物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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12711
匿名さん
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12712
匿名さん
>>12703 匿名さん
23区は液状化しやすいエリアだよ。
なお、埼玉みたいな内陸でも液状化発生してるので注意な。
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12713
匿名さん
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12714
匿名さん
>>12713 匿名さん
ありません。営業さんに質問して下さいとのことです。
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12715
匿名さん
本日重要事項説明に行かれた方にお聞きしたいのですが駐車場の正式な料金はでてましたか?大体三万円くらいと聞いていたのですがそれが平均なのか、一番安いとこで三万円なのか気になりまして。
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12716
匿名さん
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12717
匿名さん
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12718
マンション検討中さん
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12719
匿名さん
>>12718 マンション検討中さん
タワーパーキングも大型車用のみですからね。
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12720
匿名さん
中央区内陸マンション並の駐車場料金なのに
管理費単価が高いのはどういうことなんだろうか
駐車場料金はそのまま修繕費会計に回されているのであれば良心的だけど
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12721
匿名さん
中央区内陸並み??
中央区に住んでた時、安くても5万5千円くらいだったけど。。。
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12722
マンコミュファンさん
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12723
匿名さん
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12724
匿名さん
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12725
匿名さん
KTT で2万7千円から5万円 ドトールは2万7千円から4万2千円のようです。
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12726
マンション検討中さん
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12727
匿名さん
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12728
マンション検討中さん
>>12727 匿名さん
ですね、他物件と相対的に見るとかなり高いですよね。
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12729
匿名さん
>>12728 マンション検討中さん
㎡380円前後は、パークコート赤坂檜町 ブリリア上野池之端と同水準
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12730
匿名さん
>>12728 マンション検討中さん
ほんと管理費高すぎ、大規模マンションのメリットがまったくない。
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12731
マンション検討中さん
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12732
マンション検討中さん
>>12731 マンション検討中さん
マンション本体のみならず、管理費でも継続的に利益を大きく取ろうとしているから。
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12733
マンション検討中さん
しかも新築時点でこの管理費ですからね、他のマンション同様、将来、段階的にどんどん管理費上がりますよ。
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12734
匿名さん
>>12731
3棟建てにした分、余計な人件費がかかるのと、隣の商業施設との複合開発からみで何かしらの持ち出し費用がかかるのでは。ペデストリアンデッキや、エレベーター、
エスカレーターの保守費用、植栽の保守費用等々。
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12735
匿名さん
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12736
マンション検討中さん
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12737
匿名さん
>>12736 マンション検討中さん
この辺りのタワーマンションも値上げして行く可能性の方が高いかと。
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12738
匿名さん
>>12734
これで築年数経って修繕積立金が平米辺り280円程度まで上がったら
70平米で
管理費修繕費45000円+駐車場台30000円
ローンとは別に月7.5万かー
この価格帯のマンション買う層には微々たる物だろうけど、資産価値に影響が出るレベルだね
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12739
匿名さん
デッキ部分は住友が所有して、ここの組合は借地代を払わないといけないんだって。
その他ランニングでコストがかかるものの金額が大き過ぎる。
一期の理事会でテコ入れするつもりだったけど、権利関係絡めて面倒なマンションだわ、ここは。
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12740
匿名さん
まあ管理会社は変えられるからね。
近所の成功事例はオリゾンだったかな。
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12741
匿名さん
>>12738 匿名さん
出口戦略的に厳しいですよね。
中古を購入する人がランニングコスト7万を受け入れられるかどうか。。
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12742
匿名さん
商業施設に人を誘導するためのデッキに借地代払うのもなんだかバカらしいな。
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12743
匿名さん
>>12734 匿名さん
だったら隣のホテルは安く泊まれたり、商業でも優先的に使用できる何かを作ってほしいですね。
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12744
マンション掲示板さん
管理費が高いのは、行政指導、要望で警備員を増やさなければいけなかったのとシャトルバスを出すからと聞きました。
いずれも入居後に削減できそうなので、楽観的にみてます。
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12745
匿名さん
>>12743
まあきっと何もないのでしょうね。
商業施設があるから共用施設を作らないといった話をされましたが、これで共用施設まで作ったら管理修繕費が莫大になるから作れなかったんでしょう。
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12746
匿名さん
なんか残念です。マンションってそこで生活する人が楽しく幸せに生活できるようにっていう場所なのに。スミフは儲かる儲からないの話ばかりで、住む人の気持ちをあんまり考えてくれてない感じがします。立地は良いだけに本当に残念です。
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12747
匿名さん
だから、損したくないならスミフには近づくな、とあれほど・・・。
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12748
口コミ知りたいさん
>>12738 匿名さん
80で4万以下だから70はもっと低いよ。
まあうちはクルマ2台だから10万コースだけど。
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12749
匿名さん
このマンションの共用部が簡素なのは、管理費を抑えるためと思って共感していました。
それが管理費はむしろ割高なので驚いています。
見かけの管理費を抑えるために駐車場料金を割高にしてそこから充当する手もありますが、むしろ駐車場料金が割高だし…
もしもデッキの借地料をマンションが負担という話が本当なら、管理会社を変えても解決はできません。
本来ゲストルームやラウンジやコンシェルジュなどに充当するべきお金が、商業施設のために使われるとは思いたくありません。デッキ借地の話は間違いでありますように。
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12750
匿名さん
>>12749 匿名さん
いえ、間違いではありません。
そして、借地料だけではなく、管理会社になるであろうスミフが、将来に渡って長~く居住者から搾取するための高額設定です。
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12751
匿名さん
>>12743 匿名さん
豊洲の三井系住民には、ららぽーとブラックカードなるものが配られ、三井系住民限定のさまざまな特典がありました。さすがに今はないようですが。
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12752
匿名さん
隣の商業施設で住民特典があるなら、もっとアピールするでしょうから、ないのでしょう。
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12753
検討板ユーザーさん
>>12749 匿名さん
そんな事言ってました?デッキの下の駐車場スペースの話だったと思うのですが?
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12754
匿名さん
>>12751 匿名さん
三井のは近隣企業優待と同じやつですよ。
簡単に手に入る。
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12755
匿名さん
ここは売れ残るだろうね
共用施設をドゥトゥール並にしておけば、多少値が貼っても検討者もふえたでしょうに、駅徒歩4分に胡座をかいて採算重視のイメージ戦略だけで売っていくつもりですね。
超大規模マンションなのにスケールメリットが少ないというのは魅力にかけると思いますが、どうなんでしょう。
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12756
eマンションさん
>>12755 匿名さん
商業施設隣接だから、十分メリットあるんじゃないですか。
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12757
匿名さん
商業施設隣接の分は、すでに売値に織り込まれています。それ自体もリスクがありますけどね。
いろんな装飾を外してみて、素のマンションだけを取り出して冷静に眺めてみると、たしかに共用部のチープさと管理費の高さとのアンバランスが浮き彫りになりますね。
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12758
匿名さん
意味分からん。どうやって織り込むんだよ。
株式投資と間違ってんのか?(笑)
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12759
匿名さん
イヤなら買っていただかなくて結構です!
これこそ、ザ・スミフスタイル!
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12760
匿名さん
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12761
匿名さん
夜中に即レスする人がいて気持ち悪いですね。どんな生活してるやら。。
かみつくポイントもずれてます。大事なポイントはここですよ。
> 共用部のチープさと管理費の高さとのアンバランス
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12762
匿名さん
>共用部のチープさと管理費の高さとのアンバランス
ほんこれ、大規模マンションて共用部目当ての人も多いだろうに、そういう具体的な需要は一切無視。
漠然と「国家戦略特区スゲー」を謳ってのイメージ戦略路線。数年後には有明が住みたい街の上位になってるんだろうな。
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12763
匿名さん
まあ、街が開発されるってのは、そういう事だよ。
工業地域だった恵比寿も、荒野だった青山なんかも、汚い造船の街だった豊洲なんかもそうだろ。
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12764
マンション検討中さん
>>12749 匿名さん
デッキの賃料は一月で見ると一世帯あたり数十円程度ですよね?
商業が出来て資産価値が上がれば、恩恵を受けられるのでは?
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12765
匿名さん
豊洲までのシャトルバスを無くせば、多少管理費安くなる。
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12766
匿名さん
>>12765
完売まではスミフが議決権持っているから難しいのでは?
もし3棟目が賃貸だとしたら、どうなるのか
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12767
マンション検討中さん
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12768
匿名さん
シャトルなくすのは無理でしょう。それ前提で購入した人がいるからね。エレベーター問題以上にモメるのは必至。
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12769
マンション検討中さん
シャトルバスの、運賃や時刻表など決定されたのでしょうか?私がモデルルームに伺ったときは、シャトルバスの話し無かったのですが、、、。
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12770
マンション検討中さん
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12771
検討板ユーザーさん
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12772
通りがかりさん
シティタワー有明
ブリリア有明シティタワー
シティタワーズ豊洲ザシンボル
シティタワーズ豊洲ザツイン
ワールドシティタワーズ有明か
トロワ トゥール有明か
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12773
匿名さん
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12774
マンション検討中さん
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12775
匿名さん
>>12773 匿名さん
立地の悪いところに商業施設って、成り立つのかな。郊外みたいに車で行くのが前提じゃないよね。
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12776
匿名さん
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12777
匿名さん
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12778
匿名さん
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12779
マンション検討中さん
シャトルは豊洲のみですね。運賃は都バスの半額程度です。
朝と晩だけ運行です。
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12780
匿名さん
先週の成約実績です。
ついに、坪単価460万超えが出ました。
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12781
匿名さん
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12782
匿名さん
行き先1本で朝と晩のみならそんなに金かかってないと思いますが、管理費の内訳も公開されたのでしょうか?
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12783
匿名さん
>>12775 匿名さん
駅徒歩3分くらいじゃなかったっけ?
座って快適通勤だよ。確かにマイナーだけど。(笑)
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12785
評判気になるさん
>>12768 匿名さん
シャトルバスの廃止はそんなにもめないんじゃないですかね。駅遠で新橋まで行くDTのシャトルですら利用者が少なくて廃止の話になってるので、管理費を削減できるから、多数決なら廃止の方向になるんじゃないですかね。
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12787
匿名さん
新宿、恵比寿に用事があるなら、もっと違うエリアがあるでしょうに。
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12788
匿名さん
>>12787 匿名さん
あるなら出してよ。
座って楽々通勤できるところで、有明より安くて綺麗な街なら検討します(笑)
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12789
匿名さん
>>12785 評判気になるさん
廃止には街づくり協議会との調整が必要です。そちらもすんなりいけばいいのでしょうけど。
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12790
匿名さん
早く出してよ。
そんなんだと、「俺は本気出したら凄いんだからな」っていう奴と同じでは?
そんなんだから、お前はダメなんだよ。
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12791
匿名さん
>>12789 匿名さん
街づくり協議会からもお金が出てるってことかな?
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12792
マンション検討中さん
12782さん
内訳出ています。
細かい所までチェック出来ていませんが
駐車場代、管理人の人数、シャトルバス等 出ている理由だけでは
?と思います。
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12793
匿名さん
有明も坪単価450万の成約が出ましたし、値上がりのサイン出ましたね。
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12794
匿名さん
そもそも、シャトルバスって必要なんですかねえ?
ゆりかもめも豊洲まで行きますし、朝は3分間隔で運行して山手線並みに便利なのに。
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12795
匿名さん
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12797
匿名さん
>>12795 匿名さん
街づくり協議会からお金が出てるから協議が必要なのでは?
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12798
匿名さん
>>12796 匿名さん
新橋→有明(終点)はその表の終電後に4本ありますよ。
逆にりんかい線は大崎→新木場の終電が23時台と早い上にその後の2本は東京テレポート終点。改善を強く望みたい。
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12799
匿名さん
有明駅の時刻表
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12800
匿名さん
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12801
匿名さん
>>12797 匿名さん
駐車場の設置台数を規定より減らす代わりにシャトルバスを付けるといった感じの説明だったので、お金はでてないんじゃないでしょうか。
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12802
匿名さん
シャトルバスを多数決で強引に廃止というわけにはいきませんよ。一部住民の不利益変更は十分な同意を得ること、等という規定が管理規約に書いてあると思います。
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12803
匿名さん
>>12801 匿名さん
お金を出さずに口を出すなんてありえないと思いますよ。
お金出してるんじゃないでしょうか。
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12804
匿名さん
>>12802 匿名さん
シャトルバスは研究が必要ですね。
なぜ豊洲行きが必要なのでしょうか?
ゆりかもめも豊洲まで行きますし、通勤時間帯は3分間隔で運行してますし。
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12805
マンション検討中さん
ゆりかもめ、りんかい線は運賃高いですね。生活コストが結構かかりますかね?
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12806
匿名さん
渋谷20分、新宿20分で便利ってどうなんですかね。
渋谷ならたまプラーザとか新宿なら浦和と変わらないでしょ。
完全に郊外ですね。
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12807
マンコミュファンさん
>>12775
豊洲のららぽだって、あとミッドタウンや六本木ヒルズも、
それなりの層はみんな車で来るよ。
立地が悪いっていったい何処に住んでるの?皇居の辺かな?
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12808
検討板ユーザーさん
>>12806 匿名さん
かつ銀座までタクシーで2000円ってとこに価値があるのかと。
ただの電車の時間なら他のエリアだって同じ事が言える。
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12809
匿名さん
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12810
匿名さん
坪300程度で都心のタワマンに住めると思ってるの?
渋谷に20分未満で行きたいなら、400万、500万出せばいいじゃない?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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