東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:41:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 126977 検討板ユーザーさん


    さっさと買、で240以上ヒットしてマジ狂気
    一人で9年間書いてるらしいw

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/?q=%E3%81%95%E3%81%A3%E3...

  2. 126978 匿名さん

    suumoで2Ldk出たと思ったらまーたセントラルか

  3. 126979 通りがかりさん

    >>126977 検討板ユーザーさん

    9年間で本当に値上がりしたなら大したもんだけど、実際のところどうなの?
    値下がりしてんでしょう?

  4. 126980 匿名さん

    >>126979 通りがかりさん

    これまでの値上がり率調べてみると、圧倒的に有明はしょぼい。
    中古物件で比較すると港区は全マンション50%以上の値上がり。

    キャピタルマークタワー    +64.1%
    芝浦アイランドケープタワー  +63.0%
    コスモポリス品川       +57.8%
    パークタワー芝浦ベイワード  +57.1%
    品川Vタワー         +56.4%
    芝浦アイランドグローヴタワー +53.3%
    ワールドシティタワーズ    +53.4%

    有明エリアは50%どころか40%以上値上がりした物件も無い。

    オリゾンマーレ        +35.6%
    ガレリアグランデ       +34.0%
    ブリリア有明シティタワー   +32.5%
    ブリリアマーレ有明      +23.9%
    ブリリア有明スカイタワー   +23.1%
    シティタワー有明       +20.9%

  5. 126981 内陸民

    港区湾岸マジしょぼいな 笑。
    有明と争ってる場合かよ。
    ほんと港区の恥晒しエリアだわ。

    2004年前後の一番安かった時代に港区のアドレス背負ってこれかってね。

    都心、西側、東湾岸 どの良さもない。
    ぶっちゃけ、内陸から見たらJRがある東雲ぐらいの位置付けなわけ。笑

    コスパと交通利便性しか価値がないから、西湾岸マンクラからリセーバリューの話しか出ないじゃん?

    田町と浜松町と品川の西側でなんの楽しみがあるんだよ。
    ちょっとは旨いご飯屋の話や色気のあるスポットの話でもしてみろっての。笑

  6. 126982 マンション検討中さん

    >>126981 内陸民さん

    芝浦港南のリセールバリューは同じ時期に販売された都心三区より低く湾岸大規模の平均レベルなんですよね。つまり全米インデックスファンドをリーマンショック後に買ったみたいなものです。

    日経平均に投資するより賢い選択でしたが、最初からテスラやGoogle買っておけばよかったわけですね。バカでも勝てる時期にIT株を買って平均的なリターンを出してることでイキられてもこまりますよね。

    有明はリターンからみればインデックス以下なので論外ですが。

  7. 126983 匿名さん

    >>126981 内陸民さん

    そんなこと無いと思うぞ?
    生粋の都民は港南も有明もあまり住みたい場所ではないと思うが、
    地方出身者によってとても価値がある街にしてくれた。
    まだまだ印象は良くないが、
    10、20年もすれば昔の姿を実際に見て知ってる人も減り、
    イメージの良い街になってると思うぞ。

  8. 126984 匿名さん

    >>126983 匿名さん

    >10、20年もすれば昔の姿を実際に見て知ってる人も減り、
    >イメージの良い街になってると思うぞ。

    ガレリアやオリゾン、ブリリアマーレ販売時もおんなじこと言ってたらしい

  9. 126985 匿名さん

    >ぶっちゃけ、内陸から見たらJRがある東雲ぐらいの位置付けなわけ。
    >田町と浜松町と品川の西側でなんの楽しみがあるんだよ。
    >ちょっとは旨いご飯屋の話や色気のあるスポットの話でもしてみろっての。

    おいおい、そこだけ内陸持ち出して埋め立て地のハズレの有明の板でそれ言うか?

  10. 126986 匿名さん

    有明の美味いご飯屋や色気のあるスポットってどこ?

  11. 126987 匿名さん

    >>126981 内陸民さん

    待てば待つほどどんどん値上がりするから早く買えと言う割には
    あなた自身が言う「都心、西側、東湾岸 どの良さもないエリア」にさえ
    値上がり率で大負けしてるって話なんだが、分かってますか?

    なんでこれで待てば待つほど値上がりすると豪語できるのか不思議

  12. 126988 匿名さん

    >>126984 匿名さん

    うちの曾祖父さんの時は、
    東雲や有明でウナギ釣れたらしい。
    それを捌いて築地に売りに行ってたんだって。
    俺が幼少期の頃は何も無い更地で、
    ビックサイトとコロシアムだけがドーンとあった感じだった。
    幼少期の記憶なので、
    もしかしたらもうちょいあったかも知れないが。
    あの当時を知ってる人なんてそんないないだろ?
    あの頃に比べたら凄い変わったぞ。
    あと20年もすればもっと変わってて、
    もっと良い街になってんじゃねーの?

  13. 126989 匿名さん

    >>126980 匿名さん
    これデータソース何?

  14. 126990 検討板ユーザーさん

    有明でスミ○物件買う時点で投資的には過ちだよね。
    もちろん投資目線ではなくて、この物件が気に入って買っている人も多いから、物件の商品力は高いと思う。

    けど、だからといって有明で高い単価でここ買って、さらに値上げを狙うというのは馬鹿げた話し。

  15. 126991 マンションマニアさん

    >>126983 匿名さん

    港南芝浦の火力発電所やコンクリ工場や入管管理局や屠殺場や下水処理場や海洋大や清掃工場や湾岸高速やモノレール線路や第二京浜や新幹線JRの爆音や海沿いの倉庫は永久的に絶対になくなることはないから、安心しろ。

  16. 126992 匿名さん

    どっちみち値上がりしていくんだから、さっさと買えば良いのに。
    別に有明じゃなくても良いから、好きなエリアを選んでさっさと買うべき。
    高いと思っても、どうせ値上がりするんだから気にする必要なし。

    待てば待つほど値上がりする相場では、早く買うことくらいしか対応策が無いんだよね。

  17. 126993 匿名さん

    再開発もやっとこさ始まって、他より遅れて値上がりが始まった街ってだけで値上がりには有利。
    待ってるうちに歳は食うし、家賃もかかる訳なんだから、早めに買った方が良いのは明白だと思うけどねえ。

    家賃勿体なくないの?
    チープな賃貸で我慢するより、豪華なタワマンで暮らす方がいい人生だと思うけどなあ。

  18. 126994 匿名さん

    >>126993 匿名さん

    有明の周辺の晴海とか勝どきとかは予約入れるのにもみんな苦労して
    それを突破しても倍率10倍以上らしいね。
    有明以外ではそんなアドバイス必要無いみたいだよ。

  19. 126995 匿名さん

    >>126989 匿名さん

    マンションレビュー

  20. 126999 匿名さん

    >>126984 匿名さん
    ずーっと言ってるよね。
    有明は開発期待を客に持たせて売るのが基本なんだろ。
    でも、これ以上どう変わるんだっけ?
    マンションとどこにでもあるショッピングモールしかないけど。
    空き地もテレビ局のスタジオとソフト会社の開発部門ができるだけ。

  21. 127000 匿名さん

    また港南(WCT)さん来てるやん…

  22. 127001 匿名さん

    テレ朝の拠点も出来ますよー

  23. 127002 匿名さん

    有明体操競技場や有明アリーナがオリンピックの片付けが終わって、イベントが始まると思うけどそれでどう言う人の流れが出来るかだね。

  24. 127003 匿名さん

    >>127001 匿名さん
    テレ朝の本体は六本木で変わらない

  25. 127004 匿名さん

    >>127002 匿名さん

    マンション群が流れをぶったぎってるからなぁ
    有明は本当に街の導線が酷い

  26. 127005 匿名さん

    港区のマイナーエリアに住むと根性がひねくれてしまうもんなんだなあ

  27. 127006 匿名さん

    テレ朝の拠点は有明にできるんですよー。
    あまり知られてないの?

  28. 127007 匿名さん

    >127001>127006>126999に対して言ってるの?

  29. 127008 匿名さん

    テレ朝のオフィスが出来るってそんなに大きなこと?もちろん公開収録とか、イベントとかやるかもしれないけどテレ朝にそんな強いコンテンツあったけ?Netflixのオフィスだったらテンション上がるけどテレビ局ブランドなんてもう無いでしょ…有難がるのは昭和のおじさんくらいだよ

  30. 127009 検討板ユーザーさん

    >>127008 匿名さん
    別にNetflixのオフィス来ても嬉しくねーよ

  31. 127010 匿名さん

    コストコ以外ほもう何も来なくてよし。

  32. 127011 匿名さん

    >>127010 匿名さん
    23区内の住宅単価が高くなったおかげで、小さな部屋が増えてしまい、コストコが来なくなりますよね。
    コストコができるのは、100㎡以上の広い住宅が多い地方ばかり。

  33. 127012 匿名さん

    >>127008 匿名さん
    有明はお上りさんの街です。
    ど田舎では今でもテレビ局は神ですから。

  34. 127013 匿名さん

    今日のガーデンは駐車場が満車
    ガラガラお化け敗北

  35. 127014 匿名さん

    >>127005 匿名さん

    同じ港区でも、3Aや白金・高輪あたりの人はわざわざ有明をディスりに来ないっしょ


  36. 127015 マンション検討中さん

    ここだけじゃなくどこもここも高いなー、、、
    でもここは便利の極みやな。商業施設にスーパーにパン屋にスパにホテルに。
    やばいのは確か。

  37. 127016 匿名さん

    >>127008
    テレ朝がつくるのはイベント拠点(一部スタジオ)ですね。次のpdfの最終頁にある断面図を見ればわかる。
    https://www.city.koto.lg.jp/650102/documents/03062207.pdf

    クレヨンしんちゃん、ドラえもん、プリキュア、仮面ライダー、戦隊もので子供の集客力はあるんじゃないですか。
    場所が有明のはずれだから、帰りは青海のガンダムとかの方へ行っちゃいそうだけど。

  38. 127017 匿名さん

    何処と比べてるのか知りませんが、都内ではかなりリーズナブルな価格帯だと思いますけどね
    値上がりするエリアだし、さっさと買った方が得だと思います。スミフは値上げしながら売るでしょうし。

  39. 127018 匿名さん

    ここがリーズナブルという感じはないなぁ。
    少なくともここより晴海の方がリーズナブルなんでしょうね、何しろ倍率111倍の殺到ぶりなので。

  40. 127019 マンコミュファンさん

    >>127016 匿名さん

    テレビ朝日はただのスタジオじゃなくて、ファミリーで楽しめる施設なんですね。お隣にできるコナミもエンタメ志向のようでワクワクします。

  41. 127020 匿名さん

    >>127016 匿名さん
    ドラえもんのイベント会場ができるとオシャレエリアになってマンション価格が上がるのか。
    有明民のセンスは独特だな。

  42. 127021 マンコミュファンさん

    >>127016 匿名さん

    外観イメージ図で隣(奥)に見えるのは、東京ベイコート倶楽部ですね。会員制で敷居が高いですが、知り合いのおかげで中に入ったことがあります。まるで別世界でした。
    有明には魅力的な施設が続々できてきますね。


  43. 127022 匿名さん

    >>127020 匿名さん

    子育て世代に大人気の町、それが有明。

  44. 127023 マンション検討中さん

    >>127022 匿名さん

    子育て世代も多いですが、意外に高齢者ご夫婦も住まれてたりします。

  45. 127024 マンション検討中さん

    テレ朝の拠点、意外に良い感じなんですよねー。

  46. 127025 匿名さん

    >>127020 匿名さん
    掲示板で買えないマンションをディスるだけの貧困層には分からないセンスだろう

  47. 127026 eマンションさん

    典型的な酸っぱい葡萄でしょ。

  48. 127027 マンション検討中さん

    駅近く、商業目の前やばいですね

  49. 127028 マンション検討中さん

    すげー売れてそうですね

  50. 127029 マンション検討中さん

    土日の人の多さ良いですね。
    どんどん人増えて欲しいです

  51. 127030 匿名さん

    来週:3L買います。
    一目惚れです。

  52. 127031 匿名さん

    >>127030 匿名さん

    おお、おめでとうございます。
    ちなみにセントラル?
    どっち向きですか?

  53. 127032 マンション掲示板さん

    うちも早く決めたいけど、嫁さんの許可が出ない。

  54. 127033 匿名さん

    >>127032 マンション掲示板さん

    嫁さんに
    おまえ酸っぱい葡萄だろ
    って言ってみたら?

  55. 127034 匿名さん

    嫁さんの返事。
    「甘いと思いこむのはいい加減にして!
    酸っぱいくらいなら許可するけど
    あれは毒入りよ。」

  56. 127035 匿名さん

    セントラルに3Ldkの在庫はもう無いだろ

  57. 127036 匿名さん

    嫁の声は天の声

  58. 127037 匿名さん

    >>127033 匿名さん

    すみません、どういう意味でしょうか?

  59. 127038 匿名さん

    >>127029 マンション検討中さん
    これ以上増えたら不便になるので結構です。

  60. 127039 匿名さん

    >>127029 マンション検討中さん
    半分はライブの待機客

  61. 127040 匿名さん

    ほう、いい感じに集客できてるんですな。
    素晴らしい。

  62. 127041 匿名さん

    >>127039 匿名さん

    証拠は?

  63. 127042 マンション検討中さん

    棟はやはりセントラルが人気ですね
    そして北西高層
    ただ在庫がない
    いい中古が出るのを待つか、売り出し中のイーストで我慢するかが悩ましい

  64. 127043 匿名さん

    >>127042 マンション検討中さん
    まえに営業の方にいわれたことあるのですが、
    コンシェルジュがいたり、エントランスの豪華さからセントラルが人気らしいですね
    駅近ウエストのほうが人気になると思ってたらしく想定外だったとか

  65. 127044 マンション検討中さん

    そうですね
    内覧にいかれた方は分かると思いますが、セントラルは全てが広く豪華でしたね
    今はコンシェルジュ機能も集結してるので、現段階ではこの点でも便利ですね
    歩いてみるとwestと駅の近さはそんなに変わりませんし(イーストはセントラルが横に長い分、遠く感じました・・)、ガーデンへのアクセスも良いですし、キッチンカーやシャトルバスもセントラル
    人気なのはよく分かります

  66. 127045 上っ面の情報で書くなよ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 127049 匿名さん

    [NO.127046~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  68. 127050 口コミ知りたいさん

    >>127022 匿名さん
    目の前には高速道路、トラックが縦横無尽に走る幹線道路、ヲタクが集結するイベントホール
    少し歩けば物流倉庫、ゴミ処理場、汚水処理場
    公園はだだっ広い防災公園だけで遊具なし、球技が出来る施設もなし、スケボーの聖地
    塾・習い事は豊洲まで通わせる必要あり

    子供のことあまり考えてない親に人気なのかな

  69. 127051 匿名

    >>127050 口コミ知りたいさん
    有明に親でもころされたのかな?笑

  70. 127052 検討板ユーザーさん

    >>127050 口コミ知りたいさん
    それでも割と子育て世代に人気なんで大丈夫っす!
    みんなお金持ってっから気にしてないっす!

  71. 127053 匿名さん

    >>127014 匿名さん

    そりやそうだ。このくらいになると有明にライバル意識もコンプレックスもサラサラ持ってないもんね 笑

  72. 127054 匿名さん

    単なる酸っぱい葡萄でしょ。
    他に良いところあるなら、そっちにしたら良いのに。
    比較して有明が良いってなったら買えば良いのよ。

  73. 127055 マンション検討中さん

    >>127050 口コミ知りたいさん

    そう感じてるなら君はなぜここにいる?笑

  74. 127056 匿名

    中古はセントラルばっかだな。
    リーズナブルなウエスト出てくれ。

  75. 127057 匿名さん

    >>127056 匿名さん
    ウエストの方が分譲価格高いし、セントラルより安くは出てこないと思うよ。

  76. 127058 マンション検討中さん

    この棟も価格に関してはよく似たもの
    価格より住みたい棟を買いたい
    ちなみに自分もセントラルがいいな

  77. 127059 匿名

    ウエストセントラルはそれぞれ明確な強みがあるけど、イーストは、、、?

  78. 127060 匿名さん

    >>127059 匿名さん
    保育園とイオンに近い
    普段の手間を省きたいならイースト

  79. 127061 口コミ知りたいさん

    >>127059 匿名さん

    イーストのエントランスはイーストの人しか使わないから落ち着いた雰囲気があるかも

  80. 127062 マンション検討中さん

    イーストは隣りの保育園通いの人にはいいですね
    あと煌びやかさというか豪華さはないけど静かで落ち着いている
    華やかさや利便性、両方かね揃えてるのはやはりセントラル
    ウエストはコンビニ好きには最高ですね

  81. 127063 匿名さん

    >>127062 マンション検討中さん

    ここは駅チカ、商業施設直結、棟内コンビニのウエスト1択。セントラルの利便性ってイオンに近いこと言ってると思うけど、屋根無しかつ、信号無しの横断歩道を渡らないといけない。しかも駐車場横のメイン導線から外れた入口に近いってのが利便性だとは思えないな。イオン以外使わないの?

  82. 127064 匿名さん

    suumoにはセントラルにいっぱい出てるけど、ウエストは出てこないね。イーストは販売期遅くて出てこないから中古はほぼセントラル1択

  83. 127065 匿名さん

    スミフもウエスト>セントラルで値段格差つけてたしね。セントラルの優位性もあるけど、立地を超えるほどではないね

  84. 127066 マンション検討中さん

    >>127063 匿名さん
    それは住民になった時の目線の意見ではない。実際に住んだら毎日使うのはイオンでしょ。。あとあそこの横断歩道って渡ったことある?ほぼ歩道と変わらないくらいスムーズだよ。。
    ウエストは雨の日は屋根があっていいけど、ぐるーっと回らないといけないから面倒だなって感じた。

  85. 127067 マンション検討中さん

    >>127065 匿名さん
    いっぱい出てないよ
    一軒が何社からも出してるからそう見えるだけ笑
    俺は豪華さからセントラル一択だな

  86. 127068 匿名さん

    同じ敷地内の話で何言ってるんだか。。。

  87. 127069 匿名

    ウエストのデッキ、遠回りなんだよなぁ。
    しかもカート使うなら結局地上だし。

    コンシェルジュで荷物やクリーニング出すのも、ライブラリーラウンジ使うにも、シャトルバス乗るにも、結局セントラルが便利。

  88. 127070 マンション検討中さん

    >>127069 匿名さん

    そう
    ベビーカーやマンションのカート使うときはウエストは不便
    エレベーター問題でぐるぐる回らされるから、結局地上からセントラルの前を通っていくことになるんだよね

  89. 127071 匿名さん

    駐車場はセントラルが便利かも。
    セントラルのタワーパーキングは4本あってランダムエントリーなので、稼働してないところに早く入庫できます。

  90. 127072 匿名さん

    >>127071 匿名さん

    それは良い。スケールメリットですね。

  91. 127073 匿名さん

    ・エントランスの豪華さ
    ・ウエストのデッキは遠回り
    ・駐車場は便利

    セントラルの良い所できった?
    駅チカ、商業施設直結、棟内コンビニに勝てそう?

  92. 127074 匿名さん

    スーパーは週一しか使わないし、ウエストでも十分近い。重いものは通販で頼むしカートなんて使わない。デッキ直結でメイン導線から行けるほうが有明ガーデン全体の利便性を享受できるよ。セントラルは駅側に行くためにワンフロア上がらないと行けないのが苦になりそう。ベビーカーだとエレベーター使わないといけないしね。ウエストはエレベーターで2階に直接行けて即出れるのが快適だと思う。

  93. 127075 匿名さん

    ウエストのいいところ
    ・エスカレーターで1F 2F 移動できる
    ・セントラルほどじゃないけどエントランス豪華
    ・コンシェルジュの挨拶から逃げなくて良い
    ・コンサート民の羨望の的になりやすく承認欲求みたせる

  94. 127076 検討板ユーザーさん

    >>127075 匿名さん
    ほぼディスリじゃん
    いらねーもんばっか

    ウエストはコンビニあるし駅近てのがいい。
    それ以外は全部セントラルの勝ちかな。
    とにかく駅近がいいって人はウエスト住めばいい。
    1分ぐらいしか変わらんけど。ガチで。

  95. 127077 匿名さん

    うん。移動のメインが車か電車か、買い物(食料品)が頻繁か週一か、人目(注目)を気にするか否か^_^等々のニーズや好みの違いで、どちらがタイプか変わってくるようだね。

  96. 127078 匿名さん

    >>127076 検討板ユーザーさん
    そうか?
    生活者目線で参考になったんだが

  97. 127079 匿名さん

    >>127076 検討板ユーザーさん

    そのそれ以外を全部足しても、駅チカ、商業施設直結、棟内コンビニに勝てないと思うよ
    1分くらいの「くらい」が弱気を露呈してるね。
    スミフには約2分と言われたよ。それにセントラルは横に長いからエレベーターホールまでが長いんだよね

  98. 127080 匿名さん

    そもそも値差がある(ウエストの方が数百万高い)し、同じマンション内で勝ち負けとかもはや意味わからん。

    どうしても駅近が良いならウエスト、そうでもないならセントラルで良いんでないの。

  99. 127081 匿名さん

    他のマンションや地域と比べて不毛な争いするよりは健全だとおもうよ

  100. 127082 マンション検討中さん

    セントラルとウエストはライフスタイルと好みの問題
    それぞれいいところがあるから
    行って実際に仕様も見て判断すればいい
    というかそもそももう無いから選べる状況では無いけど・・

  101. 127083 マンション検討中さん

    PTKスレだと、ミッドとサウスのマウント合戦が凄かったけどどこもそうなのね。笑

  102. 127084 匿名さん

    単棟のBTTですら方角でバトルしてたからねw
    どこぞも同じ。それだけみんな自分の選択が正しかったと思いたいんでしょう。

  103. 127085 匿名さん

    >>127075 匿名さん

    コンサート来る人が、きっとこのマンションが羨ましいと思ってるに違いない、っていう妄想で承認欲求を満たすんですね。素敵です。

  104. 127086 匿名さん

    >>127085 匿名さん

    同意、承認欲求満たせるとか自分で言うのも恥ずかしいし、増して「羨ましい」と言われたわけではなく「羨ましがられているに違いない」って妄想して言うってのは恥ずかしすぎる。

  105. 127090 マンション検討中さん

    なんかよく分かんないけど承認欲求が恥ずかしいとかまだ購入も出来てない人達の言うことではないわな
    買いたくて気になってるから検討板にいるんだから
    まるで買えなくて悔しくて毒吐きにきましたって状況じゃないと言ってることと辻褄があわん

  106. 127091 マンション検討中さん

    >>127079 匿名さん

    ちゃんと内覧して正しい情報を書きましょうよ
    セントラルからウエストは大人なら1分かかりません
    すぐそこです
    セントラルのメインのエレベーターホールは棟の真ん中、エレベーターは他にも両サイドにもあるのでウエストから遠いのはセントラルでもイースト寄りの家だけです
    偏った誤った情報は流さないようにしましょう

  107. 127092 マンション検討中さん

    さてはちゃんと内覧してないな
    お教えしましょう
    ウエストは駅が最も近いのは間違い無い。けど、セントラルとの差は1分かからない。
    商業施設へは雨に濡れずに行ける。けどぐるっと回らないといけなくてセントラルより時間がかかる。特にイオンへのアクセス。
    そしてイオンまではカートやベビーカーを使うとなるとめちゃ遠回りするから、結局地上から行くのが便利で直結ルートは使わない。
    コンビニよりイオンの方が断然使う。

    と言った理由と、
    豪華さ
    コンシェルジュ
    シャトルバス
    キッチンカー
    駐車場の使い勝手
    ゲスト用駐車場
    が全部あるセントラルが人気なんだよ

  108. 127093 匿名さん

    信号嫌だからベビーカーでも2階から行っちゃうね。でもセントラルもいいなと思ってるのは間違いない。

  109. 127094 匿名さん

    >>127092 マンション検討中さん
    あとライブラリーラウンジとキッズルームもね。

  110. 127096 マンション掲示板さん

    セントラルの中央エレベーターは真ん中じゃなくて
    少しウェスト側に寄ってるんですよね。

  111. 127097 マンション検討中さん

    >>127093 匿名さん

    信号?そんなのないよ
    横断歩道のこと?
    あそこは朝から晩まで警備員さんがいて歩行者が来たら車を全て止めてくれるんだよ。だから安心しなされ。

  112. 127100 検討板ユーザーさん

    [No.127087~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  113. 127101 匿名さん

    同じ値段だったらウエストだけど、すこし安くなるならセントラルも全然有り

  114. 127102 マンション検討中さん

    それぞれ感じ方が違うんだね。
    うちも総合的にやっぱり断然セントラルだな。
    エントランスの落ち着きはイーストも悪くない。静かで居心地が良い。
    ウエストは通り道になるからか座ってのんびりなんて感じの落ち着く雰囲気はないからエントランスに関してはそんなに居心地が良くなかったな。
    でも雨の時に限っては遠回りでも直結してる道に一番近いのは良い点だね。
    セントラルだとプラス1分。それをどう感じるかはそれぞれ。

  115. 127103 マンション掲示板さん

    他棟に住んでるけどイーストのエントランスの雰囲気が一番好きだったりする。
    個人の感想です

  116. 127104 匿名さん

    正直この大規模で考えるとエントランスは微妙だよね。3棟にわかれて分散されてるからなんだろうけど、同時期に分譲してたPT晴海初めて行ったとき嫉妬した

    セントラルもウエストも自分のところが最高と思ってるならそれで良いんじゃないかな。仲良くしなよ

  117. 127105 マンション検討中さん

    >>127067 マンション検討中さん
    本当だな・・1戸がすごい何社も通してるから見づらいことになってるけど、あんまり無かった
    しかも高層階で自分の好きなテイストとなるとほぼ限られる
    好きな棟の好みの部屋の中古を待つか、別の棟の残ってる部屋で手を打つかは
    悩ましいな・・・

  118. 127106 匿名さん

    suumoだと
    3LDKは3戸中3戸がセントラル
    2LDKは11戸中10戸がセントラル
    1LDKは2戸中2戸がセントラル

    ウエストでずセントラルばかり売られてる
    2LDKは70平米のものもいくつかあったから多い

  119. 127107 匿名さん

    >>127106 匿名さん

    不動産は立地がすべて。有明NO1の立地はここのウエスト。
    似たような条件の出物があったとしたら、良い立地のものから売れていく。地域NO1物件てそういうことだよね

  120. 127108 マンション検討中さん

    >>127106 匿名さん
    いや、だからそれ笑
    実際は同じ戸が何社からも出してる数なんだってば
    同じ価格のページ開いて見てみな
    全部お宅同じだから
    実際はそんなに多く売り出されて無いのよ

  121. 127109 マンション検討中さん

    >>127107 匿名さん
    あなたがウエスト推しなのはよく分かった。
    でも総合的条件から見てウエストではないって人も沢山いる。自分もそう。だから無理に推しを押し付けないようにしましょう。

  122. 127110 匿名さん

    自分はウエストとセントラルを比較して「セントラル」一択でした。
    理由は、
    ・コンシェルジェがある
    ・イオンに近い
    ・エントランスが豪華
    ・車寄せがある
    ・ライブラリーラウンジなど共用設備が近い
    などなど

    基本タクシー移動ですし、駅近以上のメリットがあると感じたためです。

  123. 127111 匿名さん

    >>127108 マンション検討中さん

    8990万円の3LDKは抜いてこの戸数だと思う。

  124. 127112 匿名さん

    沈黙のイーストが一番質が良さそうだなw

  125. 127113 マンション検討中さん

    夜に有明ガーデンに久しぶりに行きましたが、イルミネーションやばいですね!めちゃくちゃ綺麗でした。家の周辺がこんなに煌びやかなのは商業施設隣接のいいところですね。正直こんなとこで毎日ワンコと散歩がしたい!!が高くてきつい。。

  126. 127114 匿名さん

    豊住線で2030年前半開業かあ

  127. 127115 匿名さん

    >>127114 匿名さん

    有明に来やすくなるね!

  128. 127116 匿名さん

    >>127114 匿名さん

    豊住線より短いし買収すべき土地もないし、出来上がるのは臨海地下鉄の方が早そう。

  129. 127117 匿名さん

    >>127107 匿名さん

    土地なら立地が全てですけど、マンションの場合は建物のグレードや眺望やサービスの充実度も考慮するべきかと。

  130. 127118 匿名さん

    >>127116 匿名さん
    運行事業者がいないのにできるわけがない。


  131. 127119 匿名さん

    >>127118 匿名さん

    利益が見込めるなら、
    何処かがきっと手を挙げるよ。

  132. 127120 匿名さん

    >>127119 匿名さん
    そうならとっくに手挙げてるやろ

  133. 127121 匿名さん

    >>127117 匿名さん

    立地は購入したあと絶対に変えられない要素だからね。
    眺望も立地の要素に含まれると思うけど、不動産は立地がすべてというのは定説です

  134. 127122 匿名さん

    >>127119 匿名さん
    利益なんか出るわけない赤字確定ローカル線だから、誰も手を挙げない。

  135. 127123 匿名さん

    利益は臨海地下鉄が一番高いんだよなあ。

  136. 127124 匿名さん

    臨海地下鉄の妄想レス、いい加減迷惑。

  137. 127125 匿名さん

    急激に値上がりするだろうし、そりゃ気になるよね。

  138. 127126 匿名さん

    30年後に急激に値上がりしてもなぁ

  139. 127127 匿名さん

    >>127126 匿名さん

    決まった瞬間に爆上げなんだから、そんなに待つ必要なし。
    来年くらいには決まるんじゃ無い?

  140. 127128 匿名さん

    決まる前に買わないと、旨味ないですよ。
    早めに買うのが肝心なのよ。こういうのは。

  141. 127129 匿名さん

    年を追うごとに、確率は上がっていってる。
    ほんの数年前までは中央区の妄想レベルだったんだぜ?
    いつのまにか東京都も検討を開始し、国土交通省までのせられる始末。
    さて、来年はどうかな?
    再来年はどうかな?
    どう思う?

  142. 127130 匿名さん

    >>127127 匿名さん

    住吉のマンションとか全然上がってないじゃない

  143. 127131 匿名さん

    >>127129 匿名さん

    ミラクルで決まるといいっすね

  144. 127132 匿名さん

    過去の新線沿線の値上がり見ると開業してからが値上がりの本番だよ。TXも開業してだいぶ立ってから利便性が周知して上がりだしたし、大江戸線とか丸ノ内線の延伸駅とかも同じ。だから30年後以降の臨海地下鉄に期待するだけ無駄。それならBRTで買いおったほうが現実的

  145. 127133 匿名さん

    >>127132 匿名さん

    決まる前に買わないと旨味なんか無いよ。
    決まった後に安く売ってくれるお人好し、居ると思う?
    居ねーよ。

  146. 127134 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。

  147. 127135 匿名さん

    >>127134 匿名さん

    良い物件で適正価格であれば買え買え言わなくても竣工前にさっさと完売します。完成在庫をわざと残したとしても、売り出した分は完売します。竣工から2年以上経っても売れず、在庫が減るどころかまだ出してない部屋があって在庫が増える始末。

    11月24日 販売戸数117戸
    12月11日 販売戸数114戸
    12月19日 販売戸数125戸   

  148. 127136 匿名さん

    事業者のアテもなし、ルートすら調整できていない、ようやく調査がこれから始まる臨海地下鉄は、実施が決まるだけで2、30年かかるだろうね。

  149. 127137 匿名さん

    2021年12月20日(月)から東京駅と国際展示場駅・東京ビッグサイト・東京港フェリーターミナルを結ぶバスの運行を開始します。
    http://www.jrbuskanto.co.jp/b828a14b77b306930076d86c5adfec62897e67e1.p...

  150. 127138 匿名さん

    >>127137 匿名さん

    便数、運賃、立乗り不可、東京駅降車場所が微妙(人による)ですが国展~東京駅に直通はうれしいですね!臨海地下鉄の代わり?

  151. 127139 匿名さん

    >>127137 匿名さん

    臨海地下鉄の数十年後の話より、こういう現実的なもののほうが嬉しい

  152. 127140 匿名さん

    >>127133 匿名さん

    じゃあ豊住線が決まったけど新駅予定地が上がってるか?
    誰も話題にしてないよ

  153. 127141 匿名さん

    臨海地下鉄ってそんなに便利か?
    大深度でホームまで行くのにかなり時間かかるし、それならBRTとか>127137のバス使ったほうがドアトゥードアで考えると早いって。秋葉原以北に行くのは便利かもしれないけど、有明民でもそんなに利便性変わらないと思ってる

  154. 127142 匿名さん

    >>127136 匿名さん
    そのころには人口減少が始まってて、新線なんか
    まったく必要なくなってる。
    国鉄の赤字ローカル線が、開通後すぐお荷物になったようなのと同じことになる。
    だったら最初から作らないほうがムダがない。

  155. 127143 匿名さん

    来年の春頃に発表されて値上がりしたら大儲けですね。

  156. 127144 匿名さん

    臨海地下鉄は通勤電車じゃ無いよ。
    インバウンド向け。
    日本復活のために必要な路線なのよ。
    だから、東京都や国が夢中になってる。

  157. 127145 匿名さん

    >>127140 匿名さん

    それは君が地元に知り合いがいないからではないか?
    けっこう話題になってるよ。

  158. 127146 匿名さん

    夢中になってるのは都や国じゃなくて、ここのポジティブだけ

  159. 127147 eマンションさん

    >>127146 匿名さん

    既に東京都も夢中だし、すでに国交省も動き出してるぞ。

  160. 127148 匿名さん

    >>127147 eマンションさん

    ご自分の希望的観測ではなくて本当に国交省や東京都
    夢中になっているなら国交省や東京都が出している臨海地下鉄に
    関する検討資料がたくさんネットに公開されているでしょう。
    そのリンクでも貼ってください。そのほうが前向きです。

  161. 127149 匿名さん

    >>127143 匿名さん
    有明ポジはいつもこのパターン。
    で、なにも発表されず沈黙する。

  162. 127150 匿名さん

    >>127146 匿名さん
    そう、現実社会では誰も相手にしてない。
    この掲示板の頭のおかしな人が勝手に煽ってるだけ。

  163. 127151 匿名さん

    有明住民は臨海地下鉄のために、
    打倒江東区民!打倒豊住線!
    と思ってるから仕方無いな。

  164. 127152 匿名さん

    有明民には、江東区民でもあるという自覚はないんですか?

  165. 127153 匿名さん

    >>127145 匿名さん

    地下鉄決定しても、値上がりしてないでしょって話

  166. 127154 匿名さん

    有明関係のスレは胡散臭い転売ヤーの下品な煽りがひどくて、買う気が失せるね。

  167. 127155 匿名さん

    >>127144 匿名さん
    ウソも大概にせいや。
    どこが夢中になってるんだ?
    国交省は交通政策審議会で単独では事業性がない区間だとしてTXと直通でもするなど、計画をやり直せ、と門前払いしてるが。

  168. 127156 匿名さん

    >>127152 匿名さん

    仕方なく江東区民になったんだよ。
    本当は港区中央区がいいんだよ。

  169. 127157 匿名さん

    >>127156 匿名さん

    もう芝浦、港南、晴海、月島は手が届かないので無理です。
    晴海フラッグはギリでしたが地下鉄駅徒歩20分で却下しました。

  170. 127158 匿名さん

    >>127157 匿名さん

    榊先生の予言だと、
    そろそろ暴落が来るからそれまで待て。

  171. 127159 匿名さん

    >>127137 匿名さん
    JR
    JRバス、国際展示場駅から東京駅までIC運賃350円ですか。
    そうするとBRTだと国際展示場駅から新橋駅までは、300円ぐらいの設定で行くといいなあ。

  172. 127160 eマンションさん

    >>127153 匿名さん

    地下鉄決定したら大幅に値上がりしますよ。
    便利になるのだから、当たり前では?

  173. 127161 eマンションさん

    待てば待つほど値上がりする相場で値下がり期待しても無駄でしょ。
    コストが上がり続けてるんだから、仕方ないかと。

  174. 127162 匿名さん

    >>127159 匿名さん

    無いよりはあったほうがいいけど1時間に一本で東京駅まで25分。
    日常利用する感じではないね。

  175. 127163 匿名さん

    >>127162 匿名さん
    バス30分で東京駅行けなくない?

  176. 127164 匿名さん

    地下鉄、30年後に決定して値上がりするといいね!

  177. 127165 匿名さん

    >>127160 eマンションさん
    豊住線決定したけど、新駅予定地上がってませんが

  178. 127166 匿名さん

    豊住線て決定したの

  179. 127167 匿名さん

    >>127166 匿名さん
    国交省のGOが出て事業者も決まり、お金の出しても決まった。
    環境アセスメントが来年に始まり、着工時期や完工時期の概算も示された。これが決定ではなかったら何が決定なの?
    https://tabiris.com/archives/shinagawa-toyosumi/

  180. 127168 匿名さん

    また地下鉄決定荒らしが来てるのか。
    皆さん釣られ過ぎですよー

  181. 127169 eマンションさん

    >>127158 匿名さん
    建設業界の人手不足による人件費や資材の高騰はどんどん高くなる一方で、かつ土地もない、土地があっても高過ぎてなかなか建てられないという負のスパイラル状態なので(だからこの物件もなるべく数年に渡って利益を出すために価格調整して、売り伸ばししてる)
    残念だけど、さかーきーの予言は当たらないな。

  182. 127170 匿名さん

    人は、何故待てば待つほど値上がりするのに買えないのか。
    さっさと買えば良いのに。

  183. 127171 マンション検討中さん

    かれこれ3.4年前に最初に検討をして、仕事の関係で1軒別の家を挟んだのですがまた検討しに戻ってきました。びっくり。3千万ほど上がってるんですけど!?くそーーーー。ここに限らず東京はまだまだ上がるってテレビで見ましたが、すごいなしかし。。

  184. 127172 マンコミュファンさん

    >>127171 マンション検討中さん

    まあまあ、まだコレから上がるのだから、あまり気にする必要ないのでは?

  185. 127173 匿名さん

    このスレ、無意味な買い煽りの連投で誰もいなくなったな

  186. 127174 匿名さん

    めちゃくちゃ書き込み多いですけどね。
    地下鉄出来たら大儲けだし夢膨らんで良いと思う。

  187. 127175 匿名さん

    買い煽りよりも、批判ありきの批判に辟易してたわ

  188. 127176 匿名さん

    いわゆる、酸っぱい葡萄ですね。
    まあ、有明にマンション買えるのってサラリーマンでもかなりエリート層だろうし、買えない人がいるのは仕方ないと思う。そもそも、誰でも買えるようなら、ありがたみも少ないしね。

  189. 127177 匿名さん

    (自分にはあのマンション買えない。そうだあれはきっと悪いマンションに違いない キリッ)

  190. 127178 マンション検討中さん

    ネガはネガティブな事を書き続ける事で価格が下がるのではという希望と妄想を持っている。なので一生懸命でしたが、この上がり方をみてさすがにもう無駄だと気づいたんでしょう。
    そもそもここは検討版なので本当に検討してる人以外が去るのは正しい形だと思います。

  191. 127179 マンション検討中さん

    >>127178 マンション検討中さん
    本当静かになりましたよね。
    ここでのネガ達のネガティブキャンペーンで価格が下がるなんてそんな訳がないのに、すごい執念だなって思いながらみてました。
    この数年でそれを嘲笑うかのように上がって行きましたからね。
    さすがにそろそろ気づくと思います。
    ここからまだ数年は上がり続けて、街の代表となるマンションは下がらないとtv番組でも拝見しました。不動産の買い時の見極めは難しいですがそういう点ではここは分かりやすい物件ですよね。と自分も分かっていたものの、もう希望の部屋が残ってないので中古待ちするかどうしようか。完全に買い時の見極めを誤りました。。

  192. 127180 匿名さん

    中古の出物またセントラルか。
    2LDK低層北西
    ウエストは実需が多いのかな

  193. 127181 匿名さん

    臨海地下鉄はいつ開通するんですか?

    やっぱり7年後ですかね?

  194. 127182 検討板ユーザーさん

    >>127181 匿名さん
    明日だよ

  195. 127183 匿名さん

    距離も短いし7年あれば開通できそう。

  196. 127184 匿名さん
  197. 127185 匿名さん

    >>127184 匿名さん
    大暴落はまだですか?

  198. 127186 口コミ知りたいさん

    >>127184 匿名さん

    買いてるやつの名前を見てご覧。笑

  199. 127187 通りがかりさん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
    どんどん値上がりしていくのに、まだ買わないの?

  200. 127188 通りがかりさん

    >>127184 匿名さん
    この方のお話を真に受けて大暴落を待ち続けた被害者の方はどれぐらいいるのやら。。

  201. 127189 匿名さん

    >>127184 匿名さん

    タワマン記事でヤフコメが冷静なの初めて見た笑

  202. 127190 通りがかりさん

    >>127187 通りがかりさん
    その買い煽りもやめましょうよ。。

  203. 127191 匿名さん

    >>127183 匿名さん
    事業というものをまったくわかってない専業主婦か?

  204. 127192 匿名さん

    有明スレには同じ内容の買い煽りがあちこちに書き込まれてます。
    転売ヤーの仕業ですか?
    スパルメールみたいでイヤな気分になりますよね。

  205. 127193 名無しさん

    ここは完売目標は何年後なんでしょうか

  206. 127194 匿名さん

    ネガが頑張っても値上がりしてきたのは事実だしねえ。

  207. 127195 匿名さん

    そういや、オリンピック後に暴落するってホラ吹いてた不動産ブロガー居ましたねー。
    間に受けちゃった人は大損だよな。笑

  208. 127196 匿名さん

    値上がりするぞって言ってるだけなのに、買い煽りって言われても意味不明。
    実際値上がりしてるやん。

    どっちが正しかったのか、ちゃんと答え合わせしようよ。

  209. 127197 通りがかりさん

    「まだ買わないの?」はやめましょうよ。
    とても大きな買い物なので自分のペースで冷静に考え比較検討し、時間が経つことで値段が上がってもそれは仕方無いことだと思います。
    ちなみに私は値上がりしてもまだまだこの物件には価値があると思いましたので、契約し現在入居待ちです。

  210. 127198 匿名さん

    >>127195 匿名さん
    S氏だと最近は中国韓国評論家状態ですね。

  211. 127199 匿名さん

    >>127184 匿名さん
    幕張新都心やMM21と比べると、そう言われてもしょうがない気もする

    幕張新都心
    https://www.city.chiba.jp/sogoseisaku/miraitoshi/makuhari/documents/ma...


    みなとみらい21
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

  212. 127200 匿名さん

    >>127199 匿名さん

    具体的にどこをどう比較してそう言われてもしょうがないの?
    URLだけのせられてもわからんよ

  213. 127201 eマンションさん

    >>127193 名無しさん

    有明ガーデン2期オープンまで価格上げながら販売だと思うから10年後?15年後?

  214. 127202 匿名さん

    値上がり連呼の荒しずっといるけど、
    CTTBってこの一年は値上げしてなくない?
    有明全体も五輪に振り回されてあんまり良いことなかった印象。

    むしろMRで値下げ提案されたと書き込みが複数あったよね。ここのバ●の一つ覚えのような買い煽りに騙される人は居ないと思うけど、ご注意ください

  215. 127203 通りがかりさん

    >>127202 匿名さん
    2LDK、3LDKについては値上がりしてましたよ。1LDKについては据え置きか少し下げたようです。

  216. 127204 匿名さん

    値上がりするって言ってるだけなのに、それで買い煽りって言われても理解不能。
    実際に値上がりしてるんだし、何が問題なの?

    むしろ、値上がりしないって言ってた方が嘘だし迷惑やん。
    そろそろ、どっちが正しかったか答え合わせしようよ。もう8年前から値上がりするって言ってるんだけど。

  217. 127205 匿名さん

    >>127204 匿名さん

    >値上がりするって言ってるだけ

    ↓だけじゃないじゃん

    127128 匿名さん 3日前
    決まる前に買わないと、旨味ないですよ。早めに買うのが肝心なのよ。こういうのは。

    127133 匿名さん 3日前
    決まる前に買わないと旨味なんか無いよ。決まった後に安く売ってくれるお人好し、居ると思う?居ねーよ。

    127134 匿名さん 3日前
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。

    127170 匿名さん 2日前
    人は、何故待てば待つほど値上がりするのに買えないのか。さっさと買えば良いのに。

    127187 通りがかりさん 1日前
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。どんどん値上がりしていくのに、まだ買わないの?

  218. 127206 通りがかりさん

    榊砲炸裂(笑)

    ttps://gentosha-go.com/articles/-/39381

  219. 127207 匿名さん

    うん。
    これは紛れもなく買い煽りだなぁ。

  220. 127208 匿名さん

    コレで買い煽りって言われましてもねえ。
    事実でしょ。

    どっちが正しかったか、そろそろ答え合わせしましょうよ。

  221. 127209 匿名さん

    有明は新築マンションの販売が終了するまでは延々と買い煽りが続きます。
    私の予想では終わったらパッタリ静かになるはずです。

  222. 127210 匿名さん

    何度アクセス制限喰らっても若葉マークで書き込み続ける買い煽り。確信犯だし逆に有明ネガなのではとすら思う

  223. 127211 マンコミュファンさん

    地下鉄の話はどうなったの?

  224. 127212 匿名さん

    >>127210 匿名さん

    有明や有明住民の印象を著しく悪化させてるからな。ある意味ネガとの共同作業になっててホント迷惑。

  225. 127213 検討板ユーザーさん

    >>127211 マンコミュファンさん
    自分で調べろ
    情報盲か

  226. 127214 名無しさん

    >>127202 匿名さん
    書き込み見てみましたが、値下げ(値引き)提案されたのは他の住不の物件であって、この物件のことではないですね。
    買い煽りするのはいかがなものかと思いますが、物件を検討するときは正しい情報が得られるようにしたいですね。

  227. 127215 匿名さん

    このスレは、単調な買い煽りを続ける愉快犯と、それに釣られて必死こいて否定する阿呆の集まりで成り立っています。

  228. 127216 匿名さん

    >>127214 名無しさん

    これは?
    >126624

  229. 127217 匿名さん

    >>127211 マンコミュファンさん

    江東区は都市計画のマスタープランのパブコメ募集してるけど
    全く臨海地下鉄は眼中に無いようですよ。

    1. 江東区は都市計画のマスタープランのパブコ...
  230. 127218 匿名さん

    そういえば、有明王子を最近見ないですね。
    どこに行ったのでしょう?

  231. 127219 匿名さん

    >>127217 匿名さん
    これをどうみたら地下鉄のことを読み取れるん?

  232. 127220 匿名さん

    >>127217 匿名さん

    江東区の豊住線って有明、青海通って羽田空港まで行く計画あるの?羽田アクセス線とは別?

  233. 127221 匿名さん

    >>127220 匿名さん

    オレンジの矢印は鉄道ではなく(鉄道も含みますが)南北の都市軸を表しています。

    1. オレンジの矢印は鉄道ではなく(鉄道も含み...
  234. 127222 匿名さん

    >>127220 匿名さん
    わけわかんないこと言いますね。
    豊住線は有楽町線の支線ですよ。
    羽田空港になんか行くわけないし、そんな計画はどこにもありません。

  235. 127223 匿名さん

    >>127221 匿名さん
    都市核として有明をそれなりに重要な拠点としてるんですね。

  236. 127224 マンション検討中さん

    >>127217
    St1、3って新駅ということですよね。

  237. 127225 検討板ユーザーさん

    江東区民の誰も東陽町を中心と思っていないのが面白いね

  238. 127226 匿名さん

    >>127225 検討板ユーザーさん

    江東区の中心は門前仲町エリアでしょ。

  239. 127227 匿名さん

    意味不明。中心って何?

  240. 127228 匿名さん

    ちゅう‐しん【中心】
    2 物事の集中する場所。また、最も重要な位置にある物や人。また、その位置。「中心となって組織をとりしきる」「政治経済の中心をなす」

  241. 127229 匿名さん

    豊洲にも中心ありそう。
    門仲って中心っぽいものありますか?

  242. 127230 匿名さん

    >>127229 匿名さん
    深川不動尊、富岡八幡宮

  243. 127231 匿名さん

    >>127229 匿名さん

    豊洲の中心は四丁目

  244. 127232 匿名さん

    有明の中心はどこ?

  245. 127233 検討板ユーザーさん

    >>127232 匿名さん
    有明ガーデンに決まってんだろ

  246. 127234 匿名さん

    >>127233 検討板ユーザーさん

    ビックサイトじゃない?

  247. 127235 匿名さん

    駅を中心とした有明ガーデン、ビッグサイトを含む広範エリア。

  248. 127236 匿名さん

    >>127235 匿名さん

    有明の中心地って広大だね。
    それだけ魅力溢れる街ってことだね。

  249. 127237 匿名さん

    有明の中心軸は首都高と湾岸道路

  250. 127238 匿名さん

    有明の中心はガーデンだね
    昨日もえげつない程混んでたよ

  251. 127239 匿名さん

    >>127238 匿名さん
    土日にショッピングモールが混んでるのは当たり前です。
    空いてたらとっくに潰れてる。

  252. 127240 匿名さん

    そう?
    地方のイオンとか、結構土日でもガラガラのモールは多いよ。

  253. 127241 匿名さん

    臨海地下鉄ができたら、中心も大幅に変わっちゃうんだろうねえ。

  254. 127242 匿名さん

    >>127237 匿名さん
    > 有明の中心軸は首都高と湾岸道路

    ということは、有明の真の中心は物流倉庫かも知れませんね。もしかしたらヤマトかユニクロかも?

  255. 127243 匿名さん

    >>127240 匿名さん

    いくら有明とはいえ、
    地方と比べちゃいかんだろ。
    住民は地方出身者ばかり集まった街だけど。

  256. 127244 eマンションさん

    >>127239 匿名さん

    平日はららぽの方が混んでるけど、休日は有明ガーデンの方が混んでる。昨日は、立体駐車場、地下駐車場、臨時駐車場すべて埋まってたし。

  257. 127245 匿名さん

    >>127244 eマンションさん
    車はすごい来てるんだけど、ららぽーとの方が人がたくさん店内歩いてる感じするんだよな。
    車が渋滞する時間帯はライブは閉まる少し前に集中してるから、ライブ客なんじゃないのかな?!
    店内は二階三階あんまり人入ってない感じ。
    平日より入るけどララぽには負けてない?!
    気のせいならいいんだけど。
    ついつい心配になってしまうけど有明ガーデンにはぜひ成功して欲しいので、店の入れ替えも必要なんじゃないかなと思うこの頃。
    絶対動線の問題だけじゃないよ

  258. 127246 匿名さん

    >>127245 匿名さん

    失礼、二階三階ではなくて3階4階、ね

  259. 127247 マンション掲示板さん

    >>127245 匿名さん
    ダイソー跡地いま急いで準備してるから心配すんな

  260. 127248 匿名さん

    ガーデンが混んでるのはフードコートだけ。しかもイベントのある日。

  261. 127249 匿名さん

    >>127241 匿名さん
    空想話をすんなよ。

  262. 127250 匿名さん

    >>127237 匿名さん
    そうですね。
    道路交通網の充実ぶりは有明の大きなポテンシャルです。
    有明だけでも、物流系企業が60社あります。
    青海を入れると100社以上。
    江東区にとっては、大きな税収源です。
    なんで、ここに住宅を作り始めたんだろうね。

  263. 127251 匿名さん

    >>127250 匿名さん
    そうですよ。
    倉庫街のほうが税金ははいったのにね。

  264. 127252 匿名さん

    >>127244 eマンションさん

    平日はららぽーともガラガラですよ。

  265. 127253 匿名さん

    なんだかんだ言って、一気に良い街になりましたしね。
    今からどんどん値上がりしていきます。

  266. 127254 マンション検討中さん

    スーモの雑誌に広告を載せるようになったのは、売れ行きと関係あるのでしょうか?

  267. 127255 匿名さん

    色々言っても有明ガーデンはテナント撤退ラッシュ

  268. 127256 匿名さん

    良いテナントも入ってきてますし、ほんと値上がり続きますねえ。

  269. 127257 匿名さん

    フジテレビが落ちぶれたのはお台場に移転してから。
    やはり街から離れた最果ての埋立地なんかじゃ、世間の流れがわからなくなるんだな。

  270. 127258 匿名さん

    >>127255 匿名さん

    ららぽーとも最初はそうだった気がする。
    段々住民のニーズに合ったお店が揃ってくるんじゃない?

  271. 127259 匿名さん

    >>127258 匿名さん

    商業施設の賃料負担に耐えられず
    更新をあきらめて撤退するケースと
    客の来ない商業施設に見切りをつけて撤退するケース。
    同じ撤退でも天と地ほどの違いではある。
    こっちがどっちか分からんけど。

  272. 127260 匿名さん

    >>127258 匿名さん
    それは豊洲が飛躍的に発展したから。
    どこでもそうなるわけではない。

  273. 127261 匿名さん

    周辺住民のニーズにあった大規模商業施設とか、
    有明の人口を考えると、
    お先に真っ暗な将来しか見えないのでは。

  274. 127262 匿名さん

    週末に車で訪れてる客は亀戸クロックが出来たらそちらに持っていかれそうです。まだ全部発表されてないけど、向こうのテナントはかなり気合入ってる。
    ガーデンはトリトンみたいに地元向けの塾とかが多くなっていくでしょうね。

  275. 127263 匿名さん

    >>127247 マンション掲示板さん
    クリニック...

  276. 127264 匿名さん

    >>127263 匿名さん
    ダイソー跡地はクリニックになるんですか?

  277. 127265 匿名さん

    どうせ、待てば待つほど値上がりするんだから、さっさと買えば良いのに。

  278. 127266 匿名さん

    >>127263 匿名さん
    生活習慣病患者には朗報ですね。
    有明ガーデン運営側としては、物販以外の店舗を入れた方がいいには違いないが、
    この場所で大丈夫か。。。
    検診業務を江東区でも展開したいのか。

  279. 127267 匿名さん

    有明も充実してきましたね。
    どんどん値上がりしていきます。

  280. 127268 マンション掲示板さん

    ららぽはキッザニア、スケートリンク、豊洲公園、ボート、がすてなーに、バーベキュー場と色々あるから一日潰せるんだよな。新豊洲や市場前にも流れていけるし。

    ガーデンは行くのは無印とボーネルンドとフードコートしかなくて他に立ち寄るところがないのよな。スモールワールドも一度でいいし。だからお台場に流れちゃう。せめてアケルがガーデンにあればいいのに。展示場前とどうすみわけてくのかな。

  281. 127269 匿名さん

    >>127267 匿名さん
    どこが充実してるんだよ。

  282. 127270 匿名さん

    来なけりゃいいだろ。価値がわかる人にとっての施設。本来無縁な奴もディスることで参加意識が欲しいのか。逆説だが。

  283. 127271 匿名さん

    >>127268 マンション掲示板さん
    別に展示場前とすみわける必要なくない?

  284. 127272 匿名さん

    まあ、有明民としては便利になって嬉しいけどねえ。

  285. 127273 匿名さん

    有明ガーデン モール2F「genten」は、2022年1月10日(月・祝)をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。

    有明ガーデン モール2F 「エンチャンテッド」は、2022年1月16日(日)をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。

    有明ガーデン モール2F「Ray Cassin(レイカズン)」は、2022年1月23日(日)をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。


    予想通りの展開になってきた。

  286. 127274 匿名さん

    >>127273 匿名さん

    どれも知らない名前のお店なので、個人的には影響は無い。
    今まで有明にいてくれてありがとうございました。

  287. 127275 匿名さん

    栗原はるみのお店も無くなっちゃうんだ。

  288. 127276 匿名さん

    いよいよ撤退ドミノか

  289. 127277 匿名さん

    有明は3割高すぎると思う。一度底まで下げた方が冷静になれる。

  290. 127278 匿名さん

    有明って、海浜幕張といい勝負なんですね・・・

    (以下、ヤフー記事からの引用)

    東京の有明エリアも、放っておけばこういう惰性でダラダラと開発が進むように思う。本格的な開発が始まるまで戦後の約60年間、ほとんど忘れられていたのにはそれなりの理由があるにもかかわらずだ。

    それは何といっても都心から遠いからである。アクセスしようにも、公共的な交通機関はほとんどなかった。そこに使い勝手の悪い「ゆりかもめ」という都市交通システムが新たに出来たからといって、惰性での開発を進めてしまったのが現状である。

    千葉県の海浜幕張にしろ、東京都江東区有明にしろ、2050年には再び「忘れられたエリア」になっている可能性が高い。もちろん、そこにあるマンションの資産価値は今よりもかなり低めに評価されていることだろう。

    さらにタワマンは、先に述べた理由で廃墟化の危機を迎えてさえいる。それを考えれば、これ以上の開発を続けるのは負の遺産を増やすだけである。途中ででも、止められるのなら止めるべきだろう。

    少なくとも、そういったエリアで長期の住宅ローンを組んでのタワマン購入は、かなりリスクが高い、と申し上げておく。

    榊 淳司

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0d2b7e99d1972dcaa10ee40ab7fe2b0610b4...

  291. 127279 匿名さん

    >>127278 匿名さん

    少なくとも過去8年(自民党の政権復帰、東京オリンピック決定)以降、この榊という人の暴落予測は当たったためしがない。東京のマンション市況は、むしろほとんど真逆の展開になっている。

  292. 127280 匿名さん

    >>127278 匿名さん

    そんなにピカピカの開発は期待しないでいれば、
    そこそこ住めると思うけどな。
    ゆりかもめやりんかい線で何処かで乗り換えれば割と便利。
    どうぞ皆さん有明を忘れて下さいって感じ?
    静かに暮らしたほうが幸せよ。

  293. 127281 匿名さん

    >>127279 匿名さん
    榊さんの予測の信憑性はともかくとして、こうしたネット記事が拡がる風評被害の方が気になりますね。

  294. 127282 匿名さん

    >>127281 匿名さん
    いやいや。榊の記事のヤフコメを読んでごらん。多くの人が、過去の事実に基づいて冷静・的確に反証してるよ。要は、榊は豊洲、晴海と大外し(暴落どころか高騰)したので、暴落予測の矛先を今度は有明に向けだだけって。逆の見方をすれば、有明の今後は有望間違いなし!というところだね。

  295. 127283 匿名さん

    テレ朝の拠点ができるらしいですよ。
    ピカピカです。

  296. 127284 マンション掲示板さん

    ヤフコメは逆神様だねww
    Twitterイケ○ヤみたい笑

  297. 127285 匿名さん

    この人評判悪いみたいですね。
    オリンピック暴落論の人なのかな?

  298. 127286 匿名さん

    >>127283 匿名さん
    ただのイベントスペースだろ。
    どこが拠点だよ。

  299. 127287 匿名さん

    >>127286 匿名さん
    テレ朝会長が戦略拠点と言ってますよ。
    https://company.tv-asahi.co.jp/contents/press/0057/files/ocA9lDQFm8.pd...

    臨海副都心・有明地区の夢多きプロジェクト「東京ドリームスクエア」も、テレビ朝日の戦略拠点として、まさに新しい時代を切り拓く大きな可能性を秘めています。

  300. 127288 匿名さん

    それは会長の個人的見解でしょ。
    テレ朝の公式発表ではない。

  301. 127289 匿名さん

    そもそも会長の言う事を信じて良いの?
    会長って何の会なのかすら不明。
    社長じゃないし、単なる会長。町内会みたいなもんでしょ。仲良しグループの会長。

  302. 127290 匿名さん

    >>127289 匿名さん

    代表取締役会長なので会社である法人を代表する人だよ。ここでいう会長は会社を代表できる社長の中のトップという事だろうな。

  303. 127291 匿名さん

    >>127289 匿名さん
    代表取締役会長兼CEOだよ

  304. 127292 匿名さん

    有明の人ってテレビ局があると嬉しいの?

  305. 127293 匿名さん

    >>127292 匿名さん
    テレビ局じゃないよ。

  306. 127294 検討板ユーザーさん

    >>127289 匿名さん
    代表取締役会長のポジションも発言の価値もわからないなんてやばくね?
    そら稼げんしマンション買えんし帰る買えるやつ妬むよな

  307. 127295 検討板ユーザーさん

    >>127292 匿名さん
    まずは平均年収まで稼ご
    そしたら色々見えてくることもある

  308. 127296 匿名さん

    >>127293 匿名さん

    え?ラジオ?

  309. 127297 匿名

    晴海フラッグよりここの方が総額小さい部屋が多いな
    1億くらいで考えてるけど、ここはその価格帯全くないし

  310. 127298 匿名さん

    テレ朝はテレビ局だよ。
    ラジオは別会社。

  311. 127299 匿名さん

    掲示板なら、いくらでも金持ちのふりが出来るよね。
    1億円。
    あると良いね。にっこり。

  312. 127300 匿名さん

    条件の良い70m2超の高層階はあらかた売れてしまってるから、今でも残ってるのは中下層か高層でも1ldk。でも、中古なら1億2千万も出せば上層階の角部屋があるよ。もし本気ならばね。w

  313. 127301 匿名さん

    角部屋ってお見合いじゃない?

  314. 127302 匿名さん

    お見合いと見るかどうかは買う人の感じ方次第だね。目に入るものの角度といい、距離といい、少しでも気になる人は避けた方が無難でしょ。

  315. 127303 匿名

    1億で金持ちのフリと言われるくらいの価格帯ってことだよね、このマンション

  316. 127304 匿名さん

    >>127303 匿名さん

    時給1600円くらいの人が1億円とか言ってるのって、普通に金持ちのふりしてるって事だと思うよ。
    どのマンションでも同じことですよ。

  317. 127305 匿名さん

    他を当たった方がいいよ。こんなところウロチョロしないで。

  318. 127306 匿名さん

    さっさと諦めて千葉ニュータウンにでも買えば良いのに。

  319. 127307 匿名さん

    ネガは代表取締役会長の意味も理解してないっぽいから、ここのマンション検討する以前に人生やり直すレベル

  320. 127308 匿名さん

    テレ朝の戦略拠点が有明に出来るのは確定って事なんですね。
    凄いっすねー。
    久々の素晴らしいニュースありがとうございます。

  321. 127309 匿名さん

    テレ朝のスタジオができるくらいで素晴らしいニュースって勘弁してくれ。。。テレビ局の支店ができて喜ぶのは昭和世代だけ。総務省から民放は合併しない限り継続不可能って言われてるんだから。電波使用料も特権で少ししか払ってないのにこの体たらく。日本のお荷物企業を有難がっちゃだめ。

  322. 127310 匿名さん

    築5年以内の値上がり率上位25位以内にスミフが全く入っていないのだが
    なんでだ?

  323. 127311 匿名さん

    >>127309 匿名さん

    テレビ局の支店じゃなくて、戦略拠点ですよー。

    酸っぱい葡萄ですか?笑

  324. 127312 匿名さん

    >>127310 匿名さん

    26位以下なのでは?

  325. 127313 匿名さん

    その前に信頼できるランキングかどうかが重要だと思う。
    誰が作成したのか、どうやって作成したのかは確認した方が良いぞ。

  326. 127314 匿名さん

    >>127309 匿名さん
    ただのスタジオだと思ってたのにね。悔しいね。

  327. 127315 匿名さん

    >>127311 匿名さん

    戦略拠点って具体的に何よ?
    スタジオとオフィスがメインで、低層に一般向けのイベントやるくらいでしょ。じゃあこの一年でテレ朝のコンテンツにいくつ触れた?1世代前に流行ったような、古い感覚のものが出来るだけ。赤坂サカスのようなものが出来るんだったらテンション上がるが、言葉でいくら飾ってもオフィスはオフィス。有明にテレ朝の戦略拠点ができたーって喜んでて恥ずかしくない?

    ちなみに私も有明住民だよ

  328. 127316 坪単価

    >>127310 匿名さん

    そりゃーもとが値上げ値上げ値上げで高すぎるからでしょう
    リセールしたくてもローン残債割れ
    有名な話だよ

  329. 127317 匿名さん

    >>127315 匿名さん
    少なくともダイワの物流拠点になるより期待できるでしょ。

  330. 127318 匿名さん

    >>127315 匿名さん
    スタジオとオフィスメインじゃなさそう。
    むしろ低層に少しスタジオがあるくらい?
    https://www.city.koto.lg.jp/650102/documents/03062207.pdf

  331. 127319 匿名さん

    >>127310 匿名さん
    だって1期住戸以外の値上がり益はスミフの懐に入ってて買主の利益になってないですもん

  332. 127320 マンション掲示板さん

    >>127315 匿名さん

    戦略拠点だって事が理解できてるなら大丈夫です。
    酸っぱいブドウなんですね。
    どうせ値上がりするんだから、さっさと買えばいいのに。

  333. 127321 匿名さん

    オープンしたらオンエアの度に「有明からです」とか「有明スタジオからでした」とか言って有明の名前がまた全国津々浦々にアナウンスされるのだろう。オリパラの時は二ヶ月程度だったが、今度はずーっと。イベントや放映の度に。

  334. 127322 匿名さん

    まぁ会社の支店や支所なんて、どんなショボくても戦略拠点と言って言えないことはないからなぁ

  335. 127323 坪単価比較中さん

    >>127322 匿名さん
    なんでそんなに捻くれてるの?

  336. 127324 匿名さん

    図面見る限りオフィス要素はほとんどなさそうだよね。

  337. 127325 匿名さん

    >>127316 坪単価さん

    1期から割高だから

  338. 127326 匿名さん

    >>127312 匿名さん

    値上がりしたって喜んでも人気物件に比べたら大したこと無いと言って
    いるだろ
    どんどん差が開き続ける
    有明買ったら脱出不可能

  339. 127327 匿名さん

    >>127321 匿名さん

    今の若者ってテレビ観ないんじゃない?
    中年以上は観てる感じかな?
    有明の認知度は世代間で異なってくるのかもね。
    日を追うごとに老人の街になっていく。
    むしろ街全体が有明ガーデンを中心とした老人ホーム。
    老人ホームタウンか。

  340. 127328 匿名さん

    世間知らずの方はどうぞご自由に。有明は買って良し、住んで良しの街。売って良し、となるのは今から5年後、10年後、それ以降の世界。答え合わせを楽しみに待ちましょう。

  341. 127329 匿名さん

    >>127327 匿名さん
    あなた、来年こそは良い年になるといいね。
    コメント見て可哀想になりました。

  342. 127330 匿名さん

    有明って言ってもむしろお台場方向との一体感のある場所だな。
    有明ガーデン的にはどうなんだろ。

  343. 127331 匿名さん

    >>127327 匿名さん
    なら有明は検討から外れるね!
    さようならもう来なくていいよ!
    良いお年を!

  344. 127332 匿名さん

    一企業の戦略なんかより
    国際戦略特区の戦略はどうなったんだろ?

  345. 127333 eマンションさん

    >>127327 匿名さん

    テレビ朝日はテレビ離れを危惧してるから、テレビの箱のみからの脱却としてメディアシティ戦略を打ち立ててそれの目玉や戦略拠点が有明ということ。
    テレビ見ないから有明のテレビ朝日ができても微妙はちょっと論点ズレてるかな。

    お台場のフジテレビみたいな盛り上がり方したら良いと思うし、少なくとも24年のM1敗者復活は有明でやりそうよね。

  346. 127334 eマンションさん

    >>127332 匿名さん

    それはベイエリア構想やesg構想の中心エリアとして考えられてるんじゃない。国家戦略特区の企業誘致がテレ朝やコナミでもあると思うし、まだ土地はあるから今後も続くと思うし。

  347. 127335 匿名さん

    まぁ出来てからのお楽しみだね。どちらの会社も単なるオフィス機能としてより、外部に公開し、広く集客できる施設を目指してるみたいだから、色んな企画やイベントを打ち出して来ると思うよ。そうプレゼンして東京都から土地を取得してるのだから。

  348. 127336 匿名さん

    江東区のページ見るとイベントホールが1個できるって感じやな(もういらんやろ)

    ポジ要素探すとデジタルアート展示ってチームラボのことかも。台場のが無くなるし、お隣の有明に来る計画があるんだったら現実的かもね

  349. 127337 匿名さん

    >>127323 坪単価比較中さん
    代表取締役会長知らないからじゃね
    ネガは少し弱いみたい

  350. 127338 匿名さん

    イベントホールもデジタル化アートも、実際できたら大したことないよ。オープン当初に多少話題になるくらいかな。

  351. 127339 匿名さん

    コナミやらテレ朝が自分の住む街に来て何が嬉しいのやら。
    っていうのが有明住民以外の反応だと思う。

  352. 127340 匿名さん

    >>127339 匿名さん

    It’s NON OF YOUR BUSINESS! つてとこだな。笑

  353. 127341 匿名さん

    有明民以外は、ほとんど関心を持たないってことですかね

  354. 127342 匿名さん

    >>127338 匿名さん
    あー言えばこういうおじさんだなぁ
    じゃな何ならいいんだよ笑笑

  355. 127343 匿名さん

    >>127339 匿名さん

    テレ朝やコナミが来ること自体が嬉しいのではなく、
    殺風景な街に何か変化が起こっていくことが嬉しいんだよ。
    それを期待して住んでるようなもんだ。

  356. 127344 匿名さん

    >>127343 匿名さん
    実際、テレ朝やコナミの施設やイベントで、街に賑わいが加わるのは確かだ。でも、それが全てじゃない。そもそも、街が形成されて行くのは5年、10年単位の話だから。それを承知で好きで住むんだからいいじゃん。別に他からなんと言われようと。

  357. 127345 匿名さん

    有明は開拓者精神なんだよ。パイオニア精神を持って住んでるんだ。
    何も無いところから始めて、
    どんなに遠いとか不便だとか言われようと、
    どんどん開発されていく街の姿を観ていたいんだよ。
    ただ、他の街と比べると不便なのは変わらないので、
    その辛さを癒やしてくれるのが都心の景色なんだよ。 

  358. 127346 匿名さん

    ここの管理組合の質問で、このマンションは2026年冬に完売予定という応答があったようですね。
    今のつり上げた金額じゃ、完売は厳しいかなと思ってるんですが、2025年頃に何か新しいニュース来るんですかね。

  359. 127347 匿名さん

    >>127346 匿名さん

    修繕積立金の値上げ決議

  360. 127348 匿名さん

    >>127347 匿名さん
    キツイなぁ..

  361. 127349 通りがかりさん

    先日MR行って聞いた感じだと年度末から7月の引き渡し待ちが150戸くらいあるって話だったので、実質あと300位ですかね。ペース的に2026には売り切ってそうな気はすること。条件悪い数個とかは残ってるかもだけど

  362. 127350 匿名さん

    日本橋から引っ越して来たけど、便利すぎて最高ですよこのマンション。有明民とか一括りにされますがみんな色んな街に住んだ経験あります笑
    メリットは明確にあるし、それが合わないなら早く別のマンションを検討してください

  363. 127351 匿名さん

    興味あっても先立つものが足りないと複雑な感情を抱いちゃう。大目に見ましょうよ。

  364. 127352 匿名さん

    >>127350 匿名さん
    確かに!有明民と言われても、って感じですよね。
    私も、みなとみらい(高島)から引っ越してきました!
    それぞれの街に良さはあるけど、有明はかなり上位で満足度高い街です。

  365. 127353 口コミ知りたいさん

    便利なわけ無いだろ
    東京行くまで電車賃いくらいるんだよ

  366. 127354 匿名さん

    荒れてる輩、可哀想な方の書き込み大目に見てあげましょうね。

  367. 127355 匿名さん

    >>127353 口コミ知りたいさん
    都バスだと東京駅まで210円、りんかい線で新木場行くより安い。

  368. 127356 匿名さん

    >>127355 匿名さん
    しかも20分くらいですかね?早い

  369. 127357 匿名さん

    今日、コミケと吉本のガーデンシアターライブで死ぬほど人多かったな。有明駅とガーデンをつなぐ道狭すぎんねん

  370. 127358 匿名さん

    冬は北風が強いですが、殺風景な有明では遮るものがないから、寒風が身に沁みませんか?

  371. 127359 匿名さん

    >>127345 匿名さん
    どんどん開発されていく?
    マンションとどこにでもあるショッピングモールができて終わりだけど?


  372. 127360 匿名さん

    >>127356 匿名さん
    晴海から東京駅がバスで20分なんで有明からそんな早く行けるわけないですが。
    早朝ですか?


  373. 127361 マンション検討中さん

    >>127359 匿名さん

    テレ朝の戦略拠点ができますよ。

  374. 127362 匿名さん

    >>127360 匿名さん
    あまり停車しなくて25分弱、停車多くて30分かな!

  375. 127363 口コミ知りたいさん

    ここより儲かるところ教えてくれと当時言われて王子を教えてあげた
    やっぱり値上がり率かなり上位だった
    答え合わせが出来た
    板マンってバカにしてたやつはアホ
    過去レス掘ってみ?

  376. 127364 匿名さん

    酸っぱい
    葡萄なんですかねえ。

    アリーナやシアター、四季、コナミの拠点やテレ朝の戦略拠点が出来ることはスルーなんでしょうか。
    親水公園や体育館とかも見えてないのかなあ。

    酸っぱい 葡萄なんですかねえ。

  377. 127365 口コミ知りたいさん

    ランキング外のここより値上がりしているマンションたくさんあって草

  378. 127366 匿名さん

    >>127362 匿名さん

    有明って、何気にりんかい線と京葉線使えば東京駅で20分ぐらいなんだよね。
    アクセス良いですね!
    なのに、臨海地下鉄要るの?

  379. 127367 匿名さん

    >>127363 口コミ知りたいさん

    流石に王子に住んでも楽しくないのでは?

  380. 127368 匿名さん

    東京駅方面不便だなーと思ってたけど、バスで乗り換えないし意外と便利
    新宿、恵比寿、渋谷、池袋はりんかい線で一本だしな

    臨海地下鉄ができるメリットとして、地下で駅、ガーデン、マンションがつながる可能性があることでしょ!
    これができたら色々解決される

  381. 127369 匿名さん

    王子って帰宅?

  382. 127370 匿名さん

    >>127367 匿名さん
    さすがにそれは王子に失礼

  383. 127371 匿名さん

    ここも一期一次から考えるとかなりの値上がり幅だと思う

  384. 127372 匿名さん

    >>127366 匿名さん
    その東京駅とはほぼ有楽町といえるような南の端ですが。
    東京駅本体はそこから歩いて10分はかかる。

  385. 127373 マンション検討中さん

    >>127371 匿名さん
    私は購入を真剣に考えましたが、
    値上がり幅がマンションに対して妥当ではないかなと個人的に思い、購入をやめました。

  386. 127374 匿名さん

    >>127372 匿名さん

    10分は大袈裟だよ。老人か(笑)
    臨海地下鉄だって開通したとしても東京駅本体から離れた場所でしょ?
    どちらもたいして変わらないとと思うよ。

  387. 127375 匿名さん

    うん、だから臨海地下鉄なんかカネかけて作っても誰も使わなくて赤字確定。
    最初から作らないほうがいいよ。

  388. 127376 匿名さん

    >>127372 匿名さん
    丸の内南口だったら有明2丁目からバスで23分

    1. 丸の内南口だったら有明2丁目からバスで2...
  389. 127377 匿名さん

    23区の主だった嫌悪施設を段階的に青海と海の森に集約するバーターで地下鉄を敷いてもらうとか。eSGプロジェクトの未来絵図より現実的。

  390. 127378 匿名さん

    真剣に欲しいと思っても諸事情で購入に至らず、複雑な思いをお待ちの方がいらっしゃるものと推察します。その場合、普通なら黙って去り、他スレを検討しに行くものですが、稀にネガ連投でウサを晴らす人がいるのは仕方のないことです。そのような書き込みに対しては、真意を理解し、あまり取り合わずにそっとしておきましょう。

  391. 127379 匿名さん

    >>127376 匿名さん

    平日午前や夕方は交通量が多いから、
    その時間では無理だね。

  392. 127380 匿名さん

    早く地下鉄来ないかなあ。

  393. 127381 匿名さん

    >>127376 匿名さん
    ダイヤ通り着かないしなぁ
    そもそもバスなんか乗り心地悪すぎて乗りたくない

  394. 127382 匿名さん

    となると、やっぱり臨海地下鉄ですねー。

  395. 127383 匿名さん

    >>127377 匿名さん

    何処が現実的なんだよ(笑)
    そっちのほうが絵空事だよ。

  396. 127384 マンコミュファンさん

    このマンションの住民として楽しく充実した一年を過ごせました。みなさん、良い新年2022をお迎えくたさいませ。

  397. 127385 匿名さん

    >>127377 匿名さん
    鉄道は建設して終わりではなく、運行するのにコストが永遠にかかります。
    そんなバーターなんかで赤字確定路線を作れるわけがない。
    運行する鉄道会社はお荷物を引き受けるんですから。
    政治家のゴリ押しでバスでもいいところに大量輸送機関の鉄道を作ると、最後はどうにもならなくなり廃止です。
    こんなバカげたカネの使い方は令和では通用しませんね。

  398. 127386 匿名さん

    豊住線は市場のバーターで赤字確定路線を作ろうとしてしてない?

  399. 127387 匿名さん

    有明民はシャトルバスやめてゆりかもめ乗ってやれよ
    広告ゼロで死にそうだぞゆりかもめ

  400. 127388 匿名さん

    それより、臨海地下鉄はやく作ろう。

  401. 127389 匿名さん

    >>127386 匿名さん
    だから東京メトロが発表するまでは事業化確定かどうか怪しい。
    でも有楽町線の支線だからこの区間だけの収支は追求されないのかもね。
    臨海地下鉄は単独路線だから、収益が取れなきゃ絶対ムリだな。

  402. 127390 匿名さん

    >>127376 匿名さん

    歩いて行けるくらいの距離を5分程度バスに乗るなら、時間にそんなに狂いは
    生じない。しかし東京駅までなんて渋滞などでまともに時間通り着くわけがない。

  403. 127391 匿名さん

    出来もしない臨海地下鉄を熱望するようなら最初から有明なんか選ばないことが大事。

  404. 127392 通りがかりさん

    出来るのは確定でしょ。
    来年発表かもしれないし、5年後になるかもしれないけど。

  405. 127393 匿名さん

    >>127392 通りがかりさん

    豊住線ですら>127389に怪しいと言われてるのに

  406. 127394 匿名さん

    >>127392 通りがかりさん
    臨海地下鉄が確定なんて言う発言は完全に詐欺だから削除すべき。

  407. 127395 匿名さん

    ほぼ確定なんだから良いのでは?

  408. 127396 匿名さん

    このやり取り飽きた

  409. 127397 マンコミュファンさん

    あけましておめでとうございます。本年も明るく、楽しい一年となりますように。

  410. 127398 匿名さん

    臨海地下鉄は、推進してる中央区自身が検討だけで10年かかると言ってる。確定はおろか決定プロセスまで辿り着くのもほど遠い状況。

    5年後確定とかほぼ確定などという発言は、明らかなウソです。

  411. 127399 匿名さん

    臨海地下鉄は、
    今は無理だけど40,50年後は出来てるかもしれない。
    自分は生きてないかもしれないが、
    いつか日本がまた復活して次の世代の子達が潤うために、
    臨海地下鉄は必要な路線じゃないかと思う。

  412. 127400 匿名さん

    臨海地下鉄話しは住民の願望の表れというより
    もはや噂の流布そのものが目的となってるから
    事実とか現実とか関係なく、
    確定とか恥ずかしげもなく書いちゃうんだろうな。
    そもそも、
    ほぼ確定、
    とか、
    発表がいつか不明だけど確定
    とか書かれても
    それ確定じゃ無いじゃんとツッコミたくなる。

  413. 127401 匿名さん

    >>127398 匿名さん

    中央区は7年で開通と言ってたような。

  414. 127402 匿名さん

    今年あたりに正式発表だと思う。
    かなり上がりますよ。急激に。

    今年はそう言う年になると予想してます。

  415. 127403 匿名さん

    距離も短いし、普通にやったら10年も経たずに開業できますよ。
    そもそもそんなに検討に時間使っても無駄でしょうに。

  416. 127404 匿名さん

    >>127401 匿名さん
    7年と言ってたのは中央区ではなく、ここの無理ポジです。

  417. 127405 匿名さん

    有明民はできもしない新線計画をチラつかせて自分の部屋を高値で売りつけたいクズ人間ばかり。

  418. 127406 匿名さん

    有明住民だしポジだけど、マジ地下鉄話やめてくんないかな、恥ずかしいわ
    普通の思考回路であればまず品川に作ってやれよって思うだろ
    新幹線の停車駅で地下鉄停まらんの可哀想過ぎるだろ

  419. 127407 匿名さん

    恥ずかしくはないと思う。
    今年は正式発表あってもおかしくないし、そうなったら急激に上がる事は容易に想像できるだろう。
    ちなみに、私は港区在住のネガです。

  420. 127408 匿名さん

    最初に7年で開業と言ってたのは中央区ですね。

  421. 127409 匿名さん

    早速日経に出てますね。

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    TOKYO 変わる交通網㊤

    2022年1月1日 2:00 [有料会員限定]

    東京の交通が変わろうとしている。利便性向上へ新たな鉄道路線の整備構想が実現に向けて動き出した一方、鉄道網の隙間を補うように自転車など近距離モビリティーのシェアリングサービスが日常に浸透してきた。新型コロナウイルス流行などで生活スタイルが様変わりするなか、約1600万人が行き交う首都の交通の行方を展望する。

    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。...

  422. 127410 匿名さん

    >>127406 匿名さん
    すいません、京急の泉岳寺から品川区間は京急線ですが、実質は都営浅草線直通が多いので、都営地下鉄みたいな感覚ですよ。
    品川に地下鉄がない、というのは違和感を感じます。

  423. 127411 匿名さん

    少しづつ、一般人の目に触れる所に臨海地下鉄の話題が出始めましたね。
    今年は正式発表あるかもしれないですね。

  424. 127412 匿名さん

    >>127411 匿名さん
    どこが?
    書いててよく恥ずかしくないですね。

  425. 127413 匿名さん

    こちらの記事ですね。

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

  426. 127414 匿名さん

    え?日経って恥ずかしいの?
    意味が分からない。。。

  427. 127415 匿名さん
  428. 127416 匿名さん

    公的なとこが検討し始めてるんだからそれを否定してもどうにもならないんじゃね?
    それすら信用ならないなら何を信じればいいの?って話。
    事実と、(有明が発展してほしくない)要望はちゃんと分けて語ってね。

  429. 127417 匿名さん

    >>127413 匿名さん

    読めない部分で鉄道各社の業績がコロナで悪化、東京もいずれは人口減少局面に入るが、大学教授は人口減少率はわずかで経済成長で補えると言ってるね。ほんまかいな。

  430. 127418 匿名さん

    臨海地下鉄は有明検討者にとっても興味のあるところ。
    定期的に話題にしていきたいですね。

  431. 127419 匿名さん

    >>127414 匿名さん

    今年正式発表かもって部分のことでは

  432. 127420 匿名さん

    >>127417 匿名さん

    まあ、こういう時は公共事業で景気対策だろうから一気に動く可能性高いんだよね。

  433. 127421 匿名さん

    >>127416 匿名さん
    KPIが地下鉄新線の早期事業化で、現状は検討。
    目標も検討の継続。
    つまり、事業として実現できるかどうかを検討してるレベルでしかなく、全くメドはない。
    これで、正式に発表が近いってどういうことかね。
    あ、計画は断念します、っていうことを正式に発表するのかな?

  434. 127422 匿名さん

    >>127419 匿名さん

    今年正式発表はマジで有り得るよ。

  435. 127423 マンコミュファンさん

    >>127414 匿名さん
    これだね。
    記事の図版だけ引用しとくね(出典:日経電子版 2022.1.1)


    1. これだね。記事の図版だけ引用しとくね(出...
  436. 127424 匿名さん

    >>127421 匿名さん

    日経に記事でてますよ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

    「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」

  437. 127425 匿名さん

    >>127418 匿名さん

    いや別に。何か動きがあったときだけでいい。それ以外は地下鉄スレでやればいい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  438. 127426 匿名さん

    >>127424 匿名さん

    こう続く

    2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。

  439. 127427 匿名さん

    >>127420 匿名さん
    土木工事で景気浮揚、なんて昭和のじいさんですか?
    そんな一時しのぎで企業にカネをくれてやるみたいなやり方ではカネをドブに捨てるようなもんです。


  440. 127428 匿名さん

    しかし、一般人の目に触れるところでこんなに臨海地下鉄の話題が出るようになるとは。。。

    今年、来るかもな。

  441. 127429 匿名さん

    コロナで大きなダメージを受けたのは土建屋ではありません。
    こいつらを潤すような金の使い方には反対ですね。

  442. 127430 匿名さん

    今年は寅年だから急激な動きがあるかも知れないね。躍起になって全面否定するのも見苦しいよね。なんでかな?

  443. 127431 匿名さん

    有明スレはいつも開発期待を持たせて、値上がりするから買え買えと絶叫するのはなぜですか?

  444. 127432 匿名さん

    56653 匿名さん 2019/04/07 10:48:53
    築地再開発も含め、湾岸エリアの再発計画発表されるのが2019年度なのだから、今年度中に正式発表だと思いますし、それまでは検討段階ということでしょう。少しづつではありますが、情報が漏れ出したり、わざとリークされるなんてこともそりゃ起こると思いますが、まあ、正式発表まで待つのもよいかと…しかし、不動産で得したいのなら、都庁関連から情報を引き出すなり、関係者から話を聞いて情報を集めるのも良いと思いますよ。

    56791 匿名さん 2019/04/08 12:40:17
    よく分からんがよくよく記事を読めば、実質的に決まりでしょ。湾岸の再開発計画が今年度でそれに合わせて発表されるのがミエミエじゃないですか。必死に否定しても無駄だと思いますよ。

    57351 匿名さん 2019/04/14 18:59:04
    関係者に聞いた感じだと今年度の発表くらいしか分からんとのこと。

    57354 匿名さん 2019/04/14 19:43:06
    今年度中に発表されるでしょ。もう実質的に決まってるわけだし。

    80358 匿名さん 2020/01/12 23:22:16
    今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。

    80889 匿名さん 2020/01/14 09:28:28
    今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。

    114465 匿名さん 2021/01/01 11:37:29
    国家戦略特区やしなあ。経済対策にも公共事業は有益やし、今年発表されると思うで。

  445. 127433 匿名さん

    何故と言うか、日経に記事出てるやん。

    日経よりオッサンの妄想を信じると思ってる訳?

  446. 127434 匿名さん

    コロナ収束したら頃合いですからね。
    次は景気対策ですよ。
    今年の発表期待しちゃう。

  447. 127435 匿名さん

    >>127432 匿名さん
    今年は事業化決定の発表がある、と騙してマンションを売りつける卑怯なやり方が有明ポジの手口なんだね。
    それを毎年やってるのか。
    人として恥ずかしくないのかね。

  448. 127436 匿名さん

    でも、景気対策としては公共事業は有効だし、なんと言っても頃合いですよねえ。
    今年の正式発表に期待してます。

    なお、私は江戸川区在住のネガですので悪しからず。

  449. 127437 匿名さん

    日経も記事にしてる事ですし、恥ずかしい事では有りませんよ。
    必死こいて日経の記事は嘘だと叫んだとしても、誰もあなたの言う事を信じる人は居ないでしょう。

  450. 127438 匿名さん

    >>127436 匿名さん

    >127407さんとは別のかたですね

  451. 127439 匿名さん

    >>127437 匿名さん

    私は、今年の正式発表は無い、に同意です。まだ検討会が立ち上がったばかりですし事業主体もルートも固まっていませんから。

  452. 127440 匿名さん

    少なくとも全面否定はおかしいですよ。
    日経の記事にもなってますし動き始めてるのは事実と見た方が良いでしょうね。

  453. 127441 匿名さん

    私は今年の発表あると思います。
    景気対策として何かしら発表しなければいけないでしょうし、分かりやすい投資だと思います。

  454. 127442 匿名さん

    マァ起こるものは起こっちまうもんなんだからさ、湾岸の片隅で有明ネガを叫んでも虚しいだけだって

  455. 127443 匿名さん

    中国もリーマンショック時に、莫大な公共投資を行い一気に世界トップレベルに浮揚しましたからね。
    あれを見せられた後だとどうしても莫大な公共投資したくなるよなあ。
    特に今の日本のままだとヤバいという認識も広まってきてるし。

  456. 127444 匿名さん

    結果は大晦日に

  457. 127445 匿名さん

    私は何故日経の記事になったのか、その経緯に興味がありますね。
    これ、おそらく地下で動いてますね。

  458. 127446 匿名さん

    他の2路線

    >他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。

  459. 127447 匿名さん

    期待できますねー。

  460. 127448 匿名さん

    築地再開発と絡めてくるでしょうね。
    地下鉄でたんまり価値を上げてから再開発したら美味しいでしょうし。

  461. 127449 匿名さん

    中央区の事業計画では、あと10年事業検討が続くんですね。
    正式発表はその後になりそうですね。

  462. 127450 匿名さん

    どうして有明のスレっていつもこんなに胡散臭いの?

  463. 127451 eマンションさん

    >>127445 匿名さん
    水面下で検討が進んでいるわけですね。臨海地下鉄だけに。

  464. 127452 匿名さん

    >>127451 eマンションさん
    正月から座布団3枚差し上げます。

  465. 127453 匿名さん

    >>127444 匿名さん
    今年の大晦日まで、もうすぐ発表ですよ、で買い煽るわけですね。

  466. 127454 匿名さん

    もうこのスレにリアル検討者なんて1人も居ないから意味ないけどね

  467. 127455 匿名さん

    >>127443 匿名さん
    中国は砂漠の奥まで高速鉄道を敷いてるが、あんなもん、まったく採算は取れない。
    共産主義で国家丸抱えだからできる。
    こうした採算度外視の公共事業を乱発するといつか破綻する。
    中国以外の共産主義国はすべて破産してるし。

  468. 127456 匿名さん

    >>127448 匿名さん

    それができるなら、有明ガーデンもTV朝日の土地も
    地下鉄で価値を高めて
    から土地売却しただろうな。
    築地は既に地下鉄あるし、
    新線に頼る必要も無く十分に価値は高いだろ。
    むしろ価値を上げてから再開発したら美味しかったのは有明。
    どんどん有明の区画売ってるのに地下鉄発表無いわけだし
    そもそも絶好の機会だったオリンピックですら発表無かったのに、今年あるかもなんて夢想にも程がある。

  469. 127457 匿名さん

    今年のお正月は、新居でお屠蘇を嗜みながら箱根駅伝をTV観戦。眼下に広がる風景、有明テニスの森、ぐるり公園、東京湾越しにみる都心の高層ビル群・・・これらを眺めていると東京の未来は明るいと思えて来ます。今年はコロナも落ち着き、健やかで良い一年になりますように。

  470. 127458 匿名さん

    >>127431 匿名さん
    1000回書いて1人でも騙されればそれでもいいと思ってるから。SPAMメールだと思うしかない。

  471. 127459 匿名さん

    >>127458 匿名さん
    詐欺ってそうですね。
    下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、で誰かバカが引っかかればラッキーって感じ。


  472. 127460 匿名さん

    >>127456 匿名さん
    値上がりするから早く買え、は昔から有明スレで延々と繰り返されてきたスパムです。


  473. 127461 匿名さん

    まあ、日経にも載っちゃいましたかー。
    今年は発表来るかも。
    景気対策。

  474. 127462 匿名さん

    上がるって言って、実際に上がってきちゃってるって事ですからねえ。

    結局は正しかったって事ですよねえ。

  475. 127463 匿名さん

    >>127462 匿名さん
    有明ポジの詐欺師は2倍、3倍になるなんて言ってたが、なったっけ?

  476. 127464 匿名さん

    発表があるとしたら築地再開発とセットだろうし、築地再開発が発表されないなら地下鉄の発表もないと思います。
    それが今年なのか来年なのかも築地再開発次第でしょう。

  477. 127465 匿名さん

    さて、暴落すると言ってた人、上がると言ってた人、どちらが正しかったのかは明白かと。

    ずっと上がると言われてたのに、何故かわなかったのだろう。さっさとかえばよいのに。

  478. 127466 匿名さん

    築地にはすでに地下鉄駅があるよ

  479. 127467 匿名さん

    一般人にも臨海地下鉄についての情報が入りつつありますので、今年は急激に上がる可能性高いです。

  480. 127468 匿名さん

    築地再開発と地下鉄新線は全く関係ないですが。
    築地はすでに築地市場、築地、新富町、と3線3駅あり、交通インフラは充分です。

  481. 127469 匿名さん

    築地再開発とは関係なく発表かもしれないですね。
    そうなると本当に今年発表されてしまいそう。

  482. 127470 匿名さん

    さてさて、築地再開発と絡めて発表か、単独発表かで時期が変わってきますよねー。
    楽しみです。

  483. 127471 匿名さん

    臨海地下鉄は東京の戦略的成長には欠かせない路線ですから、優先度はどんどん高くなってきます。
    日経にも書かれてましたよね。

  484. 127472 匿名さん

    値上がり率低いから損してるだろ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸