物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
127377
匿名さん
23区の主だった嫌悪施設を段階的に青海と海の森に集約するバーターで地下鉄を敷いてもらうとか。eSGプロジェクトの未来絵図より現実的。
-
127378
匿名さん
真剣に欲しいと思っても諸事情で購入に至らず、複雑な思いをお待ちの方がいらっしゃるものと推察します。その場合、普通なら黙って去り、他スレを検討しに行くものですが、稀にネガ連投でウサを晴らす人がいるのは仕方のないことです。そのような書き込みに対しては、真意を理解し、あまり取り合わずにそっとしておきましょう。
-
127379
匿名さん
>>127376 匿名さん
平日午前や夕方は交通量が多いから、
その時間では無理だね。
-
127380
匿名さん
-
127381
匿名さん
>>127376 匿名さん
ダイヤ通り着かないしなぁ
そもそもバスなんか乗り心地悪すぎて乗りたくない
-
127382
匿名さん
-
127383
匿名さん
>>127377 匿名さん
何処が現実的なんだよ(笑)
そっちのほうが絵空事だよ。
-
127384
マンコミュファンさん
このマンションの住民として楽しく充実した一年を過ごせました。みなさん、良い新年2022をお迎えくたさいませ。
-
127385
匿名さん
>>127377 匿名さん
鉄道は建設して終わりではなく、運行するのにコストが永遠にかかります。
そんなバーターなんかで赤字確定路線を作れるわけがない。
運行する鉄道会社はお荷物を引き受けるんですから。
政治家のゴリ押しでバスでもいいところに大量輸送機関の鉄道を作ると、最後はどうにもならなくなり廃止です。
こんなバカげたカネの使い方は令和では通用しませんね。
-
127386
匿名さん
豊住線は市場のバーターで赤字確定路線を作ろうとしてしてない?
-
-
127387
匿名さん
-
127388
匿名さん
-
127389
匿名さん
>>127386 匿名さん
だから東京メトロが発表するまでは事業化確定かどうか怪しい。
でも有楽町線の支線だからこの区間だけの収支は追求されないのかもね。
臨海地下鉄は単独路線だから、収益が取れなきゃ絶対ムリだな。
-
127390
匿名さん
>>127376 匿名さん
歩いて行けるくらいの距離を5分程度バスに乗るなら、時間にそんなに狂いは
生じない。しかし東京駅までなんて渋滞などでまともに時間通り着くわけがない。
-
127391
匿名さん
出来もしない臨海地下鉄を熱望するようなら最初から有明なんか選ばないことが大事。
-
127392
通りがかりさん
出来るのは確定でしょ。
来年発表かもしれないし、5年後になるかもしれないけど。
-
127393
匿名さん
-
127394
匿名さん
>>127392 通りがかりさん
臨海地下鉄が確定なんて言う発言は完全に詐欺だから削除すべき。
-
127395
匿名さん
-
127396
匿名さん
-
127397
マンコミュファンさん
あけましておめでとうございます。本年も明るく、楽しい一年となりますように。
-
127398
匿名さん
臨海地下鉄は、推進してる中央区自身が検討だけで10年かかると言ってる。確定はおろか決定プロセスまで辿り着くのもほど遠い状況。
5年後確定とかほぼ確定などという発言は、明らかなウソです。
-
127399
匿名さん
臨海地下鉄は、
今は無理だけど40,50年後は出来てるかもしれない。
自分は生きてないかもしれないが、
いつか日本がまた復活して次の世代の子達が潤うために、
臨海地下鉄は必要な路線じゃないかと思う。
-
127400
匿名さん
臨海地下鉄話しは住民の願望の表れというより
もはや噂の流布そのものが目的となってるから
事実とか現実とか関係なく、
確定とか恥ずかしげもなく書いちゃうんだろうな。
そもそも、
ほぼ確定、
とか、
発表がいつか不明だけど確定
とか書かれても
それ確定じゃ無いじゃんとツッコミたくなる。
-
127401
匿名さん
-
-
127402
匿名さん
今年あたりに正式発表だと思う。
かなり上がりますよ。急激に。
今年はそう言う年になると予想してます。
-
127403
匿名さん
距離も短いし、普通にやったら10年も経たずに開業できますよ。
そもそもそんなに検討に時間使っても無駄でしょうに。
-
127404
匿名さん
-
127405
匿名さん
有明民はできもしない新線計画をチラつかせて自分の部屋を高値で売りつけたいクズ人間ばかり。
-
127406
匿名さん
有明住民だしポジだけど、マジ地下鉄話やめてくんないかな、恥ずかしいわ
普通の思考回路であればまず品川に作ってやれよって思うだろ
新幹線の停車駅で地下鉄停まらんの可哀想過ぎるだろ
-
127407
匿名さん
恥ずかしくはないと思う。
今年は正式発表あってもおかしくないし、そうなったら急激に上がる事は容易に想像できるだろう。
ちなみに、私は港区在住のネガです。
-
127408
匿名さん
-
127409
匿名さん
早速日経に出てますね。
動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
TOKYO 変わる交通網㊤
2022年1月1日 2:00 [有料会員限定]
東京の交通が変わろうとしている。利便性向上へ新たな鉄道路線の整備構想が実現に向けて動き出した一方、鉄道網の隙間を補うように自転車など近距離モビリティーのシェアリングサービスが日常に浸透してきた。新型コロナウイルス流行などで生活スタイルが様変わりするなか、約1600万人が行き交う首都の交通の行方を展望する。
「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。...
-
127410
匿名さん
>>127406 匿名さん
すいません、京急の泉岳寺から品川区間は京急線ですが、実質は都営浅草線直通が多いので、都営地下鉄みたいな感覚ですよ。
品川に地下鉄がない、というのは違和感を感じます。
-
127411
匿名さん
少しづつ、一般人の目に触れる所に臨海地下鉄の話題が出始めましたね。
今年は正式発表あるかもしれないですね。
-
-
127412
匿名さん
-
127413
匿名さん
-
127414
匿名さん
え?日経って恥ずかしいの?
意味が分からない。。。
-
127415
匿名さん
-
127416
匿名さん
公的なとこが検討し始めてるんだからそれを否定してもどうにもならないんじゃね?
それすら信用ならないなら何を信じればいいの?って話。
事実と、(有明が発展してほしくない)要望はちゃんと分けて語ってね。
-
127417
匿名さん
>>127413 匿名さん
読めない部分で鉄道各社の業績がコロナで悪化、東京もいずれは人口減少局面に入るが、大学教授は人口減少率はわずかで経済成長で補えると言ってるね。ほんまかいな。
-
127418
匿名さん
臨海地下鉄は有明検討者にとっても興味のあるところ。
定期的に話題にしていきたいですね。
-
127419
匿名さん
-
127420
匿名さん
>>127417 匿名さん
まあ、こういう時は公共事業で景気対策だろうから一気に動く可能性高いんだよね。
-
127421
匿名さん
>>127416 匿名さん
KPIが地下鉄新線の早期事業化で、現状は検討。
目標も検討の継続。
つまり、事業として実現できるかどうかを検討してるレベルでしかなく、全くメドはない。
これで、正式に発表が近いってどういうことかね。
あ、計画は断念します、っていうことを正式に発表するのかな?
-
-
127422
匿名さん
-
127423
マンコミュファンさん
>>127414 匿名さん
これだね。
記事の図版だけ引用しとくね(出典:日経電子版 2022.1.1)
-
-
127424
匿名さん
-
127425
匿名さん
-
127426
匿名さん
>>127424 匿名さん
こう続く
2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。
-
127427
匿名さん
>>127420 匿名さん
土木工事で景気浮揚、なんて昭和のじいさんですか?
そんな一時しのぎで企業にカネをくれてやるみたいなやり方ではカネをドブに捨てるようなもんです。
-
127428
匿名さん
しかし、一般人の目に触れるところでこんなに臨海地下鉄の話題が出るようになるとは。。。
今年、来るかもな。
-
127429
匿名さん
コロナで大きなダメージを受けたのは土建屋ではありません。
こいつらを潤すような金の使い方には反対ですね。
-
127430
匿名さん
今年は寅年だから急激な動きがあるかも知れないね。躍起になって全面否定するのも見苦しいよね。なんでかな?
-
127431
匿名さん
有明スレはいつも開発期待を持たせて、値上がりするから買え買えと絶叫するのはなぜですか?
-
-
127432
匿名さん
56653 匿名さん 2019/04/07 10:48:53
築地再開発も含め、湾岸エリアの再発計画発表されるのが2019年度なのだから、今年度中に正式発表だと思いますし、それまでは検討段階ということでしょう。少しづつではありますが、情報が漏れ出したり、わざとリークされるなんてこともそりゃ起こると思いますが、まあ、正式発表まで待つのもよいかと…しかし、不動産で得したいのなら、都庁関連から情報を引き出すなり、関係者から話を聞いて情報を集めるのも良いと思いますよ。
56791 匿名さん 2019/04/08 12:40:17
よく分からんがよくよく記事を読めば、実質的に決まりでしょ。湾岸の再開発計画が今年度でそれに合わせて発表されるのがミエミエじゃないですか。必死に否定しても無駄だと思いますよ。
57351 匿名さん 2019/04/14 18:59:04
関係者に聞いた感じだと今年度の発表くらいしか分からんとのこと。
57354 匿名さん 2019/04/14 19:43:06
今年度中に発表されるでしょ。もう実質的に決まってるわけだし。
80358 匿名さん 2020/01/12 23:22:16
今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。
80889 匿名さん 2020/01/14 09:28:28
今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。
114465 匿名さん 2021/01/01 11:37:29
国家戦略特区やしなあ。経済対策にも公共事業は有益やし、今年発表されると思うで。
-
127433
匿名さん
何故と言うか、日経に記事出てるやん。
日経よりオッサンの妄想を信じると思ってる訳?
-
127434
匿名さん
コロナ収束したら頃合いですからね。
次は景気対策ですよ。
今年の発表期待しちゃう。
-
127435
匿名さん
>>127432 匿名さん
今年は事業化決定の発表がある、と騙してマンションを売りつける卑怯なやり方が有明ポジの手口なんだね。
それを毎年やってるのか。
人として恥ずかしくないのかね。
-
127436
匿名さん
でも、景気対策としては公共事業は有効だし、なんと言っても頃合いですよねえ。
今年の正式発表に期待してます。
なお、私は江戸川区在住のネガですので悪しからず。
-
127437
匿名さん
日経も記事にしてる事ですし、恥ずかしい事では有りませんよ。
必死こいて日経の記事は嘘だと叫んだとしても、誰もあなたの言う事を信じる人は居ないでしょう。
-
127438
匿名さん
-
127439
匿名さん
>>127437 匿名さん
私は、今年の正式発表は無い、に同意です。まだ検討会が立ち上がったばかりですし事業主体もルートも固まっていませんから。
-
127440
匿名さん
少なくとも全面否定はおかしいですよ。
日経の記事にもなってますし動き始めてるのは事実と見た方が良いでしょうね。
-
127441
匿名さん
私は今年の発表あると思います。
景気対策として何かしら発表しなければいけないでしょうし、分かりやすい投資だと思います。
-
127442
匿名さん
マァ起こるものは起こっちまうもんなんだからさ、湾岸の片隅で有明ネガを叫んでも虚しいだけだって
-
127443
匿名さん
中国もリーマンショック時に、莫大な公共投資を行い一気に世界トップレベルに浮揚しましたからね。
あれを見せられた後だとどうしても莫大な公共投資したくなるよなあ。
特に今の日本のままだとヤバいという認識も広まってきてるし。
-
127444
匿名さん
-
127445
匿名さん
私は何故日経の記事になったのか、その経緯に興味がありますね。
これ、おそらく地下で動いてますね。
-
127446
匿名さん
他の2路線
>他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。
-
127447
匿名さん
-
127448
匿名さん
築地再開発と絡めてくるでしょうね。
地下鉄でたんまり価値を上げてから再開発したら美味しいでしょうし。
-
127449
匿名さん
中央区の事業計画では、あと10年事業検討が続くんですね。
正式発表はその後になりそうですね。
-
127450
匿名さん
-
127451
eマンションさん
>>127445 匿名さん
水面下で検討が進んでいるわけですね。臨海地下鉄だけに。
-
127452
匿名さん
-
127453
匿名さん
>>127444 匿名さん
今年の大晦日まで、もうすぐ発表ですよ、で買い煽るわけですね。
-
127454
匿名さん
もうこのスレにリアル検討者なんて1人も居ないから意味ないけどね
-
127455
匿名さん
>>127443 匿名さん
中国は砂漠の奥まで高速鉄道を敷いてるが、あんなもん、まったく採算は取れない。
共産主義で国家丸抱えだからできる。
こうした採算度外視の公共事業を乱発するといつか破綻する。
中国以外の共産主義国はすべて破産してるし。
-
127456
匿名さん
>>127448 匿名さん
それができるなら、有明ガーデンもTV朝日の土地も
地下鉄で価値を高めて
から土地売却しただろうな。
築地は既に地下鉄あるし、
新線に頼る必要も無く十分に価値は高いだろ。
むしろ価値を上げてから再開発したら美味しかったのは有明。
どんどん有明の区画売ってるのに地下鉄発表無いわけだし
そもそも絶好の機会だったオリンピックですら発表無かったのに、今年あるかもなんて夢想にも程がある。
-
127457
匿名さん
今年のお正月は、新居でお屠蘇を嗜みながら箱根駅伝をTV観戦。眼下に広がる風景、有明テニスの森、ぐるり公園、東京湾越しにみる都心の高層ビル群・・・これらを眺めていると東京の未来は明るいと思えて来ます。今年はコロナも落ち着き、健やかで良い一年になりますように。
-
127458
匿名さん
>>127431 匿名さん
1000回書いて1人でも騙されればそれでもいいと思ってるから。SPAMメールだと思うしかない。
-
127459
匿名さん
>>127458 匿名さん
詐欺ってそうですね。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、で誰かバカが引っかかればラッキーって感じ。
-
127460
匿名さん
>>127456 匿名さん
値上がりするから早く買え、は昔から有明スレで延々と繰り返されてきたスパムです。
-
127461
匿名さん
まあ、日経にも載っちゃいましたかー。
今年は発表来るかも。
景気対策。
-
127462
匿名さん
上がるって言って、実際に上がってきちゃってるって事ですからねえ。
結局は正しかったって事ですよねえ。
-
127463
匿名さん
>>127462 匿名さん
有明ポジの詐欺師は2倍、3倍になるなんて言ってたが、なったっけ?
-
127464
匿名さん
発表があるとしたら築地再開発とセットだろうし、築地再開発が発表されないなら地下鉄の発表もないと思います。
それが今年なのか来年なのかも築地再開発次第でしょう。
-
127465
匿名さん
さて、暴落すると言ってた人、上がると言ってた人、どちらが正しかったのかは明白かと。
ずっと上がると言われてたのに、何故かわなかったのだろう。さっさとかえばよいのに。
-
127466
匿名さん
-
127467
匿名さん
一般人にも臨海地下鉄についての情報が入りつつありますので、今年は急激に上がる可能性高いです。
-
127468
匿名さん
築地再開発と地下鉄新線は全く関係ないですが。
築地はすでに築地市場、築地、新富町、と3線3駅あり、交通インフラは充分です。
-
127469
匿名さん
築地再開発とは関係なく発表かもしれないですね。
そうなると本当に今年発表されてしまいそう。
-
127470
匿名さん
さてさて、築地再開発と絡めて発表か、単独発表かで時期が変わってきますよねー。
楽しみです。
-
127471
匿名さん
臨海地下鉄は東京の戦略的成長には欠かせない路線ですから、優先度はどんどん高くなってきます。
日経にも書かれてましたよね。
-
127472
匿名さん
-
127473
匿名さん
主導してる中央区自身が、臨海地下鉄の検討に10年かかる計画を出してますから、とんなに早くても決定はその後でしょうね。
-
127474
匿名さん
>>127473 匿名さん
それは無いでしょ。
東京都が動き出してますから。
今年の発表あると思いますよ。
おそらく築地再開発や臨海エリアの再開発と併せて発表でしょう。
-
127475
匿名さん
>>127471 匿名さん
マンションしかない埋立地に地下鉄を通すのが東京の成長に欠かせないなんてわけわからんな。
有明民ってお花畑はかり。
-
127476
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件