東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-27 22:04:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 127351 匿名さん

    興味あっても先立つものが足りないと複雑な感情を抱いちゃう。大目に見ましょうよ。

  2. 127352 匿名さん

    >>127350 匿名さん
    確かに!有明民と言われても、って感じですよね。
    私も、みなとみらい(高島)から引っ越してきました!
    それぞれの街に良さはあるけど、有明はかなり上位で満足度高い街です。

  3. 127353 口コミ知りたいさん

    便利なわけ無いだろ
    東京行くまで電車賃いくらいるんだよ

  4. 127354 匿名さん

    荒れてる輩、可哀想な方の書き込み大目に見てあげましょうね。

  5. 127355 匿名さん

    >>127353 口コミ知りたいさん
    都バスだと東京駅まで210円、りんかい線で新木場行くより安い。

  6. 127356 匿名さん

    >>127355 匿名さん
    しかも20分くらいですかね?早い

  7. 127357 匿名さん

    今日、コミケと吉本のガーデンシアターライブで死ぬほど人多かったな。有明駅とガーデンをつなぐ道狭すぎんねん

  8. 127358 匿名さん

    冬は北風が強いですが、殺風景な有明では遮るものがないから、寒風が身に沁みませんか?

  9. 127359 匿名さん

    >>127345 匿名さん
    どんどん開発されていく?
    マンションとどこにでもあるショッピングモールができて終わりだけど?


  10. 127360 匿名さん

    >>127356 匿名さん
    晴海から東京駅がバスで20分なんで有明からそんな早く行けるわけないですが。
    早朝ですか?


  11. 127361 マンション検討中さん

    >>127359 匿名さん

    テレ朝の戦略拠点ができますよ。

  12. 127362 匿名さん

    >>127360 匿名さん
    あまり停車しなくて25分弱、停車多くて30分かな!

  13. 127363 口コミ知りたいさん

    ここより儲かるところ教えてくれと当時言われて王子を教えてあげた
    やっぱり値上がり率かなり上位だった
    答え合わせが出来た
    板マンってバカにしてたやつはアホ
    過去レス掘ってみ?

  14. 127364 匿名さん

    酸っぱい
    葡萄なんですかねえ。

    アリーナやシアター、四季、コナミの拠点やテレ朝の戦略拠点が出来ることはスルーなんでしょうか。
    親水公園や体育館とかも見えてないのかなあ。

    酸っぱい 葡萄なんですかねえ。

  15. 127365 口コミ知りたいさん

    ランキング外のここより値上がりしているマンションたくさんあって草

  16. 127366 匿名さん

    >>127362 匿名さん

    有明って、何気にりんかい線と京葉線使えば東京駅で20分ぐらいなんだよね。
    アクセス良いですね!
    なのに、臨海地下鉄要るの?

  17. 127367 匿名さん

    >>127363 口コミ知りたいさん

    流石に王子に住んでも楽しくないのでは?

  18. 127368 匿名さん

    東京駅方面不便だなーと思ってたけど、バスで乗り換えないし意外と便利
    新宿、恵比寿、渋谷、池袋はりんかい線で一本だしな

    臨海地下鉄ができるメリットとして、地下で駅、ガーデン、マンションがつながる可能性があることでしょ!
    これができたら色々解決される

  19. 127369 匿名さん

    王子って帰宅?

  20. 127370 匿名さん

    >>127367 匿名さん
    さすがにそれは王子に失礼

  21. 127371 匿名さん

    ここも一期一次から考えるとかなりの値上がり幅だと思う

  22. 127372 匿名さん

    >>127366 匿名さん
    その東京駅とはほぼ有楽町といえるような南の端ですが。
    東京駅本体はそこから歩いて10分はかかる。

  23. 127373 マンション検討中さん

    >>127371 匿名さん
    私は購入を真剣に考えましたが、
    値上がり幅がマンションに対して妥当ではないかなと個人的に思い、購入をやめました。

  24. 127374 匿名さん

    >>127372 匿名さん

    10分は大袈裟だよ。老人か(笑)
    臨海地下鉄だって開通したとしても東京駅本体から離れた場所でしょ?
    どちらもたいして変わらないとと思うよ。

  25. 127375 匿名さん

    うん、だから臨海地下鉄なんかカネかけて作っても誰も使わなくて赤字確定。
    最初から作らないほうがいいよ。

  26. 127376 匿名さん

    >>127372 匿名さん
    丸の内南口だったら有明2丁目からバスで23分

    1. 丸の内南口だったら有明2丁目からバスで2...
  27. 127377 匿名さん

    23区の主だった嫌悪施設を段階的に青海と海の森に集約するバーターで地下鉄を敷いてもらうとか。eSGプロジェクトの未来絵図より現実的。

  28. 127378 匿名さん

    真剣に欲しいと思っても諸事情で購入に至らず、複雑な思いをお待ちの方がいらっしゃるものと推察します。その場合、普通なら黙って去り、他スレを検討しに行くものですが、稀にネガ連投でウサを晴らす人がいるのは仕方のないことです。そのような書き込みに対しては、真意を理解し、あまり取り合わずにそっとしておきましょう。

  29. 127379 匿名さん

    >>127376 匿名さん

    平日午前や夕方は交通量が多いから、
    その時間では無理だね。

  30. 127380 匿名さん

    早く地下鉄来ないかなあ。

  31. 127381 匿名さん

    >>127376 匿名さん
    ダイヤ通り着かないしなぁ
    そもそもバスなんか乗り心地悪すぎて乗りたくない

  32. 127382 匿名さん

    となると、やっぱり臨海地下鉄ですねー。

  33. 127383 匿名さん

    >>127377 匿名さん

    何処が現実的なんだよ(笑)
    そっちのほうが絵空事だよ。

  34. 127384 マンコミュファンさん

    このマンションの住民として楽しく充実した一年を過ごせました。みなさん、良い新年2022をお迎えくたさいませ。

  35. 127385 匿名さん

    >>127377 匿名さん
    鉄道は建設して終わりではなく、運行するのにコストが永遠にかかります。
    そんなバーターなんかで赤字確定路線を作れるわけがない。
    運行する鉄道会社はお荷物を引き受けるんですから。
    政治家のゴリ押しでバスでもいいところに大量輸送機関の鉄道を作ると、最後はどうにもならなくなり廃止です。
    こんなバカげたカネの使い方は令和では通用しませんね。

  36. 127386 匿名さん

    豊住線は市場のバーターで赤字確定路線を作ろうとしてしてない?

  37. 127387 匿名さん

    有明民はシャトルバスやめてゆりかもめ乗ってやれよ
    広告ゼロで死にそうだぞゆりかもめ

  38. 127388 匿名さん

    それより、臨海地下鉄はやく作ろう。

  39. 127389 匿名さん

    >>127386 匿名さん
    だから東京メトロが発表するまでは事業化確定かどうか怪しい。
    でも有楽町線の支線だからこの区間だけの収支は追求されないのかもね。
    臨海地下鉄は単独路線だから、収益が取れなきゃ絶対ムリだな。

  40. 127390 匿名さん

    >>127376 匿名さん

    歩いて行けるくらいの距離を5分程度バスに乗るなら、時間にそんなに狂いは
    生じない。しかし東京駅までなんて渋滞などでまともに時間通り着くわけがない。

  41. 127391 匿名さん

    出来もしない臨海地下鉄を熱望するようなら最初から有明なんか選ばないことが大事。

  42. 127392 通りがかりさん

    出来るのは確定でしょ。
    来年発表かもしれないし、5年後になるかもしれないけど。

  43. 127393 匿名さん

    >>127392 通りがかりさん

    豊住線ですら>127389に怪しいと言われてるのに

  44. 127394 匿名さん

    >>127392 通りがかりさん
    臨海地下鉄が確定なんて言う発言は完全に詐欺だから削除すべき。

  45. 127395 匿名さん

    ほぼ確定なんだから良いのでは?

  46. 127396 匿名さん

    このやり取り飽きた

  47. 127397 マンコミュファンさん

    あけましておめでとうございます。本年も明るく、楽しい一年となりますように。

  48. 127398 匿名さん

    臨海地下鉄は、推進してる中央区自身が検討だけで10年かかると言ってる。確定はおろか決定プロセスまで辿り着くのもほど遠い状況。

    5年後確定とかほぼ確定などという発言は、明らかなウソです。

  49. 127399 匿名さん

    臨海地下鉄は、
    今は無理だけど40,50年後は出来てるかもしれない。
    自分は生きてないかもしれないが、
    いつか日本がまた復活して次の世代の子達が潤うために、
    臨海地下鉄は必要な路線じゃないかと思う。

  50. 127400 匿名さん

    臨海地下鉄話しは住民の願望の表れというより
    もはや噂の流布そのものが目的となってるから
    事実とか現実とか関係なく、
    確定とか恥ずかしげもなく書いちゃうんだろうな。
    そもそも、
    ほぼ確定、
    とか、
    発表がいつか不明だけど確定
    とか書かれても
    それ確定じゃ無いじゃんとツッコミたくなる。

  51. 127401 匿名さん

    >>127398 匿名さん

    中央区は7年で開通と言ってたような。

  52. 127402 匿名さん

    今年あたりに正式発表だと思う。
    かなり上がりますよ。急激に。

    今年はそう言う年になると予想してます。

  53. 127403 匿名さん

    距離も短いし、普通にやったら10年も経たずに開業できますよ。
    そもそもそんなに検討に時間使っても無駄でしょうに。

  54. 127404 匿名さん

    >>127401 匿名さん
    7年と言ってたのは中央区ではなく、ここの無理ポジです。

  55. 127405 匿名さん

    有明民はできもしない新線計画をチラつかせて自分の部屋を高値で売りつけたいクズ人間ばかり。

  56. 127406 匿名さん

    有明住民だしポジだけど、マジ地下鉄話やめてくんないかな、恥ずかしいわ
    普通の思考回路であればまず品川に作ってやれよって思うだろ
    新幹線の停車駅で地下鉄停まらんの可哀想過ぎるだろ

  57. 127407 匿名さん

    恥ずかしくはないと思う。
    今年は正式発表あってもおかしくないし、そうなったら急激に上がる事は容易に想像できるだろう。
    ちなみに、私は港区在住のネガです。

  58. 127408 匿名さん

    最初に7年で開業と言ってたのは中央区ですね。

  59. 127409 匿名さん

    早速日経に出てますね。

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    TOKYO 変わる交通網㊤

    2022年1月1日 2:00 [有料会員限定]

    東京の交通が変わろうとしている。利便性向上へ新たな鉄道路線の整備構想が実現に向けて動き出した一方、鉄道網の隙間を補うように自転車など近距離モビリティーのシェアリングサービスが日常に浸透してきた。新型コロナウイルス流行などで生活スタイルが様変わりするなか、約1600万人が行き交う首都の交通の行方を展望する。

    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。...

  60. 127410 匿名さん

    >>127406 匿名さん
    すいません、京急の泉岳寺から品川区間は京急線ですが、実質は都営浅草線直通が多いので、都営地下鉄みたいな感覚ですよ。
    品川に地下鉄がない、というのは違和感を感じます。

  61. 127411 匿名さん

    少しづつ、一般人の目に触れる所に臨海地下鉄の話題が出始めましたね。
    今年は正式発表あるかもしれないですね。

  62. 127412 匿名さん

    >>127411 匿名さん
    どこが?
    書いててよく恥ずかしくないですね。

  63. 127413 匿名さん

    こちらの記事ですね。

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

  64. 127414 匿名さん

    え?日経って恥ずかしいの?
    意味が分からない。。。

  65. 127415 匿名さん
  66. 127416 匿名さん

    公的なとこが検討し始めてるんだからそれを否定してもどうにもならないんじゃね?
    それすら信用ならないなら何を信じればいいの?って話。
    事実と、(有明が発展してほしくない)要望はちゃんと分けて語ってね。

  67. 127417 匿名さん

    >>127413 匿名さん

    読めない部分で鉄道各社の業績がコロナで悪化、東京もいずれは人口減少局面に入るが、大学教授は人口減少率はわずかで経済成長で補えると言ってるね。ほんまかいな。

  68. 127418 匿名さん

    臨海地下鉄は有明検討者にとっても興味のあるところ。
    定期的に話題にしていきたいですね。

  69. 127419 匿名さん

    >>127414 匿名さん

    今年正式発表かもって部分のことでは

  70. 127420 匿名さん

    >>127417 匿名さん

    まあ、こういう時は公共事業で景気対策だろうから一気に動く可能性高いんだよね。

  71. 127421 匿名さん

    >>127416 匿名さん
    KPIが地下鉄新線の早期事業化で、現状は検討。
    目標も検討の継続。
    つまり、事業として実現できるかどうかを検討してるレベルでしかなく、全くメドはない。
    これで、正式に発表が近いってどういうことかね。
    あ、計画は断念します、っていうことを正式に発表するのかな?

  72. 127422 匿名さん

    >>127419 匿名さん

    今年正式発表はマジで有り得るよ。

  73. 127423 マンコミュファンさん

    >>127414 匿名さん
    これだね。
    記事の図版だけ引用しとくね(出典:日経電子版 2022.1.1)


    1. これだね。記事の図版だけ引用しとくね(出...
  74. 127424 匿名さん

    >>127421 匿名さん

    日経に記事でてますよ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」

  75. 127425 匿名さん

    >>127418 匿名さん

    いや別に。何か動きがあったときだけでいい。それ以外は地下鉄スレでやればいい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  76. 127426 匿名さん

    >>127424 匿名さん

    こう続く

    2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。

  77. 127427 匿名さん

    >>127420 匿名さん
    土木工事で景気浮揚、なんて昭和のじいさんですか?
    そんな一時しのぎで企業にカネをくれてやるみたいなやり方ではカネをドブに捨てるようなもんです。


  78. 127428 匿名さん

    しかし、一般人の目に触れるところでこんなに臨海地下鉄の話題が出るようになるとは。。。

    今年、来るかもな。

  79. 127429 匿名さん

    コロナで大きなダメージを受けたのは土建屋ではありません。
    こいつらを潤すような金の使い方には反対ですね。

  80. 127430 匿名さん

    今年は寅年だから急激な動きがあるかも知れないね。躍起になって全面否定するのも見苦しいよね。なんでかな?

  81. 127431 匿名さん

    有明スレはいつも開発期待を持たせて、値上がりするから買え買えと絶叫するのはなぜですか?

  82. 127432 匿名さん

    56653 匿名さん 2019/04/07 10:48:53
    築地再開発も含め、湾岸エリアの再発計画発表されるのが2019年度なのだから、今年度中に正式発表だと思いますし、それまでは検討段階ということでしょう。少しづつではありますが、情報が漏れ出したり、わざとリークされるなんてこともそりゃ起こると思いますが、まあ、正式発表まで待つのもよいかと…しかし、不動産で得したいのなら、都庁関連から情報を引き出すなり、関係者から話を聞いて情報を集めるのも良いと思いますよ。

    56791 匿名さん 2019/04/08 12:40:17
    よく分からんがよくよく記事を読めば、実質的に決まりでしょ。湾岸の再開発計画が今年度でそれに合わせて発表されるのがミエミエじゃないですか。必死に否定しても無駄だと思いますよ。

    57351 匿名さん 2019/04/14 18:59:04
    関係者に聞いた感じだと今年度の発表くらいしか分からんとのこと。

    57354 匿名さん 2019/04/14 19:43:06
    今年度中に発表されるでしょ。もう実質的に決まってるわけだし。

    80358 匿名さん 2020/01/12 23:22:16
    今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。

    80889 匿名さん 2020/01/14 09:28:28
    今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。

    114465 匿名さん 2021/01/01 11:37:29
    国家戦略特区やしなあ。経済対策にも公共事業は有益やし、今年発表されると思うで。

  83. 127433 匿名さん

    何故と言うか、日経に記事出てるやん。

    日経よりオッサンの妄想を信じると思ってる訳?

  84. 127434 匿名さん

    コロナ収束したら頃合いですからね。
    次は景気対策ですよ。
    今年の発表期待しちゃう。

  85. 127435 匿名さん

    >>127432 匿名さん
    今年は事業化決定の発表がある、と騙してマンションを売りつける卑怯なやり方が有明ポジの手口なんだね。
    それを毎年やってるのか。
    人として恥ずかしくないのかね。

  86. 127436 匿名さん

    でも、景気対策としては公共事業は有効だし、なんと言っても頃合いですよねえ。
    今年の正式発表に期待してます。

    なお、私は江戸川区在住のネガですので悪しからず。

  87. 127437 匿名さん

    日経も記事にしてる事ですし、恥ずかしい事では有りませんよ。
    必死こいて日経の記事は嘘だと叫んだとしても、誰もあなたの言う事を信じる人は居ないでしょう。

  88. 127438 匿名さん

    >>127436 匿名さん

    >127407さんとは別のかたですね

  89. 127439 匿名さん

    >>127437 匿名さん

    私は、今年の正式発表は無い、に同意です。まだ検討会が立ち上がったばかりですし事業主体もルートも固まっていませんから。

  90. 127440 匿名さん

    少なくとも全面否定はおかしいですよ。
    日経の記事にもなってますし動き始めてるのは事実と見た方が良いでしょうね。

  91. 127441 匿名さん

    私は今年の発表あると思います。
    景気対策として何かしら発表しなければいけないでしょうし、分かりやすい投資だと思います。

  92. 127442 匿名さん

    マァ起こるものは起こっちまうもんなんだからさ、湾岸の片隅で有明ネガを叫んでも虚しいだけだって

  93. 127443 匿名さん

    中国もリーマンショック時に、莫大な公共投資を行い一気に世界トップレベルに浮揚しましたからね。
    あれを見せられた後だとどうしても莫大な公共投資したくなるよなあ。
    特に今の日本のままだとヤバいという認識も広まってきてるし。

  94. 127444 匿名さん

    結果は大晦日に

  95. 127445 匿名さん

    私は何故日経の記事になったのか、その経緯に興味がありますね。
    これ、おそらく地下で動いてますね。

  96. 127446 匿名さん

    他の2路線

    >他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。

  97. 127447 匿名さん

    期待できますねー。

  98. 127448 匿名さん

    築地再開発と絡めてくるでしょうね。
    地下鉄でたんまり価値を上げてから再開発したら美味しいでしょうし。

  99. 127449 匿名さん

    中央区の事業計画では、あと10年事業検討が続くんですね。
    正式発表はその後になりそうですね。

  100. 127450 匿名さん

    どうして有明のスレっていつもこんなに胡散臭いの?

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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