物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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127118
匿名さん
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127119
匿名さん
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127120
匿名さん
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127121
匿名さん
>>127117 匿名さん
立地は購入したあと絶対に変えられない要素だからね。
眺望も立地の要素に含まれると思うけど、不動産は立地がすべてというのは定説です
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127122
匿名さん
>>127119 匿名さん
利益なんか出るわけない赤字確定ローカル線だから、誰も手を挙げない。
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127123
匿名さん
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127124
匿名さん
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127125
匿名さん
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127126
匿名さん
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127127
匿名さん
>>127126 匿名さん
決まった瞬間に爆上げなんだから、そんなに待つ必要なし。
来年くらいには決まるんじゃ無い?
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127128
匿名さん
決まる前に買わないと、旨味ないですよ。
早めに買うのが肝心なのよ。こういうのは。
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127129
匿名さん
年を追うごとに、確率は上がっていってる。
ほんの数年前までは中央区の妄想レベルだったんだぜ?
いつのまにか東京都も検討を開始し、国土交通省までのせられる始末。
さて、来年はどうかな?
再来年はどうかな?
どう思う?
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127130
匿名さん
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127131
匿名さん
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127132
匿名さん
過去の新線沿線の値上がり見ると開業してからが値上がりの本番だよ。TXも開業してだいぶ立ってから利便性が周知して上がりだしたし、大江戸線とか丸ノ内線の延伸駅とかも同じ。だから30年後以降の臨海地下鉄に期待するだけ無駄。それならBRTで買いおったほうが現実的
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127133
匿名さん
>>127132 匿名さん
決まる前に買わないと旨味なんか無いよ。
決まった後に安く売ってくれるお人好し、居ると思う?
居ねーよ。
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127134
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。
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127135
匿名さん
>>127134 匿名さん
良い物件で適正価格であれば買え買え言わなくても竣工前にさっさと完売します。完成在庫をわざと残したとしても、売り出した分は完売します。竣工から2年以上経っても売れず、在庫が減るどころかまだ出してない部屋があって在庫が増える始末。
11月24日 販売戸数117戸
12月11日 販売戸数114戸
12月19日 販売戸数125戸
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127136
匿名さん
事業者のアテもなし、ルートすら調整できていない、ようやく調査がこれから始まる臨海地下鉄は、実施が決まるだけで2、30年かかるだろうね。
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127137
匿名さん
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127138
匿名さん
>>127137 匿名さん
便数、運賃、立乗り不可、東京駅降車場所が微妙(人による)ですが国展~東京駅に直通はうれしいですね!臨海地下鉄の代わり?
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127139
匿名さん
>>127137 匿名さん
臨海地下鉄の数十年後の話より、こういう現実的なもののほうが嬉しい
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127140
匿名さん
>>127133 匿名さん
じゃあ豊住線が決まったけど新駅予定地が上がってるか?
誰も話題にしてないよ
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127141
匿名さん
臨海地下鉄ってそんなに便利か?
大深度でホームまで行くのにかなり時間かかるし、それならBRTとか>127137のバス使ったほうがドアトゥードアで考えると早いって。秋葉原以北に行くのは便利かもしれないけど、有明民でもそんなに利便性変わらないと思ってる
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127142
匿名さん
>>127136 匿名さん
そのころには人口減少が始まってて、新線なんか
まったく必要なくなってる。
国鉄の赤字ローカル線が、開通後すぐお荷物になったようなのと同じことになる。
だったら最初から作らないほうがムダがない。
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127143
匿名さん
来年の春頃に発表されて値上がりしたら大儲けですね。
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127144
匿名さん
臨海地下鉄は通勤電車じゃ無いよ。
インバウンド向け。
日本復活のために必要な路線なのよ。
だから、東京都や国が夢中になってる。
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127145
匿名さん
>>127140 匿名さん
それは君が地元に知り合いがいないからではないか?
けっこう話題になってるよ。
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127146
匿名さん
夢中になってるのは都や国じゃなくて、ここのポジティブだけ
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127147
eマンションさん
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127148
匿名さん
>>127147 eマンションさん
ご自分の希望的観測ではなくて本当に国交省や東京都が
夢中になっているなら国交省や東京都が出している臨海地下鉄に
関する検討資料がたくさんネットに公開されているでしょう。
そのリンクでも貼ってください。そのほうが前向きです。
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127149
匿名さん
>>127143 匿名さん
有明ポジはいつもこのパターン。
で、なにも発表されず沈黙する。
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127150
匿名さん
>>127146 匿名さん
そう、現実社会では誰も相手にしてない。
この掲示板の頭のおかしな人が勝手に煽ってるだけ。
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127151
匿名さん
有明住民は臨海地下鉄のために、
打倒江東区民!打倒豊住線!
と思ってるから仕方無いな。
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127152
匿名さん
有明民には、江東区民でもあるという自覚はないんですか?
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127153
匿名さん
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127154
匿名さん
有明関係のスレは胡散臭い転売ヤーの下品な煽りがひどくて、買う気が失せるね。
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127155
匿名さん
>>127144 匿名さん
ウソも大概にせいや。
どこが夢中になってるんだ?
国交省は交通政策審議会で単独では事業性がない区間だとしてTXと直通でもするなど、計画をやり直せ、と門前払いしてるが。
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127156
匿名さん
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127157
匿名さん
>>127156 匿名さん
もう芝浦、港南、晴海、月島は手が届かないので無理です。
晴海フラッグはギリでしたが地下鉄駅徒歩20分で却下しました。
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127158
匿名さん
>>127157 匿名さん
榊先生の予言だと、
そろそろ暴落が来るからそれまで待て。
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127159
匿名さん
>>127137 匿名さん
JR
JRバス、国際展示場駅から東京駅までIC運賃350円ですか。
そうするとBRTだと国際展示場駅から新橋駅までは、300円ぐらいの設定で行くといいなあ。
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127160
eマンションさん
>>127153 匿名さん
地下鉄決定したら大幅に値上がりしますよ。
便利になるのだから、当たり前では?
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127161
eマンションさん
待てば待つほど値上がりする相場で値下がり期待しても無駄でしょ。
コストが上がり続けてるんだから、仕方ないかと。
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127162
匿名さん
>>127159 匿名さん
無いよりはあったほうがいいけど1時間に一本で東京駅まで25分。
日常利用する感じではないね。
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127163
匿名さん
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127164
匿名さん
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127165
匿名さん
>>127160 eマンションさん
豊住線決定したけど、新駅予定地上がってませんが
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127166
匿名さん
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127167
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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