名さん

    >>127448 匿名さん

    それができるなら、有明ガーデンもTV朝日の土地も
    地下鉄で価値を高めて
    から土地売却しただろうな。
    築地は既に地下鉄あるし、
    新線に頼る必要も無く十分に価値は高いだろ。
    むしろ価値を上げてから再開発したら美味しかったのは有明。
    どんどん有明の区画売ってるのに地下鉄発表無いわけだし
    そもそも絶好の機会だったオリンピックですら発表無かったのに、今年あるかもなんて夢想にも程がある。

  57. 127457 匿名さん

    今年のお正月は、新居でお屠蘇を嗜みながら箱根駅伝をTV観戦。眼下に広がる風景、有明テニスの森、ぐるり公園、東京湾越しにみる都心の高層ビル群・・・これらを眺めていると東京の未来は明るいと思えて来ます。今年はコロナも落ち着き、健やかで良い一年になりますように。

  58. 127458 匿名さん

    >>127431 匿名さん
    1000回書いて1人でも騙されればそれでもいいと思ってるから。SPAMメールだと思うしかない。

  59. 127459 匿名さん

    >>127458 匿名さん
    詐欺ってそうですね。
    下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、で誰かバカが引っかかればラッキーって感じ。


  60. 127460 匿名さん

    >>127456 匿名さん
    値上がりするから早く買え、は昔から有明スレで延々と繰り返されてきたスパムです。


  61. 127461 匿名さん

    まあ、日経にも載っちゃいましたかー。
    今年は発表来るかも。
    景気対策。

  62. 127462 匿名さん

    上がるって言って、実際に上がってきちゃってるって事ですからねえ。

    結局は正しかったって事ですよねえ。

  63. 127463 匿名さん

    >>127462 匿名さん
    有明ポジの詐欺師は2倍、3倍になるなんて言ってたが、なったっけ?

  64. 127464 匿名さん

    発表があるとしたら築地再開発とセットだろうし、築地再開発が発表されないなら地下鉄の発表もないと思います。
    それが今年なのか来年なのかも築地再開発次第でしょう。

  65. 127465 匿名さん

    さて、暴落すると言ってた人、上がると言ってた人、どちらが正しかったのかは明白かと。

    ずっと上がると言われてたのに、何故かわなかったのだろう。さっさとかえばよいのに。

  66. 127466 匿名さん

    築地にはすでに地下鉄駅があるよ

  67. 127467 匿名さん

    一般人にも臨海地下鉄についての情報が入りつつありますので、今年は急激に上がる可能性高いです。

  68. 127468 匿名さん

    築地再開発と地下鉄新線は全く関係ないですが。
    築地はすでに築地市場、築地、新富町、と3線3駅あり、交通インフラは充分です。

  69. 127469 匿名さん

    築地再開発とは関係なく発表かもしれないですね。
    そうなると本当に今年発表されてしまいそう。

  70. 127470 匿名さん

    さてさて、築地再開発と絡めて発表か、単独発表かで時期が変わってきますよねー。
    楽しみです。

  71. 127471 匿名さん

    臨海地下鉄は東京の戦略的成長には欠かせない路線ですから、優先度はどんどん高くなってきます。
    日経にも書かれてましたよね。

  72. 127472 匿名さん

    値上がり率低いから損してるだろ

  73. 127473 匿名さん

    主導してる中央区自身が、臨海地下鉄の検討に10年かかる計画を出してますから、とんなに早くても決定はその後でしょうね。

  74. 127474 匿名さん

    >>127473 匿名さん

    それは無いでしょ。
    東京都が動き出してますから。
    今年の発表あると思いますよ。
    おそらく築地再開発や臨海エリアの再開発と併せて発表でしょう。

  75. 127475 匿名さん

    >>127471 匿名さん
    マンションしかない埋立地に地下鉄を通すのが東京の成長に欠かせないなんてわけわからんな。
    有明民ってお花畑はかり。


  76. 127476 匿名さん

    今年はめちゃくちゃ上がりそう。

  77. 127477 匿名さん

    >>127476 匿名さん
    じゃあ、ここを30戸くらい買いなよ。
    大儲けできて、もう働かなくていいじゃん。
    誰も止めないからさ。

  78. 127478 匿名さん

    臨海地下鉄が25~30年後に実現では色々と困るんでしょうね

  79. 127479 匿名さん

    >>127472 匿名さん
    上がってるのに損ってどういう意味??

  80. 127480 匿名さん

    ネガさんよ、こんな所でネチっこく連投カキコするより、いっそのこと、日経本社に一発、『嘘書くんじゃねえ、コノヤロー!』と殴り込みかけた方が早いんじゃね?笑

  81. 127481 匿名さん

    日経が臨海地下鉄が動き始めたって書いてるんだから、日経に文句言った方が良いと思いますよ。

  82. 127482 匿名さん

    日経には、今年発表とかひとことも書いてないよ。

  83. 127483 匿名

    >>127481 匿名さん

    マジですか?日経オンラインの記事へのリンク貼ってちょ。

  84. 127484 匿名さん

    発表どころか、動き出したって書いてあったな。

  85. 127485 匿名さん

    一般人の目にも触れるようになってきたし、今年はめちゃくちゃ上がるぞ。

  86. 127486 匿名さん

    検討が始まっただけ。それもあと最低10年かかる。

  87. 127487 匿名さん

    日経は裏付けなしには記事にしないからね。文春と同じだ。憶測で書く(暴落芸人Sの)ガセ記事とは違うよ。

  88. 127488 匿名さん

    >>127487 匿名さん

    ガセ記事なんて思ってないけど、何一つ新しい事実も無い。
    中央区の決起大会での副区長の鼻息荒い意気込みも
    既に何回もこの掲示板でも書かれていた事でしょ。
    いろいろと構想があるのは事実だけど、そんな構想は
    消えたり復活したりして何十年もの時を経て
    その一部が結実していくものでしょ。
    今はSDGsをからめた構想がやたら流行ってるけど、
    数年前は今や下火になってしまったIRだった。
    個人的には大規模IRくらいのインパクトある再開発でないと
    臨海地下鉄は無理だと思う。

  89. 127489 マンコミュファンさん

    >>127486 匿名さん

    そもそも検討に10年も掛からないでしょ。
    今一番急がなきゃいけない路線の一つだよ。

  90. 127490 マンコミュファンさん

    日経では、動き出したって書かれてますよ。

  91. 127491 マンコミュファンさん

    文句があるなら掲示板に書いてないで、日経に言えば良いのに。

  92. 127492 匿名さん

    ニュースになったと言うことは、何らかの新規性、ニュース性があったと言うことですよ。

    つまり、動き始めたって言う事がニュースなのでは?

  93. 127493 匿名さん

    そもそもニュースを何だと思ってるのよ。
    同じような記事を何回も書く訳ないでしょ。
    新しい情報だから伝えてる訳で。

  94. 127494 マンコミュファンさん

    この辺りが新しい情報では?以前は構想段階だったのに、整備できると言い切った。


    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」

  95. 127495 匿名さん

    >>127489 マンコミュファンさん
    検討に10年かかると言ってるのは、他ならぬ中央区ですけど。

  96. 127496 マンコミュファンさん

    >>127495 匿名さん

    中央区は7年で開業とも言ってますね。
    そもそも検討に10年も掛かるわけないでしょ。

  97. 127497 マンコミュファンさん

    文句なら日経さんに言って欲しい。

    これ、実質的に決定って事でしょ。

  98. 127498 匿名さん

    >>127494 マンコミュファンさん

    中央区副区長の話ですね

    >「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。

  99. 127499 匿名さん

    それって正式発表なのでは?

  100. 127500 匿名さん

    この記事が書かれた経緯を知りたいですね。
    ポジの無理な働きかけにより書かれたのでしょうか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億9,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸